アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月16日

深田萌絵:日本人は相続税で3代以内に土地を失うが外国人は相続税とられず反絵する(分析・参考)


》全サービス一覧《


深田萌絵:日本人は相続税で3代以内に土地を失うが外国人は相続税とられず反絵する(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


深田萌絵:日本人は相続税で3代以内に土地を失うが外国人は相続税とられず反絵する(分析・参考)

2024/07/13



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

深田萌絵:日本人は相続税で3代以内に土地を失うが外国人は相続税とられず反絵する(分析・参考)

文字起こし

3:43
あ声声出しなかったすいませんでし
3:49
た声出しなかったですすいませ んしまっためっちゃ喋ってたのに全部消え
3:57
てたのか動画が除されたことを喋ってたん
4:02
です けどめっちゃ語ったの にま言ってくれてありがとうござい
4:12
ます動画の件はですねあの私が謝って削除 しちゃったんですよあの1本間違ったのを
4:21
消す時 に表示されてる全ての動画のところを
4:26
ポチって押してそのまま消しちゃったと いうことですですねまちょうど30個動画
4:32
が表示されるんでその全ての動画ってやる と30個消えるんですよで1日3本ずつ
4:38
あげてるんでちょうど10日間10日分の 動画が消えまし
4:45
たまそん中に は結構塩とかは役立つ動画だったん
4:53
[音楽] でなんか山本さんもコメントくれてたし
5:00
まそれはもったいないんでま一応動画は 残ってるんで野生チャンネルですね野生
5:06
チャンネルじゃねえやあのよもぎ君 チャンネルの方にコツコツと上げていき ますちょっとずつちょっと
5:12
ずつ30本長いですけどま動画は一応は 残ってるん
5:18
で上げていきます ね30本一気に消えました気づいてなかっ
5:26
たですよ本当に
5:32
さて今日はですねあの深田萌さんがこんな ツイートをしてるんですよ
5:38
ねファンドやってる元同僚が日本人は相続 税3大以内に土地を失い外国人は相続税
5:47
なしで永遠に繁盛するのが今の 日本と言ったので衝撃を受けたという
5:55
ツイートをしてますね まそんな中ですねそのコメント欄が結構
6:03
役立つコメントがあってです [音楽]
6:15
ねあの外国人は相続税なしなのっていう コメントがあっ
6:20
てなわけないつか法人化すれば役員交代 だけで済むよだからどんなに小さな委員も
6:28
医療法人になってるし自主の家には不動産 管理会社の看板もかかっている
6:33
[音楽] わけよく日本の土地を中国人が買ってい
6:39
ますが相続時に中国に住んでいれば中国 国内法に基づいて相続税がかからない
6:46
らしいですということですねやばすぎると いうことで国税が海外までは追っかけられ
6:53
ないそうですということなんでま実質上 相続税はかかっていないと
7:00
いうことです ねやばいですよねまその他コメント呼んで
7:06
きますとま私もリプしましたけどね外国人 イコール政治家日本の政治屋のほとんどは
7:15
ザマということ
7:23
でまその他コメントとしてはですね世界1 の重税貧困国日本世界一高い日本の固定
7:31
資産税世界一高い日本の公務員収入公務員 にボーナスは日本だけ世界一高い日本の
7:39
公務員年金月33万5000世界一安い 日本の国民年金月
7:46
4万5000昔の利用庁と全く同じ サラリーマンの年金は月6万円値引き公務
7:54
員の年金は値引きなし財母子家庭子供2人
8:00
生ポ月33万5000日本人ナポ門前払い か
8:07
10万鉄道人丸事故数世界一鉄道急病人数
8:15
世界 一ハッシュタグ納税
8:21
拒否いやもう本当そうだ [音楽]
8:26
よ日本のように国土が狭い国は富を循環さ
8:32
せるため高い相続税を貸してあえて反映が 続かないようにしているのですそれ自体は
8:38
ある程度理解できますが外国人優遇が 過ぎるのは何とかしないといけないのは 確か
8:47
です結果富循環してますか全然してないよ ね一部にとまってますね循環しないで一部
8:55
にとまってます ね本当そうなんだおかしなこと言ってんだ
9:01
よ ねなんで外国人を優先するのかさっぱり
9:06
分かりませんお人よしじゃなくて馬鹿なん ですよまあ理だからですよ利用長だから
9:14
ですよ富って循環させるものではなく増え ていくものなんですけどね親からここから
9:20
孫へと色々大々いろんなものを継承してき たからこそ国は発展してきた相続税は国を
9:27
衰退させる一定でしかないあと二重課税と いう見方もできるし外国人優遇はおかしい
9:34
国土が狭い馬しかだろうお前日本って実は 狭くないよ
9:39
ねそうそう実は狭く ない3台相続で資産が0になるようにして
9:47
いると子供の頃からよく聞きました目的は ヒプの差をなくすためとか言われているの
9:53
でそうなんだと別に疑問を持ちませんでし たの差がなくなってたらますます出てき
10:00
てるよその割に政治家は大々接収これだけ 痛い目にあっても騙されやすい国民性って
10:07
ちょっと他にないかもしれません0にな るっていうのは何もしないで続いた場合で
10:12
あって実際は2代目が拡大したりするん でしょうけど人脈は残るし政治は本当に
10:18
資産化は抜け道作ってい ますその税金で政府はLGBT利権と
10:28
外国人に金使っているんだよ日本人は3大 相続で資産がゼその金を自民党は外国人に
10:34
使う外国人土地購入規制がないと釣り合い が取れ
10:43
ない日本は本気で外国人が土地を買った 場合固定資産税を思いっきり上げないと
10:49
相続された時は固定資産税を2倍にすると か考えないといけないと思う日本は日本人
10:54
じゃない人も日本の土地を変えるのだから それか日本にとって場は固定資産税を
11:00
ものすごく高くするとか考えなくちゃいけ ない無理だよ国土交通省
11:07
が全米だも公明党だしずっとそしてホーム
11:12
ページに日本の土地買い方マニュアルを 外国人の日本の土地買い方マニュアルを
11:17
堂々と載せて日本人が外国人に土地を売る のを拒んだ時の訴訟のやり方まであの
11:25
ホームページに載せてありますので公式の おかしな国なんです [音楽]
11:42
よ本当にひどいです よ間違いないです数年前相続税の基礎控除
11:51
額を縮減し全体の4から5%が納税してい
11:56
た相続税のバイカーをみ金ががね8から 10%が対象なのです金融資産が増えたら
12:03
さらに納税対象者は増えるでしょう とにかく何でも増税増税また増税取ること
12:10
だけいい知恵を [音楽]
12:16
使う相続税で半分持っていかれるからね
12:32
三世一新の 報道コデ永年資材法なんかコテ永遠取材法
12:39
って久しぶりに聞いた な確かに土地なんか相続放棄した方が得の
12:45
パターンもあるしね現金や貯金は生前増よ と言わず浪費だと言えばそれまでなら増よ
12:52
税ってかかんないからお得だよと思うこと もただじゃなきゃ増与税を払う人って
12:58
もっと増えるよね これマジだったらこの国やばいねマジ
13:05
みたい ですなんか日本人は踏んだり蹴ったりな
13:10
感じですそうそうそう気づかない人がまだ いると いう不思議なこと
13:17
[音楽]
13:24
に3台丸つぶれてよく聞きます
13:29
だから保守は相続税廃止を訴え続けて ほしい相続税は家族を破壊するものだと
13:35
いうことに気づいて [音楽]
13:40
ほしい3大相続で資産がゼロになるように していると子供の頃からよく聞きました
13:46
目的はヒプの差をなくすためと言われてい たのでそうなんだろうと別に疑問を持ち
13:51
ませんでしたさきと同じやつだなたまに こういう同じこと書く外国人がいるよね
13:59
[音楽]
14:09
まあひどいですよとにかく [音楽]
14:18
北海道さめ誰だって時たまやっちゃい [音楽]
14:25
ます消えたの気づきませんでした 何か知らないけどレイ和ポスター貼ってる
14:32
家ってあれじゃない公明党ポスター貼っ てる家に似ている見るからに吸い上げられ
14:38
て そう財まの知り合いのお父さんが亡くなっ
14:45
た際不動産会社を営んでいたので相当な 資産化相続税大変だったでしょうと訪ね
14:52
たらえ全然と答えたので驚きああそういう ことねと妙に納得した
14:59
ホットプレートを買い替えたいのですが皆 さんどんなのを使っていますか是非教えて
15:09
くださいあれをけま君にするってヒカル 源二がほざいてますけどいかがいたし
15:16
ましょういやまほっとけばいいんじゃない ですかいやする可能性はもうしてるかも
15:22
しんないですよあれをけ君にもうしてるん じゃないですか
15:30
[音楽] そもそも税金は財源じゃないそうそう
15:35
そう馬面いきなりよつ収益停止 らしいえそうなの馬面見てみるかいつも
15:44
大げさだねな
15:51
馬面までも ウズラサロンがあるから大丈夫じゃないの
15:59
私と違ってたくさんいる
16:05
でしょどの動画ですかウズ
16:17
のラジオですか馬面のラジオです
16:27
かアメリカの相続財産が約25.2円まで
16:32
であれば相続税はかから ない日本は異常だよねウマズララジオって
16:39
いうチャンネルだけです他の2つの チャンネルは大丈夫
16:48
ですまでもそれ多分申請すれば通るよ今 切り抜き
16:53
が再利用のコンテンツ で収益停止になってるんで
16:59
だ私もずっとそれ最量のコンテンツで収益 停止になってまちゃんと申請したら元に
17:08
戻ったんでただ野草チャンネルだけはもう 操作できないんで野生チャンネルだけは
17:13
収益停止しちゃいました けどだ厳密に今ま稼働してるのはこの
17:23
チャンネルとよもぎ君チャンネルとあと カタカムナチャンネルの3つですね
17:30
相続税のない国中国香港モナコインド シンガポールマレーシアオーストラリア
17:35
ニュージーランドスウェデンノルウェ カナダ
17:41
ポルトガル本当にひどいよねま日本日本が ひどいっていうかもう政治家とかなんか
17:47
もう全部ひどい政府が ひどい静岡300大丈夫続税は国民を
17:54
金持ちにしない と庶民と上級国民のを広げるためだから
18:00
それが庶民から巻き上げてるだけ じゃん上級国民なんてま例えば政治家
18:07
なんて政治団体でそのまま相続税なしだし 安倍安倍のやつが全部続税なしで相続し
18:15
てる じゃん何を言っとんのって
18:21
いうでまなんかさっきコメントにもあった けど中国人外国人はその続の時に外国に
18:29
いれば外国の方の法律 が適用されるんで相続税ゼ
18:39
らしいUBIソフトといってフランスの ゲーム会社が作ったアサシンクリード
18:46
シャドウズっていうのが大問題になりそう です日本文化侵略でどういうことなんで
18:53
[音楽]
19:00
神奈川県人格啓発センターってよつ チャンネルでGマップでBの調べ方過去の
19:08
航空写真マップも調べられる説明動画あり [音楽]
19:16
ますなんか別そんなん知ってもしょうが ないじゃんだ
19:21
あの わざとあるようそういう差別があるように したいやがいるんですよ
19:28
[音楽]
19:33
上級国民は税優遇されている財まが帰化し ない理由はここにあると聞きまし
19:42
たじゃないとだって財ま3生4世って おかしい じゃん完全にコバにしてる
19:51
よ今日は青松ぼっくりヨーグルト作り1日 放置で上手にできました
20:01
馬面ラジオあの原口の正丸兵器を語った だけなのに
20:10
かわいそう我が家は相続税する人はいない ので生きているうちに後始末しないといけ
20:17
ない不動産はいらないと
20:23
思うホットプレートからパエリアパンは どうでしょう
20:31
[音楽] 青ぼっくりの栄養ビタミンABBC系
20:38
担任カリウムセレンエッセンシャルオイル マグネシウムカルシウムアルカロイド鉄リ
20:45
ビオフラボノイド かさんすぐカットなるね文章よく読んだ方
20:51
がいいいや文章何回も読んでも相続税は 国民を金持ちにしないためと庶民と上級
20:57
国民の格を広げるためあそういうことか すいませ んすいませんすいませ
21:06
ん気づかないっていうのはちょっと違う気 がする教えても教えても日本が大変なこと
21:13
になってるなんて絶対にそんなことはあり 得ない先進国の日本では起こり得ないと
21:19
否定し続ける有名企業や国が正式に発表し たことだけを信用してそれ以外は
21:25
デマこれは何なんだろうUB アサシンクリードシャドウズは何が問題な
21:32
の検索してみる
21:42
かアサシンクリー
22:05
アサシンクリード
22:13
シャドウ東洋人の 主人校には感情移入できないってそのまま
22:19
人種さる
22:31
アサシンクリードシャドウの黒人主人公を 擁護していた人たちも同ゲームの主人公が
22:39
lgbtq+詳細は不明であるとの情報が 出てきた途端その用語の声をやめてしまっ
22:45

23:05
アサシンクリードシャドウ日本の歴史を 勝手に改変してこれが静止発言アサクリ
23:12
シリーズが一気に嫌いになっ たアサシンクリード
23:29
ここまでガバガバで著作権問題も1つだけ じゃないなら発売中止にしなくても発売
23:34
延期にした方が会社もプレイヤーも ウンウンじゃない
23:54
かいくらなんでもこれは無理やわ鎧を期待 によるあ安による日本人足がざまゲームや
24:04
ないこのゲームの右手の日本人鎧も何も来 てへんやん弱いもんに対して安は卑怯にも
24:12
ほがある
24:21
[音楽]
24:32
[音楽]
24:39
信長の時代にイエズス海の奴隷で連れてこ られたヤっていう黒人が信長の刀持ちだっ
24:46
たんだけどこれを侍だと日本の戸田外人 教授が10年かけて唯改ざんして自分の
24:54
ファンタジー著作本をもにマッチポンプし てそれをUBIソフトが忠実に基づくあ実
25:01
に基づくて作ったゲームそしてそのゲーム 会社にポリコレカードバトル
25:07
[音楽]
25:36
パエリアパン調べました小さくて フライパンと変わらない感じでしたすい ませんまあ多分クネズさんはそのホット
25:44
プレード自体があんま良くないんじゃない のっていうのを言いたかったんじゃない ですかね電磁波でずっと出てるしあれです
25:52
よあの失敗小僧がずっとホットプレートで なんか適当に
25:59
作ってそのままホットプレートのまま 近づいホットプレートを目の前に置いて
26:05
パクタパクパク食べてるんであれは あんまり良くないと思います
26:11
[音楽] よま電磁の歯のこと考えるとホット
26:18
プレートはあんまりよろしくはないと思い [音楽]
26:25
ます早速朝問題でヌ浜口議員も国会で質疑 を始めまし
26:32
[音楽] た4月から相続当期義務科になったねやら
26:38
ないと10万取られると [音楽]
26:47
か管理人ぼやき見たよ山本太郎信者だそう です
26:56
よまあ井川元高によると山本太郎
27:06
は元財ま [音楽] とまあと背景もねその斎藤正吉だっけとも
27:16
繋がりがある しでまそれもそっから黒川さんとかも
27:21
繋がってるからねあんまりいいこと言って てもそこまではできないんだよね翼の塔
27:30
ってその繋がりがあるん でパヨクなんですよだから要する
27:40
に不動産やもザマおしロックスターゲーム 車の
27:46
グランドセフトオート5の極悪残虐性は ピカ
27:52
1あんまりゲーム
27:58
なんか興奮しちゃうゲームはやらん方が いいよねなんかやって
28:05
てなんかTwitterで話題になってた けどあの発狂し
28:11
てなんか嫁と対人戦やるとか言ったけど嫁
28:16
が途中で降りたかなんかでそれで発狂し てる旦那が発狂してる動画動画がありまし
28:24
た けどゲームで発狂するぐらいならゲーム なんてやらん方がいいと思うんす
28:31
[音楽] けどホットプレートはテフロン
28:39
[音楽] 加工アモ組の須藤
28:47
さん不動産屋はろでもない土地持ってても ふの遺さか
28:53
[音楽]
28:59
バグ 大学これから焼肉とか焼きそばとか
29:05
たくさん焼く時どうしよういや鉄鉄 フライパンまリバーリバーライト鉄
29:13
フライパンが まだ軽いらしいですけど私はリバーライト
29:19
は使ってないです
29:27
が鉄フライパンです
29:34
ねま1回ホットプレートはあの失敗小僧の サブチャンネルであのホットプレートで
29:41
なんか飯なんか焼きそばとか作って食っ てる動画見ずっとホットプレートつけ
29:47
ながらずっと食ってるのはあれは本当良く ないよと思います
29:53
よドクター石黒はキシリトールや エリスリトールは真金梗塞の原因になる
30:01
サッカリは初がま性などと言われていたが そう悪くはなく初丸製など取り消された
30:15
らしいパヨは左右いやパヨは外国勢力の ことですよま右も外国勢力だ
30:24
けど右も左も外国勢力です 政治やって権力握って変わらない人間って
30:33
いるんですかねゆえに政治を志す人間は 到底信用でき
30:42
ないまそうするともうこの世は地獄になり ますよ本当
30:48
にこの世は地獄です よシバこそシャバですよ
31:00
カセットコンロに [音楽]
31:05
鉄板おいこらスド移住鉄のフライパンの でかいのとかはキシリトールも
31:13
エリスリトールも利用してい た久々に本当ちゃん見たら同線を腕や足に
31:23
巻いてとてもいい感じといった昨夜から 真似して巻いて寝てます
31:31
あれがあの緑の錆ができるんです
31:36
よそうだそだめちゃコミックってよくCM 見たと思いますがブラックロックに買われ
31:43
たって知ってましたか日本アニメに
31:49
[音楽]
32:01
俺はまってん だホットプレートもテフロンプラス電のG
32:07
の刃なんですね熱電動がいい銅フライパン はどうなんか銅はあんま良くないみたい
32:13
です [音楽]
32:18
よあれも1つ目だけどPCで戦争FPS
32:24
ネット戦は体液軍人や現役もの シミュレーションになるよ日本人は同打ち
32:30
を恐れて引き金引くタイミングが遅いから 弱いシープアパートメントさんもゲーマー
32:36
なんです [音楽] かホットプレートは過去に捨てまし
32:43
たあのゲームで発狂するのだけはもう本当 にやめた方がいいですよ
32:52
本当きり通る昔から怪しいなとは思って ました商品出してるのがロッテだし島次郎
33:01
とコラボして子供の虫歯予防とかずっと 言ってる [音楽]
33:08
から間違いブラックストーンかまブラック ロックもバンガードも同じだけどいわゆる
33:13
DのSカセットコンロに鉄板とかないかな 石とかテフロンは有害物質出るので鳥がま
33:24
する場合もあると聞きました
33:30
失敗小僧を見ました悪いがやば
33:35
そう元雲嵐と手榴が
33:40
好きリバーライト持ってますが醤油 コーティングで育てるのがいいそうです
33:47
醤油 コーティングIHのホットプレート使って ますが食べてる時は気づかないけど止めた
33:55
途端すっと体が楽になるので電磁のを浴び てるんだと実感しますどうしてもホット
34:00
プレートならIHでない方がいい です拷問ソムリ
34:07
もメガを見ると量販の子孫じゃないかと
34:15
思う メガネ成田なれた裕介当然です
34:26
よカセットコロは鉄板は危険じゃ
34:33
[音楽] ない鉄のホットプレートあればいいと思い
34:41
ます糖質制限で流行ってるエクス
34:46
エリスリトールも遺伝子組み換え原料だ [音楽]
34:53
から自分の発言色々防人しないと怪さんに 迷惑だ
34:58
確かに元の憲法つすごい
35:04
じゃん新兵1000円札を畳むと富士山 噴火がマーキングされている
35:11
みたいやばい ね行かれポンチだよ本当に支配者層
35:18
が支配層が行かれてる よ戦争と
35:25
グラセフとドローンシミュレーターだけ ですゲームは嫌いですなるほど
35:33
IHとか怖すぎて使えない新車まだ見た ことがないカセットオロのボンベが加熱さ
35:40
れるじゃないだいぶ前だけど南部鉄の鉄板
35:46
ホットプレート売ってました
35:54
へえ醤油コーティングは醤油でこがすって ことですか 醤油コーティングつ動画にありますそんな
36:00
に難しくない南部鉄の鉄板ありそうじゃ ない成田むかつくじゃん成田はむかつくよ
36:10
やばいよね成田あいつも税金1円も払って ないよ日本になのに日本政府から仕事
36:16
めちゃくちゃもらってもう本当おかしいよ この国
36:22
[音楽]
36:28
メガネはリですまリハリハックだしねリ ハックなんてもろリハ
36:35
[音楽]
36:41
じゃん元雲嵐なんか言うと思った
36:47
けど原運乱って憲法か鉄のクレープ フライパン大きく平らで結構いいですよ
37:01
南部鉄のたこ焼きとタヤ機器持ってるから あると
37:12
思う醤油コーティングつ検索します南部鉄 のオイルプレートというのがあるけど
37:19
カセットコンロで使うには 危険丸四角の方方無理拒否反応がゲーム兄
37:30
も日本のオタクの命のようなもんだから これつついたUBIソフトの問題
37:42
はかなりでかいものになりそうやがすでに ミームになってるしAIでヤ生成楽曲作っ
37:51
てニコ道民のストレス発散場になっている
37:58
皆さんの参考にしもう少し探してみます 来日した外国人に日本のアイスクリームが
38:05
大人気ってニュースアイスクリーム たくさん食べさせる
38:11
作戦仲間内はタークのフライパンが無骨で かっこいいと
38:19
評判何回か塗り塗り何回か繰り返し 塗り塗り裏から水かけると
38:27
冷めるのを待つ時間がかかりませ
38:35
ん今日Xできじさんという方がよしという
38:41
言葉を解説されてあらかじめ祝うことが よし呪いの正反対のこ玉呪術なんだそう
38:49
です日本はよ宿の国と
39:02
南部鉄のホットプレートはめちゃ [音楽]
39:11
重い10月からカプリの食ったのと一緒に
39:17
いるだけで見でも食べたのと同じにな るっていうのは本当かご存知の方教えて
39:22
くださいま正直なところは分からないが 正解ですよそんな誰言って適当に言ってて
39:29
もそれと同じになるって言っててもま実際 のところは分からないが正解です
39:37
よ ステンレスパエリアパンなら使えそう みんなで食べると楽しいから何がいいのが
39:45
見つかるといいです ねガスボンベとか進めるのはどうかなって
39:55
思うイカしたらやばい
40:02
兵庫県西武日北は県下有数の森林地帯南は
40:09
瀬戸内海に面した風港明日な海岸を有する
40:14
西春馬地域兵庫県西張間県民
40:20
局長渡瀬安秀さんが6月21 日地元のラジオ番番組に戦地域の魅力と
40:29
地域創生の取り組みについて語っ
40:36
[音楽]
40:48
たこのザジさんは何が言いたいんですか
40:53
[音楽] ねは阪地域から日帰り圏内アクセスし
40:59
やすいリチながら地域の8割がは
41:05
のという自然溢れる [音楽]
41:13
場所手指に何年もいったイボ駆除しました
41:18
3ヶ月半くらいかかりました木作り上流し てないやつですすごいですね木域
41:31
[音楽]
41:37
眠いミニマリストたるさんもよしする習慣 をやってるそう
41:46
です最近かずみさんが野草を食べていれば 間違いないと野発言をおし実は回
41:54
チャンネル聞いてるのかいや聞いてたら するんじゃないのこんなやばいじゃん聞か
42:00
れて たら あんまりいいこと言ってないような気が
42:05
する聞いてたら発狂するんじゃないよこ 怖い
42:13
じゃんロッジのスキレットやダッジ オーブンも人気です厚みと密性が違います
42:23
スキレットには蓋もあるのでる どれもおいしく短時間に仕上がり
42:33
ますカプリコンシェは東京大村上教授がX
42:39
で衝動動画出してましたよまそういうのも 出てますけどま正確には分からないです
42:46
よまそれも十分あり得るっていうことな だけ
42:53
で最近全く見てないのでどうなってるのか ミマとたる [音楽]
43:02
さん聞いてたら発狂エドゥ絡んできたから
43:07
カはB眼食ですかて聞き返しやったえどこ で絡んで絡まれたんです
43:14
[音楽] かイゴの苗のランナーが寝付いたんで5個
43:22
新しい内が取れた [音楽]
43:28
じまし元県民局長です
43:36
か [音楽]
43:50
んそのその人のことをザジさんは言ってる のザジさんは何を言いたい
43:58
[音楽] じました元県民局長のことを言ってるのか
44:04
[音楽]
44:09
な私今の今まで鎌員さんといさんが板さん だと思ってたカイさんと板さんは別人です
44:19
よ兵庫県の私さんの件最近知りました
44:25
ひどい話です
44:31
[音楽]
44:39
よしまあれもじまじゃないです よ丸されてますよだっ
44:48
てあのじまする直前になんかみんなに参加 を呼びかけるメールを送ってるん
44:56
で委員会かなんか
45:16
の攻殻類はきっとよろしくないだろうな 食べなくていいかな
45:27
カはどうなんですかねエビはあんま良くな いって言います
45:35
けどカはどうなん だろうカもダメなんすか
45:43
ね会場自衛隊200人処分もひでえ何 起こってん
45:52
だエンさんかさんビーガンになったのに昔 食べてたジンクフドの話をよくしてます
45:59
家系ラーメンの話もしょっちゅう今全然 食べたくないって言っています
46:21
が ウタリアン主義私たち主義要は私を表す
46:29
意味だからカイさんも私です 駅中魚介類もビーガンは避けるべきって
46:36
どっかの定義に書いてありましたあまあ ビーガンは魚介類も食べないですよその
46:44
ベジタリアンですよ魚介りに食べる の厳密にビーガンはもう本当に動物性の
46:51
ものは一切取らないです よだベジタリアンだと
46:57
まいろんな種類のベジタリアンはある けどま卵とかも食べる分類のベジタリアン
47:04
もあればま魚は食べてもいいよっていう ベジタリアンもおれば乳製品
47:09
は肉は食べないけど乳製品はオッケーの ベジタリアンもいるんでベジタリアンは
47:15
結構幅が広いですよビガンはも完全に動物 性は一切だ卵
47:21
も魚も乳製品も一切取らないですよあ
47:27
ビーガンは結構難しいんです
47:42
よえいさんカマクインさんは同じじゃない
47:49
よ動画消えちゃったの残念ですコツコツ再 アップロードありがとうございますまだ 聞いてないの結構あったので助かります
47:56
エドひろさん1000円ありがとうござい ますままだ1本しかあげてないけどま1日
48:02
1本 ずつ30日 かなるべく
48:09
あげるようにし ますネギタバコってネギの味がするんです
48:16
かネギの味はしないんじゃないネギ吸った ことない
48:24
けどネギは吸ったこないどうやって吸うん だろ乾燥させてネギを乾燥させて吸うのま
48:32
当然そうだと思うけどネギ吸ったことない
48:40
なネギの味はしないんじゃないですか
48:50
ねビーガンやベジタリアンはどうしてそう なった素朴な疑問いたら教えて
48:58
えまだって動物ま割と多いのは動物愛護 動物がかわいそっていうのでビーガンや
49:06
ベジタリアンになる人も多いしま宗教とか でま血が汚れるとかそういうので
49:14
ベジタリアンとかビーガンまボサなんかは ま今のボサは肉めちゃくちゃ食ってるけど
49:20
ま厳格なバラモンとかだったらまビーガン ですよ ねだから
49:27
日本のなんか あの商人料理とかがなんか肉を持したもの
49:33
が結構多いんですよ大豆 でだからま防寒になってもやっぱ肉への
49:40
憧れは消えてないっていうことなんです
49:49
よ4年前ベンチでカ食ってた姿
49:55
好きすぎたのにエゥかみが怪し [音楽]
50:02
すぎるベンチでカ食ってたのエデ
50:07

50:13
面白いいやまだ大丈夫ですよエンドゥさん は食ってます
50:18
よロシア料理でなんか肉がっついてると 思います
50:24
よ話だけ合わせてるんじゃない
50:31
こないだカリンのアイコンの人い た俺も移住員しげおになり
50:39
たい動物愛護の
50:45
精神政治家を商売にして拷問してくれ
50:55
[音楽] 武芸100パ目指そうネギのアイス クリーム美味しい
51:04
らしい私はベジタリアンやビーガンでは ないちさのバツは大きいと
51:11
思うネギタバコはすぐに燃え尽きて吸え ないです失敗しましたトライアンドエラー
51:18
ですさすがアニメーションさん色々色々 吸ってますね
51:28
ま確かにあの市販のタバコに1番近い かなっていうのはやっぱりおひしとか目
51:35
ひしとか なんかイ系の草です
51:47
ねかぶさんが笑ってたホリえもの ブロッコリーバーベキューぶち切れ動画
51:53
初めて見ましたなんでそれで切れるのって 爆笑しました
51:58
野草あ野草じゃねえや野菜クで検索すると 野菜ホリえもで検索すると出てくるんじゃ
52:05
ないですかねめちゃくちゃ面白いっ
52:24
すこれほ ちょっとぐらいいいか
52:30
[音楽] なこれ本当面白いんだよ
52:44
ねいお
52:56
かこれ丸ねとか言ってるんで危険な動画だ なまホえも野菜クで検索する
53:04
と出てきますんでめちゃくちゃ面白いすよ
53:09
もう本当見にくいですよ見 にくいさらにだそれをもじっ
53:16
て石丸さんがサブエで注文できないなんて
53:22
言ってるやつ は本当うましか
53:34
ボコ以前こちらでアガペがあまり良くない と聞きましたどうしてだったでしょう友人
53:40
が砂糖をやめてアガペにしたといううまく 説明できなく
53:53
てま生成してるからでしょto
54:38
アピは自然界に存在しない不自然な高加島 駅に加工されています問題視されている
54:47
武道島加藤駅等と変わらないほど危険 ありがとうございますねコクさん
55:07
ビーガンもベジタリアンも色々こだわりが ありすぎる私は何でも食べるおいし
55:13
きゃ最近大豆ミートとか多いけど添加物の 多さに驚く大豆ミートは危険ですよあの
55:20
ビヨンドミートとか大体肉って本当危険な んだよビーガンが喜でる
55:29
けど宗教ですねBガンいやま別に私は悪い とは思わないよビーガン
55:37
もただなんか攻撃的なビーガンはあれは 工作員が紛れ込んでるんじゃないかなとは
55:43
思いますけど脇がを直す方法あれば教えて くださいにがりでも塗ればいいですよ脇に
55:57
坊主もビジネス化してるあと食べ物を直せ ばいいですよ食べ物で治りますよ野草ばか
56:03
食ってりゃ治ります
56:09
よ坊主もビジネス化しているあんたも私と いう よりキューバとかラスタファリアンだと
56:18
アイアアイ私と私の 精子寒い季節の災害児などカップ麺も
56:24
ありがたく便利そう三浦さん強いの三浦 さんは武道の先生です
56:30
よ水町重家さん税拒否すると減額され
56:36
るってやったもん
56:44
がちまでもあの人は色々やると すごいあの証拠全部突き詰めて問いただし
56:52
てるんでなかなか真似できないですよ
57:00
深田萌といえば昔から維新大嫌いなので 兵庫県のあの事件はマクロクスだって言っ
57:07

57:13
ます私はカマキリ好きの女性であります祇 祭りのカマキリおみくじ引きに行き
57:21
ますかさんの新曲ムクは肉食完全否定の 内容
57:27
辛すぎて近寄れませ
57:33
んま別 にいいと思いますけどねB
57:42
が俺もガリカトとか武術を研究して
57:47
いるあれ開封さん前にエルがウラジオ ストック行ってカ食ってるって笑ってたの
57:54
記憶してますが勘違いかなウラジオ ストック行って街のカ屋で買った タラバガニを公園のベンチで食らいついて
58:01
通りすがりのおばちゃんに美味しいって 聞かれるシーンいやそれ見てないです
58:07
ね別にカなんていいんじゃない別に普通に 食べていい
58:12
じゃんロマネスコってブロッコリーすごい 綺麗
58:20
です野菜など植物にこだわって生命ある けどられ
58:26
傷つくよ本当に動物愛を持つ人は植物へ 同じ愛を持つと思うだからビーガンとか
58:32
理解できないまあ頑張っ てなんかやたら深田萌えて出るけどかさん
58:37
おすきみいやそんなに好きじゃないよだっ て安倍の国発言からあんまり見てないよほ
58:44
面白いな商人して ください感謝して生命いただくんだよ感謝
58:51
がないよ ね習いたいけど血とか閥に縛られたくない
58:57
シャドウでも勘が良く なる
59:04
最長税加算拒否減額感覚的に知ってた実際
59:10
はできないけどなぜそうなるの感覚で わかる一応説明も
59:16
できる感謝し命をいいているだから心を 込めて感謝していただき
59:21
ます空間操作と意識操作と最後に体の内部 が最大の肝
59:28
です脇がに明バ水もいいかもいいいと思い
59:34
ますゴミえもの野菜見ましたこの男本当に 関わりたく
59:40
ない次の運動はいいでしょうか壁に向かっ て立ちます片手を肩の高さに壁とします
59:46
その手を180°回転させますそのまま手 をついた状態で体と壁を反対側にねじり
59:53
ます元の位置に戻す時はゆっくり逆再生し ながら戻らないと筋肉痛みますので注意
1:00:05
ですビーガンの人と食事に行く時大体 インド料理普通にビーガンメニューが
1:00:13
ある ラスタファリアン皇帝だけどジイ砲で
1:00:22
ビビって即エチオピアに帰国したって話 エチオピア移住者も何の生産性もなく歓迎
1:00:28
されてないって聞い
1:00:34
た上位チャットにしたらネクロさんのあの コメントがなくなりました1つ上の
1:00:40
コメントは見れるの にああいうのが人間的で好きですカの身が
1:00:47
口の周りについてて可愛い
1:00:56
ビーガンじゃないけど外食の時はビーガン 料理を選ぶことが多い食材を厳選してる店
1:01:01
が多いのでうん確かにロマネスコって フォトジェニックです
1:01:07
ね政府は東南アジアからの犬の肉を輸入し ています関西で使われているようです日本
1:01:14
は犬を丸して食べるのは禁止しているのに 輸入しているとはびっくりです終わって
1:01:19
ます ね深田さん
1:01:24
アクののことを動画であげてたみたい サムネだけ見た会計士の女性と似てると
1:01:30
思ったああさ佐藤なんちゃらさん
1:01:35
か佐藤しおか なカ可愛らしいですねエンデさんキューバ
1:01:43
の実情はとんでもないヒプさで崩れ落ち そうな廃墟に住んでいる地域を見
1:01:52
たま中国人が増えるっていうことはまそう いうことになり では片唱えて2次回に行きますか
1:02:09
ねでは行き
1:02:15
ますひ踏み よい周りて
1:02:21
めくる胸やこと アノスへし
1:02:28
れ形 先空にもろ
1:02:34
けせひえぬ おお生えつい [音楽]
1:02:41
根本カかむ なまた
1:02:47
の天のみ 中主高み
1:02:53
ムスヒかみムスヒ ミスまの
1:03:01
タ関西の赤犬は有名 ひえ中国市場では犬の切が売られている
1:03:10
ベトナムでは犬が生きたものを売られて
1:03:21
いるということで2次回はふわっち
1:03:27
カタカムナでやりますんでよろしくお願い しますそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12629523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン