アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月20日

国保106万払えよという紙が来たよ まじめに頑張ってる人が損する地獄の国 重税、税金高すぎる日本(分析・参考)


》全サービス一覧《


国保106万払えよという紙が来たよ まじめに頑張ってる人が損する地獄の国 重税、税金高すぎる日本(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


国保106万払えよという紙が来たよ まじめに頑張ってる人が損する地獄の国 重税、税金高すぎる日本(分析・参考)

2024/07/19



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

国保106万払えよという紙が来たよ まじめに頑張ってる人が損する地獄の国 重税、税金高すぎる日本(分析・参考)

文字起こし


0:02
国保106万払えよ神が来
0:07
た竜王さんという方です
0:11
ねTwitter
0:16
の頑張った人が損する変な世の中を変え
0:19
たいです異常に高額な国民健康保険につい
0:23
てつぶやくアカウントということで
0:30
おかしいよこの国っていうことですね国保
0:33
106万払えって神が来たおかしいよこの
0:37
国国保にまされるハッシュ
0:42
タグそして竜王さんがですねこういう投稿
0:45
すると必ず嫌なら日本から出ていけって
0:48
コメントするやつが湧いてくる今回も
0:51
ちらほらいるよねということ
0:54
で財ま支配システム知らんのかっていう
0:58
売国ばっかに金使われたりパパカツに使わ
1:02
れたりよ上級国民だけ脱税してひどい
1:08
じゃんあともう1つ収入自慢系のコメね
1:11
これも多いまあコ106万だとマックスな
1:14
のか
1:18
なプロフにあるようにこのアカウントでは
1:21
一貫して国保のひどさについて世に訴えて
1:25
ますんでたまたま今日国保の神来たから
1:28
収入自慢してやだろうって趣旨はござい
1:31
ませ
1:31
んだってYahooニュースで国保の限度
1:35
額が2万上がって106万になりました
1:38
って見てもほとんどの人はへえとしか思わ
1:40
ないでしょでも実際こういう請求書見れば
1:43
うわ日本やばって思ってくくれる人もいる
1:46
でしょ変なのは返信せずブロックしますん
1:49
で足からら
1:50
ずこのポスト見て滞納してるからだろう
1:53
ってのが結構来るんですけどどうしてそう
1:56
なるのかなんかすげえ能能ってくるんだ
1:59
けど多能じゃねえしちゃんとツリ見てから
2:02
リプしろ
2:06
よでもまそ上限額が決まってるんである
2:10
意味金持ちほど有利なんですよねま社会
2:14
保険とか国民健康保険って金持ちが有利な
2:18
ようになってるんですよ上限が決まってる
2:21
なんで
2:22
上限でおかしいのが今まで社会保険に入ら
2:27
なくて良かった5人もなんか少ない社員の
2:31
ところとか5人以下のところも今度社会
2:34
保険やるようにっていう話になってるです
2:38
よだ潰れるんですよシホ倒産っていうのが
2:41
もう現実身を帯びてるんですけどそういう
2:44
お金ないところからじゃなく
2:47
て普通に金持ちから取ればいいのに金持ち
2:52
にはもう上限が決まってるんで青天井に
2:55
収入がある人だったらもう屁でもないわけ
2:58
ですよ上限がそこの上限撤廃すればいいの
3:02
におかしいんですよ色々とまこの竜王さ
3:05
んっていうのはま金持ちですけどね上限
3:07
まで行って
3:13
るっていうことはまでは皆さんのネット上
3:16
のコメントも拾っていきますね病院行き
3:19
まくる老人や日本の制度の抜け穴に群がる
3:22
外国人のせいで外国人とその不要にも帰国
3:27
しても支払われる出産一時金42万とか
3:30
真面目な日本人の負担が増えていきます
3:33
仕組みを変えないともっと増えていくんだ
3:35
と思いますそうそうそうそう真面目な人が
3:38
本当損してるんだ
3:43
よだからまこの竜王さんはおかしいって
3:47
呟いてくれてますけどま竜王さんもすげえ
3:50
金稼いでるでま上限だからまはっきり言っ
3:55
て金持ち優遇にはなってるんですよ上限な
3:59
んでだそれ以上は増えないん
4:03
だ金をどんだけ稼いでもこの106万以上
4:08
は増えないんでま金持ち優遇なんです
4:11
よ基本的に
4:15
はまその他のコメントはですねもう慈悲
4:20
診療で良くないか使わずに捨ててるだろう
4:23
のだがて思いますま
4:28
ただ健康に気を使ってる人はいいけど好き
4:32
なものを好きなもんばか食ってるやつは
4:35
あの倉多の旦那のように周りにクソ迷惑
4:39
かかるんです
4:41
よだからもうそれこそ家族なんてあっと
4:44
いう間に崩壊します
4:46
よ国民健康保険入ってねえと10割だ
4:51
とだそいつだけそいつだけで完結すれば
4:56
いいけど家族の方に行くでしょ
5:00
その好きなもんを好きなだけ食ったやつ
5:02
だけが全責任追うならいいけど家族に絶対
5:05
行くんでしわ寄せ
5:07
が難しいところではあるんですよで多分
5:12
そういう好きなものを好きだだけ食うやつ
5:14
の方がはあの入らないんですよこういう
5:18
もし2位になってもそれを考えるとね
5:22
ちょっと考えるところはあるけどま基本的
5:26
に健康に気使ってる人なら本当いらないん
5:28
だよだ私もこないらないと思ってる
5:31
けどたまにアホな好きなもんも好きなだけ
5:35
食うがるなのにケーキを4つも5つも食う
5:38
1日
5:40
でそう
5:41
いうまけだともう家族道連れいかりさん
5:47
確実に人生積むと
5:50
いうでそういうやつに限って任意だと保険
5:53
入らないんですよその問題も出てくるんだ
5:56
よね難しいんですよまでももう異常なの
6:01
だけは確かですの
6:07
でまその他昨日インフルエンザとイナ検査
6:11
しただけで総額1万近くかかりました実質
6:14
負担は3割で助かりました歯車は軽い治療
6:17
で結構高額ですし病気は急にかかります
6:20
国保はあった方がいいと思う大きめの病気
6:23
すれば一発で借金地獄です
6:33
うんまあ借金地獄になるけどもうそいつが
6:36
悪いんだよ
6:41
もう難しいんだよもうなんで本当になんか
6:45
真面目なやつがもう本当に損するよ中だよ
6:48
健康で真面目なやつがそいつの面倒見んと
6:52
いかなくなるんだもそらみんながみんな
6:55
クタみてに好きなわけじゃねえもんねさ
7:00
好きなことをやってきたやら
7:02
をそんな1日にケーキ4つも食っ
7:06
て病気になってるの
7:12
にそんなわけないんだ
7:16
よ難しい問題ではあるんだ
7:19
けどだからと言って健康な人ほど損する
7:23
地獄にはしてはいけないんですよ
7:30
働き盛りの世代からむしり取られた金が
7:33
生産性のない老人の年金と無駄な医療費に
7:37
消えて
7:38
いる車の保険も35年お世話になったこと
7:42
ないけど若いうちは考えもしなかった失敗
7:44
が出てくるよとしとる
7:46
と変なもん食ってるから
7:50
だ高齢化の割に医療費が抑えられている
7:53
ことそれに国民解保険制度が効いて
7:57
いるいやだめだよもうだって限界だもん
8:02
若者がもう限界まで来てっちゃう増えすぎ
8:05
て税金
8:07
が所得税とかを下げろ
8:11
とま国保はいいよ10%でだそこの消費税
8:15
を0にするとか所得税下げるとかそういう
8:19
ことして年金をもうやめるとかまNISA
8:22
NISAやれ
8:23
とその積み立てでいいんで年金なしでNさ
8:28
やれってもいいよそそそれがいいよ公平で
8:31
年金はかなり不公平だからねマジ
8:35
で自分で兄さやるように推奨すすればいい
8:39
じゃんそれはいいじゃんNだったらもう
8:40
全部自分で全部自分で自分に帰ってくるん
8:43
なもんででなん
8:46
で1回も年金払ってね財まに年金支給さ
8:52
れるんだとかもう色々変なんだよもう
8:54
真面目にやるだけがアホ見る社会にはして
8:56
はいけないよ
9:06
病院にかかる値段とかが分からんから
9:09
みんな保険払うんやろ年100万払って
9:12
10年大病しなかったら1000万以上
9:14
払ってるし1000万でどれくらいの治療
9:17
できるんだ病気や怪我の単価表
9:19
欲しいおかしいんだよだ全部なんか自己
9:23
責任でいいよ自分で入りゃいいんだよもう
9:25
2位
9:26
ででもそういう変なもんバカ食うやつに
9:32
限って入らないんだよで意外と健康に気を
9:37
つけてるやつは入るんだよ保険にもう本当
9:42
わけわからんねでそいつらが脳出血とか
9:46
かわになって周りにめっちゃ迷惑かけるん
9:49

9:50
よほ糖尿病とか
9:53
さ糖尿病なんて治るわ
10:01
本当にねちょっとおかしいんだよ真面目な
10:04
人がもう本当みんな損してるもんそれの
10:06
それだけはもう本当ダメ税金も多
10:10
すぎみんな沈んでくよもう国なんか信用し
10:14
ちゃだめだよもう敵ですよ敵丸されるよで
10:18
は皆さんの役立ち情報紹介して終わりたい
10:22
と思います猫くさんですねクの派でお茶を
10:25
作ると白髪と薄毛に聞きますクズはねあの
10:31
日本のパワーフードです
10:34

10:40
くちゃ工藤俊作さんですね趣味と通勤が
10:44
自転車です今朝道端のよもぎ積んでるお
10:48
ばあちゃんとよもぎについて語り合いまし
10:50
たということであ健康に気をつけてる人が
10:54
よもぎ食うんですよでガマであのよもぎ
10:59
食えて言っても食わないんですよ苦いとか
11:01
言ってもわけわからんですよ本当
11:04
になんでっていういや私がもしがまだっ
11:11
たらもうよもぎ食いまくるよもうよもぎ
11:13
しか食わん自信ある
11:15
よ1週間よぎ生活するわって思うけどなぜ
11:21
かがまの超本人が苦いとかわけわからんだ
11:25
よ本当にどういうことだとでケーキ4個
11:28
組んでしょわけわからんもんもうでそう
11:32
いうやつがもし2位になったとして健康
11:35
保険2位になったとして絶対そういう好き
11:39
なもん食うやつは保険入らないからでそう
11:43
いう問題もあるんだけどそれをま
11:47
全部家族に迷惑はいかないよう
11:51
になるようにするのが国の仕事じゃねえ
11:56
の難しいけど
12:05
ということでこういう話をですねライブ
12:07
配信でもやってますんでライブにも遊びに
12:10
来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12634246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(31)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(270)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
(07/20)トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)
(07/20)円安?円高?どっちに触れる?投資をする際に持つべき最も大事な心構えとは?(分析・参考)
ファン