アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月18日

日本人の未納は差し押さえ自分たちは脱税!さすがに#納税拒否、運動が拡散されはじめる、政権末期(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本人の未納は差し押さえ自分たちは脱税!さすがに#納税拒否、運動が拡散されはじめる、政権末期(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本人の未納は差し押さえ自分たちは脱税!さすがに#納税拒否、運動が拡散されはじめる、政権末期(分析・参考)
2024/07/18


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本人の未納は差し押さえ自分たちは脱税!さすがに#納税拒否、運動が拡散されはじめる、政権末期(分析・参考)

文字起こし


0:02
政府があまりにもひすぎ
0:04
て税金払うのバカバカしいと思い始めてる
0:09
人が増えてきてますねま実際半分以上取ら
0:12
れて税金
0:14

0:17
そして税金払っている日本人は見捨てて
0:20
ノトハントは見捨ててウソライナばっかり
0:23
に支援してるんでそして生活保護も何にも
0:28
お金払ってない外国人に上げて日本人は
0:32
拒否税金だけは払えということでさすがに
0:36
ぶち切れたあの日本人が役場で自分に
0:42
ガソリンかけて自分を燃やすというもう
0:46
そこまで来てますよねちゃんと払う意思も
0:48
示したの
0:49
にそういう事件まで起きて
0:53
ますまTwitterXの方ではですね
0:56
納税拒否っていう運動とかもますよねま
1:01
さこさんという方がですねまずは健康保険
1:04
料から払うのやめようかな今も来てる最速
1:08
上は無視して差し押さえするようの手紙が
1:11
来たら役所に電話しようかな政治屋に裏金
1:15
にされるだけだから払う必要ありませんっ
1:17
てそうそうそう裏金で裏金にされたりパパ
1:22
カツに使われ
1:24
たり本当にひどいんですね風俗代に使われ
1:28
たり税金が馬鹿らしいよ売国のため
1:33
に納税する
1:35
なんてそろそろ気づいた方がいいと思い
1:38
ますネット上の意見はですね真似し
1:45
ます私自動車税はいつもギリギリまで車検
1:49
時まで払わ
1:53
ない僕は差し押さえ何年も来てるけど
1:56
ずっと無視してます憲法で基本的人権の
1:59
尊重のから住居火や日常品は取れないので
2:03
差し押えって言っても大して取られない
2:05
です手か1度も来たことがないただの脅し
2:08
だから無視してれば大丈夫
2:10
納税拒否誹謗力不
2:16
10ま健康保険は結構大丈夫なところが
2:20
ある健康保険税になってたら結構厳しい
2:23
けど健康保険料だと意外と何にもなしの
2:28
ところがありますので試しみてもいいと
2:30
思います
2:32
ね昔の彼氏は貯金没収されまし
2:36
た私も何度も没収されてます銀行に入れ
2:41
とくと取られます
2:44
ね若かりしこ給料日に搾取されたことが
2:47
あり
2:55
ます私も無視しますなんか言わたらお前
3:00
脅迫かと役所のくせにいい時をしてるなと
3:03
なら明確な嫌がらせを受けたからお前の
3:06
名前と役職所属全てXに投稿するからなと
3:10
言えばビビってこれない国際の再建者は
3:14
私たちまともに使ってないなら全員で
3:17
踏み倒せるなめるなって感じ日本を
3:20
取り戻しましょうハッシュタグ納税
3:24
拒否サラリーマンは給料から引かれます
3:28
そうなんですよねサラリーマン逃げれない
3:30
よねサラリーマンこそ1番搾取されてる
3:34
圧倒的多数の人たちが怒らないと変わって
3:37
いかないバンバン怒ってまずは自己障を多
3:43
細も給料から引かれるという事実をお知ら
3:46
せしたまでうちの弟が
3:50
国保遅延請求無視して会社に通知が行って
3:55
給料から引かれました
4:00
社会保険じゃないサラリーマンの場合は
4:03
国宝じゃなく
4:05
て多少さえ無視できないです自己破産して
4:08
も消えない
4:10
から知合は数年前国保何年滞納か分かり
4:13
ませんが口座に入ってきた金額を全て抑え
4:16
られていました雇われ自衛いろんな
4:19
パターンがあるよう
4:21
です私も住民税相当抜かれましたもはや
4:25
製造権すらも許されない壮絶な搾取が行わ
4:29
れてんですだったら自分で生きていく方が
4:32
楽しいし色々発見あるし楽です大変は大変
4:35
だけど今年は山の中に小屋でも作ろうかな
4:38
もうそういうところまで来てるんですよ
4:40
本当
4:41
にやを食って山に住むとかもうそこまで
4:46
追い詰められてるんですよ日本人が
4:48
かわいそう本当
4:50
に本当にそれです市民税事業税各保険年金
4:57
額を見ると何のために生きてるのかと最近
5:00
思います近くに土地や山あるのいいですね
5:04
数年前から自然のしている農家さん複数と
5:06
繋がりを持ちました来たる日に備え
5:09
しかしそういう広い土地に
5:13
はイオンがあり逃げ場はま野食えばいいん
5:18
です
5:26
けど車とかもですか横から失礼します払わ
5:31
ないで様子見してますトランプ大統領の
5:33
動き見たらそろそろドル金融強行基礎です
5:38
そうなれば銀行はリスク費で国際の
5:40
投げ売りで国際発行できなくなるから政府
5:43
機関の閉鎖まで行かないかなとそうなれば
5:47
短期証券の発行できず予算組めないから
5:50
支払う根拠もないです抵抗も兼ね
5:55
てその代わり病院で10割払うことになる
5:58
束や病気にならない
6:01
よ年間払う保険料の方が何倍も高いでも年
6:06
取ると頻繁に病気も使うから莫大な支払い
6:09
になります保険料の方が安いあ好きなもん
6:13
を好きなだけ食ってる人はまそうなります
6:17

6:19
ねそこが難しいとこなんです
6:23
よ好きなもんも好きなだけ食っ
6:27
ていか破綻ですよ片になっ
6:36
たら普通に銀行口座から引き出されますよ
6:39
ま銀行口座からお金抜いとかないとだめ
6:41
ですね銀行預金だって給与だって売り掛け
6:45
金でも車でも察し押さえできるものなん
6:50
だ知り合いも銀行のお金察し抑えられてた
6:54
よ私も給料を差し抑えられましたそれは
6:58
それからはちゃんとしてい
7:01
ますいえちゃんと察しさえられます旦那の
7:05
職場のオーナーさんのところに役所から
7:07
連絡が来てバイトさんかこおっさんが
7:10
未払いでオーナーがその人から毎月
7:13
積み立ててたお金でし払ったそうですまず
7:16
は会社に給料を差し押さえ連絡が入りその
7:19
後自宅に来て売れる火持って行かれて安く
7:23
買い戦かれ
7:24
ます来たら来たで裏山に廃材で家でも作り
7:28
ますさあくまで美術品ですと生き延びれば
7:33
問題
7:35
なし何の差しさえ来てますか車の税金等
7:39
飛ばせます
7:40
か色々でも全部巻ストーブ直行とりあえず
7:45
車検まで払ってないあと山側に生活券移動
7:50
して道作って車走らせれるようにしようか
7:53
と話している指導はナンバーいらないそこ
7:56
まで介入してきたら崖から突き落とすこの
8:00
人すごいね世界の
8:02
奥田世界の奥田さんっていう方
8:05
オルタナティブ歴史考察脱資本主義へ健康
8:11
で豊かな生活という人ですね元高校事元
8:16
会社ディーラー営業マ高圧的な上司にその
8:19
日に自評を叩きつけ当時から熱中していた
8:21
サーフィンのため海辺に伊豆島在住旅館
8:27
勤務宿営をては食店経営家店舗の食材を
8:32
自給すべく自然方に挑戦中土いじったり
8:36
サーフィンしたり自然を感じきてますもち
8:39
陰謀論者まあ陰謀が真実ということです
8:49
ねマジ国民年金はもう払うのやめようと
8:52
思ってますがお聞きしたいのは健康保険証
8:55
は使えなくなるんでしょうか未払いだと私
8:58
はにした病院行かないし怪我しないよう体
9:02
のケア夜がやったり断食瞑想色々している
9:05
怪我しない体作り姿勢等すごい大事必要
9:09
なら確定申告して非課税世帯まで年収
9:12
下げれば無料になる
9:21
よくだらない思想のため意図的に人の税金
9:24
で生活しようという思想をよく平気で大に
9:27
できますねこっそり生きてくださいよ
9:30
税金は財源ではないです
9:35
よ大丈夫ですかお給与振り込み講座凍結し
9:40
て13取られませんか私は母子家庭で年末
9:44
にやられお正月に子供に何もしてやれず
9:48
どろ目にあったことがあり弁護士に相談し
9:52
たら国の支払いは絶対だから他は後回しに
9:55
して払いなさいと言われ使わない保険証に
9:58
なんで苦しめられなきゃいけないんだ
10:03
と地獄ですそれは給与もらってるうちは
10:07
取られますがな連中はそこからかめ取ろう
10:09
とするから自分で確定申告することお金は
10:13
毎年全部使って申告すれば税金払う必要
10:16
なくて国民側が潤うみんながやれば経済
10:20
循環現状すぐ変えるのが難しいなら同じ
10:24
境遇の人ととんで役所に押し寄せるとか
10:27
やれることをやろう
10:30
そこまですんな普通に仕事して税金払った
10:32
方が楽じゃねそこまでできる人は少ない
10:34
からとを組むのもかなり大変そう人
10:37
それぞれですいいと思った方に進むのが
10:48
いい1つだけ伝えときますあと何年かすれ
10:51
ば調査が入り逮捕まで至らずとも変換義務
10:54
が発生するのでその時は一生懸命支払って
10:57
くださいその場合政権も変わってでしょう
11:00
法はほとんど変わらず自前ですがま一応
11:03
あの国民健康保険は時効があるん
11:15
でまあでも地獄の地獄です
11:20
よ何のために税金払ってるかわからないの
11:23
売国のために移民もや増やしまくるわもう
11:27
むちゃくちゃだよ守る気もない
11:30
わでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
11:34
いきますスリル須藤さんですね木枕使って
11:36
1ヶ月で首の痛みがなくなった元々肩こり
11:39
はないがということでまストレートネック
11:42
だったんでしょうね多少ま本当に木枕は
11:46
ストレートネックの人にはいいですよ最初
11:49
は痛いかもしれないけど使っておくと
11:53
なんかその木枕の丸みのところにちょうど
11:57
首が首の形もですねぴったりフィットする
12:02
ようになるんです
12:04
よ木枕はおすめですねということでこう
12:07
いう話をライブでやってますライブにも
12:09
遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12633120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン