アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月13日

無双 井川意高・玉川徹の夫婦別姓憎しで川は50%在◯と言って突っ込みさっとう(分析・参考)


》全サービス一覧《


無双 井川意高・玉川徹の夫婦別姓憎しで川は50%在◯と言って突っ込みさっとう(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


無双 井川意高・玉川徹の夫婦別姓憎しで川は50%在◯と言って突っ込みさっとう(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

無双 井川意高・玉川徹の夫婦別姓憎しで川は50%在◯と言って突っ込みさっとう(分析・参考)

文字起こし

0:01
色々無双して
0:04
いる井川元高さんですけれど
0:11
もちょっとま自爆したという
0:14
か笑っちゃったのがです
0:19
ねま玉川通る玉川通るか玉川通るか分から
0:24
ないですけど多摩川通がですね選択的夫婦
0:28
別に反対の人は我々にも納得できるように
0:34
説明すべき納得できる説明がずっとない
0:38
っていうことを言ったのを取り上げてです
0:41
ねまリツイートリポストって言うんです
0:45
けどま玉川肉でですね苗字に川の字が入っ
0:50
てるやつは50%の確率で財まだから別製
0:57
が大好きっっていうようなツイートしたん
1:00
ですよね変って
1:03
いが自分の名前忘れたのかなっていうこの
1:08
人を自分の名前忘れたのかって
1:10
いうツッコみさ
1:17
とネット上の声はだから50%と言って
1:21
自分は違うと言い訳の言い訳だと思います
1:26
めちゃくちゃ面白いこの人に反応しちゃ
1:29
だめ金はあるかもしれないけど悪乗りで
1:32
あーだこうだ言ってるだけやばい吹いた
1:36
カミングアウトなのかと思ったん自爆した
1:40
のか
1:41
なカミングアウトかすいません面白すぎて
1:45
吹いた匂わせなのか何も考えてないと思い
1:49
ます何を言ってんだ自己紹介が天才自らを
1:54
もネタにするTwitterの鏡これは
1:58
ボケのはず
2:00
なるブーメランか自己紹介か単なる馬なの
2:05

2:06
以そうだからそうじゃない半分なんだろ
2:10
よく読み
2:11
なさいいくら井川さんが酔っ払って投稿し
2:14
たとしてもこれはちょっと考えられない
2:17
もしかしたら有本さんの必殺技である井川
2:20
アカウントを用いた投稿の可能性もあるか
2:23

2:31
また50%ってなんやねんギャンカスの
2:35
くせに5050%とかいう1番信用ならん
2:38
数字出すのがクソ情報源はどこなのか
2:41
そもそも50%の確率って例え方も
2:45
おかしいわけでえカミングアウトかな
2:48
アリスがけはどうなんです
2:50
かスピリタスの飲みすぎで脳が溶けている
2:53
んですわめっちゃ笑える
3:00
玉川も川だから井川じゃなくて井川だよも
3:04
通用しないし日本保守党関係者は嘘つくか
3:08
デマ飛ばすか罪を貸すかのいずれか
3:11
もしくは詰まるところその全部自虐ネタか
3:15
それとも白場
3:18
かま実際の
3:35
井川さんはですね何て言ってるかって言う
3:37
とこのポストの深読みを理解できないお前
3:39
の知能を測るためだよ目の前の文章しか
3:44
読めず2重30に仕込んでいる意志を読め
3:47
ないお前みたいなウマシカを炙り出すのが
3:51
面白くてポストしたんだよ俺のXのプロフ
3:54
のサブタイトル読んでみなあそれでも理解
3:57
できないだろうなお前みたいな教会知能
4:02
は井川さんのサブタイトルはですね井川
4:06
じゃないよ井川だよ本明に昇格させたよっ
4:10

4:12
いうサブタイトル
4:17
イカになった
4:22
のま理解できんけど私
4:26
はいさんすっきりするポストありがとう
4:29
ございます
4:30
関係ないですが大王三島カ工場で井川さん
4:34
がおられた頃から仕事で今でもお世話に
4:38
なってます何年後かなくなりそうで切ない
4:41
です
4:42
が四国ってトラジの末裔が多いからな一瞬
4:46
えと思うだけ井川さんが忘れるわけない
4:49
じゃん強烈な反論を予想できなかったら
4:53
おかしいこれから再戦しましょうとしか
4:56
読めない神川ってあれ日本人かなあの
5:00
イントネーション確率50%って言ってる
5:03
のに深みの前に自分の名前忘れたわけ卒
5:08
すぎるなるほどね私のせいに皮はつきます
5:12
がそっちじゃない勉強になりました今一よ
5:16
わからんな分かる人いるのか
5:21
なわからん川か側の違いなのどういうこと
5:41
今一よわから
5:45
ん井川さん青山はクソはクソでも下痢クソ
5:52
だろうやばいね面白いね
6:08
ま実際の投稿のコメント欄はですね井川
6:12
さんもですか誰もがここはツッコみどころ
6:15
やなって思ったわ今日初めて笑いました
6:18
タレントの以ははかさんは財まと言われて
6:20
ますだから半分なのではだから50%君は
6:25
000%返事してほしい
6:34
50%は言いすぎだと思う根拠
6:44
は何か目から鱗が落ちたような気が
6:49
する江戸川コナン君もそんな高確率なの
6:55
笑いなんで川を選ぶんだあんたも川やん
6:59
マジですかわしの急性も川の字が中野で人
7:07
安心こいつ誘って
7:11
やがるみんなの説明聞くのたくさんいる
7:14
から大変です
7:21
よそのだだからセーフだ
7:25
嬉しい左右対象の漢字あるいは金子金田
7:29
など金がつみと聞いたことは
7:32
ある井川やないか
7:38
いそういや青山も左右対象だ
7:47
ね玉川さんの言ってることは日本人には
7:52
思えないことが多い
8:09
こちらの川の方が多いかも三水の方
8:15
か自分も巻き込んでいく
8:22
スタイルまそういう決めつけはよくねえな
8:26
うちは両親とも川がつくけど水の日本人だ
8:30
し母方は武士の家計やぞいい投稿もあるが
8:33
身を湧きまろよ別に財まを差別する気も
8:37
ないこういう投稿は不快だ
9:02
では役立ちコメントも紹介しますね一郎
9:05
さんですね胴タシはキッチンで使って身に
9:09
つけている銅ブレスレットは今日も中国
9:11
通販で銅ブレスレットを注文してしまい
9:14
ました両腕につけたいのでニコン
9:17
2000円AL
9:22
Expressということですねま同
9:24
ブレスレットはあの同線くるくる巻くので
9:29
1番安いですよね同線なんて数100円で
9:33
買える
9:40
し意外と人気ありますね
9:44
どあのやからちゃんが藤原藤原尚弥があの
9:52
顔がボコってなってたのをさあの同
9:55
ブレスレットしてたらこんな風になら
9:57
なかったのにねっていうやってましたよね
10:00
ま電のGの歯だと思ってたのかまあ分かり
10:07
ませんけどもでのGの歯なのか5人のじ
10:12
さんなの
10:13
かはたまた本当に儀式でぶん殴られたの
10:22
かまどうなんすか
10:25
ねまでもあの本当に電のGの刃とかは
10:31
防げるん
10:33
で銅で安いしであと胴タワとかはせ洗濯
10:42
でま生がきとか防げますのでまなんか
10:47
生がきも油が原因らしいですね皮脂って
10:50
いうかだから重層水でそういう油を取ると
10:55
生がきにはならないなんか雑菌とかでは
10:58
ないと
11:00
いうことみたいですよ
11:02
あの生川きの原因は最近ではなく油だと
11:08
必死のということなんで重層で生がきは
11:13
なくなりますので試してみてくださいと
11:16
いうことでこういう話をライブでやって
11:17
ますライブにも遊びに来てくださいそれで
11:19



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12704096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン