アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月07日

外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)


》全サービス一覧《


外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
2024/09/04 にライブ配信


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)

文字起こし

1:22
こんばんはイエイということで本日も ライブ配信の方を始めていきたいと思い ますよろしくお願いし
1:28
ます静岡なら大阪300大丈夫愛300 大丈夫昨日ライブが始まってすぐ寝て
1:35
しまいました今日も眠気に襲われてしまい そう私も眠い
1:42
です今日昼間久しぶりにPCで作業があっ たの で
1:48
緑色名前になれましたあありがとうござい ますあのメンバーシップ
1:54
とりあえず9月16日まで
2:02
あの100人までならYouTubeから の報酬がもらえますん
2:08
でYouTubeから引っ張れるん でまスパチャとかするんであれば90円な
2:17
んでメンバーになっていただけると ありがたい
2:27
です移住先のトイレの給水線にネオジム 磁石セットしましたウォシュレットの刺激
2:35
がかなり柔いで効果が感じられたあそう いうことかなんでトイレにネオジム磁石
2:43
セットしたんかと思ったらウォシュレット かま絶対いいですよねまウォシュレット
2:49
つけてる人 はトイレの救水線につつけるのは全然いい
2:56
と思い ますエソの 演奏の外
3:03
が減るん
3:13
で昨日メキシコのX禁止はブラジルの 間違いでした訂正させてくださいブラジル
3:23
かとりあえず今日はですね
3:44
まある意味悲劇的なことではあるんです けれど
3:51
もある意味希望にもなる可能性もある
3:57
という話ですね まスパのニュースですけど買い物なんかせ
4:05
へんよもったいない高い最悪日本人にも 外国人にも嫌われる顧問市場を変わり果て
4:13
た 姿本日外国人の数は3450消費額は約
4:23
7兆円に登ると予想され過去最高を更新 する見通しだだがその水面変で日本の繁華
4:31
街が今外国資本に買われているという近く 変動も起きて いる地元民も呆れる国文市場海外税に買わ
4:42
れる繁華街この長流は東京だけでは
4:48
ない大阪出身の記者が現地へ向かい現状を
4:53
視察したまず訪れたのは大阪市日本橋に ある商店街顧問市場
5:00
1902年開議洋の歴史のある商店街で かつては名の台所として反映記者にとって
5:07
も思い出の場所だしかし完全に広がるのは 大きく様変わりした姿だった一切の長なく
5:16
店員の呼び込み以外で日本語がほとんど 聞こえないのである入した寿司屋で話を
5:22
聞いた中国人韓国人がほとんど日本人は 常連以外はほぼ来ません最近SNSで
5:29
ぼったくりの商店街とか言われ変な YouTuberもよく来るこちらの飲食
5:34
店は今や海外資本だらけ安い食材はありえ ない価格で提供してるからすぐ分かります
5:41
よ事実近年インバウンド向けに商品価格が 後頭エビテ1本2000円黒毛和牛串1本
5:51
1500円など強きすぎる値段が目につく 道行老婆に声をかけると買い物なんか辺よ
6:00
もったいないとばっさり翻訳期片手に アメリカ人観光客に意見を求めても高い
6:05
最悪とだけ帰ってくるあ様だった外国人自 化する島のうち人民元が使える店も出現
6:17
さらに衝撃の光景が広がるのは道頓堀ほど 近くある島の内エリア昔から外国人が置く
6:25
危険と言われており記者も発来法だ近年 ガチ中華が味わえるとしてテレビでも紹介
6:33
されているようだが一歩足を踏み入れると その異様さはすぐ分かる看板に日本語が
6:39
全く書かれていないド肝を抜かれたのが 中国人客の中には人民源で会計する人もい
6:47
たことだこれって税金はきちんと計上 できるのか南で働く地人に話を聞いた
6:53
現地人すら島の内には近寄らないガチ中華 と持てはやしているが要は人がみついて自
7:00
化しているだけ南の育成は果たしてどう なってしまうの
7:06
か千日 前味噌のビル閉鎖一体誰の手にかつて日本
7:14
最大のキャバレと言われ1千日前の ランドマークとして異様を誇る味噌のビル
7:21
個性的な飲屋が並ぶ我が青春の酔いが今年 一杯で閉店するというとある店舗の
7:28
マスターは寂しげに話す中国人が土地を 買い取ったとか噂が飛び交っている状態や
7:35
けどシンガポール系に買われてるんじゃ ないかっていう説が現状1番有力かなシを
7:42
確かめるべくビルの所有者に電話するも 答えられませんとのことだ老朽化はいし方
7:49
ないが閉鎖後の同行まで明らかにされない と常連客やファンも納得できない
7:57
だろうということなん でまあ自化してしまっているということ
8:05
です ねい熊本さ大丈夫ブラジルのXの件大川
8:14
さんが動画あげてたすげえ人の悪い半だっ たウォシュレット良くないと聞いたことが
8:20
ありましたが理由を忘れてしまいました あのまずウォシュレット自体が超汚いん
8:27
ですよめちゃめちゃ で金だらけだから大腸がまになるんですよ
8:33
ウォシュレットをずっとやってる と衛星上良くないんでまもし
8:40
ウォシュレットが使いたいんだったら携帯 用ウォシュレットがあるんでそれを持ちは
8:45
運ぶといいですねすナチュアでも入れ てま放射水でもいいし塩水でもいいしいい
8:54
しそれを持ち歩くのがいいと思いますどう して もレットがないと我慢できねえっていう人
9:01
は三重3脈大丈夫東京3脈大丈夫 黒門市場か黒門じゃなく
9:13
てミメ既婚車カチャパン既婚車はサピアも
9:21
100度ウォシュレットは粘膜に直です から良くないという人は多いでも我が家も
9:27
スレットあの金がすごいするんですよ掃除 しないから
9:33
結局X禁止はブラジル一般人はどんな反応 してるのか大阪は
9:41
日本橋東京は日本橋そういうこと か違うんです
9:47
ね黒門市場逆だっけ毎日同じ場所同じ時間
9:52
にピポピポわ鳴らして防犯利税金中中者
9:59
普通な光と平和 ボケムンさんメンバーシップありがとう
10:05
ござい ますウシレットは他人との共用は考えた方
10:11
がいいと思います前に使用した人の運気や ブラッドがついているので自分のお決に
10:17
入れることになってしまい ます東京は日本橋大阪は存じませんだと
10:26
思いますネオジムはスレットからされるの 奏を無化するよう
10:36
です島の内はわけのわからない店が多い 通るのも嫌な感じのエリア黒門道は地軸か
10:46
先人さん等の何かけて駆除したる早く世人
10:51
に土地を変えないようにして ほしい無理です よだって
10:58
もうップが異人とか利用町とかですの
11:08
でま自粛化できるんだったらもう自粛
11:13
化するしかないですよね本当
11:22
に早く脱却してこの変な利用調から
11:32
早く世人に土地を変えないようにして ほしい日本人なめるな国際すまいの
11:40
ザッカーバーグは方面ですがテレグラムは
11:47
交流よぎ茶で毎日お茶漬けしている任務茶 は勇気出
11:54
ないウォシュレット未経験に驚かれ ますシレットは3秒以上すると肛門の油
12:02
粘膜が取れすぎて体を守る細菌がなくなっ てバイ菌が繁殖しやすいようです今調べ
12:08
ましたそうそうそれもあります ねビクビクしてライブ配信しているなら月
12:16
500円ぐらいのオンラインサロン解説 すれば私は入りますよあの一応まメディア ブル280円のやってます
12:26
よメディアブルで まこのYouTubeはなんでかて言っ
12:31
たらちょっとYouTubeから あのお金を取り戻せるんで参加してしてる
12:39
だけです ねな9月16日までなんでまそれ以降は
12:46
あんまりもうほとんど言及することは なくなると思いますYouTubeの
12:51
メンバーシップに関しては
13:03
使うなら3秒以内温め洗いすぎないらしい
13:10
です大腸がまの元
13:16
スレッドウォシュレットでかせ大腸になっ たとウコンとなた豆めちゃ飲んで海王大腸
13:24
が直ったあそうなんださんはこと
13:30
かだから玉砕歴史 繰り返すウォシュレット地に悪いので使っ
13:36
てないウォシュレットの問題は佐々木みの 先生wch代表が校門家の先生なので
13:48
詳しいメンバーになりました今年は畑や家 の周りはコミ感想だらけになってしまい
13:54
ました笑いありがとうメンバーありがとう ございます いいですねコミ乾燥だらけストーン
14:01
ブレイカーですよコミ乾燥 茶今年はえのこ草だらけになっちゃいまし
14:10
た よなんでだろうな乾燥させたからか
14:15
なえのこ草だらけになっちゃったよ杉なと かくされてしまったえのこ草に
14:30
暴行炎になった時思い返すと ウォシュレットを使っていた時でした使わ なくなってから発症しなくなっ
14:38
た神奈川県鎌倉市の七店に2人組の男が
14:54
ゴトまあで もいくらあのに文句言ったところ
15:00
で政治がダメだから全ての凶だもんで
15:06
さ結局無意味なんだよね自民党に入れる ボケがいるもん
15:12
で余計ひどくなる
15:26
よウォシュレット気持ちいいけどやらない 大切な金が
15:33
なくなるウシレット使ったこと1度も
15:39
ない中にはウォシュレット出しながら運気 する人がいるんですカバの運気みたいに
15:46
飛び散るんでその人の背中も自爆している
15:51
はずマジでそんなことやるやついるの 恐ろし
15:57
すぎる結局つのTwitterにしたり どう滅ぼうがペイパルマフィアがフロント
16:04
のは仕組まれているとしか思え
16:14
んあ清掃員経験があるんでウォシュレット の汚さを痛感してるわけです
16:22
ねカプリコーンが42万回ゴロ合わせで なってある意味気づかせてくれるようにし
16:30
てる から親切なのかもしれ
16:41
ないコミ感想羨ましい探してるけど なかなか見つから ないほんま昔から綺麗にしとるんか汚し
16:49
とるんか思ってました10年以上前だけど いつもフルパワーの勢い設定の
16:55
ウォシュレット使ってた
17:10
3婦人家で出産後トイレの後は必ず ウォシュレットしてくださいって言われ
17:16
ましたがなんか怖いちなみに私は帝王切開
17:29
今日あるマンションの管理会社の人と話し たんですが家賃滞納する人がとても多くて
17:36
困っていると言ってまし たまどんどん増えるでしょうね色々
17:44
と居酒事
17:51
もま政府がもう信用できない から自化してくしかないよねどんどん
17:58
いろんなとと でなんでこんな変な政府にみんな突き
18:03
しかってんのかがもう謎でしょうがない
18:09
よもう無理だよね今の政府 なんてどう考えてもいや例え自民党
18:19
がギアして立憲民主党になったところで ダメだしさ嫌じゃん
18:26
[音楽] 本当にどんどん自粛がボコボコ誕生して
18:34
ほしいわもうないよ日本なんていう国 [音楽]
18:48
はうちの神さんDのSなのに ウォシュレットは使わ
18:55
ないコミ感想は東京にいた時どこでも 見かけたけど重後はまだ見たことがあり
19:02
ませ
19:11
んウォシュレットは本当無理です男性で 使う人多い気がする女性は体の構造上直感
19:21
的に無理な人が多いんではないでしょう か草草
19:32
木ウサギの花は歯の匂いと違いジャスミン の甘い香りがするので楽しみにしていたら
19:40
全て鹿に食べられてしまいました来年は柵 で囲わないとダメです野草まで柵の中で
19:46
育てています
19:52
エジまそう [音楽]
19:59
野草 はいいですよ
20:06
ね65歳男性 ド昔勤めていたパチ屋のトイレの
20:14
ウォシュレット隣のトイレが ウォシュレット使うとなぜか連動して隣の ウォシュレットも作動して突然噴射して
20:21
ビビったひえなんでだろそれは
20:32
風の音かしら扇風機 です外人の自粛はあ
20:40
かんメデメデのアーカイブ見てました
20:45
保存虫除けに唐辛子で なくニンニクがいいということで早速
20:52
ニンニクに買えましたあと手作り口紅の眼 料サフランとトマトパウダーでなんとか
21:00
いけました少し黄色いけどUAEさ サフラン15gで2000円くらいしまし
21:06
た本物なのか本場の相場が分から
21:15
んへちまの花もジャスミンの香りがしてお 茶にするとジャスミンてィ
21:22
みたいオシュレットはほんま不 衛星な気がする
21:30
今日うちの近くにどんぐりの木をたくさん 見つけたまだ緑っぽかったけどもうすぐか
21:37
な毎日行ける距離だからどんぐり拾いが 楽しみどんぐりですねウォーキングの時
21:45
道端の雑草を見てますがコミ感想が 見当たらない目がまだ慣れていないの
21:53
かもうなんかどんどん自 がしてほしいねさんボコボコボコボコボコ
22:01
とセーフなんかには従わ
22:10
ないウォシュレット飲むっていうよね1番 激しいやつで超ダイレクトに入れるやつ
22:18
なんであんな変な政府に従わないかんの だって
22:24
いうおかしなやつしかいねえもん 知事
22:45
もウォシュレット飲むっていうよね1番 激しいやつで超ダイレクトに入れる
22:52
やつタクシー運転手なのでもう次 のといはあれ夫婦2人で2万払って売って
23:00
きたとX で [音楽]
23:06
ひーウォシュレットのボタンは赤外線で 便座に通じてるんでたまに他の便器に反応
23:13
しちゃうんですえ 突然動いたら
23:21
怖いカリンとライムもなってまし たあもうカリンの季節か
23:31
総裁戦モテは増税しないと中身は読んで ないがと3役の今なぜやらないの
23:39
じゃ嘘だよそれもいやいやまその増税しな いっていうのはないや減税しろと今言う
23:48
なら減税だろと減税はもう固くにしねえや 奴ら気持ち悪い奴らだよ本当に岸田だって
23:56
なんて言ってたと思ったら 選挙前は増税しないって言ってた増税し
24:02
まくってるじゃねえかっていう全く信用 できねえよもう
24:07
全員なんで自民党なんかに騙されるやが いるのかもう理解できんわ売国度だってイ
24:15
増やしまくっ
24:22
て植物油植物油抜きを実践中寝る時
24:28
アトピーの雷が収まってい ますそうまアトピーの原因ですよ
24:37
ね入荷剤とかもだ けどわこのまぶ上に赤い吹き出もみたいな
24:45
のができました病院連れて行くと構成物質 が出され
24:51
ますヒか毒だチキ犬に使っても大丈夫です かヒは大丈夫ですよ
25:02
もうすぐレプレットコスタレットになって しまい
25:11
ますウォシュレットばかり使ってると字に
25:17
なる雲助の会社で税金入っとるから な集団ストーカーに加担しとると言われ
25:25
とるま運転手は理解しとらんけど
25:31
狂ってる よ滋賀県3脈大丈夫狂ったやからが支配し
25:37
よる世の中 やカルト救急車防犯利権
25:48
税金決まった範囲でゼロ3ゲームのはては
25:54
破滅カヨンさんメンバー野応援た ありがとうございます
26:10
地球という中でゼロ3 ゲーム緊急ナンチャラとか出てもしかとま
26:18
多分どんどんもう日本人自みたいなの出て くるんじゃないか
26:23
な変だもん日本政府
26:34
どう考えてもおかしい
26:40
よウォシュレットで 大腸爆
26:52
増区民会館の掲示板にカプリちゃんの チラシ貼ってきたらしい
26:59
ですお菓子作りが好きで最近まで小麦粉 砂糖を使わないでも米油やコナツオイル
27:07
たくさん使ってましたそれが悪かったのか と気づきまし
27:15
たま極力取らない方がいいですよ治るまで
27:25
は日本セフちゃう政府
27:31
もどき利用 長野草ク読めますやそ
27:47
ク本当に半日セフもどきですよなんで半日
27:52
の奴らの自分たちで税金をめてその税金で
27:59
自分たちを苦しめるために金を払い続け てるという地獄の国だよ日本というのは
28:07
自分たちを 苦しめるためにお金を差し出してその金で
28:13
自分たちが苦しんでるという本当に変な国 なんだってなんでこれに気づかねえのかが
28:20
もう理解不可能ですよ
28:29
そこに気づいてくれん
28:36
と日本の半日誠治家ってほとんどが斎藤 みたいなやつそうそうそう斎藤さんだ
28:48
ぞ本当そうだ
28:55
よマザームーンとにはもう喜んで呼びつけ られ たら金持って飛んでいくと
29:03
いうそれが日本 の政治家
29:15
ですちょっと田中まき子に勝入れてこうか な大阪
29:20
万博市国では人気のよう大勢来日し
29:26
そうや やばい じゃんあんなガス爆発する
29:44
ところ 地獄さすがに日本存続の分岐店知らなかっ
29:49
たでは済まされないさすがに気づかない無 関心他人ごでは済まされない状態
29:58
よしりんも植物意志はオリーブオイルも ココナッツオイルもダメと言ってまし
30:06
たまあどうなんだ別に普通の人はいい よあのまアトピーとか
30:14
なんかとにかく 体調悪くなってる人はまとりあえずはやめ
30:19
た方がいい肝臓に悪い良くないん で別に普通の人は
30:28
まあの適量なら大丈夫ですあの体の中で 分解できるん
30:39
でま大体よし も食って
30:46
るってあの体型見れ ばちゃんとあの実行するとあのエンドさん
30:53
みたいに痩せるもん
31:02
ま ちょっと難しいんだってビーガンはでも 難しいよエルさんもはげてきた
31:15
し国民全員に確定申告やらせろと候補の 狂ってる本当に
31:23
ねまサラリーマンかわいそうだよね
31:29
めんど くさいバッチが可愛いのでメンバーになり
31:34
ましたよろしくありがとうございます ありがとうござい ます斉藤さんだぞの芸人もパワ腹野郎だし
31:44
なで斎藤さんもなんかパワハラしたんすっ
31:52
け本物の日本人で正規の日本政府樹立が
31:59
早いまそれがいいけど無理そうじゃない
32:04
それなんかどんどんいろんなところで日本 人地軸がボコボコできる方が早いような気
32:11
が する今回のお茶の番への加担に気づき
32:20
引き戻しなくなった人たちはある意味で備 状態10月から自動手当てが確された3人
32:28
目は3万3人合わせて月6万うちはもう 該当しないそれより減税と高校大学無償化
32:36
して
32:42
ほしい肝臓回復頑張り
32:49
ますま肝臓回復したらまたちょっと食べれ ばいいです
32:54
よ万博休憩所に行く通路のの真上石釣って あるのはサバイバルすぎて寒気が石って
33:02
いうか 岩まそれ に何回トラフもあるしねやばいよ
33:11
ねエ日本人まみれの表通りかぽしおり名誉
33:17
モーニング よしはげてきた しいや難しいんですよいやでもあの前より
33:24
はいいよ あの前はどう考えてもデブで1日1食
33:31
なんて いう絶対違うだろって痛風にもなってるし
33:36
いや今はもうあのかみさんの影響だと思う けどまちゃんとやってるなと思うんでそこ
33:43
ら辺は評価はしてますけどただ難しいん ですよビーガン
33:49
はまビーガンの難しさが出てますね
33:57
いやまあビガンは否定しないしすごいと 思います けど難しいんです
34:06
よそのマンションの管理会社の人に家賃 滞納せず税金滞納すればいいのにねと言っ
34:15
たら本当ですよ日本の税金おかしいよと話 が盛り上がりまし
34:25
た税金もおかしいよ さらに金融資産税とか言ってる
34:32
し最近武道となしが試食里リズム生配信で
34:37
中身はあれとあれなぜ言わないとコメント したけどずっと
34:44
するなんだろうねまニコ生でニコ生 でしようかその話
34:52
はエ日本人見てっか犬野郎がそもそもも
34:57
育てられる人は上級 国民リミの枝は今回財務省から日本の資産
35:05
が一系近くあるのを引き出したのはナイス
35:13
プレイ本当ふざけた奴らだよ ね今が旬のなしは体にこもった余分な熱を
35:23
取りつつ喉や肌を潤し咳を沈める働きが ある梨は肺を潤す代表的な食材で蜂蜜と
35:33
一緒に食べるとさらに効果的梨うまいっす よ
35:40
ねよしに梨も食わんのか なそれも3人子供がいたとしても1番年齢
35:51
が高い子供が対象年齢外れるともらえなく なるトラップ付きですから
35:59
腐れ憲法違反YouTubeは国際金融 ショの使いパワみたいなコメントを潰し
36:08
おる今日もなし食べたというか毎日食べ てる一番得するのはみつごだけよしりんは
36:16
外食すると顔がむくむと言ってましたまあ 痩せてないから疑ってしまうけどなんと
36:23
も不要除もまちゃんとやるとさんみたいに
36:28
痩せてくん で大体だっ て
36:37
あの別荘に行くとガーシーも糖尿病治る
36:43
し杉田はイケメンになったって立花が言っ てたし星のロミもめちゃくちゃ
36:56
安しま太りはしないと思うんですよ
37:02
ね不要工場も外されるからあんまり意味が ない梨に蜂蜜そして白く白きクラゲとアニ
37:12
を加えれば 完璧20世紀なし
37:19
ナインス梨は香水より水が 好き梨は秋月を好きなのでもう少し待ち
37:29
ますなしですねこれから旬 です子供家庭長後金中中
37:38
システム本当そうだ
37:47
よ田舎に田舎に嫁ぐと60万とか言って
37:53
アホなことやってもう狂ってるよ本当に
38:01
鼻詰まりに毒だチキの歯を鼻に詰めても いいですかいいですよ全然あいいと思い
38:09
ます
38:20
よ小柄かと思ってたらあのちゃん 166cmある私は162cm
38:27
昔から更新長に憧れ160号以上になり たかっ
38:37
た父ちゃん母ちゃんに法水あげたら喜んで くれた
38:44
嬉しい横浜市は割と梨園があって地元の
38:51
農産物扱ってるお店で売ってます浜梨って 名前一般のスーパーでは一切見ませ
39:03
ん私も今日なし食べた旬の果物は体も喜び
39:10
ます子供の頃からりんごより
39:18
なしそれに育児のホームヘルパー名前忘れ たけど利用しようとしても使えないです人
39:25
がいないそうそのテ全国にあるわけでは ないよふざけてる
39:38
から私もりんごよりなし
39:52
派まこれ以上どんどんどんどん多分ひどく なってくんでさすが
39:58
に立つ政府運動は出てくるんじゃねえかな と思うけど
40:04
ねまあひどいじゃんなんか日本人だけ 捕まって外国人だけ全部吹きそで
40:10
さおっかしいよま特に埼玉県だけど埼玉県
40:16
の人かわいそうだね
40:32
今年まだ梨食べてない一時 ばかり保育所も待機児童がある働けど働け
40:42
ど楽になりません田舎で外国人労働者移住 者が増えてイラっと
40:49
するいや本当そうだ よ竹中平俗をバツしたり
40:57
もう年金もやめさせようとしてるから
41:05
ね果物高くてなかなか買えませんま自分 で作るしかないよ
41:12
ね9月に入ると肺が乾燥してくるので体を 潤す食材を積極的に取るといいです梨
41:20
蜂蜜白木クラゲ アニレコ山芋ハのみ
41:27
りんごか 9保育所無料でも入れる保育所はないと
41:36
意味が ないわだわ政宗とかいうあるいてまう
41:43
かクルドクルドが
41:52
クルド 富果物高いですりも1つ200円しかも
41:58
おいしくない3
42:04
つがる全然優遇されてないのに世間は今の 子供優遇されてる風潮を狂ってる分断工作
42:14
としか思われ ない脱政府が各国で起こって世界統一政府
42:21
への布石とも見えます全てを管理される 地獄の世界に
42:28
いやま私が言ってる脱セーフはもう本当 に
42:34
あのいろんなところで小さい自がボンボン ボンボンできてく感じじゃないですか
42:48
ねま地方文献でもいい
42:55
けどやっぱもう無理だよあんな変なやつ が管理してる
43:07
なんてムカゴも結構できてますあちこちで
43:12
見かけるクソドジって明々うまく ね食いて茶碗ん虫に入ってる
43:21
やつ梨にシナモンパウダー振りかけても 合います
43:27
食いゆりねもいいです
43:32
ねゆりねと
43:44
こんがらがる日本人地軸ができたら移住し たいこの前頂いた梨が泣きそうになるほど
43:52
美味しくてびっくりみみしいのに味がし ないなんて
44:02
初めて国民が手当てや無償化で騙されて ます本当は減税しかない状況なのに減税が
44:09
1番いいんですけどね
44:25
[音楽] なしにしなもンまだ食べ
44:33
た食べたない食べてみ ますまず戦えや日本人なら子供3人だけ
44:42
大学無象ってなんやそれ1人も2人も3人 もそれ以上も同じくお金かかるっちゅう
44:49
ねクラシさん大丈夫 鍋に水なしア白を入れて30分ほど加熱し
44:59
温かいスイーツスープとして飲むと灰も 皮膚も体の中から潤います秋以降果物は
45:06
温めて取ると体を冷やしませ
45:12
ん庭にむかごができてきています私は植え てないけどピクチャー実でわかっ
45:19
たなんでお前らいつも他人任せ食べた
45:25
こと今どうか知らないけど保育所利用する
45:31
には条件があって働いてないと入れない 預けないと仕事探せないのに卵が先か鶏が
45:38
先か状態本当に腹が立つ梨食べたくなった 買って
45:44
こよ3人全員無償ではない トラップということで2次回に行き
45:50
ましょうかね
46:09
ではカカ唱えていき [音楽]
46:15
ましょうひ よい回りて
46:21
めくる [音楽] やこウノ
46:28
へれ形 先空にもろ
46:35
けせゆえぬ おおはえつい
46:41
根本 カカまた
46:47
の天のみ 中主高み
46:54
ムスヒかみムスヒ ミス丸の
47:01
[音楽]
47:20
[音楽] たまということで2次回はニコ生フッチで
47:26
やってますでよろしくお願いしますそれで は


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12695472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン