アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月04日

小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は小池ゆり子劇場と選挙協力する
0:06
マスコミが超絶クズである件こちらを考え
0:09
てお話していきます今回もよろしくお願い
0:12
いたしますまこの小池ゆり子がですね
0:14
おかしいってことは何度もお話してるん
0:16
ですがその小池ゆり子のですねおかしさを
0:18
アシストするのがこれマスコミなんですね
0:21
ま小池ゆり子とま大手広告代理店出丸が
0:24
ですね裏で繋がってるっていうことは何度
0:26
もお話ししてるんですが実はですねその
0:29
もう以前からあマスコミっていうのはこの
0:31
湖池ゆり子をですねアシストしてるんです
0:33
ねでこのマスコミのアシストによってです
0:36
ねえこの東京都民の方が踊らされたりする
0:39
んでえこの小池ゆり子劇場を見抜いていき
0:42
ましょう過去2回のね東京都事戦もそう
0:45
ですし今回もこれにやられてはいけません
0:48
のでまそういった意味合いをあの込めて
0:51
考えてお話ししていこうと思うので今回も
0:53
よろしくお願いいたしますま小池より子が
0:55
おかしいのは今まで何度も話してますが
0:58
同時にそのおかしえ湖池ゆり子マスコミが
1:01
アシストサポートしてるっていうその
1:03
おかしさがありますね湖池ゆり子マスコミ
1:06
広告代理店デンマがですね裏で繋がって
1:09
おりえまこの選挙のまなんて言うのかな
1:12
演出をしてるわけですよだから常に小池
1:15
より子が1位であるとかねえあるいはあと
1:18
石丸がなんか表を伸ばしてるとかそんな
1:19
こと言ってますが丸っきりわけわからない
1:21
僕は出ためだと思ってますあのあ蓮舫さん
1:25
のですね該当演説を見てるととてもそんな
1:27
そのような状況であると思えないんですよ
1:29
つまりえ小池ゆり子をマスコミえ背後のま
1:33
連通がですねアシストしてるっていうま
1:35
その利権えまみれえその利権が関係したの
1:38
がこれ小池ゆり子劇場であると考えますえ
1:41
なんとしても今回の都事戦ですね湖池
1:43
ゆり子を落として蓮舫さんが通らないと
1:45
東京都民の方の生活がさらに厳しくえなり
1:49
政権交代も遠いていくのでえみんなで
1:51
頑張りましょうで今回の話は何かって言う
1:54
と小池ゆり子がですねま討論会を拒否し
1:56
たりしてるっていうまニュースこちらお
1:58
伝えしたことがあると思ですが小池より子
2:01
はですね単独でならインタビューに答え
2:03
るっていうんですねえわけわかんないじゃ
2:05
ないですか例えば蓮舫さんとかにえ厳しい
2:07
ところをつつかれると嫌だから答えないっ
2:09
てことでえその程度答えられない時点で
2:11
政治家として終わってるんですよ能力ゼ
2:13
です公約も1つも達成しない公約達成もゼ
2:17
能力もゼさっさと変れって話真面目にねで
2:20
そういうことをみんなが思えばいいんです
2:22
よそしてそういうことを思ってる以上域
2:24
寄り子に表投じないじゃないですかで湖池
2:27
寄り子ってのは単独出演でだったらあね
2:30
テレビのなんかを受けるとかってえ言って
2:32
いるのに加えてですねえさらにえ質問事項
2:36
も事前に決めてくるらしいんですよねで
2:38
そのそれ以外の質問するとですねえ嫌な顔
2:41
をしたりえ抗議をしてくるってい完全に
2:43
好き勝手が通ってるんじゃないですかうん
2:46
回路大学本当は出てねえだろってうん中隊
2:49
だろって話あるいはですね公約何1つも
2:51
やってねえだろって話でプロジェクション
2:53
マッピングって利権で金抜いてんだろうっ
2:56
てそういった疑いが出てるだろって話な
2:57
わけですよで神宮外園開発だってねえ湖池
3:01
ことと三井不動産が裏で繋がってんだろ
3:03
うってそこをマスコミ聞けよっていう話な
3:05
んですが聞かないんですよ仲間だからうん
3:07
小池よりことまコメは仲間だから聞かない
3:10
でおそらく小池より子にこうやった
3:12
手厳しい質問僕が言ったような質問とか
3:15
もっともっと手厳しい質問する人ねえ1月
3:17
満さの佐藤明さんとかああいった方達て
3:20
いうのはもう完全にもうねえ
3:21
シャットアウトしてるんでしょうねでえ
3:24
あのマスコミが演出するですねこの東京都
3:27
戦の残りの終盤戦でですね出てくるんです
3:30
え小より子が優勢だっっていうようなこと
3:32
言ってえ選挙の世論を誘導するんですね
3:34
そしてあの東京都民えね投票率をぐんぐん
3:37
ぐぐ下げるようなそういったマスコミの
3:39
作戦に出てきますから小足な手を使ってき
3:42
ます小池ゆり子とマスコミがぐるそれにえ
3:45
都民え踊ってはいけません東京都民の方に
3:47
えかかってますからで蓮舫さんがですねえ
3:50
そのま公開討論会を申し込んでもこうもう
3:53
理由に断わるんですが夜の時間っていうの
3:55
は公務がないんですねだからできるんです
3:58
がそれをやらないんですよなぜか聞かれ
4:00
たくないことがあるからねさっき僕が言っ
4:02
たように街路大学出てねえだろうってそう
4:03
いったこと言われたくない公約何1つ実行
4:06
してねえだろうってそういうこと言われ
4:07
たくないねえ神宮外園再開発とか
4:10
プロジェクションマッピングって理系
4:12
まみれだってそういうことを言われたく
4:13
ないだから出てこないんですよ最低ですよ
4:15
はっきり言ってその人間がまた通ろうとし
4:17
てるっていうこのおかしい状況なんとして
4:19
もみんなで止めないといけないんですよ
4:21
この広池より子っていうのは討論会を拒否
4:23
するで広力子っていうのはおそらくねえま
4:26
僕のこれは思ってることですが何も分かっ
4:28
てないんですよあこの人全く能力は僕ない
4:31
と思ってるんでじゃあ何この人は話すの
4:33
かって言うとあらかじめ用意されてる官僚
4:36
の原稿を読むんですよそれだけですよだ
4:38
から突然ですねえあの予測不能な質問が出
4:41
てくるとつまるんですよねでえ完全に都民
4:44
のことを無視した立憲政治をしてるんで
4:46
そこをつかれると終わりなわけですよで
4:48
そういった人間が8年やってることが東京
4:50
都の悲劇なんですよこれを変えていき
4:52
ましょうだからもう道は1つです恋力を
4:55
変えるっていうそれだけですそのためには
4:57
蓮舫さんしかいません表がどんどん分散
4:59
することによって結果的にそれっていのは
5:01
広域子の有利に働くんでねうんそういった
5:04
おかしい広域力子そしてそれを指摘しない
5:07
マスコミ仲間ですでえ例えばですねえ広域
5:10
売子にえ記者が迫っていくと広域有子は
5:13
答えるらしいですね取材なら協力すると
5:15
かっていうことなんですよ取材で自分に
5:17
都合のいいことは答えるしかし自分に都合
5:20
の悪いことは答えないそして何か都合の
5:24
悪いようなことが出た時は今度はですね
5:26
演出の形を変えてですねえ自分はあ
5:29
ちょっとか弱い女性であるえというような
5:32
ことでなぜ私はこういうことを言われるん
5:34
だそれも作戦ですからねえ人々に道場を
5:36
煽る作戦です全てえ小池えることその裏で
5:40
マスコミが演出した作戦に都民が踊るだ
5:43
からこれをま僕は思ったんですよ小池有子
5:45
劇場です小池売り子劇場に踊らされては
5:48
いけませんそしてこれを言った人がいてえ
5:51
今回3度目です過去2回えこの劇場型に
5:54
踊らされてるんでねえ次こそは足元を
5:56
カチっとみんなでねえきちんと立ってうん
5:59
次踊らしてきても無視だうんまたこれを
6:01
やってきたと思えばいいんですよ過去に2
6:04
回同じことをやっているただし今回は
6:06
切り札がもうないんですよ2016年の時
6:09
ですねあの小池より子と病み上がりの人と
6:13
かっていうのはねえま話し合いっていうか
6:15
何かにえなってですねえその病み上がりの
6:19
人と小池よりの圧化粧っていうそういった
6:21
ことが話題になったちょっとふかなんで何
6:23
とも言いかねますけどでえその時にですね
6:26
え広域より子っていうのはあま厚ってのは
6:30
痣を隠すためでもあるとかそういったこと
6:32
を言い出してえ女性に同情を語りかけて
6:34
女性の表を得ましたこれも作戦ですまさに
6:37
小系力劇場ですこういったものに踊らされ
6:40
ては絶対に行けないなんつうな都民の生活
6:43
がもうにちもさっちも行かなくなる状態に
6:45
あるからですよ2016年にこれを1回
6:47
やりましたそして2回目2020年ですね
6:50
え回路大学の学歴詐称の件ですねあれ
6:53
おかしいなと思っていたんですがなぜか
6:55
回路大学の生命文が出てきて366万票を
6:59
取ってえ余裕の余裕で広力子が通っていき
7:02
ました回路大学がFacebookで卒業
7:04
を承認するっていうことが出た瞬間に
7:07
マスコミはパタッと追求をやめました
7:10
おそらく裏で金とかそういったものが回っ
7:12
たんでしょう広域有力を通すことによって
7:14
広域有力の周りの立憲関係者が儲かるから
7:17
だからそういうことをやっている完全に
7:18
裏側を抑えてますからそしてその演出の先
7:21
にあるのが湖池ゆり子劇場なんですよで
7:24
今回今年ですね2024年7月7日蓮舫
7:28
さんがそこ抑えに入っててわけですよだ
7:30
からここで連邦さんが抑えられるか抑え
7:32
られないかっていうのは最大の鍵ですあの
7:34
別に他の方は悪く言うつもりは全くない
7:36
ですけど他の方関係ないです他の他のねえ
7:40
立補者関係ありません通れません300万
7:42
票票が取れませんつまり小池より子と蓮舫
7:46
さんの1対1ですここでえこの席を小池
7:48
より子取られるか蓮舫さんが取るかこの2
7:51
択このどちらかしかないんですよまだから
7:54
多くの人がまずこの2択であるってことに
7:56
気づく小池か蓮舫かのどちらかにかける
7:59
ってそれしかないことに気づくだから他の
8:02
ねえ候補者が出てこよが何だろうがそれは
8:04
慣れないってことでもうすぐさ考えを変え
8:06
て小池を落とすんであれば蓮舫しかいない
8:09
とそういったところに都民が気づくねあの
8:12
投票に行っても変わらないんだとその時点
8:14
でも負け確定ですからね投票率が下がる
8:17
ことは小池とマスコミの狙いなんですよ
8:19
湖池ゆり子劇場の演出です投票率が下がっ
8:22
て票が集まらないことで組織表で一気に
8:24
押し通してきますからねそれを都民が防が
8:26
ないといけない今年の2024年7月7日
8:30
の東京都戦は当然回路大学の学歴詐称の件
8:33
もありますねでこれをあの訴え
8:37
るっていうことでね公職選挙法でそういっ
8:39
たことにもなってるわけじゃないですかだ
8:41
今回は多分抑える切り札がないんですよ
8:44
うん神宮外炎再開発の件も利権がバレて
8:47
いるでえ築地の件も築地で小池に踏み
8:51
にじられた人が連邦さんのところで声を
8:53
あげたプロジェクションマッピングも利権
8:55
がバレているハミのケも利益をねさってる
8:58
ことがばれいそこには三井不動産が関係し
9:02
ているってこともほぼほぼ分かっている
9:04
東京都の出率0.99ってことでもう
9:06
丸っきり丸っきり話にならない政策をやっ
9:09
てる広域力を今回落としましょう東京都民
9:13
の方でえ日本がこれからの日本がかかって
9:16
ますこれからの東京これからの日本が
9:18
かかってます長道員大学さんも言ってます
9:21
デタラメばっかり言ってんなってこうる子
9:23
ってうんでそもそもこの状態によいて小池
9:26
切るをねえ投票するはずがないんですよ
9:29
わけわかんないじゃないですかだって何1
9:31
つあの都民のためのことをやらないんでね
9:34
うんだから都民でみんなで心を決めて恋
9:37
力行に投票しない落選させましょうそれ
9:39
だけです蓮舫さんが話し合いをしようと
9:42
応じあの持ちかけてもそれに一切応じない
9:45
小池ゆり子うんそしてえテレビマスコミっ
9:49
ていうのは別に小池ゆり子を省いてえね
9:51
テレビ討論会ってできるんですようんそう
9:53
することにで小池より子がねそれに来
9:55
なかったってことは分かるじゃないですか
9:57
夜の時間帯であればこもありませからね
10:00
うんしかしそれをやらないんですようん
10:02
マスコミは小池ケルの味方グルだってこと
10:05
それにあの都民国民が気づくことです
10:08
明らかにこの恋子っていうのがおかしい
10:10
ことをやっているとうんそれにえ気づけば
10:14
話は終わりですまだ残り数日あるんでねえ
10:17
ここで最後にひっくり返していきたいと僕
10:19
は願ってこの話を真剣にしてますでま
10:22
ちょっとしたまニュースになってるんです
10:23
がテレビを私物化してるって言うんですが
10:25
あそうですねテレビを私物化してるんでは
10:27
なくこけることテレビや仲間あ土地戦の
10:31
討論会から逃げまくるそして自分に都合の
10:33
いいような形で答える単独インタビュー
10:36
なら答えるうん知るかって聞くかってわけ
10:38
わかんねえなってうん出たらばっか言
10:41
やがって何1つ公約回らない人間の話を何
10:43
で聞くんだって話なわけですよマスコミを
10:47
自分の都合のいいようにえ利用している
10:49
わけですねで蓮舫さんにえ何かをあの
10:52
突っ込まれると嫌だからあ多分そういった
10:55
ことは一切応じないうんであの東京都民に
10:58
何かねえ言われると嫌だから該当演説も
11:01
極力逃げ回るうん湖池エルコってのは今回
11:04
の東京土地戦で逃げ回ってるんですよ公務
11:07
を口実に逃げ回ってるだけですよ話になり
11:09
ませんなぜかって言うと例えば何かの話編
11:13
に出てきた時に蓮舫さんに何かを突っ込ま
11:15
れたり他のねえ陸行補者何かを突っ込ま
11:17
れるとボロが出るんですよそうすることに
11:19
よって広域力をねえ応援しようとしてるえ
11:22
組織表にマイナスに働いたりねえ広域力の
11:25
イメージが悪くなったりそういったような
11:27
ことを考えて広域力とマスコミがぐるって
11:30
えこういうことをやってるとだから今回の
11:32
湖池ゆり子劇場っていうのは湖池より子を
11:34
テレビに出さないってことです逃げ回り
11:36
やがってまそれをやってるわけですよでえ
11:39
ね自分が単独だったら出るとかえ意味の
11:42
分からないこと言ってるわけです
11:44
よで広域より子ってのはさっきも言いまし
11:47
たけど質問の内容にまであらゆるまその
11:50
注文を入れてくるってこでその質問の内容
11:53
趣から外れたものをえ聞かれた場合は抗議
11:55
をしてくるってこなんですねどうかして
11:57
ますよ本当にわけわかんねえこのわけ
11:59
わかんないやつが東京土知事あってでその
12:01
街路大学の学歴車掌おそらく999%中隊
12:06
である神宮外炎再開発利権三井不動産との
12:09
利権プロジェクションマッピングえ広告
12:11
代理店電通との利権えほぼほぼそういった
12:14
もので決まっているでえおそらく蓮舫さん
12:17
に今追い抜かれてるんですよあのマスコミ
12:19
のこの出たみってのは話にならないんで
12:21
相手にする必要がありません取るに足り
12:22
ませんが蓮舫さんが今ぶっち切りで多分
12:25
攻撃力を抜いてるはずです明らかにえ該当
12:28
演説のさんのところのトミの目が違う僕は
12:31
調べててそう思ってます蓮舫さんが多分
12:33
1番上にいますで下に攻撃るがいて石丸が
12:36
その下にいるそういった構造だと思います
12:38
がえマスコミは蓮舫さんが猛追してると
12:42
まあいうそして広域力は自分にえ都合の
12:45
いいような形でテレビに出てくるどうの
12:46
こうのとかって言ってますけどうんあの
12:48
いい加減にしろって話です攻撃よりこ劇場
12:51
ねうん完全にも終わってるわけですよで
12:54
この終わってるものが継続してしまったら
12:56
もう話になりませんのでえ東京都民の方
12:59
多分気づいてらっしゃると思いますしま僕
13:01
もそうですがあのね日本国民え全国各地
13:04
からこの東京土地戦に注目してるんでね
13:07
うんあの簡単な話なんですよ小池より子が
13:10
おかしいと思って東京都民の方が小池売子
13:12
に当選しなかったら終わるんですよ広域
13:14
売子落ちるからそんなことはないじゃない
13:16
かってだからそうならないように採してる
13:18
んですよ石丸がどうのこうのとかねえ田神
13:21
がどうのこうの何がどうのこうのとかて
13:23
言ってあの単純なそのものをですね複雑化
13:26
してるんですよあ先ほど話したうに簡単な
13:29
んですよ湖池より子か蓮舫さんかのどちら
13:31
かに表頭ずるだけなんですよ湖池より子か
13:35
蓮舫さんかその他に表頭ずるってことなん
13:37
ですがその他っていうのはね別に悪く言う
13:39
とかそういうことじゃなく300万票表が
13:41
取れないんでえいずれ何にしてもどう
13:43
頑張ってもなれないんですよその人たちが
13:45
悪いとかそういったことではなくで広域
13:48
より子っていうのは組織表を持ってます
13:49
からその組織表を使って300万票に
13:52
近づいていこうとするんですねで蓮舫さ
13:54
んっていうのもま共産党の表があるかも
13:56
しれませんが蓮舫さんっていうのは該当で
13:58
え東京とに語りかけますので都民のねえ
14:02
応援を得てえねえ票を入れてもらうそう
14:05
いう努力をしてるわけですよ蓮舫さんをね
14:07
小池ゆり子か蓮舫さんかのどちらかですで
14:11
あの選挙のずるって話もしましたがあずる
14:14
もできない方法ってのがあります当日にえ
14:17
東京都民の方がね投票に行き9割の9割
14:20
近くの投票率になった場合ずるができませ
14:22
んそしてそれでえ広域力を落とすそれしか
14:25
方法がありません域力のところには以降の
14:29
組織表かあ利害関係者の表しか回ってない
14:33
はずなんですよ東京都民は今蓮舫さんのね
14:36
え演説を聞いていてものすごい人が集まっ
14:38
てますから都民の方が蓮舫さんに表を
14:41
入れればあそれで終わりですえ東京土地戦
14:44
で蓮舫さんが勝ちます広域力が落ちます
14:46
それだけの話ですまだですね残りえ数日
14:50
ありましてここからですねマスコミ広域力
14:52
がねこの劇場型のものを仕掛けてきますの
14:54
でこれに気をつけて東京都民の方え蓮舫
14:57
さんに表が入るようにも僕は遠くからねえ
15:00
ま応援してますんで蓮舫さんに頑張って
15:02
いただきたいと思いますとにかく小池
15:04
ゆり子を今回の土地戦で落とさないとダメ
15:06
なんですよそして小有力を落としてね小力
15:09
を応援してる自民党もダメだっていうこと
15:11
が分かってそれで今度はその次に自行政権
15:14
の交代ですそのようにして一歩ずつ僕たち
15:17
日本国民が住んでる日本が良くなることを
15:19
願ってねえ今回はこの湖池子劇場とまそれ
15:22
をねえサポートするアシストするマスコミ
15:25
がクズであるまその件についてお話いたし
15:27
ました最後まで聞いていただきまして
15:30
ありがとうございます今回はここで終わり
15:32
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12615737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(26)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(265)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(148)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(235)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(458)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(65)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/07)スウェーデンの治安悪化の原因が移民という件と安倍晋三という売国奴の正体について(分析・参考)
(07/07)国民の怒りが爆発!東京都知事選2024小池百合子候補最終演説で土砂降り演説。(2024.7.6池袋駅西口)(参考)
(07/07)【キモ面白い2chスレ】2024年東京都知事選挙、神セブンが出揃う(分析・参考)
(07/07)東京都知事選挙2024年7月6日土曜日、田母神氏街頭演説に質問。何故カルト宗教壺を擁護するのか?(参考)
(07/07)東京都知事選:地上波での報道が1週間目になって急に消失wメディアが都合悪くなり報道やめてしまうwひまそらの名前が出せなくてヤバすぎると話題に(参考)
(07/07)命の水を守る判断基準で小池都政を終わらせ蓮舫さん一択しかない!について(分析・参考)
(07/07)【小池百合子】街頭演説をやめろコールされまくりメディア報道もされる!!ひまそら氏裁判でcolabo公金不当な点認められる判決でて大ピンチw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(07/07)武田邦彦先生が登場!東京都知事選挙!最終総括LIVE (分析・参考)
(07/06)蓮舫さんの2024年7月6日の新宿の街宣から票がどう動くかを推測(分析・参考)
(07/06)『強制の理由』この動画は消されました!また「消されるかもしれません」コヤッキースタジオやアシタノワダイで大注目!「うつみさとる先生」単独インタビュー武見敬三大臣『強制』の真意が恐ろしすぎる!(参考)
(07/06)小池百合子氏が3度目の公職選挙法違反か?記者に暴力?「小池辞めろコール」が凄い!蓮舫氏や石丸伸二氏が猛追!選対長は自民党フィクサー?当選しても無効になる可能性は?(参考)
(07/06)小池百合子の街頭演説が一時中断するほど東京都民が怒る状況とマスコミだけしか応援していない状況(分析・参考)
(07/06)七夕の夜に蓮舫都知事を目指す!:次の東京都知事に最もありえない小池百合子について(分析・参考)
(07/06)東京都知事選:桜井誠候補の支持者も感動!ラスト選挙出馬(2024年7月4日汐留・日本テレビ前)(参考)
(07/06)オーストラリアは稼げる!バイトでも年収1000万!ワーキングホリデーに日本人群がるも仕事がなくホームレス用の無料炊き出しに列をつくる(分析・参考)
(07/06)2024年7月…遂に始まった恐怖の日本新時代【 都市伝説 新紙幣 タンス預金 】(分析・参考)
(07/06)シローがYahooニュースに載りました・河野太郎氏への的確な指摘と褒められた一部始終をご覧になって下さい(参考)
(07/06)東京都知事選挙小池百合子街頭演説in秋葉原でやりたい放題だった都民ファーストの様子をご覧下さい(分析・参考)
(07/06)小池百合子さん2期お疲れ様でした。都民と一緒に労いに行く。2024.7/5金曜日(参考)
(07/05)小池百合子は目立った女性部下を切り、男をポイ捨てしてのし上がる!「女王」はたった一人でいい。あとは召使か奴隷。特別対談(分析・参考)
ファン