アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月24日

日本テレビ:セクシー田中さん事件の調査を出さず逃亡状態!!新ドラマも改変して視聴率2%台!!原作者にも文句言われる大惨事!!全く反省せず視聴者も離れるその内容がヤバすぎる!!(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本テレビ:セクシー田中さん事件の調査を出さず逃亡状態!!新ドラマも改変して視聴率2%台!!原作者にも文句言われる大惨事!!全く反省せず視聴者も離れるその内容がヤバすぎる!!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本テレビ:セクシー田中さん事件の調査を出さず逃亡状態!!新ドラマも改変して視聴率2%台!!原作者にも文句言われる大惨事!!全く反省せず視聴者も離れるその内容がヤバすぎる!!(分析・参考)
2024/05/23


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本テレビ:セクシー田中さん事件の調査を出さず逃亡状態!!新ドラマも改変して視聴率2%台!!原作者にも文句言われる大惨事!!全く反省せず視聴者も離れるその内容がヤバすぎる!!

文字起こし

0:00
はいお疲れ様です元みです今回のお話なん
0:03
ですけど日テレに関するお話になるんです
0:05
けどこちらの記事ですね風化を待っている
0:08
セクシー田中さん調査結果を先延ばしの
0:11
日テレジに追求の矛盾に批判殺だっていう
0:14
ことであのセクシー田中さんの悲劇の話
0:18
もみも動画で話してきてましたけどま約3
0:21
ヶ月前にねえセクシー田中さんの作者が
0:24
なくなってしまうとで脚本家からSNS
0:27
などのオープなとこで叩かれまくったりし
0:30
たりもうすごく追い込まれてたわけなん
0:32
ですよねまたは日テレにドラマするに
0:34
あたって原作の改変とかを強いられてたん
0:37
じゃねえのかとかまいろんなことが言われ
0:39
ていた事件ではあるんですけどま1人の人
0:42
が亡くなったということでですね日テレは
0:45
その原因を調査しますっていうことで話が
0:49
一旦終わってたわけなんですよねそして
0:51
ゴールデンウィーク明けにその調査結果
0:53
出しますよって話だったのに未だ出てない
0:56
んですよねまなので日テレがふかまって
1:00
ただただ逃げて発表してないだけなんじゃ
1:02
ねえのかっていうことでえ話題になってる
1:04
わけなんですよねもう本当やばすぎだろう
1:06
に言ってねって話になるんですけどまそれ
1:09
と同時にですねもう3ヶ月も経ってるんで
1:12
次のドラマもね放送されてるわけなんです
1:14
よねそのドラマでも原作者が苦言を呈す
1:18
ぐらい文句言うぐらい改変されたドラマが
1:21
え放送されて案の定ね視聴率が
1:23
めちゃめちゃ低いということでも話題に
1:25
なってるんですよねまざマーって言って
1:28
いいのかまた原作書を内がろにしてんの
1:30
かっていうことで大炎上もしてるんで今回
1:32
その件についてね見ていこうかなと思い
1:34
ます元道のチャンネルではじじニュース系
1:36
のことを話していきますのでいいねと思っ
1:38
たら是非チャンネル登録もよろしくお願い
1:40
しますということでまずセクシー田中さん
1:42
の件なんですけど調査結果を先延ばしの
1:45
日程でえジャニ追求の矛盾に批判殺だって
1:48
いうことで5月14日日本テレビの
1:50
ニュースサイト日テレニュースでジュリー
1:53
氏謝罪から1年と題したネットニュースが
1:56
3本配信されたその内容は同局の情報番組
1:59
にニュースエブリーで放送された旧
2:01
ジャニーズ事務所の正加害問題をまとめた
2:04
もので当時社長であった藤島シリ慶子氏が
2:08
謝罪会見を開いた2023年5月14日
2:11
から1年が経ち被害者への保証の現状会社
2:16
の約束は果たされたのか男性の性被害社会
2:19
は変わったのかという3点から特殊が組ま
2:21
れていたということでまあのジャニズの
2:24
問題に関して日程がね特集を組んでたわけ
2:27
なんですよねそして追求をしてたという話
2:29
なんですけど未だ解決の見えないセクシー
2:32
田中さん問題ということでま人のことを
2:35
追求はしてるんですけどそもそも自分たち
2:38
の問題であるセクシー田中さん問題どう
2:40
なってんのということなんですよね
2:42
Yahooニュースのトピックスに入って
2:44
いたので多くの人がこの記事を読んだの
2:47
でしょうそれだけに反応は様々でした旧
2:49
ジャニーズ事務所を批判するものもあれば
2:52
そのタレントを起用し続けるテレビ局の
2:54
姿勢を避難するものまで記事への反響が
2:57
大きかったのは嬉しいことでしょうが
2:59
日テレにとっては耳の痛い声も寄せられて
3:02
しまったんですと日テレにとって耳の痛い
3:05
話それは他ならぬセクシー田中さんの問題
3:08
だと2023年に放送されたドラマ
3:11
セクシー田中さんにて原作者で漫画家の
3:14
芦原日子さんと日程の間に原作改変を巡る
3:17
トラブルが生じその後2024年1月29
3:21
日に芦原さんは救世日テレの対応に世間
3:24
から猛烈な批判が集まっていたということ
3:26
でめちゃめちゃ大問題を起こしてたわけな
3:28
んですよねえ原作改編をえきっかけにして
3:32
まそして芦原さんが休した直後にはホーム
3:36
ページ上でツイートを弁名のコメントを
3:38
掲載するだけという朝はな対応が問題視さ
3:40
れましたよねさらに4月期から漫画原作の
3:44
ドラマを新たに放送しようとしていたこと
3:46
が明るみになると何も反省してないと
3:48
さらに批判を呼び制作中止を発表しました
3:51
2月23日にはようやく社内特別調査
3:54
チームによる調査を開始しましたが旧
3:57
ジャニーズ問題の際には自社のの報道番組
4:00
などで散々第3者委員会による調査を求め
4:03
ていたにも関わらず車内チームの設置に
4:06
とまった日テレの対応は当然批判されまし
4:09
たと人には第3者委員会でもちゃんとつけ
4:12
て徹底的に調査しろって言ってるくせに
4:15
自分たちのところでは社内チームしか用意
4:17
してないんですよねもうむちゃくちゃじゃ
4:19
ねえって日テレ社長による定例会見では
4:22
調査結果の公表は当初ゴールデンウィーク
4:25
明けだと説明されていましたそうここで
4:28
調査結果出すよという風に日テレは言って
4:31
たんですよでえところがゴールデン
4:34
ウィークを直前に控えた4月下旬の会見で
4:37
もう少し時間がかかると調査結果の公表を
4:40
先延ばしにゴールデンウィーク明けから2
4:43
週間経ったものの未だに公表される気配は
4:46
ないって意味不明だろうってなりますよね
4:49
せめて途中結果とか報告入れるべきなん
4:52
じゃねえのかってなりますけどね風化を
4:54
待ってるようにしかならないということで
4:57
ニッテレニュースで配信された記事では
4:59
全ての会社の代表取り締まり役から知族と
5:02
約束した藤島樹理稽古氏が現在も数社の
5:06
代表取り締まり役に名をつれていることを
5:09
追求する箇所もありましたしかしセクシー
5:12
田中さんの問題への態度が曖昧な日程に
5:14
対し自分たちはどうなんだと逆に責任を
5:17
追求されてしまったんですといや本当そう
5:20
だよねお前たちはちゃんと責任を追求でき
5:23
てんのってなりますよねでえ実際SNS上
5:27
の反応を見てみるともう事件から4ヶ月
5:30
くらい経ってるし風化を待ってるように
5:31
しか見えないとかセクシー田中さんの件で
5:34
会社の約束は果たせそうですかとか保を
5:38
ものすごいスピードで進めているスマイル
5:40
アップやジュリーさんセクシ田中さん原作
5:42
者自子から3ヶ月半経っても1つの調査
5:45
報告書も上がってこない日テレどっちが
5:48
誠意がありますかねってねむちゃくちゃな
5:50
んすよえ調査しますって言ってからまだ
5:53
何にも出てないんですよで調査結果を
5:55
ゴールデンウィーク明けにすると言ってい
5:57
た約束はどうなりましたかとなのと日テレ
6:00
を厳しく追求する声が寄せられていた時間
6:03
がかかりすぎたという指摘があるのは当然
6:05
でしょうただそれだけ綿密な調査が行われ
6:08
ているのであれば他局にとっても規範と
6:11
なるような再発防止策を示して欲しいです
6:14
ね芦原さんの関係者や視聴者が納得できる
6:17
調査結果を迅速に公表してもらいたいとま
6:20
綿密な調査が行われているという考え方も
6:23
あるとは思いますけど報道期間ですからね
6:26
少しでも早く正しい情報をえすべき
6:30
じゃじゃないですかなのにも数ヶ月経って
6:32
んですよま言い方悪く言うとドラマ1本の
6:36
制作をしてきたその過程を調べあげるのに
6:39
一体何ヶ月かかんのという話ですよね
6:42
そんな調査を迅速に正確にできないのに
6:44
報道期間を名乗っていいのかどうかって
6:47
いう風にもみは思っちゃいますけどねま
6:49
もちろん批判もさとしていてやはり事件の
6:51
風化を狙ってたんだなって日テレはもう
6:54
放送免許取り消しでいいってポさんも連鎖
6:56
性で責任追求されろよっていう風にね言わ
6:59
れてた
7:00
他にも連休明けに車内調査発表予定を調
7:03
ばれてジニ問題の誹謗中傷がを2日やって
7:06
たよねってバキ者は全て削除したのなぜ
7:09
だっていう風にね言われてたり他にももう
7:12
5月上旬過ぎちゃいましたよねって一体
7:15
いつ発表するんですかっていう風にね言わ
7:17
れてるわけなんですよねまこのまま
7:19
逃げようとしてるのかあまりにも不誠実な
7:22
対応に求めは思いますけどねそしてまその
7:25
日テレがですね現在ドラマをえ新しいもの
7:28
をねえ放送してるわけなんですけどその
7:31
うちの1つがね悪魔ゲームというような
7:34
ドラマが放送されてるわけなんですよま
7:37
ただですねこのドラマがものすごく視聴率
7:39
が低いぞということでも話題になってるん
7:42
ですよね5週連続3%台を記録映画か続編
7:46
計画白死なんじゃねえのかっていうことで
7:49
こんだけ不評だったら映画家とか無理じゃ
7:51
ねみたいなことがね言われてるわけなん
7:53
ですよねでねその理由っていうのが
7:55
いろんな人がね批判をしてくれてるわけな
7:57
んですけどドラマの悪魔ゲームひどいな
8:00
笑ってアニメかならワンチャンあったろう
8:03
に設定が終わってるってやっぱ日テレの
8:05
改変ドラマはダメねっていうことでまこの
8:08
ドラマ原作から改変されてるっていう風に
8:10
ね言われてたり他にも悪魔ゲームのドラマ
8:13
結構面白かったのに設定改変の煽りを受け
8:17
てる7話が面白くなくなってて悲しい改変
8:20
やめろってっていうことがね言われてたり
8:23
他にも悪魔ゲーム原作すごい好きなんだ
8:25
けどドラマ結構改変されてて悲しいぞって
8:28
みんなが大人になってのはしょうがないと
8:30
してテルアサが社長じゃなくなっちゃうっ
8:32
てのもまあ仕方ないとしてっていうことで
8:35
まこれ主人公ね最初のゲームテアのリスク
8:38
10円だけなんだから命かける意味ないよ
8:41
ねっていうことで改変して設定おかしく
8:43
なってんぞっていう風にね言われてたり
8:45
するんですよねま原作改変をきっかけに
8:48
事件まで起こして問題師までされてんのに
8:51
めちゃめちゃ改変されてるぞっていうこと
8:53
でね話題になってるんですよねそして
8:56
案の定視聴率は低いというような状況なん
8:58
ですよむちゃくちゃ低すぎるぞってそして
9:01
何よりですねこれに原作者も起こってると
9:04
いうか苦言を呈してるぞということなん
9:07
ですよね楽しめないと原作者も苦言だって
9:10
日程ドラマ視聴率2%台の第惨事より心配
9:14
されるセクシー田中さんの二の舞だって
9:17
いうことで記事も上がってるわけなんです
9:19
よね5月19日に放送されたマミヤ主演
9:22
ドラマ悪魔ゲーム第7話の視聴率が2.9
9:26
だったことが分かった同ドラマは会を重ね
9:29
ごとに数字を下げているという悪魔ゲーム
9:32
は初回視聴率5.7を記録したものの2話
9:35
以降が3%台と低迷することにそして今回
9:39
ついに2%台にまで下がってしまいました
9:42
同ドラマは登場人物たちが命がけの頭脳
9:45
バトルを行うという内容なのですが視聴者
9:47
からゲームのルールが複雑で全く理解でき
9:50
ないまま話が進んでいく漫画のような面白
9:53
さがないマミヤ君は好きだけど内容につい
9:56
ていけないなどとメインとなるゲームの
9:58
見せ方にに不満を抱く声が上がっています
10:01
とそんなドラマ悪魔ゲは原作名主に作画恵
10:06
氏による人気コミックを実写化した作品で
10:09
あるしかしドラマでは原作で高校生だった
10:12
主人公が27歳に変更されるなど様々な
10:15
改変が行われており当初から原作ファンの
10:18
間で物議をかましていたっていうことで
10:21
またこのねドラマもえ改変ドラマになっ
10:24
てるわけなんですよねでまた今回の
10:26
エピソードには原作者からも厳しい意見が
10:29
が上がってるというと原作者から厳しい件
10:32
言われてんだよドラマに原作者の名物が
10:34
21日ドラマ悪魔ゲーム最新話の感想を
10:38
自身のXに投稿しましたそこで名主は今回
10:41
は批判多めの感想になりそうそういうのを
10:44
読みたくない方スルーしてねと前置きし
10:47
つつうーんちょっとさすがに不明なこと
10:50
はっきりしないことが増えすぎて7話は
10:53
楽しめなかった結局このトーナメントは何
10:55
のためにやってるのと優勝したらどうなる
10:58
の逆にできなかった人はどうなるのとま
11:01
設定がむちゃくちゃじゃねえかとでその
11:03
辺りがはっきりしないからどんな気持ちで
11:05
勝負を見守ったらいいのか分からないと涙
11:08
を流す絵文字と共に正直な感想を綴ってい
11:11
ますということでなんじゃこのドラマって
11:14
いう風にね言われてるわけですねそして他
11:16
にもドラマの内容に様々な指摘をしつつ
11:19
最後にドラマは本当に楽しみにしてるので
11:22
一度情報しっかり整理してほしい漫画と
11:24
設定を変えてもいいんだけどそれで矛盾が
11:27
発生してその矛盾がキャラの心情すらも
11:30
分からなくさせてしまっている気がします
11:32
8話が面白くなることを願っていますと
11:35
締めくくりましたということでまもちろん
11:37
原作者の方は改変自体は許可してるのかも
11:40
しれないですけど本来だったら原作者が
11:43
納得いくようなそんな形でドラマかすべき
11:45
ですよねま1回脚本書いたら見せるだとか
11:48
ねまそれぐらいするのが原作者へのえリス
11:51
ペクトっていうもんじゃないのかなと求め
11:53
たねえ素目線ではそう思いますけどねで
11:56
ニッテレドラマと言えば昨年放送された
11:58
セク田中さんの原作改変が問題となった
12:01
ばかりですそれにも関わらず原作者から
12:03
再び苦言を定されている状況にドラマ
12:06
ファンからは日テレはセクシー田中さんの
12:08
ソドから何も変わっていないのではって
12:11
いやまんまそう思えますよね今回は原作者
12:13
が明部さんだから良かったものの他と他の
12:16
人だったらどうなっていたかなどと日程に
12:19
不審感を抱く声が上がっています数年前
12:22
からのビッグプロジェクととも報道されて
12:24
いるためドラマ悪魔ゲームの企画が
12:26
スタートしたのはセクシー田中さんソード
12:28
の前だのかもしれない例えそうだったとし
12:31
ても多くのドラマファンは原作者の気持ち
12:33
に寄り添ったドラマ作りを願っていること
12:35
だろうっていや本当その通りなんですよね
12:38
原作者がSNS上で苦言呈さないといけな
12:41
いってどんな状況なんだよって元道は思え
12:44
ますけどねまセクシー田中さんの件の時も
12:46
そうですけど原作者とちゃんと連絡取って
12:49
ましたよって日テレの言分はありました
12:51
けど本当に取れてんのかってなりますよね
12:53
こういうの見てるとということで日テレが
12:55
ねえ改変するという問題視されていいう
12:59
ことをご利用して最新ドラマね視聴率が
13:02
めちゃめちゃ下がってるというざまな展開
13:04
なわけなんですけどえネットの意見もね見
13:07
ていこうかなと思います一応見てるが話題
13:09
にならないのでもはや言及することもない
13:13
がやはり曲及び脚本化の体質は顕在という
13:16
かこれがデホであることが改めて示された
13:19
というかってやっぱり日程はそういうとこ
13:21
なんだろうっていう風に言われてたり
13:24
悲しいねって原作者さんたちに本当に失礼
13:26
だよっていう風にね言われてたりするです
13:29
よね原作者が文句言わないといけないんだ
13:31
よオープンな場でとか他には日テレの悪魔
13:34
ゲームっていうドラマの視聴率がやばい
13:36
そうですねって原作を改変しまくって
13:38
面白くなくなっているそうなのでセクシー
13:41
田中さんの教訓が生かされていないという
13:43
か日程では漫画原作のドラマ制作をやめ
13:45
たらいいのにっていうことでもうニてるよ
13:48
やめろみたいなねそんな意見も出てきたり
13:50
もしてますねということで今回のお話は
13:53
以上です皆さんの意見もね是非お聞かせ
13:55
いただけたらなと思います元道の
13:57
チャンネルではじじニュスのことを話して
13:58
いきますでいいねと思ったらぜひ
14:00
チャンネル登録もよろしくお願いします
14:02
本日もご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12562917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(211)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(18)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
ファン