アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月20日

トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)

2024/07/20



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はトランプの件とま日本国民に
0:05
ついてていうことでえちょっと考えてお
0:07
話していきますトランプの件のですね前日
0:11
に謎の動きを見せたんですねそれとまあ
0:13
日本国民に何が求められているのかって
0:16
いうことをま僕なりにえまお伝えして
0:18
いこうと思いますあのトランプの件がです
0:20
ねま仕組まれたま茶番であるっていう話を
0:23
したんですがま誰が仕組んだのかっていう
0:26
ま話でま今回ちょっとこのようにお伝えし
0:28
てみようと思うんですがま日本にも主人が
0:31
いるわけですねまその総子国ま米っていう
0:34
かま日本の主人とまアメリカにも主人がい
0:36
てま同じといえば同じなんですがま通称ま
0:40
DのSって言われてるものなんですが
0:42
ちょっと言い方がですね分かりづらいんで
0:44
軍産複合体っていいます西側をですねえ
0:48
牛耳ってるその軍産複合隊えそれがですね
0:51
今回のこのトランプの件を敷くんだと考え
0:54
ますそう考えると辻妻が合うところもあり
0:57
ますしえ難しいところもあるんですよねで
1:00
その軍産複合隊っていうのは巨大企業にも
1:04
ねえなんて言うのかな密接に関係してい
1:06
るっていうことなんですよでえ日本って
1:09
いうのはま敗戦国なんでまそのね主人あの
1:12
決定権を持ってるものがその米の一部その
1:15
軍産複合隊が主人としていますが実はです
1:18
ね米にもその軍産複合隊っていうのがいる
1:20
んですそれが動かしてるんですねアメリカ
1:23
をFRBっていうところを動かしてんのも
1:26
その軍産複合隊まユダヤとま言えばいいの
1:29
かなあまDのSとか言い方は色々あるん
1:31
ですがまつまりそのま軍産複合隊っていう
1:34
風に言いますでトランプもバイデンも全て
1:37
その軍産複合隊の管理家にえ置かれてい
1:39
ますだからトランプがですねえ軍産複合隊
1:43
とね向き合ってえ何か対立しようとしてる
1:45
とかって言ってますが全くおかしいんです
1:47
ねなんでかって言うともしもですね本当に
1:50
あのトランプが向き合ってるんであれば
1:53
あの耳をかすったものでですねえもう特に
1:56
なくなってるわけなんですがなくならずに
1:58
えま生きてるわけじゃないですかだそう
2:01
いったところで巧妙な仕掛けをしてると
2:03
思ってんですよだからその土台に軍産複合
2:06
隊がおりえ役者がトランプとバイデンえ
2:09
そのようにえ思いますでここら辺が難しい
2:12
んですがこんな情報があるんですねえ
2:17
wefワールドエコノミックフォーラムの
2:19
メモにですねトランプが回されるえま
2:22
リーダーとかって言うんですがまこれも
2:24
本当かどうか分からないですね本当に丸
2:26
そうと思ったら丸せますからえさえでま
2:30
こういったま混乱をま誘発するそういった
2:33
ものなんじゃないかなと思いますだから
2:35
このアメリカ動かしてる軍産複合隊が今回
2:37
のえこのトランプの件のまねえ仕掛け人で
2:42
あるってことですバイデンもトランプも
2:44
これこの軍産複合隊のコに過ぎないんです
2:47
よこれこれがいわゆる両立構造っていうの
2:49
の基本だとえ思っていただければいいん
2:52
ですねどっちに転がってもその元である
2:55
軍産副体は困らないだ少し前はまず1回え
2:59
トランプにやらして次はバイデンにやらし
3:01
て次はトランプにやらせる多分そういった
3:04
ようにして自由事前に裏側でコントロール
3:06
してんじゃないかと思うんですよであの
3:09
トランプの自作自衛だとかって言うんです
3:12
がそんなことはないんですよねえそんな
3:14
ことがない理由が今からお話しすること
3:18
そしてこのトランプの件を仕組んでい
3:20
たっていうこともこれ同時に分かるんです
3:23
よそれがいわゆるアメリカの主人である
3:25
軍産複合隊がやったっていうことですね
3:27
トランプの件が起こる前にですねある会社
3:31
がですねえこのプットオプションを通じて
3:34
えなんかものすごい数のえもう分かりませ
3:37
んけど
3:39
1億2000万株うんとかもうねちょっと
3:43
もう数がなんかよくわからないなんか
3:45
難しくて分からなかったんですよ金額と
3:47
かっていうのも分からないんですけどま
3:49
とにかく桁違いの株の空売りをしたんです
3:52
よねうん一般人ができないえ株の空売り
3:56
です1億2000万株かえね12200万
4:00
株かちょっとなんだか分からないんです
4:01
けどあのトランプのこの件が起こる前の日
4:04
にえ7月12日にこの多額の株の空売りを
4:08
したんですよねでこの某会社っていうのは
4:11
10億ドルの資産を持っていてえそれまで
4:14
に最大のこのプットオプションにな
4:15
るっていうことなんですよこれって分かり
4:17
ますよねえトランプの件が起るって分かっ
4:20
てたからこういうことやったんじゃない
4:21
ですかで実際
4:23
にトランプは丸されることがありません
4:27
でしたま未遂っていうかこれも仕組んで
4:29
ますけどだからここからしてこの件が
4:31
仕組まれたものであるってことは分かるん
4:33
ですよ仕組まれたものであるっていうのは
4:36
別にその個人の反抗ではないってこと組織
4:38
的なものが後ろで動いてえ前から仕組んで
4:41
いるとだからあまこれが両立構造の難しい
4:45
ところでもあるんですがもしトランプが
4:47
ですねえあのように言ったら株価がね
4:50
下がって巨大な利益を得られると思って
4:52
やったのかま何なのかまそうだと思うん
4:55
ですがまちょっとま難しいで同時にですね
4:58
えまこういった動きを見せることによって
5:01
えトランプはあね敵対え勢力とま対立し
5:06
てるとつまりこういったものをやったのは
5:08
敵対勢力の仕業だとまそういったことなん
5:11
じゃないかとまそういった人々にそういう
5:13
ことを思わせるためだと思うんですよだ
5:16
からトランプもまバイデンも土台にいる
5:19
ものはその軍産複合体でえ全く何も変わら
5:23
ないとでこういったことをですねえこう
5:26
いった演出をすることによってどういう
5:28
物事を誘発するのかっていうとトランプが
5:31
大統領になると日本からその例えばDのS
5:34
を一層できるっていうんですができるわけ
5:35
がありませんもうこういった話がよく出て
5:38
くるんですが全くわけが分からないんです
5:40

5:42
でよくねえこの混乱するっていうことで
5:45
バイデンの背後にこのDのSがいてえDの
5:49
Sの操り人形がバイデンって言うんですが
5:51
トランプも同じですでトランプはDのSと
5:54
対立してるとかって言うんですがそんな
5:57
ことはありませんでトランプはね
6:00
アメリカンファーストとかって言うんです
6:02
がそんなことはありませんトランプっての
6:03
全く違う例えばイスラエルとかそういった
6:06
ところに力を入れてるってことも分かっ
6:08
てるんでだからあのアメリカンファースト
6:11
と歌ってですねえなんて言うのかな
6:13
アメリカの国民をえうまく誘導するのが
6:16
これがおそらくトランプに与えられた役割
6:18
なんだと僕は思ってるんですねだ本当にえ
6:21
トランプがその軍産複合隊と対立してい
6:24
たら特の塔にもう回されてるんですよで
6:27
そういった演出をすることによってで
6:29
トランプがいい人間であると例えば日本
6:32
国民にえそういったイメージをねえ与える
6:36
ことができるとそしてママと日本国民その
6:38
イメージにえ踊るんですよねトランプが
6:41
大統領になったら日本の経済政策がぐるっ
6:45
といい方向に変わる変わるわけないでしょ
6:48
なんでトランプが変わったら日本が変わる
6:50
のさわけが分からないよじゃあ例えばもし
6:55
もトランプが変わったら日本が変わるって
6:57
言うじゃないですか日本は今何してるん
6:59
ですか岸田文男がナに接近し続けてねえ
7:03
どんどんどんどん金を渡してねえ裕次緊張
7:06
の状態に近づいてるじゃないですかいい
7:09
方向になんて何も言ってないんですよで
7:12
よくあのこの政治の話をするとですねえ
7:16
日本における在日米軍が日本を守るって
7:19
言いますが守りません万が一何か台湾で
7:22
緊張が起きた時にもアメリカはオフショア
7:24
バランシンググって言って守りません自分
7:26
たちが武器をですねえそれこそ軍産複合隊
7:28
武器を売りつけて設けるっていうそれだけ
7:31
ですだから日本っていうのは何が必要なの
7:33
かっていうと西側から脱出してですね
7:36
ロシアとか中国とかと外交する必要がある
7:39
んですよ岸田文男ってのはどんどん
7:41
どんどん名東側に入っていく西側に入って
7:44
いくんでも丸っきりおかしくなってるじゃ
7:45
ないですかだからあのこのトランプが正し
7:49
いっていう人がいるんですが全くわけが
7:51
分からないんですよじゃトランプが
7:53
正しかったらあのそのね先ほどのまその
7:57
1億2000万株か何かそんなもはどう
7:59
やってやったんですかもうわけわかんない
8:01
じゃないですかだからこれってのはは土台
8:03
にある軍産複合隊まそれこそまDのS内緒
8:06
ネオコンと言ったものが巨大企業と
8:09
結びついてそういうことをしたとまそう
8:11
いう風にえ考えられるんですねでえ
8:14
ものすごく頭のいいことを言ってる方がい
8:16
たんでこれが多分本当の狙いです常に
8:20
アメリカのスタンスっていうのは日本に
8:21
対して変わりませんアメリカは日本から
8:24
様々なお金と搾取することを考えてるん
8:27
ですねでえ例えばトランプってのは口では
8:30
そういうこと言いませんアメリカン
8:32
ファーストであるとか何か知りませんけど
8:34
平和とかなんとかって言ってますがそうで
8:36
はありませんアメリカのですねえアメリカ
8:40
ていう時国の軍事費の負担をどんどん
8:42
減らして日本の軍事費の割合を上げさせる
8:46
となぜなら米国の背後日本の背後に軍産
8:49
複合隊って同じ主人がいるからですそう
8:51
いったことを分からないようにしてるのが
8:53
僕はトランプの役割だと思ってますそして
8:55
えまんまとその作戦にはまってですね岸田
8:58
不男が
9:00
そういったところに入っていくでえ今まで
9:02
通りえアメリカはですねえま日本にポコの
9:06
使えないガラクタを売りつけるそれを大量
9:09
に買ったのが安倍晋三であり岸田不男で
9:12
文男であるそういう風にえ思うと辻が合う
9:15
んじゃないでしょうか難しい話ですがで
9:18
トランプはですねえ裕二に関して終わると
9:22
かって言うんですがウトロの友次が終わっ
9:24
ても今度は違うところパレスチナとか
9:26
あるいはですねそのそういったところの
9:28
友二そういったところでまたアメリカの
9:30
後ろ側にいるですね軍産複合体が儲けるえ
9:33
そういった風に思いますだから何かって
9:36
言うとバイデンもトランプも軍産複合隊の
9:38
一員ですで今回のこの件ねトランプの件
9:41
っていうのはあ茶番でしたねえ耳をね
9:46
かすったとか耳から血が出たようなふり
9:48
でしょうねなんであんなところに犯人が
9:50
のこのこのこのこ言ってトランプをねえ
9:53
こうあの狙えるのかっておかしいじゃない
9:55
ですかだからこのアメリカの主人ですよ
9:57
軍産複合隊が関与し
9:59
その茶番劇であるので当然えその犯人役も
10:03
何もシークレットサービスとか警察も動く
10:06
ことができない手出しができないつまり
10:08
この軍産複合隊にえよる茶番撃であるえて
10:12
いう風に僕は思います真面目にねであの
10:15
今度はですねえ僕たち日本国民のこと
10:18
ちょっと考えていこうと思うんで正直あの
10:20
言って別にこのトランプの話とかもうどう
10:22
でもいいんですようん別にはっきり言って
10:24
うんトランプがどうのこうのじゃないです
10:26
僕たち日本国民のことを考えないといけ
10:28
ないで僕たち日本国民が自国のことを考え
10:31
ないといけない状況感においてですねもう
10:33
まるっきりもう認識理解が浅いんですよ
10:36
ああトランプが何とかしてくれるトランプ
10:39
がDのSを成するわけねえだろあするわけ
10:43
ねえんだよそんなもんトランプっていうの
10:45
はあ先ほどお伝えしたように米国のねえ元
10:49
トップそして今度トップになろうとしてる
10:51
トランプの後ろには軍産複合隊がいるわけ
10:53
ですよなんでその軍産複合隊が日本からね
10:57
うん撤退するわけがないでしょだからこの
10:59
日本国民のこのなんて言うのかなあ他人
11:02
任せなこの考え方がもう根本的に間違っ
11:05
てるんですよ僕毎から思ってるんですよね
11:07
今度何かの時にまた言ってみようかと思っ
11:09
てこれを言うとですねえ一部のなんかそう
11:12
やっておかしなものを信じる人間からね
11:14
うんあのなんか言われるんです
11:17
けどあの緊急放送で金が降ってくるとかね
11:22
降ってくるわけねえだろま普通に考えりゃ
11:24
分かるんだよで僕はこれを調べたことが
11:27
あるんで言いますけどネサラゲサラって
11:29
いうのは出ためですからねあネサラゲ皿
11:32
ラって言って国民をですねあのなんて言う
11:35
のかなあ落とし入れための1つの手段なん
11:38
ですよネサラゲサラとかホワイトハットと
11:40
かねだそういうのをあの真剣に語る人間
11:43
っても丸っきり分かってませんから目覚め
11:45
てるうん全く目覚めてません何も見えて
11:47
ませんだから皆さんも思った方がいいです
11:50
よ別に僕は話がうくないし別に詳しいわけ
11:52
じゃないですけど僕はこの外国の1回文章
11:55
調べたことがあるんですよそしたら
11:56
ホワイトハットネサラゲサラえなんとかが
11:59
緊急放送は全てデたらめだるっていうこと
12:01
は書いてありました英語で書いてあって
12:03
分かんなかったんで翻訳文を見たらそう
12:04
いう風に書いてあったんであやっぱりなっ
12:06
てうん来たことないでしょネサラゲサラも
12:09
いつまでそんなことに踊らされるんですか
12:12
なんとか緊急放送もホワイトハットが救う
12:15
わけないでしょこれってのはだか軍産複合
12:17
隊の巧妙なデタラメなんですよで僕はこう
12:20
いうことを真剣に言うとですねなんか気に
12:21
入らないと思う人がいるのか分かりません
12:23
がこれこそがまさに真実ですからね僕あの
12:26
僕にお伝えできる精一杯のことをお伝えし
12:28
てるんででこんなこと別にもうはっきり
12:31
言ってどうだっていいんですよトランプ
12:33
だろうがねバイデンだろうがねそんなわけ
12:36
わかんないホワイトハッドとか
12:37
ネサラゲサラとかどうだっていいんだよ僕
12:39
たちは何を考えるのかって日本国民はまず
12:42
日本国内の経済のことを考えるなぜ岸田
12:46
文男はねえうに多額の金を渡すのか僕たち
12:49
日本国民がとても苦しいわけじゃないです
12:51
かその時にそういうことしてる岸田不男
12:54
内閣総理大臣自民党ってのを交代させない
12:56
といけないそれを考えないといけないん
12:58
ですよはあの全然それの方が大切な話だと
13:02
思ってますそしてあのま僕はねえいつもま
13:06
支援というか応援してるま令和の山本太郎
13:08
さんですがなんで山本太郎さんをま応援
13:11
するか支援するか支するかっていう理由が
13:14
あるんですよなぜかって言うと今日本に
13:17
必要としてるものは大きく2つあるんです
13:19
よ憲法を守ること経済政策をすることこの
13:23
2点が柱ですえこの2つの柱を語る人が
13:27
政治の中数に入らなばどうにもなりませ
13:31
んまず憲法を守らなければ救助がなくなっ
13:34
て基本的人権がなくなって緊急事態条項が
13:37
入ったら有事になります軍産複合隊の思惑
13:39
に日本も入っていきますどうにもなりませ
13:42
ん有事を回避するためになんとしても憲法
13:45
を守る阻止する同時にですね消費税廃止
13:50
この消費税廃止にえねえきちんと言及され
13:53
てるのは山本太郎さんしかいないんですよ
13:55
令和の山本太郎さんで僕はあの令和山本
13:58
太郎さんしてる支援してる指示してるんで
14:00
言いますけどもっと言えばですよなぜ山本
14:04
太郎さんしかこのことを言わない1人じゃ
14:06
無理だよあ令和の議員が8人で声あげ
14:09
たって無理だよもっとまともな議員が声
14:12
あげなかったら本当に日本終わりですよん
14:14
でこのトランプの件を別にね僕も調べて
14:17
ますけどその中で思いましたようんこの
14:20
アメリカのね状況とかま言っていいのか
14:23
わかんないどうでもいいですよ僕たち
14:24
日本国民のことを考えないといけない
14:27
日本国民の生活が厳しいあるいはねえ日本
14:30
の中小企業の倒産が加速するそれを防ぐに
14:33
は消費税の配信が必要なんですよ日本が
14:35
有事に巻き込まれないためには憲法改正を
14:38
絶対阻止しないといけないんですよそう
14:40
いうことを国民が考えなければ良くなら
14:42
ない間違ってもトランプがですねえDのS
14:45
を日本からどけてくれるどけるわけねえ
14:48
だろよく考えれば分かるんですよ別に
14:50
難しい話を全くしてないからね僕のところ
14:53
にたまにえ言ってくる人がいてま悪気は
14:55
ないんでしょうけどま僕なりにまそういっ
14:58
た人にも気づいていいただきたいと思い
14:59
ますしまリスナーさんのお役に立てればと
15:02
思ってねま僕はあのこういったつもりで
15:04
山本太郎さん応援してるんですよたまに
15:07
なんでなんですかとかねあの東京土地戦の
15:10
時にあのねえ僕はずっと蓮舫さん応援して
15:13
ましたけど考え方が違いますねとかって
15:15
いうこと言われるんですが考え方が違う
15:18
ところはあるんですが根本の部分ではこの
15:20
ように思ってるっていうことでえちょっと
15:22
思ったことをお話いたしました最後まで
15:24
聞いていただきましてありがとうござい
15:26
ます今回はここで終わりますいたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12634532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(31)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(270)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
(07/20)トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)
(07/20)円安?円高?どっちに触れる?投資をする際に持つべき最も大事な心構えとは?(分析・参考)
ファン