アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月21日

西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)


》全サービス一覧《


西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)

2024/07/21



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は西川口駅近くのマンションの
0:05
付加会ガスの匂いなし煙りなしについて
0:09
考えてお話していきます今回もよろしくお
0:11
願いいたしますま少し前にあのリスナー様
0:13
からコメントいただきましてこの西川口の
0:16
ねえマンションの件をお伝えしたんですが
0:19
そこでまいろんなコメントいただきまして
0:21
まちょっとあの僕なりに思ったことていう
0:23
ことでお話ししていこうと思います今回も
0:25
よろしくお願いいたしますまちょっとね
0:27
あの言い方があのま悪たっていうかねえ
0:31
うまくお伝えできなかったっていうことで
0:33
まいつもあんまりうまくお伝えできないん
0:34
でまちょっと誤解をねえまされることを
0:37
言ってしまったところもあるのかなと思う
0:39
んでえまそちらに関しては申し訳ないで
0:42
すっていうことでえまお話していきます
0:44
ただですねえま意図的にだと思いますが
0:47
意図的にえこう悪意的なこともありますの
0:50
でそれに関してはもう全く意味が分から
0:52
ないと思うんでまそれに関してもお伝えし
0:55
ますがまずですねま例えばこういった今回
0:59
のね西川口のこのマンションの付加会って
1:01
いうことを考える時にですねまお伝えする
1:04
んですがあの証拠を見せてくださいとかっ
1:07
て言うんですけどあるわけないじゃない
1:08
ですか何言ってんのって話なんですよ僕
1:10
からしたらねでそもそもあの別に皆さんに
1:13
嘘をつく気も全くないですけど僕住んでん
1:15
のがね関東ではないですから遠いわけです
1:17
よでその別に現場に行ってるわけでもない
1:20
しおかしいなと思って色々ニュースとか
1:22
そのSNSとかを調べてまこれはこうじゃ
1:25
ないかっていうことを思うっていうま
1:27
あくまでも解釈憶測の話なんですですねで
1:30
例えばそういう話をま今回だけではない
1:33
ですがするとなぜ憶測を言うんだってだ
1:35
から憶測と解釈しかないんですよ証拠が
1:37
ない以上ねうんだからそれをまずそういう
1:41
ことをたまに言ってくる人がいるんですが
1:42
わけ分かりません証拠などありませんし別
1:45
にあの僕あるとも言ってないんですよだ
1:47
からあのこれをですねあのま初めて聞かれ
1:50
た方はまこういう風にま思ってる1つの
1:52
考え方だと思っていただければと思います
1:55
別にあのもうこれ以上言わないですしあと
1:57
はあの1つですねまあこっから話す話って
2:01
いうのは考え方は人それぞれっていうこと
2:04
なんであの別に僕はこう思ってますよって
2:06
いうことでま同じ考えの方がねえま
2:08
いらっしゃるとまいいなと思いますし別に
2:10
違う考え方でも別にいいんですよその違う
2:13
考え方の方に対してどうのこうの全く言い
2:16
ませんからねでま2つあるんでまちょっと
2:18
これをま皆さんで考えていこうと思うん
2:21
ですがまずあの1つ目ですねまこの状況に
2:24
ついて考えていくんですがあのその前の時
2:26
にあのお話ししてねで僕はこの西川のこの
2:30
マンションの件っておかしいと思ってるん
2:31
ですよでここにちょっと言い方が悪かった
2:33
のかなと思って反省してるところがあるん
2:35
ですがまドライブレコーダーの件について
2:37
触れたらまこういったコメントがあったん
2:39
ですよでこのコメントの方って多分僕と
2:42
考え方が違うんじゃないかなと思うだけな
2:45
んでえままずそちらをお伝えしていこうと
2:47
思うんですがまこのそのなんて言うのかな
2:50
あ現場がこう都合よく取れていたってこと
2:53
はおかしいですよねっていうことに対して
2:55
え偶然ではあってもドライブレコーダーは
2:57
運転中回ってるものですからあま僕が車
3:01
運転してる時にたまたま映る可能性は否定
3:03
できないですよねっていうご意見を
3:05
いただいたんでまここの方の言う通りなん
3:08
ですようん偶然ドライブレコーダーに映っ
3:11
たんじゃないかなっていうことで別にこれ
3:13
はこの方の言う通りだと思うんです
3:16
が以前ですねあの別の時にあの井光か
3:20
なんかの社長か副社長か事故にあったって
3:22
いう時のあの件とかもおかしいじゃない
3:24
ですかこのドライブレコーダーだ僕は一応
3:26
そういうことを思ってるってことですただ
3:28
その言い方が悪かったんであのま誤解と
3:31
言いますかあるいはこちらの方の考え方と
3:33
違ったと思うんでただ別に考えが違うって
3:35
いうだけなんでであの今度はね僕と同じ
3:38
考えを持ってる方っていうのも
3:40
いらっしゃるんですよねあの大きなその
3:43
爆発をして車からですねえ画像後ろ向きで
3:47
撮影してるってのはおかしいとタイミング
3:49
良すぎるっていうことでねえこあのまこう
3:52
いったご意見をいだいたんで僕も同じこと
3:55
なんですよねで別にあのま例えばこの同じ
3:58
考えをねえまあの頂いた方にあの感謝の
4:02
限りなんですが僕はあのこういったご意見
4:05
をいただくとですねま本当に感謝の限り
4:07
プラス色々考えるんですがあのこの方の
4:12
頂いたあのコメントからですね僕は1つ
4:14
あの得たものがあるんですよなんか
4:16
ものすごく感謝してますっていうことでで
4:18
この方ねあのこの後の話もあるんですがま
4:22
爆発でしたとで車からの後ろ向きの撮影が
4:26
おかしいというタイミングすぎる
4:27
おっしゃる通りですでなくなった人がい
4:30
ないはてなって書いてあるんですよで隣の
4:33
マンションの部屋もかなり被害にあって
4:35
るっていうことでこの方疑ってるわけじゃ
4:37
ないですかで僕あのこの方の考え
4:39
素晴らしいと思うんですよで僕も気づいた
4:41
んですけど亡くなった方がいないって言っ
4:43
てますけど亡くなった方がいないって
4:45
マスコミ減ってるだけじゃねえのっていう
4:47
ことをこの方の意見からあの僕は思ったん
4:49
ですだからそこには何があるのかっていう
4:52
とこの件を調べてる僕の解釈があるんです
4:54
よねであのリスナー様1人1人の解釈が
4:58
あるんですよでその解釈が一致することも
5:01
あるでしょうしま時には一致しないことも
5:03
あるってことでだからあの10人取りの
5:06
考え方があるとだそ明らかにさっきの証拠
5:08
を見せるとかねえ意味のわからないえわけ
5:10
分かりませんから別にあるとも言ってない
5:13
ですからね一言もそんなこと僕言ったこと
5:14
ないんでうんでただこういったあのご意見
5:18
をいだいてそこからですねまじゃこういう
5:21
言い方をしてみようかと思うんですがそこ
5:23
から分からない真相にどんどんどんどん
5:25
近づいていけるんじゃないかっていうこと
5:27
ですなんかそうなりたいじゃないですか
5:30
そうなりたいと思ってこういっった話を
5:31
取り上げているわけですよま丸っきり調べ
5:34
てないわけでもないないですしね分かる
5:36
限り調べてえお話できる限りえ真性
5:39
いっぱいしてるっていうことでえ証拠は
5:41
ないですで真相は分からないですただ真相
5:44
に極力近づきたいと近づけたらいいなと
5:47
思ってえそういった意味でえまお伝えして
5:50
るってことですであの先ほどの証拠の話
5:53
じゃないですけどまこういった発言に関し
5:56
てはですねえな何でしょうね意図的なのか
5:59
あなんだか知りませんけどはっきり言って
6:01
わけわからないし別にこれに関しては否定
6:03
しますけどあの僕が調べておかしいと思う
6:06
んでねあのガスの匂いがしなかったって
6:08
いうことがあったんですけどあガスの匂い
6:10
がしなかったのおかしくないじゃない
6:12
かって言うんですよいやいやおかしいじゃ
6:14
ないですかこんな大きなま事故っていうか
6:16
事故ではないと思いますけどでえまその
6:18
意見としては回が違うと例えば3階であっ
6:22
たの2階っていうけどいやいやあそこまで
6:24
そうなったらするでしょ普通に考えてで
6:26
それをおかしいと思ってる人はいるんです
6:28
よだからこれのは考え方が違うとかの問題
6:31
ではなくまどちらかていうと意図的にこう
6:33
いうこと言ってんじゃないかなとま思うん
6:35
でまあとこの話を取り上げるとですね
6:37
いちいちそのの相手しない方がいいです
6:39
よってあの言われるんですがまこの
6:41
おかしな話からまそれもそれでまた違う
6:44
こと思ったんでここまで大きなことがあり
6:47
ましたあ回が違って3階だろうが2階
6:50
だろうが1回だろうがガスの匂いはする
6:52
はずですもし本当にそれであったとした
6:54
場合はねただそうではないとでまず
6:58
あのニュースになってるんでそのニュース
7:00
の内容を確認しようと思うんですがあ
7:03
2024年え7月19日18日の夜か埼玉
7:09
県川口のマンションの一部屋で爆発したと
7:12
で40代のま人がじましようと思ってガス
7:16
線を開けたが断念し換気したとタバコを吸
7:19
としたら爆発したっていうんですが全くの
7:21
出ためですねこれ話になりませんえこう
7:23
いっただからだこういったまず出ための
7:25
ニュースにえ突っ込みを入れてるわけです
7:27
よんで先ほど話て真相なんてのは分から
7:30
ないですよだって別に僕そこに川口に住ん
7:32
でるわけじゃないからねただリスナー様も
7:35
おかしいと思ってる人がいるじゃないです
7:36
か僕もおかしいと思ってるわけですよだ
7:39
そんな僕の思いを届けてるってことです
7:42
届く人に届けばいいと思ってそれを真剣に
7:44
届けてるってそういう話ですでえ爆発が
7:48
起きて40代の男性とマンションの10人
7:51
6人がけがをしたがあこのマスコミの報道
7:55
ではねえ全員え意識があり命にえ別状はな
7:58
いっていうことなんですね
7:59
でこのじましようとして合戦を開けたがあ
8:03
ねえ断念してえ換気したとタバコ吸と思っ
8:07
た火がついたら爆発したっていうことなん
8:09
ですがいやいやいや完全におかしいでしょ
8:11
だここまでの大きなものでガスの匂いがし
8:14
ないってのもおかしいしこれはこれで
8:16
ちょっと違ったところで突っ込みどころが
8:18
あるんでえ突っ込んでいこうと思うんです
8:20
があとはですねえこれってのはそのSNS
8:22
の投稿意見があのあってねうんあのま
8:25
やっぱりこういう風に思うんだろうなって
8:27
思うごもっともない意見があるんですが
8:29
じまするにしても迷惑かけすぎだよなって
8:32
いうことじゃないですか別にあのもしそう
8:36
するんであればあもうちょっと違った形で
8:38
えじまできるんじゃないかとか思ったりも
8:41
するんですがこれですね多分ほとんど言っ
8:43
てる人がいないんですがあだ僕の解釈です
8:46
調べて考えて精一杯僕はこう思ったって
8:48
ことですこれね部屋が301って言ってる
8:51
んですが実は狙いが違うところにある可能
8:53
性があるんですねだからこういうことを
8:55
真剣に考えるってことですで先ほど言った
8:57
ようにそこには何かったらこの件を調べた
9:00
僕の解釈があるってことでリスナー様も
9:02
同じこと思う方がいらっしゃるかもしれ
9:04
ないですしそういうこと思った方がいいん
9:06
です
9:07
よこれ301っていうマンションの部屋だ
9:10
けどま保険でカバーできるのかなどうか
9:12
なっていう意見があったりあとはですね
9:14
この同じマンションに住んでる方が非常に
9:16
不安な日々を過ごしてらっしゃるっていう
9:19
ことでえまそういった投稿がありますで
9:22
この31がこのねえなんて言うのかな爆発
9:26
の部屋っていうことなんですが上のと下の
9:29
回もこれ割れてるんですよねえまそこに
9:32
まず1つ根拠っていうか疑問点を持ちます
9:36
でこのアコレが臨時休業してるってアコ
9:38
レってよくわからないですスーパーか何か
9:41
ですかねちょっとそそのそこじゃないんで
9:43
そ近くの地元じゃないでわからないんです
9:45
がアコレが臨時休業してる
9:48
とでこの近くに立教があるんですけどそこ
9:51
はまねえ通行できるようになって
9:54
るっていうことで現場付近が立ち入り禁止
9:56
になっているっていうことなんですよね
9:58
うんでえこれっていうのはもちろん憶測
10:02
ですよ今からこの憶測を根拠を持って考え
10:06
ていきますもちろん正しいかどうかっての
10:08
は分かりませんが少なからずこういった
10:11
可能性があると思いましてでま僕なりにお
10:13
伝えできるこれが精一杯なんですがあの
10:17
意図的に部屋の中からやってない可能性
10:19
ってのがあるんですねだからあこれがです
10:22
ねえ自に見せかけたガス爆発でなく何者か
10:26
が仕掛けたあ仕込んだものであったとした
10:29
場合いいですねその中にいたものがあね
10:33
部屋の中にいたといたとするとその仕込ん
10:37
だものも共にあの世域になりますよ
10:40
ねまあの世に行ってないのかもしれないん
10:43
です
10:44
けどでこれであの調べたらですねあのそれ
10:48
こそ先ほどのねこの地元ではないから
10:50
分からないですが西川口立教から何かあ
10:54
爆丸を投げ込んだ可能性があるんじゃない
10:57
かっていうそのことを唱えた人がいるん
10:59
ですよで僕もそう思います色々調べてその
11:02
可能性が有力だなと思うんですよねで
11:05
例えば同じ部屋の中でやった場合は先ほど
11:08
言ったその仕込んだ人間仕組んだ人間が
11:10
自分もですね食らうじゃないですかうんだ
11:14
からあの離れたところからやったとあとは
11:16
ま疑い出したきりがありませんが遠隔です
11:19
こういうことをできる可能性ってのがある
11:20
んで僕らが知らないだけですこういった
11:22
ものがあることをねうんで
11:24
この実はねあのこういった狙いとかって
11:28
いうのも考えられんですよだ考えれば
11:31
いろんな可能性があってそのいろんな可能
11:33
性にあの言及できる限り言及していくって
11:36
いう話ですがマンションの反対側にある
11:38
ですねマイバスケットっていうのもかなり
11:40
大変なことになったんで実はこれそちらを
11:42
狙った可能性ってのもあるんですよねだ
11:44
から目線がですね301に行くじゃない
11:47
ですかそれが狙いの可能性ってのがあるん
11:49
ですよでえこのま西川口立教から何か
11:53
投げ込んだっっていうことでえまそその
11:57
見せかけでっていうかまそれでこのマイ
11:59
バスケットが狙ったんじゃないかとかって
12:01
いうのも思ううんってで僕は調べてと思っ
12:05
たんですよまそのSNSの投稿分を大体
12:08
200個ぐらいかな見た見た中であこれは
12:11
こうかなとかねえ全くま全然意味が分から
12:14
ないこと言ってる人ってのもいるんでそ
12:16
これはちょっと意味が分からないなと思っ
12:18
たりとかねそのリスナー様のコメントとか
12:20
あこれってのは鋭いことだなとあこんな風
12:23
に考えたのかなってそういったことを考え
12:25
てるんですよであのニュースではガス爆発
12:28
って言ってますが爆弾の可能性が高いです
12:30
ね小型の何かでえささっきの意見が最初に
12:35
分かれたんですけどドライブレコーダーの
12:36
映像っってのも僕は事故だと思いませんで
12:39
その事故だと思った方もいらっしゃるん
12:41
ですがまそれはそれでえまいいんですよ
12:43
考え方が違うからうんだけど僕は事故では
12:46
ないと思ってるしその事故ではない根拠に
12:48
ついて言及してるわけですよねで誰がやっ
12:50
たかってのはもちろん分かりませんがあ
12:52
外国勢力でしょうねで
12:55
この中国だとかクマドとかっていうんです
12:58
がそれにしてははっきりて分かりません
13:00
うん誰がやったかとか誰がどうのこうのて
13:03
そんなことは言えないですしねそういう
13:05
ことをなんか必要以上に言うってのも
13:06
おかしいんでそれに関しては分からない
13:08
ですがあ意図的に外国勢力がやったとえ
13:12
その可能性があるとでここなんですよ1番
13:14
の今回のこのポイントっていうのはこれに
13:16
関して多分ですねえま気づいたらそうだと
13:20
思いますしこれに関して答えられないん
13:22
ですよなぜかっていうとこのこの件を意図
13:24
的に仕組んだ可能性が高いからまずガスの
13:28
匂いがしなかっただってのもおかしいじゃ
13:30
ないですかさっき言いましたけどねガス線
13:32
を開けてどうのこうのってガスの匂いがし
13:35
完全に矛盾してるでしょでガスの匂いがし
13:38
なかったバレス煙がなかったってことなん
13:40
ですよあもう完全におかしいなっていう
13:41
ことを思うわけですよねうんこの西川口の
13:44
マンションでえね爆発したとガスの匂いも
13:47
しなければ煙がないとでこれ別のことを
13:51
追求した人ってのがいて少し前にですね
13:53
東京新橋であのガス漏れによるビル爆発
13:56
っていうのがあったんですがあその時のは
13:58
煙が黙々と出ていたんですねで今回も同じ
14:01
形を辿ったんであればえこの西川口と新橋
14:04
は同じえ構造であるはずなんですねつまり
14:07
ねえ煙も出てるはずガスの匂いもするし煙
14:10
も出てるはずしかしガスの匂いがしなかっ
14:12
た煙がなかったうん何か仕組んだんだろう
14:14
なってそういう風に考えるわけですよま僕
14:17
はそういうように考えてるわけです
14:19
よでさらにあのこれもですねえ地元の方が
14:24
調べたあその映像とかあ投稿意見を見て
14:28
ですねベランダのコンクリートまで
14:30
吹っ飛んでるっていうのはおかしいじゃ
14:32
ないですかありえないでしょ普通に考えて
14:35
うんでいやそんなことはどのこのいやあり
14:37
えないんですよなんでかっていうとこの
14:39
西川口のマンションを調べると地区15年
14:42
っていうことなんでえまだ丈夫なはずです
14:44
よねうん色々おかしいことだらけじゃない
14:46
ガスの匂いがしないと煙がないて何なん
14:48
だろうねうん爆弾じゃないのって思うん
14:51
ですけどだそういうことから思ってるん
14:53
ですよで最初の方にお話ししたそういう
14:56
ことからあ逆考えていってあドライブ
14:59
レコーダーのやつもあちょっとやっぱ
15:01
おかしいなう色々おかしいことが多いなっ
15:04
て思うっていう話ですでそれ以上言えませ
15:07
ん僕にあのこれでも調べて精一杯話して
15:10
ますうんこれ以上ってのは分からないうん
15:13
で先ほど話したように鉄筋のコンクリート
15:16
のマンションっていうことでまあおかしい
15:18
とまだからその爆発なるっていうのも
15:21
おかしいんでああそのだから一的に何かを
15:23
爆発あのされたっていうか
15:26
ねうんだと思いますで多分これめっちゃ
15:29
詳しい人が投稿してましたけどもうここら
15:31
辺になるとはっきり言ってま僕にはほって
15:33
あげリスナー様はここら辺は得意な方が
15:36
いらっしゃるかもしれませんがTNT換算
15:39
で0.4あるっていうことなんですがこ
15:41
れっていうのはテレビの映像がおかしいと
15:43
水素系の爆弾じゃないかっていうことでね
15:46
うんだからこういうこと思う人っているん
15:48
ですよあのだこういうのに詳しい人って
15:50
いるんであの僕なんかより全然ね僕は正直
15:53
って素人ですからあおかしいなと思うん
15:55
ですがもうやばいでしょ言ってることが
15:58
これ言ってるやばいなと思うんですよ
16:00
TNTカさって何語だって思うんですが
16:03
いやいや思ったんでしょうねこういう人の
16:05
話こそがまさにあの一般人たち僕僕もそう
16:09
ですしリスナーさんもそうですけ一般人
16:11
たちが真相にたどり着く1つの手がかりな
16:13
んですよTNTカ算0.4でテレビの映像
16:16
はねおかしいとこれ水素系で何かやったん
16:19
じゃないか水素系の爆発なんじゃない
16:21
かっていうことででこれもあの僕もさっき
16:24
考えたんですけどまちょっとこれかなと
16:27
思ってえ行ってみようと思いますね意外に
16:29
ですねこれっていうのはこ可能性が高いん
16:31
ですよあのまずですねあの1つはその
16:34
リスナー様のコメントに根拠いただいたん
16:36
ですが亡くなった人がいないと言ってるん
16:39
ですがいや実は亡くなった人はいるかも
16:41
しれないだってねさっき言ったように意図
16:43
的にこの仕組んだことをマスコミってのは
16:45
出ため中の出ためを繰り返すわけじゃない
16:46
ですかもしかしたら誰かが亡くなっている
16:49
可能性があるそしてその誰か亡くなった
16:51
ことに対する保険金のままの可能性はある
16:53
んじゃないかと思いますえどこの会の誰な
16:56
のかってのそんなことは分かりませんうん
16:58
ただがそうそうそう考えたそう思ったって
17:02
ことですでこれっていうのは先ほど頂いた
17:05
リスナー様のコメントから頂いたんでなん
17:07
かどうしても僕は1人で考えていても無理
17:09
ですからそのねえ10人10通り100人
17:13
100通りの考え方があってその誰かが
17:15
おっしゃっていただいたことにヒントを得
17:16
てっていうことでねうんでマスコミの
17:18
デタラメ亡くなった人はいないっていうが
17:20
実はいる亡くなった人はいるがそれを隠し
17:23
ているそういった可能性があるで当然です
17:25
ねえ誰がやったか分からないってことです
17:27
が総子国米の関与であればマスコミはBの
17:29
コントロール間にありますからあ報道し
17:31
ません一切報道しませんで
17:36
あのこれもですね多分隠してるんだろうな
17:39
と思ったんですが3013って言うじゃ
17:42
ないですか実はこのマンションっていうの
17:44
は2つ部屋が爆発してるんですよでえ陸
17:47
までいろんなものが吹っ飛んでるってこと
17:49
なんですよねでこれいろんなものを見ると
17:51
ですね301とかって言ってるんですけど
17:53
実は2つ下のフロアのね爆破がひどいって
17:56
ことなんであだからこれはこの可能性も
17:59
ありますよ301を吹っ飛ばしたって言っ
18:01
て実は狙えばその1階とかねあと実はもう
18:04
1個の方の部屋とかだけどそこに関しては
18:06
ほとんど触れないですよ誰も触れないうん
18:08
でこれはあそれこそまさにえ地元の方が
18:11
そういったものを調べるれば可能かもしれ
18:14
ないですけど非常にこのあのね危険を伴う
18:16
話ですで僕には分かりません住んでる
18:18
ところは全然違うからうん生きようがない
18:21
し調べようがないじゃないですかあていう
18:23
のが僕にえ分かるところまでなんですねで
18:26
これっていうのは明らかに何が問題なの
18:28
かって言うと自民党が問題なんですよ誰が
18:31
やったかってのは分からないですよでも
18:32
この西川口の件っていうのはまその中国の
18:35
こともあるでしょうがクマドっていうのも
18:37
あるでしょ外国人がねはびこってるわけ
18:40
じゃないですかそれをだから入れたのは
18:42
自民党でしょうんだ自民党の移民政策が
18:45
これえ引き金となってこういったことに
18:47
なってるんですよ奥乃木っていう師匠
18:48
でしょどんどんどんどん外国人を入れて何
18:50
やってんのって話うん国民が大変なことに
18:53
なってるわけじゃないですか実際にこれ
18:55
国民がねそのマンションに住むのが怖いっ
18:58
ていうこと言ってる時点でおかしいわけ
19:00
ですようんていうことを僕は思いますって
19:02
いうことでうんニュースに出てることは出
19:04
ためですねっていうことを検証したんです
19:06
よだからあの僕に分かる限りのことをお
19:09
話ししますで正直言って分からないことっ
19:12
ていうのはお伝えできません分からない
19:13
ですからうん別にあのデタラメ言ってね
19:16
うんなんかやっぱりこうなんじゃないのか
19:18
なってこの話をするにしてもね色々調べ
19:21
てるわけですよこうかなああかなって言っ
19:23
てでこういった説はあるけどこの説って
19:26
いうのはあまあね検証した結果あ考えに与
19:28
するとでこれっていうのはおかしいから
19:30
考えに値しないとそういったことをお伝え
19:32
してその話がリスナー様のお役に立てれば
19:35
と思ってえ今回もお話いたしました西川口
19:38
のこのマンションの件っていうのは明らか
19:39
に意図的ですね誰がやったかってのは
19:41
分かりませんが明らかにおかしいマスコミ
19:43
の報道ってのも出たらめが多いと僕はそう
19:46
思いますていうことでまたこちらの件です
19:48
ね何かあったらお話ししようと思うのでえ
19:50
今回はここで終わります最後まで聞いて
19:52
いただきましてありがとうございました
19:54
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12636442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(31)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(270)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
(07/20)トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)
(07/20)円安?円高?どっちに触れる?投資をする際に持つべき最も大事な心構えとは?(分析・参考)
ファン