アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月11日

斎藤元彦兵庫県知事と元西播磨県民局長の内部告発に関する不可解すぎるニュース(分析・参考)


》全サービス一覧《


斎藤元彦兵庫県知事と元西播磨県民局長の内部告発に関する不可解すぎるニュース(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


斎藤元彦兵庫県知事と元西播磨県民局長の内部告発に関する不可解すぎるニュース(分析・参考)
2024/07/11



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斎藤元彦兵庫県知事と元西播磨県民局長の内部告発に関する不可解すぎるニュース(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は斎藤元彦兵庫県知事と元西春
0:07
県民局長の内部告発に関する付加解すぎる
0:11
ニュースこちらを考えていきます今回も
0:13
よろしくお願いいたしますえリスナー様
0:15
からご意見いただきましてまこの斎藤元彦
0:18
っていうま兵庫県知事をですね内部告発し
0:21
たま人がいるんですねでその方がですねえ
0:25
こう不可解な形で亡くなってるんですよ
0:27
こちらの件についてえま話題になますしま
0:30
どう思われますかっていうご意見をいいた
0:32
のでえま僕に分かる限りえ調べてみました
0:36
もちろん本当のことってのは分かりません
0:38
があ丸された可能性が高いですね口封じに
0:41
合ってるっていうことだと思いますでこの
0:45
件ですね注目の話題なんで一定数の人が
0:49
おかしいとえ思ってるんですよでえ正直に
0:52
言いますが真相ってのは分かりません真相
0:54
は闇の中ですしかし明らかにおかしい
0:57
ところがあるっていうことなんですねで
0:59
これまどういうことかっていうとこの斎藤
1:01
元彦っていう兵庫県知事ですねでえまこれ
1:05
にですねこのま兵庫県知事にパワハラの
1:08
疑いがあるっていうことででえまそういっ
1:11
たものをですね調べてえまあなんて言うの
1:14
かな内部告発したこのねえ元西張間の県民
1:17
局長がいるんですがあこの方が亡くなった
1:21
んですよね内部告発した方がなくなったん
1:25
ですが明らかに違和感が多いんですよま
1:27
ニュースにもなっているんですがあま
1:30
ニュースに入る前にま僕色々調べたんでえ
1:32
まそのおかしいなとま思うこといくつかお
1:35
伝えしていきますえこの内部内部告発した
1:39
方がです
1:40
ね自ら命を立ったということになってるん
1:44
ですが様々疑問が残るっていうことを思う
1:48
人が結構いるんですよでえこのですね斎藤
1:52
元彦っていうこの表語県知事なんですが
1:55
この人物はこの人物でですね今年ですね
1:58
2024年の月にこの内部告発の文章がま
2:02
出たんですがこの斎藤っていう知事はあね
2:05
そういったもの誹謗中傷であるとか事実
2:07
無根であるっていうことを言ってるんです
2:09
が一部事実であったことも分かってるん
2:12
ですがそういうことをね調べる前に全てを
2:15
否定するんですよおかしいじゃないですか
2:18
でそう言ったこの斎藤っていうねえまこの
2:20
知事がおかしいってこともあるし本当の
2:24
ことがあの分かってはまいけないっていう
2:26
ことでま逃げきろうとしたとかまそういっ
2:29
たこともま言われているんですよまたここ
2:31
の時点ではあていうことなんですねでこの
2:35
兵庫県知事のこの斎藤元彦っていうのはあ
2:39
自民党とですね維新の会がま支援してるえ
2:42
まこの知事っていうことなんですがあこの
2:45
パワハラのことを内部告発したこの局長が
2:48
ですね不審な形で亡くなってるとまそう
2:52
いったことが話題になってるわけですよで
2:54
えまこれニュースを考えていくんですが
2:58
不審な形で亡くなったそのですねえま少し
3:01
日が後今月かな7月の19日にあのその
3:07
内部告発をですね大きにえ公表できるの日
3:11
が7月19日だったんですよあのパワハラ
3:14
の内部告発をしてる人がそのですねえ7月
3:18
の19日を直前にしてですね自ら命を立つ
3:22
とかおかしいじゃないですかだってねえ
3:25
そういったもの明かそうとしていたわけ
3:27
です
3:27
からそれがですねこのえ兵庫県の元西張の
3:32
県民局長の60歳の男性がえこの斎藤って
3:36
いう兵庫県の知事えのそのねえまパワハラ
3:39
ですねえ違法行為とかそういったものを
3:43
告発しようとしていたんですがえ7月8日
3:47
にですねえこの60歳の西張間の県民局長
3:51
が亡くなっていたっていうことがこれ
3:52
ニュースになってるんですよでえま
3:55
ニュースではあじまるっていうことになっ
3:57
てるんですがまあこの第3者期間とかそう
4:01
いった調査があるっていうことだったん
4:03
ですけど何よりもおかしいのが今月のね7
4:07
月19日に第3回の会合でこの男性の証人
4:13
尋問が予定されていたっていうことですだ
4:15
から内部告発しようとしてえましていて
4:18
しようとしていてあのもう間もなくですね
4:21
えこの証人喚問があるその時の直前になく
4:27
自ら命を立って亡くなるって考えづらい
4:30
じゃないですかでそこなんですよ1番
4:32
おかしいのは内部告発した人が7月19日
4:36
にえねえ第3回の会合えそのねえ証人え
4:41
尋問そういったものが予定されていたん
4:44
ですがその直前でですねなくなってるわけ
4:46
ですよいやおかしいでしょ普通に考えて
4:49
だってその時に今までのこと洗いざらい
4:51
話そうとしてるわけじゃないですかでこ
4:54
れっていうのは政治の闇なんですよ必ず
4:56
こういったことがあるんですねで今回のも
4:59
そうですが安倍晋三っていうねえあの売国
5:02
土の時もこういったことが頻発していたん
5:04
ですよ不審な形で人が亡くなっていくって
5:07
しかしこれを調べないんですねまどういう
5:10
経緯なのかね安倍晋三の時であれば背後に
5:13
東丸とか米とかがいてそういうのを調べ
5:16
させないようにしてると考えられるんで
5:19
これをあの事件として扱わないんですよね
5:21
だ例えば今回であればじまっていう形で
5:25
それで終えるんですよそういったところに
5:27
この政治の深い闇があるんですね今回も
5:30
そういったことがま発動したんじゃない
5:32
かっていうことですあるいはですねこう
5:34
いう風にも取れるんですよ考え方によって
5:37
この自民と維新のね
5:40
このなんて言うのかなあその検地ですね
5:45
斎藤元彦っていうこの兵庫見知事自民と
5:48
維新にねえこのま応援されてんのか指示さ
5:52
れてんのかこの見知事なんかわけ分かり
5:54
ませんけどあのこの人物とかに例えばこう
5:58
いったね内部とかするとかそういった動き
6:01
を見せるとねえまどうなるか分かってる
6:04
かっていうそういった見せしめも考え
6:05
られるんですよだ意味合いが色々考えるん
6:08
で非常にこれ闇深い恐ろしいんですよね
6:11
うんだから自分たちに逆らったりとかねえ
6:13
そういう言いなりにならないとかこうやっ
6:15
て内部告発とかの動きを見せたりするとま
6:19
どういうことになるかあていうそういう
6:20
意味合いも兼ねてるとも考えられる
6:23
もちろんさっき言いましたけど本当のこと
6:25
の分からないですよでも明らかにおかしい
6:27
じゃないですかでこういった県の場合警察
6:30
ってのは動かないんですよだからもう完全
6:32
にえ押抑え込まれてると思いますね警察で
6:36
マスコミはですねマスコミでえ今度はなん
6:39
だか知りませんけど明らかにおかしいよう
6:41
なことを報道してみたりとかうんただ警察
6:45
は多分調べない抑え込まれてるんでね政治
6:47
の力でえ裏側からえ多分抑え込まれていて
6:50
えもうどうにもならないえていうことだと
6:53
思いますでこれよくですねニュースになっ
6:56
てるんでこれニュースを見るとおかしいっ
6:58
てことが分かるんですよまず何がおかしい
7:00
のかってことを考えていきますパワハラの
7:03
ま疑惑を告発したですねえ元兵庫県兵庫県
7:08
県民局長が姫路市内でえ亡くなっていたと
7:12
えじまかっていうことなんですがこの後に
7:15
あるんですよね家族から行方行方不明の
7:19
届けが出ていたあれおかしいなおかしいと
7:23
思いませんか家族から行方不明の届けが出
7:26
てるってそれ事件性を帯びるじゃないです
7:29
かででもこれを追求しないんですねでえ
7:32
ニュースが続いていきまして兵庫県の斎藤
7:36
元彦え知事のパワハラ疑惑などを告発する
7:40
文書を作成したえこの元西張の県民局長の
7:45
60歳の男性が亡くなっていたと7月8日
7:48
関係者の取材でわかったとじると見られる
7:52
でこの後ですね関係者によると7月7日の
7:55
夜男性の家族から県に行方不明届がされて
7:59
いたこれ事件じゃないんでしょうかそう
8:03
思いませんか家族が行方不明届けを出して
8:06
いたってこれ事件ですよねで警察が調べた
8:11
ところねえ姫路市内で亡くなってい
8:13
るってことなんですがこれ明らかに丸され
8:16
たんじゃないのと思うんですけどまこれ
8:19
以上分かりませんのでねでこれどういう
8:22
この内部告発なのかって言とこのね兵庫県
8:26
の斎藤元彦っていう知事のパワハラとか
8:29
あるいはその兵庫県の幹部の違法行為など
8:31
の告発文書を作っていてそういったものを
8:35
まこれからねどんどん出していこうと思っ
8:37
たんですよでしかしえ
8:40
この内部告発しようとしていた男性はです
8:44
ねえ解任されてるんですねうんここも
8:48
おかしいんですよでそのまその内部告発
8:51
文書のねえ確信部分が事実ではないとかっ
8:54
ていうことでえま定その60歳のねえこ
8:58
内部告発しようとした男性は定職3ヶ月の
9:00
懲戒処分ということになってるんですね
9:03
いよいよ持っておかしいじゃないですかで
9:05
この方は多分乗り出すと思ったんですよで
9:08
えまそういった経緯をま経っていたんです
9:11
ねでま色々ま言われてますけど条委員会と
9:15
かまそういったことがありで条委員会が
9:19
まあ2回開かれてえ今月7月19日にえ3
9:23
回目の会合なったんですがでここの時です
9:27
ね今月の7月19日亡くなった男性の証人
9:30
喚問も用意されていたっていうことなん
9:33
ですよだこれおかしいでしょ内部告発した
9:36
人が7月19日に自分がね告発するそのね
9:41
日を前にしてえ自ら命を立たないじゃない
9:44
ですかでこのさっきの家族から幸不明の
9:48
届けが出てるっていうんですがえ全く調べ
9:50
てませんねこれ字っていうことで終わらし
9:53
てます僕はこれは字ではないと思ってる口
9:56
封じになったと思います洗いざらいこれは
9:58
僕ら分かりませんけど洗いざらい話され
10:01
たら困るんでしょうねこの西春馬の県民
10:04
局長の男性に洗いざらい話されたら困るん
10:06
で分からないような形で口封じしたんじゃ
10:08
ないですかだからこれっていうのは日本の
10:10
もう本当に闇なんですが政治のこういった
10:13
部分に触れるあるいは都合の悪いことに
10:15
触れるそういったことをしようとした人
10:17
あるいはした人ってのは分からないように
10:19
消されるそして警察も一切調べない政治
10:23
あるいは総国米の力が働いているだから
10:27
家族から行方不明の届けがが出てるって
10:29
これれ事件性があるでしょでも全然調べ
10:32
ないですよこれ完全におかしいでしょ僕は
10:35
完全に口封じで丸されたと思ってますこの
10:38
ですねえ亡くなった60歳のねえこの方
10:41
内部告発しようとしたっていうかした方の
10:45
えご明服をお祈りいたしますあの字って
10:48
言ってますけど字ではないと思いますもう
10:50
いろんな意味でおかしいただしこの件って
10:53
はおそらく追求できないと思うのでえまた
10:55
ですね何かこちらにこちらの件についてえ
10:58
情報が分かったらお伝えしようと思います
11:01
ただただおかしいとしか思わないで今回の
11:03
件だけではなく安倍晋三の時からこういう
11:06
ことで頻繁に起きていたんですよ人が不審
11:09
な形でなくなるんですねしかし全く調べ
11:11
ない調べないどころか調べさせないうん
11:14
そのことについては一生もなきことにして
11:16
えことをどんどんどんどん終わらせてい
11:18
くっていうそういったことを繰り返すえ
11:20
おかしさがあるので1人でも多くの方が
11:22
ですねえまこのこの件について思って
11:24
いただければと思いますしえリスナー様も
11:27
ですねこちらの件ねこのサイト元彦という
11:29
兵庫件知事の件この内部告発に関して
11:33
おかしいと思われてご意見いただいたので
11:35
えま僕にえ分かる精一杯のところをお話し
11:38
いたしました最後まで聞いていただきまし
11:40
てありがとうございます今回はここで
11:42
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12624590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン