アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月11日

小池百合子の東京都知事失職を示唆する若狭勝の発言と今までの流れについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子の東京都知事失職を示唆する若狭勝の発言と今までの流れについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子の東京都知事失職を示唆する若狭勝の発言と今までの流れについて(分析・参考)
2024/07/10


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子の東京都知事失職を示唆する若狭勝の発言と今までの流れについて(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は小池ゆり子と若狭正について
0:06
考えていきます小池ゆり子のですね東京都
0:09
知事失職を示唆するま若狭マサの発言って
0:13
いうことなんですが実はこの若狭マサって
0:16
のは有名なま弁護士なのかな人なんですが
0:19
小池よりこととですね親しいんですよねご
0:21
存知の方もいらっしゃるかと思うんですが
0:23
で当然僕もリスナー様もですねこの小池
0:26
ゆり子が東京都知事を辞めるえリコールま
0:29
そうい方向にま向かっていくことを願うん
0:32
ですがこの若狭マサがですね小池より子に
0:35
関して色々言ってるからだから安心して
0:37
いいっていうわけではないんですよま
0:39
ちょっと表現がねなんて言ってのか分から
0:41
ないんですけどうん小池ゆり子と若狭マサ
0:44
るっていうのはねえま仲良しであった過去
0:48
があるうん今はどうだか分からないです
0:50
けど仲良しだったのに急に仲が悪くなると
0:53
か思いづらいじゃないですか僕は当然小池
0:56
より子もねえ指示しませんしこの若狭さる
0:59
っていう物も調べるほどにまおかしいと
1:02
思うことがあるんですよ例えばねそういっ
1:04
た話をするとあの僕は1人でね何か勝手に
1:09
思って言ったのかとかって思うかもしれ
1:11
ないんでそうじゃないんですよ調べたら
1:12
おかしいってことが分かったんですよ過去
1:15
にですねえこういったことをあの投稿され
1:17
た方がいらっしゃるんですね若狭マサは
1:21
ですね小池より子ま押しってるま可能性が
1:25
非常に高いとでどういうことかっていうと
1:27
ま小池より子の都に関してですねある時
1:31
少子化の内容を話したんですが過去に若狭
1:34
サっていうのは小池より子の側近だったん
1:36
でんま日本ファーストの会の代表ねえ小池
1:41
ゆり子の後ろ立てだった気象塾を立ち上げ
1:44
たっていうことでうん小池に悪く言うわけ
1:47
ないんですよその人が何でしょうね急に今
1:49
になって手のひらを変えて小池より子をね
1:52
え色々指摘するとはちょっと考えられない
1:54
じゃないですかでこの若狭マサの役目は
1:57
湖池有りを持ち上げるためにテレビに出て
1:59
くるんじゃないかとかね若ささるっていう
2:02
のは口を開けば小池ゆり子のその通りその
2:05
通りと言うっていうねうんま腰巾着って
2:08
言われてたりもするわけですよその人が急
2:10
にですねえ小池より子のそんなことを言う
2:13
とはちょっと思えないんでこれも一種の
2:15
茶番である可能性があるんですねえ小池
2:18
ゆり子と若狭マサの茶番ではないかとで僕
2:20
たち国民はですねそういったことに分かっ
2:23
て気づいてそうではなく恋力をどうやっ
2:27
たらリコールさせられるかっていうことを
2:29
考えといけないでこれに関してはちょっと
2:31
難しいんですがえ若狭まさる細のゴえ長嶋
2:36
明久あ松沢茂文っていうここら辺の人間が
2:40
ですね外国勢力とま関係が親しいんじゃ
2:42
ないかっていう情報がいくつかありまして
2:45
まつまり外国勢力のま関係者手先である
2:47
可能性があるんですねえだから信用でき
2:50
ないんですよつまり小池切ること若さ
2:52
まさるは仲間である可能性があるだ小池
2:55
よりこうどうのこうのね否定的に言ってる
2:57
ように見えますがそれってのはそう見え
2:59
見るだけだって実は違うっていうねいつも
3:02
のあのパターンですプロレスのパターンを
3:04
取ってる可能性があるんですだから全く
3:06
信じないかと言って当然小池売り子に東京
3:09
都事業をやめてもらいたいやめさせたいっ
3:11
てその気持ちはありますよただこの若狭
3:13
マサにえそれを言うからねうん信用でき
3:17
るってそういったことではないんですよで
3:19
ちょっとSNSにですね気になるま投稿が
3:22
ありましたのでまそれを考えていこうと
3:23
思うんですが小池ゆり子はですねえ東京都
3:27
知事の職を失う可能性があるとこの若狭
3:30
マサが何を言ったのかって言うと選挙前に
3:33
小池売り子が東京都の区長市長村長らにえ
3:37
出馬要請をまさせたっていうことでこれで
3:39
刑事告発されてるってことでそこから
3:42
変わるんじゃないかとでこの若狭マサの
3:44
発言が本当であればいいんですよそれは
3:46
それで全くねえどのこの勇気も全くないし
3:49
小池より子はですねま刑事国刑事告発され
3:54
てえ容疑者になってるっていうことなん
3:56
ですよねうんでこの都議会とかの職員の
4:00
世話になったとかあそういったことって
4:02
いうのはこれ公職選挙法に反するんじゃ
4:05
ないかっていうことを言っていてそっから
4:07
ねえこうね東京都の職を失うんじゃない
4:10
かっていうことでうんあの失えばいいん
4:13
ですよ失ってほしいと思いますからねうん
4:16
だからあまなんて言うのかなそのこの話に
4:20
関しては若ささるの言ってることは正しい
4:22
かなと思うんですよ市長とかそういった
4:24
ものがねえ職員とかこの選挙支援をするっ
4:27
てのはこれ公職選挙法違反になるんでこれ
4:29
これで捕まってえくれるあるいはですねえ
4:32
まその自食しえするその流れになればいい
4:35
んですがあどうなることやるっていう不安
4:38
あ懸念が残るっていうことですよね当然
4:41
小池よりを擁護してるわけではないですよ
4:42
若さそれがこいって言ったからと言って若
4:45
さすると広域力は過去にえそのね一緒に
4:48
政治をしていた間柄があってま今決別した
4:51
のかどうか知りませんけど外国勢力の手先
4:54
である可能性があるじゃないですかでま
4:57
ちょっとニュースがあるんでまこの
4:59
ニュースををま見ていこうと思います湖池
5:01
売り子はですねま東京土地戦でずるをした
5:04
可能性ま小池売り子っていうか背後のもの
5:06
ですねえま事故とかえまそのねえま選挙に
5:10
関するものが頭した可能性があるそしてえ
5:14
小力はですねえま3期目に突入したわけ
5:17
じゃないですかでそのことについてこの若
5:19
さするまそもそもねこの東京地検特装部
5:23
って元東京地検特捜部ってことなんでえ
5:26
この人背後に外国がいる可能性があるん
5:28
ですねまそれをあの少し前のコンテンツで
5:30
もお伝えしましたが東京地券特はつい最近
5:34
うん自民党の裏金の件を見逃しましたよね
5:36
同じじゃないですかうんいきなり変
5:38
るってことも考えづらいんですよそういっ
5:40
たところで疑いの目があるとで若狭正は
5:44
小池より子に対してえこの東京都戦の後に
5:48
えこの刑事責任とかえがあって東京都のま
5:52
職を失うんじゃないかっていうことでねま
5:54
刑事責任っていうことでまあの逮捕になる
5:57
んじゃないかと思うんですけど逮捕には
5:59
ならないのかなというかその前になんとか
6:01
えやめさせられるようにえことを運べない
6:04
のかなと思うんですけどま公職選挙法の
6:09
公務員利用の地利用っていうなかちょっと
6:12
よくわからない難しいんですがま広域
6:14
より子は5月28日えまあ52人のま土地
6:19
戦の出馬要請を受けたっていう52人から
6:22
え土戦の出馬要請を受けたっていうこと
6:25
ですねでしかしこれがですね小池ゆり子
6:28
から働きかけた自作自衛の可能性があ
6:30
るってことでえ175人がねえ小行公職
6:35
選挙法違反公務員の地利用で刑事告発して
6:38
るってことこれあの立証されたらね刑事
6:40
事件で逮捕っていうこともあると思うん
6:42
ですがまそうなって欲しいと思うけどあ
6:45
どうかなっていうところがちょっとね
6:47
引っかかるところがありますで複数の市長
6:49
から出馬要請の打線があって証言を得られ
6:52
て告発したっていうことですで公職選挙法
6:54
においては全ての公務員はその地位を利用
6:57
し選挙運動をしてはいけないっていうこと
6:59
があるですけどこれこの小池力のしたこと
7:02
はこれに反するっていことですよねうんで
7:06
この東京土地戦が終わったのでえ東京地検
7:09
特捜部はえこの捜査に入るっていうこと
7:13
なんですよねで若さそれが言ってるんです
7:15
がえ過去にこの検察官としてこういった
7:18
経験があるんでえ東京地検特装部が力を
7:21
入れてえま検査するっていうんですが若
7:24
ささはこのように言ってますが僕はさこの
7:27
前のつい最近のこの自民党の裏金の件が
7:30
うやむやになったことでいいあと別のこと
7:32
から言ってですねちょっと苦しいかなとま
7:34
そうなって欲しいんですが苦しいかなと
7:37
かっていうことも思ったりするわけですね
7:39
でこの5月30日の記者会見でえ小池
7:42
売り子が支援してくれますかていう脱進を
7:45
したっていうことえまそれが応援以来だっ
7:48
たのがなぜか出馬要請になったとかって
7:50
いうことがま色々言われているんですがま
7:53
あねえそのまあ東京都とま四町村の力関係
7:58
から下側ざ得ないっていうようなことがま
8:01
ニュースに書かれているとで若狭正は言っ
8:03
てるんですねえま反小池の区長もいるんで
8:07
いろんなところからあるしえ攻撃力こって
8:10
のはこの学歴差称ですよね街路大学主席
8:13
卒業っていうこの出ためもあるんでえま
8:16
告発されるんじゃないかとで湖池より子
8:18
っていうのは東京都知事の椅子にえ座って
8:21
いられないんじゃないかっていうことでで
8:23
この内容からするとですね広域力ってのは
8:26
いつ逮捕されてもおかしくないと思うじゃ
8:28
ないですかだけど1回よく考えるとつい
8:30
最近ですよねここ数日に自民党の裏金議員
8:34
に関して東京地検特装部は追求しません
8:36
でしたよねだから背後にえ米の力があって
8:40
東京地検特装部が調べられないで湖池
8:42
ゆり子っていうのはも背後に外国がいるん
8:44
ですよジョージソロスっていうね国際金融
8:47
資本家の大物と2人で写真に映ってるもの
8:49
がSNSに出たことあるじゃないですかだ
8:52
からこうなってくると僕思うんですけど
8:54
東京地検特装部にはもうお手上げの案件だ
8:56
と思いますけどね当然湖池より子東京都に
9:00
えやめてもらいたい試食させたいと思って
9:02
ますよだけどうんちょっと厳しいのかなと
9:06
でまこういう違った見方違ったっていうか
9:10
厳しい見方をする方もいらしてえ例えば
9:14
この若狭マサのような件で失職するぐらい
9:17
なら今回の東京都戦に当選できないって
9:20
いうことなんでますごい裏で力が働いてる
9:23
んじゃなかろうかと思うんですよで僕は
9:25
思うことってのがありまして別に諦めると
9:27
そんなことじゃないですよ子をどうにか
9:30
するんだったら東京都民が声をあげて小池
9:32
力子をリコールそこの方向に持っていく
9:34
しかないと思います若狭サが言ったからと
9:36
言ってならないしねその東京地検特装部が
9:40
操作するとも思えないんですよだ小池よを
9:43
東京都地位から下ろしたいっていう都民の
9:45
思いが形になって表になってね集まれば
9:48
下ろせるでしょうしそうでなかったら
9:50
厳しいと思いますだからこの若狭さるって
9:53
のはどういうつもりで言ってんのか知り
9:55
ませんけどえ広域より子に対して厳しい
9:57
ようなことを言っていても実は違った
10:00
ポーズの可能性があったりとか実はですね
10:02
えなかなかそうなることが難しいとかま
10:05
そういったあま意味合いを含む話であると
10:08
まそう思いますっていうことでこの若ササ
10:11
の発言っていうのがですねえ結構よく話題
10:14
になってるんでまそうだそうだっていう
10:16
ところはあるんですけどそう単純にいか
10:18
ないとえそのようにも考えられるんじゃ
10:20
ないかってことを思ったのでえ今回はです
10:22
ねこの小池このの東京都試食を示唆するえ
10:26
若ささの発言と今までの流れねうん若さ
10:29
マサるっていうのは広域より子のま側近で
10:31
まズブズブそして外国勢力とも繋がってい
10:33
るっていうまその内容についてお伝え
10:35
いたしました最後まで聞いていただきまし
10:37
てありがとうございます今回はここで
10:39
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12624776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン