アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月11日

有機フッ素化合物PFASピーファス:東京出生率0.99倍 そうゆう事だったんだ・・・政府とアノ国が隠す不都合な闇の契約書とは?(参考)


》全サービス一覧《


有機フッ素化合物PFASピーファス:東京出生率0.99倍 そうゆう事だったんだ・・・政府とアノ国が隠す不都合な闇の契約書とは?(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


有機フッ素化合物PFASピーファス:東京出生率0.99倍 そうゆう事だったんだ・・・政府とアノ国が隠す不都合な闇の契約書とは?(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

有機フッ素化合物PFASピーファス:東京出生率0.99倍 そうゆう事だったんだ・・・政府とアノ国が隠す不都合な闇の契約書とは?(参考)

文字起こし


0:01
[音楽]
0:04
はい皆さんこんにちはみこねチャンネル
0:07
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:09
ございます突然ですがこの国本当に日本
0:13
国民のために動いているのでしょうか東京
0:16
都知事選挙この都知事選挙で3戦を当選し
0:20
た小池ゆり子氏小池ゆり子氏と映っている
0:23
この人そうこの人は米国の民主党の最大
0:27
スポンサーと言われているジジおじさん
0:29
ですこの写真がゆな小池ゆり子氏の権力を
0:33
表しているとそのように語る人たちもい
0:35
ますなぜこの国は日本国民が思うように
0:39
願うようにことが進まないのか今回は
0:42
そんな問題の一端をえぐり取る重要な問題
0:46
について触れていこうと思います消される
0:49
前に是非こちらをご覧くださいはいえ今
0:52
ですねえこちらpfosとかえp4とか
0:57
聞き慣れない単語皆さんも耳にしたこと
1:00
ありませんかこれは自然界にない物質が
1:03
水道水に紛れ込んでいてこのようにね地下
1:07
水にこう入っていくわけですよそれが癌
1:10
物質になっていたり不妊症になっている
1:13
などとっても深刻な状況を生み出している
1:16
んですそのピフやピフが一体どこから来て
1:19
いるのかと言いますと例えば空港ですとか
1:23
基地立体駐車場の泡の消化剤の一部なんて
1:27
いうことも言われておりますさらに熊本で
1:31
は最近tsmcが台湾から日本にやってき
1:34
てそこに日本の税金がかなり投入されまし
1:38
たけれどもこの反動体製造においてもです
1:42
ねこのキーファスが出現すると言われて
1:44
おりますそして最近ですね東京都の水道局
1:48
からメールが来ているんですけれども東京
1:51
都にお住まいの方はこのメール受け取った
1:53
人もいるのではないでしょうかなんか
1:55
ジャンクメールとかねなんかちょっとまた
1:57
詐欺メールみたいな感じで見逃ししている
2:00
方もいるかもしれませんがこちら東京都の
2:03
水道局のメールでは読んでみますと安心し
2:06
て水道水をお飲みいただけますとまこの
2:10
ように書かれているんですその中にも書か
2:12
れているのがこのpfosやP4という見
2:16
慣れない単語これが素太素化合物なんです
2:20
ねそれを称してピフと呼んでおりますこの
2:24
有期フソ化合物ピーファスを取り入れる
2:27
ことによって人体に影響があり例えば癌に
2:31
なったり不妊症になったり恐ろしい成分と
2:34
も言われておりますこの成分は自然界にも
2:37
存在しないために永久に残り続ける科学
2:41
物質だということも言われているんですね
2:44
そしてなんとこの恐ろしい成分が私たち
2:48
日常に使っている水道水に紛れ込んでいる
2:51
という風に言われておりますこの迷路を
2:54
読んでみますと定期的に給水線蛇口で測定
2:57
しており全ての国が定める暫定目標値を
3:01
十分下回っていますとわざわざこのような
3:04
ねメールを送ってきているんですけれども
3:06
一体これは本当なのでしょうかあのちわに
3:10
関してもですね今もう700人の人が認定
3:14
されたと言われているんですね700人
3:16
ですよこの23年でこのたった23年で
3:20
あれを推奨しておいてですねそして700
3:22
人も亡くなっているそれが認定された人
3:26
ですからね認定されなくてまだ待っている
3:29
人っていうのはその10倍はもしかしたら
3:31
いるかもしれません今の日本の保険状況と
3:35
いうのは戦後かこ最悪になっているのでは
3:38
ないかとテレビでも報道も世界の中から
3:41
見れば70位というですねま自由な報道が
3:44
できないまそういう中で社会や政府に対し
3:48
て今信頼がかなり由来でいるところですよ
3:51
ねま裏金問題などもありましたしまそんな
3:54
政府がこのように安心してくださいと
3:56
メールを送ってきてもいまい信用できない
3:59
という声が大きいわけですで1940年代
4:03
にアメリカで開発されたというこのピー
4:06
ファス例えば焦げにくいフライパンの表面
4:08
やハンバーガーの放送士メガの曇り止めえ
4:13
消化器の泡uponなどにも使われてい
4:15
ました現在のフライパンには使用されてい
4:18
ないそうなんですがよくねフライパンで
4:21
フッ素加工とか言われておりますよねその
4:24
焦げつきにくいフソ加工のこの原料として
4:27
ピーファスを使っていたとまま今は
4:30
2021年までに国内の製造または輸入は
4:34
一切禁止されているということなので今の
4:37
フライパンね素加工はまそんな心配ないと
4:40
は言われてはおりますねまただし先ほども
4:43
言いました通り日本のね今の政府って本当
4:46
信用できないのでま気をつつける方はね
4:49
使わない人も多いのではないでしょうかね
4:52
国際が研究所でもこのP4に関しては発音
4:56
性が認められているんですねこちらの図を
4:58
見ていただくと分かるんですがこのP4と
5:01
いうのは今まである可能性がありという風
5:04
に言われていたんですがこの3段階のうち
5:07
の1番上になんとなってしまったとさらに
5:11
この京都大学の原田準教授なんですがこの
5:16
人はピフの第1任者として知られており
5:19
ますそして原田教授によりますと国の
5:22
リスク評価においても発音性を考慮して
5:25
いく必要があると注意換気を最近している
5:29
んですねえ水道水など検査対策を早急に
5:32
進めるべきだと答えているんですいやこれ
5:36
は早くやって欲しいですよねまこのピフの
5:39
第一任者がそのように言っているのです
5:42
からこれは今ね国内は相当やばい状況に
5:45
あるのではないかなと思われますそれでは
5:48
全国的にはどのぐらいですね今これが問題
5:51
化しているのかっていうことえこれテレビ
5:54
でね放送されていたんですけれどもピフ
5:57
13都道府県81視点で高濃度のピー
6:01
ファスがもうすでに検出されているという
6:03
ことなんですえ色々ですね大阪の工場周辺
6:07
の地下水ですとか神戸の明川流域とかです
6:11
ねいやこれなんか目標値の2000倍と
6:14
いうことですかなりやばいですよね産業
6:17
処分場などからね流出されている
6:19
ティーファス本来ね自然界にないものなん
6:22
ですがまこれがどんどんと日本の中で公害
6:26
としてですね汚染が広がっているんですよ
6:29
京都大学の先ほどの原田準教授もえこの
6:33
汚染が拡大していますえ非常にやばいこと
6:36
になっている特に東京の多地域井水から
6:40
検出されているんですけど米軍基地など
6:43
から流出されていると見られているんです
6:46
ねもうこれはですね日本の地法権の中に
6:50
あるから米軍基地から流出したらもうこれ
6:53
どうしようもないじゃんっていう感じなん
6:55
ですがはいえこれね北関東防衛局から情報
7:00
提供がありまして横田地で2010年から
7:04
2012年までの間に3件の労しがあった
7:07
ということを去年の1月ですよその時に
7:11
やっとねこのアメリカでも禁止となってい
7:14
て危険だと分かっているピフですよねそれ
7:18
が2010年2012年間に3件も起きた
7:21
ということを国は去年報告を受けたという
7:25
ことなんですま10年以上も経ってから
7:28
やっと3件の報告が出たって一体どういう
7:31
ことなんだと思いますよ米国でも禁止され
7:34
ているピーファスで癌研究所も危険だと
7:37
言っている白物なのにも関わらず約10
7:41
年間も日本国民に知らされていなかったと
7:44
いうことなんですねそして今ですねこれは
7:48
ひょっとして日本の少子化問題にも大きく
7:52
関わっているのではないかということも
7:54
一部で言われているんです非行上の外へ
7:58
留出したとは認していないとの説明を
8:01
アメリカ側から受けていると言ったことな
8:04
んですが日本とアメリカの間で隠蔽しよう
8:08
という工作をしていたっていうことがバレ
8:11
てしまったんですその前になんですが
8:14
こちら見ていただきたいんですけどピフの
8:17
人体への有害というのは発言性だけでは
8:21
なくこれだけのですね多くの問題を抱えて
8:25
いることが分かっているんです例えばえ性
8:29
なんか特にね妊娠しなくなるとかま妊娠し
8:33
てもですねえ高血圧になってしまったりと
8:36
かえ精子の数と運動能力が減少するですと
8:40
か生まれてくる赤ちゃんが低体重であっ
8:44
たりとかま非常にこれはですね多くの問題
8:48
をはんでいます実は妊娠しにくくなると
8:52
いうことも分かってきているんですそして
8:55
皆さんえ東京の出生率というのは異常に
8:58
低いってことご存知ですか2015年
9:02
こちらグラフとなっていますが2015年
9:06
を境いに出世率がもうどんどんと下がって
9:10
いるんですしかも東京は全国で0.99と
9:15
最低なんですねま普通に考えたら人の人数
9:19
が多ければ相対的に子供の数も増えるはず
9:22
ですよねなのにも関わらず日本の中で
9:27
恐ろしいほど下がっているということん
9:29
ですね1970年代は2.0もあったのに
9:34
すでに現在は1%を切っているということ
9:37
なんですよ出生率の低さというのは実は
9:41
このピースが影響しているのではない
9:43
かっていう風に考える方もいるんです実は
9:47
これもうすでにですね日本の政府の中で
9:50
算出されておりまして2020年は1億
9:54
2650さらに2070年は8700人と
9:59
えこのように下がっているんですNHKが
10:02
2024年1月9日に報じているんです
10:05
けれど人口減少が進む中このままでは経済
10:10
社会システムが維持できなくなるとして
10:13
有識者のグループが提言を発表し人口
10:16
8000万人を規模にして安定させて成長
10:19
力のある社会を構築しようということなん
10:22
ですけどこれに関しては官民上げて対策に
10:25
取り組むように求めているということなん
10:27
です厚生労働省のの国立社会保障人口問題
10:31
研究所では2020年のえ国政調査の結果
10:35
をもに日本人の人口が2056年には1億
10:39
人を下回り20100年にはおよそ
10:43
6300人に半減するというえそのような
10:46
計算をしているということなんですねだ
10:49
から20100年には8700どころか
10:52
もうすでに6300人にまで減ってしまう
10:56
となんでこんなに日本の人口が減っている
10:59
のかっていうことなんですよつまりあの
11:01
ピフというもの物質がですね女性の体に
11:06
影響してそして子供を産みたくても埋め
11:09
ない流産してしまうなどの問題が実はそこ
11:12
にあるのではないかっていうこともまこれ
11:15
は心配されているところなんですでしかも
11:19
この数値目標8700人よりもですねもう
11:22
さらに6300人にこのままではなって
11:25
いくということなんですよで最近ではあれ
11:28
に関しても超過脂肪も増えておりますよね
11:32
でこれをね良しとしているのが実はあの国
11:36
なのではないかっていうことが言われて
11:38
いるんですこのね世界の数字を見て
11:41
いただきますと確かに先進国というのは
11:45
年々少子化に向かっているんですが1番
11:48
この下のランクを見て欲しいんですけれど
11:51
実はドイツイタリア日本この3つがですね
11:55
3国がかなり下回っているんです
11:59
そしてアメリカやイギリスフランスという
12:02
のは上がっているのにも関わらずこの3国
12:05
は減ってきているということなんですね
12:08
この3国には実はある共通点があることが
12:12
分かっていますそうそれは国連で数軸国と
12:16
言われているのがこの日本イタリアドイツ
12:19
になります数字国というのは一体何なのか
12:23
と言いますとま大東亜戦争第2次世界大戦
12:26
前からま対戦に向けてですね日本ドイツ
12:29
イタリアを中心に同盟関係を結んだ国が
12:33
あるんですがこれはイギリスやフランス
12:36
アメリカ合衆国などの連合国と対抗した国
12:39
ま他にもあるんですけどこれらを数字国と
12:42
呼んでいるんですねで先ほどのグラフを見
12:45
ていきたいんですけれどこの数字国がです
12:48
ね少子化に関してかなり減ってきていると
12:52
いうんですよね世界人口の増加は
12:54
エネルギー消費を増大させることから地球
12:57
温暖化が加速する恐れがありとダボス会議
13:00
ではよく言われておりますさらなる気候
13:03
変更を引き起こす懸念があると言ったこと
13:05
で人口が減った方がいいと一部で考えられ
13:09
ているんですねそれにしてもこのドイツ
13:12
イタリア日本の数字国だけがこのように
13:14
減っているって意図的なものを感じますよ
13:17
ね国連とは世界を取りまとめる世界政府
13:21
みたいなものだと思っている人も多いはず
13:23
です実は国連のベースになった組織創設は
13:28
第2次世界世界対戦中と言われております
13:31
ま本当は大東亜戦争と言いたいんですが
13:34
ここはあえてね第2次世界対戦と言います
13:37
え言うまでもなく第2次世界大戦とは数字
13:40
国日本ドイツイタリアそして連合国第2次
13:44
世界対戦中は国連はそもそもが数字国日本
13:49
ドイツイタリアの戦後処理のために作られ
13:51
た組織であると言われているんですねその
13:55
決定的証拠が国連検証にはっきりと残って
13:59
おりますその国連検証に残っている条項と
14:03
いうのがあるんですがそれが敵国条項に
14:06
なります敵国条項とは一言で言うと戦争に
14:11
負けたんだから未来英語をあなたたちは
14:14
我々の言うことを聞きなさいと小鮮国と
14:17
対等には絶対にさせないというねえその
14:21
ような権利を剥奪していくそのルールが
14:25
敵国条項と言われておりますえ国連憲章に
14:28
ある敵国条項を読めば読むほど敵国にされ
14:31
たえ日本ドイツイタリアの数字国はいつ
14:35
まで立っても信用されないならず者国家の
14:38
扱いをされているんですつまりこの
14:41
ならず者の国家は早く人口が減るように
14:44
ですね願われている可能性がかなり高いと
14:48
いうことなんですそしてこのピフにも話は
14:51
戻るんですけど今回2024年7月10日
14:55
の記事でえ東京新聞が非常に気になるね
14:59
記事を書いていますそれがピーファス漏れ
15:02
事故は非好評でアメリカの要求に日本は
15:06
従い国民に真実を隠したんだとこれを政府
15:10
関係者がその経緯を明したと言っているん
15:14
です米軍横田基地ふさでえ去年1月に発生
15:18
した高濃度の勇気フソ化合物ピフを含む
15:22
汚染水の露出事故について日米両政府が非
15:27
公開とする方針で合意していたことが政府
15:31
関係者への取材でこれ分かっているんです
15:35
日本政府は米軍側から事故について説明を
15:38
受けた際情報を外部に出さないように求め
15:42
られこれに従っていたって言うんですよ
15:46
地元事事隊は早く情報を提供してほしい
15:49
この事故は東京新聞が米軍の内部文章を
15:53
入手して去年11月に報じ地元事事隊が
15:56
防衛省に事実関係を問合わせていたという
16:00
ことです基地が所在する出社市の担当者は
16:04
事実関係を確認することができないので
16:07
早く情報を提供して欲しいと話していると
16:10
いうことです政府関係者によると日本政府
16:13
は今年の3月日米合同委員会出ましたね
16:18
日米合同委員会の下に設置されている環境
16:22
部下委員会の会合で事故の事実関係が記さ
16:26
れた資料を米軍側から既に提供されていた
16:30
ということです資料は関係自治体に伝達
16:34
する方向で調整しているということですね
16:38
ところがその後6月に開かれた文化会の
16:43
会合で日米の関係機関は事故を公表しない
16:48
方針で合意したつまり隠蔽が行われていた
16:52
ということです米軍側は事故が報道で
16:56
表沙汰になった経緯を問題し不正に入手さ
17:00
れた情報に公式に情報を出すのは間違っ
17:04
てるとの理由を説明し日本政府はその
17:08
とんでもない隠蔽に受け入れを示したと
17:11
いうことらしいんですねこの事故を巡って
17:15
報道を受けと基地周辺事事体で作るえ連絡
17:19
協議会が防衛省に事実関係を紹介した
17:23
ところ防衛省は米国側への確認作業を進め
17:28
ているなどまこれはねごまかしていると
17:31
いう回答ですよね政府関係者は基地がお
17:35
宣言と疑いがうまっており事故の事実を
17:39
公表して大事になることを避けたかったの
17:41
ではないかと指摘されております他にも実
17:45
は発見時期ですねえ米軍横田地で発生した
17:49
泡消化剤などの労し事故ってこんなに
17:53
いっぱいあったっていうことが後に判明し
17:55
たんです例えば2010年1月は湖から
17:59
19lから38Lが漏出されていたり倉庫
18:04
のドラム缶から97L現役が露出え消防書
18:10
の貯蔵タンクから現役約3000Lが露出
18:15
さらに消防車から現役4Lが露出これは
18:19
95Lが露出ですよ2020年ねでさらに
18:23
消防車からアスファルトに現役4Lが漏出
18:27
されていたりえ紹介の配管からも露出が
18:30
認められさらに1月ショッピングモールの
18:33
物販搬入口で760Lがだだ漏れしている
18:38
ということなんですよでこれは非公会の
18:42
内部文章によって判明し自治体は好評扱い
18:46
にされていたということなんですでもその
18:49
影響は一体誰に来るのかって言ったら
18:52
私たち日本人ということなんですよねま
18:56
これほどまでにえ私たちの命というのが
19:00
ないがしろにされているこんなこと本当に
19:04
あっていいのでしょうかまこのようなね
19:06
アメリカさんがいてくれないと困る困ると
19:09
言ってま呪文のように唱えているのがあの
19:12
米保守たちですから朝はですとか米保守や
19:16
新米保守は一切こういった問題に関しては
19:20
お口にチャックをしているということです
19:22
さらに米軍基地の環境汚染問題については
19:26
日米地協定の環境補足協定に基づき日本
19:30
政府と米国が有害物質の漏洩などの情報を
19:34
相互に提供することに努めてることを規定
19:37
はしているということですただ日本政府が
19:41
米軍から得た情報を地元自治代に説明する
19:44
義務は定められていないというんですね
19:47
とんでもない話だと思いませんか日米地
19:50
協定に詳しい琉球代の山本明子準教授は
19:54
日本政府は事故の公表方針を米国の判断に
20:00
委ねていると批判しているとその上で日本
20:03
側が定期的に米軍基地内の環境調査を行う
20:07
べきだと言っており環境汚染や労し事故の
20:11
情報を地元自治体に伝える仕組みを整備
20:14
するべきだと強調しているということなん
20:17
ですね米軍は2012年以降横田基地で
20:20
発生したピフを含む消化剤の労し事故に
20:24
ついて内部文章でピフを環境汚染物質と
20:28
認識を指摘しながらも日本側には一切報告
20:32
をしていないという事実が分かりました
20:35
ある環境関係者が内場を悪します日米地
20:39
協定の壁があり通報するかどうかは米軍の
20:42
裁量次第ということなんですねこの日米地
20:45
協定なんですけれども一体他にどんなこと
20:49
が書かれているかって言いますとすごいね
20:52
これびっくりしちゃうことが書いてあり
20:53
ます外務省が作った高級官向けの極秘
20:56
マニュアルというものがありましてこれ
20:58
タイトルは日米地協定の考え方というま
21:02
兄弟らしいんですけどこれがね偉くなると
21:05
渡されてですねえ最終的にお前ら分かっ
21:09
てるよな日米協定こういうことちゃんと
21:12
守ってくれなきゃ困るよなんていうねその
21:15
マニュアルが存在するということなんです
21:18
それには特に気になる点は1アメリカは
21:22
日本のどんな場所にも基地にしたいと要求
21:25
することができるといやすごいですよね
21:28
アメリカがここを俺たちの基地にする
21:30
からって言ったらはいどうぞということで
21:33
基地にしなきゃいけない話らしいんですよ
21:36
ねさらに日本は合理的な理由なしにその
21:40
要求を拒否することはできず現実に提供が
21:43
困難な場合アメリカの要求に同意しない
21:46
ケースは想定されないとつまりは断ること
21:49
ができないということなんですよねえ日本
21:52
安全保障を結んでいる以上日本政府の独自
21:56
の政策判断でアメリカ側の協定要求に脳と
22:00
いうことができないと外務省がはっきりと
22:03
認めているということですえこちらも
22:07
ちょっと余談になるんですが北方領土が
22:09
解決できない理由について日本とロシアと
22:13
の外交交渉には次のような大原則が存在
22:16
すると北方領土の交渉する時も変換された
22:20
島に米軍基地を置かないような約束をして
22:24
はならないということですよだからロシア
22:27
側からすると日本に北方領土を変換したら
22:31
変換した土地に米軍の基地を置くっていう
22:34
ことをされるかもしれないこれを日本は
22:37
断れないわけですよねまだから北方領土を
22:41
返してしまったらそこの先端にね米軍基地
22:44
を置かれたら我々ロシアは狙われてしまう
22:46
とだから北方領土は返せないという言い訳
22:49
にもこれなってしまっているということな
22:52
んですこの日米地協定多くの日本人は知ら
22:56
ないままそしてその地協定のおかげでこれ
23:00
だけの健康被害が起きているという現実
23:03
大手マスメディアは一切このようなねえ
23:06
この新部までは報道しないのでこちらの
23:09
動画で紹介してみましたはいということで
23:12
皆さんはこの日米地協定やピーファスの
23:16
ことに関してどのように思いました
23:18
でしょうか是非コメント欄に皆様のご意見
23:21
をよろしくお願いしますはいということで
23:24
最後までご覧いただきありがとうござい
23:27
ましたそれではまた次の動画でお会いし
23:30
ましょうよかったらチャンネル登録もし
23:33
といてねじゃあねバイバイ
23:36
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12624214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン