アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月23日

安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)


》全サービス一覧《


安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
2024/07/22



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は安倍晋三とトランプについて
0:05
考えていきます安倍晋三とトランプの共通
0:08
点あとですね同じ穴の無品の可能性がある
0:11
んですね安倍晋三とトランプっていうのは
0:13
土台が東丸で繋がってる可能性があるん
0:16
ですよで例えばですね最近はあまり言われ
0:19
ないんですが例えば安倍晋三のことをです
0:21
ね否定すると安倍さんは日本のために
0:24
頑張っていたんだとかていう人がいるん
0:25
ですがどこがアベノミクスで日本経済を
0:28
壊してねTPPであの外国に主権を渡して
0:32
収支法を廃止したり水道民営化をしたりね
0:35
うん憲法違反をしてどんどんどんどん軍学
0:37
をする売国道じゃないですかで東丸と
0:40
ズブズブ東丸の手先安倍のいいところ
0:43
なんて何1つないですよ売国道の固まり
0:46
ですよでえアベをいっていうのはマスコミ
0:49
のまそういった報道に踊らされてるんです
0:51
よね僕はそう思ってるんでいいところ何1
0:53
つないと思ってますもし安倍がいいえ政治
0:56
家だとし内閣総理大臣だとしたら今の日本
0:59
はこんな風になってませんなぜなら安倍が
1:02
8年8ヶ月政権を取っていたんだから良く
1:04
なってるはずでしょ今のこの生活の厳しさ
1:07
僕も皆さんも思うそれっていのは安倍の
1:09
せいなんですよそれゆない事実ですからね
1:12
でこのトランプっていうのはあこれはあの
1:14
アメリカのねま元大統領次大統領を目指し
1:17
てるっていう人で正直別に僕はこの
1:19
トランプ指示者でもないしね別にそんなに
1:21
否定派ってわけでもないんですけどま好き
1:23
ではないですでえ結構頭のいい人でもです
1:27
ねこのトランプをよく評価してる人っての
1:29
がいるんですよ疑問だなと思うんですけど
1:32
で別に僕はその有識者の人と話すことが
1:34
ないんでね一般陣だからあそのそういった
1:37
ま言ったりえま書いたりしてるものを見て
1:40
ですねトランプっていうのはあの大統領に
1:44
なったらあ有事をやめるって言ってるん
1:47
ですがそんなことできないんですよあの
1:49
考えれば分かるんですよなんでかって言う
1:51
とアメリカっていう国はですね建国以来
1:53
ずっと有事を繰り返してるんですよ
1:55
アメリカの根幹を支えるのは軍事産業なん
1:57
ですねだからバイデンになろうがトランプ
2:00
になろうが分かりませんが誰かねえま
2:02
ケネディかなケネディとか分かんないけど
2:04
そになろうが何だろうが変わることはない
2:06
んですよ1あの大統領がそんなにね力を
2:09
持ってるとは思えないしあのアメリカ
2:11
動かしてるのはあアメリカの大統領では
2:14
ありませんからねえアメリカ影の政府って
2:17
聞いたことあると思いますが軍さ複合体が
2:19
動かしてんですよ日本もそうですけどだ
2:22
からあのそういう意味でえまあなんて言っ
2:25
ていいのか分かりませんけどそのトランプ
2:27
のいい言葉に踊ってはいけないとで僕は
2:29
あのリスナー様にコメントをいただきまし
2:31
て僕もね正直ちょっと話べたなんでえ
2:34
うまく皆さんにお伝えしたいんですがちょ
2:36
できないところあって申し訳ないなと思っ
2:37
てまどういう風に説明したらねあの伝わる
2:41
でしょうかって言ったらまなかなかま
2:43
難しいですねっていうことで1つ1つまお
2:45
伝えるしかないってことでで今回はこの
2:47
東丸との関係をえ考えていきますで日本で
2:50
え安倍晋三と東丸ってのはこれは完全にえ
2:54
ま正教をねえ一致してるじゃないですか
2:56
政教を分離に反してるでしょこれ完全に
2:58
憲法違反ですからで安倍っていうのはもう
3:00
本当に憲法違反を数々繰り返す人間なん
3:03
ですよ話になりませんからねでえまそこら
3:06
辺を1ずつ考えていくんですがあトランプ
3:08
と安倍がですね2人であのにこやかに話し
3:11
てるのがあるんですが僕はあのうがった見
3:13
方かもしれませんがトランプがですねえ
3:15
安倍からあ安倍からっていうかま日本から
3:17
多額のねえ軍事費防衛費を取れるからそれ
3:20
でえあの喜んでるんだと思って思ってます
3:24
心臓とかって言ってますけど心臓とか知る
3:26
かって話ですからねうん単純にあの
3:30
トランプからしたら様々な理由をつけて
3:33
日本からお金が取れるからだからあのそう
3:35
いう風にあの思った方がいいんですよ
3:38
トランプが日本をね助けてくれる救って
3:40
くれるそんなことはないですよトランプ
3:42
だってバイデンだって日本のね横田基地
3:44
から日本に土足で入り込んできて好き勝っ
3:46
てしてるわけですようん総子国主人ですよ
3:49
主人の1人ですから何でもするわけですよ
3:52
だそいつが助けてくれるって思うこと自体
3:54
が間違ってるどこで誰がそういうこと言っ
3:56
てんのか分からないけどそれだったら日本
4:00
の政治家で頑張る人に期待する方が全然ね
4:03
え僕たち国民が良くなりますよっていうか
4:06
そういう政治家がどんどんどんどん出てえ
4:08
こない限り日本が良くなることなんてない
4:10
んですよ総思国の人間が1人何かで変わる
4:13
はずがないんですよ考えれば分かるんです
4:15
がそういったことがあま思わないで多分
4:18
そういったねえ風潮っていうかそう教育
4:22
っていうかそういった感じなんだと思うん
4:23
ですよ日本の中であんまりアメリカについ
4:25
て悪く言う人っていないじゃないですか
4:27
そういうことをマスコミが一切報道しない
4:29
からねで中国のことをどうのこうの言っ
4:31
たりしますけど日本ってのは問題が明らか
4:33
なんですよ自民党と総子国米アメリカです
4:36
この2つが大きな問題ですそこを考えない
4:38
限り政治が良くなるはずがないし日本が
4:40
良くなるはずがないだ僕があのねえ声を
4:44
こう代にして声をあげてるこういった話を
4:46
ですね1人でも多くの方が分からないと
4:48
日本が良くならないんですよだ僕たち
4:50
日本国民が過ごすと日本が良くなりたい
4:52
じゃないですかその願いを込めてえ1日本
4:54
国民としてこの話を真剣に取り上げてます
4:57
でまず安倍晋三とトランプってのは2人
4:59
とも共通点がありますそれは何かっていう
5:01
と東丸と裏で繋がってるってことです安倍
5:04
晋三は家計図で分かります祖父の騎士信助
5:06
のないから騎士の武安倍慎太郎安倍晋三と
5:09
3台揃って東丸とズブズブ売国度一族です
5:12
話になりませんでトランプはあ自分で言っ
5:16
てるんですがあ大統領戦の時に東丸から資
5:18
援助を受けたって言ってるんですよこの2
5:21
つのところからあ根拠があるじゃないです
5:24
かそれを考えていくんですねで安倍晋三
5:27
っていうのはあのなんだろうねえこの後の
5:31
情報でお金をもらったかもらってない
5:34
かっていうのがあるんですがはっきり言っ
5:36
てそれってのはまどうでもいいんですよね
5:38
えまどうでもいいって言っていいのかどう
5:39
か分からないけどどうでもいいんですよ
5:41
あの東丸とずぶずぶに繋がって
5:44
るってことがいけないんですよねそれが
5:46
正教分離違反じゃないですかで例えばお金
5:49
をもらってようがもらってなかろうが選挙
5:51
の時に協力してもらってるでしょ東丸の
5:53
組織を支配していたって分かってるじゃ
5:55
ないですかそれですよ問題は安倍は
5:58
2021年9月え9東丸upfのねえ
6:02
イベントにビデオメッセージ出てるこの
6:05
時点で親しいさが分かるでしょま自民党
6:08
イコール東丸ですからでえ安倍がですね
6:11
東丸からシレ金をもらっていたとかもらっ
6:13
ていないとかっていうので意見が色々出る
6:15
んですがあどうだかはっきり分かりません
6:18
もらっていたのかもしれないしもらってい
6:20
なかったのかもしれないうんでもらってい
6:23
たらもらっていたでおかしいしもらってい
6:25
なかったらもらっていないでえ率先して
6:27
主体的にそんなところにビデオメッセージ
6:30
に出てるっておかしいじゃないですか色々
6:32
おかしいんですようんだからあのこの安倍
6:34
がねupfっていうこの東丸の団体に
6:37
ビデオメッセージに出た時点でこれで
6:38
おかしいんですよで安倍ってのはも分かっ
6:40
てるんでね安倍が8年8ヶ月政権にいたの
6:44
は日本国民が安倍を支持していたからでは
6:46
ありませんあのそれを誤解してる人がいる
6:48
かもしれないんではっきり言います安倍
6:50
など指示してる人は一部ねわけわからない
6:53
のがいるかもしれませんがまともな国民は
6:55
指示していないなぜかうん支持する理由が
6:58
ないからねえどこだったか忘れましたけど
7:02
こんな人たちに従うかて有権者のみかそ
7:04
どういう口のき方してんだって話なわけ
7:07
ですよでじゃあなぜあの安倍が支持されて
7:11
いたのかっていう東丸の組織表を支配して
7:13
いたから8年8ヶ月安倍心臓が政権を維持
7:16
してたことによって日本がボロボロになっ
7:18
たわけですよ安倍のせでしょ安倍のせだっ
7:21
ていう黒川さんの歌があるじゃないですか
7:23
本当にそうですよだから安倍っていうのは
7:26
東丸とズブズブで日本を破壊してきたその
7:28
人間であるってことをまず認識しますで
7:31
今度トランプについて考えていくんですが
7:33
あこういった情報があるんですよ別にあの
7:36
僕は思いついて適当に言ってるわけじゃ
7:37
なく調べたらこういった情報があってあ
7:39
これだろうなと思ったんですがトランプっ
7:41
てのは2億円え東丸からお金を受け取って
7:44
るっていうことなんですよで別にこれは
7:46
ですねまあのアメリカなんでえ日本のその
7:50
正規を分離だどうのこうのとかそんなこと
7:52
は言いませんけどあの2億円を受け取る
7:55
間柄ってことはトランプもねえ東丸の言わ
7:59
れるがままの可能性あるじゃないですか皆
8:01
さんも普通に考えてそう思いませんかあの
8:04
2億円もらっていてえ何でもねえ知らない
8:07
とかね実際これはありえないからはっきり
8:09
言いますけどじゃあ僕がもしね東丸からお
8:11
金もらってたするじゃないですかこれ皆
8:13
さんにいつも話してるの口が避けても言え
8:15
ませんよだってお金もらってんだよ言える
8:18
わけないでしょうん東丸様様じゃないです
8:21
かまないけど全米からもうね一切関わり
8:24
たくないと思ってそういったもの東丸煎餅
8:25
とか東丸で神米から別にいいんですよお金
8:28
をいくらかしないけどもらったりとか何か
8:29
融合されていたらそういった話にまず触れ
8:32
ませんようんね安倍晋三と東丸はねえ日本
8:36
をあの壊した売国道だからそういうことは
8:39
口が避けても言えないうんだから逆を言て
8:42
そういうこと言わない奴らってのはそう
8:43
いうとこで繋がってんじゃないかって僕は
8:44
疑いを持つんですですよでトランプもそう
8:48
じゃないですかでワシントンポストって
8:50
いうアメリカの新聞がそれ報じたんですよ
8:52
ねトランプとかマイクペンスとかがですね
8:56
旧東丸のイベントに出演する見返りとして
8:59
1回あたり50万ドル100万ドルの車両
9:01
金を受け取っていたとでこれをあの金だけ
9:05
の関係だっていう人がいるんですが僕は
9:07
そうは思わないうんまずそういった
9:10
オファーが来て出る時点で何かあるあのま
9:13
ないですけど僕あの来ても断りますうん
9:16
はって話じゃないですか皆さんも思いませ
9:18
ん工学献金とか合同結婚式で日本国民を
9:22
苦しめてねえ日本をねえどんどんどんどん
9:25
衰退させたそういったところの人間から
9:28
何か依頼がてうん金を払うかうんいらねえ
9:32
よっていらねえから出ねえふざけんなって
9:34
そういった話じゃないですかそこで金に
9:37
なびいてねあやっぱりやっぱりお金なんと
9:39
かですねうんふざけんなっ話だからねで仮
9:42
にですけどま皆さんにこんなこと言って
9:45
いいか分からないですけどじゃ仮にま僕が
9:47
ねまないからいいですけどま100万ドル
9:49
がちょっと分からないけどま100万円で
9:51
もいいですよそんなねちょ超大金をもし
9:54
東丸かもらっていたらもうごますりまくり
9:57
ですよ東丸にやはり丸はいいですね壺とか
10:01
ねうん知りませんけどなこと言ってんじゃ
10:03
ないのあるいはそういった話が出てきたら
10:05
言わないんですよで言わないやついる
10:06
でしょあの明かに頭がいいんだけどこの
10:09
東丸の話とか千場の話を全くしない人って
10:11
いるでしょなから裏から多分金流れてると
10:14
僕僕は勝手にそうあの憶測してるんでこれ
10:16
は僕の憶測ですよでトランプっていうのは
10:20
50万ドル100万ドルをもらったって
10:22
いう資料があるんですよでえまあ大体
10:26
トランプってのはビデオ出演もしたって
10:28
ことでなんとトランプビデオメッセージ2
10:30
回で2億円もらってるってうん完全に東丸
10:33
の言われるがまま言いなりでしょうねこれ
10:36
かもしれないですよねえその米大統領線に
10:38
出る時にあの東丸から資金延長を受けてた
10:41
まどういった形で資金延長受けてたのか
10:43
分からないけれど少なからずビデオ
10:45
メッセージ2回で2億円もらってるわけ
10:46
でしょうん2億円もらったらさ東丸に悪口
10:50
とか言えないじゃないですかだってお金
10:51
もらってるわけですよわけわかんない
10:52
でしょだからもその時点でパワーバランス
10:55
決まってるんですよ東丸の方が上トランプ
10:57
は下安倍晋三もち東丸の方が上ねえ安倍
11:00
晋三の方が下うんだからあ安倍晋三に関し
11:04
ては完全に日本における正教分離反法律
11:07
違反ですから
11:09
でこの情報に関しては何かトランプをあの
11:13
擁護してる不信があると取れるんですがあ
11:16
東丸からの依頼を断らなかった点で
11:19
トランプに火があるって言うかもしれ書か
11:21
れてるんですが火はあるかもしれないけど
11:23
金をもらった時点でえもうアウトじゃない
11:26
ですかでえ結構トランプを擁護してる内容
11:28
なんでトランプってのはこの東丸からお金
11:31
のためだけに出たって言うんですが
11:32
いやいやそんなことじゃないからうんこの
11:35
2億円なんてお金をもらったらあ次からね
11:37
え例えば東丸がトランプに何か便宜を測っ
11:40
てくれって測るでしょ2億円もらってるん
11:42
だからそれをさ2億円もらったあの時のあ
11:46
金はあれはあれでもう終わったうん次から
11:48
もうね一切俺に何も言ってくんだ言える
11:51
わけないじゃないですかだからこう言った
11:53
ところでそのねえ東丸とか選べとかそう
11:55
いうの金をもらったり何かを握ったりした
11:58
時点でも終わりなんですよだからもう
12:00
トランプもアも終わってるんですよ僕は
12:03
そう思ってますよむち僕はもらってないん
12:06
でねもうそんなのがあったらあの絶対に
12:08
断りますしていうか回されると思うんでね
12:10
そういうのにあの深く入っていったら1回
12:14
そういうのま要するに雨って言いましょう
12:16
か雨とか人参をもらったら終わりなんです
12:18
ようんずっとそれに変われてえね過ごして
12:21
いくしかないでしょうからうんふざけん
12:24
なって僕は思いますただしトランプも安倍
12:26
もそういう風にしてえまま生きているい
12:29
たっていうかま安倍はあのように言った
12:31
ことになってるからねどうだかわかんない
12:32
けどさでトランプはあそうなわけじゃない
12:35
です
12:35
かでトランプはあの東丸の信者ではないっ
12:40
て言ってんですよねえまそれもどうだか
12:42
分からないけど信者でなかったら2億の金
12:45
をもらわないとかどうのこうのとかって
12:47
言ってるんですがトランプは資金集めの
12:49
ためにこのトマのメトに出たって言うん
12:51
ですがあただそうは言ってもパワー
12:53
バランス力関係ね東丸のが上じゃないです
12:55
か2億円もらってるんだからうんだからあ
12:58
まあかなりの繋がりがあるとで日本では
13:01
例えば安倍とかま自民党もそうですけどこ
13:03
れってのは政教分離違反してますからね
13:06
完全なるこれ憲法違反ですでえこの
13:09
ニュースでは金銭関係だけだって言ってる
13:11
んですが金銭関係だけって十分ですかね
13:14
それ以上のことはないと思いますってもう
13:16
訳が分からないまあななんだろうねその
13:18
トランプを擁護してるのか安を擁護してる
13:20
のか分からないけどここからですねこう
13:22
いったことを理解して何なのかっていうの
13:24
を把握するためにこれを考えてるんで
13:27
じゃあ安倍はどうなのかっていう話安倍は
13:29
そのねえ先ほどupf東丸のものに出た時
13:32
に金をもらったのかもらってないのかって
13:34
いう話なんですがこのニュースでは金を
13:37
もらったっていうのはそれはそれでまああ
13:38
いいっていうこと言ってるんですよ金の
13:40
ために出たっていうからでもそれも僕は
13:42
おかしいと思いますけどねで金をもらわな
13:44
いっていうのはままずいって言ってんです
13:45
よカ鶴子に対する感謝の気持ちってことで
13:48
まそうでしょうねお母さんて言ってたん
13:50
じゃないですかこのカ鶴子ってこの東丸の
13:53
ねえ今はナンバー1なのかナンバー2なの
13:56
か知りませんけど文戦命とカつ子お母さん
13:59
お父さんて言ってたんじゃんの萩浦浩一と
14:01
かもうんどうかしてるからね本当何がさ
14:04
この東丸のねえこのトップ1トップ2に
14:08
対してお父さんお母さんふざけんなよって
14:10
マジで日本国民からしたらねうんで普通は
14:13
思うんですけどそう思わないんですよ安倍
14:16
さんってねだからもうどうかしてますよ
14:18
お父さんお母さん安倍さんってうんまもう
14:21
異常な世界だと思って僕はそういった
14:23
ところに一切近づかないまって言ってこの
14:26
件をねこの件は皆さんとねいろんなことを
14:29
知識を共有するために取り上げてるんです
14:31
がでこのあの東丸upfの主張としては
14:34
トランプも出演した安倍もまま出演したと
14:38
でトランプに金が出ていたんで安倍にも金
14:41
が出ていたんじゃないかっていうことなん
14:42
でま出ていよが出ていまがあそのトまると
14:44
ズブズブで繋がっていたのがおかしいとで
14:47
岸田っていうのはですね岸田も当然のこと
14:50
なのが東丸と繋がってるんですよ自民党
14:53
っていう政党がですね自民党イコール東丸
14:55
自民党イコール総子国米ですからその3つ
14:58
のねええ期間っていうのは一致してるんで
15:00
ねでえま岸田はですね安倍がまあの世にえ
15:04
ま行ったことにしてえま東丸との関係を
15:07
追求しないってことなんですけどこれ追求
15:09
するっていことになったでしょあでも結局
15:11
追求しないっていうか追求できないんです
15:13
よ自民党の方が下なんですよ東丸とか米の
15:16
方が上なんですよねだからあのこういった
15:18
話でよくね自民党は東丸のことを追求する
15:21
んだてけどしませんていうかできません
15:23
剣気もないでしょうしねふざけてるのも
15:25
いいところですさっさと東丸とかべとか
15:28
解体って話ですかね公明党と神米の関係
15:31
って明らか憲法違反ですけど全然そういう
15:33
の言わないじゃないですか普通にいる
15:35
でしょ普通にあの政治の世界にいるでしょ
15:38
あ完全におかしいからねであの岸田はこの
15:41
東丸の関係をうやむやにしてま安倍もまあ
15:44
岸田もそうです自民党が東丸とズブズブだ
15:47
からね他の議員ももう99%東丸の下に
15:50
いると自民党の議員ね他の政党もそうかも
15:53
しれないねあのむしろ自民あのえっとま
15:56
自民党は999%って言いましたけど党の
15:59
中で東丸と繋がっていない議員を探すこと
16:02
が難しいほどに日本っていうのはそういう
16:04
のに入り込まれてる可能性があるんですね
16:06
うんで自民党は東丸自民党は米って言い
16:09
ましたけれども自民党を設立したのが文
16:12
船明と安倍晋三の祖父騎士信助です3代
16:15
揃って騎士信助安倍慎太郎安倍晋三と3台
16:18
揃って売国土
16:20
ですあの日本のですね戦後の支配構造って
16:23
いうまそういった本がまあって僕読んだ
16:26
ことあるんですけど割と単純なんですよね
16:29
ねえ総子国米がいてその米の下にそのねえ
16:34
ま日本人とそっくりな人ですね丸えそこの
16:37
グループの中に東丸とか先兵をま入れてる
16:40
と幸福の丸学とかっていうのもそうですね
16:43
そういったま丸にのま人間たちを使って
16:46
日本を統治するための目的なんですよそれ
16:49
をずっと戦後数十年繰り返して
16:51
るっていうことですねでこの例えばですね
16:55
東丸とか神米とか幸福の丸学っていうのは
16:58
課税なんですよだこの非課税をうまく利用
17:01
して非課税特権っていうのをうまく利用し
17:03
ていろんなことをやってるとお金をねえ
17:07
入ったところでもそれをうまく非課税特権
17:09
を利用してるんじゃないかっていうことで
17:10
えまこれ以上ちょっと言いづらいんで言い
17:13
ませんけど丸物とかねそういったものに
17:15
関しても分からないように非課税でうまく
17:17
やってるんじゃないかっていうま裏側だと
17:19
思いますが全然あり得ると思いますよで
17:22
このアメリカですねCMAのややり口なん
17:24
ですよこの例えば東丸とか洗米の中にいる
17:28
トップの人間を神格化するってね文鮮明と
17:30
かね池丸丸作とかを神格化してえそれにえ
17:35
求心力を持たせてえそれをこうなんか
17:38
なんて言うのかな従うみたいなそういった
17:40
ことで統治構造を取っているってことです
17:43
一応ここまででえ終わったんですけど
17:45
ちょっと最後にえ1つ気になる話ってこと
17:48
がありましてそれをお伝えしていこうと
17:49
思うんですが安倍晋三がですねえ美しい国
17:53
日本とか美しい国日本とかって言うんです
17:56
があれは何を意味してるのかっていう話な
17:59
んですよね美しい国日本っていうのも全く
18:02
わけはわからないし要するにえねえ東丸の
18:06
言いなりに日本するっていう安倍晋三の
18:09
売国度です安倍晋三がですね東丸のま内容
18:14
とまそっくりな本を書いたと安倍晋三が
18:17
書いたのかなこの美しい国っていう本をね
18:20
でこれがですねえ東丸のま元会長していた
18:24
久保木っていうのの本と似て
18:26
るっていうことは前話題になったことが
18:27
あるんですよで結果的には内容がちょっと
18:30
異なるっていうものがあるんですが東丸
18:33
っていうのは合同結婚式霊感商法とかで
18:36
日本人から様々あねえお金を吸い上げたり
18:39
トラブルがあって大変な問題になってる
18:42
わけじゃないですかそういったものに関し
18:45
てまず本を書くっていうのも訳が分から
18:47
ないですけど
18:48
ねでこの安倍晋三が書いた本の中身とこの
18:52
元東丸のこの久保キっていうのの中身が似
18:56
てるのか似てないのかっていう話なんです
18:58
がまあの安倍のま本の内容としてはえ政策
19:04
とかではなく政治の政策とかではなく考え
19:07
方とかって言うんですがま安っていうのは
19:08
もうデタラメざまですからねえね国会で
19:11
確か118回えまデタラメ言ったあもう皆
19:15
さんも聞いたことあると思いますがあ息を
19:18
吸うように息を吐くようにデタラメを言ん
19:20
で全く信用できませんからうんあの拉致
19:23
問題についてどうのこうの本当のこと言う
19:25
わけねえだろ安倍がで外交外交なんてし
19:27
てるわけねえだろってで憲法改正もう何
19:30
言ってるかもうわけは分かりませんま安倍
19:32
の言うことの僕は正直逆が正解だと思っ
19:35
てるんでねそれほどまでにこのおかしい
19:37
人間であると思ってるんですよでこれを
19:39
言うとですねちょっとリスナー様から嫌悪
19:41
感持たれるんであれですけど拉致問題って
19:43
いうのはあの北の拉致問題ねこれってのは
19:46
真面目な話ですが色々おかしいところが
19:48
あるんですよ北に拉致されてるはずの人が
19:51
ですね日本国内で見つかったってことで
19:54
それってのはあ日本国内の問題じゃないか
19:56
とでここには多分税金を流してですね一部
20:00
の人間たちが儲かるそういった利権構造が
20:02
あるから実際に拉致が行われているかどう
20:05
かってのは分からないしそれを解決しない
20:08
んですよ小泉の時からあの何かの本に書か
20:11
れていましたが真面目な話ですが北の拉致
20:13
問題って解決する気になったら1週間以内
20:16
に解決できるんですよねだけどしないん
20:18
ですよせずにえ北にドロコのって話を
20:22
引っ張ることに意味があるあとなんか飛ん
20:24
できたとかねな自民党が苦しくなるとなん
20:26
か飛んでくるじゃないですか何も飛んでき
20:27
てないんですけどななんか飛んできたって
20:29
いうことにしてるでしょだからそういった
20:31
政治的利用なんですよ北の拉致問題とか北
20:34
のなんか飛んでくるとかそこにもおそらく
20:36
自民党と北の背後には東丸あるいは米CA
20:40
ですね丸Aが裏でえま暗躍してる可能性が
20:43
あると僕はそういう風に思ってますでこれ
20:45
はこういう風に思ってる人は多分いるん
20:46
ですよ本当のとっての分からない隠してる
20:49
から
20:49
ねだってあのま皆さんも思うかもしれない
20:53
ですけど北のなんか飛んできたって1回も
20:55
当たったことないでしょあのそれが落ち
20:57
てるのがどこに何か落ちたこともないんだ
21:00
よそんなおかしいことがあるわけないじゃ
21:02
ないですかだからこれっていうのは日本と
21:04
北の緊張を煽るための政治的工作の1つで
21:07
あると思いますし拉致問題もそうですそう
21:09
思ってますあのそこにえ利権が生まれる
21:12
利権を流すことによってそれで儲かるもの
21:15
がいるんでわざわざとそういったものを
21:17
解決しない方向で話を引っ張ってるんじゃ
21:19
ないかと思いますちょっと話がそれたんで
21:21
申し訳ないんですが安倍とこの久の内容
21:24
ってのは内容が違うとかって言われるん
21:27
ですがと言われるんですが安倍と久の根本
21:32
的な思想とか価値観が似てい
21:34
るっていうことなんでこれアウトじゃない
21:35
ですかこの久保キっていうのは元ねえ東丸
21:39
の会長ですよそれとですね安倍のえ思想
21:42
価値観が似てるっていう時点アウトですね
21:45
うん完全にもうアウトだと思ってますよ
21:47
安倍っていうのは祖父の騎士信助の時から
21:50
東丸の考え方をずぶずぶに引き継いでいる
21:52
わけですよ騎士の安倍新太郎安倍晋三とね
21:56
うんでえ
21:58
武夫っていうのもねえ文鮮明のことを異常
22:02
に高く評価してますよねだから自民党って
22:05
のはこのいかに遠まるとずぶずぶであ
22:06
るってことが分かるんですよで安倍って
22:09
いうのは東丸の合同結婚式にえねえ官房
22:13
長官の名前で祝電を出したことがあるんで
22:16
その時点で終わってるじゃないですか関係
22:19
ないなんて通じるわけないんですよだから
22:22
この安倍を応援する人たていうのはこの僕
22:24
が話した話にえ目を向けたくないんですよ
22:27
安倍さんは違う安倍さは日本のために何
22:30
やってんだよこいつがこいつが日本のため
22:33
に何やったんだよ売国でもいいところだよ
22:37
この安倍の話になると必ず言うんですよ
22:39
左翼がとかね野党がとかって言うんだけど
22:43
左翼でも野党でも何でもないです安倍晋三
22:45
っていう売国道日本国民の対立する側に
22:48
いる人間この人間の正体を国民日本国民が
22:52
知らなければ日本が良くなることはない今
22:55
もまだ安倍をいいとかって言ってるんで
22:57
もうその話を僕は聞くたびにあ日本はダメ
23:00
だなと思いますだって日本よくできないん
23:03
だから国民がこの売国度を評価してるん
23:05
売国度なんだから国民と対立する側にいる
23:08
じゃないですか少なくともこの僕の話
23:10
100倍ぐらいのエネルギーを持ってえ
23:12
安倍をですね思わないといけいけないん
23:14
ですよで例えばそうやって話をすると
23:16
亡くなった方に対して失礼なんていうこと
23:18
言うんだとか言うんですからそういうこと
23:20
ではないないからねでその亡くなったこと
23:22
をどうのこうのって言うんだったら前も
23:24
言いましたけどじゃあ安倍のミクで何人
23:26
日本国民がジマしたんだ安倍のせだ
23:29
国民は頑張ろうと思っていたんだよ今も
23:33
アベノミクスの時もだけどアベノミクスっ
23:36
ていう出ためで経済格差拡大をされてやっ
23:39
ていけないと絶望した国民が何人も
23:42
ものすごく多くの国民がじましたその悔し
23:46
さをどこへ行く安倍が1人あのように行っ
23:49
たからでそんなことはなくならないぞそれ
23:51
を国民が思わない限り日本なんて良くなる
23:54
わけないんだからね僕はそう思ってますよ
23:56
で安倍晋の美しい国日本ってのはこれは
24:00
東丸の競技なんですよあと別の時にえある
24:03
んですが安倍晋三とかと高一さとかも言っ
24:06
てますけど日本を取り戻すていうでしょ
24:08
あれ日本を取り戻すの前に守護があるん
24:10
ですよ東丸がっていうことです東丸が日本
24:13
を取り戻すそういった考えなんで売国度に
24:16
気をつけないといけませんそういったもの
24:19
がこの件の後ろにあると僕は思ってるん
24:21
ですよ安倍晋三って僕大嫌いなんでねえ
24:24
おそらく日本で1番嫌いな政治家と言って
24:27
もま竹中とこいつも見るんで岸田も嫌い
24:30
ですけどどうかなと思いますけどね
24:32
とにかくあの許せない政治家の上の方に
24:36
いることは確実
24:38
ですであのさっき言いましたけどこれは
24:41
多分リスナー様の方がもしかしたら詳しい
24:43
方が多くいらっしゃるかと思うんですが
24:44
安倍心臓がじゃあ好き嫌いとかってのを別
24:47
にしてさあの何をしたっていうことなわけ
24:49
よ例えばアベノミクスっていうねえ愚作の
24:52
経済政策で日本経済を崩壊させたTPPで
24:55
ねえ日本の主権を外国に渡した道民営化
24:59
ってねそのあの日本のインフラですよ水を
25:02
ですね外国に渡す安倍と麻生ですよそれが
25:06
安倍の時に決まって今どんどん前に進ん
25:08
でるわけだからねあと主法改正とかって
25:11
いうのもそうで憲法改正でどんどん
25:13
どんどん軍学をした森友学園の件も未だに
25:15
解決してない言い出したら切りがないです
25:18
よ安倍晋三の正体は売国度のデパートです
25:21
このこの人間この人間についてそう思わ
25:24
ないと日本が良くなるはずがない僕は
25:26
ずっと思ってますもう数年間このことと
25:28
思ってます生まれながらにして安倍って
25:31
いうのは売国度であり騎士信助えの孫です
25:34
から満州人脈東丸とズブズブ米の言いなり
25:37
であるうんで日本を崩壊させるのが安倍
25:40
心臓の役割なんですよだから今も言ってる
25:43
人がいますが安倍さん安倍さんは保守とか
25:47
言ってる時点で日本が良くなるわけねえん
25:49
だよだって日本を衰退する人間を評価し
25:52
てるんだからどうかしてるでしょこの今の
25:55
厳しい状態ってのは皆さんも僕も的に
25:58
厳しい状態これ安倍のミクスのせいです
26:00
からね安倍のせいですから安倍のせいで
26:02
日本国民が困窮してるんですよだからこの
26:05
日本が良くなるために安倍晋三の正体を全
26:08
日本国民が認識することが必要ですそして
26:12
ね安倍晋三自民党岸田もそうですがそんな
26:15
ところはさっさと政権交代させないとどう
26:18
にもならないっていうことで国民のですね
26:20
心が動いたらその時点でも日本ってよく
26:22
なってますよだってえ自民党に好き勝手さ
26:24
れませんからだけど自民党も当然考えてい
26:27
てそういうことを分からないように分から
26:29
ないにやってくるんでこういった話を1つ
26:31
ずつねえ皆さんとま共有してまあのより
26:34
よくま理解していただければと思いまして
26:36
今回はこの安倍晋三とトランプの共通点実
26:40
は同じ穴の無というま可能性は高いですま
26:43
その件についてお伝えいたしました最後
26:45
まで聞いていただきましてありがとう
26:47
ございます今回はここで終わります失礼
26:50
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12638552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
(07/23)24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
ファン