アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月23日

24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)


》全サービス一覧《


24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は24時間テレビについてお話し
0:05
していきますここ数日ですが話題になって
0:08
いるニュースがありまして寄付金を横領し
0:11
たことが判明したっていうま内容とですね
0:13
この24時間テレビっていうのは目的が
0:16
いくつかあると考えられるんですねでその
0:18
本当の目的のま可能性についてえ調べてま
0:22
思ったことあるいはですね今までのこの
0:24
24時間テレビのこの振り返りと言います
0:26
かまそういったことを考えていこうと思う
0:29
ので今回もよろしくお願いいたしますま
0:31
リスナー様もですねこの24時間テレビっ
0:34
てのは色々おかしいなと思ってる方が多い
0:36
と思うんですよで僕もそう思ってますでこ
0:38
れっていうのはこの24時間テレビだけで
0:41
はなくまいわゆるこの募金ビジネスですよ
0:43
ね募金ビジネスと言いますかこの寄付金
0:46
集めと言いますかまそういったものにえ
0:49
ついての疑問点っていうことがあのある
0:51
わけですよでま完全にこれってのは
0:54
おかしいわけですよねでこの今回のこの
0:56
24時間テレビっていうことをえま考えて
0:59
いきますとこの募金でですね人からこう
1:02
集めて募ったお金を全くですね困った人の
1:05
ところにえ渡さずにねこの日本テレビの
1:08
人間が使っていたりとかそういったことも
1:11
ありますしこの24時間テレビってのは昔
1:14
からですねこういったことが言われてるん
1:15
ですよリスナー様もご存知の方が
1:17
いらっしゃるんじゃないかと思うんですが
1:19
出る芸能人がいるんですがこの芸能人に
1:22
多額のギャラが支払われるんですねこれも
1:24
おかしい話じゃないですかそのお金って
1:27
いうのはどういう風に命されてんのかね
1:30
よく言われてますがその芸能人のギャラっ
1:32
ていうのはあのねえ募金から出されてんの
1:34
かってそまその可能性もあるでしょうし
1:36
もしかしたら違うかもしれないんですが
1:39
その人のま善意のためにま行われてるはず
1:44
の番組がですねそこに出てるあの芸能人に
1:47
その多額のギャラが払わあの支払われて
1:49
るっていやそのあの芸能人に払うその多額
1:53
のギャラをその困ってる人に渡せよって
1:55
そういったつもりで視聴者の方たちはお金
1:58
を募金してるわけだからっていところで
2:00
色々な矛盾があるんですよでマスコミって
2:02
いうのは全体的にグルとなっておりまして
2:05
こういった24時間テレビの矛盾点であっ
2:07
たりおかしいところであったりそういった
2:09
ことを一切報道しないんですね時に
2:12
ニュースになることはありますが全体を
2:15
なかなか報道しないと従って全体像が
2:17
分からないんですが一般人も僕もそうです
2:20
がそれについておかしいとそう思うそう
2:23
いった人たちが声をあげる今ではSNSに
2:26
様々なものを投稿するそしてですねそこ
2:29
からえ何がおかしいのかっていうことが
2:31
こう明らかになっていくってことを今回
2:33
考えていきますであの僕はですねえま
2:36
ちょっと話が脱線するんですがまリスナー
2:39
様もそうですがまこういったSNSに投稿
2:41
する一般人っていうのは非常にですね表現
2:44
がうまいなと思いまして僕はあのこういう
2:46
あのうまいこととかねえ面白いこととかっ
2:49
ていうのは全く言えないですしま見てね
2:51
面白いなと思うことはあるんですがあ
2:53
すごいなと思うんですよねでそのいくつか
2:56
あるのでちょっとそれを皆さんで考えて
2:58
いこうと思いますままずこういったことを
3:00
あの言ってる人がいるんですね愛は地球を
3:03
救うから横領は幹部を救うにえ変ればいい
3:07
とま本当に上手に言ってますがそういった
3:09
ことですよねで別にあのまこの愛とかその
3:12
抽象的なことについてどうのこうの勇気は
3:15
全くないんですよ別にあの愛とかねそう
3:17
いったものっては必要だと思うんですが
3:19
その抽象的な話を持ち出してですね愛は
3:22
地球を救って言って募金をして結局その金
3:24
を自分たちでポケットに入れてね理仕置を
3:28
こやしてるってそれじゃないですかそれが
3:29
大きな問題なわけですよ本当に募金をして
3:32
ですね困ってる人の元に届けているので
3:35
あればそれほどねいいことは素晴らしい
3:38
ことはないですが全くそういうことしない
3:40
募金を集めるっていう行為と困った人にお
3:43
金を届けるっていう行為が全く帰りして
3:45
るっていうその問題ですよねでそのまなん
3:49
から要するに愛は地球を救っていうまその
3:51
スローガンを掲げてですね募金をする
3:53
そしてそのお金を集めてえ好き勝って使っ
3:56
てるってことはバレてるんでえこれは許せ
3:58
ないなと思う人が多くいるんですよ僕も
4:00
そう思いますでこれっていうのはあのこの
4:03
ね募金に限りませんがま日本のその政治と
4:06
かでもありますけどあのなんかお金を
4:08
中抜きするっていうそのシステムですね
4:10
そういったシステムが作り上げられていて
4:13
そのお金を中抜きするシステムが様々な
4:16
ところで展開されるとでこの24時間
4:18
テレビにおいてもそういったものがあ展開
4:20
されるんですよねそれが許せないってこと
4:22
ですでこれっていうのは皆さんも思われ
4:25
てる僕も思うんですがこれ募金ビジネスっ
4:27
ていうビジネスなんですよあの人のねえ
4:31
善意を利用したこれえ悪質なビジネスなん
4:34
ですよねだからあの後でもお話ししますが
4:37
この世界の貧困問題っていうのもこのこう
4:39
いったやり口手口を使ってるんですがあ人
4:43
の善意に語りかけるんですよねうんだから
4:47
何もないと募金が集まらないじゃないです
4:50
かだからあその例えばねえま後でお話し
4:53
ますがあその世界に困った人食べ物にね
4:56
困った人がいる世界の貧困の問題がある
4:59
そういったものをあの語るんですよでそこ
5:02
に向かってお金をねえま集めてえねえあの
5:06
渡していくっていうことなんで思うじゃ
5:08
ないですか僕も思いますよ僕あの募金した
5:10
ことありますからねそお金がないんで
5:12
そんな多額募金したことないですけどまあ
5:14
数100円とかねえまちょっとお札になる
5:17
と厳しいんですよ1000円とかになると
5:19
したことないですけどあの100円とか
5:22
ですけどねえうんま100円200円とか
5:24
募金したこと何回もありますからであの今
5:28
このような状態になっていてもそれでも僕
5:30
たまに募金するんですよダメだろうなと
5:32
思っても100円200円とかねえ困っ
5:35
てる人届いたらいいなとあの思うんでま
5:37
おそらく9割は届かないんですけどねて
5:39
思ってるんですけどまちょっと話がそれた
5:42
んで申し訳ないですけどだからあのま
5:45
要するに募金を募る口実が必要なんですよ
5:48
だからその世界には困った人がい
5:49
るっていうことそれは実際困ってる人が
5:52
いるんですよただその世界には困った人が
5:54
いるっていうことを語るそして募金を募る
5:58
募金が集まるしかしその困た人のところに
6:00
はお金がいかないんですねそれが募金
6:02
ビジネスの正体なんですよでこれっていう
6:04
のはそういったものを語ってお金を集める
6:07
ことが目的そしてその集めたお金がどう
6:09
なってるのか分からないそういった問題が
6:11
あるんですよねでこれってのは昔から言わ
6:15
れていて皆さんも思われると思うんですが
6:17
例えばその世界の貧困問題とかっていうの
6:19
があるんですがま僕は子供の頃からあの
6:21
あるんですけど本当にですねこの募金して
6:24
えお金がそこに渡っていればですねこの
6:26
世界の貧困問題っていうのは少なから解消
6:30
されてるんですよ全く解消されないじゃ
6:32
ないですかわざと解消する気解決する気が
6:35
ないと僕は思ってるんでね別にあの変な
6:37
こと言ってるわけでもなんでもないですよ
6:39
だって解決するでしょう皆さんも思いませ
6:41
ん本当に困ってる人がいるって言ってえ
6:44
日本え全国各地世界え各国からですねお金
6:47
を集めましたうん10年もすればすごいお
6:50
金が渡ってるはずなんですよ世界の貧困
6:53
問題ってもうねえかなりいい方向に行っ
6:56
てると思うんですよしかし僕は子供の頃
6:57
から今もなお全くは変わっていないむしろ
7:00
悪化しているんじゃないかとそう思うって
7:02
ことですねだから色々おかしいことがある
7:04
なって思う人がいると僕もそう思いますで
7:07
もちろん全部を説明できないんですよあの
7:09
当たり前ですけど別に僕関係者ではないん
7:11
でねあの募金をする1日本国民うんで経済
7:15
的に厳しいなと思ってるけどやっぱ思うん
7:17
ですよそういった人にねえ行く分届けば
7:19
いいなと思ってうんそんなそんな多額は
7:22
無理ですよ100円200円とかね
7:24
500円も出せないですけどそういったま
7:26
思いはある思いがあるでえ国民でそう思っ
7:29
てる人ってのはいるんですよだからそれが
7:31
そういったものに利用されるっていう非常
7:34
に悔しいところですよねうんでちょっと話
7:37
が変わるんですがあジャニーズっている
7:39
じゃないですかあのあの芸能界にでこれ
7:42
ジャニーズも多分利用されてるんですよま
7:45
利用されてるのか裏で繋がってるのかなん
7:48
とかってのは分からないです
7:49
けどジャニーズっていうのもテレビに出て
7:52
くるま有名な人たちですよねでそういった
7:55
人たちもこの24時間テレビにえもう定期
7:57
的にま使われているまていうことですよね
8:01
でえまそのだからテレビが裏で全て繋がっ
8:03
ているま可能性が非常に高いわけですよで
8:06
え不都合なことは例えばねえ少しだけ報じ
8:09
てあとは報じないとかねでえ毎年必ず今年
8:13
もそうですが何かしらこの番組の直前にえ
8:16
問題が起きるんですがそういったものを
8:17
全く無視してやり続けるっていううんその
8:20
おかしさがあるわけですよねでこの24
8:23
時間テレビのなんていうのか名物コーナー
8:26
となってこのマラソンですが今回も言われ
8:28
てますしね毎年言われてるんだこの暑さ
8:31
ですよ35°を超えるこの暑さもう大変
8:34
じゃないですかそこでそうやって人を走ら
8:36
せるっていうこと自体がおかしいでしょで
8:39
もそれっていのは先ほどお話したように
8:40
この募金ビジネスと同じ可能性があるん
8:43
ですよ国民から気を引くためですね視聴者
8:46
から気を引くためこの暑い中ですねこの
8:50
芸能人は頑張って走ってるんだっていうま
8:52
そのいわば演出ですよねその演出をして
8:55
そのためにえ金を募るま言ってしまえば
8:57
募金ビジネスならぬねそのそこからの大量
9:00
に話が展開されたりとかま悪質なこと悪徳
9:03
商法をやってるわけですよこの24時間
9:06
テレビっていうのは非常に悪質なんですね
9:09
でこれあのちょっと前にお伝えした時に
9:12
リスナー様もコメントしていただいて僕も
9:14
思うんですがこれをあの解決する方法って
9:17
のはあるんですよま僕がねえその解決する
9:19
のを真逆にしてしまってるんであれなん
9:21
ですがまその24時間テレビを見ない
9:23
あるいは募金をしないっていうこと僕あの
9:25
24時間テレビには募金しませんけど
9:27
たまにねえそのまコンビニとかでえ
9:30
100円200円募金することはあるん
9:32
です
9:32
よでえこの24時間テレビについてどうこ
9:36
するっていうことであるならばあもう完全
9:39
に人々がまず番組を見ないそして募金し
9:42
ないそういったことになればあもう金が
9:44
動かなくなってそこからですねこの番組
9:46
ってのは必然的に消えていくんですが一定
9:49
数の人が募金するんですねだからあの問題
9:52
が起きてえねえこう話題になるけどそれを
9:56
抑えてえままたそのね一定数の人からの
9:59
募金を得るでまた何か問題が起きてえま
10:02
それを抑えてまた一定数の人が募金るそれ
10:05
を多分毎年繰り返すそれがもうこの毎年の
10:08
この繰り返しになってると思われてねで
10:10
この別に僕は悪く言うとかってことはない
10:12
んですがこの安子さんていう方がねえ今回
10:15
走るっていうことじゃないですかもう無理
10:18
でしょこの暑さで皆さんも思うと思うん
10:21
ですよ35°とかも暑くて歩くだけでも外
10:24
出るだけでもね大変じゃないですかその中
10:27
で走るってでええだそういうのやめろ
10:30
よっってでこのねえ安子さんっていうのは
10:33
その追い立ちを調べると過去に用語施設で
10:36
育った過去があるみたいなんですよでえ
10:39
そういったものを利用してえまそういった
10:41
ことをこういった方を走らせるマラソンで
10:43
ねうんどうかしてます
10:45
よだから視聴者が見るのをやめればいいし
10:49
募金をやめればいいんですよねそうすれば
10:52
この番組がなくなると思いますただしえま
10:55
そういうことはならずに続くやめてはあ
10:58
何か問題が起きてはあのそれを抑えて続く
11:01
やめることはないそれをずっと繰り返すて
11:03
いうことでねうんでえまこの今回のニュー
11:08
スっていうこともあるんですがあ少し前
11:10
からのニュースあるいはですねそういった
11:12
ものに関してのまSNSの投稿意見という
11:14
ことでま非常にちょっと関心深いってこと
11:17
なんでえね愛愛は地球を救わないっていう
11:20
うんま別にあの愛とかそんなことに関して
11:23
はどうのこの言わないんですよそれは別に
11:25
ねえこの24時間テレビではなく愛とか
11:28
そういったものは必要だと思いますので
11:30
ただそういった必要なものを利用してです
11:31
ねえ地球を救うんだとかって言うんですが
11:34
愛は地球を救うとかってそれは別に愛では
11:36
ないんですよお金儲けするビジネスのため
11:38
の口実ですねだ募金をするための口実うん
11:43
なか24時間テレビってのは偽善番組なん
11:46
ですよねでまこの表現もどうかなと思うん
11:49
ですけ一部の人間たちが儲かるってこと
11:51
ですだからこの言うなれば日本テレビの
11:53
人間えもそうですがそれ以上にですねえ
11:56
この世界にいる一部の金持ちですねまその
11:59
貧困世界の貧困問題を取り上げたりして
12:02
そういったところにも関係してる一部の
12:04
その人間たちが儲かるうんそう言っただけ
12:07
ですでえそのなんて言うのかなあと視聴者
12:11
から
12:12
は募金をお願いしますって言って募るわけ
12:15
じゃないですかでも結局今回も分かって
12:17
ますが着服していたってことですねで少し
12:20
前にもお話ししましたが24時間テレビっ
12:21
てのは東丸あるいは煎餅が関係してるん
12:23
ですねだからこのマスコミを含む東丸神米
12:26
そういったものの関係だったりそういった
12:28
ものになんかお金が流れていくことであっ
12:30
たりそういったものが非常におかしいん
12:32
ですよであのもう1つこれ目的があると
12:36
考えられまして先ほどお話ししましたが
12:38
この24時間テレビっていうこの番組に
12:40
ですね芸能人が出てくるんですがこの
12:42
芸能人にえ多額のギャラを渡すこともこれ
12:45
もまたあね目的のうちの1つであると思う
12:49
んですよねもちろん分かりませんしでこれ
12:51
もですねま出るなって話なんですよま出る
12:54
なって別に僕が言うのもなんですけどこう
12:55
おかしいわけですから芸能人としてはこう
12:58
やった番組出なければねこの番組自体が
13:00
潰れていくと24時間テレビっていうこの
13:03
番組がねしかしあの出る人がまいるんです
13:06
よでこのそもそも24時間テレビってのは
13:08
やらせ茶番そういったもののね可能性が
13:11
非常に高いとでえ芸能人に対する高額な
13:14
ギャラの問題っていうものがあるんですよ
13:16
ねうんでえこの番組なんですが非常に内容
13:20
的えあのハードであるっていうことですね
13:23
で過去にえ言われているんですがあねその
13:26
ジャニーズかなあ嵐ってえ5000万円の
13:29
のギャラが出たって異常じゃないですか
13:30
5000万円ってわけわかんないですよね
13:34
でこの森さ中の大島は1000万円とかえ
13:37
上と彩とかハトリえ新は500万円とかっ
13:40
てことでえあやに他の番組に比べて多額の
13:42
ギャラが支払われてるってことですねでえ
13:45
今回のこの安子さんについてどうのこうの
13:47
言うわけではないですがおそらくマラソン
13:49
選手にもギャラが多く払われてる可能性が
13:52
あるんですよだ断るに断れないえような
13:55
状況だったりまそういった風にしてえこう
13:57
ねえ全てをこうねなんていうのかな全員で
14:00
協力する協力させるようなあ力が裏で働い
14:04
てるんじゃないかとそういう風に思います
14:06
ていうかいらねえだろこの24時間テレ
14:08
ビって何やってんだよってあの思うんです
14:10
けどねうんこの出演者芸能人に対する工学
14:14
のギャラの工学のギャラの問題とかねその
14:17
寄付金を募ってその寄付金がどこに行っ
14:20
てるか分からないとかねうん全くもう偽善
14:22
じゃないですかでこれあの実際ですね皆
14:25
さんも僕も思うと思うんですが今のこの
14:28
特に今ねえま今年去年もそうですがここ
14:32
最近日本国民の生活がとても厳しいわけ
14:34
ですよね生活必需品の物価だか給料は
14:37
手取りえ26ヶ月連続で下がる
14:39
スタグフレーションの中で国民はねえ生活
14:42
を苦しくしてる中ででもその国民があねえ
14:46
募金するわけですよ経済的貧困の国民が
14:49
募金してですねうんこのテレビ局の芸能人
14:52
とかまそのテレビ番組を作ってる人間ま
14:54
言うなれば不裕層じゃないですか不裕層が
14:57
ねえその経済的貧困経済的にえ困窮してる
15:00
人たちからお金を取り続けるその仕組みが
15:03
できてるんですよそれですよ問題はま本当
15:06
にましないんだけどするんだったらその
15:09
一部金持ちたちだけが自分たちでやってね
15:12
うん別にそれで行こうが行けまがって言ん
15:14
だあれですけど金がね違うんじゃないです
15:17
か視聴者一般人国民に募って国民がですね
15:21
生活が厳しい中ででも国民はあのまそれっ
15:24
ていのはその人の心だからね僕はそういう
15:26
ことは悪く言わないですよあのまま知識は
15:30
ない無知ってのがちょっと悲しいところ
15:32
ですけどま僕も分かってて100円
15:34
200円入れる時あるんであのあれです
15:36
けどそだ人のだからあのま全員っていうか
15:39
人のその心を利用してるんですよあの
15:42
裏切りもいいところですよ裏切りっていう
15:44
かあ倫理というかそういったものが全く
15:47
ないさっさとこういったねえやらせ茶番
15:50
番組はやめるべきですでえ皆さんも多分
15:53
そう思ってると思うんですがで
15:55
この毎年高齢のですねこのマラソンにても
15:59
ねえ茶番である可能性があるとカメラが
16:01
回ってる時だけ走ってるふりをしてるとか
16:03
ねうんだそ演出ですよテレビってのは
16:05
いかに演出いかにですねえ視聴者にをこう
16:08
なんて言うのかな踊らせることが目的です
16:11
からあ巧妙の演出をしてるんですねあの
16:13
大変相に走る姿を見てああっていうことで
16:15
ねえなんか心動く人もいるじゃないですか
16:18
それに心動いて本当はいけないんですがま
16:20
そういう風にしてえまその募金ビジネス
16:23
そういったところにえ展開をましてるとま
16:26
あの明らかにえこれは詳しい方がっ皆さん
16:29
も詳しいかもしれないですけど明らかに
16:31
このマラソンの件ですよねうんなんか
16:33
おかしいなと時間をなんかうまく調整して
16:35
なんかね走ってるふりをして演出してると
16:38
かねえ様々なこうねえ番組のその終わる
16:42
頃合いを見計らってえまやってるんじゃ
16:44
ないかま茶番ですよ茶番やらせえ仕組まれ
16:48
たこの番組でくだらないのもいいところ
16:49
ですねうん
16:52
であのこの芸能人がですねその高額なギャ
16:56
ラってのもあるんですがあのま時間が長
16:59
いっていうことで大変であるそういった
17:01
ことも言われてるんですねでこの日テレと
17:03
してはですね言い方を今度また変えていて
17:06
芸能人に対してはボランティアでお願いし
17:08
てるとかって言ってるんですがその高速
17:10
時間が長いからシレを払うって言ってるん
17:12
ですけど多額すぎるじゃないですかでこれ
17:14
出ない人ってのもいるんですよたけしとか
17:16
サマとかった出ないっていうことなんです
17:18
がこれもあの出るからいいとか出ないから
17:21
悪いとかああの出るから悪いとか出ない
17:23
からいいとそういった単純なものでもなく
17:25
これも分かりませんけど何かしらその水を
17:27
作るようなためのも思うんですねだから
17:30
この出る芸能人出ない芸能人あるいはです
17:32
ねこのマスコミ関係者全てがですねえこの
17:35
何かしら裏で繋がってる可能性を疑います
17:38
まあの出ない方がマシですけどねうんま
17:40
マシって言い方も良くないのかもしれませ
17:42
んが例えばこの件に関して言えばたけしと
17:45
かサマ出ないってことでまマシだと思い
17:47
ますがま言ってしまっても所詮は芸能界の
17:49
人間たちですから何を考えてるかわからな
17:51
いっていうそういった目をえま持った方が
17:54
いいと思いますであの必ずなのかな分から
17:58
ないけどこのあのジャニーズのねえその出
18:00
てくるその人数が用意されてい
18:03
るっていうことでうんで今もそうなのか
18:06
ちょっと分かりません
18:07
けどまあのねパーソナリティとかを
18:11
ジャニーズがやるとジャニーズがやること
18:13
でやっぱり視聴率が取れるんでそういった
18:14
ところでま何かしらぐで繋がってるん
18:16
でしょうねうんでこのまアナウンサーがね
18:19
その後体調不良になったっていうことも
18:21
あるんですけどまミトアナウンサーって
18:24
ミトアナていうね有名な人ですね僕
18:26
あんまりテレビなんでわからないですけど
18:28
でそのアナがですねえこの24時間テレビ
18:31
が終わったと体調不良で休んだていうこと
18:34
があるんですけどそれでもやめないんです
18:36
よそれでもこのミと穴にえ負担をかける
18:38
ようなことをさせるっていうことでね
18:40
おかしいじゃないですか普通にねうんだ
18:42
から色々おかしいおかしいところは1つで
18:44
はないんですよ色々おかしいんですよねそ
18:46
色々おかしいことをやり続けて
18:48
るっていうことでうんでこのボランティア
18:51
と称してボランティアではないんでねえ
18:53
違う心があるんですよあのボランティアと
18:56
称して金を集めてその金を自分たち使うっ
18:59
ていうねうんであの常にこの24時間テレ
19:03
ビっていうのは問題が出るんですがあ
19:05
あまりえその問題がここ最近はクローズ
19:07
アップされることがあるんですが昔はこう
19:09
あのクローズアップされずにねえもう
19:12
うやむやになるとでこの人々がねえなんて
19:15
言うのかな寄付したその寄付の金はどこに
19:18
行ってるのかっていうのは使い方が
19:19
はっきりと分からないんですようん僕は
19:22
あの思ってますけどどこにも行ってないん
19:24
じゃないかとも思いますけどね困った人に
19:26
とかね地球をうとかって言ってるけど実は
19:30
全部そのテレビ局とか関係者の小遣になっ
19:32
てるんじゃないかとかねうん利益になっ
19:34
てるんじゃないかとか思いますで実際に
19:37
ですねあのこれってのはブラックボックス
19:39
になってるわけですよあの募金するって
19:41
言ってお金が入りましたでもその入ったお
19:44
金がどうなってるのかって誰にも分から
19:45
ないうんせめてえこの募金を募ってる以上
19:49
はお金の使い方をですね使い道を明かす
19:53
必要があるんですよ全く明かさないんです
19:55
よその時点で募金する価値もないしテレビ
19:57
のこの24時間出見る価値もないんですよ
20:00
ねしかしそういったことを気づく人多分
20:02
リスナー様は気づいてらっしゃると思い
20:03
ますしま僕も見ないです見ないし募金もし
20:06
ないですけど気づく人もいますがそれに
20:08
気づかない人もいるっていうこの大きなま
20:10
問題があるってことですでここ数日の話で
20:14
このニュースになっていたんでちょっと
20:16
このことを考えていこうと思うんですが
20:18
24時間テレビの寄付金のですね606円
20:22
を着服していたっていうことが7月22日
20:25
ですね昨日かな鳥取県のねえ
20:29
鳥取県警がこの業務上横領でこの日本
20:32
テレビの関連会社かなあそこにえまま調べ
20:37
たっていうかそうしたら実際その容疑を
20:40
認めたっていうことですよね局長とまその
20:43
社長がま日本テレビのえまその関連会社だ
20:46
と思いますがそしてですねそんなこと
20:48
そんなことをしてこんなこと言ったって
20:50
いうことなんですが寄付してくださった皆
20:53
様をはめ関係者にはあお詫びを申し上げ
20:55
ます再発防止に全力で取り組むて言ってる
20:57
んですがいやいや番組やめろよあの視聴者
21:01
とか国民はそのも番組をやめろって思っ
21:03
てるわけですよしかし番組はやめないん
21:05
ですねでこの横領の形ですが2017年
21:09
から2023年にえ34回えまま横領した
21:13
と137円を横領してまそれ以外にも合計
21:17
469円横領したっていうことでうん完全
21:20
にこのねえそのテレビ局関係者の小遣いに
21:24
なってるじゃないですかふざけてますよね
21:26
真面目にでえこれってのはもちろん僕は
21:30
そっち側の人間ではないから分かりません
21:31
けどおそらくこの募金ビジネスっていう
21:34
マニュアルがあるんだと思うんですよ勝手
21:36
に僕は思ってるんですがそのマニュアルは
21:38
どういうことかって言と常にこれっての
21:40
はは一貫した方針を取ってるんですね人の
21:43
困った心を利用するあるいは困った心をね
21:47
えまず用意するってこですそして人の困っ
21:50
た心をえ利用してそのために募金っていう
21:52
ことで募金を募るで募金がそのままあ売上
21:55
利益になるじゃないですかそれをそのまま
21:57
ポケットに入れるっていうことですねあの
22:00
最初の方にお伝えしましたがま僕は別に
22:02
子供の頃はそういうことは正直思わなかっ
22:04
たんですが大人になって数年前から思った
22:06
ことがあるんですよこの世界の貧困って
22:10
いう問題がありますがあこの世界の貧困
22:12
問題っていうのはね毎年あるいは数年数十
22:15
年単位でですね募金が集まっていれば貧困
22:17
問題ってのは解決してるはずなんですよ
22:20
しかし全く解決していないですねおそらく
22:22
調べた人がいますがあの貧困問題と等に
22:26
関する募金っていうのは9割は言ってない
22:28
んですよよ仲のきされたりそのねえま
22:30
元締めって言いますかそういったものたち
22:32
がお金をどんどん取ってしまってでさらに
22:35
言えば貧困問題っていうことを口にします
22:37
が貧困問題解決する気がないんですよね
22:40
なぜなら貧困問題が解決してしまったらね
22:43
え定期的に金が取れなくなるからだから
22:46
この24時間テレビと貧困問題とかっての
22:48
も全て同じ構造です解決する気がない
22:52
であのどこかのタイミングで毎年そういっ
22:55
たものを見せたりとかして例えば世界に
22:57
困った人がいっていうことを見せるそして
22:59
え人々から募金を募るそしてその募金はね
23:03
その困った人たちのところに行かないその
23:05
関係者があねあのポケットに入れ
23:08
るっていうねうんだそういったことを展開
23:11
してるんですよこの貧困ビジネス募金
23:14
ビジネス24時間テレビってのはこれ募金
23:16
ビジネスの一環であると思いますよく
23:18
考えると皆さんも僕も思うことは同じです
23:20
がこんな暑い中にマラソンすること自体が
23:22
おかしいんですよね何を持ってマラソン
23:24
するか意味が分からないじゃないですか
23:25
いやこんなに頑張ってるんだっていうこと
23:27
をまあそういうことはそのための演出です
23:30
からね見る必要もないしする必要もない
23:32
うんでえ裏を返したらこの24時間テレ
23:35
ビっていうのの人々から視聴者から募金を
23:37
募るね募金ビジネスそしてそのお金はどこ
23:40
にどうなってるのか分からない毎年のこと
23:42
ながら分かってるのはテレビ局の関係者が
23:45
小遣いにしてる着服してるっていうこと
23:47
それが分かってるんでこのことに1人でも
23:49
多くの方は気づいていただいてねこの24
23:52
時間テレビってのがおかしいとそう思って
23:54
いただければと思いましてえこちらの件に
23:56
ついて分かる限りお話いたしましたまこの
23:58
24時間テレビの件がですねえ直前に迫っ
24:00
てるんで様々話題になっておりますのでま
24:03
ちょっと僕に分かる限りってことでお話
24:05
いたしました多分リスナー様もですね同じ
24:07
お考えを持ってる方が多くいらっしゃると
24:09
思うのでえ共感していただける部分があれ
24:12
ば何よりですていうことで今回はここで
24:14
終わります最後まで聞いていただきまして
24:16
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12638665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(558)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)小玉スイカの空中栽培記録 苗の植え付けから収穫まで(参考)
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
(07/23)24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
ファン