アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月20日

キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)


》全サービス一覧《


キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


春キャベツの値段が高騰し、都内の青果店で1玉1000円を超える価格が見られている。

ソース: Bing との会話 2024/5/20
(1) 春キャベツが1玉1000円超えも…価格高騰のカラクリと異常事態の行方. https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/340337
(2) 「キャベツ」が3倍! 1玉1000円超も トッピング中止・モヤシで代替も. https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E6%98%A5%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%99%E3%83%84-1%E7%8E%891026%E5%86%86-%E8%BE%B2%E5%AE%B6-%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E5%B9%B4%E3%81%AF%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6-%E6%98%A5%E5%85%88%E5%AF%92%E3%81%95%E3%81%A7%E9%AB%98%E5%80%A4-%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%BA%97%E3%82%84%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E5%BA%97%E3%81%A7%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%B8%AD%E6%AD%A2%E3%82%82/ar-BB1mqDPj
(3) キャベツ高騰 1玉1000円!? スーパーからキャベツ消えた、春キャベツ .... https://news.infoseek.co.jp/article/tbs_1174838/
(4) “キャベツショック”に悲鳴…1玉1000円近く お好み焼き店では .... https://news.infoseek.co.jp/article/ntv_2024051803661266/
(5) キャベツ1玉1000円超も…食卓直撃、野々村友紀子氏「むちゃくちゃ .... https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%99%E3%83%841%E7%8E%891000%E5%86%86%E8%B6%85%E3%82%82-%E9%A3%9F%E5%8D%93%E7%9B%B4%E6%92%83-%E9%87%8E%E3%80%85%E6%9D%91%E5%8F%8B%E7%B4%80%E5%AD%90%E6%B0%8F-%E3%82%80%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%83%E9%AB%98%E3%81%84-%E5%A4%A2%E3%81%AB%E5%87%BA%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%A6%E9%A3%9B%E3%81%B3%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%81%9F/ar-BB1mtQHW

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について

文字起こし

0:01
はい今回はキャベツが一玉1000円超え
0:04
でそこから日本が崩壊していく原因につい
0:07
て考えてお話ししていきます今回も
0:09
よろしくお願いいたしますあの食べ物の話
0:12
かと思われるかもしれませんがま日本全体
0:15
日本経済崩壊日本国民の生活が大きくえね
0:19
崩れていくそういった内容ですそちらの
0:21
内容を真剣に考えていきます今回も
0:24
よろしくお願いいたしますまリスナー様も
0:26
ですねえ思うこと思われることは色々ある
0:29
かもしれないですけど日本っていうのは
0:31
有次では滅びないんですねていうか有次で
0:34
滅びる前に違うことで滅びるんですよで今
0:37
そういった状況にあるっていうまことです
0:39
この経済の問題ですでえ何がどういうこと
0:43
なのかっていう話で例えばですねまあのま
0:46
リスナー様で女性のリスナー様も
0:49
いらっしゃるでしょうからえこのように
0:50
キャベツのねえま値段で悩む方も多くいる
0:54
んじゃないかと思います僕はねえまその
0:56
経済的に厳しいんであの安いものしか食べ
0:58
ないんでそのねしかも1人なんでその料理
1:01
をしないんでえキャベツが1玉1000円
1:03
ってま高いなと思うんですけどいつも
1:05
なんかね立ち食いそば50000円ぐらい
1:06
食べてるんでちょっと分からないところも
1:08
あるんですけどま男性の方も思われること
1:11
がある女性の方も思われることがあるで
1:13
例えばですねじゃああまこんなことは別に
1:16
僕は思わないですけどキャベツが1玉
1:19
1000円を超えたんだあ高いなじゃ食べ
1:22
なければいいじゃないかってそう言った
1:24
ことじゃないんですよそんな話をしてる
1:26
わけじゃないんですよ国民ね日本国民
1:29
一般人にとってはあ例えばキャベツが高く
1:32
なりましたえ食べないっていう選択肢が
1:34
あるじゃないですかでもキャベツをねえ
1:37
こう使うっていうか食べ物としてねえ必要
1:40
としてる人がいるんですよ例えば飲食店の
1:43
人ですよだこういったところからあ日本が
1:46
崩壊していくってことを全然取り上げない
1:48
んでねで口を開いたら防衛費軍事費拡大し
1:52
てとかってるんですけど全くも意味が違う
1:54
んですよ今っていうのはどういう状況に
1:56
なってるのかって言うと生活必需品の値段
1:59
がどんどんどんどん上がっていくわけです
2:00
よね食べ物でえ給料の実質の手取りが
2:04
どんどんどんどん下がっていくこの
2:05
スタグフレーションていう非常に悪い経済
2:07
状況化にあるわけですよでこのキャベツの
2:10
値段が上が
2:11
るっていうのは生活必需品の食べ物の値段
2:14
が上がるっていうことにつがるんですけど
2:17
ま節約を兼ねて一般人はね例えばキャベツ
2:20
を買わないえ他のものを食べるでそれは
2:23
それでいいんですよそんなことにつ別に何
2:24
もねえそういった選択しかないと思います
2:28
からで同時にですねえ例えばその生活が
2:31
厳しいっってことで外食しに行かなくなる
2:33
じゃないですか外食って言ってもま皆さん
2:35
もいかれるでしょうけど1回ねえま行っ
2:38
たらま大体1人行っても1000円以上
2:40
かかるじゃないですかま1000円
2:41
1500円結構高いですよね外食であの
2:44
みんなで行ったら結構お金かかるじゃない
2:45
ですかじゃあちょっとやめようかなってえ
2:48
思うじゃ思うような人たちが増えるじゃ
2:50
ないですかそうなるとどうなるのかって
2:52
言うと経済が回らなくなるんですよ飲食店
2:54
の売上にならないんでえ飲食店が倒産する
2:58
でその飲食店で働いてる人ががいますよね
3:00
従業員とかアパートとかアルバイトの方
3:02
そういった方たちの雇用の問題につが
3:05
るっていうことでだからあのこの食べ物の
3:07
値段が上がるっていうのはすごくね
3:09
いろんなことに影響するんですよでその
3:12
ことがちょっとニュースになったので
3:14
そちらをちょっと考えていこうと思います
3:17
餃子専門店の方がですねえキャベツの値段
3:21
が高騰してえ休業を検討しているっていう
3:24
ことなんですねえこのキャベツの値段が
3:26
高くなってえ仕入れ値が23万円だっった
3:28
ものが10万円なってしまうっていうこと
3:30
でこれも無理じゃないですかだって仕入れ
3:33
費が仕入れ費仕入れ値が大体3倍から5倍
3:36
になっちゃってるわけじゃないですかうん
3:38
でだけど例えばこのま皆さんで詳しい方も
3:41
いらっしゃるかと思いますが飲食店でお店
3:44
をされてる人がですねえ支兵が3倍から5
3:46
倍になったんでじゃあ販売価格も3倍から
3:49
5倍にしますねねって言ってまそんなこと
3:51
は言えないしもししたとするじゃないです
3:53
かじゃあお客さんとしては高いから
3:55
やめようかっていう話になるじゃないです
3:56
かでどの道えその店が潰れてしまうって
3:59
いうことになるわけですよ大きなこれ問題
4:02
なわけですよねでこの埼玉の餃子専門店の
4:06
方の投稿だったんですけどあのたくさんま
4:10
入ってるそのキャベツをまあその餃子かな
4:13
餃子の中にキャベツとかえそういったもの
4:15
30個1300円で出してるみたいなん
4:18
ですがこのキャベツの値段が上がったって
4:20
いうことでこの商売のことがもうできなく
4:22
なってしまったとうんだから店を続けるん
4:25
だったら副業しようかと休業をしながら
4:28
副業しようかとかあでそのこの方が
4:31
おっしゃってるんですがキャベツが高い
4:32
からねえ販売価格に反映できないで今度
4:36
例えばじゃ自分たちが店側の人が我慢あの
4:38
するしか道がなくなるんですけどどんどん
4:40
どんどん赤字が増えますよねだって仕入れ
4:43
費の高いえ材料を使ってる商品が出れば
4:46
出るほど自分たちが苦しくなるわけじゃ
4:47
ないですかだからこういった問題があるん
4:50
ですよで例えばね分かりませんけどえ
4:52
じゃあそのキャベツを使っていない他の
4:55
商品でカバーできればいいと思いますだ
4:57
例えばねうんとか屋とかもそうですしこの
5:00
ま餃子屋とかもそうですが他のもので
5:02
カバーできればいいんですが他の商品で
5:04
カバーできない可能性もあるじゃないです
5:06
かそういった問題が生じてるんですよだ
5:08
からいろんなところにいろんな問題が
5:10
生じるんですねで例えば主婦の方のご意見
5:13
っていうのがありましてえこちらもですね
5:15
ごもともだと思いますだからあのね10人
5:18
10通りの考え方があのあるんで例えばお
5:20
店をしてる人はもう苦しくてえね廃業せ
5:23
ざるえないもう経済がねえもう本当に回ら
5:25
なくなってしまうで主婦の方っていうのは
5:27
えこう考えるのかあまああ普通っていうか
5:30
まそうだろうなと思うんですがキベの
5:33
代わりにえまレタスを買って料理され
5:36
るっていうことですねえレタスが今ねえま
5:39
値段がまお安いということで150円から
5:41
200円っていうことでそこがですね何か
5:44
なぜかレタスが100円に値下がりし
5:46
たっていうことでキャベツは高いから売れ
5:48
ないけどレタスは売れるっていうことでで
5:51
あの国民の声ってことでキャベツが本当に
5:53
高いなっていうことをいろんなところで
5:55
SNSに投稿されてるんですねうんあの
5:58
新潟の人のの投稿っていうのがあって東京
6:01
が1000円っていうことなんですが新潟
6:02
っていうのはちょっと前までキャベツは
6:04
100円だったんですが3300円になっ
6:06
たん3倍じゃないですかだからあこの
6:09
すごく値上がりしてるんですよで東京の
6:11
キャベツが1000円超えても無理じゃ
6:13
ないですかだからこのまご家庭の主婦の方
6:16
であればそれを買わずに他の食材を使って
6:20
えま食事を作られる料理をされ
6:22
るっていうことだと思いますがその店側の
6:25
人は無理ですよ
6:26
ねだからあのま僕はねそのさっきお話し
6:30
たうに外食しに行かないんでそんな高い
6:32
ところあの行かないんでえ立ち食いそば
6:34
ぐらいしか行かないんですようん立ち
6:36
立ち食いそばが安いと思ってるんでえいつ
6:38
もそういったところしか行かないんです
6:40
けどあの例えばですねえこの主婦の方とか
6:44
あ家庭の方っていうのはじゃキャベツが
6:47
高いからやめようレタスにしようそれでは
6:49
あそういった手を対策を取ればいいんです
6:51
よだけどあのとかやってキャベツがある
6:54
じゃないですかとんかつっていうあの肉が
6:57
あって肉ですよねえ肉があってあの横に
7:00
キャベツがあるじゃないですかキャベツが
7:01
なかったら商品としてえねえ無理じゃない
7:04
ですか見栄が悪いですよねまイサトなっ
7:07
たらそうのできんのかもしれないですけど
7:08
分からないけどねうんでえ例えばそのとか
7:12
とキャベツを出すものなんですがキャベツ
7:15
が出せなくなったつまり商品を提供でき
7:17
なくなった倒産しますよねだって商品出せ
7:20
ないんだからでお客さんが来て今まで
7:22
分かりませんけどとかってどれぐらいする
7:24
んですか1000円ぐらいするんですかね
7:26
うんだけどキャベツの値段が値上がりして
7:28
キャベツをどうしても出さないといけない
7:30
んでえ今まで1000円だった商品を
7:32
2000円にしますとかね3000円にし
7:34
ますたらお客さんが厳しいじゃないですか
7:35
その先ほどのスタグフレーションですよ
7:38
給料の手取りが下がってるねえ生活必需費
7:41
の値段が上がってるってことでだからこの
7:43
キャベツの値段1つでありとあらゆる日本
7:46
国内の経済に影響を及ぼすんですよで店が
7:49
潰れるってことはあ当然ねえそのそのそこ
7:52
をされてた方の経済活動の問題に発展し
7:54
ますからものすごく大変なことなんですよ
7:57
だこういったことが今日本国内で起きて
7:59
いるでニュースになっているんですが全然
8:01
こういったことは話題にならないんですね
8:03
でえねえ自民党がわけ分かりませんけど
8:06
防衛ひ軍事ひうん防衛費軍事費の前に国民
8:09
生活が積みますよ経済でこれそういった
8:11
ことを意味してるニュースなんですよだ
8:13
からこのことを真剣にねまちょっと僕にえ
8:15
お伝えできる限りってことでお話してます
8:18
でニュースになってるんですよ春キャベツ
8:21
の値段が高騰して
8:23
るっていうことで安い時は150円から
8:26
200円だったものが今東京では
8:28
1000円になってるってことなんですね
8:30
うんでその市場に出回る量が減ったとかっ
8:33
ていうことが言われてるんですよま市場に
8:36
出出回る量が4908Tから4058Tに
8:39
減った2割も減ったっていうことなんです
8:41
がまただそれはそれでさ対策をしないと
8:45
いけないけど対策をしてる気配が全くない
8:47
んですよねでそのキャベツをま産地である
8:50
神奈川千葉の天候不順が原因でっっていう
8:53
こと言ってるんですがそういった状況に
8:55
陥ってるんであればねえ対策しないといけ
8:58
ないじゃないですかだってそのそのあの
9:01
日本国内でねそのお店をされてるとか屋
9:03
さんとかあるわけじゃないですかでもそう
9:05
いうことを全くしていないんですよ意味が
9:07
分からないでしょだこれこそがまさに政治
9:09
の問題なんですよ政治経済の問題ですうん
9:12
だそのそういった原因があって天候不順が
9:14
あってキャができないって言んであればで
9:17
あの僕調べたんですよこれなんとかなる
9:18
方法ないかなと思ってなんとかなる方法
9:20
あるんですよでもそういうことしないん
9:22
ですよだからおかしいってことを言ってる
9:24
わけですよ天候不順でね暑い日とか雨の日
9:27
とか寒い日とかがあるんでキャベツができ
9:29
ないっていうことでまそういったことが
9:31
原因となってえ商品をあのねそのキャベ
9:34
ツって商品を提供できなくなった
9:37

9:39
でじゃあそういったことになるとどうなる
9:41
のかっていうとラーメン餃子とかを扱うお
9:45
店が厳しくなるんですよちょっとあの僕の
9:47
個人的な解釈なんですがラーメン屋にキャ
9:49
ベツってあるのかなってちょっと思うんで
9:51
ちょっと分からないですけどま餃子とか
9:52
うん友活とかってのはそうですよねでえ
9:56
そういったところで飲食店の人が大変なま
9:59
思いをしてるってことなんですよでその
10:01
外食店でラーメン餃子とかの店でキャベツ
10:04
はなくてはならない食材まそうなんですま
10:06
チャーハンに使うのかなちょっとわかん
10:08
ないけどまでもそうですよねえま餃子とか
10:11
とかとかでえ価格の高止まりしてるのは今
10:16
が1番っていうことでえここからですねえ
10:19
長野県産群馬県産とかそういったものが
10:21
入ってくるんで6月中旬までは価格が落ち
10:24
着くっていうことなんですがこのでも1
10:26
ヶ月間はあ高い値段をねえ高い値段になっ
10:30
てあの高い値段が維持されておりそれを
10:32
どうにかしないといけないわけじゃない
10:34
ですかで最後にあるんですがあのスカもま
10:37
取れないかもしれないってことはま書かれ
10:39
ているんですねうんだからこういったこと
10:43
になってるんで何か考えないといけないん
10:45
ですよ政治の力でねでえ僕は考えたんです
10:48
よ別に政治家ではなくね一般人ですけど
10:51
こういう風にしたらいいんじゃないかなと
10:52
思ったんですけどまそのことをお伝えして
10:54
いきますだからあこういった話を真剣にえ
10:56
してるしてますし皆さんも聞いていただい
10:58
てるんで思うことは同じだと思うんです
11:00
けどねすぐ口を開けば防衛費軍事費を軍学
11:04
だとかですけどまるきり知識が浅いんです
11:06
よねうんこの今日本国内でどういったこと
11:09
になってるのかそれインボイス制度に関し
11:11
てもそうですよインボイス制度でえ個人
11:13
事業主フリーランスの方が廃業してる今回
11:15
もそうですよねえその個人の飲食店の方が
11:19
非常に厳しくなって廃業とか倒産とかって
11:21
いうことになるじゃないですか
11:23
で例えばですねま僕が応援してえリスナー
11:26
さんは応援してる方が多くいらっしゃると
11:28
思いが令和のですねえこの消費税廃止って
11:32
いうのはとてもまいいっていうか必要なん
11:33
ですよ消費税廃止インボイス制度の廃止
11:35
ってのは必要なんですよでも例えばこの
11:37
今回のキャベツの値段に関してはこれ消費
11:39
税廃止のもう次元を超えてるんですねどう
11:41
にもならないんですよだって価格が3倍
11:44
から5倍になってしまってるわけだから
11:46
10%を抑えたところで厳しいじゃない
11:48
ですかうんなんとかならないかなと僕思っ
11:50
たんですよま僕の声が届かないと思うんで
11:52
えただあのね聞いていただいてるリスナー
11:55
様がまこのニュースを見たりとかまこの
11:57
ようにするのがま1つのま絶対に正しいと
12:00
は言いませんけどえこういう風にしたら
12:01
いいんじゃないかなと僕思うことを
12:03
ちょっとねえ今回調べてえ分かったので
12:06
そちらをお話えいたしますま皆さんもこの
12:09
話を聞いて多分そう思われるんじゃないか
12:11
と思うんですが例えばね東京とかキャベツ
12:14
のねんか1000円超えとかしてるじゃ
12:16
ないですか高いあね必要だけど高くてえ
12:19
買えないとかってあるじゃないですかあの
12:21
九州の方がSNSをあげていたんですよで
12:23
九州の方ま九州の田舎の方かなちょっと
12:26
どっか分からないんですけど九州の田舎の
12:28
方ってのはどうなってるのかっていうと
12:30
キャベツの値段は全く上がってないんです
12:32
よねでむしろキャベツの値段は全く上がっ
12:34
てないところかキャベツが余ってえ余って
12:37
ねえそれこそ腐って処分してるらしいんで
12:39
捨ててるってことですよそれもったいない
12:41
じゃないですか片日本国内にえキャベツが
12:45
必要商品として出さないといけない東京の
12:47
人がいるで九州の方では値段も上がらない
12:50
しねえその需要がなくて腐ってしまって
12:53
るってうんこれってなんとかならないの
12:57
かなって思うわけですよねもう1回言い
12:59
ますよ皆さんも思われるでしょうけどかや
13:02
東京でキャベツが必要ね外食店をしてる人
13:05
たちがそう思ってるだけど値段が高くて
13:07
買えないえ廃業休業そういったことを考え
13:09
てるで例えばですねその九州の田舎の方で
13:12
はキャベツがあり余ってるえそれをなんと
13:14
かつぐのが政治なんじゃないんですかで
13:17
こういうのを考える政治家っていうのはい
13:19
ないのかと思うんですよ国会で寝てたりと
13:21
かね裏金とか意味が分からないじゃない
13:23
ですかだからたまに僕あのリスナー様で
13:27
あの言われる方がああのいらっしゃるん
13:29
ですけど僕は仕事してるんでねえ仕事に
13:32
行ってるんでその例えば令和のお話会に
13:34
行こうと思ってもちょうどねえそれに行け
13:36
なくていつもねえ悲しいな悔しいなと思っ
13:38
てるんですけど言ったら僕こういうことは
13:40
山本太郎さんに聞いてみようと思います別
13:42
におかしくないじゃないですかで多分山本
13:44
太郎さん答えを知ってると思うんですよで
13:46
あるいはあこういうことを考えることが
13:48
日本国民にとって必要だと思うのでもし
13:51
何かこの件についてご意見ありましたら
13:53
コメント欄にあの書いていただければと
13:55
思います何が正しいとかってのは分かり
13:57
ませんただしこのまま放置しておくって
14:00
ことは明らかにおかしいでしょでこういっ
14:02
たことから日本経済が崩壊していくんです
14:04
よ例えばそれまでえね個人のねその飲食店
14:08
の方が経営していた店が潰れたりとかで
14:11
あるいはねえそこで働いてる人たちの雇用
14:14
がね失われたりとかだこれからまた個人の
14:17
飲食店の倒産が加速するそういったことが
14:19
考えられる厳しい日本の状況だと思います
14:22
全然こういったニュースをですね
14:23
取り上げる人がいないんでちょっと僕は
14:25
たまたま見つけたのでま調べてえ思った
14:28
ことをお話いたしました大きなねえ今これ
14:31
こういった食べ物の値段が上がる経済的に
14:33
苦しいっていうことだと思いますのでま
14:35
何かしらね参考になっていただける点
14:37
あるいはご意見がありましたらコメント欄
14:39
に書いていただければと思いますという
14:41
ことでえ今回はここで終わります最後まで
14:43
聞いていただきましてありがとうござい
14:45
ました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12558241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン