アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月01日

【靖国神社】中国人が悪質不敬罪!立ち小便と英語『トイレ』落書き!過去に放火や窃盗も!(参考)


》全サービス一覧《


【靖国神社】中国人が悪質不敬罪!立ち小便と英語『トイレ』落書き!過去に放火や窃盗も!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【靖国神社】中国人が悪質不敬罪!立ち小便と英語『トイレ』落書き!過去に放火や窃盗も!(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【靖国神社】中国人が悪質不敬罪!立ち小便と英語『トイレ』落書き!過去に放火や窃盗も!(参考)

文字起こし


0:01
[音楽]
0:05
はい皆さんこんにちはみこねチャンネル
0:07
です今緊急的に動画を回させていただいて
0:11
おりますもう怒ってます今回のことは許せ
0:14
ません一体何が起きたのかと言いますと
0:19
前回ですねあの英国人のツーリストがです
0:23
ねま金をこうやってねじゃんじゃん
0:25
じゃんじゃんとまその方がやったわけでは
0:28
ないんですけれども今日の坂神社でもま
0:32
大変失礼な態度をするえもう迷惑外国人
0:37
ツーリストみたいなのが増えてですねえ
0:40
そして日本の神社神聖な場所です日本人の
0:44
魂が眠っている場所ですえそこにですね
0:49
外国人がやってきて私たちのこの
0:52
アイデンティティを毀損する問題非常に
0:56
大きな大きな問題となってるのにもず今
1:01
岸田が移民問題とかね外国人様々政策
1:05
ばっかりやっておりましてしかも岸田賞の
1:09
弟というのが外国人受け入れの会社の社長
1:13
やっているとまだからこそですねさらに
1:16
この外国人移民というものが増えてきて
1:19
いるこんなさ中ですよつい最近あの矢坂
1:23
神社でもですね英語話せますかなんて言っ
1:26
てですねま非常に挑発的な外国人が問題に
1:30
なったわけですよねそして今回はなんと
1:35
中国人がとんでもないことをやりました
1:39
これ本当にもう許せませんまずはこちらの
1:43
動画を見ていただきたいんですねはいまず
1:45
こちらを見ていただきたいんですけれども
1:47
まこの中国人なんですが鉄頭とかっていう
1:52
ねえ人らしいんですけれどもまいわゆる
1:55
迷惑系YouTuberみたいな立位
1:59
らしいんですよね
2:00
でこのように福島の問題に関して放射水だ
2:03
なんだとイチもをつけてそれを許せない
2:06
許せないからと言ってえこうやってですね
2:09
電車に乗って飯田橋えまたやりますという
2:13
ようなねえ文字まで入っているんですよで
2:16
これねおそらく2人組少なくとも2人で
2:20
やってると思いますこのようにですね彼を
2:22
ですね追いかけて取っているカメラマンも
2:25
いるということなのでこれはね2人でやっ
2:27
ていますねえそしてえこのようにですねえ
2:31
安国神社から300mと言いながらですね
2:35
えこのね後なんですけれどもこの安国神社
2:38
に到達した後ですね遊びに来たわけでは
2:42
ないと言ってこの安国神社の入口のところ
2:45
ですねえこちらの方に立ってえなんとえ
2:49
ここにですよまこうやってですねえ
2:53
いわゆる立商弁をするとえ言った行動を
2:58
見せましたこれとんでもない許せない行為
3:01
ですよねどこまで日本人をバカにすれば
3:05
いいんだといや本当にこれねもう見た時胃
3:08
がねもうムカムカムカムカしてですねもう
3:11
許せないとでしかもその後にこのこうやっ
3:15
てですねトイレとこんなに日本人を侮辱し
3:18
たですねえ英霊が眠るこの安国神社を馬鹿
3:23
にしたこの行動とてもじゃないけど許せ
3:27
ないですで背中の方に今ねピピっていう風
3:30
にこの緑色のですね線が入るんですよね見
3:34
ていただきますでしょうか分かります
3:36
でしょうかここねもう一度繰り返します
3:38
けれどもえこの背中のところにです
3:41
ねはいこのピピッていうね線が入りました
3:45
これはおそらくもう1人がカメラを持って
3:48
いてえそれの焦点をね当てるためにあの
3:51
ジンバルみたいなやつでですねAIでこう
3:54
ね追いかけるジンバルがあるんですけれど
3:56
もおそらくそういったね機材でえこれはさ
4:00
れているのではないかいわゆる2人組で
4:02
ですねこれはやっているということで福島
4:06
の放射水がですねえこれ許せないとかって
4:09
言ってるんですけれども本当にこの人が
4:12
このように思っているっていうわけでは
4:14
なくておそらく常時たですねえ中国人の
4:19
中国側にですねそのような謝った誤った
4:22
報道がもうバンバされて半日教育もされて
4:26
いますしね中国と言えば反日教育もされて
4:29
ますし今回の放射能の汚染水だって言って
4:33
ですねえ日本のま魚仕入れているお店
4:37
なんかはですねもうどんどんと倒産中国の
4:40
中でしていってるんですねでこの前岸田賞
4:43
が中国に行ってもういい加減そういうの
4:45
やめてくれなんて言いましたけれどもま
4:48
それでもこういったねやかが出てきてえ
4:51
日本のねえその放射水は許せないっていう
4:54
ことで怒りを持っているところをうまく
4:57
掴んでですねまとんでもないこと通して
5:00
再生数を稼いでいるとお金を稼いでいると
5:04
ま本当にこれはもう迷惑系
5:06
YouTuberの典型的なやり方だなと
5:10
いう風に思うんですが今現在この動画は
5:13
削除されているそうなんですけれども後
5:16
からまた同じようなね人間が再生数稼ぎで
5:20
えこの安国神社に対してですねまたやって
5:23
きていたずらしたりですとかとんでもない
5:25
ことをやるっていうことになったらもう
5:28
これはね本当に日本としては完全に侮辱さ
5:31
れていることと一緒ですなのでこういった
5:35
ねやからをさっさと逮捕してですねそして
5:38
重罰にさせるとかもう日本には2度とこさ
5:42
せないとかですね措置を取らないといけ
5:44
ないと思いますまこうやって日本に来て
5:47
ですね外国人迷惑YouTuberが日本
5:50
人の尊厳を傷つけることによってえ
5:54
YouTuberで再生稼ぎをするという
5:57
連中が非常に多いあのジョニーソリでし
6:00
たっけいましたねあの人もま原爆をまた
6:04
落としてあるなんだかんだと言ってですね
6:06
えそしてYouTubeとして再生数を
6:09
稼ぎまくっていると最近ではですねこれ
6:12
本人かどうかちょっと分からないんです
6:14
けれどもなんとこのNHK等のですねえ
6:18
なんか格好をしてえそしてえ今度翼の塔を
6:22
ですねえディスるようなこういったね動画
6:25
をアップしてこうやって日本人をですね
6:27
焚きつけてえやがらせをしている連中が
6:31
いるといやこれ本当に許せないですよねで
6:34
過去にも安国神社というのはこういった
6:37
半日活動に非常に狙われていてもうこれ
6:41
自体がですねもう日本の警備どうなってる
6:43
んだとえ日本の政府どうなってるんだと
6:47
日本のねえこのような大切な場所安国
6:50
なんていうも本当日本人にとってみれば
6:52
大切な場所日本のために戦ってくれた方
6:55
たちがいるからこそ今私たちがこのように
6:59
ですね生活して生きることができてるわけ
7:02
ですよ本当日本人としては魂であり誇りで
7:05
あるこの安国神社をこのように怪我される
7:09
毀損されるっていうことはもう絶対に許せ
7:12
ない問題なんですよでさらに安国神社が
7:16
このように狙われたっていうのは今回だけ
7:18
ではないんですねえ過去にもこのような
7:21
事例があります2022年8月29日朝日
7:25
新聞デジタルなんですけど安国神社優秀間
7:29
に新入してえ自称中国人の男が警視庁に
7:32
逮捕されたというえこのような事件もあり
7:35
ましたえ東京都のえ安国神社に無断でね
7:39
侵入してえ警視庁が20代の男を建造物
7:43
侵入のお互いで現行犯逮捕したということ
7:47
で道長が男の身元や侵入の目的などを調べ
7:52
ているということなんですけれどもえこの
7:55
日ね営業時間は過ぎていたんですが正面の
7:58
入り口は別のえ鍵がないねところから館内
8:02
に入ったということでえ神社関係者が男を
8:05
見つけてその場でこれは取りえられてえ
8:08
身柄を引き渡したということなんですが
8:11
施設内のね物品が壊されたり盗まれたりと
8:14
いう被害はなかったと確認はされているん
8:17
ですけれどまこれもね自分がなんかこの
8:20
安国神社に入っ
8:22
て入ってやったぜと無断侵入してやった
8:25
ぜっていうこの中国の意味不明な日本人
8:30
マウントみたいなことをやってるわけです
8:32
よでこれもねやっぱり中国が一生懸命国内
8:35
で反日教育やってるのでねえこういった
8:38
弊害が出てきてるということなんですよえ
8:40
さらに約10年ぐらい前になるんですけど
8:44
他にもねえ安国で放火してえ中国人がです
8:48
ねえそしてこれがえ韓国で逮捕されている
8:52
のに日本への引き渡しを拒否したっていう
8:56
ねえこんなとんでもない話も過去にあるん
8:58
ですよこの中国人は安国神社に放火してえ
9:03
韓国で拘束されたんですけれども日本は
9:06
犯罪引き渡し条約に基づき引き渡しを求め
9:09
たがえこの条約がえ相関の対象外と定める
9:13
政治犯と認定したということでえこれは
9:17
韓国がですねソウルの交際え裁判所では
9:21
ですねえこの容疑者を政治犯とした理由に
9:24
安国神社には戦犯が戦犯が合資されており
9:28
政治的象徴性があると同神社への放課容疑
9:34
には政治的目的との有機的な関連性が認め
9:38
られるなどと指摘とその上で政治犯を
9:41
引き渡すのは韓国の政治秩序とえ憲法理念
9:45
だけではなく大多数の文明国家の普遍的
9:48
価値を否認することだとして結局日本は
9:52
中国と犯罪引き渡し条約を結んでおらずえ
9:56
身柄を求めるのは難しくなったというこで
9:59
日本に引き渡さないよう求めえ中国はこの
10:03
韓国の結果をね歓迎するとこんなコメント
10:06
も出したというね過去もあるんです放火し
10:09
といてですよえそれなのに結局日本の政府
10:13
は何も手出しができなかったとでしかも
10:15
この中国と韓国では安国にいる方たちが
10:19
戦争犯罪者だからっていレッテルを貼って
10:23
えそして日本人が悪いからみたいな言い方
10:25
をしてるんですよでもジェイソンモーガン
10:28
さんはですねこんな風に言ってるんですよ
10:31
皆さんこんにちは
10:34
こんにちは私はアメリカ人です実はじい
10:40
ちゃんは1回も日本人の悪口をしたことが
10:44
ないです逆に日本人を尊敬していました敵
10:49
ながらあっぱれはじいちゃんの日本人に
10:53
対する評価でしたそれがきっかけで私は
10:57
もうちょっと勉強したいなと思って色々本
11:01
を呼んでみましたアジアから白人の支配を
11:06
追放するため
11:08
にインドからもシンガポールからも
11:11
フィリピンからも白人の帝国主義者を出す
11:16
ために命をかけて周りの人々のために戦っ
11:22
たわけでございます安国神社では誰がられ
11:28
てるんですかその英霊は誰ですかと聞い
11:31
たら永久戦犯だと答える人が多いと思い
11:36
ますそれ
11:37
も洗脳の一部
11:40
です私の国の愚かな政治家が日本に対して
11:47
さらなる侮辱をかけなければならないと
11:49
思っ
11:51
て勇気に戦った英霊を侮辱して永久戦犯だ
11:57
と言っていましたはは先か英だと私はそう
12:02
思っており
12:05
ます残念ながら日本でも英霊を尊敬してい
12:10
ない英霊を侮辱してる人が大勢いますその
12:14
戦争の理由はなまだ分かっていない人が
12:18
大勢いるかと思い
12:21
ます戦争が終わったが戦えは終わりませ
12:25
ん皆さん私はアメリカ人の1人だけです
12:30
けれどもここで誓をさせていただきます私
12:34
はこの英霊と肩を並べてこれからずっと
12:39
戦いたいと思いますよろしくお願いいたし
12:43
ます祭られている方たちは戦争犯罪じゃ
12:47
ないとこの安国というのは日本人にとって
12:50
は英雄が祀られている特別な場所なんです
12:54
よこの安国神社というのは英雄が日本の
12:58
ヒーロー英雄がですね安らかにお休みに
13:02
なっている場所であり祀られている場所な
13:05
んですよそこにああいうとんでもないこと
13:07
をするこれは絶対に許せないですね私たち
13:11
はこうやってね中国の人にこうやって馬鹿
13:14
にされてですねそのまま黙ってていいのか
13:16
と例えば中国のですね経済が悪い時えこう
13:21
いうことをやってですねまガス抜きをする
13:23
ということもあるんですねえ中国に進出
13:26
する日経企業が加盟している中国日本商工
13:30
の調査が出てるんですが56の企業が売上
13:34
が低下してるさらに中国国内の景気につい
13:38
ても53が悪化しているとの認識を示して
13:41
いるということなんですねまた中国政府は
13:44
若者の失業率について
13:47
15.3ということを発表しえ中国経済は
13:51
かなり低迷していると特に若者が苦しんで
13:54
いると大学を出てもUbereatしかま
13:58
働き口がないまそういった中国の経済の
14:01
ガス抜きのためにこのようなことを使って
14:04
ですねプロパガンダをやるえこれが中国
14:07
共産党のやり方でもあるのでまこういった
14:10
ねえ中国経済の悪化をごまかすためのま
14:14
こういったニュースを作り上げるとまそう
14:16
いったね側面もあるのではないかなと思い
14:19
ますちょっとでもね私たちがなんか中国に
14:21
対して意見を言うとですねすぐキャベツだ
14:24
キャベツだとか言って騒ぎ立ててですね
14:27
ヘトだなんだって言って新聞にねこいつは
14:29
こいつはキャベ人間だとか新聞にねすぐ
14:32
こうやって書かれたりとかしているのに
14:34
じゃあこういう人たちはあなたたちは
14:37
しっかりと報道するんですかとこのように
14:40
日本がですね馬鹿にされていいのかと
14:43
こんな状況の中ね外国人をどんどんね岸田
14:46
はですねえどんどんとこうやって外国人を
14:49
ま流入させていますけれども果たしてこの
14:52
やり方っていうのは日本にとっていいこと
14:55
なのかっていうことですよま犯罪も増えて
14:58
おりますし特に日本人にとってとても心の
15:02
寄りDEPとして大切な大切な神社ですよ
15:05
魂ですよそこを怪我したり毀損したりして
15:10
なんか再生数稼ぐようなですねえこういう
15:13
人物たちの餌食にここをされては絶対に
15:17
いけないとえいう風に思いますよね皆様は
15:21
これもどんな風に思いましたでしょうか
15:24
もう早くね特定して見つけてそして逮捕し
15:28
てもらわなかったら絶対にこれは困る問題
15:31
です是非ね皆さんこの動画も拡散して
15:34
いただいてこの人物が1日も早く逮捕さ
15:39
れるようにですねえ是非拡散協力をお願い
15:43
しますで人物特定されるようにおそらく
15:46
まだ日本にいるかもしれませんほとぼり
15:48
覚めた頃には日本にやってくるかもしれ
15:50
ませんそういった時にはこのね中国人を
15:53
必ず捕まえてしょっぴいてもらうように
15:56
ですねえ皆さん是非協力していただきたい
15:59
という風に思いますはいということで今回
16:02
はもうどうしても許せないこの問題を
16:04
取り上げさせていただきました皆様のご
16:07
意見も是非コメント欄によろしくお願いし
16:09
ますもう本当に許せないですそれではまた
16:13
次の動画でお会いしましょうじゃあねバイ
16:16
バイ
16:17
[音楽]
17:05
BL
17:09
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12573950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン