アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月21日

7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)


》全サービス一覧《


7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)

2024/07/21



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は7月18日に起きた埼玉県
0:06
西川口マンション爆発の謎こちらを考えて
0:10
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:12
あのリスナー様からコメントいただきまし
0:14
てま僕もちょっとこれ調べてたんですけど
0:17
もちろんですね本当のこと真相ってのは
0:19
分からないんですが明らかにま出てるま
0:22
ニュースの情報が出ためだるってことが
0:24
分かるんですねでまちょっとこういった話
0:27
なのでえこういったねえま使えるもの全て
0:30
使いますが7月18日っていうのが
0:32
ポイントなんですね18の666とこれは
0:36
ま総子国の何かしらの関与が疑われるこの
0:39
18のねえま意図的にこういう日に666
0:42
でやった可能性があるんですよで結論から
0:45
言いますとニュースではですねガス爆発
0:48
って言ってるんですがガス爆発ではないん
0:50
ですよでもちろん深層本当のところ全体像
0:54
ってのは分からないんですがま色々調べて
0:56
え考えましたあとですね今回もおかしいと
1:00
思うことだって皆さんもこちらですね
1:02
おかしいと思った方がいいっていうかそう
1:04
いった内容があるんですがSNSにですね
1:07
ちょうどタイミングよくこの爆発してるね
1:10
えま何秒かの映像があるんですけど
1:13
いやいやいやいやなんでそれわかんのって
1:15
話じゃないですかだって普通にあの走っ
1:18
てる人が何もなかったらカメラなんて回し
1:21
てるはずがないじゃないですかでも
1:23
ちょうどそのボンと爆発したところをね物
1:25
の何秒かで投稿してる人がいたんでそう
1:28
いったのも何かおかしいなととま思うん
1:30
ですよま色々おかしいところがあるんです
1:32
けどねまそういったところを1つずつ今回
1:34
え考えていこうと思います今回もよろしく
1:37
お願いいたしますえまずですねじま仕様と
1:40
してえ合戦を開けたがどうのこうの出たら
1:43
めであることが分かりますそのことについ
1:45
て後でえお伝えしていきますがまガスで
1:48
どうのこうのっていうのがまデタラメだと
1:50
でこの落ち着こうと思ってタバコを吸って
1:53
どうのこうの中国のま人がっていうんです
1:56
がここでまたですね必ず出るんですね中国
1:58
がどうとか関係ですからねこれ被害にあっ
2:01
たのが中国の人っていうだけであって
2:03
おそらくそういったあのねえ大衆の感情を
2:06
そこに持っていこうとするっていうまその
2:08
作戦であるとまさに総子国の思惑にえ踊っ
2:11
てはいけないっていうことですどういう
2:13
ことかていうと7月18日の午後8時頃
2:16
埼玉県川口市え並木のマンション3階のま
2:21
一室でえ爆発音がして窓ガラスがま
2:24
飛び散ったっていうことですねえこ119
2:27
番をしたでこのまあ被害にあったのが中国
2:31
席の40代の男性全身にえ火傷追って病院
2:34
にま搬送されたと他にも10人通行に5人
2:39
が軽い怪がおったっていうんですがこ
2:41
れっていうのはあ多分ですがこの方が狙わ
2:44
れたんだと思いますあのじましようとし
2:47
たっていうけど出ためだと思いますでこの
2:50
ガスの話なんですがま後で言いますがガス
2:53
の匂いがしなかったっていうねえこのえ
2:55
なんて言うのかなあ目撃情報っていうのが
2:58
あるんで出ためじゃじゃんって話じゃない
3:00
ですかだっておかしいでしょ普通に考えて
3:02
ガスが爆発したって言うんだけどその地元
3:05
の人が投稿した内容でガスの匂いがし
3:07
なかったそれ違うことがあったんでしょ
3:09
うんだから仕組んだってことですだそなぜ
3:12
仕組まれたのかってのは分かりませんが
3:14
そういった
3:15
ことでこの部屋の中がですねえまその爆発
3:19
して工事中のスケルトンみたいな状態に
3:21
なったっていうことなんですがもこの
3:23
ニュースに出てること自体が出ためなん
3:25
ですよじましようと思って合戦を開けたが
3:28
あねえうまくいかなかたとかって言ってる
3:30
んですがあガスの匂いがしなかったって
3:32
いうことで出ためでしょだからこれあの
3:35
この男性の方が丸れそうになったんだと
3:37
思いますよんでこのタバコをつつけるから
3:39
どうのこうのとかっていうのもえ全くの後
3:43
に作ったまストーリーですねまこういった
3:45
ことにましようっていうそれこそマスコミ
3:47
と総子国が考えたストーリーだと思います
3:50
本当のことってのは分かりませんが明らか
3:52
におかしいとでこのここのマンションって
3:54
いうのはあ鉄筋コンクリート15階建てで
3:57
うんま人気があるところみたいなんでです
3:59
よねうんでまあまそのマンションがまこう
4:03
いう目にあったとこのマンションに住ん
4:05
でる20代の女性の証言っていうことなん
4:08
ですがあのまその爆発があった時間に家に
4:12
いたと1人でものすごい爆発音がしたって
4:14
いうことで今まで聞いたことがない音で
4:17
実際このねマンションに住んでた方が
4:19
おっしゃってるんですが誰か爆弾でも作っ
4:22
ていたのかないしはねえテロが起きたん
4:24
じゃないかっていうことを思ったっていう
4:26
ことなんですよねであのベランダに行って
4:29
窓は開けると下の貝の部屋でえ煙が黙々と
4:33
出ていたっていうことでうんまあ恐ろしい
4:37
ですよねで
4:38
このマンションを購入したのかな
4:41
4000万円でマンションを購入したて
4:44
いうことででここの購入したマンションっ
4:47
ていうのは15体15回建てのマンション
4:49
でえまスタイリッシュな人気のある
4:51
マンションだったっていうことででここに
4:53
ですねまた1つ2つっていうか罠が仕掛け
4:57
られてあるんですが
5:00
あのこの川口はですねえマンションの中古
5:04
物件が出ると中国の人が買っていたって
5:06
いうことであ中国が何かしたんだって思う
5:09
けど関係ないですよこれは総子国米だと
5:11
思います被害にあったのも中国の人で
5:15
なんか中国が色々買ってるとかって言って
5:17
えどうのこうのって言うんですがなぜそう
5:19
いったことをしくんだのかっていうのが
5:21
調べて考えたんですが分からなかったん
5:23
ですがま出ため売ってるってことが分かる
5:25
わけですよねでこの実際マンションですね
5:28
買ってローンが残ってる方っていうのも
5:30
やっぱり悩むっていうことですよね
5:33
あのこのねえこういったことにえまあって
5:38
ま困ってるとまそういったことを言ってる
5:40
とますごい音だったと車がですねなんか橋
5:44
から落ちたんじゃないかと思うぐらいの音
5:46
だったっていうことでえものすごい大きな
5:48
音を走っていたっていうことですよねうん
5:50
でえまその中国の人がマンションを買っ
5:53
てるとかってま言ってえまどういう人が
5:56
住んでるか分からないとかなんとかって
5:58
言っててうんでこのマンションですね投資
6:02
かなあだから誰かに貸すとか投資とかそう
6:04
いったことをしようとしていたんだけれど
6:06
もこのようなねえなんて言うのかなあこの
6:09
ま事故っていうかそういったま事件という
6:11
かそういうのがあってマンションの資産
6:14
価値が0になってしまったんで投資もでき
6:16
なければ売ることもできないでできなくて
6:18
え困ってるっていうまそういったことがま
6:21
言われているっていうことですねでえ
6:24
先ほどお話ししたんですがニュースに出て
6:26
くるんですがあガス爆発と言いますがあ
6:30
どうかっていうことなんですがあ確実にえ
6:33
999%出ためだと思いますなぜかガス
6:36
爆発と言ってるにもかからずガスの匂いが
6:39
しなかったあはい出ためでしたま何をどう
6:43
したのかってのは分からない
6:45
けれどもしもそのガス爆発であれば当然
6:49
ガスの匂いが充満するわけじゃないですか
6:52
でもそうではないんですよだから分かり
6:55
ませんけどね何かしら爆弾かなんかをね
6:59
込まれたとかあるいはま分かりませんけど
7:02
そういったことをされた可能性が非常に
7:04
高いんですよそれ以上ってのはもちろん
7:05
分かりませんであの分からないことに対し
7:07
てね適当出ためとかっていう気は全くない
7:10
んでえニュースではガス爆発と報じてます
7:14
がガスの匂いがしなかったってこと全くの
7:16
デタラメですねうんおかしいでしょ普通に
7:18
考えて埼玉県西川口のマンションが爆発し
7:22
たガス爆発の可能性があるえ地元の人の
7:26
証言ではガスの匂いがしなかったってなん
7:28
だよって話じゃないですかテロの可能性が
7:31
ありますからね本当にだこの埼玉県川口
7:34
っていうのはリスナー様も思っ
7:36
てらっしゃると思いますがねえ多数の
7:38
外国人がま来てるっていうことでえ日本人
7:41
がこう分からないようなことが起きた可能
7:44
性があるんですよだから非常にですねこの
7:47
治安の悪化っていうところでえもう何が
7:50
どうなるかわかんないじゃないですか実際
7:51
こういうことが起きたわけですからうん
7:53
ガス爆発と言いながらガスの匂いがしない
7:56
マスコミはしかしガス爆発と言ってると
7:58
おそらく何を投げ込んだんじゃないかと
8:01
うんま僕はそういう風に思いますそれ以上
8:03
ってのは分からないんでうんあの何とも
8:05
言いませんであの今回のですねえ今の時点
8:08
で僕はおかしいと思ってることがあのある
8:10
んですがSNSに投稿された映像があった
8:13
んですねそれをたまたまま見つけたんです
8:15
があ車で走ってるその映像なんですが急に
8:19
ですね横でボンと爆発してるところをえ物
8:22
の見事にえな10秒ぐらいのものかな取っ
8:25
てるんですよ普通取りますかねだって車で
8:29
走てるだけ
8:30
でしょ車で走ってるだけの人がカメラを
8:34
回してるっていうところもまおかしいん
8:36
ですがそれ以上っっていうのは何とも言え
8:39
ないんで何とも言いませんでおそらく被害
8:42
にあった方が中国の方であるとかあるいは
8:45
ですねそのマンションを中国の方が買っ
8:47
てるとかまそういったことからいつもの
8:49
得意技でですね中国のせいにするっていう
8:52
まことだと思いますがえこれっていうのは
8:54
総子国米が仕組んだ罠でしょうねえ当然
8:57
ニュースマスコミっていうのも出たらめ米
8:59
のの参加ですからえねえ総子国の言いなり
9:02
に出ためを言い出したマスコミがあまあね
9:05
この本当のことをまた隠してるとまそう
9:07
いったことだと思いますまちょっと色々
9:09
調べてまた何か分かりましたらお伝え
9:11
しようと思いますがこの7月18日に埼玉
9:14
県西川口でえマンション爆発マンションが
9:17
ですね爆発したとでガス爆発だっていうん
9:20
ですがこれはガス爆発ではありません理由
9:22
なぜかガスの匂いがしなかったからそんな
9:24
おかしいことがあるかって調べて考えりゃ
9:26
分かる話ですがおそらくまずここの段階
9:28
まで来ないと思うんでえ僕なりにお伝え
9:31
できる精一杯のことを今お伝えしました
9:33
また調べて続報分かったらお話ししようと
9:35
思いますので今回はここで終わります最後
9:38
まで聞いていただきましてありがとう
9:39
ございました失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12636361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(31)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(270)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
(07/20)トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)
(07/20)円安?円高?どっちに触れる?投資をする際に持つべき最も大事な心構えとは?(分析・参考)
ファン