アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月14日

日本の本当の国防は防衛費や軍事費の拡大ではなく食料自給率について考えないヤバイ状況(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本の本当の国防は防衛費や軍事費の拡大ではなく食料自給率について考えないヤバイ状況(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本の本当の国防は防衛費や軍事費の拡大ではなく食料自給率について考えないヤバイ状況(分析・参考)

2024/07/14


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本の本当の国防は防衛費や軍事費の拡大ではなく食料自給率について考えないヤバイ状況(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は日本の本当の国防について考え
0:06
てお話ししていきます防衛費軍事費まそう
0:09
いった話ばっかり出ますが実は本当の国防
0:12
とは防衛費軍事費の拡大ではありません
0:16
食料自給率のアップ自給自足そういった
0:19
ものを上げていかないといけないんですが
0:21
まこういったものについてほとんど触れる
0:23
人がいないんですねでリスナー様の中には
0:25
ご存知の方も多くいらっしゃるかと思うん
0:27
ですがまこの正治の話をした時にですねま
0:31
考え方が右とか左とか別に右左はないん
0:34
ですよでえま何かにつけてですねその中国
0:37
教異論とかまその外国の話をまする人もい
0:40
ますがもうそれってのも論外です別に右左
0:43
関係ないし中国とかえ外国とかそんなもの
0:46
は全く関係ないんですねこの日本のですね
0:49
え本当の国房足腰の部分が全くなってい
0:52
ないので万一友次にえなりかけるとか
0:56
あるいはそういった緊張がま近づいてきた
0:58
時点では本当にあの一瞬にして終わって
1:02
しまいますでこういったことが分かって
1:04
いるんですよこういったことが分かって
1:06
いる特にこの日本国民の食生活え自給自足
1:10
が大切であることが分かっているにも
1:12
関わらずえ何も対策しないのが自民党です
1:16
自民党が総子国米の言いなりだからです話
1:19
になりませんでまこれっていうのはこう
1:22
いった情報があるのでこの情報ですねま皆
1:25
さんと一緒にえ考えていこうと思うんです
1:28
がアメリカのですねえま元農務長官って
1:32
いうま人でRラウアバッツっていう人でま
1:35
僕はよく知らないんですけどまそうこう
1:37
いった情報があったのでこちらを考えて
1:39
いきますえもうかなり前ですが1970年
1:42
代ぐらいえから言われてる話がありまして
1:45
アメリカっていうのはですね食料に関して
1:48
外交上のま1つの手段としてい
1:50
るっていうことなんですよでアメリカと
1:52
日本の関係においてえ日本はですねえ食料
1:55
自給できないだからここを締めつけたら
1:58
日本は大変なことになるっていう
2:00
さらにええアメリカと日本でですね日本に
2:03
対してえ穀物の輸出を止めればいいとその
2:06
ようなことはえしないしえしてはいけない
2:09
えそのようなことにはなってはいけないっ
2:11
ていうんですがしかしえそういったねえま
2:13
首ねを掴む状態掴まれる状態にえなって
2:17
おりもしそういったことになったらね穀物
2:19
の輸出が止められたら日本は大変なことに
2:21
なるっていうことで日本っていうのは自国
2:24
の農業だけで国民をねえ賄う養うことが
2:27
できないっていうことをえこの元ねえ
2:31
アメリカの農務長官Rラウアバッツって
2:34
いう人が言っているっていうこの情報が
2:36
あるんですよでこういったことが分かっ
2:38
てるんで逆を考えてですね日本っていうの
2:42
は自給自足え農業なんとかね拡大えして
2:46
いかないといけないわけですよしかし全く
2:48
しないんですねそれどころか後でお話しし
2:51
ますが自民党っていうのは落の家の方に
2:54
対して牛を丸したらお金を払うとかって
2:57
言ってるんですがあもう論外もいいところ
2:59
です話になりませんでよくあの日米の関係
3:03
でですねえまま誤解と言いますかま
3:06
でたらめなんですがあの日本はですねえ
3:08
こうなんて言うのかなあ米軍に守られてる
3:11
とか日本はですね米の軍事力によって守ら
3:14
れてるとかってえま言ってますがそんな
3:16
ことはありません米っていうのは日本
3:18
あくまで監視してるんですね日本が独立し
3:21
ないようにそれが在日米軍の役割ですそう
3:24
いったことを分からずしてえ日米の関係は
3:26
ねえ日米同盟だとか日本とアメリカもう
3:30
まるっきり何も分かってませんからね日本
3:32
において1番の問題ってのは自民党と米な
3:35
んですよこのことを分からずしてね中国は
3:37
どうのこうの所外国はどうのこうの話に
3:40
なりませんでアメリカっていうのは
3:42
ペトロダラー体制っていうものをですね今
3:45
まで敷いていてここ最近そのペトロダラ
3:47
体制が崩壊仕掛けてますがアメリカって
3:50
いうのは石をですねま支配しているわけ
3:52
ですよでこの石油支配ペトロダラー体制
3:55
ってのは全世界全国家を支配するそういっ
3:58
たことをして今までアメリカっていうのは
4:00
世界の経済の中心にいたんですね同様にえ
4:03
食べ物食料を支配するってことはこれは全
4:06
世界え全人類のコントロール化にえおけ
4:08
るっていうそういったことでえアメリカっ
4:11
ていうのはそういったことをやってるん
4:12
ですよでえ日本っというのはそれをやられ
4:14
てるってことは分かるんで日本は少なから
4:16
ずですねえもしものことに備えてこの日本
4:21
国内における自給自足あるいはその食料
4:24
供給料とかそういったものを上げるそう
4:26
いったことを常日頃から考える必要がある
4:29
んですよで別別に対策方法ってないわけ
4:31
じゃないんですよしかし全くやらないん
4:33
ですね売国君民政党自民党だからです自民
4:37
事項だからですだからもう自民事項が政権
4:41
にえい続ける限り日本っというのは良く
4:43
なるはずがないんですよでえま岸田もそう
4:46
ですが安倍晋三からねえ口を開けば防衛費
4:49
軍事費防衛費軍事費岸田もそうですねうん
4:53
そんなことより先にやることはあるんだよ
4:55
食料自給率のアップだよそれが最優先だよ
4:59
それをせずしてねうんどうしよう中国があ
5:03
中国の船がどうのこうの話になりません
5:06
中国の船がどうのこうの関係ありません
5:08
からねうんそんなことではないですから
5:10
うんあのま別に僕はね1日本国民で
5:14
リスナー様も僕も僕らっていのはねえより
5:17
よく過ごしていきたいと願ってるんで別に
5:19
こういうこと言いませんが日本を潰そうと
5:22
したら余裕ですよ一瞬ですうん別に中国
5:25
なんて出てきませんよ外国なんて出てこ
5:27
ないうんこれで日本っていうのはもうねえ
5:30
息の根が止まるんですよ日本国民の生活
5:33
日本っていうま国家っていうかねその民
5:36
たち国を支える民国民ですえ民が一瞬で
5:40
ですねえもう本当にどうにもならなくなる
5:42
んですよそういったことにならないように
5:46
なんとか日本国内の農家の自給率自給自足
5:51
率を上げるねその日本国内のその農家の方
5:54
楽農家の方そういったことを考えないと
5:57
いけない状況でありますが自民党は全く
5:59
やらない話になりませんからね売国君民
6:02
政党自民党であの日本国民の生活とかね
6:08
生活の安全とかそういったものを考えない
6:11
時点でもう本当に話にならないわけですよ
6:14
自民党ねでこってのは国民政策って言い
6:16
ますがあ憲法違反に当たりますから日本
6:19
国民がねえ安全にえ過ごすことをできない
6:22
ようにしてるわけじゃないですかだから
6:24
そういったいろんな意味でおかしいんです
6:26
よでえまいろんなえ仕事いろんな事業が
6:30
ありますが何が大切なのかって一次産業
6:33
っていうもはとても大切なんですよ農業ね
6:35
えでこの農業の足腰をきちんとね固める
6:39
ことこそがこれがまさに国防の第1歩なん
6:42
ですよそそんなことを分からずかあ多分
6:46
どうなんでしょうね分かってやってんのか
6:48
分からずにやってんのかなんだか知りませ
6:50
んが話になりませんだからもしえ例えば
6:53
ですねえま自民党はそういったねえことし
6:56
ませんが政府ね何が必要かって言ったら
6:59
必要なことはいくつもありますがそのうち
7:01
の最優先事項と言っても過言ではありませ
7:03
ん日本国内における食料自給率のアップ
7:06
これを考えないといけないそのためには
7:08
日本の農家の方をきちんとねえ金銭的にも
7:13
待遇面でもねえこうねえなんて言うのかな
7:16
守っていくそういったものが必要です
7:19
しかしそれを全くやらないのが自民党です
7:22
であの変な話ですよま僕も日本国民
7:25
リスナー様も日本国民あ僕たちは日本でね
7:29
ねえ普通にえ穏やかに過ごしてる日本国民
7:32
ですけどじゃ日本を潰そうとしたらどう
7:34
いう風にしたら潰れるのかって別に友人
7:37
なんて持ち込む必要ないですよミサイルも
7:39
必要ありません色々言われてますが
7:41
empa爆弾とかって言いますが全く
7:44
そんなことも必要がないうん何で終わるの
7:47
かって言ったら老攻めで一瞬ですだから
7:50
よく中国教異論とかっていうの煽ります
7:53
けど一切関係ありません日本っていうのは
7:56
諸外国からの貿易を立たれるで終わるん
8:00
ですよなぜ食べ物がなくなるからです
8:03
食べ物が食べれなくなったら僕たち日本
8:05
国民って生きていけないじゃないですかだ
8:07
から日本っていうのは評論前名されたら
8:10
終わるんですよそんなことも分からずに口
8:12
を開いたら中国だね中国の船がうろつい
8:15
てるだどうだこうだうんそうじゃない
8:17
でしょ問題は自民党とこの米のこの
8:20
日本国民に対するあり方あこの君民政策
8:24
これが1番問題なんですよこう言ったこと
8:26
を言う人がほとんどいないんですねうんま
8:30
自称衛保守の人間たちも言わなければ愛国
8:33
という人間たちも売国でえこういうことを
8:36
ま気がつかないのかなと僕は思いますけど
8:38
ねで気がつかないのによく真顔で政治の話
8:41
をしてると僕笑いますけどねだって僕は皆
8:44
さんにお伝えしてること何らおかしくない
8:46
でしょあの色々調べれば分かりやすく言え
8:49
ばこういったことにねえなってることが
8:51
分かるんですよ例えばもしですねえ日本が
8:55
国と貿易を立たれたとするじゃない
8:57
ですかでも日本にももね都心あるいはです
9:01
ね田舎地方とありますからじゃ地方の農家
9:04
の方たちはなんとか都会にえ食べ物を回し
9:08
てくれるんじゃないかって思うかもしれ
9:10
ませんができません地方の農家の方たちも
9:13
生活がありますからえご自身で食べ物を
9:16
食べますとなると都会には都心には食べ物
9:19
は回ってこないんですよ食料不足ですこう
9:23
いったことが起きるんですよだから本当に
9:26
日本をねえこうどうにかしようとたら攻め
9:30
でえ一瞬で終わりますでそういうことをさ
9:33
れる可能性ってのはあるんですよ僕のよう
9:36
なね一般人がこのようなこと言って
9:37
るってことは当然ですよ障害国はそういう
9:39
ことを考えてますからねで岸田とかね国防
9:43
を考えるっていうんであれば少なくとも
9:45
そういったことをされるえことを考慮に
9:48
入れた上で対策を取っていかないといけ
9:50
ないんですが全くやってません話になり
9:52
ませんだ
9:54
例えばあの自給率を上げるとかねえそう
9:57
いったものをしてるを見せればいいですが
10:00
全くそうしていない全くわけがわからない
10:03
でえ気がつけば岸田あるいは自民党安倍
10:06
晋三もそうですね自民党です口を開けば
10:08
防衛費軍事費とそこにお金をどんどん
10:11
どんどんえ継ぎこんでいくうんしかし防衛
10:15
費軍事費にお金をつぎ込んでいっても評論
10:17
攻めにあったら終わりですから一瞬にして
10:18
積みます積むんですよ国民生活がそんな
10:22
ことが分かっているのにえ考えないで
10:24
さらに自民党自行政権とは日本国民の生活
10:27
など丸っきり考えていないのでえこういっ
10:29
た外国から貿易停止を食らったとかねえ
10:32
その貿易においてえ何かこうされた時の
10:36
ことうんについて全く分からないのか
10:39
分かっていてやらないのかなんだか知り
10:41
ませんが対策を講じていないっていうこと
10:43
ですもしも所外国から日本貿易を立たれ
10:47
たらどうなるのかっていうその
10:48
シミュレーションを考えただけだって
10:50
例えば経済的被害っていうのもあるんです
10:52
よあるいは実質直接食べ物が来なくなっ
10:55
てっていうこともあるんですよでそうなっ
10:57
た時に本来でば日本国内で食料自給率で
11:01
賄っていかないといけないんですが日本と
11:03
のは食料自給率が低いわけじゃないですか
11:06
つまり日本国民はどうにもならないんです
11:08
よそしてこの状況化において口を開いたら
11:11
国防国防国防防衛費軍事費防衛費軍事費
11:15
防衛費軍事費言ってることの意味がわから
11:17
ないけどなそんなことする以前に評攻めに
11:21
なって終わるけどなそれで国防とか言っ
11:24
てる時点でおかしいとしか僕は前からね
11:27
ずっと思ってるんですおかしいとしかと僕
11:29
ずっと思ってるんですよでこういうことを
11:31
言う政治家っていないのかなっているん
11:33
ですようん何人かいるんですよだから僕は
11:36
そういった思いで応援してる政治家っての
11:38
はいるんですよねで必ずま例えばこういう
11:42
こと言う人がいるんですよま僕のところに
11:44
言ってきた人もいて別にそれは考え方は人
11:46
それぞれだから別にいいですよそのことに
11:48
関しては別に批判もしないし否定もしない
11:50
です日本もね核を持たなければいけないど
11:53
のこうのって言んですが日本は持てません
11:55
日本は敗戦国ですから旧敵国条項ってもの
11:58
がありえ武装できませんそれ決まってます
12:01
だから日本っというのは切り札が何でも
12:04
あるわけではありません武装できないって
12:06
いうその現状があるんですよ武装できない
12:10
し島国にだるっていう現状を考えてじゃあ
12:13
障害国とそういった関係を悪化された時に
12:15
どうしたらいいのか少なくともそのために
12:18
は食料自給率をアップしておかないといけ
12:20
ないんですよしかし全くそういったことを
12:22
言う政治がほとんどいない僕はあその全部
12:26
の政治が分かるわけではないですがこの
12:28
ことを言ってるのは令和の山本太郎さんの
12:30
話で聞いたことがありますそういった点
12:33
からも僕は令和山本太郎さん応援してるん
12:35
ですよ消費税廃止ってのもそうですよ消費
12:38
税廃止日本国民の生活のね
12:41
え経済の高循環に向かうこともそうですし
12:45
この食料自給率のアップそういったことも
12:47
そうですし山本太郎さんは憲法改正に断固
12:50
反対えされているわけですよ救助が
12:53
なくなったら困るねえ基本的人権が
12:55
なくなったら困る緊急事態条項が入ったら
12:58
困るそういことを考えてくれてるのは僕は
13:00
令和の山本太郎さんだけだと思います
13:03
少なからずま僕がお話した話とか逆に
13:06
詳しいリスナー様もいらっしゃるかと思い
13:08
ますがこのようなことを1人でも多くの
13:10
日本国民が思うことが何よりも僕は大切だ
13:13
と思ってるんで今回こちらの件について
13:16
取り上げてお伝えさせていただきました
13:18
日本の本当の国防はあ防衛費でも軍事費で
13:22
もありません食料自給率のアップですこれ
13:25
を語らない人間にえ国防とかそういった
13:28
ものを語る資格ははありません何も分かっ
13:30
てないからうん国を守りたい国民を守り
13:33
たいうん本当に国国民を守りたいと思っ
13:36
てるんだったらじゃあその評論攻めにあっ
13:38
た時に困るでしょうんそういうことも知ら
13:41
ずに中国がとか言ってる時点で全く話に
13:45
なりませんけどね多分あの僕のこういった
13:48
話を真剣にしてるんで皆さんは思わないか
13:50
もしれませんがこういう例えば僕の話に
13:53
対してね言ってることがお花畑だなとかっ
13:55
て言うんですがそういうことを言ってる人
13:57
たちの方がよっぽどお花畑ですよ現実が
13:59
まるっきり分かってませんからねうん変な
14:01
話ですけどどんなに防衛費軍事費をあの
14:05
積み重ねたところで一瞬にして終わります
14:09
それっていのはもう分かってるんですよだ
14:11
からこういうことが分かってる以上対策を
14:14
取らないといけないにもかわらず自民党
14:17
事故は対策を一切取らないんだから政権
14:19
交代しかもう道がないとえ僕はそう思って
14:22
ますっていうことで今回の話はとても大切
14:24
な話でしたのでまちょっと僕にえ分かる
14:26
限り精一杯お話いたしました僕たちね日本
14:29
国民が生きていくために何が必要なの
14:32
かっていう話ですので参考にして
14:34
いただければと思います最後まで聞いて
14:36
いただきましてありがとうございました
14:38
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12627618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン