アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月14日

ヤクザ相手に投資トラブル!小池百合子都知事の実兄(74)が明かした妹との“関係性”《石丸伸二、蓮舫との対決制した直後に判明》(参考)


》全サービス一覧《


ヤクザ相手に投資トラブル!小池百合子都知事の実兄(74)が明かした妹との“関係性”《石丸伸二、蓮舫との対決制した直後に判明》(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ヤクザ相手に投資トラブル!小池百合子都知事の実兄(74)が明かした妹との“関係性”《石丸伸二、蓮舫との対決制した直後に判明》(参考)
2024/07/13



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ヤクザ相手に投資トラブル!小池百合子都知事の実兄(74)が明かした妹との“関係性”《石丸伸二、蓮舫との対決制した直後に判明》(参考)


文字起こし
0:00
小池ゆり子じの実のお兄さんがヤザ相手に
0:03
7.5億の中東投資トラブル1.5億円が
0:07
4ヶ月後とかには3億円になりますと関係
0:09
性をアピールしたいんだなっていうのを
0:11
認識ありますよねっていう話をすると目が
0:14
ちょっと泳ぎ出すと言い
0:17
ます文春記者
0:19
トークはい今回のゲストは編集部の中村
0:23
記者ですじゃあ中村君よろしくお願いし
0:25
ますよろしくお願いますよろしくお願いし
0:27
ますはい都事戦がね終わりましたけれども
0:30
え今回の選挙にはですね市場祭となる56
0:34
人が立補してまあカオス状態になってまし
0:38
たよねまその中でもねえ元秋高田市長の
0:41
石丸慎二氏がえ蓮舫をま下して2位になる
0:45
みたいなそういう波乱の展開もありました
0:48
けれどもまでも蓋を開けてみればやっぱり
0:50
結局小池さんが圧勝て言っていい数でした
0:53
ねそうですねまかなりのね差をつけて
0:55
トップで当選するということだったわけ
0:58
ですがまそんな知のお兄さんに関する記事
1:02
です今回ははいはいえ小池ゆり子知事の実
1:06
のお兄さんがヤザ相手に7.5億の中東
1:10
投資トラブルということでまちょっと
1:12
かなり気臭い感じの言葉が並んでます
1:15
けれどもえこちらの記事について解説をし
1:18
てもらいたいと思いますはいはいあの政治
1:21
の取材をね結構やっている中村記者にえ
1:24
ちょっと色々話をしたいなと思いますけど
1:26
あの結局あれでしたよね回路台の卒業の
1:30
あのは嘘だったんじゃねかっていうその
1:32
疑惑とかまい色々なね批判の声はあった
1:35
もののま結局小池さん圧勝という形だった
1:38
ですけれどもやっぱりまいろんな候補が
1:41
出る中でま票はそっちに分散して原色の強
1:44
さが出たって感じでしたよねそうですね
1:46
あとまいい二に自民党え公明党のま強い
1:51
支援を受けてま最初から危ななくあの選挙
1:55
戦を進めてたなという印象ですねそうねま
1:58
あの途中のね調査も結構出てたけれどもま
2:01
蓮舫さんと丸さんは結構そのね2位と3位
2:04
で行ったり来たりしてましたけどま小池
2:06
さん最初からね40何%ずっと1位1位で
2:09
たねずっとだからまあのま普通に当選する
2:12
んだろうなと思われて普通に当選したって
2:14
いうね感じで開表速報も8時にはもう
2:18
始まった途端に格という感じだったんです
2:20
けれどもま今回そんな小池さんねだいぶ
2:23
衝撃の内容となってますけれどもま
2:25
ちょっと小池さんの話に行く前にね
2:27
ちょっと色々都戦に人が出たんでそっちも
2:30
振り返りたいと思いますけど蓮舫さんをね
2:33
抑えて石丸さんが2位になりましたけど
2:36
結構これは僕はびっくりしたんですけど
2:39
政治取材してた中村君どうですかうんいや
2:41
でも驚きました22までなるのか正直思わ
2:45
なかったですだってさ確か4週前ぐらいの
2:48
週刊文春では小池対蓮舫実上の打とか言っ
2:52
てたわけじゃないですかうんそうですねま
2:54
そういう状況は完全に一変しちゃってね
2:56
石丸さんになったけれども一方でこの石丸
2:59
さんがまそのその選挙のね結果が出た後の
3:01
メディアのインタビューでなんか
3:03
めちゃくちゃ叩かれてる状況にはなってる
3:05
じゃないですかいやそうですねだからああ
3:08
いう対応っていうのはあのあんまり取材し
3:11
ている選挙期間中はだから見えなかっ
3:13
たってことなんですかねそうですねやっぱ
3:15
終わってみてやっぱちょっと強気というか
3:18
びかなかった人に対してああいう風に強気
3:21
に出るっていううんうんそういう性格と
3:23
いうかうんそうなんでしょうねなんか週刊
3:25
文春でも石丸さんは何回か取り上げていて
3:28
記者もあの直撃に行ってますけどうん
3:30
そんなに変な対応ではなかったと思うん
3:32
ですけどはいやっぱりなんとなく見てると
3:35
こう大手メディアに対する不審感というか
3:37
も完全にメディアを敵としてねはいやる
3:40
みたいなところがやっぱ目立つところが
3:42
あるなっていうのがそういうのがすごい
3:43
伝わるの選挙うん速報のインタビューだっ
3:46
たと思いますけれどもうんまそんなこんな
3:49
で結局小池さん当選して3期目に入ると
3:52
いうわけですけれどもえそんなもう直後に
3:56
週刊文春これを書いてくるってこで一部で
3:59
は結構
4:00
大騒ぎになってましたけれどもあ本ですか
4:02
このお兄さんねイさんですけれどまこの方
4:05
がヤザと揉めてますよというま内容です
4:09
はいこれ一体どういうトラブルなのかって
4:11
のちょっと概要教えてもらっていいですか
4:13
あとですねまこのお兄さん小池イさんがえ
4:16
サウジアラビアからこう鉄を輸入するんだ
4:20
とまそういうビジネスを昨年ま始められて
4:24
えそれには初期投資と言いますかこう7億
4:27
7億5000万円が必要だとうんところで
4:30
そのお金を出してくれるまスポンサー探し
4:33
探しをしていてえそれをこうスポンサー
4:37
探してくれって持ちかけた相手がヤザの方
4:39
だったとなるほどいうとこなんですよね
4:42
それでヤザの方がじゃあ7億5000万円
4:45
のお金を出してくれる人を探そううて言っ
4:47
て小池さんのお兄さんにこう話を聞いて
4:50
いるとうんまどうやらこうこの番組の続き
4:53
は週刊文春電子版でご覧ください週刊文春
4:57
電子版では雑誌発売日の1日前にスクープ
5:00
記事を配信中です紙面未経済のオリジナル
5:04
記事や会員限定の番組も見
5:06
放題新機能の紙面ビューアーを使えば実際
5:10
の紙面と同じように記事を楽しみいただけ
5:13
ますコメント欄のURLをクリックして
5:16
是非週刊文春電子版をご得ください


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12627331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン