アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月14日

高市早苗がアベノミクスは正しかったというヤバイ発言について(分析・参考)


》全サービス一覧《


高市早苗がアベノミクスは正しかったというヤバイ発言について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


高市早苗がアベノミクスは正しかったというヤバイ発言について(分析・参考)

2024/07/13


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高市早苗がアベノミクスは正しかったというヤバイ発言について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は高一さいがアベノミクスは
0:05
正しかったというやばい発言こちらをした
0:08
のでこの内容について考えていきます今回
0:11
もよろしくお願いいたしますアベのミク
0:13
スっていうのは間違いだらけなんですね
0:15
そのアベのミクスを正しかったと言って
0:18
しまうこの高い内っていうのは丸っきりも
0:20
理解ができません別に悪口を言うわけでは
0:23
ありませんがえ安倍応援団であり全く
0:26
日本国民の声を聞かないまそういったま
0:28
人間がですねまなんとか大臣をやってると
0:31
まおかしいですしはっきり言って日本が
0:33
良くなるわけがないんですよねで高一さん
0:36
は何を言ったのかとであの別に僕がね勝手
0:39
に思うこととかではなく多くの人が思っ
0:41
てるま共通した国民の声ですねまそういっ
0:45
たものを今回考えてお話ししていきますの
0:47
で今回もよろしくお願いいたしますま
0:49
リスナー様もですねこのアベノミクスが
0:52
間違いだったと思ってる方は多いと思うん
0:54
ですがあ間違いであったんですよこれを
0:57
ですねえ間違いでないということ自体が
1:00
ただただおかしいとしか思わないどういう
1:02
つもりで言ってんのか知りませんけどえ
1:04
はっきり言って意味不明ですわけわかり
1:06
ません高一さはこのようなこと言ってま
1:09
軽く炎上してるんですねま炎上っていう
1:11
ほどではないのかもしれませんがわけ
1:13
わからんなって話ですこう言ったことです
1:16
アベノミクスを失敗という論文を書いて
1:19
いる学者がいたり失敗と語る野党議員がい
1:23
ますどこが失敗えだったのか間違いなく
1:26
正しかったいやいやいやいや何を言ってる
1:29
んだうんどこがどこが逆に正しかったのか
1:32
教えてくれって話ですよ今やらなくては
1:35
いけないのはアベのミクスをさらに発展さ
1:37
せ将来の人たちのために豊かで強い日本を
1:40
作っていく経済をどんどん成長させていく
1:43
いつも正しいことをしてきた人の名誉を
1:46
貶めるのはやめてほしいうんもう間違いが
1:49
多すぎて全て間違ってるんでえもうどう
1:52
しようもありませんね全く経済が分かって
1:55
ないのかあの国民に対してねえ正しいこと
1:58
を言うつもりがないのかなんだか分から
2:01
ないですけど意味不明ですじゃ例えばこの
2:04
高一さ内の考えをもしがつきますよもし
2:08
正しいとするじゃないですかアベノミクス
2:11
が成功してたんですよねじゃあ聞きます
2:14
けどなんで今のこの日本の経済はこんなに
2:16
衰退して国民生活ね宿泊してえ国民が大変
2:21
な思いをしてるんですがこの国民が大変な
2:24
思いをしてるっていうことが答えじゃない
2:26
ですか間違ってたんですよ失われた30年
2:30
失われた35年失われた40年にえ進もう
2:33
としているその大きな原因がこの
2:36
アベノミクスです僕はあの阿倍晋三が8年
2:38
8ヶ月内閣総理大臣をやっていたことが
2:41
大きなま問題であり大きな間違いであると
2:44
思います安倍のミクスはウルトラ級の失敗
2:47
です大失敗です高い内っていうのはま安倍
2:52
応援団ってのもありますし新自主義者なん
2:54
でま何を考えてるのか自分の利益を考え
2:57
てるのかなんだか知りませんけど日本国民
3:00
の生活が厳しくなっているその状態におい
3:03
てそのそのねそこに向かった経済政策に
3:07
おいてねえ正しいとわけわからないうん
3:11
じゃあ高一さは多分答えないし答えられ
3:13
ないと思うんですがアベノミクスの何が
3:15
日本経済に恩恵をもたらしたんですか僕は
3:19
もたらしてないえことを伝えられますよ
3:22
今回それを伝えますけど日本っていうのは
3:24
GDPがどんどんどんどん下がっていって
3:26
え世界24位かなあちょっとはっきりと
3:30
分かりませんがさらに円安円安物価だか
3:33
それが答えですけど何してたのうんそれ
3:36
間違いなんじゃないの失われた30年の
3:39
大きな要因をになったのがアベのミクスな
3:42
んじゃないのうんでこの高いさて経済なん
3:45
とか大臣してるわけでしょこの人全くの
3:47
経済音痴ですからね消費税に関しても
3:50
でたらめを言いわけですよ多分未だに言っ
3:52
てると思うんですよ消費税は社会保障に
3:55
使われておりますほとんど使われており
3:58
ませんえ分かっておりますわけわかりませ
4:00
んねで
4:02
この僕はお話ししたことがあってえこちら
4:06
ですねリスナー様にえちょっとまあなんて
4:08
言うのかな僕の言い方が悪いっていうこと
4:10
もあってご理解を得られなかったことも
4:12
あるんですけどまずねえこのアベノミクス
4:15
に関してこういうことを理解する必要が
4:17
あるんですよ3本の矢とかトリクルダウン
4:19
とかってあるでしょ全てデタラメですから
4:22
うん寝言ですマスコミが言う寝言です
4:25
アベノミクスの正体は何か日本経済を衰退
4:28
させたそれだけですそしてこのことを
4:30
ほとんど誰も報じませんが分かってること
4:32
がありますアベノミクスのねえその状況化
4:36
において日本国民がものすごく多くじまし
4:39
てるんですよやっていけないからです大
4:42
企業優遇中小企業個人中小霊祭どんどん
4:46
どんどんやっていけなくてねえ質疑を廃業
4:49
していった方多くいますその方たちがじま
4:52
していきましたそう言った声は全然届か
4:55
ないんですよねだから僕はそういうのも
4:57
許せないんですよでこの高い内っていうの
5:01
はそういった人たちの声を聞く気もなく
5:03
うん全く無根拠のでたらめ言ってるんでま
5:06
大体100個ぐらいあったんですけど
5:08
ちょっと多すぎるんでえまそん中からま
5:10
10個ぐらいですかねまあのきちんと根拠
5:13
を持ってえこういうことでえおかしいです
5:15
ねっていうことをま皆さんでえ考えて
5:18
いこうと思います別にあの難しくないです
5:20
そんなあの難しい話をねしても別に僕
5:23
難しい話分かりませんから別にそんな
5:25
難しくないんですよ非常に単純なんですね
5:29
ミクスっていうのは最初から失敗する前提
5:32
なんですよスタグフレーションでえまあの
5:35
もうねえ出ために出ためを重ねてるだけな
5:38
んですよでこのアベノミクスの目的は何
5:40
かって言と日本国民の経済格差拡大を目的
5:43
とするものです金を持つもの富裕層大企業
5:47
をねえ止めるものはどんどんどんどんねえ
5:50
超え太っていき設けていきえねえ余裕にえ
5:54
なっていく一般国民え庶民中小企業中小
5:58
例祭個人はどんどんどんどんね厳しくなっ
6:01
ていき経済活動ができなくなっていく大
6:04
企業がさらに儲かって中小祭個人がやって
6:08
いけなくなるそこに向かっていったのが
6:10
アベノミクスそれだけです3本の矢とか
6:13
トリクルダウンとか寝言もいい加減にしろ
6:16
うんマスコミが言ってた単なる寝言でえ
6:20
こういうこと言った人がいるんですよ
6:21
アベノミク何が上がったのかな賃金かな
6:24
上がってませんアベノミクスで上がったの
6:26
は水道料金だけって笑うでしょでも分これ
6:29
も本当です
6:31
よでマスコミの出ため寝言にこういった
6:34
ことがあるんですが大胆な金融政策機動的
6:38
なえ機動的な財政政策民間投資を喚起する
6:43
成長戦略全ての寝言ですこれに関して
6:47
きちんと言った人がいてえま面白いなと
6:50
思いますしこの一般人の言ってることが
6:52
正しいと思うんですが大胆な金融政策では
6:55
なく大胆なデータ改ざんうん安倍っていう
6:58
のはデータを改しってますからえこの売国
7:01
とかねふざけ上がって軌道的な財政政策で
7:05
はなく軌道的なあ海外逃亡ま金を外国に
7:08
移したってことでしょこれねあの僕だけ
7:11
じゃないんですけど言ってる人がいて
7:13
アベノミクスのさ中でですね日本から
7:15
アメリカに15兆円お金流れたんですよな
7:18
もう日本の経済なんてもう終わりなんです
7:20
よこの安倍のせいでねうんでもそういった
7:23
ことは隠してるで民間投資を喚起する成長
7:27
戦略ならぬうん自分の周りの友達お仲間
7:30
だけを優遇していたっていうね本当にそう
7:32
ですようん安倍のミクスあるいは安倍晋三
7:35
っていう売国度うん日本国民のためになる
7:37
ことを何1つやっていない安倍さんとかっ
7:41
て言ってますけどどうかしてますうん何1
7:43
つ評価するところがありませんなんでなぜ
7:45
この人間を評価してるのか僕にはある時
7:48
から全く分からず今も分かりませんあの僕
7:51
は安倍晋三って大嫌いなんですけどあの
7:54
最初はねそんなこと分かんなかったんです
7:56
よ別に今でも経済とか詳しいわけじゃない
7:58
ですけどある時から調べていってあ
8:01
おかしいなって気がついたんですよねうん
8:03
安倍晋三が長期政権だとかって言うじゃ
8:05
ないですか安倍晋三が長期政権アノミクを
8:08
8年間ぐらいかなやってそれでうん政権を
8:11
コントロールしたからだから日本経済が
8:13
ぶっ壊れたんですよ今こんなになってんの
8:15
安のせですよ安倍のせだって歌あるでしょ
8:18
本当にそうだからね僕はそう思ってますで
8:22
でたらめに出ためを重ねるんですが実質
8:26
賃金が上がらないんだから国民生活が良く
8:29
なるわけないんですよGDPの高循環も
8:32
生まなければね大企業優遇なことだけを
8:35
やってるわけじゃないですかで今度何をし
8:37
てるのかと思うと大企業優遇日本の円を
8:41
売ってドルを買ったんですよ円安にしてえ
8:43
輸出大企業が儲かる消費税でも儲かるねえ
8:46
輸出代企業はカプ金があるからそれで輸出
8:49
代企業が利益が出たっていうことでしょ
8:52
うん安倍のおかげじゃないですか安倍と大
8:54
企業の着ですよよくこういうこと言う人い
8:56
ますけど完全に間違ってるんで言います
8:58
からね倍安は財務省と戦っていた嘘です
9:01
財務省の仲間です消費税2回あげただろう
9:04
うんそういうことに気がつかないといけ
9:06
ないんですよ安倍さんやっぱり安倍さんだ
9:10
うん安倍が日本をダメにしたんだよで
9:13
さらにえドルでえアメリカの国際をま買っ
9:16
たとかって言いますけどんなことなんて
9:18
ことない簡単ですアメリカの経済を支えて
9:19
いたんですよアメリカがどんどんどんどん
9:21
衰退しそうだから日本がどんどんどんどん
9:23
お金をねえそこにえ投入してアメリカの
9:26
経済を支える日本国民の生活はあがしろ
9:29
うん安倍晋三ってのはアメリカの言なり
9:32
です日本国民のこと全く考えてない
9:34
日本国民のことを全く考えないやつが内閣
9:37
総大臣8のやってるからだからこの日本
9:39
っていう国はダメになっているわけだよ
9:41
もっと国民のことを考える人がやらなけれ
9:43
ばダメなわけですよ別に難しいことでも何
9:46
でもないですからねうん皆さんも同じこと
9:49
を思ってると思うんですよそのなんか経済
9:51
の何か難しい言葉を使うのかもしれません
9:54
が全くそんなことはないでアベノミクスっ
9:56
てのは何かって言うとあの不裕層金持ち大
9:59
企業を優遇した株高とかねそんなこと言っ
10:02
てるんですがあの多くの国民ま言葉が不
10:05
適切ねえなのかもしれませんけど低所得者
10:09
層貧困層そういったものたちを全く礼遇し
10:13
てるんですよ優遇してないでこのまこう
10:16
いった言葉も良くないんだと思いますただ
10:19
ここういう風に言うしかないから言います
10:21
けどまいわゆる富裕層とま貧困層まあねえ
10:25
ま高収入とかあ低収入とかあるじゃない
10:28
ですか今って日本国民の多分9割近く8割
10:32
から9割が貧困層低所得者層なんですよで
10:36
ま僕もそうですよあの貧困層低所得者層に
10:39
入るんでで僕たちの暮らしが良くなら
10:42
なければ経済ってのは良くならないんです
10:44
よ当たり前じゃないですかGDP個人消費
10:47
が良くならないんだからその金持ち不裕層
10:50
の1割にどんどんどんどん優遇したところ
10:52
で日本を支えるのは8割9割の人たちな
10:55
わけですよで
10:58
つまり低所得者層貧困層の消費個人消費
11:02
GDPが伸びないうん日本経済が良くなる
11:05
わけないでしょ考えれば分かることですよ
11:07
え高一さって経済の何とか大臣やってる
11:09
けどそんなことも分からないのうんどうか
11:11
してるね普通にでこの人普通に言うからね
11:14
消費税は社会保障に使われてますって寝言
11:17
だからうんいい加減その寝言でたらめ
11:19
やめろよあ多くの国民がそれに気づいてる
11:23
しそういうことを言ってる人間がその経済
11:25
なんとか大臣を言ってるやってること自体
11:27
でそのこと自体でそれが間違てんだよで
11:30
アベのミクスとかって言うけどアベのミク
11:32
スって経済用語ありませんからねアベの
11:36
ミクスアベのミクス安倍さんって言って
11:38
ますけどアベのミクスではなくデタラメの
11:40
ミクスって言われてんですよアベのミクス
11:43
なんていう経済用語はないんですよね国民
11:46
に真実を隠すために官僚がつけた名前です
11:48
安倍と官僚財務省経団連全てがグルうんで
11:52
安倍は何をやったのかって言と円を
11:54
どんどんどんどんね吸って円をどんどん
11:57
どんどん印刷してねええ円高誘導うん
12:00
そっちねええ円のままそのドルのやつを
12:05
うまくなんか分からない操作してうん円高
12:08
誘導しただけじゃないですかうんでえこう
12:11
いったこのね円のまこのドルの為替のこの
12:15
巧妙なトリックとかま円高誘導したことに
12:18
え当初ですね外国人投資家も気がつか
12:21
なかったんですよだから安倍っていうのは
12:22
日本国民だけでなく外国人投資家も踊らさ
12:26
れ踊らしてるんですねだこのことんでも
12:29
ないんですよはっきり言ってうんあの誰の
12:32
味方でもないうんまあ一部米のねえそのえ
12:37
日本あるいは米をコントロールするものの
12:39
手先ですがあ何を言ってるのか何をやっ
12:42
てるのか少なからて日本国民のためになる
12:44
ことは全くやっていないうん日本国民もね
12:48
え経済的に厳しくなるしえ最初かな一部
12:51
外国人投資家っていうのもこの
12:53
アベノミクスのトリックを見抜けなかった
12:55
で3本の矢とかねえトリクルダウンとか
12:57
意味の分からないこと言ってるうん安倍
12:59
晋三っていう日本国民にとってマイナス
13:02
しかもたらさない人間ですから
13:04
ねでこの安倍えあるいは安倍心臓
13:07
アベノミクスの特徴っていうのがあるん
13:09
ですデータ改ざん統計改ざん経済指標を
13:12
捏造したんですよだからもうこれをやった
13:14
時点で終わりなんですようんだからあの何
13:17
も語る資格がありませんあのまもしです
13:20
けどもし真剣に経済政策に取り組んでいて
13:25
ねま安倍っていうのは全く真剣に取り組ん
13:27
でませんがもし経済に政策に真剣に
13:30
取り組んで失敗してしまったんだったら別
13:31
にそれはそれでしょうがないんですよ
13:33
そんなことをねなんで失敗したそんなこと
13:35
は別に僕は言いませんま僕はってか皆さん
13:37
も言わないと思いますただそうじゃない
13:39
じゃないですか自分の人間の利益え誘導
13:42
利権に誘導してこの統計改ざんとかねその
13:45
経済指標を捏造していたあ許せない人間
13:48
ですこいつうんでえ安倍っていうのは安倍
13:51
と竹中が仲間なんですよねだから小泉武中
13:54
安倍っていうことなんですよだつまり安倍
13:57
っていうのは何かって言っと新自由主義
13:58
です
13:59
うんだからあ8割9割の国民の金を分から
14:03
ないように一部の富裕層の方にえうまく
14:06
移していったでこれっていうのは竹中の
14:08
やり方と同じなんですよねうんで1回この
14:11
ことについて森裕子さんが指摘したんです
14:14
よまでもそういったことに関しても一切
14:17
答えられない分からないのかあ何か分から
14:20
ないけど答えられない森裕子さんがですね
14:22
え日銀の出口戦略とかまそういったねえま
14:25
国際の暴落の原因となる経済混乱とな
14:28
るっていうことったでそれをねえまその
14:31
どうにかしないと対策を講じないといけな
14:32
いっていうんですがおそらく安倍心臓って
14:34
言われたことが分からないんですよあの別
14:37
に僕安倍シ大嫌いなんであの全く擁護し
14:39
ませんが多分ね自分で何やってるか分から
14:41
ないんですよ途中からうんおそらく米の
14:44
いいなりになりねその官僚の用意された
14:47
ものにえ何なり言い大企業を優遇しで自分
14:51
で何をやってるか分からずになってもう
14:53
挙げのでそのねデータを改善したりうんだ
14:56
からこういった人間が日本でえ8年内閣
14:59
総理大臣をやっていたことがそれが今の僕
15:02
たち日本国民のね厳しい経済のこの大きな
15:05
要因になってる
15:07
と偽装を繰り返すうんそれが安倍の正体
15:10
ですであのよくその安倍はですねえなんか
15:15
その財務省となんか対立していたとか話に
15:18
なりませんでためですが消費税を2回上げ
15:20
てるってことそれそれが答えじゃないです
15:22
かで安倍っていうのは介の言いなりです
15:24
うん何かマスコミの出ためですね安倍さん
15:28
安倍さんは頑張ってるって何をどう頑張っ
15:30
てんだようん意味がわかんねから日本国民
15:33
のその経済格差拡大所得の格差を広げたあ
15:36
そういった人間でえ安倍晋三っていうのは
15:39
何1つ経済政策なんてしてないですだから
15:42
もしも安倍がね経済政策をしていたんだ
15:45
たら今の日本にはなってないんだよだから
15:48
別に難しい話とかではないんですよ皆さん
15:51
とか僕とか今厳しいじゃないですかなんで
15:54
これこんな厳しいのって話なわけですよ
15:57
それ今までのそういったことがおかしい
15:59
からあそれが原因となって今のこの結果
16:02
現状を生んだわけじゃないですかでそれを
16:05
全くこの高いさってのは踏まえずに今の
16:08
この厳しい現状に関して何を思ってるのか
16:10
知りませんけど話になりませんうんだ
16:14
からあのまずもう自民党ではどうしようも
16:17
ありませんけど今のこの厳しい現状に関し
16:20
てどうしたらいいのかだから令和の山本
16:23
太郎さんがおっしゃってるように消費税
16:24
廃止ですよでこの消費税を廃止えないし
16:28
消費税減税でもも消費税廃止消費税減税を
16:30
言わない人間うんもうはっきり言て経済を
16:33
語る資格がありません訳が分かりません
16:37
良くなる方向に向かうはずがありませんで
16:40
消費税を廃止するとどういうことになるの
16:42
かって言と国民の個人消費もねえ活性化
16:47
するし中小企業の倒産も防げるんですよで
16:51
あの例えばねじゃあ一時的に消費税を廃止
16:55
してその後また上げればいいんじゃないか
16:57
別に僕はその考えあの反対じゃないですよ
17:00
少なくともこの今のどんどんどんどん悪い
17:03
状態になっているものを1回ね流れを
17:05
断ち切って経済の高循環になってそれで
17:08
良くなっていったらじゃあその時にまた
17:10
消費税を初めて考えればいいしじゃあ消費
17:12
税をその時に導入すればいいじゃないです
17:14
かその時は経済の循環が良くなってるから
17:17
個人消費も活性化してますよ中小企業も
17:20
倒産してませんよそうなった状態で消費税
17:23
を同行するのと今のこの状態でやるのは
17:26
意味がまるっきり違うんですよそことも
17:29
分からない人間たちがこの日本のかじ取り
17:32
をしてるっていうことがもう終わってるん
17:34
ですようんだから皆さんも思ってると思い
17:37
ますが令和しかないってそういうことです
17:39
よあのま僕は令和応援してるんでねえ思い
17:42
ますけど少なからず令和が言ってるような
17:45
山本太郎さんが言っているようなものが
17:47
基準地の真ん中に来てそれを政治家が全員
17:51
で考えてやっていかなければ本当に
17:53
日本国民の生活はこれから厳しくなる一方
17:56
ですよもう分かってることですからからね
17:59
でもやらないんですよどうかしてるでしょ
18:01
普通
18:01
にでこの安倍っていうのはこの不正統計
18:05
っていうねまその経済指数を出ためをして
18:08
していたわけですようんでえもうもう何が
18:12
なんだかわからないうんはっきり言って
18:14
国内市場の縮小とか海外市場の拡大がどう
18:18
のこうのって言ってるけどもう何がどう
18:20
なってるか分からないんですよもう日本の
18:22
経済ってのはぶっ壊れてしまったから安倍
18:24
のせいでねでこれがあのま答えなんですよ
18:29
1%の不裕層1%の金持ち1%の大企業の
18:34
ため99%の服をもたらすこれが
18:38
アベノミクスの本質ですトリクルダウンえ
18:42
ていう言葉がありますけどわけ分かりませ
18:43
んがどこからどどにも金なんていうのは
18:45
落ちてこなかったうん単純に不裕層金持ち
18:49
の間で経済が回るだけ国民あるいは一般
18:53
庶民えま経済的弱者貧困層には何も回って
18:57
こない
18:59
でえこのアベノミクスってのは高妙な
19:02
仕掛けがあるんですが例えばですね何か
19:05
この破産をしたりすると再生機構にそれを
19:08
移して借金を消して政府を政府の保証かな
19:11
えそれで担保なしとか企業とまねえ不裕素
19:15
大企業の減税とかそういったものに当てる
19:18
ことまで考えていたんですよだから庶民
19:20
っていうのはどうなるのかって言うと自己
19:23
破産するにしてもハードルが高くなるし
19:26
生活保護っていうのもなかなか額はもらえ
19:28
ないえそういっためにあったりとかで2回
19:31
消費税を上げたわけじゃないですかだから
19:33
安っていうのは日本国民のためになること
19:35
を何1つしてないんですよ別に嘘でも何で
19:38
もないんですよ調べればこういったことが
19:40
分かるし僕はあの安倍のしてることが
19:42
おかしいと思ってるんでこう調べてるわけ
19:44
です
19:45
よ不裕層がどんどんどんどん儲かっていき
19:48
一般人庶民がどんどんどんどん厳しくなっ
19:51
ていく経済格差を広げたのが安倍晋三安倍
19:54
のミクスそれが個体ですそして国民官の格
19:59
が広がってしまいえごくごく一部の金持ち
20:02
と多くのね貧困層っていう日本の格差社会
20:05
を生んだこれがアベノミクスの正体僕は
20:09
そう思ってますで他のものも色々あの壊し
20:12
たわけですよでそれまでは日本っていうの
20:16
はあねえ富裕層中間層貧困層っていうのが
20:19
いたんですが中間層ま中流階級って言われ
20:23
てんのかなあそれがもうほとんどいなく
20:25
なってしまったんですよねうん流通とか
20:27
そういったものをしてしまったんでえその
20:30
消費者のえ勾配力をどんどんどんどん縮小
20:32
させてねまインフレっていうか
20:34
スタグフレーションにえしていってえそう
20:36
いったことから中間層がほとんどいなく
20:39
なっちゃったんですよあの経済を良くして
20:42
いくってのは中間層が必要なんですよその
20:44
中間層をなくしてしまったのがえこの
20:46
アベノミクスですだからあの何1ついい
20:49
ことしてないでしょ別に僕はこの話は嘘で
20:51
もなんでもないですよちゃんと調べてえ
20:54
分かってることですでま今の岸田もそう
20:58
ですが安倍っていうの
20:59
は日本のねえ日本の根幹である必要である
21:04
農業もぶっ壊したんですよ安倍っていうの
21:07
は農業とか中小企業とか自衛業を
21:09
ことごとくあのねえ壊していったんですよ
21:12
ねえ農産物の生産者とま消費者がつがる
21:16
共同組み合い方式を凍結したままどんどん
21:19
どんどん差を広げていったとその構造改革
21:22
と安倍のミクスっていうそういったことで
21:23
えもう何やら国民が分からないような
21:27
ところでどんどんどんの中小企業がねえ
21:30
いくつもの形でえこうなんて言うのかな
21:32
搾取される構造にとってえ変わられてで中
21:35
小企業やっていけないで当然農業もやって
21:38
えいけなくなって農業もどうなったの
21:41
かっていうとまちょっと難しいですがあ大
21:44
規模区画農地によってまその農業とかの
21:48
その合併かなでその150兆を優勢民営と
21:51
同じようにアメリカに出すっていうまそう
21:53
いったことですだから安倍って売国度
21:55
でしょうんアメリカの言いなりじゃない
21:57
ですか別に嘘でも何でもないですか嘘でも
22:00
何でもないですからねうんだからあの日本
22:03
国内のねその経済状況内需を破壊したうん
22:06
それが安倍ですだから安倍っていうのはあ
22:09
全く困っている日本国民を助けないんです
22:12
よで自分と自分の周りの仲間友達さえ
22:15
儲かりゃいいそしてえね安倍っていうのは
22:18
出たみを言いまくってますからあ全く本心
22:20
を隠して出たみを言い続けるでえ不正を
22:23
働くでデータを改ざんするうんそしてえ
22:27
自分が正しいかののようなアベノミクスと
22:29
言いますが日本経済日本国民にとって
22:32
マイナスでしかないうんそれが
22:35
アベノミクスの正体ですで最後にですね
22:38
よくこういうことを言われるんですがこれ
22:39
も全くでたらめだということが分かってる
22:42
んで最後にこちらの件を言います安倍の
22:45
ミクスによって雇用がどうのこうのってえ
22:48
言われたりとか安倍心臓によってえねえ
22:51
働く人が110万人増えたとかていうこと
22:55
が言われてるんですがこれは何が問題のか
22:59
いうとその110万人の打ち分けが問題な
23:02
んです
23:04
よあの簡単に言うとです
23:07
よ非正紀の人が1670人増えて正規雇用
23:12
が36万人減ってるんですよ簡単に言うと
23:16
アベノミクスの雇用がどうのこうのって
23:18
いうのは非正規を増やして正規を減らし
23:20
たっていうことです竹中と同じこと
23:23
です安倍の時に3年間で増えたのは非正規
23:27
雇用だけですで安倍はですねえ口にえする
23:30
と雇を増やしたっていうんですがポイント
23:33
があります非正規雇を増やして正規雇用を
23:37
減らしたんです
23:38
よ非正規を増やして正規を減らしたらダメ
23:42
でしょ正社員が減ってるわけですよ正社員
23:46
が減ってるってことは
23:48
何か経済にマイナスに働くわけですよ
23:52
あるいはねえ国民の生活が不安低下して
23:56
少子化っていう問題にもつがるわけわけ
23:58
じゃないですかでこれっていうのもまあの
24:01
からくりがありまして非正規っていうのは
24:03
雇用する期間が短いからあまその正社員
24:07
正規に比べて1/3ぐらいのお金しか使わ
24:09
ないんですよだから非正規がどんどん増え
24:12
たて正規え非正規社員があ100万人増え
24:15
ても正社員が減るっていうことでは単なる
24:17
マイナスなんですよねだからあ数字をあの
24:21
調整しただけうん全く何も国民のために
24:24
なってないどころかむしろマイナスになっ
24:26
てるってことですこれがまざというとこの
24:29
アベノミクスの正体ですマスコミも言い
24:31
ませんで高一早苗もこういったことを言わ
24:34
ずアベノミクスは正しかったうんどうかし
24:37
てるよ事実ですよ失われた30年失われた
24:42
35年失われた40年って事実じゃない
24:44
ですか日本ってのは全く経済成長してい
24:47
ないし日本国民の給料手取りが上がって
24:49
ないわけですよ下がってるわけでしょうん
24:52
もしもアベノミクスがいい政策であったと
24:54
したら今頃日本国内国民生活が良くなって
24:59
ますよねそれであれば別に高一内のことに
25:01
関してどうのこうの言いませんそれこそ
25:04
安倍さんよくやってますねっていうけど
25:06
全くそんなことを言う根拠理由がない
25:09
でしょ国民生活は厳しい日本あの経済は
25:12
厳しいだ月の果てにはね日本国民のねえ
25:16
努力がどうのこのうんいい加減にしろよて
25:19
思いますけど多くの国民が頑張ってやっ
25:21
てるなんかこのね政治政治の愚作によって
25:24
国民が苦しくなってる状況をねえ真剣に
25:28
取り上げずこでたらめ言ってる
25:30
とだから高一内っていうのは安倍応援団な
25:34
んでひたすら安倍心臓擁護してるんです
25:36
けど僕が話したようなことが本当ですで
25:38
多分皆さんもえこのようなことを思っ
25:40
てらっしゃるんじゃないかと思いますで
25:43
このような状況家にある今の日本において
25:45
何が必要かっていうと自民党の政権交代が
25:47
必要です国民のことを全く考えない自民党
25:50
に政権えあるいは政治の家事を切らして
25:53
いるとね国民がどんどんどんどんもう
25:55
過ごせなくなる日本になってしまうんで
25:57
うん自民党の政見交代が必要多分そう思っ
26:00
てらっしゃると思うんでそのことをお伝え
26:01
いたしましたそもそもね高一さないて消費
26:05
税の件をもう消費税をね社会保障に使って
26:08
いるっていう出たみを言ってる時点でも
26:10
終わってるんですよ経済の大臣とか最も
26:13
ふさわしくない人間ですよあ分かって言っ
26:15
てんのか分からず言ってんのかなんだか
26:17
知りませんけどだって僕もリスナーさんも
26:19
ももう分かってるじゃないですか消費税は
26:22
社会保障にはほとんど使われておらず法人
26:25
税の穴埋めに使われてるって分かってる
26:27
わけですよねそう言ったでたらめを言って
26:30
ねあげくのてのアベのミクスは正しかっ
26:32
たってやばすぎるだろってまそう思ったの
26:35
でえ今回こちらの件についてお伝えいたし
26:37
ましたえ最後まで聞いていただきまして
26:40
ありがとうございます今回はこうで終わり
26:42
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12627306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン