アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月13日

岸田が水面下で有事の準備をしているというヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田が水面下で有事の準備をしているというヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


岸田が水面下で有事の準備をしているというヤバイ状況について(分析・参考)

2024/07/13



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田が水面下で有事の準備をしているというヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は岸田が水面下で友次の準備をし
0:05
ているというやばい状況について考えてお
0:08
話していきます今回もよろしくお願い
0:10
いたしますよくこの政治の話でですねえま
0:13
その有事の話になるとえ外国がどうのこう
0:16
の中国だとかなんとかって言んですがま僕
0:19
は調べていて思うことがあるんですが1番
0:21
問題なのはですね自民党と総子国米
0:24
アメリカなんですねでそういったものにえ
0:27
悟られないようにいろんなことをまあね話
0:30
をあっちこっちに分からないようにしてる
0:32
としかしいろんなことを考えていくとです
0:34
ねこの岸田あるいは自民党総子国米が
0:38
とてもやばいことをしているっていうこと
0:40
について今回ですねえ考えていこうと思い
0:42
ます今回もよろしくお願いいたしますもう
0:45
政権交会あるのみです本当政権交代しない
0:48
と有事に巻き込まれるえそういった可能性
0:51
が出てきてますまずですねえ岸田の何が
0:55
おかしいのかって言うとまうの部署を新設
0:59
したっていうことなんでですが日本って
1:02
いうのは別にうにも路にも関わる必要が
1:04
ないんですよ憲法違反ですから別にどちら
1:07
の方を持つ必要もありませんなぜだかうに
1:11
えま肩入れするようにま総子国米の意行だ
1:14
と思いますがそれを断ることこそがまさに
1:16
外交ですが丸っきり外交せずえ右にえ
1:19
肩入れしますということはつまりえロと
1:21
対立するっていうことになりそこでですね
1:24
緊張が生まれてえ日本がよからぬ方向に行
1:27
くっていうことですでこの岸田のですね嘘
1:30
の部署を新設するってのはやってることの
1:32
意味が分からないんですよまずその憲法
1:35
違反ということもありますしでノのね復興
1:38
支援をなぜしないのかって話じゃないです
1:40
かもう半年経ってえのと揺れからですね
1:43
全くね復興してないわけですよで外務省が
1:47
うをま復興するっていうようなことを言っ
1:50
てえ2025年にうとポーランドどう
1:54
のこうのとかって言ってるんですが意味が
1:55
分からないじゃないですかなぜのを復興し
1:59
ないで外国をねその外国に金を渡す外国に
2:03
予算を組むのか意味が分かりませんよね
2:06
明らかにおかしいじゃないですかでそのウ
2:08
をねえ支援するってこはこれはロト対立
2:11
することになって日本が緊張状態に入
2:14
るってことをやってるわけですよで今度
2:16
また別の話がありましてえ岸田かなナ首脳
2:21
介護とかっていうことなんですが日本って
2:23
いうのは別にナに入ってないわけですよね
2:25
なぜそんなところにいちいちえね顔を出し
2:28
てどうのこうのとしていくのが意味が
2:30
分かりませんで日本はナトと関係を強化し
2:33
ていくとかって言ってるんですがおかしい
2:35
としか思えませんだこう言ったようなこと
2:38
を日本が進んですることによって日本と
2:41
ナトの一体化そしてそこから有事の懸念に
2:44
向かうわけです
2:46
よ当然岸田がですね意味が分からないって
2:49
こともありますがま日本え自民党ナトの
2:52
背後には米え米の一部の軍産複合隊軍事
2:56
産業がおりまこういったそのかですねその
3:00
かしをしてると思うんですがその
3:02
そそのかしをねえ断ることこそがまさに
3:04
外交なんですよそれを自ら進んでえねえ
3:08
こう尻尾を振る岸田って本当に話になり
3:10
ませんからねだから問題は何かって言うと
3:13
日本国内の問題なんですよ岸田あ自民党え
3:17
ね全くあの米に対して物を申さないえねえ
3:20
そのまま言われるがままに従う外交なんて
3:22
何もしてませんからねわ分かりませんから
3:25
であのこれはですねたまにリスナー様から
3:28
あのおっしゃるご意見がありましてこの
3:30
ことに関して別に僕はあのねえどのこう
3:32
のってことはないんですが日本っていうの
3:35
は友次にはならないっていうことを
3:37
おっしゃる方がいてまそうであることを
3:39
願うんですよただしえさっきの話でね日本
3:43
が積極的にえうに肩入れしてロト対立し
3:46
たりとかあナトとねえまその一体化する
3:48
ことによって世界から日本っていうのは
3:51
懸念される状況に行くわけですよだから何
3:54
もしなかったらあどうもならないはずの
3:56
日本がですねえ岸田自民党米のまそういっ
4:00
たねえよからぬ動きそそのかしによって
4:03
ですねえ誘致の方向にどんどんどんどん
4:05
緊張する状態にえま向かっていってる非常
4:08
にやばい状況にあるんですよ僕たちは
4:10
そんな僕たち国民はそんなことを望まない
4:12
じゃないですかうんっていう状態であると
4:15
僕は調べて考えてそう思いますでまず何が
4:18
岸田はおかしいのかって言うと日本国民の
4:21
税金をですねどんどんどんどん米に流すん
4:23
ですよ軍学防衛費軍事費どうかしてます
4:27
なぜなら日本国民の生活が厳しいからどう
4:30
考えたって国民生活をねえねどうにかする
4:33
のがえ今最も必要なわけですよそれをせず
4:37
国民の生活は厳しい全く無視そして口を
4:40
開けば軍学軍学軍学防衛費軍事費うんどう
4:43
かしてますよ本当にだから問題ってのはえ
4:46
中国なんかではないんですよいでこういう
4:48
僕は言ったようなことに気がつかれたく
4:50
ないから中国の話をしてきたりとかねえど
4:53
の行のっていうんですがうん岸田自民党
4:56
そしてこのまま行ったら米の代理でにあの
5:01
あの駆り出されるえそういった懸念がある
5:04
でえなぜ有二を使用とあるいはなぜ有事の
5:09
方向にえ向かおうとしてるのかっていうと
5:11
おそらくですが日本の大企業の中にでも
5:13
この軍事軍事軍需軍需で設けるものがいる
5:17
んですね大企業がえ軍需景気特需景気って
5:21
ことでえその有事が起こるとですねその
5:23
有事に使う例えば武器とかそういったもの
5:26
戦車とかそういったものを作ってえねえ
5:28
売ることによって一部その大企業が儲かる
5:31
わけですよ人間の尊命が奪われるにも
5:34
かわらずその金儲けのためにやってるん
5:36
ですね意図的にやろうとしてるんですよで
5:39
岸田あるいは自民党ってのはそちらの方に
5:41
進んでいくわけですよねえ金も出す武器も
5:45
用意するえその結果なんだか知りませんが
5:48
有事が続けばいいとだどうかしてるわけ
5:50
ですよあの当たり前の話ですがウトロの話
5:55
には一切日本は関わらないえなぜなら日本
5:57
っていうのは9条がありますからなぜそん
5:59
関わるかわけはわからないで例えば総子国
6:02
米に何かを言われてもそれをうまく交わす
6:04
のが外交全く外交もしてなければねえその
6:08
うっていうねえその支援に回りえロト対立
6:12
するようなそういった今構造になってる
6:14
わけですよま当然これは裏でですね総四国
6:18
米のコントロールがあると思うんですが
6:20
そう言ったおかしなことになってるとで
6:22
じゃあ今度日本国内の問題を考えていき
6:24
ますが沖縄でですねえ在日え米兵が問題を
6:28
起こしましたねしかしそれも全くスルー
6:30
ですこの国もどうなってるか分かりません
6:33
わけわかりませんあのま在日米軍在日米兵
6:37
の話っていうのは日本国内においても地
6:39
保険でどうにもできないんですがもう日本
6:42
政府も完全にえだまりえ日米の間でもどう
6:45
なってるかってのは分からないうんで情報
6:47
も出てこないえで分からないように何
6:50
かっても幕引きしようとする米と日本政府
6:53
自民党終わってますよ本当に法律もなけれ
6:56
ば何もないうん沖縄の方が被害に遭うそれ
7:00
だけじゃないですかなんとかこれをしない
7:02
といけないんですよだからよくよくねえ
7:05
日米同盟とか日米の関係とかっていう人
7:08
いいますけどはっきり言いますけどほざけ
7:10
て話ですよ何が日米同盟だうん日米合意で
7:14
も何でもないからね日米地協定えねえそう
7:18
いったものねえそれも在日米軍っていうの
7:21
は好き勝ってやるわけですよ日米地協定ね
7:24
えそれでえもう好きかってやるうん全く
7:28
日米同盟でもなんでももありませんわけ
7:30
わかりませんであのたまにこういうことを
7:33
あの思う人がいらっしゃるかもしれない
7:35
からはっきり僕は言いますうん米軍米兵
7:38
日本なんて守るわけないですからねあの
7:41
分かってるんですよ在日米軍がなぜ日本に
7:44
いる意味うん日本の独立を阻止するため
7:47
です在日米軍在日米兵ってのはそのために
7:50
日本にいますだから日本はあそういった
7:53
ものを考えながら米と距離を置きながら
7:56
どっかのタイミングで独立しないといけ
7:57
ないんですねしかしくそんな気配もなけれ
8:00
ばねえ米にえま尻尾をねえ振ってついて
8:05
いく岸田自民と話になりませんよ本当にで
8:10
あのまここのニュースにあるんです
8:13
けど今あの自衛隊がですね人不足っていう
8:19
ことが言われてるんですね僕はあの別に
8:21
その自衛隊に詳しくないんでえ何とも言い
8:23
ませんし別に自衛隊の是非をどうのこうの
8:25
勇気はないですけどあの今自衛隊っていう
8:28
のが人手不足っていうことででどんどん
8:30
どんどんその武器を買ったところでどうす
8:32
んですすかてそれうんアメリカが儲かる
8:34
だけでしょ日本の金をどんどんどんどん
8:36
使ってわけわかんないじゃないですか外交
8:38
でも何でもないですからね金取られただけ
8:40
ですよそしてえ緊張状態え有事にえ徐々に
8:44
徐々にえ向かっていくそして岸田ってのも
8:46
おかしいですがその以前におかしかった
8:48
安倍晋三ってえ最もおかしい売国度がい
8:50
ますね安倍晋三ってのは何を言うのか中国
8:53
教論中国をどのこうのって言うんですが
8:55
安倍晋三っっていう売国度自民党米がです
8:58
ね日本を友次に向かうようにしてるわけ
9:01
ですよ自分たちでね進んでうんおかしい
9:04
でしょ別の時にお話ししましたが安倍って
9:06
いうのは安倍のミクスで日本国民の生活を
9:09
ねえ崩壊衰退させてるわけですようんあの
9:12
国防ってねよく言いますけど国防って何
9:15
って話です日本国民の生活を守ることが
9:18
国防ですよあの書外国はどうのこうのねえ
9:21
友二がどうのこうのまずそもそも普通にし
9:23
てれば日本ってのは友が起きませんで仮に
9:25
ですがもし誘致が起きたとしますでも今の
9:28
状態でたら友二が起きる前に日本国民の
9:31
生活が先にえ崩壊すると僕はそう思います
9:34
でえこの友二がどうのこうのって裕二に
9:37
向かおうとしてるのが自民党と米なんです
9:39
よでえこっからですねちょっと難しいま
9:43
ニュースがあるんでまちょっとその
9:44
ニュースを考えていきます今のここまで僕
9:47
はお話しした内容ってのがえ割とというか
9:50
かなりえ大切な話なんですよね岸田と米が
9:54
ですね一体化して有事にどんどんどんどん
9:57
前のめりになっているっていうことは
9:58
ニュースになんですよでえ自民党はどこ
10:01
まで言っても米の言いなり自衛隊の今あ
10:04
人手不足自衛隊になる人が不足してい
10:07
るっていうことがえ言われているんです
10:10
が要するにまずそもそもねまこれを言うと
10:14
あれなのかもしれないんですけどそもそも
10:16
まず自衛隊ってのは憲法違反ですから軍隊
10:19
でしょうん誰もこれを言わないんですけど
10:22
まず自衛隊っていう軍隊があることちゃ
10:24
これ憲法違反ですから別にその是非をどう
10:26
のこうの言いませんよただしまずそうな
10:28
わけですよで今度その自衛隊に人が集まら
10:31
ないとうんで自衛隊に人が集まらないえ
10:34
しかしどんどんどんどん武器を買い続ける
10:36
うん何やってんの岸田ってね確か5年で
10:40
43兆の武器を買ってるとかって言ってる
10:43
けどあのまず武器を買うことにも反対です
10:46
し仮にですがじゃもしえ武器を買うって
10:49
いう買ったとするじゃないですかま自衛隊
10:51
の人数が足りないんでどうにもならないん
10:54
ですよやってることの意味が分からないん
10:57
ですようんだから単純に米がも儲かるだけ
10:59
うん米にお金をどんどんどんどん渡して
11:02
いるだけそしてこんなことが分かってい
11:04
ました2023年度予算防衛費6.8万円
11:08
のうち1300円が残っていた不要になっ
11:11
ていたいやいや1300円っていう金を何
11:15
やってんだよって話じゃないですか国民の
11:17
生活に回せその金そもそもこんな防衛費
11:21
6.8兆なんていうのもいらないうんだっ
11:23
て日本っていうのは別にあの有事をする
11:26
ための国ではないからね僕たち日本国民は
11:28
そんなこと望んでないじゃないですかだ
11:31
これが完全にもう米のコントロール家にあ
11:33
るってことです米っていうのはもう
11:35
はっきり言いますがおかしい国なんですよ
11:37
国ができてれずっと有事を繰り返してそれ
11:39
で国を存続させているねおかしな国です
11:42
日本っていうのはそんな国ではありません
11:45
ただあその日本のですね主人総子国が米で
11:48
ありそういうことをしているとで岸田は何
11:50
をやってんのかあ防衛力のために増税どう
11:53
かしてますうんあの明らかに矛盾してるん
11:57
ですけどね防衛費6.8円で13億円残し
12:01
てんでしょいらないんでしょその1300
12:03
じゃ増税すんなよ国民が困ってんのに何
12:07
やってんだよだから防衛と消しででたらめ
12:10
ですようんで自衛隊には人がいないえ武器
12:13
だけどんどんどんどん買う口を開けばあね
12:16
え日米の関係がどうのこうのうん意味が
12:19
分からないですけど言ってることのでここ
12:23
からもですね難しい話が出てくるんですが
12:26
フィリピンと今度は軍事同盟を策してって
12:29
ことでほとんどこれもえねニュースには
12:31
取り上がらないんですが自衛隊と
12:34
フィリピンがなんかこう軍事協力ま準軍事
12:39
同盟っていうことをしてるっていうこと
12:41
なんですよねうんでオーストラリア
12:44
イギリスについてフィリピンと今度日本は
12:46
あ軍事ま武器そういったもののま定型を
12:51
図ろうとしてるってことなんですがここで
12:53
おかしい話が出てくるんですね中国を牽制
12:56
するとかっていうことで中国関係ありませ
12:57
んから勝手に米がそういった緊張感を煽っ
13:01
てえそしてえ岸田がどんどんどんどんそこ
13:03
に向かっていくとでそういうことから何も
13:07
なければ日本は別に問題がないんですがあ
13:09
その中国教異論を煽って中国がどうのこう
13:11
のとかって言って当然そういうことをされ
13:13
たら中国も考考えるじゃないですかそ行動
13:16
をねそそして日中の関係が緊張状態に入っ
13:19
てもし何かがありそうになったら日本には
13:23
当然米が武器を売ってさらに米が設けると
13:26
でオフショアバランシングって言って米は
13:28
日本助けませんからねえ後ろに隠れて遠く
13:31
から武器だけどんどんどんどん送って自分
13:33
たちが設けるとそしてえ日本人え自衛隊
13:36
あるいはもしかしたら会見してですねえ
13:39
日本国民の等々命をそういったものに借り
13:41
出そうとしてるって今その状態なんですよ
13:43
非常にやばいですからねこれ米があその
13:47
日中の関係を緊張状態に持っていこうとし
13:50
てるんですよ中国法網とかって言ってます
13:52
が話になりません別に中国だからもう簡単
13:55
な話なんですよもうこれで本当は終わりな
13:57
んですよ別に僕は人だからねあんまり言え
14:00
ませんけどうんウトロの話には関わりませ
14:02
んなぜなら日本は9条があるからなんで
14:04
関わるの意味が分からないでしょで中国法
14:07
も関係ないじゃないですかもそれこそ中国
14:10
との対話が必要なんです
14:12
よ日本はそういったねえ有事に向かう気が
14:15
ありませんていうことを中国にえ言わない
14:17
といけないでよく例えばそういって話を
14:19
すると丸越でどうのこうのとかって言うん
14:22
ですけどそんなことじゃないんですよなぜ
14:24
なら日本っていうのは配線国で旧敵国条項
14:26
があるんでえ武装したら世界の国から
14:29
攻め込まれますもう日本っていうのは外交
14:32
しか道がないんですよ外交ないしは対話
14:34
しか道がないんですよそしていいように米
14:37
にえお金を取られてそんなことをしてると
14:40
国民の生活が持たないんですよでえ岸田と
14:43
かいわゆるその知りませんけど政治の話を
14:46
する分からないエセ保守ねエセ保守とかあ
14:49
エ愛国者が語る国益ってのはその意味は
14:52
こういうことです米に従うっていうこと米
14:55
の従属ってこと米の従属になり日本国民の
14:59
生活は気にしないってことそれのどこは
15:01
国益国防だ笑わせんなよ本当にこういう
15:05
ことを言う人がほとんどいないんですよあ
15:07
おそらく分かりませんが有識者になれば
15:09
どんどんどんどん言わないで政治の話を
15:12
する人間も何でしょうね知ってんのか知ら
15:14
ないのか意味のわからないこと言ってるん
15:16
でえま僕が調べて思うことをお話しして
15:19
ますだ結局何が目的なのかっていうと単純
15:22
なんですよ別に日本のためになってないん
15:26
ですよ問題はねえ結局その衛費だ軍事費だ
15:29
とかどうとかても結局儲かるのは米ですで
15:32
その中国共論煽って結果的にこれ米が
15:35
儲かるま言えば米の軍事産業軍産複合隊が
15:38
儲かる軍産複合隊を潤すそれが目的なん
15:41
ですよだから中国教論っていうの煽るん
15:44
ですよだからあの僕いつもあのお伝えして
15:46
ますけど中国教異論煽る人間とかロシアが
15:50
どうのこうのっていう人間一切信用でき
15:52
ませんからねうん少なくともじゃ僕が言っ
15:54
たようなことをなぜ言わない問題はどこに
15:56
ある自民党にあるね総国米にあるうんそう
16:01
いったことを言う人ってほとんどいないん
16:02
ですよ特にあのいわゆるエ保守ね保守と
16:05
語ってあるエ保守の人間はこの話は全くし
16:08
ないアメリカの話に関しては全く触れない
16:10
うんでも全て後ろでえ糸を引いてるのは
16:13
アメリカなんですよそうそう言ったこと
16:16
分からないといけないうんでなんでかて
16:19
言うと日米が一体となって裕二に向かおう
16:22
として岸がそこに家事を切ってるわけです
16:24
よこのまま行ったら本当に裕の可能性出て
16:27
きますからね非常にまずいですよで例えば
16:30
岸田っていうのは指示率がもう15%ま
16:34
10%どうだか知りませんけど1割えも
16:37
あるかないか分からないようなそんな人間
16:39
がそこ透きかっやってるこの日本の現状
16:42
これが非常にまずいんですよだから日本の
16:45
政治の問題は何かって言ったら別に外国で
16:47
はありません必ずこういったこと言う人が
16:49
います中国がどうのこのロシアがどうのこ
16:52
の北がどのこそうではありません自民党と
16:56
米ですそして
16:59
安倍晋岸田が憲法違反を繰り返す軍を
17:03
繰り返すそれが問題なわけですよなでそこ
17:06
ほとんどの人が言わないのか僕には分かり
17:08
ません僕は考えてそう思ってますで僕も
17:11
リスナーさんもそうですが僕たち日本国民
17:13
が日本でよりよく生きていくためにこの
17:15
ようなことがあってはいけないと思います
17:18
だからおそらく日米が一体化して裕二に
17:22
向かうそこの時にえ今の憲法が邪魔なん
17:25
ですよだから会見しようとしてるんですよ
17:27
だから日本国民は絶対に会見を阻止しない
17:29
といけないんです
17:31
よ最後の砦ですよ救助基本的人権緊急事態
17:37
条項がないことがこれ今日本のもう最後の
17:39
砦なんですよそこを壊そうとしてるのが今
17:41
の自民自民公明維新国民民主いわゆる憲法
17:45
改正会見を語る人間たちその人間たちの
17:48
正体ってのはそこにあるんですよだから
17:50
あの色な話はあるとは思うんですが例えば
17:54
その憲法改正会見をしないっていうところ
17:56
を国民が応援しないといけないです別に
17:58
どこだとかそんなことはま色々あるのかも
18:01
しれないうんそして何よりも大切なんです
18:04
がもう一刻も早く自民党の政権交代が必要
18:08
ですでえ今回何度もお伝えしましたが皆
18:12
さんも思ってらっしゃると思いますが何が
18:14
問題なのかっては別に例えばねうでもロで
18:17
も中国でも北でも何でもないんですよ問題
18:19
は問題は自民党と米ですうん中国ではあり
18:24
ませんそれに気づくべきですそして自民党
18:27
っていうのは米の言いなりで何も考えてい
18:29
ないさらに自民党の議員もそううん自民党
18:33
の議員が何か考えてんだ少なくとも僕の
18:35
ような話をするはずだしえ僕より詳しいん
18:38
でねえこの100倍ぐらい話をするんです
18:40
けど誰1人こういう話をしてる人僕は見た
18:42
ことがないおかしいとしか思わないんです
18:44
よだからこの今の政治の問題っていうのは
18:47
日本国内にありますでこのこの僕が話した
18:49
ことを多分皆さんも思ってらっしゃると
18:51
思うんですがこのことに気づくことが
18:53
何よりも大切なんですよそうすれば状況
18:56
ってのはいい方向に行くんですよただこう
18:59
なあのならないにこうさせないように常に
19:02
外国にえ目を向かせるようなそのねえこと
19:05
が行われてることに気づいていただければ
19:07
と思いまして今回こちらの件を取り上げ
19:09
ました岸田がですねえ着々と有事の準備を
19:13
進めているので国民はそれに気づいてえ
19:15
反対していかないといけない当たり前の話
19:18
ですうんもうもっとどうかしてるとしかね
19:20
えま僕は思いませんっていうことでえま
19:22
今回の話がリスナー様のですねえお役に
19:25
立てるものがあると思いますしえ共感して
19:27
いただけるものがいくつもあると思います
19:29
ので今回こちらを取り上げました最後まで
19:32
聞いていただきましてありがとうござい
19:33
ます今回はここで終わります失礼いたし
19:36
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12627300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン