アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月20日

斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
2024/07/19



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は斎藤元彦が辞任したら石丸慎二
0:06
が兵庫県知事になる可能性があるやばい
0:09
ニュースについて考えていきます今回も
0:11
よろしくお願いいたしますま正直どうか
0:14
なっていうところなんですがまこの斎藤
0:16
元彦っっていうねまこの兵庫県知事ですね
0:19
もう話にならないってことでやめろって
0:21
いうことで大きく話題になってるんですが
0:23
あのやめないんですよねでこれ斎藤元彦の
0:26
後釜がいないんですよでこの斎藤元彦って
0:29
いうのはあ自民党維新の会の推奨を受け
0:32
てる兵庫県知事でありましてえま後釜がい
0:36
ないからま辞めるに辞められないやめさせ
0:38
ないっていうまそういった状況なんですが
0:41
もしかしたら斎藤元彦がやめたら一丸慎二
0:44
が次の兵庫県知事になるんじゃないかって
0:46
いうことがまニュースになっているわけ
0:47
ですよ石丸慎二の背後にも維新の会自民党
0:51
東丸がいますから十分に考えられる非常に
0:54
ですねえやばいえ話なわけですね何かって
0:57
言うと要するに維新の会が土台となってい
0:59
てえ顔が変わるだけなんですよ斎藤元彦
1:02
から石丸慎二に顔が変わるだけで今の状態
1:06
は斎藤元彦にとって変わる人間がいないん
1:08
ですよ後釜があだからやめるに辞めない
1:12
やめさせないってたもそういう感じじゃ
1:13
ないかと特にあの辞めるべき人間ですから
1:16
ねでこの斎藤元彦の背後にえ自民え維新
1:22
東丸え石丸シジの背後にも自民維新とまる
1:26
多分そういった構造なんで後ろの構造が
1:28
同じなんですよ確実に維新がいることは
1:30
分かってるんですねだからあの顔の
1:33
入れ替えをしようとしてるんじゃないかと
1:35
まそういったことは考えられるわけですよ
1:37
で石丸シジっていうのは東京都戦で圧倒的
1:40
に知名度をま広げましたからまその後です
1:44
ね様々なことがマスコミに出てきてえま
1:47
分かってるわけですよあないなっていう
1:49
ことで化けの川が剥がれてるんですがただ
1:51
あの僕あんま見ないんですけど石丸シジ
1:54
って結構なんて言うんですかねその
1:57
エンタメ的な番組とかなんか分からない
2:00
ですがゲームを一緒にしたりするそういっ
2:01
た番組とかにも出てるんでまそういった
2:04
ところからあ新金官指示を得てですねあ
2:07
石丸信じだって必ずそういうので選ぶ人
2:09
ってのがいるんですよ良くないことにだ
2:11
からおそらくそういったことから考えられ
2:14
て斎藤元彦の後をですね1信人にしようと
2:17
まそういった動きをまSNSでも見せてる
2:20
んじゃないかとま僕はそう思って懸念し
2:22
ますで実際にですねこの斎藤彦ってのは
2:25
このパワですよねで石丸も秋高でえもう
2:30
じゃないですかだから本当に最悪な人間が
2:33
なんて言うのかな形を変えて続くっていう
2:35
ことでなんとしてもま兵庫件えま兵庫牽制
2:39
兵庫件知事これをですねえこういったもの
2:42
サトをやめさせて当然石丸なんてのはダメ
2:45
ですか全く別のところからねえ人をこうね
2:47
立てなければいけないっていうまそういっ
2:49
た今状態にあるんですがおそらくですが
2:52
はっきりと分かりませんけどこの兵庫建制
2:54
兵庫県の税金もですね大阪万博維新の
2:58
ところに回したいだからこういったことを
3:00
画策しているとまそのようにえ考えられ
3:02
ますで皆さんも思ってると思いますが本当
3:05
にあのこれ許せないなと思うんですけど
3:07
この斎藤元彦に関しておねだり知事とかっ
3:10
て言われてるんですが本当にあの見下して
3:12
ますから人が分からないような形で回され
3:15
てる2人プラスもう1人ね前もお話しし
3:18
ましたがなくなってる合計えま3人が
3:21
なくなってるわけですよ2人は口封じ1人
3:23
は分からないっていうことでねうん何がお
3:25
ねだり知事だとかって着火してんじゃねえ
3:28
よって話なわけですよでこの斎藤元彦って
3:31
いうのはこのおねだりえね何かをもらう
3:35
そういったものの音声データが出てます
3:37
けどまとけてるわけじゃないですかあの
3:40
知事なんだからお金持ってるんだから自分
3:42
で買えよってうんでその自分で買ってえ
3:46
その地元を盛り上げるそういう気はないの
3:48
かって話ですよ話になんないじゃないです
3:50
かでこのなんかワインの話が出てました
3:53
けどワインをおねだりした記憶はないとか
3:55
ねうん本当は分かってんじゃねえのって
3:58
うんそれともそんこと忘れてんだったら
4:00
知事とかじゃなくてうん自分の記憶考えた
4:03
方がいいんじゃないのとぼけてでこの
4:05
とぼけとかもおかしいからね最初はですね
4:08
えこの内部告発まされた方に関して色々
4:13
言っていたんですがまそれは全部でたらめ
4:16
なんだとかって言ったその後にですね記憶
4:18
がないとかっていやいや分かってんじゃん
4:20
記憶があるからねそんなことはでたらめだ
4:23
とかって言ってその後記憶ないってもう
4:25
矛盾してることがもう自分でえ証明してる
4:27
わけじゃないですかさっさと知事やめろよ
4:29
本当にわけわかんねえからでこのね斎藤
4:34
元彦ってえいうのに関しては実際知事を
4:36
やめるっていう声が多数出てるんですよ
4:39
このねえワインをおねだりしたりえロード
4:41
バイクをおねだりしたり自分で買えって話
4:44
ですからねだって県知事ってお金ある
4:46
でしょ普通に考えて少なくとも僕たちあの
4:48
一般国民が生活に困ってのとわけ違うじゃ
4:51
ないですか全くわけわかりませんよね本当
4:54
にでこれがニュースになってるんですよで
4:57
あのリスナー様のコメントにもありまして
5:00
もしかしたらねえこの斎藤元彦があやめる
5:03
んじゃないかみたいなこと言ったから僕は
5:05
やめないと思ってたんですが調べていた
5:07
ニュースがあったんですよただ石丸慎二が
5:10
その後なる可能性もあるしなるかどう
5:12
かってのは分からないんですねただまこう
5:14
いったまニュースがあると兵庫牽制でです
5:16
ねまこのパワハラとかおだとかまその斎藤
5:19
元彦が大きくねえまあ注目批判されてる
5:23
わけですよでえマスコミはですね人があ
5:26
自らって言ってんですが僕は丸されたと
5:28
思ってるんで2人丸されたと思って1人は
5:30
ねえ分からない形で何やらなくなって
5:33
るっていう感じじゃないですかでまその
5:36
ことについてま色々書かれているわけです
5:38
よねうんでえまこの橋本徹がですねま言っ
5:42
たこの一言ってのがここニュースに出てて
5:45
ちょっと引っかかるんですが橋本徹がです
5:47
ね7月17日にSNSでですね事実解明
5:51
までは人頭式を取るが調査結果が出た時点
5:55
で辞職すると宣言するべきとま言ったん
5:58
ですね橋本ってのもねえ維新の会の後ろに
6:02
いるじゃないですかだから当然橋本徹とし
6:04
てはまあ仲のいいま石丸信じとかそういっ
6:08
たものを次の後釜にしたいとかまそういっ
6:10
たような方なんことなんでしょうねそれを
6:12
考えてるんでしょうねえだから斎藤元彦が
6:15
もしもですねえま辞めることになったらえ
6:19
次は石丸慎二なんじゃないかみたいなこと
6:22
がこれニュースに出てるわけですよで石丸
6:24
慎二っていうのはあの国政に出るんじゃ
6:27
ないかとかねそういったことがま噂レベル
6:30
で出ていたりま僕はこの広島にえね石丸
6:33
信者は出るんじゃないかと思ったんですが
6:35
岸田のま地元広島1区ねあるいは立憲民主
6:39
党の泉の京都3区ババの大阪17区なん
6:43
じゃないかとかっていうことは言われてい
6:44
てもちろんどこから出るかっていうのは
6:46
分からないんですよでこの斎藤元彦が
6:49
辞める時は50日以内にえま選挙が実施さ
6:52
れて石丸がもしも出るってことになれば
6:55
これ注目されるじゃないですか石丸っての
6:58
は東京都でえねえ地名度認知を広げました
7:02
からただあの本当か分かりませんが石丸
7:05
慎二はですねえま国会議員よりま首長を目
7:08
すっていうことなんですよただ石丸はです
7:11
ねえこの兵庫県とま縁があると言いますか
7:15
そういったものがニュースになっており
7:16
ましてえ三菱UFJの銀行の時に姫路視点
7:21
に勤めていたと兵庫ですよねでえまその秋
7:24
高田市長の時に世界遺産姫路城マラソンに
7:28
も出たっていうことでまあなんか縁がある
7:30
みたいなんですよねまただ出るかどう
7:32
かってのは分からないうんでただ石丸が
7:36
出るんじゃないかっていうことがま噂され
7:39
ているとただし石丸慎二が東京都戦に出
7:42
たっていうのはまあねまその東京っていう
7:46
大きいところまあるいはその地名度を取る
7:49
ためまあとどうか分からない次は広島なの
7:51
かもしかしたらねこの兵庫牽制兵庫権知事
7:54
っていうのもえねこれ狙ってる可能性って
7:56
いうのはあるんですよねでこれニュースに
7:58
出てるんですがあもしも石丸慎二が出た
8:01
場合はあのかつなからその斎藤元彦の次を
8:04
継ぐ可能性があるっていうことなんですよ
8:06
ねうんでま自民党はって言ってますが自民
8:09
党維新の会東丸だと思いますが斎藤元彦の
8:13
後をもう用意してるとで当然自民維新の息
8:16
のかかった人間ないといけません石丸慎二
8:18
ってのは息がかかってますのでそうなっ
8:20
たら斎藤元彦にえやめてもらってもいいと
8:23
かそういうようなことを考えてるんじゃ
8:25
ないかっていうことがま書かれてるんです
8:27
ねでえまもしも石丸慎二が出たらあの斎藤
8:32
元彦の次になれるんじゃないかっていう
8:34
ことなんですがま最後にですねえこの兵庫
8:38
県のま人たちはこの斎藤元彦のパワハラの
8:41
後に石丸公文を聞かされるんじゃない
8:43
かっていうことなんですがまあまあどっち
8:47
にしても話になりませんよねだから斎藤
8:49
元彦をやめさせて維新とか自民の息の
8:52
かかってないえものにしないといけないえ
8:55
わけですよでこの斎藤元彦っていうのは
8:57
先ほどもお話しましたがが2人がですねえ
9:01
丸された可能性があって1人が亡くなっ
9:03
てるんですが非常にですねおかしいわけ
9:05
ですよまそのおかしい状態にえまいるとで
9:08
やめろっていう声も出てるパワハラとか
9:10
おりとかそうやっておかしいものねえただ
9:12
そう言った斎藤元彦が今もい続けて
9:15
るってのもこれれもおかしいわけですよね
9:17
うんだから完全にもう維新のね息がかかっ
9:20
ているこの知事ってことで話にならないん
9:22
ですがあで次もですねこの石丸にしようっ
9:26
てことはあ維新の息がかかってるわけじゃ
9:28
ないですかだからこれっていうのは斎藤
9:31
元彦にしても石丸慎二にしても維新の会と
9:34
自民党えこの息のかってるま者たちなんで
9:37
それ以外の知事にしないとね兵庫権が良く
9:40
なることはないんですよだからあま最後に
9:43
お伝えしますがね斎藤元彦の背後に維新の
9:46
会石丸慎二の背後に維新の会だから斎藤が
9:50
変わっても石丸がなったら今までと同じ
9:53
ような政治をするとなんから石丸慎二って
9:55
いう知名度があることに踊ってはいけない
9:57
んですね多分リナ様はですねえ僕もそう
10:00
ですが石丸新珠をまるっきり指示してない
10:02
んでありえないなと思うんですがこういっ
10:04
たことがまニュースになってるっていうま
10:07
その恐ろしさがありますねうんでこの斎藤
10:09
元彦をなんとかやめさせたいっていうま
10:11
そのね国民の民意があるんですがあ次が
10:15
石丸新知になってしまったら何も変わら
10:17
ないともしかしたらもっとひどくなって
10:18
しまうその可能性もあるまそういったこと
10:21
がまニュースになっていたのでまちょっと
10:23
思ったことをお話いたしました本当にねえ
10:25
まずい状況にえなってるとしかま思えない
10:28
とまそう思いますということで今回はここ
10:30
で終わります最後まで聞いていただきまし
10:32
てありがとうございました失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12635305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(31)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(270)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
(07/20)トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)
(07/20)円安?円高?どっちに触れる?投資をする際に持つべき最も大事な心構えとは?(分析・参考)
ファン