アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月20日

日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)

2024/07/20



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)

文字起こし


0:02
日本人マナないで欲しいアフリカから全身
0:05
前例で訴える理由世界はとても広い
0:08
アフリカに
0:12
来い昨年11月xqTwitterで泥
0:16
だらけのバケツの上に置かれたノートの
0:18
画像が必死の目に止まりましたノートには
0:22
黒のマジックペンでこう書かれていました
0:25
日本人カロじまが多いと聞いた丸なないで
0:29
欲しい仕事はやめていい世界はとても広い
0:32
アフリカに濃い一見ブキラボですが不思議
0:36
と温かみも感じられる文章投稿主の
0:39
アカウント名はコンボカメルーン西武
0:42
デュラという農村から発信をしているよう
0:45
でした興味が湧いた著者は彼のアカウント
0:49
をフォローし始めました気持ちが楽になる
0:52
よこの投稿には感謝のコメントがついまし
0:57
たすごく優しい世界行き詰まったら
1:01
アフリカに行くのもいいですねありがとう
1:04
そう言ってもらえるだけで気持ちが楽に
1:06
なる
1:08
よそれ以降もコボさんは日本人に向けて
1:11
様々なメッセージを発信し続けまし
1:15
た日本人今日も労働お疲れ様あなたは
1:20
とても頑張った家でゆっっくり休んで
1:25
ください日本人学生へ伝えたい日本の事件
1:29
はとても厳しいあなたはすでに勇敢
1:33
ですあなたはアフリカに来るな必ず勝者に
1:37
なってください一体なぜ会ったこともない
1:40
遠い島国の私たちに心を寄せ続けてくれる
1:44
のでしょうか本人にオンライン
1:46
インタビューで聞いてみたいと思いX上で
1:48
依頼するとクールあえるのを楽しみにし
1:51
てるよと開拓してくれましたカメルーンで
1:54
日本の老人生と
1:56
出会うミウホダフォーリンラブイエイ
2:00
オンラインインタビューの画面にハイ
2:02
テンションで姿を見せたコンボさん本名
2:05
酸味ファイ
2:08
エニ開始早々好きな日本人として名前を
2:11
叫んだのはフィギュアスケーターで
2:12
タレントの
2:16
ホンダ
2:18
ゆみさんでし
2:22
た評者はパワーに圧倒されながらも
2:26
仕切り直して本題に入りましたなぜ日本人
2:29
に向けた信を始めたんですか普段はカメル
2:33
西部にあるデュラという農村で陽計上を
2:36
経営しています発信を始めたきっかけは
2:39
2019年カメルーンの港町で
2:42
マルさんという23歳日本人と知り合って
2:47
一統合したことです当時まるは大学受験に
2:50
失敗した直後でしたがアフリカ諸国を旅行
2:54
する中で偶然芸術活動に励む路上生活者
2:57
たちと出会いサポートを始めたところでし
2:59

3:00
翌年丸は京都大学農学部に通い始め
3:04
アフリカ諸国を生きしていたので余計上の
3:08
経営を手伝ってもらうことになりました
3:10
日本にものすごく興味が湧きGoogle
3:13
翻訳を使いながら日本人向けにXと
3:16
YouTubeで発信するようになりまし
3:18
たまた余計上の経営だけでは収益に限界が
3:21
あったのでオンライン空間でも収入源が
3:24
できるきっかけになればいいという気持ち
3:25
もありました勝ってるカモに立法行政司法
3:29
とけたり仲間がお笑いコンビダイアン津田
3:33
さんのギャグゴイゴイ数を題材に歌ったり
3:37
とUも溢れる発信が目立つ一方日本の社会
3:40
問題について問いかける投稿も多くあり
3:42
ます日本に関連する本を読む中で偶然過労
3:46
じまのことを知りました仕事のことで悩ん
3:49
でじまするなんて私の周りではありえない
3:51
ことだったんでとても驚きまし
3:54
た日本人の皆さんにもっと自分のことを
3:57
大切にして仕事が嫌なら迷わずやめて
4:00
ほしいと思い発信しました反響は予想以上
4:04
でじまをしようと考えている人から
4:06
メッセージが何十件も届きまし
4:09
た日本といえばアフリカ各国で有名な
4:12
トヨタ自動車やドラえもんなどのアニメで
4:15
経済的文化的にも豊かな印象がありました
4:18
なぜ自分たちより裕福な環境にいる人が
4:20
ここまで悩んでいるのかショックを受け
4:22
まし
4:25
たその後YouTube生きることが
4:28
しんどい日本人へし12分弱の動画を配信
4:31
しました思った以上に悩んでいる日本人が
4:33
多いと知り動画でも励ましたいと考えまし
4:36
た英語の語りに日本語の字幕をつけて自分
4:39
たちの村についてお金がなくても楽しく
4:42
生活している貧しく
4:45
て1番幸せな場所と説明しましたそして
4:50
挫折や失敗は全て終わりではなく成功の
4:53
始まりだとアフリカ人は信じている辛い
4:56
ことがあっても自を選ばないで日本側は
5:00
ならアフリカに来いと呼びかけまし
5:07
た本当にアフリカに来るかどうかは別とし
5:10
ても世界を見渡すくらい視野を広くして
5:12
ほしいという意図がありました動画は
5:15
160万回以上再生され日本人から悩み
5:19
相談を数多く届いたそうです気づいたこと
5:22
がありますかじまを考えているという相談
5:25
だけでも1日余りで30件以上届きました
5:31
悩みの種は職場だけでなく学校受験家庭
5:34
など様々でし
5:37
た多くに共通していたのは一生懸命やっ
5:40
てるのに誰も自分を認めてくれないという
5:42
不満でした日本人は勤勉で朝から晩まで
5:46
必死に働いてい
5:48
ますでも日本人フォロワーの話を聞いて
5:51
いると多くの日本企業は労働者に対する
5:54
リスペクトや感謝が足りないように思い
5:56
ましたあと失敗したくないと怖がる日本人
5:58
も多かったです
6:00
日本社会は戦後成功が全てだと信じ成功を
6:02
追い求めてきましたこれは日本が発展して
6:06
きた言動力ですが大きな問題があります
6:08
成功したら賞賛されるのはいいことですが
6:10
失敗した時励ましてくれる人はいるの
6:12
でしょうか私たちデラ村とは対象的です
6:17
貧しくいつも順風満々ではないと覚悟して
6:21
います失敗の可能性を受け入れた上でその
6:23
先に成功があると信じているのです日本の
6:26
視聴者に伝えたいことは人生のや幸せとは
6:30
うつらの美しさつまり金銀財宝に囲まれる
6:34
ことではありませんそれは毎日私たちが
6:36
どんな行いをして他人をどれだけ幸せに
6:39
できたかで決まると思うのですだから私の
6:42
言動によって日本の皆さんが楽しい気持ち
6:45
になったり生きる希望に気づいてくれたの
6:48
ならそれは私にとってこの上ない喜びで
6:51
あり幸せです日本の皆さんがあったことも
6:53
ない私と一緒に喜んだり悲しんだりして
6:55
くれることが何よりも心の支えになって
6:58
ますこれからも大好きな皆さんと楽しく
7:01
交流し続けたい
7:03
です失敗は全ての終わりではない日本人は
7:07
失敗が悪いことで成功が全てだと信じてい
7:10
ませんか多くの日本人の悩みに耳を傾けて
7:13
きたコボさんから投げかけられた言葉に
7:15
必死は考えさせられましたデラ村では毎日
7:19
のように停電が起き安定した
7:21
インターネットがないそうで今回のオン
7:23
ラインインタビューは都市部で対応して
7:25
くれましたインタビュー後コボさんや仲間
7:28
たちはマラリアにかまして命の危機に瀕死
7:33
経営する余計上には強盗が入りました常に
7:36
様々なリスクが隣り合わせにあるデュラム
7:38
の人にとってトライアンドエラーは
7:40
当たり前のことです私たちは恵まれている
7:42
がゆえ転んでいたい思いをすること
7:45
を極端に避けようとしているかもしれませ
7:48
んコンボさんは失敗を悪くとの思い込みが
7:51
じまにつながっていると指摘した上で失敗
7:54
は全ての終わりではない他にも色々な選択
7:57
肢があると気づいてほしいと訴えます
7:59
そんなアフリカに来いというストレートな
8:01
言葉につがっているのでしょうちょっと
8:03
元気が出ない時ひどく落ち込んだ時コンボ
8:06
さんの言葉を見返すと色々ヒントが
8:08
もらえるかもしれませ
8:15
んYahooコメラはですねその通り悩め
8:20
日本人よ自ら命を立つくらいなら発展途上
8:23
国へ旅をお勧めしますするとどれだけ日本
8:26
が恵まれ世界の人に愛され日本人の
8:28
素晴らしさや同様の高さそして安全安心
8:31
清潔な国で自分のやりたいことがあれば
8:33
頑張り次第でいくらでも成功できる国です
8:37
まそれはないんだよそしてひょっとしたら
8:39
アフリカが会う人もいます言語を超え
8:42
世界中の人と会い国境を超えて地球を感じ
8:46
て生きる希望を見つけて
8:48
ください日本でま政府とかそういうのから
8:52
離れないとだめだよね作手ま自給持続に
8:56
近づけてかないと
9:05
私も仕事をしてて何のために毎日こんな
9:08
ことしてるんだろうと考えるようになり
9:10
全部やめて海外旅行へ海外旅行を何回かし
9:12
たら移住したくなってお試し移住へそし
9:15
たら最初の旅行の時と違い海外の嫌な
9:18
ところ目につくようにやっちゃダメだと
9:20
思いつつも日本と比べてしまうようになり
9:22
ましたそのうちなれるだろうと頑張ってみ
9:24
ましたがやっぱり無理でした今では心の底
9:27
から日本に感謝して日々過ごしております
9:29
私はこれから海外は旅行で楽しいところ
9:32
だけ味わっていこうと思います海外移住
9:35
しようとした自分は甘かったですが丸の
9:37
ほど辛い人丸ぬことを選ぶ前に海外行って
9:40
みるのもいいと思い
9:46
ますありがたいお話です私がここまで
9:49
アフリカの人に心を寄せることができるか
9:52
正直考えたことがありませんでしたこんな
9:54
に経済的に恵まれた環境にいるのにです
9:58
貧しいのは心でしたお気持ちちょだいここ
10:00
で踏ん張ってみますアフリカに行く前に
10:03
まだまだできることがありそうなんで
10:05
ありがとうまただこういうヤフコメとか
10:09
呼んでてもです
10:10
ねまだね日本はめ経済的に恵まれてるとか
10:14
です
10:16
ねそういう風に言ってる人が多いことに
10:20
衝撃を受けますよねもう全然経済的に豊か
10:25
じゃないですよもう6割も搾取されて
10:29
税金も払わねえ政治家どもに自分たちは
10:34
脱税もうどれだけしいたげられてるかって
10:38
いうことですよじま率も世界一だ
10:44
し税金もめちゃめちゃ取られてまだ気づか
10:47
ないのか日本はいい国だっていい国じゃね
10:50
えって
10:51
もう類を見ない地獄の国だよ自然からも
10:55
離れて太陽光パネルだらけになってしかも
10:58
中国
10:59
のむちゃくちゃな国なんだってそこに
11:02
気づかないとダメだよ本当に納税拒否全員
11:06
でするぐらいじゃないとセーフに脳を
11:07
叩きつけるぐらいじゃないともう終わるよ
11:10
本当
11:11
にでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
11:14
いきたいと思いますオレンジコスモスさん
11:16
はですねエナジードリンクなあるドダ
11:18
ウォーターに天然じを本当そうです
11:21
ね野想がエナジーエナジーですよ本当
11:26
のモンスターとかじゃなくて
11:32
しばさん吉村が3dプリンターで肉を作っ
11:35
たり生肉社が合成肉作ったりそれを喜ん
11:38
でる国民がいることに驚い
11:41
た真っ先にあのチェーン店に出てくるよ
11:45
そういう肉
11:47
が厳しいです
11:56
よももさんですねってしまったらどんな
12:00
解毒したらいいですかっていうことですね
12:02
まゼオライトとか竹浅済のマタとかでです
12:08
ねま重金属なん
12:12
で中身は結構重金属でたくさん含まれてる
12:16
んでまず重金属を出すのがゼオライトとか
12:20
竹炭とか朝また朝の隅まそれで重金属を
12:26
どんどん出していったりま断食したりで
12:29
参加グーはですねま
12:32
ニンニクですねニンニクをさを避ける傾向
12:36
があるらしいんでまニンニクなんか毎日
12:40
食べても勢力もつくしいいことしかないん
12:44
でまそういったものですねあとは野草全般
12:49
ですということでこういう話をライブ配信
12:51
でやってますライブにも遊びに来て
12:52
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12635333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(31)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(270)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
(07/20)トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)
(07/20)円安?円高?どっちに触れる?投資をする際に持つべき最も大事な心構えとは?(分析・参考)
ファン