アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月05日

能登の揺れのその後4か月間意図的に政府とマスコミが冷遇し隠しているヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


能登の揺れのその後4か月間意図的に政府とマスコミが冷遇し隠しているヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


能登の揺れのその後4か月間意図的に政府とマスコミが冷遇し隠しているヤバイ状況について(分析・参考)
2024/05/05


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

能登の揺れのその後4か月間意図的に政府とマスコミが冷遇し隠しているヤバイ状況について

文字起こし


0:02
はい今回はノトの揺れのその後4ヶ月間
0:06
意図的に政府とマスコミが礼遇し隠して
0:10
いるやばい状況について考えてお話しして
0:12
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:15
えノトの揺れからですね4ヶ月が経ちます
0:18
がほとんどニュースにま出てこないんです
0:21
ねこれはおかしいなと思った人が多く
0:23
いらっしゃると思いまして僕も調べてい
0:25
たらえ意図的にですね政府とマスコミが
0:28
隠しているまそういったことが一部
0:31
ニュースあるいはですねSNSで話題に
0:33
なっておりますのでえその内容を考えて
0:35
いきますえノトの揺れからですね4ヶ月が
0:38
経っておりますが夜はダンボールベッドで
0:41
えま寝てる人が多数いる避難生活をしてる
0:44
人が多数いる簡易トイレでねえ用を足し
0:47
てる人が多数いるっていうねえ入浴はです
0:51
ね自衛隊がま支援している場所までえ車で
0:54
え通うとまそういったことがあるわけです
0:56
ねでえこの和島市はですね避難上8月に
1:01
閉鎖予定っていうことなんですがえ多くの
1:04
人がねえまそのその後のま仮設住宅へど
1:08
見通しがまだどうなるか立っていないって
1:09
いうことの状況かで何をやってんのか岸団
1:12
のやってることはひどいっていうことがま
1:15
SNSの投稿にあってちょっとニュースに
1:17
もなっているわけですよでこのノトの状況
1:20
がですね全然分からないんですがマスコミ
1:23
と政府がですねえ完全にこれ隠してるんで
1:26
避難所がどうなってるか分からないえそう
1:28
いった状況なんですね
1:30
政府行政はなぜこれを隠してるのか
1:33
はっきりとしたことが分からないんですが
1:35
様々な憶測が飛び交っており
1:38
ますでえまこの行政から情報統制がま流れ
1:44
ていると観光例を惹かれてるんですねで
1:46
実際にこれえ地元の方とかの投稿であった
1:49
んですけど避難所とかはま取材拒否とか何
1:53
があったかってことをま言うなっていう
1:55
ことをまそういった状況であるとい地元の
1:57
方が投稿されていたんですねあの僕この
2:01
写真を見たんですよであのおそらくこう
2:03
いったことがま本当であるとだから僕たち
2:06
国民にね何が起きてるかわからないですよ
2:08
喉でねであの復興なんて全然してないん
2:13
ですがえ避難所を閉鎖するっていうような
2:16
ことが話に出て避難所からあねえその行先
2:20
が決まってない人を追い出されて
2:22
るっていうことが言われてるわけですよ
2:24
おかしいのもいいところじゃないですか家
2:27
はもう完全に崩壊あるいは反とかって言っ
2:30
たところえ電気も通らないにもかからずま
2:33
出てけって言われて出ていく子供を抱える
2:37
ま人たち親子がいるとかねうん避難所を
2:40
追い出されてるってことでさらにえ家が
2:42
全部壊れて身寄りがない人は公民間に移動
2:46
させられてえま狭い中生活をま強いられて
2:50
るっていうことなんですよこんな厳しい
2:53
ことないじゃないですか全然それが報道さ
2:55
れないんですけどねでえ学校の校長の証言
2:58
では学校は子供の勉強の場だからとかって
3:01
言われてえねえ嫌でも出し出してるって
3:04
半ば反強制でも出してるっていうことでで
3:07
政府そまマスコミもですねえそういった
3:10
ものを全て隠しているってでここの1枚え
3:13
この写真が全て物語るんですね報道新聞の
3:17
取材はお断りしますなぜなぜこの報道新聞
3:20
の取材を断るのか分かりませんが何かしら
3:23
裏側から力が働いてて行政政府からねま何
3:27
も言うなとノの情報を出すなっていうこと
3:30
なんで僕らには分からないですよ地元の方
3:32
が出してくれるまそういった情報だけで
3:35
テレビマスコミは何を報道するのかと大谷
3:38
翔平とかのそういったねえスポーツの話題
3:41
完全にこれ3S政策をあの講じてるわけ
3:44
です
3:45
よ令和の山本太郎さんがおっしゃってます
3:48
が被災地でのま悲惨な状況明日は我が身だ
3:52
とそう思うその中国民は過ごしてい
3:54
るってことですだからこのような揺れが
3:57
ある状態で全く政府は助け
4:00
そしてなんだったら避難所から追い出そう
4:02
としているわけわからないじゃないですか
4:05
でさらにこういったことも言われてるん
4:07
ですよ行政の仕事が増えるのが嫌だから
4:10
ボランティアの数を制限してえライフ
4:13
ラインをボランティアが直さないようにし
4:15
てるっておかしいのもいいところですよね
4:17
だって人なくなってるわけですよノでで
4:20
そのことをずっと隠し続けてるんですよ
4:23
隠して隠して隠し続けてるんですよで仮説
4:27
住宅がですね順調にえま例えばねえ建設が
4:32
うまくいってそしてそこそのために避難所
4:34
を閉鎖するってのは分かるんですが全く
4:36
そうではないんですよねえノトのねえ仮設
4:39
住宅もうまくいってなければ避難所から
4:41
その出た先もねえどうなるか分からない
4:44
状態においてマスコミ政府で取材を禁止し
4:47
て現状を分からないように隠してるとでこ
4:50
れっていうのはいくつかの可能性があるん
4:52
ですが僕は
4:53
あの涼しいってところがこのスマート
4:55
シティまそういったところに選ばれて外国
4:58
が途中を安くためにわざとこういうことし
5:00
てるんじゃないかと思ったんですがま他に
5:03
も思った人がいてまノを過疎化してですね
5:06
この新自由主義をさらにえ広めていこうと
5:09
新自由主義っていうのはえ自民党とまねえ
5:14
維新の会とがやってるのは岸田と馳がそこ
5:16
にいるわけじゃないですかだからこの新
5:18
自由主義を加速するために国民にこの状況
5:21
を分からないようにわざと情報を統制して
5:24
マスコミも言わないようにして政府と
5:26
マスコミぐるですねえ岸田と馳がわざとノ
5:30
を助けない理由ってのも分かるじゃない
5:31
ですか本当にクズですよ自民党と維新の会
5:33
ってこれ僕が言ってる話本当ですからねえ
5:36
証拠がない中で何か手がかりはないの
5:38
かって思って調べたらおそらくこういった
5:40
ことだと思うんですよでこういったことに
5:42
なってることも何も言わないわけじゃない
5:44
ですかでこのノの避難所とかっていうのは
5:48
あもう閉鎖するようにえ封鎖するようにえ
5:52
どんどんどんどんそっちの方向に行ってえ
5:54
被災地の方っていうのはあもう避難生活を
5:57
あの余儀なくされて追い出されてるわけ
5:59
ですよ復興が進んでない中避難所を
6:02
追い出されるっていうで家はあねえもう
6:05
倒れたままでどうにもならないっていう
6:07
ことですそしてそういったことを隠すため
6:09
にえこのノトの被災地の状況をえ報道し
6:13
ないでえテレビでは大谷翔平のことをまね
6:16
報道しているっていうまさに先ほど山本
6:18
太郎さんが言っていたノトの被災者の姿
6:21
こそ日本国民の未来の姿を示してるって
6:24
本当にわけわかんないじゃないですかもう
6:27
日本ってどういう国だって僕たち日本国民
6:29
からた思うわけですよだってその揺れが
6:32
あってその後国民が生活に困っているその
6:37
状況化において国民を助けるどころかその
6:40
情報を隠してその困ってる被災地の人たち
6:44
を追い出そうとしてるってっていうこと
6:46
ですでこれっていうのがま少しだけです
6:48
けどまニュースになっていたんでこの
6:50
ニュースを手がかりに今度はこう考えて
6:52
いこうと思いますノトの揺れの発生から4
6:56
ヶ月5月1日で4ヶ月にえなりましたと
6:59
石川県の発表では4月30日の時点で
7:03
466人が避難所に身を寄せている和島
7:07
市内の避難所でも仮設住宅の入居見通しが
7:10
立たないなく避難生活を余儀されてる人
7:13
たちがいるとでこの和島の避難所で
7:16
え和島の避難所にまいるえま公民官の館長
7:22
の方はですねえ自宅が反回して自分でえ
7:26
自らも公民館で避難生活を送ってい
7:28
るっていうことですでこの揺れの後にです
7:32
ねえま様々な人が160人ほどこの避難順
7:35
にいたっていうことで今も30人の方がえ
7:38
生活していて夜はダンボールペッドで寝て
7:41
いますってね今少し温かくなったといこれ
7:45
明らかにね体に悪いじゃないですか寒い中
7:47
ねでさらに下水道は復旧していないから
7:50
トイレは水が使えないっていうことでえま
7:53
簡易トイレを使ったり風呂は週に何回か
7:57
自衛隊がニュヨーク施設を行ってる場所
7:59
までくまでえ通って利用してい
8:01
るってことですねひどいのもいいところ
8:03
じゃないですか和島市は市内の避難所8月
8:07
制までに閉鎖したいと言ってますがえ避難
8:10
している方の仮設住宅に入居できる日の
8:13
見通しがないってことでこれ避難所
8:15
追い出されたらどうしろっていう話なわけ
8:17
ですよで涼しは仮設住宅の建設が追いつい
8:22
ておらず揺れから4ヶ月経った今も農業用
8:25
ハウスで避難生活をしてる人がいるとうん
8:28
でえ
8:30
このこういった状況かでえ自宅がねえま
8:34
壊れてしまって住めない方っていうのは
8:36
自主避難所を利用しているっていうま
8:39
ニュースなんですが全く避難してる国民の
8:42
ことを考えていないつまり何かって言うと
8:45
ノの揺れのその後にですね自民党と維新の
8:48
会はこのようなことをしていたっていう
8:49
ことですそして自民党と維新の会は同時に
8:52
え大阪万博にお金人建築資材をじてですね
8:57
ノの復興を意図的にしないようにしてると
9:00
分かるんですねだからこのノの復興を真剣
9:02
にしていたのは令和の山本太郎さんあと
9:05
ですねえ他の政治家数人だけじゃないです
9:08
かだこういったことからえ国民がですねノ
9:11
の状況を知ろうと思っても知れないしかし
9:13
分かってることがあってノの状況ってのは
9:16
悪くな悪くなっている悪くなっていく一方
9:19
うん全く復興など進んでいないこういった
9:21
ことを日本国民が認識しないといけません
9:24
僕たちにできることっていうのはあもう
9:26
そうないですけど1つあるんですよ自民党
9:29
の政権交代です国民がきちんと投票に行き
9:33
自民党の政権交代をしなければどうにも
9:36
なりませんこのノトに関しては行政とです
9:39
ねえマスコミがグルになってえ観光例とか
9:43
を引いて情報統制しているっていう許せ
9:45
ない状況がありますのでだからこのノトの
9:48
件っていうのが分からないんですねで僕も
9:50
これ以上分からないので何とも言いません
9:52
が意図的にこういうことをやって
9:54
るっていう自民党維新の会ですね許せない
9:57
のもいいところですま今回はちょっと
9:59
分かる限りなんですがノトの揺れのその後
10:02
4ヶ月間意図的に政府とマスコミが礼遇し
10:05
隠しているやばい状況について分かる範囲
10:08
でお伝えいたしました本当に自民党政権を
10:11
交代させなければ日本国民が過ごせないえ
10:14
日本になってしまうその状況を感じますっ
10:17
ていうことでえ今回はここで終わります
10:20
最後まで聞いていただきましてありがとう
10:21
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12537950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン