アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月23日

支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)


》全サービス一覧《


支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回はマスコミが自民党の政権交代を
0:06
させない誘導している件この内容について
0:09
考えてお話していきます今回もよろしくお
0:11
願いいたしますま次のですねまその政権
0:14
交代をま巡っては何が鍵になるのかって
0:17
言うとこの指示政党なしの54まこの無藤
0:21
仮想ってま言われてる人たちのまこの判断
0:24
がですね大きな決め手となるんですがま
0:27
今回の話は何かっていうまことなんですが
0:30
ま僕なりにま調べて思ったことていうこと
0:32
でこの話をですねまリスナー様にお伝え
0:34
させていただいてま何かお役に立てること
0:37
がですねえ1つでもあればと思いまして
0:39
思ったことを今回お話ししていきます今回
0:41
もよろしくお願いいたしますあの東京都
0:44
知事戦でですねマスコミは小池売り子を
0:47
通したいえつまり蓮舫さんを落としたいま
0:50
そういったことからですねえ東京都戦の前
0:53
に蓮舫さんに関して様々なマイナスなこと
0:55
をSNSでね言ったりするわけですよで
0:58
今回も同じなわけですね自民党をまその
1:02
まま政権維持させたいつまり野党ですね
1:05
野党をマイナスに落としたいそういった
1:07
ものをマスコミが画策するんですねでこの
1:10
選挙っていうのはま皆さんも思っ
1:12
てらっしゃると思いますがまいろんなま
1:14
要素があるんですよま一言で言うとまズル
1:17
をしてる可能性ってのもありますがまその
1:19
ズルの件に関しては分からないところも
1:21
あるのでねま今回はその件については触れ
1:25
ないっていうことでこれっていうのは1つ
1:27
決定的に分かってることがあるんですね
1:29
選挙を決めるのは誰かっていう話なんです
1:31
ね国民が決めるようにえま見えるんですが
1:35
国民をですねま誘導するのがマスコミなん
1:38
ですよだから先ほどの東京土地戦に関して
1:41
は小池ゆり子をま通したいと思うマスコミ
1:44
の思惑マスコミの背後には伝丸の広告代理
1:47
店伝丸の思惑があるえ今回であれば自民党
1:50
を通したい自民党を通すためにはですねえ
1:53
その対抗勢力であるま野党ですね立憲民主
1:56
党そういったものを落とすそういった意味
1:58
があってえと東京都戦の後からですねこの
2:03
分からないような形でのこの野党叩きえ
2:06
野党をですねこの切り分ける立憲であると
2:09
か令和であるとか社民であるとか共産を
2:12
ですねこの1つにまとまらないようなこと
2:14
を意図的にえしてる可能性があるんですね
2:17
でえそれに気がつかずにですね多くの人が
2:19
踊っているこのマスコミのね仕掛けたもの
2:23
にえまんまと踊っている例えばその1つが
2:25
蓮舫さんの悪口を言ったりとかねえ立民主
2:29
の背後にいる吉野智子が明らかにえ
2:32
おかしい動きをしたにもかわらずえ共産党
2:34
のせいで負けたとかねそういったこと言っ
2:37
てえ立憲共産令和社民っていうその野党の
2:40
まとまりを咲こうとしてるわけですよこれ
2:42
が今回のマスコミの大きな動きなんで気を
2:45
つけないといけませんで野党を共闘し
2:49
なければあ自行政権をひっくり返すことが
2:52
できないんですねでマスコミはですねえま
2:54
自民党マスコミ広告代理店え伝丸ねえ軽
2:58
断念とかっていうのはなんとしても自民
3:00
事項にま政権を維持させたいわけですよ
3:03
自分たちの利益利権がねえそのまま続く
3:06
からそのためにえこの野党のねえこの結束
3:11
一体化を阻止しようとしてるそれを様々な
3:13
ことでまししてるってことですだそれがま
3:17
分からないような形でされてるのでそれに
3:19
ついてちょっと思ったことっていうことで
3:20
え今回ですねお話えしておりますでえま
3:25
この話に関しては考えが分かれてしまうん
3:28
ですよであのま僕は正直あのあの言って
3:31
ですね考えは人それぞれなんでえちょっと
3:33
何とも言いかねるところもあるんですよ別
3:36
に僕の考えが正しいとかそんなことは思っ
3:38
てませんので僕はこうに思って
3:40
るっていうことでまその考えに共感して
3:42
いただける方がいたらま嬉しいですしま
3:45
それがよくなることであるとは思ってるん
3:47
です
3:48
が例えばあ自民事項からですねえま立憲に
3:52
政権交代しても経済政策はダメだからま
3:55
ダメなんじゃないかっていうまそういった
3:56
ご意見もあるんですがあの自民党のですね
3:59
この腐敗した状態をまず変えていかないと
4:02
いけないんですよでそのためにはあ1回
4:04
移さないといけないそのためには立憲に
4:06
頑張ってもらうしか方法がないし後でもお
4:09
話ししますし皆さんも思ってると思います
4:11
がえ立憲がですねえまこの消費税廃止消費
4:15
税減税をですねえ掲げてま立憲え令和社民
4:19
共産と1つの塊にななるその野党共闘から
4:22
ひっくり返しに入るそれが必要だと思っ
4:25
てるんですよそうなれるかなれないかって
4:27
いうのはまそれはまた別問題としてそうい
4:29
いったことにまず向かうっていうことです
4:31
よね
4:33
でこの東京土地戦の後にですねマスコミは
4:37
何を狙ってるのかって言うと立憲民主党と
4:40
ですねえ蓮舫さんの関係をこう悪くさせる
4:43
ことを多分狙ってるんですよであの正直
4:47
言いますが立憲民主党が悪いんですよ立憲
4:50
民主党の執行部あるいはですねえ連合吉野
4:52
智子がえあることかねえ小池ゆり子の東京
4:56
都地戦で応援に回ることがおかしいんです
4:58
がえまあ蓮舫さんがですね都民のことを
5:01
考えた政策をまおっしゃっていただいたん
5:04
でそれがおそらく邪魔なんでしょうねだ
5:06
からもう本当にあの蓮舫さんが上がって
5:09
これないような形でえいろんなところでえ
5:11
工作してると思いますだからこう蓮舫さん
5:14
が悪く映るようなねえことを言ってるわけ
5:17
じゃないですかだってえ蓮舫さんは最初は
5:20
黙っていたのにいろんな人にいろんなこと
5:22
言われてえ言い返すとねえなんかよく
5:24
言い返すなみたいなこと言われてるんです
5:26
がそうやって蓮舫さんのイメージをま悪く
5:29
するとで今度立憲民主党もま実際ダメなん
5:32
ですがま立憲民主党はダメだっていうま
5:35
そういったイメージを植えつけて野党とし
5:38
てですね1つの塊内緒は野党の政権交代を
5:42
これあの邪魔しようとしてるんですねでえ
5:45
野党がまとまらないことあるいはですね
5:47
野党が弱体化することによって必然的に
5:50
これ自民党が勝つっていうこの構造が
5:52
できるわけですよ例えば東京都地戦であれ
5:54
ば小池子と蓮舫さん小池を果したいんで
5:57
あれば蓮舫さんを弱体化させるえ蓮舫さん
6:00
の人気指示を落とすことによってえ小池が
6:03
上がる今回も同じじゃないですか自民党
6:06
通したいのでえ対抗する野党を全体的に
6:08
落とすそういったものを仕掛けてるわけ
6:11
ですねでどういう展開になるのかっていう
6:13
と自民党とま与党と野党ねまじゃ自民党と
6:17
ま野党っていう風に言いましょうかま事項
6:20
と野党の感じねえ対立だとしますよねえま
6:24
事項がダメだなっていうことなんですがあ
6:27
野党がまダメだっていうまそういったこと
6:29
で実はもっと野党の方がダメなんだって
6:31
いうそういったね印象を植えつけてで数字
6:34
を分からないように操作してでえ野党を下
6:37
に落としていくわけですよそうすることで
6:39
自民党が必然的に上がっていくわけですよ
6:41
ねそれがマスコミの狙いです僕はそういう
6:43
風に思ってますこのマスコミの狙いに
6:45
引っかかってはいけませんだからあの頻繁
6:48
にですねマスコミえあるいはですね御用
6:50
学者御用コメンテーター有名人がですね
6:52
蓮舫さんを叩いたりあの立憲民主党とかあ
6:56
サハとかねえリベラルとかなんそんなよう
6:58
なことを言ってま要するにえ野党がダメな
7:01
んだっていうこと言ってるわけじゃない
7:02
ですか話になりませんよねそしてえそう
7:05
言ったことにま踊ってしまうのかちょっと
7:07
分かりませんけどえじゃあどうしよう
7:10
かってことでで自民党がダメだってことは
7:12
分かってるわけですよあの裏金の件でこの
7:16
まま自民党ではダメだなって思ってるん
7:18
ですがあ野党がまダメだっていうことで
7:21
しょうがないから入れるところがないとま
7:23
そう思ってしまった人が大体ま25%
7:26
ぐらいいるっていうことこれれがまず問題
7:27
なんですよね問題っていうのがいくつも
7:29
あるんですよえ本来は自民党はダメだと
7:32
思ってたあねえその方たちがそのそういっ
7:35
たマスコミの誘導にえ踊ってしまってです
7:37
ねあ野党もダメだあじゃあやっぱり自民党
7:40
にしようかと思ってしまったりとかねうん
7:42
でえ
7:44
このなんて言うんでしょうとにかくこの
7:48
自民事項をダメだっていうことを国民が
7:51
思ってですね野党にえ変わるとそういう
7:54
動きを見せないといけないんですがあそう
7:56
ではなく次のねえ衆院え比例投票先自民党
8:00
27え立憲民主党12%倍以上さがあの
8:05
開いてしまってるわけですよこのまま行く
8:06
と政権交代ができないんですねで政権交代
8:09
ができないってことは自民が笑うあるいは
8:12
マスコミが笑う経団連が笑うそういった
8:15
ところででそして国民が泣くんですよ生活
8:17
が一向に良くならずにねでただしこ
8:21
れってのは明されないんです
8:23
が指示政党なしの人は54い
8:26
るっていうことなんですがあもしかしたら
8:28
半分ぐらいはえ野党の指示者であるま令和
8:31
の指示者を含む半分ぐらいが実は指示政党
8:34
があるかもしれないただそれを隠してるか
8:36
もしれないその可能性もあるんですよ
8:38
マスコミってのは先ほど言ったように選挙
8:39
をコントロールしますからねえこの市政党
8:43
なし54って言ってますが実は半分は
8:45
例えば令和あるいはあの共産あるいはです
8:49
ね立憲そういったところ社民とかも含めて
8:52
そういったことが全然考えられるんでまず
8:55
あまりですね数字を気にしてはいけないっ
8:57
ていう側面もあるんですが同時に数字を気
9:00
にしないとねこの何パーセントとかまこの
9:02
数字も出ためである可能性が多いですけど
9:05
まちょっと考えていかないといけないとで
9:07
え7月19日から7月21日までのま世論
9:12
調査で指示政党なしが54だったっていう
9:15
ことなんですよねうんでこれがどうなっ
9:18
てるのかっていうことなんですがあまその
9:21
ね党の例えば令和とかリケとか社民とか
9:26
共産の指示してる人も実はこの指示生徒
9:29
なし4%入れられてる可能性があると僕は
9:31
常に前からこのことを疑ってるんですよで
9:34
えちょっと続いていくんですが自民党は
9:36
ですねえほぼ横ばいの24%立憲がほぼ横
9:40
ばの5%もうこれ相当まずいんですよ立憲
9:44
の5%ってねあの一時期あの立憲は少し前
9:48
に自民党とですね政党指事で立憲が上回っ
9:50
てた時あったじゃないですかあの後にです
9:53
ね消費税の話でおかしいこと言ってえまた
9:56
自民党にえ注目が集まってしまうってこと
9:58
なんでいった意味でこの立憲のねえ経済
10:01
政策の愚作っていうのは話になりませんが
10:04
そういうことも言ってられないんですよ
10:05
どうにかこうにかして政権交代に持って
10:08
いくためには野党に頑張ってもらうしか
10:10
方法がありませんのでねでまこの岸田の
10:14
内閣事実がま25%とかまそういったこと
10:17
を不指示が62とかってま言ってるんでま
10:20
それはまあまあ今回は別にそこまで考え
10:23
ないんでねその政権交代っていうことなん
10:25
ででえ何がまずいのかてと自民党のですね
10:28
え政権継続が4446%で毎と変わらな
10:32
いっていうことなんですよねでえ野党の
10:35
政権交代が前回より5ポイント下がって
10:38
37だからこれっていうのもマスコミの
10:40
操作ってのもありますがま国民がそう思っ
10:43
てしまってるっていうのもあるんですよ
10:45
難しいところなんですがただこのことを
10:47
簡単に考えるとですねえ何が最悪なのかと
10:51
で自民党がその裏金の件もありますしえ
10:54
国民のことを全く考えないえその経済政策
10:56
はもうひどいっていうことで最悪が自民
10:59
事項であるってことであればそこその最悪
11:02
からえ抜けるためえ別に変な話ですが他の
11:05
党でもねえこの変えられるところであれ
11:08
ばっていう風に考えるんであればその野党
11:10
に本来は行くはずなんですがそうやって今
11:13
考えがあの行ったにしても野党が今度はね
11:16
えこうバラバラになってしまってまとまら
11:18
ないんで結果的に野党に票が行きそうに
11:22
なって結局自民党は勝ってしまうっていう
11:24
まそういったことなんですよでえ自民党の
11:27
政党私事実の合計とですねその野党の合計
11:30
でえこのまま行ったら負けるんですよ野党
11:33
がねだからつまり自民党が政権を維持して
11:36
しまう継続してしまうってことです
11:39
でま問題となるのはこの指示政党なしの
11:42
54ってこの無双発想ですここの中にえ
11:46
立憲え令和社民え共産の指示者が入ってる
11:49
と思うんで特に令和の指示者がこ中に多く
11:52
入ってるとえ僕はずっと前から思ってるん
11:54
ですねこの令和のねえ指示を意図的にあの
11:59
少なく小さく見せるってその傾向があり
12:01
ますからまそういったまことを隠してるん
12:04
じゃないかと思いますだからあの半分です
12:06
ねこの54がま無藤波動ま指示生徒なしと
12:11
しても27がえ野党の側にもあれば十分
12:15
政権交代ってのはできるんですがあま
12:17
はっきりと分からないところもあるのでま
12:20
その憶測についてはちょっと控えますがま
12:22
自民党はね政党支持率6月について24%
12:27
っってことで自民党が20
12:29
えで立が5%なんですよ立憲5%維新5%
12:35
公明が3%共産が2%令和が1%国民民主
12:40
が1%社民が1%っていうことでここまで
12:44
開いてしまうとま立憲えね共産令和社民を
12:49
足しても全然自民党の足元に及ばないん
12:52
ですよねだからもしも今のこの展開でです
12:55
ね選挙になった場合は圧倒的に自民党事故
12:58
が勝ってしまわけですよこれがこういった
13:01
土台作りをマスコミがしていたのでこれに
13:04
まず国民が気がつかないといけないと僕は
13:07
思ってますなぜならこのまま行くと自民党
13:10
政権が継続されてしまうんで全く僕たち
13:12
国民の望まない展開になってしまうわけ
13:14
ですよでえこの立憲民主党がこの消費税の
13:18
保険でおかしいこと言ったとかねえまこの
13:20
蓮舫さんは別に何も悪くないですあの僕
13:23
蓮舫さん応援してますしリスナーさんも
13:24
蓮舫さん応援してる方が多くいらっしゃる
13:26
と思うんで蓮舫さんは全く悪くないんです
13:28
がこの民主党の執行部であるとかあこの
13:30
吉子の友子のおかしいのそうおかしな行動
13:33
とかそういったことでですねま立憲の実が
13:36
下がってしまってるわけですよでこれ立憲
13:38
の支実が下がるっていうのは何を意味する
13:40
のかって政権交代ができなていうことに
13:42
なるわけですよね
13:44
で自民党っていうのは裏金の件があった
13:47
じゃないですかでこれで国民の反感が非常
13:50
に高かったんですが自民党はこの裏金の
13:53
刑務をうやむやにしましたよねえ総子国米
13:55
の指示でえおそらく自民党東京地検特捜部
13:58
とうむしたとだから本来は状態的にはです
14:02
ね自民党の一刻も早い政権交代えていう
14:05
ことががね国民の間でえそういった声が
14:08
上がっていくんですがあそうならないよう
14:10
におかしなこのマスコミの報道であったり
14:14
じゃあ自民がダメだから野党に頑張って
14:16
もらおうかと思ってもじゃ野党を見たらね
14:18
例えばその立憲が何やら色々ゴタゴタ言っ
14:21
てるとかで立憲例は社民共産がゴタゴタし
14:24
てるんであじゃあもうわかんないから自民
14:27
でってそういう風なことをマスコミが狙
14:29
てるんですよでえ今皆さんも思ってる
14:33
でしょうし僕も思うんですが自民党って
14:35
いうのは解体するしか道がないんですよ
14:37
政権交代もそうですが解体するしかないん
14:40
で一刻も早く事情作用なんてないですから
14:43
自民党をねえ引きずり下ろさないといけ
14:45
ない自民事項をえでえこの裏金の件もそう
14:48
ですし政治資金規制法っていう抜け穴
14:51
だらけのことをやって通っていくわけじゃ
14:53
ないですか全く反省などしていないし自分
14:56
たちのねえ好き勝手をするわけですよそれ
14:58
にに関して国民っていうのは完全にねえ
15:01
あの許してないわけですよにも関わらずね
15:05
え野党がまとまらないってことで自民しか
15:09
しょうがないかみたいなそんな風な今世論
15:11
に多分なってるんじゃないかと思うんです
15:13
よでこれ何が都事戦っていうのは大きな
15:16
問題であったのかっていうと広域力が通っ
15:18
てしまったっていう大きな問題もあるん
15:20
ですがその都事戦の前までですね地方選挙
15:23
で自民党がずっと負け続けていたんですね
15:26
だからあのこの知事戦でですねが落ちた
15:29
場合はですねもう完全に自民というのは
15:32
求心力を失ってえもう政権交代にもう
15:34
一直線に向かっていくはずだったんですが
15:37
え東京都戦でえ小池有子広域有子の背後に
15:40
自民党がいました自民党は勝ってしまい
15:42
ました広域売子とでそうなってくると今度
15:45
自民党がですねえこ注目っていうかいや
15:48
あの浮上してきてしまうわけですよね東京
15:51
都事戦の前は自民党はですね地方選挙で
15:54
負け続けていたんであ自民党はだめだとで
15:57
立憲に政権っていうまそういった空気が
16:00
あったんですがこの土線でその空気が
16:02
ガラっと変わってしまったんですよそれも
16:04
大きな問題なわけですね
16:07
でまあの立憲の指示5%っていうこの低
16:11
すぎるのもいけないんですがこの指示政党
16:13
なし無双波54っていうことがあるんでえ
16:17
このうちの半分がですね野党に入るそう
16:19
いったことによって政権交代は可能だと
16:21
思うんですねでこの5%の中はどういう風
16:24
になってるか分かりませんがあの令和の
16:26
指示者の方もかなりここにわざとね入れ
16:28
られてると思うんでえもうここの動きが
16:31
どうなるのかっていうまそういった話だと
16:33
思いますであの皆さんの中にはま多分
16:37
いらっしゃらないと思うんですがあの
16:40
たまにいるんですよねえ立憲がどうしよう
16:42
もないから自民党でいいって立憲と地味は
16:45
同じであるってま同じではないんですよ
16:48
リケの方がねえま多少行く分増しっていう
16:51
ことですただそんなにあの今のこの状態で
16:54
あれば立憲が素晴らしくいいとは正直言え
16:57
ないんですがマかどうかと言えば自民より
17:00
は立憲の方が真しなんですよでこの政権
17:02
交代をさせない限り悪さがどんどん
17:05
どんどん続いてどんどんどんどん日本経済
17:08
日本国が衰退してしましてしていって
17:10
しまうんですね僕たち日本国民の生活もだ
17:13
からこの失われた30年内失われた40年
17:16
に向かおうとするこの自民党日本経済を
17:19
この衰退させさせ続ける自民党事項をこれ
17:23
なんとか交代させないといけないっていう
17:24
ことが今これ国民に問われてるんですよで
17:27
じゃあ問われてる国民は何が必要なの
17:29
かって言と野党のまとまりを応援しないと
17:32
いけないんですけど野党がまたまとまら
17:33
ないんですよねでこれはリスナー様も思っ
17:37
てる方が多くいらっしゃると思うんですが
17:40
野党がどうしたらまずまとまるのかって
17:42
いうこととあとプラスですね野党がどの
17:44
ようにしてまとまったらあの国民は指示
17:47
するのかとまとまった野党をねそれっての
17:50
はもう分かってるんですよ野党の合言葉が
17:53
消費税廃止消費税減税ですこの消費税の件
17:57
について消費税廃止消費税税を掲げ野党が
18:00
1つにまとまることによって国民からの
18:02
指示が得られ政権交代が可能にえなって
18:05
いきますでこうならないとまずいんですよ
18:09
本当に皆さんも思ってると思いますが今ね
18:11
えこの生活必需品の物価高でどんどん
18:14
どんどん値段が上がる給料はですね26
18:17
ヶ月手取りが下がるっていうこの
18:19
スタグフレーションて言って非常に悪い
18:21
経済状況化にありますからこのまんま行く
18:24
と日本国内で国民が生活できなくなって
18:26
しまうんですよね国民生活崩壊です
18:29
と同時にえ今言われてますが中小企業の
18:31
倒産もものすごく数が増えて
18:33
るっていうことでこれ非常にまずい状況な
18:36
ので僕たち国民としては何としてもこの
18:39
政権交代にえ打って出るようなそういった
18:42
動きを見せないといけない好きとか嫌いと
18:44
かの問題ではなく自民ないしは事故をです
18:47
ね1回変えないといけないんですよで自民
18:49
ないしは事故を変えるためには野党に
18:51
頑張ってもらうしか道がないんですよねで
18:53
今度マスコミっていうのは野党に頑張らせ
18:56
ないようなことをやってるんでそういった
18:58
ことをってると国民がですね1人で多く
19:00
気づいてで野党に頑張ってもらうとで野党
19:03
がまとまるになるっていうことであればね
19:06
本当にこの消費税廃止消費税減税しかあり
19:08
ませんからだ別に僕はね正直言ってあの
19:11
立憲民主党って好きじゃないんですよあの
19:13
まこれ言うとややこしくなってしまうん
19:15
ですが自民党の背後にもねえ軽断念がいる
19:18
立憲民主党の背後にも連合吉の智子がいる
19:21
ま連合ってのは軽断念ですから変わらない
19:23
じゃないかと思うんですがそうでは
19:26
なくま立憲え令和社民共産でですね今まで
19:30
ともう違った形を作ってなんとしても国民
19:34
生活を良くしてもらいたいと願ってるんで
19:36
えちょっと今回こちらの件についてうまく
19:38
お伝えできないところもあって申し訳ない
19:40
んですがお話いたしました何かって言うと
19:43
東京都事線の後からずっとマスコミがです
19:46
ねえこの次の政権交代をしないような動き
19:49
をしてるんでこのまずマスコミの動きに気
19:52
をつけないといけないないしはねえままご
19:55
用コメンテーターって言んでしょうか
19:57
有名人とか用コメンテーターが例えばこの
20:00
野党をねえ悪く言うわけですよサハがとか
20:03
ねリベラルがなんとかがとか言ってで結局
20:06
自民党の方に誘導するんですよだからそう
20:09
いったことをしているっていうことに
20:11
気づいてで指示政党なしのこれ54って
20:14
いうことなんですがこの中に明らかに野党
20:16
を支持してる人ってのは含まれてるんです
20:18
よその人たちとま国民がですねえそう一体
20:22
となって野党を応援することによって政権
20:24
交代に向かう必要があると思いますこの
20:27
まんま行ったら本当にまずいですマスコ
20:29
ミっていうのは東京都事戦でも分かったと
20:32
思いますが小池売子とかねえまそのまその
20:36
なんていうのかなあ自民え例えば小池子と
20:39
か萩浦光一とかそっち側をマスコミ出丸は
20:42
応援しますのでその空くに気づく必要が
20:45
あると思いまして今回こちらの件お話
20:47
いたしましたあまりですねこの話を知っ
20:49
てる人がいないのかもしれないんですが
20:51
とても大切な話だと思うのであの1つでも
20:54
お役にあの立っていただけるものがあれば
20:57
何よりですっていうことでえ今回はここで
20:59
終わります最後まで聞いていただきまして
21:02
ありがとうございました礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12638472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン