アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月23日

24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)



》全サービス一覧《


24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
2024/07/22



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は24時間テレビについて炎上し
0:05
てるま内容を考えていきます今回も
0:08
よろしくお願いいたします24時間テレビ
0:10
のチャリティマラソンがですね大炎上して
0:13
いるまこのニュース数日前から話題になっ
0:16
ておりましてちょっと僕も気になって色々
0:18
調べていましたまそうしたら分かったこと
0:20
がありますので今回こちらの件をですねお
0:22
話ししていこうと思います今回もよろしく
0:25
お願いいたしますまリスナー様もですねえ
0:28
僕もそうですが最近過ごしていてえ
0:30
ものすごく暑さを感じるわけじゃないです
0:33
かま30°を超えてる暑さねでえ普通に
0:36
過ごしてるだけでもこの暑さっていうのは
0:38
大変なわけですよま学校行ったり仕事行っ
0:41
たりねまあのま家事をなさったりとかまね
0:45
みんなあの暑い中大変なわけじゃないです
0:47
かでこの暑さの中でマラソンしたらどう
0:50
なるのかっていうのを考えれば分かるん
0:52
ですが熱中症になる可能性であったりね
0:56
本当に倒れてしまう可能性であったりそう
0:58
いったことが十分考えられるわけですよ
1:01
しかしこの暑さの中でえ何を思ったのか
1:04
知りませんが24時間テレビってのはこの
1:06
チャリティマラソンをするっていうことで
1:08
でこの話がですね大きく炎上してるわけ
1:11
ですよでこの24時間テレビってのは毎年
1:14
夏になるとこのマラソンをねえま毎年恒例
1:17
の企画と言いますかあもうわけが分かり
1:20
ませんがやめろと思うんですけどでえま
1:22
そういうことしてるわけですよで今回も
1:25
多くの方にそう思われてえ僕もそう思うん
1:27
ですねだこのチャリティマラソンとかとか
1:30
言ってますけどまあねやらせの可能性が
1:33
高いんですがあまその走る方のその人命と
1:37
かあ何かある可能性とかってあるわけじゃ
1:39
ないですか非常にですねえなんて言うのか
1:42
な懸念っていうか心配が募る内容なんです
1:45
よでまこれっていうのは結構詳しいえ方も
1:50
いらっしゃるかと思うんですが昔からあの
1:51
言われてるま噂っていうか疑惑がありまし
1:54
て実はこの24時間テレビのマラソンって
1:57
いうのは走ってないえ可能性があるんです
1:59
よねなんかカメラが回ってるところだけ
2:02
走ってるふりをしてるとあとは車でねえ
2:04
移動してるとかってまあいう話があって
2:06
多分そうだと思うんですけどあのこの暑さ
2:09
であればあカメラがねえ回ってる時だけ
2:12
走るのも厳しいじゃないですかこういった
2:15
ことをすること自体本来はおかしいんです
2:17
よただあの金のためでしょうねでこのあの
2:20
24時間テレビえもそうですがいわゆる
2:23
この募金っていうものですよねこの
2:25
チャリティあるいは募金っていうものは
2:27
あの中きって言われており例えば分かり
2:30
ませんけどまもしねえま分かりやすく言っ
2:33
てまじゃ100万円にしましょうか
2:35
100万円ま募金が集まったにしてもその
2:38
100万円がまずどこに行くかっていうの
2:40
も分からないし必ずこの中きっていうのを
2:43
されるんですよねだからその困ってる方
2:46
あるいは募金を募ってえそのところにえ
2:49
住めていくってことはないんですよ
2:51
いろんな形で中抜きされるんですよねで
2:54
この24時間テレビのチャリティマラソ
2:57
ンっていうのはこの目的が意味不明なん
2:59
ですがあまその元気をとか勇気をとか言っ
3:01
てんのか知りませんけどまおそらくそう
3:04
いったものを口実としてえこのチャリティ
3:06
募金を募ることが目的だと思うんですよで
3:09
それっていのはどこに行ってるのか分から
3:12
ないっていうのもありますしえこの日ての
3:14
利益になってるっていうことがもう分かっ
3:16
てるわけですよね過去にもあの寄付金を
3:18
着服したっていうことがバレており
3:21
おかしいじゃないかっていうことがあねえ
3:24
なんて言うのかな大きく過去にも炎上した
3:26
ことがあったんでまそういったねおかしさ
3:29
があるわけですよでちょっと今回ですね
3:30
この目新しさっていうものでお伝えして
3:33
いこうと思うんですがこう24時間テレ
3:35
ビっていうのは昔からですねえ東丸と全米
3:38
の疑いがあるんですよね東丸と全米がま
3:41
疑いというか関係してるというかそういっ
3:44
た可能性があるんですが今回ですねえ東丸
3:47
が関係していたっていうことが分かったん
3:50
ですよ何かって言うと24時間テレビの
3:53
ボランティアをまとめていたのがですねえ
3:56
東丸のこのなんて言うのかなあまあ東丸を
4:00
ま信者っていうの東丸のこの信仰心がある
4:04
ま東丸の信徒って言うんでしょうかねだ
4:07
から24時間テレビっていうのはこのね
4:09
ボランティアでえこの東丸の人間たちがま
4:12
やっておりないしやらされておりそしてえ
4:15
金が集まってその金がどこに行ってるか
4:17
わからないま握ってる握ってるあるいは
4:19
それ以外もまあねおかしなところになって
4:21
いるその可能性があるんでまさっさと
4:23
こんなものやめろってわけじゃないですか
4:25
そう言ったこともあるし何せこの暑い中走
4:28
るっていうことが非常にですねえこの走ら
4:31
れる方のマイナスになるっていうことで
4:33
そのニュースが数日前からま話題になって
4:36
おりま炎上しておりっていうことで今回
4:38
こちらをねえ考えているっていうことです
4:40
でまニュースの内容はこういったことなん
4:42
ですね8月31日から9月1日にかけて
4:46
24時間テレビま日テレですねでこの走る
4:49
とでこの7月16日ま数日前にえこのねえ
4:55
お笑い芸人の安子さんって方が全国の自動
4:58
擁護施設にま募金マラソンをていうこのね
5:02
えチャリティランナーに選ばれたっていう
5:04
ことなんですがまこの安子さんの体調を
5:07
心配されるわけですよこの暑い中走るって
5:09
言ったら熱中症になってしまうんじゃない
5:11
かとか倒れてしまうんじゃないかって僕も
5:13
そう思いますでリスナ様もそう思う方が
5:16
多くいらっしゃると思うんですねおかしい
5:18
じゃないですかこの暑さでうんわざわざ
5:20
こんなことやる理由もないしねうんその
5:23
なんて言のかな心配不安懸念の要素倒れ
5:26
たりするいうね可能性があってまただこう
5:29
いったねえまマラソンするってこでま募金
5:32
え寄付金金集めであると思います
5:36
でまニュースの続きなんですが過去にです
5:39
ねこの寄付金を巡って不祥時が明らかに
5:42
なったことがあると2023年11月に
5:45
日テレのまねえま社員が10年間にわって
5:50
寄付金売上を着服していたっていうことで
5:53
でその会社の売上1100万円をま指摘
5:56
流用しえそのうち264万が24時間
5:59
テレビの寄付金だったとだからこの日テレ
6:02
の人間のま小遣いになってるっていうこと
6:05
じゃないですかま結果的にっていうまこと
6:07
にしてもま当然このねお金をこのねえ私的
6:11
に流用した人間が悪いですが着服した人間
6:13
が悪いですがあのね人々の全員で集めた
6:17
募金をこのように日テレのま人間にえま
6:21
私的にえ使われていると非常におかしい
6:23
わけですよねうんだこういうことがもう
6:25
分かってる以上こんな番組やめろって話
6:28
じゃないですかでもやるですよ今年も
6:31
でこの暑さっていうこともありましてえ
6:34
このチャリティマラソンに関してこの
6:36
ニュースにねえいろんな批判的な意見が
6:39
あのありましてえこの真夏にえ走らせ
6:42
るっていうのはおかしいってやめろって
6:44
いうことで僕もそう思いますでこのやはり
6:47
炎天下の中で24時間マラソンって何人か
6:50
ね人が犠牲にならないと改めないのかって
6:52
本当にそうじゃないですかやる理由がない
6:54
んですよただ多分この24時間は走って
6:57
ないと思いますでこんなね暑さの中で
7:00
走らされたらかわいそううっていうことで
7:02
で走るとかじゃなくて直接え用語施設に
7:06
寄付を呼びかけたらいいって僕もそう思い
7:08
ますよだこのなんでいちいちこの走るとか
7:11
マラソンっていうものをやるのかっていう
7:13
意味が分からないんですよねでえ誰のため
7:16
に何のためにマラソンするのかとま日テレ
7:18
は世の中を全く世の中の空気を読めていな
7:21
いってことで本当にそうですよこの35°
7:25
とかねもっとそれ以上熱くなるね先ほどお
7:28
話したように生活するだけでも熱くて体力
7:30
を消費するその中においてですねえこの謎
7:34
に走るマラソンですよねうんチャリティを
7:37
考えるよりも人命え人の体そういったもの
7:41
を第一に考えて欲しいっていうことをま
7:44
言われているって僕もそう思いますでえま
7:47
この対策方法としては皆さんも思うかも
7:50
しれないですしま僕も思うんですがまこの
7:52
番組を見ないってことですね番組を見ない
7:55
し番組に寄付しないっていうこと募金しな
7:57
いってことですだから絶対番組を見ない
8:00
絶対募金寄付をしないっていうことでま
8:02
そういった視聴者の動きがあれば状況が
8:05
変わるんじゃないかとだどうしても
8:07
やっぱりですねそうは言っても見る人って
8:09
のがいるんですよでさらに募金っていうの
8:11
も集まるんでだからこう毎年続け
8:13
るっていうまことだと思うんでま本当に
8:16
あの視聴者がですね絶対番組を見ない絶対
8:20
募金しないと決めてえもうここだってお金
8:23
がどういう風に使われてるか分からない
8:25
寄付金っておかしいじゃないですかだ
8:27
そんなのは本当にねえ視聴者は見下して
8:30
ますから金なんてねえこな募金する必要が
8:33
ないんですよだからこれいわゆるね多分
8:36
こういうことだと思うんですね寄付金と
8:38
称してお金を取られてるだけ取る口実が
8:41
必要じゃないですかだからこのマラソンを
8:43
させたりとかしてそういったま要するにま
8:46
あ事前事業を予想ってるっていうまその
8:49
イチイベントをしてると思いますよでその
8:51
イチイベントがないとお金は集められない
8:53
から何もなくてねえお金をっておかしい
8:55
じゃないですかで例えばその直接その施設
8:58
にねあの渡すとそれが1番いいんですが
9:00
そうするとその中抜きができないからうん
9:03
この何かイチをしてるっていうことですで
9:06
これあの調べた人がいて実際はこの一例な
9:10
んですがこの24時間テレビえのねその
9:14
なんて言うのかなあ収入っていうか売上
9:17
っていうかの打ち分けっていうことでえま
9:19
その広告収入がま22億円であるとで制作
9:23
費が4億円ま準利益が18億円え募金が
9:27
2.5億円っていうことですねだからあの
9:30
この広告収入と制作費準利益っていうのは
9:34
これは1回ま避けてっていうかまうん準
9:37
利益18億円っていうのもすごいですけど
9:39
それと別にこの募金の2.5億円っていう
9:41
のがあるんでであの昔からこの24時間
9:44
テレビっての言われてるんですがあこの
9:46
出るタレントのギャラも高いっていうこと
9:48
ねうんだからこのテレビタレントってのも
9:51
芸能人っていうのもこの24時間テレビに
9:53
出てえま全員予想偽善ですよねだから
9:56
芸能人もこんなのに出なければいいんです
9:58
よま毎年のこのイベントとして24時間
10:01
テレビをやりますがあね視聴者が見ない
10:04
募金しない芸能人が出ないそうすることに
10:07
よってこういったねえまイチなイベントが
10:09
なくなると思います今年のこの暑さだっ
10:12
たら走る方が倒れる可能性があると思うん
10:15
で本当に心配だと思いますしリスナー様も
10:17
そう思ってると思うんですよで僕もそう
10:19
思ってますしまそういったことが人々の
10:22
不安あるいはですねこのま募金の中抜き
10:25
そういったことが許せないっていうことで
10:27
ま炎上しているまその件にについてお伝え
10:30
いたしました最後まで聞いていただきまし
10:32
てありがとうございます今回はここで
10:34
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12638145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(31)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(270)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
(07/20)トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)
(07/20)円安?円高?どっちに触れる?投資をする際に持つべき最も大事な心構えとは?(分析・参考)
ファン