アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月21日

計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)


》全サービス一覧《


計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)

2024/05/14



日本を支配し動かしている男!リチャードアーミテージ!2023年台中戦争を利用し用なし日本をぶっ潰して近海に眠る資源を奪い取れ!



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)

文字起こし

0:02
[音楽]
0:14
はいこんにちはえ今回ですねえもう早けれ
0:18
ば半年以内には起こるであろうえ中国と
0:23
台湾の戦争に見せかけたまアメリカま世界
0:28
グローバル勢力まロッサイド
0:30
ロックフェラー勢力における日本近海の
0:35
巨大資源のえ
0:38
略奪計画ですねこれについてお話しし
0:42
ますえま今日のサムネイルを見ていただく
0:46
と分かると思うんですけども実は日本って
0:49
いうのはえその近海にですね広大なもう
0:54
空前絶後のえ石油天然ガスま様々なですね
1:00
が眠っているってことが分かってきたん
1:02
ですよまこれ1968年にえまずえ石油が
1:07
え日本海岸に眠ってるってことは分かり
1:09
ましたとえ尖閣のちょうど下あたりですね
1:14
そうしたところまその後にえ中国が尖閣
1:18
諸島の領有権をえ主張してきたとさらに
1:21
台湾も尖閣諸島の領権を主張してきたん
1:25
ですよそれまでは別にそれは全く主張され
1:28
ていなかったしまほとんど歴史的なえ経緯
1:32
が尊重されて尖閣書を取った日本の領土
1:35
だったんですけどもま石油が埋蔵されてる
1:38
とその下にまそうするとま近隣の国って
1:40
いうのはこういういい加減なことを
1:43
どんどん言ってきてまそれをですね軍事力
1:46
のある国が取ってしまうってのはこれ歴史
1:48
の必然なんです
1:49
よま日本の金関にどれだけの埋蔵量がえ
1:53
埋葬されてるかっていうことですね大支援
1:55
がえもうこれ空前絶後でまメタン
1:58
ハイドレートとか皆さん聞いたことあると
2:00
思うんですけどま石油天然ガスま茨城沖に
2:04
ももうえ天然ガスの巨大な
2:09
えものが見つかってるんですよさらに日本
2:12
大陸の日本レッドの下にもあって茨城と
2:15
千葉とあと東京にかかるこの真下にも巨大
2:19
な天然ガスがあるって分かったんですよで
2:21
それちょっと掘ったところえ地盤チ感
2:24
ものすごいんでこれは手ずにしようって
2:26
いうことなんですけどさらに茨城の沖にも
2:29
あるっていが今分かってきたんですよえ
2:32
それであと日本海もですねずっと里島にけ
2:35
てかけてあるんですよで最近島根県置きに
2:38
も見つかってきてまここには竹島があるん
2:40
でまこれで大騒ぎしてるんですけどま実際
2:43
にこれまで確認されたえ油っていうのはて
2:48
天然資源ってそれは第7航空って言われる
2:51
ところでま韓国と日本のま両会の真ん中に
2:55
あるって言われてたんです
2:57
けどまそれで一応大陸だなてっていう考え
3:00
方があって韓国はそれは自分の領土だっっ
3:02
ていう風に主張したんですよで日本も一応
3:05
日本の領土もかかってるっていうことで
3:08
1974年にこの韓国から言う第7航空
3:12
っていうのはえ日韓大陸棚協定で共同開発
3:17
をしていこうってことが決まったんですよ
3:19
え1974年から2028年まででこの
3:22
50年間の間にまこの第7航空ま韓国から
3:27
言った第7航空なんですけど韓国っていう
3:28
のは自分のこ国の周りの金塊をですね
3:31
ぐるっと時計周りに第1航空第2航空第3
3:34
航空第4航空ってしてこのちょうどその第
3:36
7番目の航空が日本との領海のこのエリア
3:40
に当たるんですよで当時はそんなに教会が
3:42
はっきりしなかったんですけど韓国も日本
3:44
も日本の領土だっって主張してたんです
3:46
けどまこれが1974年から2028年
3:49
までのえ50年間の間に共同開発しようっ
3:52
ていう風に一応決めてたんですけどえその
3:54
経緯の中でです
3:56
ね実はこのエリアは日本の領土であ
3:58
るってことが際条約で一方的に決められて
4:01
しまったんですよですからこの大7航空
4:05
ここに眠るえ請求天然がだけでもえサウジ
4:10
アラビアのえ何十倍ってあるって言われて
4:13
んですよで日本の全体の近海に眠るえ天然
4:17
資源だけでももう日本のサウジアラビアの
4:20
数百倍って言われてんですよこれ実は
4:22
とんでもない日本っていうのは資源国家
4:25
だったんですよはいもう中東どころのさ
4:29
じゃなかったんですよでこれが分かって
4:31
くるとま大変なことになりましとまこの第
4:34
7航空に関してはまあ50年間の日韓
4:37
大陸棚協ってのがあるんでそれで1987
4:41
年にえ日韓共同開発点を結ばれてしまった
4:46
んでま日本としてはこの第7航空はもう
4:49
日本の全体がデドなってことがえ国際的に
4:52
確定したんで2028年を待って日本が
4:55
単独でここを開発するっていう風にま日本
4:59
はも決めてあるんですよ2028年って
5:02
いうのがまこれからまあ2023年4年5
5:05
年6年7年8年5年間っていう数字が最近
5:09
よく出てきます
5:10
ねま日本が敵基地攻撃能力を持つまでが5
5:14
年間えさらにですねえ日本のえ11項目
5:20
絶対不可欠なえ生存11項目がえ完全に
5:24
開発が乗るまで5年間えさらにえインド
5:29
太平洋軍司令官アメリカのですねまこの人
5:32
がですね中国がえ日本台湾に侵略するまで
5:36
が5年以内っていう風に言ってますねこれ
5:38
があるんですよ実はえこの日本に絶対に
5:42
この第7航空を単独で開発させてしまっ
5:46
たらえそれ以外のものも日本が開発を堂々
5:51
と始めてしまうっていうこういう規制事実
5:54
が2028年から出来上がってしまうんで
5:57
その前になんとかこの日本近海に眠るえ
6:02
この莫大なえサウジアラビアの何百倍って
6:06
あるであろう天然がや資源石油とかですね
6:10
これを奪ってやろうっていう計画が
6:13
アメリカにあってそれはえアーミテージに
6:17
よってもうアメリカ議会で発表されてん
6:20
ですよはいちょっとこの辺をこれこここ
6:23
からお話します
6:24
ねはいまずアーミテージていう人がま
6:28
リチャードアーミテージっていうんです
6:30
けどこの人がまずどういう人かってのお話
6:31
するとま太平洋競技会っていうのがえ
6:35
アメリカにありますとまこれは
6:37
ロスチャイルド家が作った2代目
6:40
ロスチャイルドが作ったま日本の戦後太平
6:44
洋議会って言ってますけど日本をどういう
6:46
風に
6:47
え支配していくかっていうのを決めるのは
6:49
この太平洋表会なんですよでこのメンバー
6:52
としてはまえロッシ時計まアメリカのえ
6:56
このリチャードアミテージが今中心になっ
6:58
てこれを指導してるんですけどまアーミー
7:00
テジってそのハゲであの太ったおじさんが
7:03
いるんですけどまこの人はですねあの筋金
7:06
入りの軍人なんですよ元々筋金入りの軍人
7:10
であって政治家でカトリック信者とえレガ
7:14
政権の頃からこの人は一応ですね
7:18
えベトナム戦争の英雄なんですよそれで
7:22
その義量と才能を買われてえレガ政権から
7:26
政権に入ってきてそしてえジョージW物
7:29
政権にアメリカ合衆国第13代の国務副
7:34
長官になったんですよえですから軍人出身
7:38
でアメリカの中世機能に入ったってこと
7:40
ですねはいでまこの人の時にま有名な
7:45
えあのイラク戦争第2次イラク戦争が誇っ
7:49
てえイラクを蹴散らしてそしてイラクの
7:53
請求の利権を全部取ってしまったっていう
7:56
まですから当時ブッシュ政権の中で
8:00
えこの人も中心になってイラクの不戦
8:04
大統領を追い出してイラクの席を全部取っ
8:06
てしまってえその理研で大金持ちになった
8:08
1人なんですよまあ副大とのチェイニーと
8:11
かあとリチャードアミテイジってのはもう
8:14
超ネオコンなんですよですからそれを
8:17
イラクにやったことを今度日本にやって
8:20
日本の近海のこの大資源を全て奪って
8:23
しまおうっていうこういう計画がもう堂々
8:27
とアーミテージのえ発言によってえ
8:32
アメリカ議会
8:33
で発表されてんですよそれが1900あ
8:38
2012年のことなんですよでその内容は
8:41
どういう内容かって言うとまこれすごい
8:44
恐ろしい内容でま近年中国のものすごい大
8:48
発展によってえ日本のアメリカにとって
8:51
日本の関係っては非常に落ちてるんですよ
8:54
でアーミーテジって人は大平風海の中でも
8:56
日本の専門家として日派として知られてた
8:59
んでそれまではすごい発言権があったん
9:02
ですけどえ中国担当者の方が今発言権が
9:04
強くなったんですけどこのえ日本の金塊に
9:08
眠る巨大な莫大な資源が発見されたって
9:11
いうことでこのアーミーテジの考え方が
9:13
非常にアメリカにとってえ大きくえ強い
9:18
権力を持つようになってきたんですよえ
9:20
それでアミテジがですねとんでもないえ
9:23
計画を実はもうすでに発表していてもう
9:27
日本的には実はもう
9:30
アメリカに支配されてた分かります今岸田
9:32
首相がやってる敵攻撃とかあと43兆の
9:38
軍事費の増税とかあと全てもこれこの太平
9:42
会アーミテージが中心になって岸に命令し
9:46
てやらせてんですよそれは次の6校の
9:51
えアーミテージ提言から分かるんですよ
9:55
まず
9:56
1ま東近辺には未開発の石油天然ガスが
10:02
眠っておりその送料は世界最大の3国
10:08
サウジアラビアを軽く両がする分業である
10:11
とで米国としては何としてもその東ナ海の
10:14
エネルギー資源を入手しなくてはならな
10:17
いっていうのをアミテージはえアメリカ
10:20
議会で発表してますとでそれはそのまま
10:23
太平協議会から日本にその準備がどんどん
10:26
されてんのが今岸田政権での
10:30
え敵地攻撃能力だとかえ日本え日本人の
10:35
生存不可欠11資源計画とかその辺りに来
10:39
てんですよはいで2番目がそのチャンスは
10:42
日本の資源を奪うチャンスは台湾と中国が
10:46
軍事衝突を起こした時であるとでそれがま
10:49
5年以内に起るっていうのはえもう一応え
10:53
イド太平洋軍の司令長官から言われてます
10:55
とでその5年に合わせて5年後にえトマ
10:59
って巡行ミサイルを日本はハビすればいい
11:01
とじゃその5年以内は何も力がないとそれ
11:05
どころか
11:06
ええ成南軍には中国と日本の自衛隊が戦う
11:10
成南軍には南西方面軍にはえ実は燃料も弾
11:14
もほとんどないとま2日ぐらいで全部
11:16
なくなってしまうとこれも多分そういう風
11:19
に計画的に裏で回されてたんでしょうね
11:22
このようにえ日本っていうのは今もう風然
11:25
の灯しなんですよ全部乗せられてもう
11:29
イラクとイラクになるえ国を奪われて共同
11:33
管理されるイラクのなる直前なんですよ
11:36
こういう背後で計画がもう堂々とアメリカ
11:40
議会でアーミテージによって発表されて
11:42
ますとえそのチャンスは台湾と中国が軍事
11:46
衝突を起こした時あるとそれは5年以内に
11:48
来るとえそのきっかけとして日本に敵地
11:50
攻撃能力を持たせて軍事化させると言い
11:53
ながら実はそれは全部5年後であるとだ
11:55
からその5年以内に中国に台湾を攻めさせ
11:58
てえそこにアメリカが介入して実質的には
12:02
え中国と日本の大戦争に発展させてそこで
12:07
えアメリカがえ中国と日本にえ和条約を
12:11
持ちかけるとそれでそれを土台にして日本
12:14
の主義を奪ってしまうっていうこういう
12:15
計画なんですよはいそんで2番目が
12:18
チャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こし
12:21
たけであると当初米軍は台湾側に立ち中国
12:25
と戦闘開始すると日米安保条約に基
12:29
日本の自衛隊もその戦闘に参加させるとえ
12:33
この辺りですねえ中国軍はえ米日軍の補給
12:38
基地である日本の米軍基地ま自衛隊基地を
12:42
本土攻撃するであろう本土攻撃するだろう
12:46
まつまりえアメリカのこのアーミテージと
12:49
太平議会ロックエラの出身になってる太平
12:52
会ってのはもう5年以内に中国に台湾を
12:55
攻撃させてまそこに米軍が参加して日本の
12:59
自衛隊も参加させるとえそれで日本の米軍
13:03
基地わざと攻撃させると本土を攻撃される
13:07
とそうすると本土を攻撃された日本人はえ
13:11
逆上して本格的な日中戦争が開始されると
13:16
で3番目で米軍は戦争が進行するに従い
13:21
徐々に戦争から手を引き日本の自衛隊と
13:24
中国軍との戦争が中心となるように誘導
13:27
するとこういう計画がもう太平洋表記で
13:31
決まってるんですよこの計画に沿って今
13:34
岸田政権隊も動かされてますとで中国が
13:38
日本を攻撃しやすいように敵基地攻撃能力
13:40
をつけると43兆の軍事をつけてるんです
13:43
よえ4日中戦争が激化したところで米国が
13:48
和平交渉に介入し東シナ海日本海での
13:52
PKO平和維持活動を米軍が中心となって
13:57
行うとで5東シ海と日本海での軍事的政治
14:01
的指導権を米国が入手することでこの地域
14:06
での支援開発に圧倒的に米国エネルギー
14:09
産業が開発の有意権を入手することが
14:13
できると要する日本はもうまボコボコに
14:16
なっちゃったんで中国の攻撃ミサイル攻撃
14:18
ででここは一応国連の共同管理地っていう
14:22
風にするけどえ実はアメリカのエル産業が
14:26
中心になって日本の近会のえサウジあは
14:29
同等するエネルギーを全て開発してえ持っ
14:33
ていってしまうっていうこれもアメリカ
14:35
議会でえきちっとアーミテージによって
14:38
発表され大平表現これにに沿って全部今
14:42
日本の騎士政権をコントロールしてるん
14:44
ですよですからもうこの視点から見ると
14:47
これ全く陰謀論でも何でもなくきちっと
14:50
公式な文章であるんですよはいえそして
14:54
最終的に6この戦略の前提として日本の
14:58
自衛隊が自由に海外で軍事活動ができる
15:01
ような状況を計算しておく必要があると
15:06
はいこのアデージの6定限に沿って太平洋
15:10
が今日本の記者政権をコントロールしてま
15:12
中国と自衛隊が戦争しやすいようにして
15:15
そして米軍がそこに介入してえ実質的には
15:19
中国と日本に戦争させて日本に中国からの
15:22
ミサイルとか爆撃をガンガンさせて
15:25
ドローン攻撃とかデンジャー攻撃を
15:27
ガンガンさせますとへそこで和平に
15:30
アメリカに入ってきて和平させるんです
15:32
けど実はえ国連平次軍まボコボコになった
15:37
日本を
15:38
え共同統治するとこれひし事の予言の通り
15:43
の計画をえハミテージア太平協議会日本え
15:48
管理米国卒死がやってたっていうえこれひ
15:53
の予言が本当に水面下でどんどん現実に
15:55
なってますねえその途中でえその前にレ
15:59
からえロシアとウクライナを戦争させてえ
16:03
世界に食料危機エネルギー危機ハイパー
16:06
インフレを起こさせるとそこで中隊戦争を
16:09
起こさせるともろに日本にその影響が来て
16:12
まあ日本のに合しが続出するとさらに
16:16
凄まじい戦争状態にしてそこにアメリカが
16:18
和平に乗り出すとで実質的にはえロシアえ
16:23
アメリカイギリスフランスまドイツって
16:26
いうこういったえPKO中心の
16:29
共同管理地ながらもその中心にはアメリカ
16:32
入ってえアメリカのエネルギー産業が日本
16:35

16:36
え埋蔵されてる空前絶後のえ資源を開発を
16:42
全て得てしまうっていう日本の試験が奪れ
16:45
てしまうことですねはいですからこういう
16:47
計画がもに発表されてるんですけどまあ
16:50
日本の今
16:51
え原人ってはこのついて言及してる人は誰
16:56
もいませんとはいえですからそれもまた
16:59
このインドの古代予言所にもあるように
17:02
この5年以内どころか来年それは起こるで
17:05
あろうっていうことが書いてありますと
17:08
はいま私も一応3月にはもう実はえ疎地に
17:13
移動しようかと思ってますえもこんな計画
17:16
もにあってしかも日本をわざと攻撃させて
17:19
その後は米軍中心のえ国際共同管理地日本
17:23
をしてしまおうとそれで資源を奪ってしま
17:25
うっていうそしてそれがもう必信実ととか
17:29
アの予言とかに全部書いてあ
17:32
るってことですねはいこの奇妙な位置と
17:35
いうよりもま恐るべき一致ですねはいま皆
17:39
さんこれからどうするか皆さん自由です
17:41
けどま私はいろんな動画でこの現実をこの
17:45
計画を踏まえて岸田政権が今やってること
17:48
とかえそして来年どうなるかってのを
17:51
きしっとお話ししてますとでその1番重要
17:55
なのは因業水とアルファマイまさらにはが
17:59
えプロパンガースあたりをちゃんと用意し
18:00
といた方がいいとま多分攻撃されるのは
18:02
大都試験とあの原発とか自衛隊の基地が
18:06
中心になるんでまカントリーサイドはえ
18:09
ほとんど大丈夫だと思いますま今の中国の
18:13
ミサイル豆腐21っていうのはえ非常に
18:17
正確なんであとドローン攻撃も非常に正確
18:20
なんではいえこういう計画がもにあるん
18:23
ですよそれに沿って今岸政権ってのは
18:25
コントロールされて様々な法案とかやっ
18:28
てるですよ今岸政権が人気がないっていう
18:31
のも実は計画に入ってんですよこれ岸政権
18:34
をうまくえアメリカ中国との戦争した時に
18:38
立場を日本人にとっても騎だダメだダメ
18:40
だっていうこういう像を今作ってますね
18:43
日本人の思考もこのようにコントロールさ
18:45
れてますえ皆さんえですからよく今何をす
18:49
べきかを考えてくださいはい今日は以そも


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12559189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン