アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月07日

スウェーデンの治安悪化の原因が移民という件と安倍晋三という売国奴の正体について(分析・参考)


》全サービス一覧《


スウェーデンの治安悪化の原因が移民という件と安倍晋三という売国奴の正体について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


スウェーデンの治安悪化の原因が移民という件と安倍晋三という売国奴の正体について(分析・参考)
2024/07/05

今回はスウェーデンの治安悪化の原因が移民という件と安倍晋三という売国奴の正体についてお伝えしていきますので最後まで聞いていただければと思います。



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

スウェーデンの治安悪化の原因が移民という件と安倍晋三という売国奴の正体について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はスウェーデンの治安悪化の原因
0:05
が移民という件と安倍晋三という売国道の
0:08
正体について考えてお話ししていきます
0:11
今回もよろしくお願いいたしますSNSに
0:14
ですねこのスウェーデンの治安が悪化し
0:16
てるま秩序がま乱れてるっていうことで
0:18
原因が移民であるっていうまそのま話題が
0:21
ありましてまその内容自体はまねあの情報
0:25
がま少なかったんでまそうかなと思うん
0:27
ですがあの僕たち日本国民が過ごす日本
0:30
国内でも同じことが起きてますよね埼玉県
0:32
川口の問題で埼玉県川口の問題をですねま
0:36
取り上げる人ってのはまいらっしゃるん
0:38
ですがあのま僕もあの調べるんですよただ
0:41
本質的なところに触れないなと思いまして
0:43
えま多分合ってると思うんですが今回です
0:46
ねこの本質的なところを考えていこうと
0:48
思いますまリスナー様もですねこの埼玉県
0:50
川口の県えねおかしいなとま疑問にを思っ
0:54
てらっしゃる方が多くいらっしゃると思い
0:55
ますなんて言っても日本国内においてえ
0:58
治安秩序がねえまもうどうにもならなく
1:01
なってるわけじゃないですかね治安の悪
1:03
秩序が乱れてるわけじゃないですかなん
1:05
でっていう話になったらこれは問題は安倍
1:07
晋三にあったっていうことです別に嘘でも
1:09
何でもないんでえっと大体ですねSNSで
1:12
200個ぐらいかな200個ぐらい僕調べ
1:14
たんですよであこういうことだったんだ
1:16
なっていうまその有益な情報をいくつか
1:19
選んでお話ししていきますので今回も
1:20
よろしくお願いいたしますあのよくですね
1:24
このま移民の話になると野党とかの話に
1:27
なるんですがま正直言って与野党グ
1:29
るっていう感じですねえでそれを国民が
1:31
まず認識しないといけないんですよでこの
1:33
売国政党とか売国政治家とかそういった
1:36
ものは何を考えてるのかっていうのを僕ら
1:39
が理解するところからま始まるって言い
1:41
ますかま理解されてるのかもしれませんが
1:43
そういったま確認の意味も込めて今回
1:46
こちらの件を真剣に考えていきますで
1:48
ちなみにですねたまにあの僕あの安倍晋三
1:50
が嫌いだっていうことをよくお伝えしてる
1:52
んですが安倍さんとか言ってものまねし
1:55
てるんですけど大嫌いなんですよ日本国民
1:58
の対立する人間ですからよくですね今も
2:01
安倍晋三保守であるとかなんとかって言っ
2:03
てる人間はあこういったねえ日本国内の
2:06
問題も何も全く理解できません嘘でも何で
2:09
もないのできちんと今回根拠を示します
2:12
この多分根拠をねえ聞いていただいたらあ
2:15
やっぱり安ってそういう売国度だったんだ
2:17
なって多分思うと思うんですよその認識を
2:19
ねまあのま正直リスナー様は詳しい方が
2:23
多くいらっしゃると思うんでまその認識を
2:25
ま改めると言いますかまあね考え直すそう
2:28
いったことが必要になるとでつまり何を
2:31
言ってるのかっていうと自民公明維新
2:33
あるいはですね野党もですねもちろん全員
2:36
とは言いませんがま自民公明維新はそう
2:38
ですねあと野党の一部って言いましょうか
2:40
それが日本の総子国米の言いなりなんです
2:43
ねでこの安倍晋三って今はあのあの世に
2:46
行きましたけどこの安倍晋三がですねえ
2:49
移民を急増させたんですよ日本をどんどん
2:52
どんどん売国した外国に切りしたのはこれ
2:55
が安倍晋三です日本のインフラ財産そう
2:58
いったものを外国にえ切り売りしたんです
3:00
ねなんでそんなことはっていうのがあるん
3:02
でじゃあこの情報まず見ていきましょうか
3:05
2018年え安倍のねえ国会でのやり取
3:09
りっていまことをねえままとめられたえ
3:12
ものでえ結構分かりやすいんでこちらを
3:15
ちょっとお伝えしていきます国会で野党と
3:17
安倍のやり取りなんですが野党がですねえ
3:20
外国人労働者の上限はどどうするのかたら
3:24
安倍晋三がですね法案成立後に示すとで
3:27
あとは在留資格は永住権につがるのかっ
3:30
たら安倍は法務省でえ検討中であ
3:32
るってことねうんこれは何かって言うと
3:35
上限の人数も在留資格も何も決めていない
3:38
のにねどんどんどんどんこういうねえ
3:41
なんて言うのかな閣僚がねえま離れて
3:45
るっていうかまそういった時間をうまく
3:47
稼いでこれであの移民法を強行したんです
3:50
よ安倍って前代未もの売国度ですよこれが
3:54
まず答えですよで安倍っていうのは岸田も
3:57
そうですがあらゆるものを議決定で決め
4:00
ますよねでそのこのいわゆる売国自民党が
4:04
ですね憲法を改正しようとしてるわけです
4:06
よで緊急事態条項なんていうものがもしえ
4:09
通ってしまったらですね国会審議を全くせ
4:11
ずに全て閣議決定で決まると国民にとって
4:14
マイナスでしかないんですよだから絶対に
4:16
会見を阻止しないといけないそう言った
4:19
ことですで同じくこの2018年の話で
4:23
出入国管理法改正案っていうのがあるんで
4:25
こちらご存知の方もいらっしゃるかと思い
4:27
ますが自民党のですねえ平沢活っていうの
4:31
かなこのわけのわかんない平沢ってやつ
4:34
このこの人間この人物がですね出入国管理
4:38
法改正案について問題は議論したら切りが
4:42
ないくらいえいくらでも問題点があるって
4:44
言ってるんですよででもそういったことを
4:46
無視してなんでかていうとこの出入国管理
4:49
法改正案っていうのは背後のま軽断念とか
4:52
経済会のまあなんて言うのかなその圧力
4:56
っていうのがあったのかと思うんですねえ
4:58
問題しかない案を教行採決したんですよだ
5:02
から自民党と軽断念が裏で繋がっていて
5:05
この移民の問題に深く関係してるんですよ
5:07
おそらく安い外国人の労働力をま入れ
5:10
るっていうまこを考えてると思うんでその
5:12
結果治安が悪くなっても全く無視ってこと
5:15
自民公明維新って売国政党の政治家はそう
5:18
いうことを考えてる当然経団連もそう国民
5:20
のことなんと全く考えてないこういった
5:22
売国度売国生徒話になりませんそれが今の
5:27
埼玉県川口のね治安悪の問題におそらく
5:30
繋がってるんですよいろんなことが言われ
5:33
てますがあの根本となってる部分がもう数
5:36
年前からあったんですよねそういう話を
5:38
今回考えてますで安倍晋三ってのは何
5:41
かって言うと3件分立を崩壊させたんです
5:43
よ安倍晋三の背後にはねシマA外国米
5:47
あるいは軽団連もズブズブよくですねえ
5:49
安倍に関しての出たみを信じる人がいて
5:52
安倍さんは積極財政なんだうんそれが
5:55
間違ってることを今回証明しますよそう
5:57
いうだからねでたらめにねえ踊らされては
6:00
いけないんですよきちんと認識しないと
6:02
いけない安倍晋三という売国度の正体日本
6:05
国民にとって何1つプラスになることなど
6:08
していないこの人間のこの正体です安倍
6:12
っていうのはま当然ですが小泉武中安倍
6:14
岸田もそうですが安倍っていうのは日本
6:17
国民の生活を破壊したんですよ安倍の
6:19
ミクスでねそして日本経済を破壊して
6:22
外国人中心の社会を目指していたんですよ
6:25
でえ安倍は3件分立を破壊したでえ3分立
6:30
をま機能させる国会も機能させなくなって
6:33
機能しなくなってしまった国会を機能させ
6:35
なくしてしまったんですその安倍の求めて
6:38
いたものが憲法改正緊急事態条項です絶対
6:41
に国民は阻止しないといけませんあこれ
6:44
ほどまでにこの売国度がやろうとしていた
6:47
ものを今騎士団が受け継いでやって
6:49
るっていうことですけど話になりませんね
6:53
で今回ですねちょっと調べてま難しいなと
6:57
思う話なんですがちょっとその問題をね
6:59
さんご存じかもしれませんがちょっと大切
7:01
な話なんでえ考えていきますえ与党野党と
7:05
言いますが与野党グルです何かって言うと
7:07
その移民の問題なんですが技能実習性と
7:11
かっていうのがま失踪したとかそういった
7:13
ことになってもそういったものをね数字
7:16
データを改ざんしてひたすら隠し続けるん
7:18
ですようんおそらく何かの利権化不都合な
7:21
ものがあるんでしょうねこの移民拡大を
7:24
ですね与野党グルとしてやりながら技能
7:27
実習制度とかって言ってえこの実習性の
7:30
給与をですねピンハネして力を得てるん
7:32
ですねこれが政治家と官僚なんですようん
7:36
これが今回ちょっと調べてって前ちょっと
7:39
この話を調べたことがあるんですがその時
7:40
ちょっとよく分からなかったんで今回調べ
7:42
たんですよねうんこれっていうのは今も
7:44
まだねえこの話はああるっていうかま理解
7:48
することが必要な話だと思って考えますが
7:51
日本にはですね一般社団法人日本ミン
7:55
ミャンマー協会ってのがあるんですよ
7:57
ミヤンマーってねうんちょっと噛みました
7:59
けどすいませんでこのミャンマーの実習性
8:02
っていうのはものすごく増えてるんですね
8:04
数年前は1年間300人だったのがある時
8:07
を境いに6000人になってるんですよで
8:10
このミャンマー実習制はあ日本ミャンマー
8:14
協会を通さないといけないっていうことで
8:16
えこの管理団体えが何万年か払うってこと
8:20
でおそらくですねこの実習性を受け入れる
8:22
のに1万2万払うってことでここに利権が
8:24
発生してますねでこの日本ミャンマー協会
8:28
の最高顧問が麻生太郎麻生太郎っていう
8:30
売国土です安倍晋三麻生太郎っていう売国
8:33
土でえここにはですねこの一般社団法人
8:37
日本ミャンマー協会は立憲民主党の議員も
8:40
いる自民公明え全員ぐるで副会長には勝者
8:45
の人間が入っていたり理事にえ官僚が入っ
8:49
ていたり大倉官僚財務官僚が入っていたり
8:51
経産業産業経済所の人間が入っていたり
8:57
全てグルなんですよでこのあのかわいそう
9:01
だなと思うんですがこのミャンマーの実習
9:04
生のお金が安いんですがこれ間をどんどん
9:06
抜かれてるんですよね政治家も官僚もグ
9:09
るってことです日本っていうのはもう腐敗
9:11
の音象だと思います僕たち日本国民がでは
9:15
ありませんこういった政治家のこの腐敗し
9:17
た売国度どもか
9:20
で今度は別の話があるんですが法務省外務
9:24
省がま作った公益えま財団法人国際研修
9:29
機関っていうものがですねこれが甘くに
9:31
なってここがあのねえ移民利権にえま音象
9:35
となってるっていうまそういったことも
9:37
投稿されていたんですねでえこの企業側が
9:41
ですね技能自修正を受け入れるとこの気候
9:44
ですよね国際研修協力機構に7万5000
9:48
の年間費を払うっていうことでえその年会
9:51
費だけでなんとね年で17億あ
9:54
るっていうことででどんどんどんどんこれ
9:55
移民があの増えると広がると儲かるじゃ
9:58
ないですかだからに立があるんですよでえ
10:02
このミャンマーの件もここ関係してんです
10:04
よねこの日本ミャンマー協会が管理団体え
10:08
からですね収入を得てるってことででえ
10:11
古くからですね中園泰弘とかあこの麻生
10:15
太郎とかあり俊明とかねえ立憲民の福山
10:19
哲夫とかだからここであの自民と立憲ええ
10:23
与野党グルであることが分かるんですね
10:25
この日本ミャンマー協会の件でグルって
10:28
ことは分かるんですよそしてこういった
10:30
ことをひたすら隠し続けてるんですねで
10:32
外国の技能自習性が大変な思いをして働い
10:35
てるわけじゃないですかそれを隠して安倍
10:38
晋三がですねえ移民を受け入れるっていう
10:40
この売国度えこれを繰り返してるわけです
10:42
ねだからこの技能実習制度と称して日本の
10:46
政治家と官僚があ金をま要するに中抜きし
10:50
てるってことですよでこのさらに言えばあ
10:53
技能実習制度を管理してるこのねえ巨大
10:56
天倉巨大天法人という言われているえ
11:01
jitcoっていうよく分かりませんが
11:03
そういったものもあるとま知られてるわけ
11:06
ですよねだからこの日本ミャンマー協会
11:09
中園泰弘麻生太郎天敏明かなあそういっ
11:14
たもとかああるいはですねその立憲民主党
11:19
の福山鉄夫とかが入っていたりもするしえ
11:21
安倍晋三と深いね佐川涼一の日本財団が
11:26
繋がってるだからこれ満州人脈の繋が
11:28
りってことですよね安倍晋の祖父信助と
11:31
佐川一ね満州人脈佐川一騎士信助えこだま
11:36
男満州人脈日本財団佐川財団そういった
11:40
ものがつがってるとだからあ与野党グル
11:43
です日本の正解え財界えグルです外国勢力
11:47
の参加にあってそういったものをやってる
11:50
し安倍晋三ってのはそこに向かって積極的
11:52
に旗を振っていたんですよだからこの安倍
11:55
晋三っていう売国度が許せないってこと
11:57
ですでよく安倍が保守っていうんですが
11:59
完全に間違ってるってことを証明しますね
12:02
安倍が保守でない何よりの証があるんで
12:04
それを証明します安倍は移民を拡大しまし
12:08
た民主政権の時ですねえ外国人の数がです
12:13
ねが民主民主党政権自体は外国人の数が
12:17
減ったんですよねえ
12:20
15万5万人かな15万人え外国人が民主
12:23
党の時は減ったんですがなんと安倍の時
12:25
外国人が50万人増えてんだ増えてんです
12:28
よなか安倍ってのは人をどんどんどんどん
12:30
入れてんですよ移民をねうんでえそれは
12:33
どういうことかっていうともちろん安倍
12:35
ってのは分かっててやってますからねだ
12:37
からこのねえ安倍のなんだか知りません
12:39
けど保守とか衛星保守とかねえま愛国って
12:42
いうのあのね売国そういった衛えねえ出
12:46
ために踊ってはいけないんですが安倍晋三
12:49
ってのは移民を受け入れることにで日本の
12:51
伝統文化を破壊してるんですよ移民だけ
12:54
じゃないですよTPP法案とかね水道民営
12:56
化とか出資法廃止とかね日本の国の形を
12:59
変えることをやったのが安倍でしょ安倍の
13:02
どこに保守なんですか安倍があの世に行っ
13:05
たからってこういったことは全て許される
13:06
んですか許されるわけがないでしょ安倍が
13:09
残した負のものが今もえこの日本ね大きな
13:13
問題となってるんですよ日本は世界第4位
13:15
の移民大国になっているでこの外国人技能
13:18
実習性とかって言ってこれは移民の言葉を
13:21
すり替えて分からないようにしてるって
13:23
いうまこういうことが分かってるんですよ
13:24
ね話になんないじゃないです
13:27
かでええこれどういうことかっていうと皆
13:30
さんもお分かりでいらっしゃるかと思うん
13:32
ですが外国人を入れる理由っていうのはあ
13:35
ねその財界ですよ経団連とかからあのま
13:39
要望であって安い労働力安い賃金で外国人
13:43
を国旗使おうっていうことで外国人を
13:45
入れるんですよだけど例えば景気が悪く
13:48
なったら帰れっての無理じゃないですか
13:50
それあのね別に僕は外国人に賛成でも反対
13:54
でもないですよでもねなんて言っていいか
13:56
わかんないのかわいそうじゃないですか何
13:58
も分からない外国人がね日本に来てね仕事
14:02
安いえお金で国旗使われて景気が悪くなっ
14:05
た帰れて帰れないうんで今度はそういう
14:08
ことをやることによって日本人も仕事が
14:10
なくなるわけですよで今度日本人も外国人
14:13
と同じように給料を下げられるわけじゃ
14:15
ないですか何やってんのってだから自民党
14:18
って売国政党自民公明維新って売国政党
14:21
だって言ってるんですよ国民のためになる
14:24
ことを何1つやってないじゃないですかだ
14:26
から僕あの令和とか共産党応援してるん
14:28
ですよだば令は応援してるとかね共産と
14:31
応援してるとなんか知りませんけど左側だ
14:33
とかなんとかっていう意味のわからない
14:34
こと言ってくる人がたまにいますけど右左
14:36
関係ありませんからね日本人のためか外国
14:39
のためか何をそこに主眼に置いてやってる
14:42
かってそれを考えてるんですよだからあの
14:46
小泉武中安倍っていうのは日本の雇日本人
14:49
の雇をどんどんどんどん壊して安い労働力
14:52
といって意をねどんどんどんどん入れて
14:55
いったでえそのそもそもね皆さんも思うと
14:59
思うんですが間違ってるんですよ何が
15:01
間違ってるのかって言ったら人がいないと
15:03
かじゃないんですよ人はいるじゃないです
15:05
か日本国民がいるじゃないですか日本国民
15:08
は仕事がなくて困ってる人が多くいるじゃ
15:10
ないですかその日本国民を働くようなその
15:13
労働環境を整えればいいんですよだって
15:15
日本国民がいるんだからそれをせずしてね
15:18
例えばそのねけな怪造みたいにね非正紀で
15:22
えねその派遣でえ中抜きで設けるそういっ
15:26
たもう利権があること自体が間違ってるん
15:28
ですよだから人がいなくなった人はいるん
15:30
ですよ日本国民人がいなくなったからと
15:32
言って安いえ労働力を外国からね入れる
15:36
そしてえ今度はそれが必要がなくなっ
15:38
たらって言っても返せないでしょそれが
15:41
この外国人の問題につがってると思います
15:43
よで当然そういうことをすることによって
15:47
日本人と外国人がねえ問題が生ずるわけ
15:50
ですよでえアベのミクスで日本経済
15:53
ボロボロにして国民の格差経済格差を
15:55
どんどんどんどん広げてで今のこの経済
15:58
状況です安倍のせですよ90%以上僕安倍
16:01
のせいだと思ってますま小泉のせいっての
16:04
もありますがね小泉武中安倍のせでま岸田
16:07
もそうですねそこにあの和をかけてるんで
16:09
和をかけて加速させてるじゃないですか
16:11
岸田っていうのは話になりませんからこの
16:13
売国どどどこ見ても右左ね上下見ても売国
16:17
度しかいないこの今の政治が9割が売国度
16:20
ですよまともな政党って本当令和とか共産
16:23
島ぐらいしかいないと思うんですけどね僕
16:25
は調べて考えるに
16:27
ねで安倍のせいでこの外国人をどんどん
16:31
どんどん入れて日本っていうのは世界4位
16:33
の移民大国になってしまったんですよだ
16:35
安倍っていうのは日本の国の形を変えたん
16:37
ですよ外国総子国米の言いなりになって
16:40
うん安倍は保守とかねなんとか出ためを
16:43
言いますけどうん安倍のしてるものっての
16:45
はグローバリズムえグローバル化ですで
16:48
外国人労働者をどんどんどんどん拡大する
16:50
と先ほど言ったTPPねえ日本の主権を
16:52
外国に明け渡し収支法を廃止し水道民営化
16:56
をする安倍と麻生でねそして日本経済ぶし
16:59
たってなんでこの安倍っていう人間を今も
17:02
なおねこういうことが分かっていてんのか
17:05
分かってないのか知りませんけどやはり
17:07
安倍さんはなとかどうかしてるようんそう
17:10
いった人間はっきり僕あの言いますけど
17:13
政治とか勝てる資格ないですからねだから
17:16
安倍をいいとか言ってる時点で政治を語る
17:18
資格はないんですよ政治を語るなうん売国
17:22
度賞賛してる人間が何を語るんだこれ以上
17:25
日本の国の形が壊れたらどうするんだって
17:27
話なわけですよまSNSにはねうん安倍
17:30
応援団っていうのが達すいますのでえ僕の
17:33
声が届かないと思いますがあま僕みたいな
17:35
こと言ってる人ってのは少数いらっしゃる
17:37
んですけど正しいですからね別に僕は正し
17:40
いって言ってるわけじゃないですよあの
17:41
いろんなことを考えてえこういうことなん
17:44
だろうなってその正しさを調べて話してる
17:47
わけですよそういった他の方たちもねだ
17:49
その日本っていうのは小泉武中安倍によっ
17:53
て日本の雇用をねえま壊されて消費税を
17:57
導入してえ雇用のの非正規化にされてで
18:00
そっからねえ経済状態が不安定になって
18:03
少子化になっていくと全てはこの自民党
18:05
政権が問題なんですよ別に日本国民は何も
18:08
問題ないですから勤勉にみんな頑張ってる
18:10
じゃないですか僕だってリスナー様だって
18:12
ねみんな頑張ってるんですよそれを国民の
18:14
せいだとかね努力は足りないとかねわけ
18:16
わかんねえ言ってることがこういったその
18:20
社会構造を変えて非正規を増やすあるいは
18:22
過酷な労働低賃金労働をするそして経済的
18:26
に不安定になって結婚できない子供ができ
18:29
ない少子化があの進むそしてえこの自民党
18:32
はめわけのわからない多様性の社会と言っ
18:34
て多様性と称して外国人意味を受け入れた
18:38
結果今が今の日本になった埼玉県川口の
18:42
ようになった世界は移民の受けれに慎重に
18:46
なってるんですよ国の形が変わるから
18:48
しかし安倍晋三の時からあ移民をどんどん
18:51
積極的にえ受け入れるようになりそれが
18:55
原因となって日本国民のさらなる経済格差
18:58
拡大外国人の安い労働力そしてその儲けは
19:02
政治家と官僚が全て持っていくっていう
19:05
そういったことうんどうかしてるよね思い
19:08
ません僕普通にどうかしてるともう数年前
19:11
から思ってるんですよでよくですね安倍は
19:14
積極財政だとかあの寝ぼけたこと言ってる
19:16
人いるからはっきり言いますけどどこが
19:18
積極財政だ消費税2回上げただろ安倍安倍
19:21
が消費税2回上げたんだよ安倍はね財務省
19:24
とね対立しる全くの出ためだよらめもいい
19:28
加にしろよ本当にあ誰が言ってんのか知ら
19:31
ねえけど安倍は2回消費税を上げたって
19:33
いう事実があるんだよ財務省と対立して
19:36
ねえだろ財務省側だよ2019年10月
19:41
消費税率10%に引き上げる骨太の方針
19:45
閣議決定しましたねで安倍ってのはデタ
19:47
なめ売ってそのデタなめがバレたんですよ
19:49
安倍の時に消費税を上げても社会保障費
19:52
社会保障のお金が減ってるっていうことで
19:55
全くの出ためが分かりました消費税っては
19:58
ほとんど社会保障には使われておらず大
20:01
企業の法人税の穴埋めに使われているそれ
20:03
が答えですいい加減この出たみにですね
20:06
国民が気がつかないといけないんですよで
20:09
この時にあの先ほどの外国人移民の話をし
20:12
ましたが安倍はですね消費税を10%に
20:14
上げてさらに外国人民を50万人入れたん
20:17
ですよ何が骨太の方針だよ骨折よわけ
20:20
わかんねえからこの骨太の方針とかよ意味
20:23
のわかんねえことずっと言って骨太の方針
20:26
とかって言って本当のことを隠してるん
20:28
ですよ簡単ですよ売国自民党による売国
20:31
政策消費税を釣り上げて外国人民を
20:35
受け入れて売国記入政策日本国民が困る
20:38
ことばっかしてるそれが自民党だよ今の岸
20:41
玉おかしいけど安倍の頃からおかしかった
20:43
んだこの安倍ってのが8年8ヶ月政権やっ
20:46
てたから今の日本になったんだよそれに
20:48
国民が気づくべきだよびさんびさんはなん
20:53
とかうんどうかしてるね僕そういうこと
20:55
言ってるやつねたまに今でも見るけど
20:57
すんげえすんですよこの国民が苦しくなっ
21:00
てるこの状況安倍のせいだろ消費税は社会
21:04
保障の充実っていうことで出ためを言って
21:07
2回上げて日本経済を公開した安倍の
21:10
ミクス消費税増税社会保障に関する出ため
21:14
えはたまたその隙間に移民を受け入れて
21:17
日本は世界4位の移民大国になったよ安倍
21:21
のせいだよ安倍のせいで日本の文化日本の
21:25
国の形日本の国民性まで壊れたんだよなん
21:28
でこんなやを支持すんのか意味が分からん
21:31
からね僕にはうん僕は口が避けても何が
21:34
あったって安倍なんて絶対に認めないけど
21:36
ねうんまそういう風に言うとねえ多くの人
21:39
をねえ支持されなくなるのかまリスナー
21:41
さんはないと思いますけどだからもう僕は
21:43
はっきりあの思ってますからね安倍のこと
21:46
を称賛したら安倍さんとかどうのこの言っ
21:47
てるやつ黙ってろあ政治のこと語ってん
21:49
じゃねえあうんじゃあこの消費税の件とか
21:52
移民の話してみろようんそういうやつが
21:55
必ずいんですよ野党がどうのこうの令和は
21:58
外国人が令和は外国人じゃねえよ共産党も
22:01
外国人じゃねえよ外国人入れたの安倍だよ
22:03
安倍と自民党だそのことを隠してそして
22:07
それを隠すための公実にこういうことを
22:09
使うの
22:10
保守保守って言って衛星保守うん
22:14
グローバリスト外国の海来です安倍は
22:17
まさにそうグローバリストそのもの
22:20
です安倍と軽団練財務省も繋がってるうん
22:24
その安倍の時にねおかしいことて色々あっ
22:27
たんですよ森友が学園の件とかだけどそう
22:30
いったことにはなんかわかんない触れない
22:32
のかあ触れさせないのかあるいはそういう
22:34
ことを言う人間たちも仲間なのかね安倍
22:37
さんとか言って安倍オエだうんろな人間が
22:39
いねえなと思いますけどねあの僕みたいな
22:42
ことを言う人がねあの増えてくればね社会
22:45
変わると思うんですよだっておかしいこと
22:47
におかしいって言ってるわけだから安倍
22:49
っておかしいでしょ自民党っておかしい
22:51
でしょそれがあ今のこの日本のねえ国民の
22:55
マイナスね経済上もう苦しくなったこれを
22:58
えたんだよ安倍が外国人民大量の外国人を
23:02
入れたことによって生活苦しくなったんだ
23:04
安倍のせいだよ自民党経団ね安倍のせいだ
23:07
よそしてそしてその結果日本は労働環境が
23:11
過酷になって過労で亡くなる人が増えて今
23:14
もうアベノミクスもそうだしねえ円安
23:17
物価高を何もコントロールしないから国民
23:20
が生活できないじゃないですかだから僕
23:22
あのねえいつもお話ししてますが令和の
23:25
山本太郎さんて尊敬してるんですよ安倍の
23:28
ね言うことに関して反対してたじゃない
23:30
ですか国家を破壊するなとかね移民問題に
23:33
反対してたし山本太郎さん今でも声あげ
23:36
てるじゃないですか消費税廃止ってうん
23:38
この消費税廃止とかね移民問題に反対する
23:42
その人こそがまさに日本のことを考えて
23:44
るっていうその何よりの証しですよそれを
23:47
分からない人間が何を語るそしておそらく
23:49
この安倍の言葉に騙されるのね日本を
23:52
取り戻す美しい国日本ってねうん日本を
23:55
取り戻すと前に守護があるからね東丸が
23:57
っていう守護があるあるから美しい国日本
24:00
うん言ってる意味が分からないね全くの出
24:02
ためだと思うけど美しい国日本って言って
24:05
売国しまくってえ意味え大量に受けれてる
24:08
やつが何補のうんいい加減にしろよ本当に
24:12
僕ずっとそう思ってんですよまそういう風
24:14
に言うと言葉付が悪いってことでま
24:17
リスナーさんもさらに印象を害するんで
24:19
申し訳ないです
24:21
けどでそもそも根本的に間違ってんですよ
24:25
労働力は足りないとかっていう足りなく
24:27
ないから日本がいるからねだこれっていう
24:29
のはおそらくマッチポンプで労働力が足り
24:32
ないっていうことをえ言ってですね外国人
24:34
を安く入れるためのこれねえ作戦手段なん
24:37
ですよねでそういうことに気がつかないと
24:39
いけないんで保守っっていう言葉を別に
24:41
使うことはないけれど何が必要なのかたら
24:43
僕たち日本国民はですね日本独自の文化を
24:46
守る必要があるんですよ日本の伝統文化
24:49
日本を守る必要があるんですよそれをし
24:51
ないえ安倍心臓をねえどんどんどんどん
24:54
移民を受けれてえ日本を外国に気流する
24:57
売国とグローバリスト総子国米の手先だよ
25:01
だから安倍をいっていう人間まいいます
25:04
けどそういう人間っていうのは僕は全く
25:06
信用しません話になりませんまそれ以上は
25:08
言いませんけどで最後にねえちょっと今回
25:11
の話まここまでが大切な話だと思って精
25:14
一杯したんですが実はスウェーデンていう
25:17
国はですね世界一治安がいい国だったん
25:19
ですよしかしえ大量に移民を受け入れた
25:22
結果聖ままっていう罪が急増したんですね
25:25
うん埼玉県川口と全く同じじゃないですか
25:28
日本もこうなっていきますよこれを防ぐ
25:31
ためにどうにかこうにか移民政策をやめ
25:33
させるべきなんですよ埼玉県川口の件って
25:36
のはこうじゃないですかただしその日本の
25:39
移民の問題外国人移民の問題どこにあるの
25:42
かってのは分からないことにはねえ
25:44
考えようがないんで自民党です自民党が
25:47
ですね多分積極的に僕入れてるんだと思っ
25:49
てるんですよあの埼玉県の外国人移民の
25:52
問題ね外国人問題ってそれをなんか分から
25:55
ないように公明に隠してるんですよで
25:57
なかなか難しとろがありますが調べていく
26:00
とこの安倍の時からこういうことをしてい
26:01
たってことは分かるじゃないですか自民党
26:04
と経団連がぐるですよもっと言えば与党
26:06
ぐるですよ話になりませんだからどうにか
26:08
して国民が気づいてえこのもう売国議員
26:11
売国生徒を入れ替えないといけないんです
26:13
よねだからあの難しいところはあるん
26:16
でしょうけどま僕が調べてねまま僕なりの
26:19
解釈ですがまともに外国人とか移民のこと
26:22
を言ってんのは令和と共産党ぐらいじゃ
26:24
ないですか少なからず自任公明維新立を
26:28
ですよ僕はそう思いますこのスウェーデン
26:31
の話からですねスウェーデンは世界一治安
26:33
が良かったえ国だったんですが移民を
26:36
受け入れてねえ正ままのものが増えたと
26:40
まさに今の埼玉県家と同じですよねそれを
26:43
やったのは自民党の安倍晋三ってことです
26:45
これを1人でも多くの方にえ分かって
26:47
いただきたいと思いましてえ精一杯分かる
26:50
限り調べてお話いたしましたま本当ねえ
26:54
このどこに問題の根本があるのかっていう
26:57
の分からないとなかなか難しいえことも
26:59
あるんですがまそのねえま理解の役に立っ
27:02
ていただければと思いまして今回は
27:04
スウェーデンの治安悪化の原因が移民と
27:06
いう件この埼玉県川口の県もね関係してく
27:09
のはこの安倍晋三っていうこの売国道自民
27:12
党っていうこの売国政党についてお伝え
27:14
いたしました最後まで聞いていただきまし
27:16
てありがとうございます今回はここで
27:18
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12619378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン