アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月07日

小池都知事の3選の可能性は!?都知事選投票日緊急企画!小池百合子氏の学歴詐称を証言した生き証人!朝堂院大覚氏オンライン記者会見2024年7月7日(参考)


》全サービス一覧《


小池都知事の3選の可能性は!?都知事選投票日緊急企画!小池百合子氏の学歴詐称を証言した生き証人!朝堂院大覚氏オンライン記者会見2024年7月7日(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池都知事の3選の可能性は!?都知事選投票日緊急企画!小池百合子氏の学歴詐称を証言した生き証人!朝堂院大覚氏オンライン記者会見2024年7月7日(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池都知事の3選の可能性は!?都知事選投票日緊急企画!小池百合子氏の学歴詐称を証言した生き証人!朝堂院大覚氏オンライン記者会見2024年7月7日(参考)


文字起こし
0:03
はいどうもこんにちはttvジャーナル ささ内 です今日はですねえちょさんちょさんの
0:11
ちょっとお邪魔しましてはいお住お邪魔し ましてですねえっとオンライン記者会見と
0:17
いうことでうんえま都事戦の情勢なんかを ですねうんお伺いしていきたいと思います
0:24
うんえちょさん今日はよろしくお願いし ますはいどうぞえ今日ね投票日ですけれど
0:31
もはいまぶっちゃけみんな知りたいのが ですねやはり小池さんが通るかどうかだと
0:37
思うんですけどねうんうんその辺はもう いかがでしょうかま私は今回ははい風が
0:47
吹いてないこ小池の金風は止ま止まっ
0:53
たしかしま本人は自信があるでしょうやぱ
1:00
その地震の背景に は武蔵効果を頼ってるんじゃないか
1:09
と前回360万病を取ったけれども私は
1:15
あの時は山本太郎と並ぶんじゃないかと 山本の人気もブレイクしてたんですよ全国
1:24
規模でだからその山本の一にどこまで対抗
1:30
できるかと思ってったけれどももう圧倒的 多数で
1:35
360万ぼというえ票を獲得したそれは
1:43
武蔵効果であっただろうとはいだから本来 の標数からすれ
1:50
ば山本太郎200万 病小池ゆり子は160万秒ぐらいであとは
1:59
まあ適当という形ぐらいだろうと思って たら山本太郎は60ということありえない
2:07
と思うん60万病でその分全て小が
2:13
360万病これは武蔵だと武蔵のイ様だと
2:19
を見たんですがその武蔵の応援が今回入る
2:25
か入らないか私は入りにくそうながする蔵
2:31
武蔵も前回叩かれたから武蔵の動いた結果
2:36
そういう票が出たちいうので武蔵は相当 世間から避難を受けたわだ2回続けれ武蔵
2:45
はまと日本でそんなにできないと思う選挙 運動は選挙のカウンティング事業はでき
2:52
なくなるということで武蔵は今回見送るん じゃないかともし見
3:00
見ればおはかなり激減するだろうと思い
3:05
ますなるほど ま今日僕も選挙行ってきましてですねはい
3:11
あの今までの選挙に比べてすごくね人が 多かったですねやっぱり並んでましたああ
3:19
はいいやこんな並んでんだって見たこと なかったですねはいであの天気も良かった
3:27
のでうんあの昨日はですね小池さんの池袋
3:33
の凱旋行ったんですけどうんうんま雨降っ て土砂ぶりでですねうんで小池さんがね
3:39
あの最後の挨拶した瞬間にね雷名が轟いた んですよああバーンとババーンとごとうん
3:47
もう神がね怒ってるんじゃないかとうん まさにそれはねはいでやはり投票率を上げ
3:55
るっていうことがあの結構キーポイントに なってくるんじゃないか思うんうんうん
4:01
そうすると今日のですねこのいい天気と いうのがですねうんまさに天が味方してる
4:07
んじゃないかなうんそうだねはい うんそういう風にね思いますけれどもうん
4:15
までも結構ですねま話聞くとですね やっぱりあのテレビとか新聞とかしか見
4:23
ないそうっているじゃないですかああ いっぱいいてるうんだからやっぱそういう 人たち聞くとあの小池さん入れるっていう
4:31
声もやっぱりあるんですよあそれある でしょううんだからそこのガ板層がやはり
4:39
基礎表でもうそれしかないですから ものすごい人気ないですからねうんま私は 前回の東京中国の補填の時に竹候補に
4:51
ほとんど連日付き添いで小池の選挙のよう に一緒に戦ったわけだけども1万5000
5:00
行くかいかないかの程度の表しか出なかっ た音たさんですよね音たにねはいだから音
5:07
たは名前で実体は小池だったほとんど湖池
5:12
が付き添いやうん小池ブレイクがしてた時
5:17
なら ばま希望の塔の前の状態の時ならばですね
5:24
やっぱり556万は通ったでしょ小池だけ の表ではいはいそれがまあま1万前後でま
5:32
風が止まってると小池のタコはもう墜落 すると上がらないという状態での都線です
5:42
から数ヶ月置いた都線ですからま 同じ環境だと思いますねはいその小に
5:51
対する捉え方はとなれ ばよく入って100万
6:00
よく入って100万よく入って100万 うんはい下したら50万と50万ですかえ
6:07
よくよく入ってもあの最悪の時は50万 ぐらいじゃないはい
6:12
うんま僕は150から200は行くんじゃ ないかなと思っててまあとはどれだけね
6:19
その2位の人があの積み上げていけるか どうかだと思ってるんです けど
6:26
うんま今回あの票がすごくいいと思うんで 前回ねはいだいぶ伸びてると思うんではい
6:36
それでなんとかなるんじゃないかな ということだと思いますけどねはいま
6:42
とにかく不人気ですからま不人気だねはい えあの昨日もですねま昨日の昨日の新宿で
6:53
やめろコールはねあったあったんですよ うんあのみんなでねやめろやめろってね
6:59
うん はいやめろコールが起きてああで小池さん
7:07
がもう30秒ぐらいね演説やめちゃったん ですよあやめた止まった止まったうんで
7:13
なんか聞くところによるとあの人たちなん とかしてくださいみたいなことをねうんま
7:19
警察に言ってたみたいなんですけどまそこ はちょっと僕も分からないんですけども
7:24
うんやめろコール起きてたんですよああ はい
7:30
そして昨日の池袋でですねまやめろコール とかね帰れコールとかですねま起きてたん
7:35
ですけど金返せコールが起きてたああ金 返れ金返せ金返せて
7:43
うんまそこまでやっぱり見てるんだよ有権 者はもう実態を単なる学校問題だけじゃ
7:53
ないんだよねうんうんまやってる行政姿勢 態度つかみんなもバレちゃってるからはい
8:04
でえ昨日銀座でねあの昼間やってたんです ようん銀座4丁目ですようんそこを
8:12
通行止めにしてうん小池さん凱旋やってた わけなんですけどうんまあそこただでさ
8:18
だって土曜日の昼間じゃないですか元々 歩行者天国やなうん元々混むところなん
8:24
ですねうんだからあのますごく混雑して まし
8:30
うんまそういうところでですねえ警察を 何人も使ってうんえそういう外旋をやや
8:38
るっていうのはですねうんやっぱどういう ものかとうんいうですね指摘が通行人の人
8:45
からね出てましたもうこんなとこでやるな とうんうんそれともう1つね僕あの銀座の
8:52
4丁目も行ったんですけどうんあの築地の ですねお父さんがおお講義に来てまして
9:00
あああのサンドイッチマンみたいにですね うんま築地を返せとかねうんそういうの
9:07
あの前と後ろにつけてうんですごくね 怒鳴ってましてま話お話も聞いたんです
9:14
けどもう45年間ですね築地でやってた うんうんそれをま全部取られちゃったうん
9:21
小池さんせいでねそそねうんであの築地を 守るとかねうん言って嘘ばっかりじゃない
9:27
かとうんなからねみんなすごく怒ってるん ですようんだから昨日すごく暑かったじゃ
9:33
ないですかマジもうとんでもない暑かった だから途中でカメラもねマイクちょっと おかしくなっちゃったんですけどうんその
9:40
暑いのにも関わらずそのあのお父さんは ですね小池さん一時半から始まるんだけど
9:46
2時間半前から来てずっと抗議して るっていう ああ
9:51
うんでまその人だけじゃないですよあの 樹木伐採してる人もねいてあのクリスマス
10:00
ツリーみたいなの作ってうんで抗議してて でそういうそのプラカード作った
10:05
りっていうですねその市民の人の怒りって 言うんですかねうんそれがね今ものすごい
10:13
ことになってますよああすごいねこれは はいうん今までにそれはないことだよはい
10:20
うんうん今回今回のやっぱり選挙の新しい
10:27
現象 はいろんな人々が有権者が会場に出かけて
10:34
自ら本人に抗議するとそうなんですよま 一番まその選者はこの猿田さんなんだけど
10:43
えそれに続く人がいっぱい出てきたという ことです
10:48
ね本当にいっぱいいますうんだからあの 外線の様子を見に行っていただければです
10:56
ねもう一目瞭なんですけどもうヤジとか もう怒号がすごいんですようんうんだから
11:04
あの最後ねあのマイクマイクの人がですね うんそのやめろコールを打ち消そうとして
11:12
ですねうん有利行こうゆり行こうて自分で マイクでね叫ぶんですけどね誰もついてこ
11:18
ないわけですようんああついてこないはい みんな動員ですからうんうんだからその
11:24
マイクで1人でゆり子コールとあカレ コールとかやめろコールのねになるんです
11:29
よこれうん はいそういうのを全然テレビ報道しない
11:35
ですねなるほど はいまテレビ 隠者有力に対するノルマがかかってるから
11:44
はいどれだけ土地事前でえ応援したからと うんどこどこテレビはどうだったかとはい
11:52
これはかなりやっぱり必死でしょみ過人 は広告の問題分電通からかなり言われてる
12:02
だろうしはい電通が中心でやっぱりこのそ
12:07
総合プロデュースをや選挙プロデュースを やってるわけだから各者にノがかかっとる
12:13
からお前とこで50万秒ぐらいが上げろと 数字をだから5者のテレビ局が集まった
12:21
250万秒だとテレビ局が表のノルマまで
12:26
受けてる電通からうんの東京都の広報部隊 からも言われてるだろうしマスコミで子育
12:35
やめろなんか言やつはおらんでしょう うんそれにあれですよね築地の再開発の
12:42
グループ企業にですねうんあの朝朝日と 読売グループが入ってるとうんうんです
12:50
から彼らにしたら小池さんを続として もらいたいわけですよねなるほど
12:56
うんだそうするともう メディアとしてはどうなんですかてことに
13:02
なってしまいますよねメディアももう完全 にえ利益誘導だね利益と共にということだ
13:11
うん会社の経営ビジネスを中心に考えてま 朝日の場合は築地の同じ場所にあるから
13:19
ああなるほどうんガセンターと朝日新聞だ からねはい浜風の横だからはいはいはい
13:26
はい まセルを得ないとその災害開発にはうん朝
13:33
にとってもそこにえ総合レジャラドが できればはい朝井の不動産価値も上がるし
13:40
はい朝井新聞そのものの商売にも影響を 受けるからはい朝日は賛成したろ得ないと
13:48
いうことでしょううんまいにしてもみんな 利益と共にえ態度を変えるんだけどまあ
13:59
ほあ保育に反対するメディアはどこにもな いということそうですねどこにもないはい
14:06
あこれネットメディアだけだねうんネット メディアの反対運動が地上派のテレビ局の
14:15
賛成運動とどっちが数かと
14:20
中中央メディアがいわゆる地上波が勝つか
14:26
ネットメディアが勝つかの勝負でもある わけこれ うんだからネットメディアの代表はササ
14:35
さんああとんでもないですとんでもない ですあのうん他にもねやっぱす素晴らしい
14:41
方いらっしゃいますからですはい本当に うん はいまそういうことですねえそういえば
14:49
小池さんにですねあのパンチをもらったん ですけどあそれ体的に説明された方がいい
14:56
んじゃないかあそうですねまだ見られて ない方いらっしゃるとうんうんえと7月3 日のですねあの三軒茶屋の当演説会小池
15:05
さんの当演説会に行ったんですけどもま そん時にですねまあまり人がま少なかった
15:13
のもあるんですけどあの1番前で僕は 陣取ることができたんですよまジ撮
15:19
るっていうか行ったんですけどねあので 小池さんの凱旋の特徴はですねまあ20分
15:25
ぐらい喋ってからその終わった後にりて車 から降りてなんかみんなとこうハイタッチ
15:32
するみたいなうんあのそういう図をですね ま取らせるみたいなことをやってるわけ
15:38
ですねうんだからそのハイタッチするため にわざわざバリケード作るんですよああで
15:45
バリケード作ってあの動員した人たちを そこにあの配置するわけですようんそれで
15:52
み頑張って頑張ってってなるっていう図を 取りたいだと思うんですけどうんうん うんうんだから北千住とかはねバリケード
15:58
すごい多かったからうんあの1番後ろの人 とか何も声も聞こえないし小池さん見える
16:04
わけないんですけどうんそれでも並んでた でうん僕はあのやっぱり動員かなと思うん
16:11
ですけどねうんうんでそん時にま北あの3 軒茶屋であのま小池さんハたち君の分かっ
16:19
てたんでうんあの女来ましたとうんだから 僕あのまいつもライブ配信はiPhone
16:25
で撮ってんですけどうんあの小池さんに ですねちょっと質問をしようとしてうん
16:31
あの小池さんとあのヒルトンホテルで盗ん だ食器返すつもりあるんですかとうん聞い
16:39
たんですようんヒルトン食器もちょっと 説明しとかなきゃいけないですねヒルト うんあこっちですねま小池さんはですね
16:47
これあの文春でですね書かれてるんですま あの女帝にも書いてありますねあの小池
16:54
さんがその回路に行ったいた時にですね あのヒルトンでま食事した食事するたびに
17:02
ですねお父さんがヒルトン来ますからで その度にですねこううんフォークとか
17:07
ナイフとかスプーンをですねまテーブル クロスに包んでですね持って帰っていたと
17:13
でそれがねこんだけ溜まっちゃったという ことなんですよでそれを引っ越す時にま
17:18
荷物になるんでですねルームメイトの北原 さんに全部あげちゃったってでそれがこれ
17:24
なんですようこれうんでやっぱこれ
17:29
ヒルトンホテルはですねあの食器盗まれ てるわけですからうんこれ損害を受けてる
17:35
わけでそれをやはりですね都知事として きっちり僕は生産しないといけないと思っ
17:41
てですだからあのちゃんと返すつもりある んですかということをですねあのちょっと
17:47
聞いたんですけどね小池さん小池さんて 言ったらそのそこでパンチ来たのこうやっ
17:55
てうん携帯にうん本当ですよはいヒルトン
18:00
という声を出しちゃうあ出しましたよあの 小池さんヒルトンホテルから盗んだ
18:06
食器返すおつりあるんですかて小池さん 小池さんって言ったんですよそしたらあの
18:13
パンチしてきてその後ごめんって言ったん ですよごめんはいうんあパンチしたことに
18:19
対する社会がごめんテベロみたいなうん はいうんだそれであもうわざとだなと僕は
18:27
うんなんか思いましたうん はいそのだから認識してたんです確実にね
18:35
うん はいま あのそれでですね
18:42
しかもそれ動画に残ってるんですけどうん まiPhoneでねちょっと拡大してたん
18:48
ですごくね画質が悪いんですようん なるほどだからあのまカメラ衝撃と音はね
18:56
ボコってなってるんですけどうん その自作自演だと言われてもちょっと
19:04
分からないわけですよねうんうんでもなん なんか知らないですけど小池さんがま最近
19:10
選挙の前に急にSNSやり始めてうんで
19:15
あの三軒茶屋の凱旋もう乗っけたんですね 3枚ぐらい写真乗っけてうんでそん中の1
19:22
枚がそのまさにパンチが僕の携帯にヒット してる写真だったんですよええ自分で
19:30
乗っけてんです よその写真のパンチの証拠うんだからその
19:38
動画とそのパンチの証拠の写真2つ 組み合わせたらうんこれもう確実にパンチ
19:44
してるんですうん うんあの動画ショート動画でも作ってある
19:50
んでまそれも見てもらいたいんですけどま そういうことをですねやってま意外と短期
19:57
なのかなと思っその外頭に来てるんだろう ね今まで多分積もり積もったものでこの
20:06
野郎と言ってそこへヘルトホテルの盗んだ ものを返すか返さんかとはい体
20:13
やっぱり外あっちが登りきったとこでしょ なるほどそこでも暴力的行動に出たとはい
20:21
いうことだと言ますねなるほど うんそういったことは当時はあったんです
20:27
か結構いや当時はもうわしとの付き合言
20:33
たら まあ格がありすぎてたからああ私は家族
20:40
全体を面倒見るわけだし当時はまあの立場
20:46
がまた違うからはいはいはい彼女はま大学 中退した後直後でそういう声頼み事の時に
20:55
来るはいはいはい恐る恐る来るちゅう感じ だからはいはい全く激しい目は一切見せた
21:03
ことはないわねなるほどうんはいしかし まいろんな面から想像するとやっぱりあの
21:15
男女関係の揉め事多かったからねうん相当 男を食い物にしてきたんですその当時から
21:23
うんそん時に男との燃えるために
21:29
何かそういう事件 が事件になりそうな場面があったかもしれ
21:35
ませんうんそれ僕は見てないから分から ないけど噂ではそういうこと揉めてますよ
21:41
とはいいうことは聞いたことあります はいまあの都事がですねヒルトンホテル
21:49
から食器を盗んだということであればこれ は国際問題に発展してもおかしくないうん
21:56
思いますからうん是非ですねあの返却して いただきたいなとうん思いますはいまそう
22:04
いうことでですねあとですねちょっと トピックとしては
22:09
あの小池さんトミファーストですよねま無 所属って言ってるけどうんトミン
22:15
ファースト陣営がですねこの内輪をですね 配ってたんですようんどう見ても内輪じゃ
22:22
ないですかうんでねあの暑かったから やっぱりみんなこうやってんですようん
22:28
うんねうんだからあのうちは配っててま それはやはり公職選挙法としてはどうなの
22:37
かな と思いますけど公職選挙法だと金品とか 配っちゃいけないですからねああそうだ
22:44
はいでうは配ったあの住田区の松嶋みさ んっていう方がいるんですけどこれは
22:50
なんか辞任しましたからねそのにあ大人 やめたねそうですよねうんでこれをですね
22:57
その銀座4丁目かなあの受け取った人がね 投げてそしたらね逮捕されちゃったって
23:04
いうこれ投げてこれ投げただけで逮捕され ちゃったうんびっくりじゃないですか
23:10
うんでなんでこんな投げて逮捕されな 投げ捨てたらしいんですけどねうんはいで
23:18
そ投げ捨てたのがねなんかトミイン ファースの議員のね顔に当たってねで
23:25
なんか暴行剤みたいな感じでねうんもう6 人ぐらいあの寄ってたってですね現行犯で
23:32
現行犯でね逮捕したとうんいう事件がある んですけどこれだけで逮捕されるんだっ
23:38
たらあの小池さんのパンチはどうなるんだ とうんいうことですねうん
23:45
はいまあのそういうことがありまして
23:51
はいだからあのちょっとこの内問題ですね
23:57
これ投げみたんですようんあのちょっと 実験でうんあすぐピロピロとかなっちゃう
24:03
んでこなかなかね顔に当てるの難しいうん はいだからあのよくねあのなんか
24:11
tiktokとかYouTubeとかで あのピンポン玉こうやってやってる動画 あるじゃないですかうんでなんかそのそこ
24:19
にポコって入ったらやーってやる動画あれ と同じぐらいねこの何回かやらないとです
24:25
ね顔に当たらない当たらないでそれを1回
24:30
で顔に当てて警察が捕まえ るっていうのはまちょっとあの迷つばもと
24:38
いうか本当かなっていううん気がするん ですよねはいまあまあそういうことですね
24:47
でその警察がです ね あのなんか親衛隊みたいになっちゃったん
24:54
ですトミーファンスま今回の選挙ではま 何百人がされてるねはい過会場にだから
25:02
会場でも本当にねすごくいますようんもう 徴収の中の半分が警察がだねはいうん
25:10
少ないだか徴収がりにたとんだろうけど うんだからそれも税金じゃないですか結局
25:18
うんそれは非常にね あの問題じゃないかなとま警察に対する
25:25
経書に対する一応まあ 会社で言えば社長だからうん警庁が公会者
25:33
だからまそれだけの公の社長命令てこの
25:38
会場には何人を遅れとだから公安から素
25:43
からまあ2回1回みんな来んじゃない うんこも含めてものすごい数集まってます
25:51
ねケス がうんま長官命令警官命令でしありはい
25:59
うんそうですよねはいまあのそういうこと
26:05
でですね えまちょっとあれなんです
26:11
けどま万が一小池さんが通ってしまった 場合とうんいうのはどういうプランんです
26:19
かま通った場合においてはやっぱりこれ だけの市民が納得せんでしょうんだから
26:27
いろんなも私ところにも電話たくさん入っ てくるけども
26:33
えー 本人統計ゆり個人に対するうん損害請求を
26:40
すべきじゃないかということで電通の今の マップの問題を
26:46
含め東京都がいろんな知り欲こりこらで
26:53
使った金には必ず裏があるこの不正問題を
26:59
東京都の損害に基づいて東京の受けた損害
27:04
は池個人に責すべきだとこれ成り立つと 思うんですよ会社の場合は株主代
27:13
代表 訴訟株主代表代表訴訟と同じように小池
27:21
ここに知事個人に請求すべきだという意見 が来てますからそれを含めて
27:29
やはりあの徹底的に今後当選の後追求す
27:35
べきことは追求し続けるとその延長戦で リコール運動につうとはいやリコール運動
27:43
でや武蔵効果で当然するんだ からま市民の旅行運動であれば武蔵はタチ
27:53
できないわ に民主主義を潰すために武蔵が全世界規模
28:00
でもういさ選挙であると民主中が様選挙で
28:06
あることをバレるのを承知でやってるわけ だからだからそれでいさ選挙で当選した
28:14
場合においてはやめさすがどうするかは リコールしか
28:19
ない市民の唯一権利はそれで訴えてたげ
28:24
ないわけだから選挙でが無理だから リコールしかないとだからリコール運動を
28:32
続けていきたいと私は思ってますなるほど まその責任は追求していかなきゃいけない
28:39
ということうんこれはね当選したからこれ で終わりというものではないと思います うんこれだけの選挙戦でま猿田さんを始め
28:50
具体的事実を持って反対運動 反対生命をボンボン出せるんだから
28:59
当選してもそれは解決したものではない わけだから未解決のまま当選した状態です
29:07
からその解決をやめるかやめないかで
29:12
リコール運動以外ないでしょう今刑事告発 が3発うん出てるされてますよねそれも
29:20
やはりどうなるかっていうのは注視してい たそうそうはいでやはりこの学歴詐称問題
29:28
ね小島さんの刑事告発うんこれはちょっと 大きいんじゃないですかあこれ1番大きい
29:34
ですよねこれも検察はあの受理してやら ざるえないでしょはいはいはいまそれはま
29:42
語原さんが元チケの特装におったんだから ゴラさんにも頑張ってもらわなきゃいけ
29:49
ないことだと思います はいちょちょっとあの本持ってきていです
29:56
かちょちょっと待ってくださいね あ
30:02
これ これこれね小池さんが書いた本なんですよ
30:09
読んだことありますはいえ振り袖で ピラミッドを登るっていうですねこれ
30:15
Amazonで6万5千円ぐらいうん今 プレミアついてるああ6万5千円の
30:20
プレミア本ですうんこれ ねはいこれ小池さんが回路台に行ったこと
30:29
を自分で全部書いてあるうんでここのです ねこ裏ここですねはいここにですね
30:43
え回路大学あ1972年10月回路大学
30:50
文学部社会学に 入学1976年10月日本とて2人目女性
30:59
では初めてしかも主席で卒業って思いきり 変えちゃってるああ扱しいね扱もしですよ
31:06
ねうん はいで問題はこれ多くの人がそう思って
31:13
るってことですよねうんそう有権者騙され てるからねはいですかこういった証拠が
31:21
あってこれ選挙出てきたで主席卒業って 自分で書いてますからうん
31:28
でもねあの卒業してないじゃないですか うんてねあの回路大学2年中隊中中隊やね
31:35
実際は実際中隊ですよね うんでもみんなは回路台卒業してしかも
31:42
ほとんどにはね主席で卒業だと思ってます よあのこういうYouTubeとか見ない
31:49
人たちこ学歴車掌とか全然あの話題になり
31:54
ませんからうんだこれはねあのジャニーズ 問題と一緒だと思うんですまジャニーズ
32:00
より悪いジャニーズは悪い悪いはいまそん ずっとしたもう人間のあ正常さを書いた
32:09
問題であってはいあそこまでねはいあの
32:14
別れきったでたらめな嘘をうんそんな主席
32:19
というはいまだ何つけてうん宣伝する
32:26
ちゅうのは許せないですよとんでもない ですね回路大学に対する回路大学の名誉に
32:33
も関わるわうんアビ語を喋れない人間を 卒業者のかとうんアラビア語ができない
32:42
人間が卒業卒業できるはずがないでしょ いやそうですそうですでちょうどにさん
32:48
それ証言してくれたじゃないですかうん うんまさに同じことがね自分で書いた本に
32:53
も書いてあるんですよあのカニングしよに もっていううん項目があってまそ1回しか
33:01
試験受けてないんですけどそのその試験の ことを書いてあるんですねうんカンニング
33:06
しようにも あのなんかカンニングをしようにもその
33:13
自裁も読めない私なのだから全くのお手 あげ状態だったって自分で書いちゃってん ですよあ字読めないその通りだはい字読め
33:22
ない書けないから資源の対応できできない わ自分で書いちゃってるうんはい
33:28
で そのなんか1回目の試験が終わって試験上
33:34
から出てきたまお友達がいてねうんその人 になんか
33:40
あの試験まなんかカンニングしようとして みたけどその人すごいいっぱい書いてた
33:45
らしいんですようんだからその人にそんな にたくさん書くような問題だったって聞い
33:51
たら小池さんが何て言ったかというと何で もいいから書いちゃうのよとうんあ小池
33:56
さんじゃないその人がねたちがうんそ何で もいいから書いちゃうのよとで先生の中に は書いた量で採点してくれる人もいる
34:04
らしいからっていうアドバイスを受けてる ですうんでそれ聞いて小池さんが私は信じ
34:11
られない気持ちだったがこれはいいことを 聞いたとうん使わない手はないと思い早速
34:17
翌日からの試験に応用することにしたと いうで翌日問題用紙が配られても私は質問
34:25
にはあまり目を通さずに前日丸暗きした 文章を書いていったうん採点者が目を丸く
34:32
するような回答だったに違いないとうん 設問と答えが全く噛み合わないのだから
34:37
うんいうことでですねまあの質問テストの
34:43
質問に関係ないことをですねうんま前日 ちょっと練習して一生懸命書いたとうん
34:49
いうことでねまこれでは受かるわけない ですよねそ本人が自分で書いて分で書い
34:56
てるああから自分で書いちゃってんです皆 さん はいということでやっぱりその試験は落大
35:05
してでそれ以降その試験の様子がこの本出 てこないんですようもうやめてるからはい
35:13
2年で終わってうん酒道大学で縁が縁が なくなってるわけはいやめたそ忘とへ来て
35:22
やめました空手出しに始めますとはいって
35:28
私が面倒見たわけから はいまそういうことですねこれは完全に
35:37
学歴詐称じゃないま間違いない100番 まで本人認めてんだ認めてますからねこれ
35:43
はい証拠もあるとであの公職選挙法では
35:48
ですねあの虚偽の事項を公表して選挙に出 た場合というのはこれはあの虚偽事項公表
35:57
罪としてま公民停止ですよねうんはいだ からそこを警察がどう取るかですよねうん
36:06
うんまそれが小島さんが告発した学歴佐掌
36:12
の刑事告発なんですけどうんまあと市民 団体がですねあの小池さんがですねあのま
36:20
都内の祝村の首長にですねうんあの自分の
36:25
ことを推薦してとうんそういう自作自演の ね依頼をしてたということがなるほど発覚
36:32
しましてですねうんこ2発目の刑事告発 受けてるんですあ受けてるこれでこれで 受けてる
36:38
うんはいでこれテレビ全然報道されないえ なぜテレビはその攻を守ろうとするかとま
36:47
電通の影響だろうけどももう少し正義感を 持つべきじゃないかとテレビ局新聞社会
36:58
議員都会議員は行政のチェックをするため
37:03
にや地方事事法に基づいて給料もらっとる
37:09
わけ だだから行政に間違った問題が発生したら
37:16
すぐにそれに対して中立性な立場で白つく
37:22
まで調べなきゃいけないうんだからそれ どころがべったりでにすり寄って何かこ
37:30
くださいと本当に一部の都会の人以外1人
37:37
2人の反攻撃を訴えてる会以外のやつは 全員やめるべきだと思うようん都会の練習
37:45
うん何の役にも立てないじゃないか東京 土星を正しく導きねカウンセリングすると
37:56
いう立場でありながら小池べったりで何の
38:01
役割も果たさずに1あって
38:07
100100倍出してるんだから ね
38:13
だ相当なこれ無駄遣いですよだ都会の議員
38:19
は全部やめるべきだとや
38:24
もおしゃるとですねうんまにあの都民 ファーストのねあの都議会議員はね
38:31
とんでもないですようんあの小池さんの 凱旋についてね白中あのガードしてヤジ
38:39
する人たちを追い出す役割を担ってるん ですけどああやそれ都会議員の仕事ですか
38:46
うんで私たち税金払ってるじゃないですか うん税金払ってなんで都会議員が矢を
38:53
追い出すためのそういう仕事をやってるん ですかうんそのとかあのねバイトでも雇っ
38:59
てやればいいじゃないですかなんでそれを 都会議員がやってるんですかということな
39:05
んですねでどこどこだったっけな立川で 凱旋してた時に僕あの記者記者席にいてま
39:15
動画撮ってたんですねそしたらあの町田 選手の藤井明というですねトミーファース
39:22
の都議会議員が来ましてうんまそん時僕は 彼はその議員だってわかんなかったんです ようん
39:28
したらねここはそのプレス席だからプレス じゃない人はあの出てってくださいとうん
39:34
ttvジプレスじゃないですかうんあの ttvジャーナルはあのきちんと一般遮断
39:40
法人としてニス作成業としてうんその登記 してるこプレスなんですようんはいだから
39:48
いやプレスですよって言ったんですねうん そしたら日本語通じなくてあプレス以外の
39:55
人は出てってくださいいやだからプレス うんそういうやり取りがあったんですよね
40:01
うんでもうラチが開かないからあのま名刺
40:06
渡したんですようん名刺に一般社団法人 ttvジって書いてあるうんうんでも名刺
40:14
渡したのにあのプレスじゃないですよねと か言ってきてうんいやだからプレスだ
40:19
からって言ってあのまそれも動画残って ますけどうそういうですね都民にですねま
40:27
ですよでそん時にあなたトミファースト でしょ名前なんていうのって聞いたんです ようんそしたらあのなんかヘラヘラ笑って
40:34
逃げてったんですようんで後で視聴者さん があれはあの町田選出のえトミファースの
40:41
藤井明議員だとうんうんそした議員なん ですようん都会議員なんですよ皆さんこ
40:49
公人ですようん高人が名前も名乗れない ような取材妨害活動をしているこれ力業務
40:57
妨害ですようんねそういうことを私たちの 税金でやってるこれとんでもないことです
41:03
よでそういうのがあのトミーファースね あの凱旋にいっぱいいるんですまはいだ
41:11
からねあの是非ですね次回の選挙ではです ね落としていただきたいなと思います
41:17
けれどもですねはいまそういうことでえ2
41:23
発目がそのあの都民の勇志による自作自演
41:28
そしてもう1つ3発目がですね昨日行われ ましたねあの合原信保弁護士のうん刑事
41:36
枯渇うんはいこれが昨日ですね
41:42
えま東京地検に提出されたそうですけれど もまこれは何かって言うとですねえ小池
41:50
さんがその本来であれば公務であるその
41:55
都長の記者会見でえ選挙のことを言って ですねでそれがあの動画配信で流れている
42:02
とでま本来であればその校務と選挙って いうのは今まではちゃんとその都知事は
42:08
明確に分けていたらしいんですよですから 公務してる間は選挙活動をしないごちゃに
42:16
なっちゃったからうんでも今小池さんが やってるのは公務と選挙活動を一緒にし
42:21
ちゃってごっちゃにしちゃってうん公務に 過去つけて選挙活動をやってるうんそれは
42:27
え大変に不公平ですね他の人はそういう 都長の記者会見とかもできないですからで
42:33
それがあの公職選挙法違反なんじゃないか なということで合原弁護士はあの刑事告発
42:40
したわけですよねだ合原さんあの小池さん の楽生運動やってましてうんまこういう
42:47
チラシを作ってですねあのこれ めちゃくちゃ吸ってであの都民のみんなが
42:55
ですねすごい配ってんですようんうん手 弁当ですよ別にお金ももらえないでも
43:01
みんな怒ってるわけ ですうんだからもう朝から晩まであの凱旋
43:09
終わってもですね8時ぐらいまでみんな 配ってるわけですなるほどはいこういう
43:14
ことをやっているまあ合原弁護所もよくや
43:19
やりましたね今回はそうですねうんはいま それがみな反対運動でうん泣き入りしてた
43:29
人たちが立ち上がって行動する言動力に なったことは間違いないと思いますはい
43:36
おしゃれ通りですねはいまそういうわけで これもちょっとネットで拾ったやつ使わせ
43:42
てもらっすごい分かりやすいんでいいん ですけど小池さんの問題ですねはいこの
43:48
回路大主席卒業問題そして春見の豊一9 割引きこれもひどいですねうんあの
43:55
1300円の価値があるまそういった マンションもですねまマンションかどっち
44:02
か分かんないですけどはいあの130億で 売ったとうん三井不動産でしょ三井不動産
44:10
ですうんはいそしてその三井不動産から あのパーティー券を買ってもらってません
44:17
かってね蓮舫さん質問しましたねでそれに で蓮舫さんはイエスかノーかでお答え
44:23
くださいと言ったのにうんえなんか祝しと 法律に乗っ取ってますって言って答え
44:30
なかったんですよああ答えねはい うんだってもらってないんだったらいや
44:37
もらってませんで終わりじゃないですか うんうん うんこれを答えなかったってのどういう
44:43
ことなんでしょうかねやっぱりいもらって るっていうこともらってるっていうこと はいうんもらってなかったのって言います
44:49
からうん はいでこれでここが出てくるわけですけど
44:56
その都地を9割引きで売ったところが パーティー券を買ってもらって
45:01
るっていうことはこれ増収合財に当た るってことなんですねまそうだねはいうん
45:07
えだからね大問題なんです これ大問題じゃないですか大問題じゃもう
45:13
次から次と出てきますよこれは次次ねうん でそれを報道させないために電通にうん
45:21
48億円のプロジェクションマッピングで うん中抜きさせてるわけですよねまそれ だけではないと思いますけど
45:27
うんだからあの本当に利権腐敗政治のもう
45:34
総合デパートがこれ小池ゆり子さんだと うんうんいうことですよねそうですで
45:40
天下りしてるわけじゃないですかうん何に もだから小池さんの周りに集まってくる人 たっていうのはやっぱそういう甘い資料を
45:47
吸いたい人たちが集まってくるともうそれ ばかりでしょはい利権に絡む利益理外者
45:56
だけねえ わなんかトミンファーストもそうですね
46:01
これうんはいまそういうことでえ プロジェクトマッピングそ神宮外園再開発
46:06
ねこ樹木伐採絶対しますからうん はいでこのえ虐殺水頭分拒否そして
46:15
火災臨海公園注目伐採ペット殺処分の定義 変更これもひどいですねこれうんねあの
46:23
ペット実際殺してる んあの年置いたまペットとかね病気の
46:30
ペット人間がなんかあまり買わないような ペットは殺してもカウントしなくていいと
46:37
そういう独自鬼畜ルールをですねうんあの 東京ルールみたいな感じで作っちゃって
46:45
それで殺処分ゼロを達成しました言ってる わけですよことんでもない嘘つきじゃない
46:51
ですかこれ うん うんまあと飛び答弁拒否不合質問で議員
47:00
排除え黒白塗りで情報非公開7つのゼの未
47:05
達成政治資金パーティーと裏がね待機児童 大幅減の嘘ということでまこれだけ問題を
47:13
抱えているからあのま討論討論会とかうん
47:19
凱旋とか記者会逃げまくるとうん記者会計 も今フリー入れませんかなるほど
47:26
除してるでうん自分の御用器者だけ当てる んですようん御用器者本当ひどいですよ
47:33
うんその藤明が邪魔しに来た時にいや名前
47:39
名前言ってくださいって今で逃げた時に 後ろからね朝日新聞の記者がねあの邪魔だ
47:46
出て行けってうんあのその藤井明にね固し たんですよ
47:52
うんうんいやアホかと邪魔してるの藤井明 じゃないかとうんだ藤井明に文句言えば
47:58
いいお前がどっか来て僕に言うのおかしく ないですかて邪魔されてる方なんだから
48:03
うん被害者なん でそしたらその朝日がねこの築地の跡地に
48:11
関わってるということであそういうこと ですかと思ったわけですようんはいまこう
48:17
いうですね えも問題抱えてるねこういう人を再戦さ
48:25
せるということは長年した富民も共犯です よねこれまあの有金者もそういうものま
48:32
無視で無視だという不可効力もあるだろう けどもま本当は共犯だね無知の共犯だ
48:43
わでまそこ金もらってやってるやつは 明らかな今日
48:49
は うんまそういうわけで東京都って言ったら
48:55
国の予算がまかなりあるのでうんこれは もう一刻に匹敵するわけですよねま八丁
49:04
プラス10兆だから178兆年の大裏の
49:10
予算がある わけあ あの特別会特別会計も言えてはい相当は彼
49:22
らはその税金を横から手を出して
49:27
とそれにえ野田かが絡んでくると野田カは
49:34
長年の小力のま影の愛人 だ自分の愛人に手手当をあの都の特別秘書
49:48
の手当を出してる わま石原新太郎の時は兵動いうのに出して
49:53
たけどま自分の相に女じゃないから
49:59
だ女知事が男めかけに東京との金を使って
50:06
手当を出してるとこれ以外にいろんな利権 仕事をやらしてるこれも1つの大きな
50:15
スキャンダルになるだろうと思いますあの 元々はその第一公設秘書だったんですかね
50:21
そのそうそうそうそうそう側近だからね 愛人だからうんで今そのなんと東京水道
50:27
っていうですねその水道民営化のま先駆け となるような会社東京東京都ですねそこの
50:36
社長に甘くだってるわけですよねそうそう そうそうはいでそれでその問題が出てきた
50:42
のがあの容赦なくはがき1枚で水道を 止めるとうんうんだこの暑いのに水道止め
50:50
たら命に関わりかれないということでうん まそういうですねええなんかまさに冷酷な
50:59
血涙のないうんあの行政というものがです ねあのだんだん浸食してきてしまってるん
51:07
じゃないかとうんいう風に思いますけれど もはいまその通りですよだから実質ま
51:17
取り立て屋になってるんだよなうん見い 料金の取り立てに今の野たちが元々
51:25
チンピラチンピラだ からチンピラでチンピラちゅうのは就職
51:31
できない会社系もできない仕方なく会議に なろうとか区会議になろうという人多いん
51:39
だけどその1人が呼によって育てられた
51:46
愛人野田かさだからもう何十年前から2人
51:53
は愛人愛人として使えてる わけで未だに特別秘書にして給料出して
52:04
それが追求されると今度は水道会社の社長 にすると完全にとと私物がして
52:14
るってこと野の一見だけじゃない同じよう なことは何百とああるだろう
52:22
か結局あ有権者なめてる東京都民をなめ
52:29
てるしては国民をなめてるということだ からこれはもぼちぼちその罪を認め
52:38
て事件になるものはこれは本当に東京次元
52:43
特装部も もち 東京警視庁も本気でこの問題には取り込ま
52:53
なけれ ば小池の用人もやってるような警察が できるのかとそういうことうん
53:00
ねを含め て心入れ替えてやってもない
53:07
てなるほど おっしゃっとですねはいありがとうござい ますまそういうわけでぼちぼち1時間近く
53:15
なりましたんではいなんかじゃあ最後これ を見てくださってる今日はもう2万人近く
53:22
見てもらってますんではいあの なん最後にちょさんの方からえメッセージ
53:30
がありましたうんま東京都の 知事まあのみさんと鈴木
53:39
さんまみさんは 学者鈴木さんは内務
53:45
官僚非常に優秀な立派な大人の
53:51
知事その辺から青島幸を市原太郎という
53:57
いわゆる弱体化した柔らかい人間に行政官
54:03
としてはくない逃が 続き マ井にはまたがって続いたものはもうこれ
54:14
ねな不良知事になっちゃっ たそれよりも1番悪いのは今現在の学歴
54:23
詐称知事だ とだ 早く元の鈴木さんのような大人の知事に
54:33
戻すように東京都民 は考え直さなきゃいけないそういう意味で
54:42
はまず学歴詐称の罪を犯した小池さんは
54:50
どいてもらう ということが大事なことではないかと優先
54:55
すべきことはそういうことだと思います はい大人の行政をやってもらえて子供じゃ
55:03
困るということ ですはいおしべとですねうんじゃちょさん
55:09
ありがとうございますいえ今日ちょっと 宣伝があるということであの長員さんの
55:15
うんチャンネルあうんそれをですねはい 最近長さんもニュースチャンネルを始め
55:23
ましてはい うんうん見えてますかねあ多分見えてると 思うんですけどこのちょうどイニーどイン
55:30
ニュースはいあと僕こちら最近初めており ますからネさんTはいよろしくお願い
55:39
いたしますちょうどインニュースでねあの 検索したら出てくると思うん
55:45
で結構配信されてるんですかこれはもう 最近だからはいはい数ヶ月
55:52
だま是非こちらの方もチャンネル登録登録 していただいてまttvジャーナル同様お
56:00
願いしますあとこのTシャツもあのオン ラインショップで売ってますから概要欄に
56:05
貼っておきますんであの欲しい方是非注文 していただければと思いますはいまという
56:11
わけではいありがとうございありがとう ございましたはいどうもじゃ皆さん本当 ありがとうございました引続きよろしくお
56:16
願いいしますでは失礼いたし ますじゃ終わりますねはい
56:28
もう探してる人は 何今1万7000人あそんな探


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12619648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン