アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月11日

北海道旭川中央署の警察と内田梨湖容疑者との合コン写真が流出!名刺も晒され大炎上!【神居古潭橋旭川市また事件!SNS犯罪トクリュウで自衛官も逮捕される】ヤバすぎる警察と内田容疑者と禁断の関係(参考)


》全サービス一覧《


北海道旭川中央署の警察と内田梨湖容疑者との合コン写真が流出!名刺も晒され大炎上!【神居古潭橋旭川市また事件!SNS犯罪トクリュウで自衛官も逮捕される】ヤバすぎる警察と内田容疑者と禁断の関係(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


北海道旭川中央署の警察と内田梨湖容疑者との合コン写真が流出!名刺も晒され大炎上!【神居古潭橋旭川市また事件!SNS犯罪トクリュウで自衛官も逮捕される】ヤバすぎる警察と内田容疑者と禁断の関係(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

北海道旭川中央署の警察と内田梨湖容疑者との合コン写真が流出!名刺も晒され大炎上!【神居古潭橋旭川市また事件!SNS犯罪トクリュウで自衛官も逮捕される】ヤバすぎる警察と内田容疑者と禁断の関係(参考)

文字起こし

0:01
[音楽]
0:05
はい皆さんこんにちはみこねチャンネル
0:07
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:09
ございますえ本当ね今もう寝ようかなと
0:12
思ってたんですけれども新しい情報がここ
0:15
に来て入ってきましたので慌てて動画を
0:18
回しておりますえもうすでに色々な
0:21
ニュースで聞いた方もいると思いますので
0:24
皆さん大体の内容は分かってると思うん
0:27
ですが北海道の旭川市女子高生が釣り橋
0:31
から転落して亡くなったという事故ですね
0:34
実はこれは事故ではなくS人材だとえ丸
0:38
人材だということで旭川知県はえ7月3日
0:43
S人材の容疑でえ内田理子容疑者を起訴し
0:48
ておりますえさらにまた同士の無職の女性
0:52
19歳えこれも火災に装置しているという
0:56
ことなんですねえそして基礎場によると生
1:00
の腰を蹴るなどの暴行を働いた上にラカに
1:05
座らせて落ちろややなどといってえ石狩川
1:10
に転落させ窒息させたという疑いがあり
1:14
ますでこちらねえその当時の現場検証の
1:19
様子なんですけど両手両足が縛られている
1:22
んですよねさらに車の中でえ換金または
1:26
その中にその中で不動祝説なども行ったと
1:30
いうま非常に凶悪な犯罪でありますそして
1:34
驚くのがこの容疑者と朝川所の警察が不倫
1:40
をしていたということなんですねえさらに
1:42
えこの内田容疑者というのは射程として
1:46
いる19歳の女性また16歳の女性とま
1:50
つるんでね行動することが多かったんです
1:53
がまたこの射程と言われている19歳の
1:57
女性や16歳の女性が他の警察ともですね
2:01
旭日科省の警察とも不倫関係または合コン
2:05
飲み会に飲み会に愛しんでいたと合コン
2:09
ざまをしていたっていう話も入ってきて
2:12
いるんですそして今回はその合コン写真を
2:16
その写真をアップした方がいましてさらに
2:19
この内田容疑者の不倫相手この不倫相手も
2:25
ですねもう顔も分かってしまいましたし
2:28
名前も分かってしまったいわゆる本人特定
2:31
がされたとえいう情報が入ってきました
2:35
そしてもう1つなんですがこちらですね
2:38
はいえSNSで繋がった犯罪グループ特有
2:43
この特有っていうのは匿名でえそして
2:46
SNSで募ってねそこでえみんなでなんか
2:51
一緒のね犯罪しようみたいなこうやって
2:53
集まって犯罪するような集団を特有と呼ぶ
2:56
らしいんですけれどもその特有がまた
3:00
北海道の旭川市で逮捕されたというこの
3:03
事件が入ってまいりましたでこの事件一見
3:06
内田容疑者とは別のように見えるんです
3:09
けど実はこの事件と内田容疑者といつも
3:14
一緒にtiktokに移っている女性え
3:17
これが繋がっているっていう話が出てきて
3:21
いるんですえ記事の方は今年2月にえ
3:25
北海道旭川市でSNSなどで繋がった18
3:29
歳から24歳の男女4人が20代の男性に
3:33
対し俺は893ですよなどと脅し現金
3:38
10万円を奪ったとして逮捕されたという
3:40
ことですねえ恐喝の疑いで逮捕されたのは
3:44
旭川市長山の会社員え高橋連容疑者24歳
3:49
とえ北海道市北区の無職で山口系暴力内院
3:54
の萩原市容疑者が22歳ですね18歳から
3:59
244歳の男女で逮捕されたということな
4:02
んですよいや旭川市ってもうかなりですね
4:06
えここに来てすごい悪名高い町となって
4:10
しまいましたよねえさらに萩原容疑者は2
4:13
月20日旭川市内に住む20代の男性が
4:17
知人の女性とヒリングをつけずに成行位に
4:21
及んだところ因縁をつけてですね俺は
4:24
893だよとえ頭金で10万円払払えなど
4:29
と落とすし男性から現金10万円を
4:31
脅し取った疑いが持たれているということ
4:34
でこれもまさにツモ出せをやっていたと
4:37
いうことですよねまた高橋容疑者を中心と
4:40
する18歳から24歳別の男女4人は5月
4:44
道内の20代男性がSNSで知り合った
4:48
当時19歳の自衛官の女に送った
4:51
メッセージを巡り因縁をつけて男性から
4:55
現金20万円を脅し取った疑いが持たれて
4:59
いるとつまりこの反抗にはですねえ19歳
5:03
の自衛官も加わっているという衝撃な話が
5:08
またここ1つ出てまいりましたいずれも
5:12
SNSグループで繋がった犯罪グループ
5:15
いわゆる特有え流動型犯罪グループと見
5:18
られえ高橋容疑者を中心にグループができ
5:22
ていたということですねこれおそらく内田
5:24
容疑者とも繋がっていたのではないかって
5:27
非常に今ね噂が流れております
5:30
でこちらねえ陸上自衛隊のえ自衛官女性
5:35
二十歳これも同容疑で逮捕したということ
5:38
でえ同形は認知を明らかにはしておりませ
5:42
んけれどもえこちらにねなんと陸上自衛隊
5:46
の女性が加わっていたということですはい
5:50
そしてこちらが問題の映像なんですけれど
5:53
もちょっとぼかしはね入れておりますがえ
5:56
カラオケなどしてこのバーみたいなところ
5:58
で集まっているですねでこれいるのは
6:01
みんな警察官だっていう風に言われており
6:04
ますえそれに関しては解説している
6:08
YouTuberの方もいましてそちらは
6:11
概要欄に貼らしていただきますのでよかっ
6:13
たらそちらもご覧くださいえこのようにね
6:17
頭を触ったりとかしてえもうまさに警察官
6:20
がですねえ楽しんでいる様子合法の様子が
6:25
これがさらされてしまったとさらにこの
6:28
バーにはですねえちょっとねこちら伏せて
6:30
ますけれどもこちらtiktokのね元
6:33
画像の方には全部出されておりますえ
6:37
そしてこのバーではなぜかね警察官の名刺
6:40
ですよねこれが貼られていたということで
6:44
なんか非常にね警察官の名刺が貼られて
6:46
いるということ地元ではね非常に有名な
6:49
バーだったとも言われておりますまこの
6:52
ようにね非常に楽しんでいる様子がですね
6:56
もうこれがさらされてしまってでここよ
6:59
見るとですね北海道旭川市旭川中央諸内
7:04
刑事第1家教皇犯係りとで不倫していた
7:07
相手がね教皇犯係りだったということから
7:11
おそらくここの辺の教皇犯係りという
7:15
ところからま何かこうね噂話とこの名刺も
7:18
一致しているという話ですえさらにはです
7:22
ねえ刑事第2家ね知能班の方もいますし
7:27
組織犯罪対策係りね第2下の人第1下の人
7:32
まこのような名刺がねえこのバーには貼ら
7:36
れているということなんですよねで
7:38
おそらくそこで内田子容疑者と警察がま
7:42
合コンざまをしていた現場の場所なのでは
7:45
ないかと言われておりますはいさらに顔も
7:49
ねこんな風に写っていてこれがどうやらね
7:51
内田子の顔にすごいそっくりなんですよね
7:55
まなので詳しくはですねこの戸塚淳さんと
7:58
いう方なんでですけれどもえ探偵をされて
8:02
いる方のようなんですねで数名でこの身元
8:06
をね調べるために探偵として働いたと探偵
8:10
として動いたようでそこで入手したこの
8:13
画像ということなんですねでこちらの方の
8:17
ところに行くともう本当にモザイクなしで
8:20
もうそのまま顔も出ておりますのでま興味
8:24
ある方はねえ一応概要欄にえそちらの
8:27
tiktokのリンクも貼っておきますの
8:29
でよかったらえ移動ね見てもらえればと
8:33
いう風に思いますいや今の時代本当にね
8:36
もう隠すことができないんだなってね
8:38
改めて思いましたよねしかも旭川って
8:42
やっぱりこの自衛官も今回特有で捕まって
8:45
いるえさらに人の容疑者と警察官のしかも
8:50
かなりね肩書きのある方ですよそれがえ
8:54
このようにですねえ未成年も中にはいたと
8:57
思うんですよねもしかしたら酒も一緒に
9:00
飲んでいた可能性もあるとま非常にですね
9:03
これえ問題となっていくだろうなという風
9:06
に思いますこの探偵の方ねもう顔出しでね
9:10
思いっきりtiktokに載せてるので
9:12
いやそれもすごいなという風にね思いまし
9:15
たはいということで今ね今回はえちょっと
9:19
ね急いでえ動画をねアップさせていただき
9:22
ましたまたこちらもですね新しい情報が出
9:25
てまいりましたら皆さんとシェアしていき
9:27
たいと思いますので是非チャンネル登録
9:30
ベルマークツ設定の方もよろしくお願いし
9:32
ますそれでは最後までご覧いただき
9:34
ありがとうございましたじゃあねバイバイ
9:38
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12624188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン