アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月16日

北海道旭川中央署 内田梨瑚21歳と不倫警察官【写真】特定身バレ「辞表の意思を固める」神居古潭橋女子高生 犯人と男女の関係に落ちた末路と謎が残る疑問点(参考)


》全サービス一覧《


北海道旭川中央署 内田梨瑚21歳と不倫警察官【写真】特定身バレ「辞表の意思を固める」神居古潭橋女子高生 犯人と男女の関係に落ちた末路と謎が残る疑問点(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


北海道旭川中央署 内田梨瑚21歳と不倫警察官【写真】特定身バレ「辞表の意思を固める」神居古潭橋女子高生 犯人と男女の関係に落ちた末路と謎が残る疑問点(参考)
2024/07/12



【北海道旭川警察署】裸でカラオケマイク女性警官がお触り余興?もうどうなっているの?不倫警察官は内田梨瑚 「取り調べ対応伝授?」【高校生橋から転落】【神居古潭】


【速報】北海道旭川中央署の警察と内田梨湖容疑者との合コン写真が流出!名刺も晒され大炎上!【神居古潭橋/旭川市また事件!SNS犯罪トクリュウで自衛官も逮捕される】ヤバすぎる警察と内田容疑者と禁断の関係


【極秘情報流出】内田梨瑚容疑者と警察の不倫!ケツ持ちは警察!?未成年とも合コン三昧の疑惑!旭川署警察は未成年との関係で籠絡されていた?【未成年失踪者が他にもいた!】


文春砲!新展開【旭川女子高校生事件】内田梨瑚容疑者の担当刑事が不倫相手だった!男女の関係をバラすために犯行か?ヤバすぎる不祥事警察官の正体!


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

北海道旭川中央署 内田梨瑚21歳と不倫警察官【写真】特定身バレ「辞表の意思を固める」神居古潭橋女子高生 犯人と男女の関係に落ちた末路と謎が残る疑問点(参考)

文字起こし

0:05
はい皆さんこんにちはみこねチャンネル
0:08
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:10
ございます今回はですね旭川警察署でまた
0:13
新たな動きが出てきましたのでこちらをお
0:16
伝えしようと思いますあのバットマンに出
0:19
てくる治安が超悪い街えこれをですね
0:23
世界中の中で治安が悪いところをゴッサム
0:26
シティと呼んでいるんですがもうこの朝川
0:29
市もですねえ警察官の汚職そして今回の
0:33
不倫問題まこんなことが立て続けに続いて
0:35
おりますからもう朝川は日本のゴッサム
0:38
シティだとまこのように呼ばれるまでに
0:41
なっているようです広瀬ささんが亡くなっ
0:43
た事件えさらに女高生2人がですね林の中
0:48
で見つかったりと未成年に関する凶悪犯罪
0:51
が立て続けに続いておりますそして今回も
0:55
残念ながら神橋で女子高生を
1:00
したですねえ内田子容疑者と内田を担当し
1:04
ていた不倫警察官の存在が明らかになり
1:08
ましたそしてこの不倫警察官の身元が特定
1:12
されましたネットの間では拡散されていた
1:15
んですがこの写真ついにですねあの大手の
1:19
フラッシュも取り上げる内容となりました
1:22
裏話がありましてこのね写真元々
1:26
tiktokの戸塚淳さんという方があげ
1:29
ていらっしゃっだったんですねもそこには
1:31
もうモザイクなしそして名刺もねもうその
1:34
ままバーンと出てるわけですよでさらに
1:37
そこからYouTuberの方がまアップ
1:39
して拡散したとこの最初にあげたとかさん
1:42
のtiktokのアカウントがどうやら
1:45
BANされたみたいなんですましかしその
1:47
後申し立てをしたところですねま再掲載
1:50
できるようになったようなんですが
1:52
YouTubeもですねえこの問題を
1:54
取り上げているYouTuberに警告が
1:57
ついているようなんですま概要欄にこの
2:00
問題を取り上げているYouTuberの
2:02
方のリンクやとかさんのリンクを貼って
2:04
おきますのでよかったらそちらの方もご覧
2:07
くださいしかしこれって通告されてえま
2:10
BANになるっていう可能性が高いんです
2:12
よねとなればですよこれ通告してるの一体
2:15
誰なんだろうっていう話になってきますよ
2:18
ねま一応私の動画の方はま顔はそのまま
2:22
出さずにぼかしなどを入れてま本人が一応
2:25
特定できないような加工は配慮しており
2:29
ますけれどもま中にはもうあのぼかしも
2:31
ないね人たちもいますのでまそのような人
2:34
たちから警告が続いてるということです
2:37
ただ私の動画もこのまま安全なのかは
2:40
ちょっと分からない状態になってまいり
2:42
ましたそしてなぜかね私のYouTube
2:45
も昨日から不具合が続出しているんですで
2:49
その不具合についてYouTube側に
2:52
本日連絡を入れたんですがYouTube
2:54
側でもですね調べてもらったんですけど
2:57
やっぱりねえなんか不具合が起きている
2:59
っていうことなんですよねなんか前々から
3:02
言われてる通りYouTubeって何か
3:05
こう都合の悪い記事とかそういったものを
3:07
上げるとどっかから圧力がかかってね
3:10
シャドウ版とかおすめに上がらないとかま
3:13
そういった問題が結構あるわけですよまな
3:16
ので普段から私の方は安全に運営できる
3:20
ようにフィードバックの感想などをですね
3:23
書いていただいているんですがそのおかげ
3:25
でまなんとかこのYouTube
3:27
チャンネルも保てているんですねまなので
3:30
よかったら是非フィードバックでですね
3:32
このえチャンネルはま勉強になるために
3:34
なるま安全なチャンネルだっていうことを
3:37
書いていただけると大変助かりますまその
3:40
事件自体を取り上げてる方たちは特に問題
3:43
ないんですがこの不倫関係ですよねこれに
3:46
関して取り上げている人たちが結構警告が
3:49
ついてるっていうのでまちょっと怖いなっ
3:51
て感じもします警官と内子のあのツ
3:54
ショット写真えこれがフラッシュでも
3:57
取り上げられるようになりましたえ写真入
4:00
女子高生丸事件内子容疑者と不倫相手XK
4:04
保がえ警察御用たしのスナックで親密
4:07
ショットというタイトルでフラッシュに
4:10
掲載されておりますで旭川で一体何が起き
4:12
ているのかとえ北海道旭川市の警告かい
4:17
コタで今年4月に起きた女子高生の丸い
4:21
事件ですねえその容疑者で逮捕されたのが
4:24
21歳の内子容疑者と19歳のa子の容疑
4:28
者だとでこのねの飲み会には19歳の女性
4:31
も移っているんですねでカウンターにいる
4:34
のがこれが内子と不倫関係にあるま警部補
4:39
だっていう風に言われております旭川では
4:41
悪として名乗知れていた内田容疑者なん
4:44
ですけれども被害者の村山ルナさんと
4:47
SNSを巡りトラブルになったと内田容疑
4:50
者はa子容疑者らと共に村山さんを車で
4:53
連れ去り社中で暴行を加えた上に橋のラカ
4:58
に座らせて付きしたとまめちゃくちゃ
5:00
やばいですよねもうまさにゴッサムシティ
5:03
ですよけれども事件はこれだけにとまって
5:06
いなくて7月11日後の週刊文春で主犯と
5:11
担当刑事の不倫関係を報じたといやいや
5:14
いや一体どうなってんだって感じですよね
5:18
同記事によるとま今年に入り旭川のバーで
5:21
内田容疑者と北海道の旭川中央所のX警部
5:26
保が出会ったっていうことらしいですでX
5:29
警保はは祭祀がいる身でありながらま出身
5:32
は札幌って聞いてるんですけどね内田容疑
5:34
者との男女のね関係を持つようになったと
5:38
もうその時点でおかしいですよね内田容疑
5:40
者ってもうそもそももう極悪人だっていう
5:43
ことが警察の中でも誰でも知っているま
5:46
彼女なんですよその彼女とわざわざなんで
5:49
不倫するんですかって話ですよねまその
5:51
当時は二十歳だったということなんですが
5:54
若い内田容疑者に肉体的な魅力に惹かれた
5:58
警察官が内田容疑者と不倫関係に陥っ
6:01
たっていうことになってしまいますよねも
6:04
どういうことなんだろうと思いますよま
6:06
これに関して週刊文春がXK部保と内田
6:10
容疑者の関係を取材していたんです旭川
6:13
中央所に取材をかけてるんですけどもえ
6:15
個別具体的な内容については回答差し控え
6:19
ますということでこれ回答拒否されている
6:21
んですよねいやこれもう記者会見で謝罪し
6:24
なきゃいけないレベルだと普通に思うん
6:26
ですけど旭川所の姿勢がですねこれがまた
6:30
波紋を呼んでいるんですよでx警保と
6:33
内田光容疑者のま決定的写真を入手という
6:36
ことなんですがまこれは私がねもうすでに
6:38
アップしている写真がま今回フラッシュで
6:41
もですね掲載されたということになって
6:43
おります元々この写真をですね掲載した方
6:46
は岸本か行さんという方で北海道のまその
6:51
青少年のね相談をしていたりするまNPO
6:54
の方なんですけど社会活動家の方らしいん
6:57
ですがまだからこそ警察とのね連携も取れ
7:01
ているとまそのような付き合いの中から
7:03
ですね今回このような破レチな写真が
7:07
上がってきたとでその岸田さんがこのよう
7:09
にフラッシュに話しておりますえ地元では
7:12
不倫関係にあった警部保と内田容疑者が
7:15
頻繁に合っていたのは有名な話だったと
7:18
2人がね大勢の場にしていたのは旭川中央
7:22
所御用たしのようなお店だとえ常連の警察
7:26
官が何人も入るスナックで2000円で
7:28
12010分飲み放題という激安店ですと
7:31
まめちゃくちゃ安いですねそこで警察官
7:34
たちは店に名刺を出して我が物顔で飲んで
7:38
いるとま中にはちょっとね考えられない
7:40
ようなお腹を出してねそれを女性警官がね
7:43
それにボディタッチしてるような写真も
7:46
これ出てきてるんですよねでこの写真の
7:49
様子に関しても岸本さんは深い憤りを覚え
7:52
ているようなんですまフラッシュの記事ね
7:54
概要欄に貼っとおきますので是非見て
7:56
いただきたいんですけれどもこの記事の中
7:59
で1番注目ポイントがあるんですがなんと
8:02
もうこのX警部補なんですけどこうやって
8:05
ねもう顔がさらされていると拡散されてい
8:08
て本人特定されていることはもうX警部保
8:11
もも把握済みらしいですねで現在は掲示畑
8:15
を離れて内部の部署に作戦されたっていう
8:18
ことなんですけど本人は警察をもう辞職
8:21
する覚悟を固めたという風にこの岸本さん
8:25
は聞いているということなんですだから
8:27
この写真が出回ったことによってえもう
8:30
警察はやってられないっていうことでやめ
8:32
るってことなんですよいやだったらその前
8:35
に記者会見開いてくださいよっって話です
8:37
よねこれ記者も聞きたいこといっぱいある
8:40
と思うんですよ一体この内田容疑者と警察
8:44
官はどこまでの中だったのかとか内田容疑
8:47
者が有利となる助言などを行った可能性
8:50
っていうのもあるわけですよね昨日ね
8:52
アップしたあのネット記事では警察官と
8:55
内田容疑者があの飲み会の席で取り調べさ
8:59
れた時の対応方法も内田容疑者にこのX
9:03
警部法は教えていたっていうことなんです
9:05
よまモンスター級のねもう最悪な女性で
9:09
違法な薬物も売買しているような女性です
9:12
よ週刊文春の中では警察はねこの彼女を
9:15
泳がすための関係性だったって言うんです
9:17
けれどももうこれ完全言い訳だと思うん
9:20
ですよなぜなら内田容疑者は仕入れ先の
9:23
暴力団とももうすでに問題を起こしていて
9:26
その仕入れ先の違法なねお薬を手にする
9:30
ことができなくなってで最終的に本来その
9:33
暴力団から受け取ってクラブで販売してい
9:36
たらしいんですけどそれができなくなって
9:38
お金がなくなり結果的にぼったくりバーに
9:41
ねえ彼女は働くことになるんですでその
9:45
ぼったくりバーになんと彼女のお母さんも
9:47
ねえなんかやってくるとま親子でそこの
9:50
ぼったくりバーに入り浸ってま客を騙して
9:53
いたっていう可能性も出てきてるんですね
9:56
でそこまで犯罪間のことをやっているのに
9:59
逮捕されないって本当おかしいですよもし
10:02
その前に逮捕されていればあんな被害に
10:05
会わなくて済んだっていうことですよねえ
10:07
この1年間不倫関係にあったのに内田容疑
10:10
者が全くもって逮捕されなかったのか
10:13
泳がせていたんだったらなぜ暴力団から
10:16
違法薬物を立たれた彼女をそのままにして
10:19
いたのかとかね色々なこれ謎が今になって
10:23
湧き上がってきているんですよねつまり
10:26
不倫関係にあった警察官と内田容疑者者の
10:29
中には上に絡んだ関係性があったんじゃ
10:33
ないかとしかもこの不倫関係っていうのは
10:36
記事によるとですよ記事で読んだ私の感想
10:39
ですけれども5月に内田容疑者は片捜索を
10:44
入られてその時に携帯を没収されているん
10:47
ですねでその没収された携帯の中からこの
10:52
XK保と内田容疑者の不倫の写真が
10:55
バンバン出てきたと旭川中央賞は慌てて他
10:59
の警察官も不倫関係にないかっていうこと
11:02
で調べ上げたら数名の警察官がその内田
11:06
容疑者の射程と言われている19歳の女性
11:09
また16歳の女性たちとのですねえこの
11:12
関係性が出てきたんだっていう一部その
11:15
ような情報も言われているんですなぜそれ
11:18
らの警官は初めに旭川中央所に申告してい
11:23
なかったのかもしかしたらま申告をしてい
11:26
てまその裏付けとしてえ携帯の集と合わせ
11:30
たらまそれが出てきてえ裏付けではまっ
11:33
たっていう可能性もありますけれどもま
11:35
文春の記事を読んでいる限りどうやら申告
11:38
したんじゃなくて携帯が没収されてその中
11:41
からやっとその関係性が表沙汰になっ
11:45
たっていう風な書き方がね書き方を私は
11:48
そういう風に読み取ったわけですだから
11:50
これが非常にねもう違和感だらけなんです
11:53
よあの警察官の飲み会の写真を見て
11:56
いただければ分かる通り2人だけで
11:58
しっとり飲んでいるっていう感じではなく
12:00
て岸本さんの話によると13人の警察官が
12:03
入れ替わり立ち代わりあのスナックでは
12:05
出入りしていたとさらに19歳の女性また
12:09
未成年者がいる前でそのお酒の場にですね
12:13
え警察官も一緒になって飲んでいたのでは
12:16
ないかっていう疑惑まで広がっているん
12:18
です旭川所が言っている通りこの不倫警察
12:21
官はただ単に内田容疑者を泳がしていた
12:24
だけなのであればそもそもこの不倫警官は
12:28
左遷されることもし自出すこともないです
12:30
よねつまりはそれだけ踏み込んだ関係性で
12:34
あった警察だから知り得る情報を内田容疑
12:38
者に何か伝えていたそして内田容疑者は
12:41
自分は警察がバックにいるからっていこと
12:44
でさらに自分の凶悪性を増していったって
12:47
いう可能性があるんですよねここが私非常
12:51
に重要なポイントだと思うんですまという
12:54
ことなのでこの内田容疑者と不倫警察官
12:58
これに関しはねこのまま次表出しました
13:01
じゃあさようならで終わらしていいん
13:02
でしょうかさらに他にもですね内田容疑者
13:06
の射程と言われている19歳や16歳の
13:10
少女たちえこの少女たちと飲み会をやって
13:13
いた警察官この警察官の扱いは今一体どう
13:16
なっているのかさらに昨日アップした写真
13:19
ではですね女性警官までもが裸でカラオケ
13:22
している男性のお腹をタッチしている様子
13:25
とかですねもう一体この警察どうなってん
13:28
だろうと思いますよつまり不倫警官だけが
13:31
問題じゃなくてその周辺の警察官もこれは
13:34
取り調べをしなくてはいけない対象なので
13:36
はないかっていうことなんですよそして
13:39
この警察官の1番の責任者っていうのは
13:42
鈴木直道さんなんですよねこの鈴木直道
13:46
さんといえば菅総理のまいわば子代みたい
13:49
なね北海道知事はですね得票率75.6%
13:53
という圧倒的な指示で1位になっている
13:56
わけです着任してからうの事業にね
14:00
ものすごい税金が投入されていたりだとか
14:04
北海道が特別地区になってねここを外子を
14:07
どんどん入れましょうみたいな今動きにも
14:09
なってるんですねで今旭川市がこのような
14:12
ゴッサムシティのような状況になっている
14:15
と鈴木直道北海道知事にしっかりと記者
14:19
会見してもらってこの旭川中央所の海を
14:22
出し切らないといけないと思いますこの
14:25
旭川市で不審な亡くなり方をしている成年
14:29
があまりにも多すぎる行方不明者があまり
14:32
にも多すぎるこのまま放置しておいたら
14:35
さらなる被害が出ると思うんですよねなの
14:38
でここはしっかりとマスコミも報じて
14:41
いただきたいと思うし鈴木直道北海道知事
14:45
もですねこの件に関してはしっかりとです
14:48
ね知事会見で扱っていただきたいなと思い
14:51
ますということで皆様はねえどのような
14:54
意見をお持ちでしょうか是非コメント欄に
14:56
皆様の意見もお書きください
14:59
はいということで最後までご覧いただき
15:01
ありがとうございましたこの件はですね
15:04
さらにまた新たな新事実などが出てくると
15:08
思いますので是非チャンネル登録そして
15:10
ベルマーク通知設定もよろしくお願いし
15:12
ますそれではまたねバイ
15:16
[音楽]
15:27
バイお
15:31
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12629820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン