アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月16日

日本がこれから有事になるかどうかの最大の問題は自民党・岸田文雄である件について(分析・参考)



》全サービス一覧《


日本がこれから有事になるかどうかの最大の問題は自民党・岸田文雄である件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本がこれから有事になるかどうかの最大の問題は自民党・岸田文雄である件について(分析・参考)

2024/07/16



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本がこれから有事になるかどうかの最大の問題は自民党・岸田文雄である件について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は日本がこれから有事になるか
0:05
どうかの最大の問題は自民党岸田不男で
0:09
ある件この内容を考えていきます今回も
0:12
よろしくお願いいたしますよくですねま
0:14
日本と中国がまどうのこうのとかって言う
0:17
んですが実はそんなことではないんですね
0:19
でこの話は過去にえお伝えしたこともある
0:21
んですがえ非常にですね今あの緊張状態に
0:24
入りつつあるっていうことでえこちらの件
0:27
を今回考えていきます今回もよろしくお
0:29
願いいたしますあの僕はですね友二絶対
0:31
反対であり憲法改正絶対反対なんですねで
0:35
必ずこの政治の話をするとこういうこと
0:38
言う人がいるんですが中国教異論ねえこの
0:41
中国教異論を言う人ってのはこれまきに
0:43
もう何も分かってないんですよ別にあの
0:46
中国をねえ肯定するとかしないとかそう
0:48
いったことではないんですねあるいはうと
0:50
ロの友二についてえ必要以上に語る人間
0:53
政治家でもいいますがそういった人間って
0:55
いうのもおかしいとしか思えないんですよ
0:57
で僕が話す話ってのは難しい話でもなんで
1:01
もないんですねあの考えれば四国当たり前
1:04
の基本的な話なんですがこの基本的な話を
1:07
ですね全く考えずにえ何やら意味の分から
1:10
ないことを言う人間が多いのでえまそちら
1:12
についてですねおかしいことがありますの
1:15
でそちらを今回お話ししていきます今回も
1:17
よろしくお願いいたしますまず日本がです
1:20
ね有事にえなるかどうか外国とねえその
1:23
緊張状態からどうのこうのって言うんです
1:25
がまず違います問題は日本国内にあ
1:27
るってことですえ自民党ですね今で言えば
1:31
岸田文男まその前え安倍晋三ですが安倍
1:34
晋三ま菅もいいますが岸田文男あとですね
1:37
総子国米な米と自民党のこの裏側でですね
1:41
日本をこの友次にえこうなんて言うのかな
1:44
引きずりこもうとしてるわけですよそれに
1:46
まず日本国民は気がつくべきなんですね
1:49
中国の問題ではないんですよで例えばです
1:52
ね中国っていうのはあの日本にとって大切
1:56
な国なんですよあの貿易国ですからそこに
2:00
文句を言うこと自体おかしいんですよねで
2:02
今回岸田文男がですねこのナにえま参加し
2:05
てるんですがそのことがそもそもおかしい
2:07
んですがあのナに日本が入っていってです
2:11
ね中国と何やら有事だ緊張だとかって言う
2:14
んですがよく考えてください中国と日本の
2:17
関係ですが中国っていうのは日本にとって
2:19
え貿易のねえ取引をする貿易国なんですよ
2:24
例えば日本の会社のまそのねえ部品とか
2:28
そういったものも中国からしてるわけです
2:30
よあのもしですけど中国と関係が悪化して
2:34
緊張状態になったらどうなりますか日本の
2:36
経済が動かなくなりますよねつまり日本
2:39
国民が生きられずにえもう日もさっちも
2:42
行かなくなってあのように行くんですよだ
2:43
から例えばですね実際に何も有事が起こら
2:47
ないとするじゃないですかただ日中関係に
2:49
その緊張が走っただけで本当にどうにも
2:53
ならなくなります令和の山本太郎さもこの
2:56
ことを深くえおっしゃってますでえ例えば
2:59
ですねえ中国と日本の関係っていうのは
3:02
日本のですね部品だけではないんですよ
3:05
中国から肥料とかそういったものも入れ
3:07
てるんで日本っというのは食料自給率が
3:10
低いですよねえ食べ物が巻かなくなって
3:13
国民が生きれなくなります日本と中国日中
3:16
の関係っていうのは良くなるしか方法が
3:19
ないんですよそれをですねえ中国の船が
3:22
どうのこうのどうかしてますそれっていの
3:24
は中国共異論って言ってですねえアメリカ
3:27
の仕掛けたまその裏側でですねそういった
3:30
意図したものがあるんですよ日中関係の
3:32
緊迫を意図的にえねこう向けさせるでえ
3:36
日本のですねその反の目をアメリカに向け
3:39
させないそのためにその中国共異論って
3:41
いうものがあるんですがそれにまんまと
3:43
はまってですね中国が攻めてきたらどう
3:46
するんだ船がどうのこのえねえ武装しなく
3:49
てはいけないどうのこのどうかしてますよ
3:51
あの実際に友人にならなくても中国と貿易
3:54
を立たれた時点で日本っていうのは自滅し
3:56
ていくんですよまずそれをま皆さん思っ
3:59
てるらっしゃると思うんですがよ例えばま
4:02
いいんですよよくわからなくても僕はこの
4:04
話した通りえであるはずですからこ
4:06
れってのは別に僕だけではないんでねこう
4:08
いうことを思ってる人っていうの
4:10
はでえ岸田文男がですねえ何をしに行った
4:14
のかって言うとナトのねえ首脳会議にえ
4:17
行ったんですよ7月9日からだからもう1
4:20
週間ぐらいえ前かなそこから行ったわけ
4:23
ですよ何しに行くのうん普通に考えて日本
4:26
って別にナト関係ないですからねうんで
4:29
その岸田がですねこのナの首脳会議にえ
4:32
行ってえ軍をどんどんどんどんまたして
4:35
いくわけですよ岸田ってのは完全に憲法
4:37
違反ですからねでこのナトのですねえ
4:40
ちょっとなんか名前が読みづらいイエンス
4:46
ストルム総長がですね岸田に言ったんです
4:49
よ日本ほどナトと緊密なパートナーはいな
4:53
いってどうかしてるでしょうナで北大西洋
4:56
条約機構で日本関係ないんですけど何やっ
4:59
てんの
5:00
全く日本が関係ないところに行ってその
5:03
友次にえ首を突っ込む足を突っ込むだから
5:07
あの有地の方向に岸が自ら進んでいって
5:09
るってことですよこれをまず日本国民は
5:12
あの考えないといけないだからその中国
5:15
教論とかねえどうのこうのとかねその台湾
5:18
友二とかって言ってますが台湾友二なんて
5:20
いうのは別に起きないんですよ中国も関係
5:22
ないんですよ知らぬ間にですね岸田がこう
5:25
いうことをやってるっていうことですで
5:27
例えばこういったことをしてることを知っ
5:29
てる人ってのがいますリスナー様もご存知
5:31
の方がいらっしゃるかと思います岸田が
5:34
ですねナトの軍事同盟そういったものをし
5:36
てえ会見憲法改正ですねそっから友人にえ
5:40
こう引きずりこむ引きずりこまれるそう
5:42
いったことはいけないっていう反対のです
5:44
ね声を挙げてる人ってのは日本国内にいる
5:46
んですよ当たり前の話ですからねで日本
5:49
っていうのはうとロのことについても口を
5:53
挟んではいけないんですよだって外国の話
5:55
じゃないですか日本っていうのは救助が
5:57
ありますからね関係ありませんあのロがが
5:59
どうのこうのうがどうのこうのではないし
6:02
えどちらかていうとロにですねえまそう
6:05
いったま直会をかけてんのはナトとか米と
6:07
かなんですよで日本はこのナトの側に入る
6:10
わけじゃないですかっていうことはつまり
6:12
は日本とロの関係が悪化するんですよで
6:15
そういったことになってはいけないんです
6:17
よ本来はねしかしえ日本国内にもそういっ
6:20
たおかしな世論が出るんでねなんかうが
6:22
悪いとかうが悪いとかロが悪いとそういっ
6:25
たことでないんですようもロも別に関係
6:28
ないんですよだって別に日本と何が関係
6:31
あるんですかまCといえばロトを親しくし
6:34
てねえ貿易外交しないといけないんですが
6:37
あロに嫌われるようなことをしてるだ
6:40
つまりナと米にえ日本は追従していくんで
6:43
えこれ有事の可能性にどんどん進んでいく
6:46
わけですよねでよく台湾有事とかって言う
6:48
じゃないですか何もなければ台湾誘致
6:50
なんて起きないですよ
6:52
しかし米がですね裏側に回ってえその自分
6:55
たちが武器で設けようと思うためにその
6:57
オフショアバランシングとかっていうのを
6:59
がいるんでえ何かの緊張を走らせてそして
7:02
そこにえ日本をですねえ持っていこうと
7:04
するその作戦なんですよその作戦にまんま
7:07
と引っかかってるんですね引っかかってる
7:09
のか岸田が進んでいってんのか岸田って
7:11
いう人間についてはもうまるっきり理解
7:13
できませんけどこういった人間がですね
7:15
日本の内閣総理大臣をやってること自体僕
7:17
たち日本国民にとってはえ懸念不安しか
7:20
ありませんけどそういった今状態にいる
7:22
わけですね岸田ってあのナの会議に何しに
7:26
行くわけ普通に考えてって皆さんも思い
7:29
ませんだって日本ってナト関係ないですよ
7:31
ナトのメンバーではないですからね
7:34
そもそも日本ってのはナトのメンバーでは
7:36
ないんですよメンバーではないえ日本の
7:39
内閣総理大臣が何しに行くの意味がわから
7:41
ないうんで岸田っていうのは外国でどう
7:44
いったことを国民が知らない間に約束する
7:48
か分からないえ人間ですからねで岸田は
7:51
閣議決定したんですが安保3分書改定って
7:54
いうね敵基地攻撃能力の保有これでですね
7:57
えもう完全に日本が有のに入るわけですよ
8:01
南西諸島とかまそういったところに軍事
8:03
施設ねえミサイルを配備するようにもう手
8:07
を整えたんでね完全にこれも憲法違反です
8:10
からもし何か有事になったとするじゃない
8:13
ですかそうしたら日本の背後にいる総子国
8:15
米のえ何か言われてその通りにやるんです
8:18
よだから完全に終わりじゃないですか日本
8:21
国民が同意していないあるいはですね国会
8:24
もねなくして閣議決定でこういうことをや
8:27
るっていうのはこれが岸田ですでこの基盤
8:29
を気づいたのは安倍晋三ですどうしようも
8:32
ありませんだからよくあのねえこのSNS
8:36
とかでもありますけど中国がどうのこうの
8:39
中国の船がうろついてるうん中国の船が
8:42
うろつくことが問題ではないんですよ岸田
8:45
とかあ米とかのこういった所外国に関して
8:48
緊張をもたらすような行動に出ることこそ
8:51
が問題なんですよで岸田不男っていうのは
8:54
これ調べた方がいらっしゃって僕は岸田
8:56
不男って大嫌いなんね安倍晋三も大嫌い
8:58
ですがもしかしたら安倍晋三超えたんじゃ
9:00
ないかと思うあのねえ最低え具合でえて
9:04
言われてる岸田不男ですが安倍晋三の下に
9:07
いてですね外務大臣をましていたんですが
9:10
岸田っていうのは内閣総理大臣になること
9:12
が目的でありえ自分のですね例えば国民の
9:16
ためにえどうしようとかその政策とかそう
9:18
いったものが全くないんですよおそらく
9:20
岸田文男ってのは何を考えてるのかという
9:22
と安倍新造の背中を見ていたんでね安倍
9:25
晋三っていうのは有次皇帝派憲法改正会見
9:27
推奨派ですから話になりませんで安倍と
9:30
岸田ってのは同じことを思ってるんですよ
9:32
日本国民のねことを思っていないその人間
9:35
が内閣総理大臣になってるって今これ
9:37
大きな問題なんですね国民にとってでよく
9:42
ですねえこちらもですね言うま僕のところ
9:44
あまり言ってくる人がいないんですが
9:46
たまにあのいますけど全く理解不能だと
9:48
思いますけど日本には在日米軍が必要だっ
9:51
ていうんですけど全く不必要ですで多分
9:55
こういうことを多分言うっていうか考え
9:57
てるんじゃないかと思うんですけど日本
9:59
国内に在日米軍があることによってえ所外
10:02
国に対する欲しになるって言うんですがあ
10:04
まじゃあその考えを尊重したとしたら欲し
10:07
になってるのはほんの少しです欲しになっ
10:10
てるものとですねマイナスになってるもの
10:12
を比べたらマイナスになってることの方が
10:14
よほど大きいんですよねで例えば僕はこう
10:17
いう話を真面目にするとね頭の中がお花畑
10:20
だとかっていう人がいるかもしれないん
10:21
ですけどそれすらももうそもそも考え方が
10:23
間違ってるんですよ普通に考えてですよ
10:27
日本に対してえ中国もロも攻めてこない
10:31
ですよなんで攻めてくるんですか特に中国
10:33
なんてのは最初の方にお話ししたように
10:36
あの貿易の取引がある国なんですよ日本が
10:39
ねえそれで万が一つまづくようなことが
10:42
あったら正直中国の側も困るわけじゃない
10:44
ですかそれは中国ってのは分からないよう
10:47
に日本に入り込んでるっていう側面はあり
10:49
ますよただし日本から直会をかけなければ
10:52
なんてことはないんですよロもそうです
10:54
よどなんでロが日本に対してえねえ厳しく
10:58
今見てるのっていうと日本があねナに入っ
11:01
て路にえ直会をかけてるからじゃないです
11:04
かそういったあの要するに日本の問題岸田
11:07
文男自民党の問題をねえ考えずしてえ中国
11:11
は攻めてくるんだどうのこうの友人になっ
11:13
たらだそうならないことを考えないといけ
11:16
ないんですよでよく必ずこういうことを
11:20
言う人があここにはいるのか分からない
11:22
ですけどま他のところには多分いるんです
11:24
が日本は武装しないといけないんだ武装し
11:27
ないといけないんだうんって何ですか
11:30
アメリカから使えないガラクタ買ってる
11:31
だけでしょ金の無駄じゃないですかなんで
11:34
そういうこと思う人はほとんどいないん
11:35
だろうかと思うんですけどもう話になら
11:37
ないと思うんでねだなんか外交の話を
11:40
しようとして僕が話してる言ってしまえば
11:43
基本的な話ですよそれが全くないんです
11:46
よ中国が攻めてきたらどうしよう大丈夫
11:49
です攻めてこないからうんで中国が攻めて
11:52
きたらどうしよう中国は攻めてくるような
11:54
ことを日本がしてるからですよそしてそう
11:57
いった煽りをして緊張を生んでえおかしな
12:01
方向に行くわけですよであのそういうこと
12:04
を気づかれないようにえ岸田がナにねえま
12:07
行ったりしてるっていうことじゃないです
12:09
かでえ僕たち日本国民にできることての
12:12
限られてるんですよ当然友人に絶対反対
12:15
すると同時にですね憲法改正会見に絶対
12:18
反対する必要があるんですね自民党公明党
12:21
維新の会国民民主が憲法改正をしようとし
12:23
てます救助をなくす基本的人権をなくす
12:26
緊急事態条項を取り入れる日本がですね
12:29
友次にぐんぐんぐんぐん進んでいきますだ
12:32
から何を話してんのかっていうと皆さんも
12:34
思ってらっしゃると思いますけどあの有次
12:37
裕二って言いますけど外国の問題ではない
12:40
んですよねそれがポイントなんですよ問題
12:43
は日本国内にあるんですよだから外国の
12:46
ことなんて考えたってね別にしかもしょう
12:49
がないしそんなことうん僕たち日本国民と
12:52
してうんでえこれってのも1つもう政治の
12:55
手法で分かってるんですよこの日本国内の
12:58
問題に目を向けさせないために意図的に
13:00
外国の問題に目を向けさせるとその手法を
13:03
使ってると思ってそれに踊ってる人が多い
13:06
んですよね中国がどうのこのウトロがどう
13:08
のこの違いますまず日本国内の問題僕たち
13:12
日本国民のねそれ生活を考えないと経済を
13:15
考えないといけない国防っていう言葉を
13:17
使うじゃないですか例えば中国と貿易を
13:20
立たれるってことはこれれは完全に国防が
13:22
崩壊するってことですかね日本国内におけ
13:25
る国民の経済活動ができなくなるつまり
13:27
日本国民が生活できなくなったあのように
13:30
行くってことです実際に例えばそんなね
13:33
友二えにならなくてもそういった経済活動
13:36
が停止した時点でなくなる人が多く出る
13:39
わけですよまずいでしょ普通に考えてだ
13:42
からそれを考えないといけないんですよで
13:46
普通にしてれば裕二なんてのは起きないん
13:48
ですよ裕二をこのように例えば岸田がです
13:50
ねえナトのま関係者でもないのにナにねえ
13:54
まそのに参加していってなんか知りません
13:56
けどそういうこと言うから話がおかしい方
13:59
に行くんですよだから僕たち日本国民とし
14:02
てはこういった岸田とか自民党とかそう
14:05
いったおかしなことを言うやがいますから
14:07
その会見勢力と会見勢力ってのそれですよ
14:09
だからどんなにいいこと言っても最後の
14:11
最後で憲法を改正しようって言ったら僕は
14:13
この話したようなえことの真逆にえ行く
14:17
人間だと思ってください別に憲法を変える
14:19
必要がないからうんでそれもまた1つの手
14:22
なんですよね憲法を作るとかっていうのも
14:24
そうですよ憲法をあの変える会見あるいは
14:27
憲法を作る権とかって言ってますそういっ
14:29
たもののタっての全てえ日本のマイナスに
14:32
え働きますでだからまずその憲法をいじ
14:36
るっていう人間には気をつけないといけ
14:37
ないそしてですねえこう何が問題なの
14:40
かって言うと日本国内に問題があ
14:42
るってことです自民党岸田あるいはですね
14:45
総子国米あの一言言うとそれだけです岸田
14:48
自民党米これが問題ですそれ以上でもそれ
14:50
以下でも何でもありません別に中国なんて
14:53
は出てきませんしえウとかロとかあ北とか
14:56
全く関係ないんですよねでえ僕たち日本
14:59
国民っていうのは所外国の有事に首を
15:02
突っ込んではいけないんですよだうとロの
15:04
話にえどうのこうのって言いますが関係
15:07
ないじゃないですかだって日本っていうの
15:08
は九条があるんでね別に外国の友二なんて
15:11
関係ないんですよだからそれに例えば
15:13
当たり前ですが応援するうん反対するのも
15:17
おかしいんですよ相手にしなければいいん
15:19
ですよ日本に何か来ませんからうん勝手に
15:22
外国がそういうことをやってるだけの話で
15:24
日本っては来ないんですよ日本から足を
15:26
突っ込んで首を突っ込まない限りねでそこ
15:29
に変にねえ足を突っ込んで首を突っ込んで
15:31
どうのこうのって言うからですよそんな
15:34
ことがねま皆さんも多分同じお考えだと
15:36
思いますがそんなことを考える暇があるん
15:37
だったら僕たち日本国民のその経済ですよ
15:41
ねあるいは日本国内においてどうやったら
15:43
国民がよりよく過ごせるかとかそういった
15:46
ことを考えることが何よりね大切だと僕は
15:48
思ってますので今回はこの日本がこれから
15:51
誘致になるかどうかっていうねこの問題は
15:53
自民党と岸田不明にあるっていう件につい
15:56
てお伝えいたしました必ずですね最近も
15:58
またに出てますが中国はどうのこうの関係
16:01
ありませんからうんで完全にそういった
16:03
ことをま別に僕は中国をいいって言ってる
16:06
わけじゃないんですよ中国を擁護してる
16:08
そんなことじゃなく問題っていうのは日本
16:10
国内にあるんですよ特にこの岸田の動き
16:14
ですよね何やってんのナトに行ってって
16:16
いう話じゃないですかそういうことをま
16:18
思ってる方もいらっしゃるでしょうしま
16:20
大切な話だと思うのでえちょっと僕にえ
16:22
分かる限りえお話いたしましたということ
16:25
でえ今回はここで終わります最後まで聞い
16:28
ていただきましてありがとうございました
16:30
失礼いた


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12629833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン