アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月11日

兵庫県・斎藤元彦知事を内部告発した人に関する複数の謎と違和感について(分析・参考)


》全サービス一覧《


兵庫県・斎藤元彦知事を内部告発した人に関する複数の謎と違和感について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【そのA】兵庫県・斎藤元彦知事を内部告発した人に関する複数の謎と違和感について(分析・参考)
2024/07/11


斎藤元彦兵庫県知事と元西播磨県民局長の内部告発に関する不可解すぎるニュース。



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

兵庫県・斎藤元彦知事を内部告発した人に関する複数の謎と違和感について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は兵庫県斎藤元彦知事を内部告発
0:06
した人に関する複数の謎と違和感について
0:09
考えてお話ししていきます今回もよろしく
0:12
お願いいたしますまその2ということでま
0:15
少し前にこの内容ですねま投稿したんです
0:17
けどまリスナー様のコメントをですねま
0:20
読ませていただいてまた再度調べ直して
0:23
思ったことがありますえもちろんはっきり
0:25
と分かりません真相は分かりませんがこの
0:28
内部告発ました方はですねうん
0:31
999%ま丸されたとま口封じに合ってる
0:35
とまそう考えられますま僕はそう思います
0:38
でえそう思ってる方も多いんじゃないかと
0:40
思いましてえ今回はこの兵庫県のですね
0:43
斎藤元彦っていうこの知事についてのまま
0:47
知っているのかま知られざるのかっていう
0:49
ま内容とですねそのリスナー様の貴重な
0:52
コメントからですねこういった裏側がある
0:55
んじゃないかっていうまそういったことを
0:56
考えていきます今回もよろしくお願い
0:59
いたしますこの斎藤元彦っていう兵庫県の
1:01
知事ですねえ告発されたんですがなんだ
1:06
かんだ理由をつけてえまその県知事をやめ
1:08
ないとえ辞職をしないっていうまそういっ
1:11
たまあのねえスタンスを取ってるんでやめ
1:14
ろってい話ですけどねわけわからないから
1:16
でまあこのこの斎藤元彦っっていうまこの
1:21
人物知事ですねこれ何者かっていうことに
1:23
ついてえ情報がある程度分かってるんです
1:26
よでこの60歳の方がですねえそのまああ
1:31
内部告発まするっていうことなんですが
1:34
あのこの方以外にもこの斎藤元彦っていう
1:37
のはおかしいと思われているっていうま
1:39
そういったことがニュースになってるん
1:40
ですねでこの条委員会の設置っていうので
1:44
え7月19日にえここでですねこの内部
1:48
告発する方が話をするはずだったんですが
1:51
あその前にねえ自らあっていうことでえ
1:55
なくなってるわけですよだそれが自らでは
1:58
なくこの7月19日にねえ百条委員会で
2:01
いろんなことを話されると具合が悪いから
2:04
分からないような形で丸されたんじゃない
2:06
かっていうま可能性があるんですよでこの
2:08
内部告発の内容なんですがパワハラとか
2:11
公職選挙法とか地方自治法違反とかまそう
2:15
いったものが多に渡るんですよねでこの
2:19
斎藤元彦の側近の部長がですねえま兵庫県
2:24
の企業からコーヒーメーカーとトースター
2:27
をま受け取っていたっていうことが分かっ
2:30
てるんですよねこの部長は言い訳をしてい
2:32
てえ受け取ったが開封していないとかあ
2:36
返したとかって言ってるんですが実はこの
2:38
部長ってのは懲戒処分になってるってこと
2:41
なんでこのねえ内部告発をされた方の証言
2:45
情報ってのは非常に正しいと考えられるん
2:48
ですよしかしえこのですね内部告発ました
2:53
方がですねあろうこととかえ定職3ヶ月の
2:56
懲戒処分となってるとだから正しいことを
2:59
言った正しいことを内部告発した人がです
3:02
ねえやめさせられるとかそういった
3:04
おかしな状況になってるってことですでえ
3:08
これを調べてえ分かることなんですがあ
3:11
このですね斎藤元彦っていうこの人物のえ
3:14
評判なんですよねうん非常に悪いんですよ
3:18
でえこの内部告発した方が亡くなって
3:22
るってことでまこの亡くなりに関しても
3:24
違和感を多数持ってる人がいると思うん
3:27
ですがまそういったものにても実はですね
3:30
兵庫県の職員っていうのはあそのこの斎藤
3:34
知事ではなくこの内部告発した人と同じ
3:37
考えを持ってる方が多いとで逆にこの斎藤
3:41
知事っていうのはねえ自分がどんどん
3:43
どんどん追い詰められるんでえこうなんて
3:46
言うのかな周りにえこうあの強く当たる
3:49
みたいなことがま言われてるんですよねで
3:52
このまサっていうこの知事ですよねうん
3:55
この知事は何者かっていうといろんなこと
3:59
をま人にまおねだりするっていうことでえ
4:03
知事の自宅には同等品がたくさんあ
4:05
るっていうことなんですよであるま
4:08
メーカー会社と標護件がスポーツま連帯
4:11
協定を結んでえヘルメット着用の
4:14
キャンペーンを展開しているとまそのある
4:17
会社のロードバイク50万円かなあそう
4:20
いったことなんですがまこれがまあ何
4:23
かっていうまことなんですよねだこここれ
4:25
こういったものが裏で繋がってるまず可能
4:28
性が非常に高いんですよよでこの斎藤って
4:31
いう県知事はあ人が来るたびにえま手土産
4:35
を何を持ってきたのかっていうのを気に
4:37
するっていうことが言われていてでこの
4:40
先ほどの話ですねロードバイクの話は兵庫
4:43
券がですねえま自転車のヘルメット購入を
4:47
購入のその事業として補助金を制度化し
4:50
たってことなんで多分後ろに分からない
4:53
ようなこれ利権があると仮定されるんです
4:55
ねもちろんはっきりとは分かりませんが
4:57
色々う臭いところがあるわけですよ
5:00
でこの自転車のヘルメットの基準っていう
5:02
のでえまそれをクリアしたら4000枚
5:05
まで補助されるっていうことでえその
5:07
メーカーの1つがですね今回内部告発され
5:10
た会社っていうことなんで明らかじゃない
5:12
ですかだそういったものに関してのこの
5:14
癒着とかそういったものをこの内部告発ま
5:17
したんですよねそれ以外にも公職選挙法
5:21
違反とか地方公務員法違反そういったもの
5:24
をえま指摘したんですよこの内部告発ま
5:28
するえしたあその60歳の方はねうんで
5:32
これどういうことかって言うとまあのこの
5:35
斎藤っていう県知事の前からですねま自分
5:39
の言うことを聞けみたいなことを言われる
5:41
とでこの選挙期間中にはですねえまあこの
5:45
斎藤の近くにいる人間かな斎藤の近くに
5:49
いる人間たっていうのはどんどんどんどん
5:51
出世していくとそういったことも分かっ
5:53
てるしえこの県知事戦で斎藤にですねえ表
5:58
を入れろみたいなことをま言ってく
6:00
れっていうまそういった働きかけをえまさ
6:03
れていたとそれをま共用されていたとま
6:06
斎藤にえ表入れるように家族とか周囲の
6:09
人間に投票をえ共用されていたっていう
6:12
情報もあるんですよねうんであるいは様々
6:16
なところに電話とかがかかってきてえこの
6:18
斎藤っていうのに入れろっていうことね
6:20
斎藤に投票してくれとかそういったような
6:22
こともメール等でも確認されてるんでこう
6:26
いったものが違反行為えね公職選挙法違反
6:29
地方公務違法違反に当たるんじゃない
6:31
かってそういったことも言われてるわけ
6:33
ですよで多分そうだと思うんですよねで
6:36
今度このサトっていうのはパワハラがひど
6:39
いっていうことでその情報もありましてえ
6:42
ま紅葉者から降りてえ少し歩っただけでえ
6:46
ね歩かされたっていうか歩っただけで職員
6:49
とか関係者をま怒鳴るとかねえ何か気に
6:51
入らないとすぐえ机を叩いてえ怒鳴る
6:55
切れるとかそういったことが言われてるん
6:57
ですよでこの斎藤っていう知事はえその
7:00
少しえ歩くことも嫌ってえドアの前までね
7:04
えそのま場所の場所のその場所のところの
7:09
車をですねドアの前まできちんとつけない
7:12
と機嫌が悪いとかね自分で歩けよって話
7:14
じゃないですか別にそんなねえ数10m
7:16
分かりません数100mにしてもでそう
7:20
いったことをましてるっていうま非常に
7:22
悪評が立ってるんですよであるいはですね
7:24
ちょっとでも車の中でえあの待たされたり
7:27
すると自分は知事なんだとかって言ってね
7:30
え怒って車をあの蹴っ飛ばすとかっていう
7:32
ことが言われてるんでわけわからないん
7:34
ですよでこのねえま兵庫権知事えであって
7:38
も例えば国会議員を睨んだりとかっていう
7:41
ことなんでえ大いに初行不良の人間がこれ
7:44
知事をやってるっていうことがわかるわけ
7:45
ですよねでえまた別の話ではですねこの
7:50
その現場にいたっていうまその女性の証言
7:53
っていうことでえこの斎藤っていう知事が
7:55
来た時にえま頭を下げなかったとかって
7:58
いうことでものすごく怒られたっていう
8:00
ことでその怒られたことにその女性の方は
8:02
ですねえあの恐れてしまってエレベーター
8:05
のボタンがうまく押せないほどもう本当ね
8:08
動揺してしまった恐怖にえねえまあなんて
8:12
言うのかな怯えてしまったっていうことな
8:14
んでえ完全にですねおかしいじゃないです
8:16
かで例えばこういった証言ってのは少し
8:18
あるんですけどみんなこういった証言を従
8:20
たがらないんですよなぜかって言うと報復
8:22
を受ける可能性があるからでえこの100
8:26
条委員会でえ呼ばれたら話すっていうこと
8:28
なんですがなんからこのねえ内部告発仕様
8:32
として丸された可能性のある方っていうの
8:34
はこれ百条委員会で話そうとしたんですが
8:37
その直前にえおかしな形でなくなってる
8:39
回されてる可能性が非常に高いとそれほど
8:41
までにこの斎藤っていう知事は恐ろしいっ
8:43
てことは言われてるんですよ即行不良に
8:46
大きな問題がある速効不良がひどいえねえ
8:49
常日頃の行動に大きな問題があるこれ知事
8:52
なわけですよねでそのことを内部告発
8:56
しようとした人がいたとでその方が
8:57
おかしな形でえマされいるとで1つですね
9:01
日様のコメントですね非常に貴重なご意見
9:04
をいただきましてえまこちらでえ気がつき
9:06
ましたえま気がついたのはまそのまあねえ
9:10
コンテンツを出した時はま気がついたって
9:12
いうかおかしいなと思ったんですがま僕は
9:14
ちょっと全くあのねえ分からないところを
9:16
まあのご指摘いただいたんでそちらの
9:18
コメントを紹介させていただくんですが
9:20
こっから追求に入っていきますえこのです
9:23
ね内部告発された方っていうのはあ衣装が
9:26
あったっていうことなんですがえこの
9:28
コメントですそれ以外の情報が見つから
9:31
なかったっていうことを書いていただいた
9:32
んですねだからつまり字と言ってるんです
9:34
があ字まねと言ってるんですがそれをま
9:38
根拠としては一書しかないっていうことな
9:40
んですよねでえまこの件以外にもまこの
9:44
阪神のオリックスパレードのそういった
9:46
ものに関しておかしな形で亡くなった方も
9:48
いるんでま闇深いですねっていうことなん
9:50
ですがこのリスナー様の頂いたこれ貴重な
9:53
コメントからですね真相にこれ迫ることが
9:55
できるんですよあの僕はそこそういった
9:57
ものに気づかなかったしそういったかあの
9:59
ね視点考えがなかったんですけど衣装が
10:02
あっただけってことですよねでそれ以外の
10:04
情報はないんですよね僕もそう思いますよ
10:06
だからまされたと思ってるんです
10:09
が内部告発した人があね医書だけあって
10:14
そもそもじましないでしょだって7月19
10:17
日にその委員会で自分の思ってることをね
10:20
話そうとしてるわけだからで他にもこの方
10:24
のようなことおっしゃってる方がまいるん
10:27
ですが衣装があるみいえだけれど話が
10:31
おかしいと腑に落ちないなっていうことな
10:33
んですよでこっから話のねえ深層部分に
10:36
入っていくんですが衣装があ
10:38
るっていうけどその衣装は果たして本当に
10:40
本人が書いたものなのだろうか偽造した
10:44
可能性っていうのはああるんじゃないかと
10:47
本人が書いたっていうことをどこにも確認
10:49
できないんですよねだからあのこの
10:52
リスナー様のヒントを得ていきますよえ自
10:57
したということになってますがあ自をね
11:00
その根拠として支えるのは衣装ってことな
11:02
んですが果たして医書は本人が書いたか
11:05
どうかも分からないとさてとこれは字では
11:08
ない可能性が膨らんでくるなあるいは衣装
11:11
というけどね作られた偽造の衣装の可能性
11:14
ってのがあるんですよねでどういう風に
11:18
なってるのっていうか分かりませんけど
11:20
もしもですよ本当にえ自をするんであれば
11:23
あ例えばその衣装ですねえこの方ですよね
11:27
内部告発される方弁護士とかにえ預けてる
11:31
可能性があるんですがそういったものも何
11:33
もないんですようん弁護士にも預けてい
11:36
ないし多分本にも書いてないつまり分から
11:38
ないような形で丸されたそしてえ丸された
11:41
こと口封じされたことがあ明らかになると
11:44
まずいんでえ衣装があるっていうような
11:47
その捏造偽造のいつもの方程式ですねえ
11:50
分からないように人を口封じして丸してえ
11:55
それを隠す方程式を今回も取ったとで
11:58
あるいはですですねこういう風にも考え
12:00
られるんですよこのリスナー様の意見って
12:02
のは非常に貴重なんでえ僕はそのね頂いた
12:04
貴重なご意見に感謝の限りなんですが衣装
12:07
があるからと言っても字とは限らない
12:10
あるいは衣装があることによって字に誘導
12:12
していると考えられるでそもそも根本的な
12:16
話ですよ皆さんも僕もこれ根本的なことを
12:20
考えていこうと思いますがこの斎藤って
12:23
いうねえ斎藤元彦っていう兵庫県知事に
12:26
対して内部告発するような要するにのある
12:29
人ですよねその人が自しないでしょうん
12:33
要するにあの対立する気があるわけですよ
12:36
この斎藤元彦っっていう兵庫県知事とを
12:40
対立する気がある方ですよなんでその方が
12:43
自するんですかでそのリスナー様の
12:46
コメントにありましたがあ根拠はどこにも
12:48
ないあるのはあねえ衣装だけでも衣装も
12:51
本人が書いたかどうか分からないとさてと
12:54
おかしくなってきたなと色々おかしいこと
12:56
があるけどおかしくなってきたなとまそう
12:59
いったことを思うのがこれ今回の話なん
13:01
です
13:02
よだからこの7月19日に百条委員会のに
13:07
ねえ出ることが決まっていたんですよこの
13:09
内部告発した方はここで出られて
13:12
洗いざらい話されたら困るからあじゃあ
13:15
ちょっとその前に分からないような形でえ
13:18
丸して何も言えないようにしとくかって
13:21
いうそういった力が裏で働いたんじゃない
13:23
んですか僕は調べてもここら辺ぐらいまで
13:25
しか分からないですけど僕が調べて思う
13:28
限りにだいぶおかしいですよでえこのです
13:32
ね件多分リスナー様はま僕と同じような
13:35
考えを持ってる方が多くいらっしゃると
13:36
思うんで思うから言うんですがあ例えば他
13:40
のですねところとか知りませんけど見た
13:42
ところでえね自したっていうこと言ってん
13:45
ですけどいやいやいやはっきり言います
13:46
けどねうん何も調べてねえし何も分かって
13:48
ねえなってことですよマスコミがそういっ
13:51
て言ってるだけだろうん真実真相は違う
13:53
ところにあるんだよで本当のところてのは
13:56
分からないけど少なくともそう思ってる人
13:58
僕も含めてリスナー様もそうですがそう
14:00
思ってる人がいるっていうことはこれは
14:02
何かがあるとで前もお話ししましたがこの
14:05
政治が絡むとこういったですねえ後ろ側に
14:07
力が働いてねそれそれこそそれこそですよ
14:10
総子国米が動き出して分からないような形
14:13
へ丸するそしてえ何もなかったかのように
14:16
今回は自でしたと終わることがね今までも
14:20
ずっとあるわけですよで今回もそれが起き
14:22
た可能性があるわけですよこれをま
14:24
日本国民が気づいていかないことにはこう
14:27
いったもの問題とはなくなりますからねだ
14:30
からこの内部告発ました方使用とした方
14:33
っていうのは分からない形口封じされた
14:35
可能性が極めて高いと思いますうんでこの
14:39
兵庫権知事をねえやめさせる方向でえなん
14:42
とかあその日本国民が声をあげるなりそう
14:45
いう風にしていかないといけないと思い
14:47
ますよこのリスナー様がねえ僕に教えて
14:50
いたこのコメントは非常にですねあの優秀
14:52
なコメントだと思いますうん衣装があった
14:56
以外の情報がないうんじゃあ根拠決めてと
14:59
なるのは衣装だっていうことなんですが
15:01
医書も本人が書いたかどうかわからない
15:04
つまりえ字をしたかどうかなんてのは
15:06
分からない自をする理由がない内部告発を
15:10
する勇気のある人がなぜ自をするのか話が
15:13
色々おかしいところがあるので分からない
15:15
ような形で丸されたと思いますこの内部
15:18
告発してねえまししてていうかしようとし
15:20
てえ丸された方のねえご明服をお祈り
15:24
いたします本当におかしいとしか思いませ
15:26
んからねということでえ今回はこで終わり
15:29
ます最後まで聞いていただきまして
15:31
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12624955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン