》全サービス一覧《
トランプ大統領は、2期目に当選した場合、不正投票に関わった者を起訴すると約束(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024年7月10日 //イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
共和党の大統領候補ドナルド・トランプ氏は、今秋に期目(2020年に不正がなければ3期目?)に再選された場合、投票および選挙の不正に関与したすべての人に対して刑事告訴を行うと約束している。
トゥルース・ソーシャルからのトランプ氏の投稿を共有するXアカウントは今週、アプレンティスのスターからのメッセージをツイートし、トランプ氏の2期目には「これまでに見たことのないレベルの選挙詐欺師たち」が刑務所送りになるだろうと伝えた。「彼らは長期間刑務所送りになるだろう」
トランプ大統領は、下院共和党議員らに、投票権を米国市民のみに制限するSAVE法案を可決するよう求め、「米国市民ではない不法移民が投票権を得ている」と述べ、これを阻止しなければならないと訴えた。
「共和党はセーブ法案を可決するか、家に帰って泣き寝入りするかだ」とトランプ氏は書き、違法投票は「同様に不誠実な司法省によって阻止されていない不正な民主党政治家によって推進されている」と付け加えた。
「我々の投票システム全体が危機に瀕している」とトランプ氏は続けた。「ハルミートとデイビッド、今すぐ裁判所に行ってこれを阻止しろ。民主党は政策で勝つことはできない。彼らが勝つ唯一の方法は不正行為をすることだ。彼らは政府のあらゆるレベルで不正行為をしており、しかも上手にやっている。それがジョー・バイデンのような無能なバカを当選させる方法だ」
(関連:トランプ氏は、自身の暗殺を望む狂気の有名人も追及するのだろうか?)
◆トランプはまたただ大言壮語しているだけなのか?
この種の話は以前にも聞いたことがある。トランプ氏は前回、実現しなかった約束を数多くした(なぜヒラリー・クリントン氏は刑務所に入っていないのか?)。では、今回の件で実際に何か成果が出るのだろうか?
人類の知識が攻撃を受けています。政府や大企業が検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識基盤を一掃しようとしています。私たちは、AI技術を使用して人類の知識を保護しながら、人間の自由のインフラストラクチャを構築しています。Brighteon.io で、分散型でブロックチェーンベースの検閲のない言論の自由プラットフォームをご利用ください。Brighteon.AI で、無料でダウンロードできる生成AIツールをご覧ください。HealthRangerStore.com で買い物をして、ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換えの食品や栄養ソリューションを取り揃えたショッピングをして、人類の自由のインフラストラクチャを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。
トランプ氏は同じ投稿で、下院議長のマイク・ジョンソン氏(ルイジアナ州共和党)に対し、有権者や選挙の不正行為に対して真剣に、そして厳しく対処するよう、率直に求めた。また、「州および地方のすべての共和党政治家」にも、同様の対応を求めた。
「司法省は腐敗しており、何の助けにもならない」とトランプ氏はさらに書いた。「彼らには恥知らずなところがない!」
トランプ氏は投稿の最後で、フェイスブック(メタ)のマーク・ザッカーバーグ氏を「選挙詐欺師」のカテゴリーに入れたようだが、投稿の中では同氏を「ザッカーバックス」と呼んでいた。
多くの点で、トランプ氏の投稿は、火を求めて熱い炭を突っつくことで、左派に再び不正行為を挑発しているように思える。バイデン氏の支持者は、またしても不正行為をやり遂げるのだろうか、それとも全世界が注目していることを承知で、二度目の試みをするのだろうか。時が経てば分かるだろう。
ミズーリ州の次期国務長官であるヴァレンティーナ・ゴメス氏は、少なくとも同州では「歴史上最も自由で公正な選挙」が行われると Xで約束した。
「郵便投票なし、不法移民なし、そしてアメリカ国民に対して完全な透明性」とゴメス氏は語った。
「不法移民の投票用紙を作成したり、自分で投票しなかった人の投票用紙を作成したりして選挙詐欺を働く民主党の投票収集者を逮捕し、起訴する」と「Savannah」(@BasedSavannah)はXの会話に付け加えた。「長期の懲役刑で二度と同じことをしないようにするべきだ」
「選挙違反を犯した者は誰でも懲役20年を受けるべきだ」と別のユーザーは書いた。「これは共和国を終わらせる行為だ」
他の人々は、各州もできる限りの方法で不法移民問題に終止符を打つためにそれぞれの役割を果たす必要があると強調した。さもなければ国家は滅びることになる。
「民主党は不正ができないからSAVE法案を望んでいない」と別の人は言う。「投票監視員に登録しよう」
また別の人物は、「かつて『敵に自分の位置を決して知らせてはならない』と言っていたトランプ氏はどうなったのか」と質問し、トランプ氏が2期目の計画についてネット上で大声で長々と語っていることを批判しているようだ。
トランプ氏が今秋の大統領選に勝つ可能性はあると思いますか?
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image