アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月12日

日本人気づけ!危険性有り!日本人実験台にされるぞ!(参考)


》全サービス一覧《


日本人気づけ!危険性有り!日本人実験台にされるぞ!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


日本人気づけ!危険性有り!日本人実験台にされるぞ!(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本人気づけ!危険性有り!日本人実験台にされるぞ!(参考)

文字起こし


0:00
俺の名は清ジャーナリストだ今年の秋から
0:03
いよいよ世界がいや日本がどっちに傾くか
0:06
だな何何アメリカ大統領戦確かにまたあれ
0:11
そうだよねそれももちろん重要だけど
0:14
大統領戦はアメリカが主体だろそうじゃ
0:17
ないまたあれが来るかもって話だ6月1日
0:21
まで開催された世界保健総会でIHという
0:24
国際保険規則の改定が決まり2025年6
0:28
月に発行されるこになったこうなれば今年
0:32
の9月に国連が緊急プラットフォームを
0:34
確定させ秋から冬にかけて新たに
0:37
レプリコンの摂取が始まるぞレプリコンっ
0:40
て新しい駐車の名前だよねええ日本もまた
0:44
打たないといけないの何言ってんだよ日本
0:48
もどころか世界で摂取するのは日本だけだ
0:51
ぞは日本だけってどういうことだよつまり
0:55
日本が実験上となることが国連で決まった
0:58
んだ
1:02
だからあれだけパンデミック条約やIHの
1:05
反対運動をしてたのにそのパンデミック
1:08
条約や国際保険規則の改正の可決って確か
1:12
世界で2割ほどの国しか賛成してないん
1:15
だっけそうほとんどの国が認めていないの
1:18
にWHOが強行して決めたからな偽情報ご
1:22
情報への取り締まりも盛り込まれてるから
1:25
日本の政府が中国のように情報統制や言論
1:28
統制する可能あんだYouTubeで見た
1:33
そうSNSで注射をしたことで健康被害を
1:36
訴えている人や情報発信をしている人も
1:39
ジャーナリストもご情報を発信しましたよ
1:42
ね連行しますそんな簡単に捕まる可能性
1:46
だってあるから危険な改正なんだよでも
1:49
もう相当人が集まったんだろうだな俺も
1:52
言ったんだけど5月31日にWhoから命
1:56
を守る国民運動として厚生労働省の証明に
2:00
ある日比谷公園に集まった人々は
2:02
1万2000人以上4月13日も2万人
2:05
以上集まっているしこの春は計5万人近く
2:09
とんでもない数が集まったんだ確かに私も
2:13
池袋のデモは見たわフェスやってんの
2:15
かってぐらい人がいたわよねそんな国民の
2:18
声を無視して新道感染症危機管理担当省は
2:22
IHの改定についてWho総会で否決され
2:27
ても祝しと進めますが言ってたんだよたえ
2:31
多くの国が反対しても日本国民大勢がでも
2:35
してもマテやWho総会で否決されても
2:39
政策は日本で進めるっていうのはおかしい
2:41
だろう何がなんでも情報統制をしたいって
2:45
ことそこももちろんだけど何が何でも多く
2:48
の人間に打たせたいんだ
2:53
よそのパンデミック条約とかが可決される
2:57
ことでなんで今になって打たなきゃなら
3:00
ないのWHOのテドロス事務局長が
3:03
2024年1月の世界経済フォーラムで
3:07
おかしなことを語っていたんだ未知の疫病
3:10
Xがコロナウイルスのパンデミックの20
3:13
倍以上の死者をもたらす可能性があるそれ
3:16
が2025年6月から起きるであろうと
3:19
言われているんだはあまたやってくるの
3:23
20倍以上の死者をもたらす可能性って
3:26
もはやドラゴンボールみたいなインフレ
3:28
じゃんていうかそんなはっきり言ってる
3:31
ならもっと話題になってもよくない
3:33
おかしいだろうそもそもコロナだってすず
3:36
たち一般目線の人たち的には急に来たって
3:38
感覚だよなうえそうじゃないだって
3:41
2019年まで何にもなかったじゃんだ
3:44
から6月から20倍のウイルスが蔓延する
3:47
なんて言われても簡単に信じられない
3:49
だろうしでも俺はそもそもコロナも
3:52
2017年頃から着々と準備を進めてこ
3:55
られたと思ってるけどそんな前からなわけ
3:59
ないでしょでそれで実際にこれからはどう
4:02
なるの今そのレプリコンメッセンジャー
4:05
RNA製剤の製造施設が日本各地で
4:08
どんどん作られているそこでvpt
4:12
JAPANという製薬会社の代表取締り役
4:14
である赤畑博がより安全で効果的な
4:18
レプリコン次世代メッセンジャRNA駐車
4:21
を開発した現行の駐車と比べて10から
4:24
1/100程度の摂取量となることから短
4:27
期間で日本全人口分の製造が可能で副反応
4:31
が提言することが期待されていますって
4:34
発言してて他にもお菓子の明治成果の
4:36
子会社明治性かファルマなどでも続々と
4:39
作られている明治とかが言ってるとなんと
4:42
なく安心ってのは分かるんだけど突然疫病
4:45
が来るからみんなで駐車を打ちましょうっ
4:47
て言われてもなんかなだから情報統制
4:51
できるように反対が多い条約を可決させま
4:54
すって言いたいのかなんかやってること
4:57
めちゃくちゃだな
4:59
[音楽]
5:02
てかそもそもなんで世界中じゃなく日本人
5:05
だけがこのレプリコンを摂取するの
5:07
テドロスの意見なら疫病Xが蔓延するなら
5:10
世界中で打った方がいいんじゃないのもし
5:13
かしてテドロスって日本のこと好きなのか
5:16
ある意味好きというか軽んじてるんだろう
5:19
なこいつらで稼げるいっぱい試せると思っ
5:22
てそうあなめてんのそもそものWHOと
5:27
日本政府との繋がりなんだけどさWho
5:30
新前大使の武見経蔵厚生労働大臣は
5:34
2024年5月5日にジュネーブで
5:36
テドロスとUHCについて対談している
5:40
大臣と私は低中所得国における保険財政の
5:43
課題Who投資ラウンド加盟国による進行
5:47
中のパンデミックアコード交渉について
5:50
議論しましたあなたの訪問と新しい人在
5:53
育成機関の立ち上げ計画に関する非常に
5:56
良い議論ありがとうございますあなたと
5:59
協力することを楽しみにしていますって
6:02
ことを言っているんだけど話だけ聞いて
6:05
たらすっごく国について考えてくれてる
6:07
ように思うけどこれってつまりテドロスは
6:11
日本はもっと投資しろよ日本はおいしいっ
6:14
て捉えてるんじゃないかなって俺は見立て
6:16
てるんだよこれだけでそう捉えるのはどう
6:19
なんだよまず第1に今日本でドラッグラグ
6:23
ロスが深刻だと度々に深刻化しているって
6:26
言うんだけどさ岸田首相自体が国を上げて
6:30
ドラッグロス解消を取り組むっって言っ
6:32
てるこれを受けて日本を魅力ある知見の場
6:36
にという政策に変えていかなければいけな
6:38
いってことまで言い出している厚労省の人
6:41
もいるんだけど俺は首相が言うことで日本
6:44
を知見大国にしますそう名言している
6:47
ぐらい駐車の摂取を推奨しようとしている
6:50
ようにしか見えないんだよ地権大国って
6:54
注射って本来怖いものだししっかり開発
6:58
実験して安全が確認できればいいけどそう
7:02
だけどそう簡単に駐車は安全確認ができる
7:05
かと言うとそうじゃない例えば猿を実験で
7:08
使うなら1匹500万以上するんだだから
7:12
駐車開発に何匹も猿は使えないだからどう
7:15
するかと言うともう分かるよな無料だっ
7:19
たら日本人は喜んで摂取してくれるんだよ
7:22
だから日本で駐車工場が増えてるのか日本
7:26
人はモルモットかよこれが世界の中におけ
7:29
る日本人が置かれた状況だ
7:35
よなんでそんな都合いいことを反対する
7:38
政府の人がいないのそうすることでいくつ
7:41
もおいしい思いをするからだよ新たに作ら
7:44
れた日本の新型インフルエンザ等対策政府
7:47
行動計画案では駐車摂取やマスク着用が大
7:51
前提のもプレパンデミック駐車っていう
7:54
パンデミックが起きる前のプレの段階での
7:57
駐車を開発製造準備備蓄するパンデミック
8:01
条約よりも厳しい条約を日本では作って
8:03
いるんだけどその最大のメリットは明治は
8:07
VLPTJAPANが潤うことじゃね
8:09
パンデミックが起きるかもしれないから
8:12
プレで駐車の開発をして国から金を
8:14
もらえるんだからおいしい話だよなその
8:17
計画案の中で最も気になるポイントが仮想
8:20
体制の整備だ仮想を円滑に行うための体制
8:24
を準備する条約をつけているそれもお金に
8:27
つがるの命をした人の仮想は必要だし
8:31
わざわざ書くほどでもないぐらいだろう
8:33
あまり知られていないが東京都の仮装場は
8:36
中国系企業がほぼ独占しているんだは日本
8:40
の仮想場を中国系企業が全体の約3民間
8:45
部門の6/7が中国系企業によって占め
8:48
られる独禁法違反ではという声もあるほど
8:52
おかしな世界になっているんだってことは
8:55
わざわざ仮想体制の整備を対策行動計画に
8:58
入れ込むことによって中国系企業が
9:01
おいしくな
9:06
るってことかていうかWHOの言いなりに
9:09
なって仮装場も中国企業に独占されてって
9:12
このままじゃ本当に日本がなくなっちゃう
9:15
よなくなるまで行かなくても人口は
9:18
どんどん減っていくだろうし力も弱くなっ
9:20
ていくよなまさか政府はそれでいいと思っ
9:23
てるのかよそうそのまさかだよそれでいい
9:27
と思っているからこんなにも進んでるだよ
9:30
はあまさか一応日本の政府なんだから
9:33
そんなわけないだろうWHOと世界の
9:37
トップは実は人口削減という目標を掲げて
9:40
いるんだは世界が人工削減を目標に手か非
9:45
現実すぎるしなんでそうなるんだよ聞いた
9:48
ことないか悪質な遺伝子を淘汰して有料な
9:51
ものを保存する研究をする優性学って
9:55
そんな嫌な研究する学問があるんだねその
9:58
優性学と人口抑制に情熱を傾けていたのが
10:01
ロックフェラー財団だロックフェラー2世
10:04
が1920年代から1930年代にかけて
10:08
アメリカ優性学協会に参加しドイツの数百
10:11
人の研究者に多額の寄付をしてナドイツを
10:15
資金面で支えヒトラーに賞賛されたことも
10:18
あるこれがロックフェラー財団の人工削減
10:21
プロジェクトの原点と言われているんだ
10:23
その息子のロックフェラー三世も1952
10:27
年以降10万ドルを拠出して人工表会を
10:30
設立過小人口の危機と人工調節の研究を
10:34
開始しなければならないどんどん子供を
10:37
生む民族を抑えなければ波風の予防薬です
10:40
よ是非飲んでくださいそうして
10:43
ロックフェラー財団はインド北部で被験者
10:45
たちに伝えることなく避妊役の実験を
10:48
8000人に実施伝えることなく普通は
10:52
避妊するかどうかは本人たちの意思ありき
10:55
じゃないさらにロックフェラー3世の弟が
10:58
1950年代のアイゼンハワーアメリカ
11:01
大統領の側近になり保険教育福祉症時間に
11:04
なりプエルトコで不妊政策を推進しブエル
11:07
トリコの女性35%が不妊政策の対象とさ
11:11
れたロックフェラー財団って有名だけど
11:15
そんな堂々と不妊政策してたんだ1969
11:19
年にアメリカでロックフェラー3世は人口
11:22
増加とアメリカの未来委員会のトップに
11:24
任命される何そのふざけた名前の委員会
11:28
ただこの委員会の申が5年後に国家安全
11:32
保障検討を覚え書き通称nssmの200
11:36
の基盤を提供することになるそれって国家
11:39
の方向性を決めるかなり大事な条項って
11:42
ことだよなそうつまり人口を削減すると
11:45
いう政策がアメリカの国作になったって
11:48
ことだそんな昔からアメリカの政府と
11:51
ロックフェラーって人口削減を推進してた
11:54

11:57
だだけどそれてかなり昔の偏った時代の話
12:02
だろう今ではさすがにないんじゃないか
12:05
そんなことないぞ現在の世界のトップで
12:07
あるビルゲイツも2015年にテットで
12:10
人工削減について語っているウィンズの
12:13
ビルゲイツも優性学と人工抑制に関連し
12:16
てるのかそもそもそんなビルゲイツが
12:20
製薬会社やWHOに多額の寄付金を出して
12:23
いてWHOには2018年から19年だけ
12:27
でも5億300万にるさらに2021年の
12:32
国連外務省自民党経団連が参加の
12:35
グローバルヘルスと人間の安全保障運営
12:38
委員会でた慶が自分で言っていたんだが
12:42
この安全保障運営委員会の活動の資金源は
12:46
ビル&メリンダゲイツ財団でございまして
12:49
ちょっと待ってもうかなり駐車が安全じゃ
12:52
なく思えるんだけど今の日本はゲイツ財団
12:56
の資金が支える委員会を通じて民や政府の
13:00
政策が決まるようになっているんだよ
13:02
ゲイツもまだパンデミックが来るだろうっ
13:05
て言ってるしなそのために備える工場を作
13:08
れって言ってたしもはや予言者というより
13:11
実行者だよねそうなるとなWHOと世界
13:16
銀行が連携してUHCナレッジハブを
13:20
2025年に日本に設立することを表明し
13:23
てもう手をつけにくいとこまで来てるんだ
13:26
けどさでも俺は諦めたくないんだよちなみ
13:30
にこれは2017年の記事当時から相当
13:34
Whoは自民党にすり寄ってたしUHC
13:37
財政には財務省も熱心に取り組んでいた
13:40
ことは税金を突っ込むと見れるんだよ
13:43
ちょっと待って財務省って言うと増税
13:46
フラグがあるぞおいさっきのテドロスと
13:49
武見大臣の対談の手中所得国における保険
13:52
財政の課題って箇所も保険の話やそれに
13:55
付随する税金の話ではないかと保険料に
13:59
値上げなどと読み取れるんだよなるほどで
14:03
も財務省だって日本人なのに本当に日本人
14:07
が主体としてやってるのかなえ俺なんかで
14:11
読んだけどそもそも財務省は増税すること
14:14
で出世できる仕組みらしいしさそれ本当に
14:17
出世のためだけか逆らって殺された人だっ
14:20
ているんだぞどう考えてももっと上の組織
14:23
から命令されてるよ注射や健康を守るため
14:26
にというと増税のきっかけにしやすいから
14:29
財務省にとっても都合がいいってのは確か
14:32
だろうけどWHOの日本への影響が強く
14:35
なっているのも納得できるな過去の人工
14:38
削減プロジェクトはロックフェラー財団が
14:41
資金を出していたんだろうが今の人工削減
14:44
プロジェクトはゲ財団が出していると言っ
14:46
てもいいそんな闇の帝王みたいな目標と
14:49
プランを実行されてるなんてまとめると俺
14:53
はWho引いてはゲイツが日本をIHに
14:57
よる強制措置保険医療分野と経済との間の
15:01
新たな関係を政策的に再統合すると目論ん
15:04
でるつまり2025年6月に出る疫病Xは
15:08
パンデミックではなく世界のトップが構想
15:11
するプランデミックだってなそんなのどう
15:15
すれば回避できるの来るものは来ちゃうん
15:18
じゃないまずは日本がWhoは合体この
15:22
ままなら厚労省は解体政府行動計画は廃止
15:27
それを目標に声を挙げて調べあげることが
15:30
大切だwchjのホームページなんかも
15:33
よく見てみるといいひとまず俺
15:36
Windowsのパソコンやめようか
15:39
な明日の話題は見つかりましたかまだ
15:42
見つかってないという人は他の動画も見に
15:44
行った方がいいですねえそろそろ
15:47
ゲーミングPCの替え時だと思ってたのに
15:51
という冗談はさておきちゃんとした知見
15:54
ならお金を出してくれるのにただで人を
15:57
こき使おうなんてブラック企業も真っ青の
16:01
暗黒国家じゃないですかあの手この手を
16:04
使ってどうにかして駐車を打たせようと
16:07
するんでしょうがシンプルにあの服反応は
16:10
もう2度と味わいたくないんですけどね皆
16:14
さんはあの時どんな副反応が出ましたか
16:18
コメント欄で教えてくださいね最後まで見
16:20
てくれたあなたが大好きですナレーション
16:23
は前でしたそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12625239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン