アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月12日

2028年日本が世界統一政府を創る!科学と悟りを1つにできるのは日本人だけだった!(分析・参考)


》全サービス一覧《


2028年日本が世界統一政府を創る!科学と悟りを1つにできるのは日本人だけだった!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


2028年日本が世界統一政府を創る!科学と悟りを1つにできるのは日本人だけだった!(分析・参考)

2024/07/12



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


その情報は私のデータベースには含まれていないようですが、日本の科学と哲学の伝統は確かに世界的に高く評価されています。日本は、技術革新、哲学的思考、文化的影響力など、多くの分野で重要な役割を果たしてきました。世界統一政府については、未来の展望として興味深いものと言えるでしょう。


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2028年日本が世界統一政府を創る!科学と悟りを1つにできるのは日本人だけだった!(分析・参考)

文字起こし

0:02
はいこんにちはえ今回ですねえっとまこの
0:07
世界のそ根本的な問題ですねあのこの根本
0:11
的な問題が解決できればま世界の人が1つ
0:15
になれるっていうま全ての位置としいける
0:18
ものがえこれが分からないからま平和が来
0:22
ないこれが分からないからえ平等な社会を
0:25
来ないこれが分からないから人を差別する
0:27
これが分からないからえ
0:30
相手の組を攻めてそして資源奪ってしまう
0:34
そしてこれが分からないから今えまTS
0:37
勢力っていう風にあるいはグローバル勢力
0:40
とかまいろんな言い方でこうこの
0:43
YouTube空間とかあるいは昔から
0:44
言われてるんですけどまそういう人間たち
0:47
が今世界の行を削減して当時政府を作って
0:50
まテクノロジーでその生き残ったまあ5億
0:54
人ぐらいつにまノーチップかなんか入れて
0:56
ま奴隷としてえ特権会議のだけがこれから
1:01
え最先端の医療や最先端のテクノロジーを
1:03
教授して生きていくっていうまそういう
1:05
社会今作ろうとしてるとえそしてそれが
1:09
この200年代世界を経済的え政治的金融
1:12
的に支たしたまロスサイド財閥だったり
1:16
えっとロックフェラー財閥だったりそして
1:20
まあ一部の
1:21
え巨大な資本家特にアングロサクソンは
1:24
ユダを中心としたですねその人たちが今
1:27
そういう計画を進めているとそのとしては
1:30
2020年から世界的にまああいうことが
1:34
行われて多くの人が命を落とし今も苦しみ
1:37
そして日本は特にまこれから日本民族その
1:41
ものがえ絶滅させられてしまうんじゃない
1:44
かっていうまその戦法がなんと我々の日本
1:47
という国のえ政治の中心にいるま岸田孝野
1:52
まあるいはえ小池ゆり子が進めているま
1:56
様々な政策えをもうこの9月までには入れ
2:01
てしまって我々日本国民をもう強権的に何
2:05
でも我々国民にできるようにしてしまうと
2:07
かえ長平成で戦争に我々をえ強制的に
2:13
借り出してしまうとかまあるいはえ我々の
2:16
え預金を強制的に封鎖してしまうだとかま
2:20
あるいはえWなんとかの
2:24

2:25
と強制に従ってま我々にまレプリなんとと
2:30
かっていうのを強制的にえ我々のタに
2:33
入れるようなまそういうことができるよう
2:35
にしてま日本の人口を騎士だやえ高能が
2:39
減らそうとしているとまそれに対してま
2:41
このYouTubeの中の何名かは何か
2:43
こう手も起こし変なことありますけどま
2:44
それ完全に無駄なんですよじゃなんでこう
2:47
いう風なことをこのまアングロサクソンの
2:51
巨大財閥がえ今この時代になってし始め
2:55
たかったらま1つにはそれテクノロジーま
2:57
科学の発達が世界の久のま個人個人の意識
3:02
や生態情報までも把握できるとそしてそれ
3:05
をま1つの政府のま担当さん把握してま誰
3:09
もえ革命を起こさないようなそんな時代が
3:13
今テクノロジによってできてしまってきた
3:17
とまもう1つは哲学の限界点哲学の限界点
3:22
もう哲学っていうのは1700年代の関東
3:25
で哲学の限界転が来てしまったんですよえ
3:28
哲学っていうのが題になって科学の方程式
3:31
ってあるんですよ例えば統一場っていう
3:34
考え方統一場っていう考え方これは
3:37
アインシュタインが考えた哲学なんですよ
3:39
ま統一場っていうのは我々はものを考える
3:42
時にまこの宇宙っていうものを見る時にま
3:46
アインシュタインは相対性っていう考え方
3:49
でえものを考えましたとまそれによって
3:52
相対性理論っていうものを考えましたと
3:55
はいでまこの考え方がえ発展したのが
3:59
えっと量子利金学まニールスボラですねま
4:02
量子利金学まアインシュタインの時代まで
4:06
は全ては決定してるとまこの前に
4:09
ニュートンという人がいてニュートンって
4:10
いうのが物理学がえの始まっでわれてませ
4:13
んしかしニュートンが物理学を作る上では
4:16
哲学っていうものがえその土台にあるん
4:18
ですよきちっととした哲学がまニュートン
4:20
率学まニュートンの科学がえ成り立つため
4:24
にはえ基質とした哲学的な概念があって
4:27
それには人間っていうのはその思考精神
4:30
っていうのは過去そして現在そして未来
4:33
っていうこの3つの軸でものを考え
4:36
るってのはニュートン方程式のえ基本に
4:39
あるんですよまそれによるとニュートンっ
4:41
てのあの有名な方程式の中で
4:43
えっとま過去にハーレ水星の位置がどこに
4:47
あったか500年前にハレ水星の位置が
4:48
どこにあったかそして現在どこにあるか
4:50
そして未来にどこにあるかっていうのを彼
4:53
はその方程式から導出すことができました
4:56
とまそれによってこの宇宙は
5:00
ま全てが決定してるとま僕らが過去にま神
5:04
ってものがこの宇宙を作ったんであれば
5:07
その神が過去にえ宇宙を作りそして今現在
5:10
も作りそして未来にもその未来も既に作っ
5:14
ているっていうこの決定論っていうのが
5:17
ニュートが成り立つていうのがえなり
5:20
えとま証明されてしまったっていうか当時
5:24
のたちはそれ結局我々も全て決められた神
5:27
の意の中で生きているっていうに考えざ
5:30
終えないような法定式だったんですよ
5:31
そしてそれがですね関東によってじゃあ
5:34
その神っていうものがえなんでこういう風
5:37
に我々人類を作そして今現在このような形
5:39
にしてそして未来にもこのようにするの
5:42
かっていうまそれは神のの知るって言って
5:45
神を理解することはできないってのがカト
5:48
の考え方なんですよまそれは今で言えば
5:51
暗黙地って言ってえ神ってもはどういう
5:54
ものでこの世界どうやって宇宙を作り
5:56
そしてえこれからどうやって作ろうとどう
6:00
いうものに認知をしていこうかての我々
6:03
人間には理解できないとまこれが関東が
6:05
作ったえっと我々人間の思考の限界点って
6:09
言われてしまったんです我々はこの世界は
6:13
もう全て未来も過去も現在未来も決まって
6:16
そしてそれが神によって運営されているん
6:18
だけどその神そのものを理解することは
6:20
できないっていうのは関東哲学だったん
6:22
です
6:23
よまこの決定論に沿ってアインシュタイン
6:26
はやっぱり容子えっと相対論ってのを作っ
6:29
たんでですよそして今量子力学っていうの
6:31
はえ実はそうではないっていう風に考え
6:34
始めた量子力学でま量子力学っていうのは
6:37
可能性の科学でそしてその良心学の土台に
6:40
あるのが
6:43
えっと平行宇宙って考え方ま今で言うと
6:47
重ね合わせなんて言うんですけどま平行
6:49
宇宙ってもごでえ概念で哲学で考えていく
6:53
とま1つの位置が決まるとまこれ不確性制
6:56
原理ってんですよ1つの位置が決まるとま
6:58
位置っていうのは過が空間があると各から
7:01
未来に時間が流れてるとそして現在って
7:03
位置が決まると時間的な位置そして空間的
7:06
な位置であればま進行の中にたくさんの
7:09
138億年っていうこの空間の中に
7:11
たくさんの惑星や銀河が水運があると
7:14
そしてそのどこにま地球って上のこの位置
7:16
に我々はいるとそれが
7:19
えっと空間的な位置ですねそのそれを今度
7:22
時間的な位置として正義するとま今我々
7:25
138億年の空間の中のこの45億年前に
7:29
生まれたえ地球という惑星のこの部分にい
7:33
るっていうこれれが時間的な位置空間的な
7:36
位置になるんですよでここから僕らのこの
7:39
空間っていうのは実は瞬間瞬間から未来が
7:43
分岐していると未来は分岐していると共通
7:46
の過去は持っているけどそこから未来は
7:49
無限に瞬間瞬間から分岐してるとつまり
7:52
我々は可能性の世界に生きてるんであって
7:54
ま10分後のあなたがトイレに行ってるの
7:57
かあるいはベッドで寝てるのかま外を散歩
8:00
してるのかあるいはどっかでスパゲッティ
8:02
食べてるのかまあるいは何もしないで今の
8:04
まますに座ってるのかまこれが無限に未来
8:07
はあるとつまりこの時点で決定論ってのは
8:10
ないと決定論ってはないっていう風に量子
8:13
学でえ我々の世界が全て決まっていないっ
8:17
ていうことが分かり始めたんですよこ
8:19
れって今までの決定論ま古典物学っていう
8:23
んですけどそれがほとんど叩き潰されて
8:25
しまってもう哲学的あと化学的まあるいは
8:30
宗教的に非常にえ新しい我々の革命だった
8:35
んですよ精神革命だったんです
8:37
よまところがこの段階に来ても我々は
8:41
じゃあなぜ神がこのように決定論ではなく
8:45
て可能性の中に僕らを世界を僕らが可能性
8:48
の中にいけないように世界を作ってくれた
8:50
のかその神っていうののは何なのかって
8:52
わかんないんですよで西洋人の神っていう
8:55
のは何かって言とそれはヤベなんですよえ
8:58
西洋人の神ってっていうのはま旧約聖書で
9:01
まこの混沌の中にま時間も空間も
9:05
ごちゃごちゃになってるこの混沌の中に光
9:08
あれって言ってビッグワンを越してま1つ
9:11
の空間を作ってそして各から時間を流して
9:14
くれてそしてま17のえ基本素粒子でま
9:18
この世界に聖運やたくさんの銀河やそして
9:22
たくさんの惑星をってそのの1つの地球に
9:25
ま私たちが生きているっていうまこの地図
9:28
を作ってくれた神ってものは何かって笑
9:31
わかんないですよですけど神っていう人格
9:33
的な存在がまあ旧約セシの始まりの光あ
9:36
れって言って人格的存在いるとするならば
9:39
この神を作った神が必ずいるはずだって
9:41
ことになりますねそうするとこのさらに神
9:43
を作った神がいて神を作った神がいて神が
9:45
原因にこの始まりの問いっていうものが
9:48
解き明かせない唯一のテーマとして残って
9:50
しまうんです
9:51
よまこれに沿ってアインシュタインンって
9:54
いうのはま神っていうものはえと我々に
9:59
モラル感を与えましたねモラルを与えまし
10:01
たとま10回っていうものがあってあれし
10:04
ちゃいけないこれしちゃいけないこしちゃ
10:05
殺しちゃいけない騙しちゃいけない
10:08
えっとまあこれで10個の我々に開立を
10:12
与えましたとだからアインシュタインから
10:14
するとこの人間にこの開立あれやっちゃ
10:17
いけないこれやっちゃいけないっていう
10:19
ものをあ我々に与える神っていうものは
10:22
この神じゃないとその作った神がいる神が
10:24
いるっていうここから科学ってのが発達し
10:28
始めたんですよそして哲学的には認設てし
10:30
てもう神なんか死んでるんだそんなはい
10:32
ないんだっていう風になって今ある人間の
10:35
中から特殊なカリスマ性を持った人間が出
10:38
てきて人類を統治するのがいいんだって
10:40
いう哲学が生まれたりあれは嫌もう全て
10:42
決まっていて我々はこの1800年代の
10:45
社会っていうのは労働者がいてそれを資本
10:47
家が支配しているっていうえこの関係性を
10:50
壊すのが神の意志になっていってそこから
10:53
まマルクスリノンっていう考方が生まれて
10:56
まそれに一般の貧乏人たちは飛びつい言っ
10:59
てえマルクス革命を起こすんだなんて言っ
11:01
てま今もなんだかこう共産党なんたできて
11:04
てましし壊せなんていうそれ暴力革命でも
11:07
いいとかいやそれは神の設やなんて言っ
11:09
てるんですけどま実際のところこの神って
11:12
存在やっぱり関東の言った通り分かって
11:14
ないんですよま宇宙の一切時間と空間17
11:17
のソシみなさ神とは何かってのは分かって
11:20
ないんですよでもう人間っていうのはもう
11:23
ここでこれが限界線なるんですよはい平行
11:27
宇宙とその無限の平行宇宙から様々な世界
11:30
が生まれてきてまこれが人間がこの自分
11:34
たちの思考でえっと様々な世界像を作った
11:37
この限界点でまですけどその中から量子な
11:40
さらには量子えっとコンピューターとか
11:44
あと量子
11:45
[音楽]
11:46
えっと様々なテクノロジーを生み出して今
11:50
の我々のま交通もえ整理したりま飛行機を
11:54
がえどうやって飛ぶかを全部全てを今
11:58
コンピューターで制御したりま地面を走る
12:00
新幹線や電車がもう本当粉刻み病刻みで
12:03
走ってるあれももう全部制御できますしま
12:06
今のこの我々が見てるこのスマートフォン
12:08
や中に入ってるえ反動体これも全て良心的
12:11
が出てるんですよまそれ重ね合わせの原理
12:14
ですねそれで今度できなえっと用紙
12:16
コンピューターでこれも重せの原理からま
12:18
平行宇宙の原理からできてんですよ可能性
12:20
の原理からじゃあこの先人間はどうしたら
12:23
いいかっていうまそれがですねまえっと
12:27
20スリットの実験もう作れるえっと方程
12:32
式ってない哲学から作れる方程式ってのは
12:34
もうなくなってしまってもう人間の思考の
12:37
現界限界権に来てしまってもう実験結果
12:41
からこれから人間が進むべき道を見つけて
12:43
いくしかないっていうんでま1番有名なの
12:46
がえっと20スリットの実験ま我々が見て
12:50
いない時は全ては波のような状態であって
12:55
それを観察するとえ粒の状態まあにな
12:59
るっていうつまり我々が死んでる状態なと
13:02
は波の状態であってま生きて我々が人間と
13:06
しての視点を持つとそこから眺めるとこの
13:09
世界が138の空間であってそしてそれは
13:12
ま決定論ではなくてえ瞬間瞬間から
13:16
えっと可能性の未来が閉まってい
13:19
るっていうえそしてもう1つ最近生まれた
13:23
最先の実験っていうのが量子消しゴム実験
13:26
まやっと今日のテーマにここ来たんです
13:29
ですけど量子消しゴム実験というのは実は
13:32
最先端の僕らの今の宇宙像まこれは
13:35
アインシュタインの相対のそしてニスは
13:37
量子力学まあるいはえ決定論もそしてえ
13:41
確率論も超えた全ての宇宙を統一するま
13:45
そういう考えに適用したそれを解き明かす
13:48
本当に大きな鍵として量子消しゴム実験
13:52
ってなるんですよま量子消しゴ実験って何
13:54
かって言うとま今まではま僕らは今現在
13:58
っていう視点から僕たちは今っていう視点
14:01
から未来を選択してその未来を作ってい
14:05
くっていうあるいは現在っていう視点から
14:07
僕ら過去を持ってるっていうこういうこれ
14:10
が僕らのえっと常識的な考え方だったん
14:13
ですけどこの土台の上にえ決定論もそして
14:17
可能性の量子の世界像もあるんですけど実
14:20
はこの量子決実験の結果によって実は僕ら
14:25
は未来から過去を作ってるっていうことが
14:28
実は立証されてしまったんですよ未来から
14:31
過去を作っているっていうことが実は立証
14:33
されてしまってこれが僕らの本当の宇宙像
14:36
だっていう風に今人間は気がついてしまっ
14:39
たんですよはいまそうするとじゃ神様った
14:42
何かっていうものも全部崩れてしまいます
14:44
しま内の相対論もニールスウアの量子論も
14:49
全部崩れてしまうんですよ今っていう視線
14:51
をえ記念として僕らは未来を作ってる可能
14:54
性の未来を作ってるあるいは今っていう
14:56
視線を規定して僕らは神がが決定のとして
14:59
過去も決めてそして今の状況も決そして
15:01
未来も決めてるっていうところが未来から
15:04
全部過去を作ってるとなるとじゃ神様って
15:08
いうのは何かっていうものからえ全てが
15:11
人間の思考概念の全てが根本的から変わっ
15:15
てしまうんですよはい皆さんついてきて
15:17
ますかこれすごい実は派遣な業師消しゴ
15:21
実験ってのはすごいこれから我々の宇宙度
15:24
の全てを変える神の正体も全て暴いてしま
15:26
うっていう
15:29
え実験なんですよはいまこれと仏教を
15:32
合わせると実は僕らの世界の全てが
15:35
解き明かされてま統一張りも時れてそう
15:38
するとえま最初に戻って今グローバル勢力
15:42
っていうのがありてそしてそれが統一政府
15:45
を作って僕らを人口5億人まで減らして
15:48
そしてノーチップで僕らの思考や生態情報
15:50
まで試合してもう革命を起こせないように
15:53
してそして一部の金持ちだけが最高の医療
15:56
最高のテクノロジーを教授してそしてて
15:59
生きていくって社会を作ろうとしてるんで
16:01
今我々はもう絶滅させ我々貧乏には我々私
16:05
も含めて絶滅ささせられるその中にいると
16:09
この間違ったえこのゲーツやソルス
16:13
あるいは6サ6とかこのせにかつえ本当の
16:18
真実の宇宙像哲学そして宗教あるいは科学
16:22
の本当の思想を作る上でこの量子決し実験
16:26
と仏教っていうのはえ
16:29
本当の力なんですよはいですから本当に
16:33
2038年に日本が世界を統一するそして
16:37
しかも全ての人が平等でえそして全ての
16:41
差別がないそして戦争もない社会を作る
16:45
まさに天国な社会を作るためにはこの漁師
16:48
消しゴム実験とそしてま仏教の本質的な
16:52
教えであるえ悟りの極地ま樹のメカニズ
16:56
ムっていうんですけどはい2つを1つに
16:59
するとそういう本当の我々の理想の社会ま
17:03
仏国土って仏教で呼んでますけどその世界
17:06
はえの喜びともう物質的な概念を超えた
17:09
我々は生命形態であってそして我々はその
17:12
物質的な概念を超えた生命形態としてま
17:14
教えの喜びと瞑想の喜びだけで生きるえ
17:19
生命体であるっていうこれれが分かるん
17:20
ですよまその本当の宇宙のこの根本的な
17:24
えっと構造を理解するためにはこの量子
17:27
消しゴ実験ってというま人間が科学の最終
17:31
的に行きついだこの未来が完全な未来が
17:35
我々のこの過去を作っているっていうこの
17:37
考え方実験で証明されたこのテクノロジー
17:40
のえ行きついた最終的な執着性そしてま
17:43
仏教の受っていうこの物の考え方ですねま
17:46
宇宙ビッグマンを起こすものの考え方この
17:49
2つが1つにできた時にえ実は本当の
17:53
ビルゲイツやソロスやロアのロもえ
17:57
叩き潰した本当の我々の信じるべき決定論
18:01
もそして
18:02
えっと可能性の量子学をこうえった本当の
18:05
統一場理論が生まれるんですよそれが日本
18:08
人がこれからえ作るべきものであって皆
18:12
さん1人はそれを研究して考えてそして
18:14
その際に行きついた時日本人がま質しの
18:18
予言のあるように世界を何に分けて次第
18:20
する世界統一政府を本当のえ全ての人が
18:24
幸せに暮らせる世界統一政府をすることが
18:27
できるんですよそれがそしてそのを理解し
18:30
てえ世界に広めることこそ今のビルゲイツ
18:34
もソロスもそしてロクサイズもロック
18:35
カペラも全て叩き潰して本当の平等のえ
18:39
社会を作る世界を作る唯一の方法なんです
18:42
よはいまもう1回言いますけど量子化し
18:44
ゴム実験とま仏教の時期のメカニズム
18:47
ビッグマンを起すメカニズムですねこの2
18:50
つが1つにできればえ世界を本当に正しい
18:55
平等な社会を作る統治生物を作ることが
18:58
できるんですよそしてそれは日本人が
19:00
成し遂げることだっていうことがもう実は
19:03
決まってるんですよそしてそれを我々日本
19:05
人が成し遂げた時本当にそういう社会が
19:08
実現できるっていうはいまちょっと言っ
19:11
ちゃった話を今日はしましたけどまその
19:14
時期のメカニズムが仏教でお釈迦様といた
19:17
ビッグバン何もない真空がビッグバンを
19:19
起こすメカニズムですねこれと
19:21
えっと両子毛実験で証明されたこの世界つ
19:25
この世界の本当の宇宙像ま完全な未来が
19:28
過去を作ってるっていうこの2つを考えを
19:31
1つにするっていうまこれを日本人が
19:34
成し遂げた時にえゲースもソロスも
19:37
えロックのロサイドも多す本当の
19:41
素晴らしい平等の社会が生まれるんですよ
19:43
我々日本人はそれを成し遂げるために
19:46
生まれてきてますのでまこの
19:48
YouTubeの中なんかデも起こしたり
19:50
えっとパンデミック情報反対とかま
19:53
あるいは緊急事条項憲法会社反対とか言っ
19:56
たりえ湖池入子を落とせとかまあるいは
20:00
えっと岸田を落とせとか河野落とせとかえ
20:03
神川おかしとかえっと麻生太郎え水道三
20:07
がさやってますけど実はその全てを
20:09
叩き潰してロも6も叩き潰して芸術もソも
20:13
叩き潰してえっと集金平もえっとプーチン
20:17
も全部叩き潰して本当の正しい平等な社会
20:21
を作るのは日本人であり今の2つを1つに
20:24
した本当の宇宙像を我々が今日本人は作ら
20:27
なきゃいけないそれがこんなでもなんか
20:29
やってるよりもそんな小池落とせらとかえ
20:32
と自民党叩きそんなこと言ってるよりも
20:35
この思想を作ることもう1回言いますけど
20:38
ま漁師消し雲実験で実は完全なる未来が
20:43
過去を作っていたそしてそれは仏教の奥義
20:45
である悟の局地え樹という真空の中にえ
20:49
ビックマンを越して過去の世界に来て
20:52
そして過去を修正してるっていうこの時期
20:55
の考え方ですねこの2つを1つにした時
20:57
本当のえ天国がこの地球上に生まれますえ
21:02
その考え方
21:03
を完成させるのは日本人の役割なんですよ
21:06
ですから今目先のそんな岸がどうだとか
21:09
えっと小池がどうだとかえゲツがどうだと
21:12
かソロスがどうだがどうだではなくてこの
21:14
2つを1つにするよように皆さん研究して
21:18
考えてそしてそれを1つにした思想が
21:20
生まれた時に日本人が本当にえっと信者
21:24
予言のようにこの世界を7つに分けて支し
21:27
て全ての息とるものが幸せに暮らせる世界
21:31
が生まれるんですはいまというところで
21:34
次回はえ是非この量子化実験とま仏教の
21:38
奥義である進行の中にビッグマンを起こし
21:40
てそして過去の世界を無限に作ってそこを
21:42
修正するこの樹のメカニズムですねこれを
21:46
え1つにした本当の人間が信じべき息とし
21:50
ていけるものが信じる思想についてお話し
21:54
しますまここにたどり着くためにえっと
21:57
宇宙が生まれそして過去から未来に時間が
22:00
なれそして人間が知性をえ蓄積し相対論が
22:04
量子論になりそして量子論が最終的には
22:06
統一場理論を我々は見つけてこの
22:08
統一場理論こそがまさに量子実験とま仏教
22:11
の奥義である受のメカニズムが1つになっ
22:13
た悟なんですよこの悟の中に我々が生き
22:17
られる生きることができるようになるため
22:19
には日本人がまず仏教を理解できるえ言語
22:23
形態とえ思考能力を持った日本人がこの2
22:26
つを1つにする再先端のの量子消し実験の
22:30
えメカニズムとえ仏教の奥義であるま進行
22:34
の中にビックマを起こしてそして過去の
22:35
世界に菩薩が入って過去を修正して完全に
22:38
全ての人を下達させてそしてえ去を授けて
22:41
え真空にするっていうまこのえ仏教のです
22:46
ねこの2つを1つにできるのは日本人だけ
22:48
なんですよですから最終的には日本人がえ
22:51
世界をなぞでなけで支配するっていうこの
22:53
秘信条要言が成立するんですよそのために
22:56
はこの2つのええっと考え方を1つに
23:00
するっていうこれを是非皆さん考えて
23:02
くださいこれを研究してるのは実は私の
23:05
メンバーシップであってそして今ま何千人
23:07
単の人が集まってまそのうの何百人の人が
23:10
毎回私の講演会に参加してえこれを理解
23:14
しようとに勉強してるんですよこれが
23:17
そしてうまくいった時にま世界は本当のえ
23:22
幸せな国になるとそしてグローバル勢力も
23:25
え人口作目もえ統一政府も倒してそして
23:28
本当の
23:30
えっと天国が生まれるのはえここからなん
23:33
ですよはい今日は以どうも
23:43
[音楽]
23:58

24:00
[音楽]
24:16
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12625404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン