アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月09日

内田梨瑚容疑者と警察の不倫!ケツ持ちは警察!?未成年とも合コン三昧の疑惑!旭川署警察は未成年との関係で籠絡されていた?【未成年失踪者が他にもいた!】(分析・参考)


》全サービス一覧《


内田梨瑚容疑者と警察の不倫!ケツ持ちは警察!?未成年とも合コン三昧の疑惑!旭川署警察は未成年との関係で籠絡されていた?【未成年失踪者が他にもいた!】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


内田梨瑚容疑者と警察の不倫!ケツ持ちは警察!?未成年とも合コン三昧の疑惑!旭川署警察は未成年との関係で籠絡されていた?【未成年失踪者が他にもいた!】(分析・参考)
2024/07/07



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

内田梨瑚容疑者と警察の不倫!ケツ持ちは警察!?未成年とも合コン三昧の疑惑!旭川署警察は未成年との関係で籠絡されていた?【未成年失踪者が他にもいた!】(分析・参考)

文字起こし


0:03
[音楽]
0:05
はい皆さんこんにちはニコねこチャンネル
0:08
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:10
ございます今日はまたあの極悪起動ぶりの
0:14
性欲モンスターと言われた内田容疑者事件
0:18
に関して新たな情報が入ってまいりました
0:22
今回はその情報を中心に皆様とシェアして
0:27
いきたいと思いますあとまどうでもいい
0:29
ことなんですけどこれ私ね緑のシャツね夏
0:33
なんでもうすごい暑いじゃないですかえ
0:36
サラサラしてすごいいいんですけどそれが
0:38
ですねすごいんですよブランブランで
0:41
なんかもうちょっとキュってなってると
0:43
ですねいいんだけどこれねずるとねずると
0:46
なるんでねしょうがないんでいつもですね
0:50
これを着る時はワゴムでねワゴムでこう
0:54
やってはいこんな感じでですね止めてこ
1:00
に使っておりますここういうのとかねこう
1:04
いうの
1:05
でこうやるとね結構いいんですけどねえ
1:09
女子高生の村山ルナさん月と書いてルナと
1:14
読むんですがルナさんがなくなりました
1:17
この事件なんですが女子高生をなんと女性
1:21
がですよまだ21歳の内田が突き落として
1:24
歴史させたと内子21歳は逮捕されました
1:30
なんと彼女はですねつんでいた後輩と共に
1:34
道の駅に村山さんを呼び出して車に乗せて
1:38
換金不動意説など脅迫の疑いもあります車
1:44
に乗せて朝川市内を連れ回した後この神橋
1:49
に来てですねそこからわずか20分の間に
1:54
集団で被害者の村山ルナさんをですねリ
2:00
て川に突き落とした疑いが持たれているん
2:03
です社会を神感させた恐怖の反抗21歳の
2:07
女性がここまで凶悪になってしまった性欲
2:11
モンスターと報道などで言われてますが
2:14
まさにモンスターも怯えるぐらい恐ろしい
2:17
極悪非道ぶりの犯罪が明るみになりました
2:21
そして今回新たに分かった件がですねえ
2:24
この内田容疑者は女子高生を橋の欄間に座
2:30
たまま転落に追い込むような動画を女子高
2:34
生のスマホで撮影していたことが分かり
2:38
ました村山さんを欄間の上に乗せてですね
2:41
おとせとかですねおちろとかまなんか
2:43
そんなようなね言葉を暴言を吐きかけ恐怖
2:47
の中村山さんは命をなくしたということに
2:50
なりますなぜそこまで内田容疑者は村山
2:53
さんを必要に追い込んだのでしょうかこの
2:56
辺りも新たな取材で分かってきているん
2:59
ですがうち田容疑者がラーメンを食べて
3:01
いる画像ですね村山さんがSNSに無断で
3:05
投稿したことこれがどうやらきっかけだっ
3:08
たというんですいやすごい些細なことです
3:11
よねこの件で村山さんは内田容疑者に
3:15
10万円を要求されましたそして村山さん
3:19
はオンラインで内田容疑者にですねこのお
3:22
金を送金しようとしたところまなかなか
3:25
うまくいかずそして最終的にその報復で
3:29
やられてしまいまし
3:31
たたったそれだけのことで未来のある命が
3:35
こんな簡単に消されていいのでしょうか
3:37
村山さんは5月下旬に石狩川の下流で
3:41
見つかっておりますでこちらの写真ご覧
3:44
いただきたいんですがこれね警察が来て
3:46
当時の様子を再現しているところなんです
3:49
がこの写真非常に話題が集まっております
3:53
内田容疑者はこの事件に関して自分は村山
3:56
さんを橋に置いてきただけで関与してない
4:00
とえ事件をね否定しているんですが警察は
4:03
ダミー人形を使ってどのように川に落とし
4:06
たかっていうことを実験で検証しているん
4:09
ですねでこちらの写真なんですがなんと
4:12
このダミー人形に手と足が縛られた状況に
4:16
なっておりますつまり内田容疑者は村山
4:20
さんの手と足を縛った状態で橋の上から
4:23
突き落としたのではないかっていうことが
4:26
噂となっておりますもう人間とは思えない
4:29
本当に非道ぶりですよねで現場には他にも
4:32
現場には19歳と16歳の少女もいたと
4:35
いうことで年下の人たちを村山さんは射程
4:39
と呼んでですねま自分のテスタとしていた
4:42
ようなんですそしてこの村山さんと内田
4:45
さんが初めてあったのは実はこの日だっ
4:48
たって言んだからさらに驚きますよね
4:52
そしてこの橋を利用した理由もですね防犯
4:55
カメラがない上に一目につかなかった
4:58
からってい風に話しているそうなんです
5:00
内田容疑者は今回ね本当にえ村山さんを
5:04
やったのが初めてだったのかともしかし
5:07
たらこれ何回かやってるんじゃないかもし
5:09
かしたらこれ初犯じゃなくてね過去にもし
5:12
かしたら余罪があるのかもしれないですよ
5:15
ねそして今回の事件でとんでもない闇が
5:20
そして今回の事件の裏側にある闇に今光が
5:23
当てられようとしております皆さんこちら
5:26
覚えておりますかねえ北海道旭川市で同じ
5:30
ようにえ極悪非道なですね集団んにあって
5:35
ですね中学2年のさやさんが広瀬さやさん
5:39
が亡くなった事件ですこれね広瀬さんの
5:41
書いた絵なんですけど非常にね繊細でえ
5:44
とても才能があるねえこの女性です犯人は
5:48
同級生とされていて当時はですね教育委員
5:51
会がい目を認めなかったんですが自分で
5:56
亡くなったことと因果関係っていうことを
5:59
を曖昧にしていたということなんですが
6:02
本当にこれはじだったのかっていうところ
6:06
も今疑問が起きておりますさらに第3社
6:09
委員会が正式に判断したんですが6月30
6:12
日にえ第3者委員会会見したんですけど市
6:16
の教育員と学校側の対応次第ではGSのね
6:21
リスクを発見し低減する可能性があったと
6:26
その役割を果たさなかったのではない
6:28
かってことで今厳しく再び球団されている
6:31
んですそしてその当時まるまる先輩に会っ
6:35
てくると言って出かけたままですね行方
6:38
不明になったんですでその後ですね雪の中
6:41
に凍った状態で亡くなったサヤさんが発見
6:45
されたんですね週刊文春がそのアジトとし
6:50
て使われていたのではないかという倉庫を
6:53
取材したんですがその次の日なんとその
6:56
倉庫は燃えてしまうというこの当時川の
7:00
警察もですねそれほど事件性があるとか
7:03
熱心にねこの事件に取り組んでこなかっ
7:06
たっていう批判も浴びているんですね
7:08
そんな北海道旭川中央所がですね今非常に
7:13
注目されておりますなぜかと言えば旭川
7:17
中央所と今回容疑者となっている内田子
7:22
この警部法と内子が男女の関係にあっ
7:26
たっていうことが内子の携帯で話の証拠
7:30
写真から分かったんです地元でも893と
7:34
関係者とですね深い繋がりがありえ薬物の
7:38
売りまでね内田容疑者はやっていて地元で
7:42
も評判の札付きの悪でした旭川中央所の
7:46
組織犯罪対策本部で内田容疑者のえ担当
7:50
刑事をしていたまX氏と呼ばれているん
7:53
ですがこのX氏は893と深い繋がりの
7:57
ある内田容疑者は法な薬物をクラブで売買
8:01
していたことから生活費を稼いでいたこの
8:05
内田容疑者をなんとえ泳がしてですね組織
8:09
犯罪のスパイ役として利用していた育成し
8:12
ていたという話も出てきているんですね
8:15
その中で不倫関係にま今回の不祥事に
8:18
つがったというんですが実はこれ表向きの
8:23
話で裏ではさらにドスぐらい893と
8:29
の裏取引みたいなものが疑われているん
8:33
ですよねというのも話を整理しますと内田
8:37
と不倫関係とされている警部保は元々札幌
8:42
でさしと暮らしていましたが旭川に転勤と
8:46
なりましたなんと今年の5月まで同所で
8:49
刑事第1下教皇犯で係り長をしていたと
8:53
かなりくは高い感じですよね警部内部の
8:57
評判は決して良くなかっもののX警保は
9:02
強行半係をやっていたとそして今回この
9:06
事件が明るみになって共犯係の係町から
9:11
刑務科へ配置替えされえ作戦させられて
9:14
いるということです週刊文春とフラッシュ
9:16
がこの件に関して記事にしているんですが
9:20
今年に入ってですよ旭川のバーで内田容疑
9:24
者と北海道の旭川中央所のX警部保が出
9:29
たっていうことを報じておりますXK部法
9:32
はですね祭祀がいながら内田容疑者との体
9:36
の関係を持つようになったっていうんです
9:38
よねでも皆さん非常にこれ違和感覚えませ
9:41
んかスパイに要請していたこの内田容疑者
9:45
非常に悪で評判だったわけですよねいくら
9:49
なんでもこんな女性と不倫関係すると思い
9:52
ますかこれはむしろパパカしていた不倫と
9:56
か恋愛とかそういう問題ではなくて単なる
10:00
体の関係であったのではないかってことな
10:03
んですえこれに関しては様々な
10:06
YouTuberがですね発信をしており
10:08
ますその中でこんな図式も浮かび上がって
10:11
きました例えばこの暴力団組織ですね
10:14
そして違法の薬物があるとそれを内田容疑
10:17
者を使ってクラブで販売をさせていたとで
10:21
その内田容疑者を担当していたのが組織
10:24
犯罪対策の警部法これが1年前に未成年
10:29
含む合コン飲み会で知り合っていたという
10:32
ことなんですねでこれが携帯抜き打ち検査
10:35
で発覚したんですけれども今回抜打検査で
10:39
見つかったのはこの警部法だけではなく
10:42
巡査部長Kという人や他にも警察A警察B
10:48
がこの抜き打ち検査で不倫をしていたって
10:51
いう報道が流れたんですしかしこれ新たな
10:54
疑惑が上がってきておりまして実はこの
10:57
内田容疑者さらにに19歳の女性17歳の
11:01
女性これは内田容疑者が射程としていた人
11:04
たちですよねその女性たちがこの警察官と
11:08
合コンしてさらに体の関係を結んだことに
11:13
よってですよ実はスパイにしているんじゃ
11:16
なくてハニートラップにかけられていたん
11:19
じゃないかっていうね疑惑が持ち上がって
11:21
いるんですしかもこの合コンというのは1
11:24
回だけではなく何回も合コンが
11:28
セッティングされていたそうなんです
11:30
ね新しく出てきたこの巡査部長けは19歳
11:35
と同じような関係になっているとでこれ
11:40
懲役太郎さんの動画も是非見ていただき
11:43
たいんですがそんな情報がね入ってきてる
11:45
と言っているんです内田との関係でま
11:49
抜き打ちで携帯電話が警察官の携帯電話を
11:52
見たところま他にもねえこの内田容疑者の
11:56
仲間と要は不倫関係に陥っていたっていう
12:00
ことなんですよこれはなんかだいぶ話が
12:02
違ってきますよね当初はこの携帯電話
12:05
抜き打ちでね警察官も不倫していたことが
12:08
発覚したっていうことでこの不倫相手って
12:10
いうのはこの事件と全く関係ない人なのか
12:13
なと思いきや実はこの内田容疑者の射程と
12:17
なっている人間と体の関係になっていたの
12:21
ではないかっていう新たな考察が生まれて
12:24
いるんですとなればですよ旭川書はハニー
12:27
トラップに完全にかていて中央所は完全に
12:32
捜査機能を失い崩壊していた状況になって
12:35
いたのではないかっていう新たな視点も
12:38
生まれてきておりますまだからあの広瀬
12:41
さやさんの件に関しても旭川書は調べが
12:45
甘かったのではないかとすでに警察として
12:48
の機能不全にも陥っていたさらにその警察
12:51
官というのは未成年とのですね体の関係を
12:55
重ねていたんだとしたらですねそれはもし
12:58
かたらあのサヤさんの犯人たちがですね
13:02
その件を知っていて例えば何かしらの
13:06
繋がりがあって警察がなかなか手を出し
13:11
にくい状況またこの関係とかが明るみに
13:15
なるとまずいからあえて操作をしなかった
13:18
とかですねまなんかそんなモヤモヤした
13:21
状況が非常に生まれてきているんですよね
13:25
つまりえ彼らの抜き打ち検査ではこの不倫
13:28
とというのはただの不倫ではない可能性が
13:31
高まっているんです彼女をお取り操作にし
13:34
ていたっていうのはむしろ警察の鬼面で
13:36
警察側こそがですねえこのハニートラップ
13:40
に合っていたっていうねだってもしね1
13:43
年間も内田容疑者とですねえこのような
13:46
関係になっているんだとしたら何かしら
13:49
暴力団組織がですね取り締まられても
13:51
おかしくないわけですよしかしそういった
13:54
ニュースはないどころかですねなぜかえ
13:57
この旭川というのは未成年者がね他にも
14:00
失踪しているっていう事件があるんです
14:04
その失踪した未成年者と何かしらこの事件
14:08
が関わっていたとしたらそれを見て見に
14:11
ふりして警察は今まで事件をごまかしてい
14:13
たのかもしそうだとしたらこれは非常に
14:18
恐ろしいことだと思いますさらに旭市の
14:21
犯罪発生件数の推なんですけれども一時期
14:24
はですねまだいぶこう下がってきているん
14:27
ですが令和3年からですね令和4年令和5
14:30
年と徐々に犯罪件数が上がってきているん
14:33
ですよねまそんな中今回の旭川諸都え内田
14:38
越のですね関係については多くの方から
14:41
避難の声が上がっております例えば
14:44
フラッシュではですね旭川ってどうなっ
14:46
てんの女子高生まるまる事件内田理子容疑
14:50
者が担当刑事と驚愕の不倫報道終わって
14:53
いるというですねまこのようなタイトルを
14:56
つけてますがそこに7月4日これ16時に
15:00
配信されてるんですがすでに4400件の
15:03
コメントがあるんですねそもそもこんな
15:06
関係性のある刑事が担当していて大丈夫な
15:08
のだろうか刑事が担当に配属された当時は
15:12
まだこのことが明らかにいなかったとして
15:14
も今ではここまで公にさらされてしまった
15:17
以上今すぐ担当から外されるだろうし外さ
15:21
れていなかったらおかしいのではないか
15:23
とにかく犯人が防犯カメラがないことや
15:26
人目につかないところを選ぶ計画性を見て
15:28
も彼らが構成できているとは思えないし
15:31
しっかり操作を行い有効な実験を与えて
15:34
もらいたいと思うということでまこういっ
15:37
た意見も起きておりますよねしかも単なる
15:39
泳がしていただけなのであればですね不倫
15:42
写真が出てきてま作戦されるわけないです
15:45
よねこれはもう明らかにハーニートラップ
15:48
にかかっていたんじゃないかなと思います
15:51
よ他にもバックに警察がついている気分で
15:55
やりたい放題していたんだろうな暴力団と
15:58
のつりも疑われていたが警察がバックなら
16:02
手を出しづらく話だったんだろうこいつに
16:05
限らずいじめの共犯閣たちや2人同時に
16:09
まるまるの件も警察と何らかの絡みがある
16:12
かもしれないもう同形に事情作用が働か
16:15
ないな働かないだろうから外部から
16:19
まるまると言っても過去にも深い闇が
16:21
たくさん起きているから今回も当事者が
16:24
まるまる前に徹底的に調べてほしいと言っ
16:28
ているんですこれになんと4.1万の共感
16:31
下がついているんですよねいや本当にこれ
16:36
恐ろしいですよねしかも1年付き合ってい
16:39
たっていうことだから出会った頃は二十歳
16:41
ですよ他にも19歳や16歳と射程にして
16:46
いたこの内田容疑者の仲間と警察が合コン
16:50
繰り返していたとなればこれは未成年を
16:53
飲ましていたのかっていう話にも繋がって
16:55
きますよねもしこれが本当ならばが容疑者
16:59
の案件でも手心を加えていた可能性は否定
17:03
できなく容疑者が不遇な境遇を抱えながら
17:06
もなぜか旭川という小さな町に居り続けた
17:10
理由にもつがると思えるし強い後ろだての
17:13
おかげでのり続けながらも居心地の良さ
17:16
さへ感じていたと思われる次第だと警察が
17:19
裏にいるからだから私は好き放題できると
17:23
かですねあと売人もやってたんですよね
17:26
そのせいでたくさんの未年たちがですね薬
17:30
汚染に走っていたことていうことも考え
17:33
られるんですよしかしこれを泳がしていた
17:36
いわゆる見逃していたその見逃していた
17:39
理由として体の関係にあったから言い
17:41
づらかったとなればですねこれはもう正直
17:45
ってミイラトリがミイラになってると
17:47
変わらない話ですよねどこまでの関係だっ
17:49
たかはいざ知らず手心加えずにばっせべき
17:53
時に罰していたらここまでの反抗に及んで
17:56
いなかったと思われる次第でこの件につい
17:58
てでもマスコミは徹底的に追求すべきかと
18:01
思われるとなるほどいや確かにこの通りだ
18:05
と思いますよ否定しないってことはそう
18:08
いうことだろう私警官と付き合ってるし
18:11
何かあったら揉み消してもらえるしみたい
18:13
なバーで知り合ったとあるけどこの容疑者
18:16
は20代で無職なのに毎晩伸び歩いていた
18:19
というし家が裕福なのだろうか警察が相手
18:22
だから大変だろうけど第2第3も出して
18:25
ほしいとえこのように続報を望む人たちの
18:28
声が圧倒的にこれ大きくなっているんです
18:32
単なる不倫単なる作戦ではないとえこの
18:35
ような見方が広がっているんです皆様は
18:39
この件に関してどのように思われます
18:42
でしょうか是非皆様の意見もですね
18:45
コメント欄に書いていただきたいと思い
18:47
ますいやこんな腐敗をですね許しておいて
18:50
はいけないし2000年相手にですねもし
18:54
パパカ行為など警察官が行っていたとし
18:57
たらこれはもう代未もでありますよま過去
19:01
にですね日本でもプチまるまる事件という
19:05
ものがありましたその自動倍まるまるをし
19:10
ていたその顧客リストの中にはですね星座
19:13
会ですとか経済会ですとか色々な人の名前
19:17
が出てきたとそしてなぜかその容疑者は
19:22
GSしているとまこれこの話をねこの話も
19:27
ねなん思い出すような彷彿とさせるような
19:31
ですね今回の凶悪事件の裏側旭川書はです
19:36
ね記者会見すべきじゃないのかなと思い
19:38
ますしこれ国会でね承認質問してもいい
19:42
ぐらいの案件だと思うんですけれどもね
19:45
はいということで最後までご覧いただき
19:47
ありがとうございましたこちらの動画が
19:49
良かったなと思ったら是非いいねボタン
19:52
そしてベルマーク2設定会員限定の特別
19:56
動画なども発信しておりますのでメップも
19:59
よろしくお願いしますはいえということで
20:02
この事件本当に嫌みが深いなと思いました
20:06
それではまた次の動画でお会いしましょう
20:10
じゃあねバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12622052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン