アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月09日

小池百合子が都知事選勝利の当選取消の真相...公選法違反の実態に言葉を失う...『女帝』と称される女性政治家の学歴詐称から狂ってしまった政治生命に驚きを隠せない...(参考)


》全サービス一覧《


小池百合子が都知事選勝利の当選取消の真相...公選法違反の実態に言葉を失う...『女帝』と称される女性政治家の学歴詐称から狂ってしまった政治生命に驚きを隠せない...(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子が都知事選勝利の当選取消の真相...公選法違反の実態に言葉を失う...『女帝』と称される女性政治家の学歴詐称から狂ってしまった政治生命に驚きを隠せない...(参考)
2024/07/08


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子が都知事選勝利の当選取消の真相...公選法違反の実態に言葉を失う...『女帝』と称される女性政治家の学歴詐称から狂ってしまった政治生命に驚きを隠せない...(参考)


文字起こし
0:01
[音楽]
0:09
皆さんこんにちは人気満了に伴う東京都
0:13
知事戦が7日に東海表が行われ無所属で
0:17
原職の小池ゆり子氏が全産院議員の連邦士
0:22
全広島県秋田方市長の石丸新新人55人を
0:27
破り参戦を果たした小池子ですが現在小池
0:32
氏の当選を巡って交戦法違反や当選無効
0:36
などが囁かれているようです調査したので
0:39
ご紹介します是非最後までご覧ください
0:43
小池氏は第1市の保育料無償化や無痛分娩
0:47
への補助といった身近な政策を公約に掲げ
0:51
0から18歳の都民に月額5000円を
0:55
支給する018サポートや高校授業料のの
1:00
実質無償化など2期8年の実績もアピール
1:04
選挙期間中も公務を続けて原職としての
1:07
安定感を示そうと務め武闘想を含め幅広い
1:11
指示を得ました2期8年の土星に対する
1:15
事実上の新任投票となった今回は強力な
1:19
ライバルと見込まれた連邦士の参戦や学歴
1:22
詐称疑惑の念などもあり告示前は守りの
1:26
選挙になることも予想されていましたが
1:29
過去に原職が破れたことがない都知事戦で
1:33
原職の強みを生かし水面下で支援を受けた
1:36
自民公明両党などの組織も固めAIゆり子
1:41
などのSNS戦略も押し出し勝利につなげ
1:44
ました東海表から一夜明けた7月8日参戦
1:49
を果たした小池氏は都長に盗聴し大勢の
1:53
職員から拍手で迎えられ花束を受け取ると
1:57
満面の笑を見せこれからも頑張っていき
2:01
ましょうと職員に声をかけていましたその
2:04
後幹部を集めて軍事を行い改めて身の
2:09
引き締まる思いだ職員の皆さんの力を
2:12
生かして土星を前進させていくと決意を
2:16
語っていました軍事の様子は町内放送の他
2:20
選挙戦でフル活用したYouTubeを
2:22
使って出作事務所や在宅勤務の職員向けに
2:26
配信されましたと選挙管理委員会によると
2:30
小池氏は9日当選勝者の付与式に望むそう
2:34
で3期目は31日にスタートし保育料無償
2:39
化の対象拡大など選挙戦で掲げた公約の
2:42
実現に着手する見込みですですがこれは
2:47
完全にアウト公務を利用した選挙運動その
2:51
ものではないかと公職選挙法違反の可能性
2:55
について言及していたのが元健二の合原信
2:59
弁護士公職選挙法は全ての公務員はその
3:03
地位を利用して選挙運動をしてはいけない
3:07
と規定されています原氏がアウトと指摘し
3:10
ているのは6月28日の小池知事の定例
3:14
会見での発言会見録を読むと民法記者が
3:19
先ほど知事今凱旋者で昨日回られた手応え
3:24
があったということですけれども昨日
3:27
ゲリラ的に回られてどういった手応えどの
3:31
ような手応えがあったのかどういった方が
3:34
手をぶり返してくれたのかまた知事の公約
3:38
の部分を訴えかけてどういったところ集中
3:42
的に凱旋者で訴えたいかそういったところ
3:45
あれば教えてくださいなどと質問すると
3:49
小池知事はゲリラじゃないですけど政党の
3:53
選挙戦だと思います昨日で申し上げると
3:57
各地区部を回らせていただきました
4:00
いやとても反応は良かったことを実感
4:04
いたしました新橋の仕事を終えた
4:07
ビジネスマンに向かっても訴えてクール
4:10
ビズなどはまさに楽で実感していただいて
4:13
いるのかなと言ったらそうだという声が
4:16
帰ってきたりあとそうですねやはり子育て
4:20
中の方々については非常に子育てと教育で
4:24
お金がかからない東京というのは非常に
4:27
伝わっているなということを感じ
4:30
これからも色々と私の場合その該当演説等
4:34
も場所とかですね車の位置付け等々やはり
4:39
何かとこの安倍さんとか前回の翼の党とか
4:43
ですね正直具体的に言ってしまいました
4:46
けれど色々制約が出てきて非常に限られて
4:50
くるわけでございますけれども逆にその
4:53
該当演説も行いますけれども非常に町を
4:57
全体見ましてまた様々な反応を実感をして
5:02
よりこれからもそういった形で都民の皆
5:05
さんの中に入っていこうという風に考えて
5:08
おりますと答えていましたこれに原は小池
5:13
知事は定例会見という大の場で自身の選挙
5:17
運動について語っている会見は知事公務で
5:20
ありこれを選挙運動に利用しているこれら
5:24
の言動は自身の地位を利用した公職選挙法
5:28
に反する
5:30
が高だろと改めて指摘しています原氏は
5:34
小池氏を選挙期間中に刑事告発学歴詐称
5:39
大手広告代理店や不動産デベロッパーとの
5:43
不透明な癒着などが取り沙汰されていた
5:45
小池氏合原氏の告発についてネットでは
5:49
公職選挙法136条をよく読んだところ
5:53
告発する価値はあると思いました示は記者
5:56
会で自分の選挙活動をPRしています
6:01
こんなことをする知事がいるとは想定して
6:04
いないように見える条文ですから改めて
6:07
裁判所の見解を求めても良いのではないか
6:09
と思います民委員やってますが選挙の時に
6:14
地位を利用して選挙活動してはいけないの
6:17
で選挙活動することは自由なんだけど誤解
6:21
をされないよう担当地域では活動は自粛し
6:24
ましょうと指導がありました担当地域外
6:28
なら地位を利用したことにならないですC
6:32
を利用したかどうかです記者もそこを
6:35
分かってないのか公務中に選挙の質問はす
6:38
べきではないし小池さんも公務中だから
6:41
回答しませんと言うべきですね選挙期間中
6:45
に公務するのはダークグレーだしとの職員
6:48
も何も言わないのはおかしい候補者の1人
6:51
でしかないと考えるとずるいわな立補の
6:54
意思表明が遅かったのは様々な約束や予定
6:58
のキャンセルで忙しかったからだろうと
7:01
思っていたのだが効果的な場を設定するの
7:04
に手まっていたのかもしれないこの8年の
7:08
テレビ倍重視ですっかりすんでしまった
7:11
東京綺麗な街並なのだが都民の心が
7:15
すっかりすんでしまっているのよな公務を
7:18
理由に討論会を回避し続けついには公務の
7:22
中で選挙活動ですか有権者へ十分な判断料
7:26
を提供せずに投票させるのは質やり方だと
7:30
思います組織打のみであることが透けて
7:33
見えますといった声が上がっていました
7:36
また選挙法違反で小池氏の当選が無効に
7:40
なるのではという見方もあります2021
7:44
年1月の埼玉県戸田木線で当選した
7:48
スーパークレイジー君こと西本誠市が戸田
7:52
市での巨実態がなかったとして当無効に
7:56
なったニュースが話題になっていましたが
7:59
選挙権を喪失したり選挙違反をしたりする
8:03
と当選が無効になります当選無効となるの
8:07
は候補者が非選挙権を喪失した場合候補者
8:11
が選挙違反で有罪となった場合候補者自身
8:15
の選挙違反ではないが連鎖性が適用された
8:18
場合以上の3つです今回恋消しが
8:22
当てはまるのは2つ目です選挙違反をする
8:25
と罰金金庫懲役などの罰がされることに
8:30
加え当選無効や選挙権非選挙権の停止など
8:34
の処置が取られます2019年7月の参院
8:38
戦を巡る川井安里氏と元法の負債による
8:42
選挙違反事件が話題になりました安里氏は
8:46
勝行元宝と共謀して選挙区である広島県の
8:51
県議4人に現金を渡したとして法違反で
8:56
執行猶予有罪判決を受け
8:59
確定したため当選無効となりました
9:02
2021年1月の東京地裁判決後に安里氏
9:06
は議員辞職しましたが交戦法では当選無効
9:10
が優先されますそのため再選挙が行われ
9:14
ましたまたこの事件を巡っては当選無効に
9:18
よってそもそも当選事態がなかったことと
9:21
なるにも関わらず辞職するまでの給料に
9:25
変換義務がないことが問題視されていまし
9:27
た疑惑まみれだったと知事戦果たして今後
9:31
どのような対応がされるのか要注目です
9:35
最後までご視聴いただきありがとうござい
9:38
ますコメントを残してくれると嬉しいです
9:41
チャンネル登録高評価も是非お願いします
9:46
それではまた
9:48
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12622250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
(07/23)24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
ファン