アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月01日

アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)


》全サービス一覧《


アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
2024/07/01


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)

文字起こし


0:02
あこにお任せで突然ですね竹山が干された
0:08
とでその理由が政権批判したからじゃねえ
0:11
かということでなんか炎上してます
0:15
ねまこのあこにお任せの公式がですねあこ
0:20
にお任せ本日もご視聴ありがとうござい
0:22
ましたっていうのに対してコメント欄が
0:26
ですね竹山が先週ばり批判たから忖度され
0:31
てとりあえず交番か選挙終わったら戻って
0:35
くると思うけどこのまま竹山外すようなら
0:38
マスコミも腐って
0:41
いる怪しいNPOと仲良しの候補とかどう
0:45
すんだろうね竹山さん竹山さんはどうした
0:48
のもうあっこには任せられないよま見て
0:52
ないけどね武山さんは人として好きですよ
0:56
偏った番組なので見ないなあれ1人だけい
1:00
たバランスが取れてる竹山は干したの竹山
1:04
さんいないんですかあかさですね見ない
1:07
からいいですけど変更報道番組ですね
1:11
BPOに連絡しておきますうんちメディア
1:13
の住人どもよ体勢に魂売って生活するって
1:16
いい気分か見てない番組ばあさん司会
1:20
面白くない竹山さん干されたのへえ早速
1:23
切られた最低のテレビ曲あれ竹山さんは
1:27
うわあさ見ないけど山さんさ出して
1:30
くださいなんで竹山こんな人気あるの
1:33
カンニングの竹山は下ろしたんですかあこ
1:36
にク封じはお任せ反論したから竹山さん
1:40
外したのか忖度あこよりよっぽどフェアに
1:42
物申したじゃないか先週小池と知事候補
1:47
特別用語についての説明はないのかおい
1:51
竹山さんだせよ竹山さんとついでにガガ
1:54
さんも外してる感じですか知事戦終わる
1:57
までですか永久追放ですか行こうと言った
2:00
勝も消すんか竹山さん間違ったこと言って
2:10
ないで竹山は何を言ったかって言うとです
2:15
ねカンニングの竹山があこにお任せで小池
2:19
都知事の答弁拒否問題や経歴疑惑等を
2:23
取り上げたんですよ武山さん武山さんそし
2:28
たらですね下されてたといきなりいきなり
2:31
下ろされてたということでやばすぎるぞで
2:36
実際に言ったのがですね小池知事は公約の
2:40
前に8年間の検証が必要竹山がそうやって
2:44
言ってわがですね小池知事は47都道府県
2:48
の中で給料が1番安いって聞いたけどって
2:50
言ったら竹山は給料は半額にしてますけど
2:53
退職金の問題とか色々出てますから間に
2:58
受けていいか我々は精査して考える
3:01
べきっていうことを言ったんです
3:06
よそうしたら消えてたという竹山
3:16
がまそして出川がですね小池をよいしょ
3:19
するんですよ充電バイクに出てくれた小池
3:23
知事と僕はズブズブの関係ですって言っ
3:25
たら竹山はですね出川さんがズブズブとは
3:28
知らなかった川さんは小池とズブズブで俺
3:31
は小池さんとバチバチですだいぶ抑えて
3:35
いってますけどねっていう風に言ってます
3:46
ねあこれスポーツ誌が取り上げてるな
3:51
カンニング武山あっこにお任せの発言で
3:54
よく言った見直したネット賞賛23日放送
3:58
のTBSティあこにお任せ生出演したお
4:01
笑いタレントカンニング武山ネット上で
4:04
賞賛を集めている東京都事戦を特集した
4:06
番組内で小池土星8年間を総括する重要性
4:10
をズバっと強調したからでXではよく言っ
4:13
た見直したのコメントが溢れた竹山は
4:16
かつて原職の小池ゆり子が出演する動画の
4:18
制作費を巡って5人発言をし抗議分を受け
4:22
た番組では小池さんが掲げた公約東京大
4:26
改革3.0を商報感想を求められた武山は
4:31
忘れたんですが3年前に小池さんが語って
4:34
大変なことになったことを対応した後で要
4:38
は8年間の総括が行わないまま次の公約と
4:41
なっているから前のやはやってきたのと
4:44
いうことを考えないといけないと意見を
4:46
述べた続けて蓮舫が掲げた7つの約束に
4:49
ついては具体的な数字が示されてなかった
4:52
ことが残念だとするトーンで紹介原職の方
4:55
が土星には通じているだけに小池被と市長
4:59
に取られかねない番組進行にまたをかける
5:02
ように武山はバランスを取るために言っ
5:04
とくとわって入った武山は都議会で答弁
5:07
拒否や会見でのフリ記者排除経歴詐称疑惑
5:10
など小池土星で問題とされている事項を
5:13
次々と列挙1人1人が何をどう感じて未来
5:17
に入れるか大変な選挙小池さんの方に
5:21
なびいたら気持ち悪いなと言っている人も
5:23
いると思うんでと語った共演した出川哲郎
5:27
は過去に自分の冠番組に池さんが出てくれ
5:30
たことを挙げ僕とはズブズブの関係です
5:32
紹介竹山出川さんがズブズブとは知ら
5:35
なかった俺は小池さんとバチバチですと
5:37
芸人らしくスタジオ内容を表せて閉めた
5:40
自身のYouTubeチャンネルなどで
5:41
政治について見解を積極的に語っている
5:43
竹山地上派で堂々と試験を述べた姿勢は
5:46
多くの人の共感を呼んだようでXでは
5:48
カンニング竹山さんグッジョブ公平性を
5:50
保つ視点からも良きかっこいいな知識も
5:54
熱量もあっていいね骨のある芸人は信頼
5:56
できるラジオでも政治に関する話をして
5:59
いるしっかり勉強してるのがよく分かる
6:01
など小さの声が多数上がった都から抗議分
6:04
を受けた際竹山がテレビ出演が少し減った
6:06
ように感じた気のせいかもしれないがと
6:09
語っていたことを示しそれでもなお同じ
6:11
小池用語の番組でちゃんと批判してるのは
6:14
ちょっと見直したとする書き込みや干され
6:16
ないことを祈るなど心配する意見も
6:18
なかなか踏み込んだ発信を公共の電波に
6:21
乗せて言えた勇気のある行動だと思う
6:23
なかなか言えるものではないという意見に
6:25
対しテレビで正しいことを言ってここまで
6:27
話題になるってすごい国だなと一歩引いた
6:29
指摘もあったということです
6:32
ねいやあテレビって本当にひどいですよ
6:42
ねでは皆さんの役立ちコメントも紹介し
6:44
ますねナナさん
6:46
土鍋ご飯美味しいし早く炊けますという
6:50
ことです
6:53
ねこまりマーマさんはですね私は
6:55
ステンレス製の鍋で味噌汁や煮物に使って
6:58
ますお米を炊くのは土鍋で炊いてます
7:01
フライパンがテフロンなので鉄正に
7:03
買い替えたいと考え中ですいやもう考え中
7:06
じゃないなくてすぐ変えた方がいいですよ
7:09
鉄製にテフロンとかなんか使ってるのは
7:13
マジで危険ですもうヨーロッパとか禁止さ
7:15
れてますん
7:19
でまそして箸とかですね爪楊枝も変な塗装
7:26
暴富剤とか塗られてるんであんまり良く
7:29
ないんで
7:30
塗装のですね箸とか塗装
7:34
のま爪楊枝はですねそこら辺の小枝を拾っ
7:39
てでそれを削ってそれで爪楊枝代わりに
7:44
すればいいと思い
7:46
ますそれをやってるのが鳥さんですねそこ
7:49
ら辺のそこら辺の枝を削ってやりましょう
7:54
その方がいいですよ変な液に塗られてる
7:56
やつ
7:57
より箸はですね牙の橋がありますムト装の
8:02
それがいいんじゃないでしょう
8:21
か遠藤ひさんはですねテフロンやめて買っ
8:24
たステンレス鍋家人が使いこなすのが
8:27
難しいのかいつもすぐ焦げるとか言って
8:29
発狂してますま確かにステンレスは焦げ
8:31
やすいねあの
8:33
やっぱ鉄フライパンがいいですよ使えば
8:37
使うほど馴染んでくるん
8:46
で日の丸弁当さんステンレスとドナ使って
8:49
ますドナが一番美味しいですステンレスは
8:52
アメリカで子供のまるまるが使われている
8:54
とかうんーステンレスもねま鉄フライパン
8:59
がいいですよ
9:04
ねでま鉄フライパンは重い
9:10
ということなんですけれど
9:14
も鉄フライパンで軽いのがリバーライトっ
9:17
ていう商品があるんでまそれが軽いらしい
9:21
です
9:21
けど
9:25
うん南部テキの鉄フライパンいいと思い
9:29
ます
9:43
よ日の丸弁当さん南部テキかリバーライト
9:47
が良さそうですねそうそうそうまそこら辺
9:49
がいいと思います南部テキかリバーライト
9:52
がいいです
9:56
よプラスチックさん南部鉄ってなの
10:00
ぬか漬けで使ってるけどええ贅沢ぬか漬け
10:04
に南部テキ使ってるんです
10:12
かミックスKさんが調理器具の安全とか
10:15
危ないとか話半分だなアルミ鍋なんて
10:17
あらゆる家庭でも店舗でも使ってるのに鍋
10:20
業界の陰謀かもよいやいやいやアルミ鍋は
10:24
本当に認知症になるんでマジでやめた方が
10:27
いいこれはもうガチですアルミ鍋はマジで
10:31
認知症になるんでマジでやめた方が
10:34
いいガチですよこれはもう陰謀もクソも
10:37
ないよガチですアルミ鍋だけはマジでやめ
10:46
とけたけしさんが南部鉄の新しい利法
10:49
ぬかずけ南部鉄の新しい利用法
10:54
ぬか漬け面白いこりママさんぬか漬け
10:57
混ぜるのサボって腐らせてしまましたいや
11:00
あのなんとかなるかもしれないよ腐っても
11:03
もう1回混ぜ
11:04
てもう1回混ぜて塩とコメ工事入れてもう
11:08
1回かき混ぜゃなんとかなるかもしれない
11:13
よす杉どこがいいですよ杉どこがそれか
11:19
あの
11:21
なんかありましたね忘れましたけどあ
11:25
生き生きペール生き生きペール生き生き
11:27
ペール
11:36
ナなささん鉄鍋買おうと思って持とうとし
11:39
たら重たすぎて持てなくて諦めた年よりに
11:42
は強いあ辛いだリバーライト鉄フライパン
11:46
は軽い
11:49
らしいリバーライトを使えばいいんですよ
11:52
ということでこういう話をライブでやって
11:54
ますんでライブにも遊びに来てください
11:55
それで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12611697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(253)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(456)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
ファン