アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月01日

沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は沖縄のへのこ基地について考え
0:05
ていきます沖縄のへのこ基地が不必要で
0:08
ある重大な根拠ですねで今もなお安倍晋三
0:12
の利権が継続してるっていうこの大問題
0:14
こちらを考えていきます今回もよろしくお
0:17
願いいたしますたまきデニーさんがですね
0:19
悪く言われたりしますが全く意味が分かり
0:21
ませんたまきデニーさんていうのは全く
0:23
悪くないですなぜかって言うとその例えば
0:26
たデニーさんを悪く言うとかねこのノコ基
0:29
の問題についてえいろんなことを言うって
0:31
いうんですが根本的なことを間違ってる
0:33
根本的なことを理解していればそんなこと
0:36
にはならないんですよここ最近もまたそれ
0:38
がまあ話題になっておりますのでこのこと
0:41
について深く調べましたのでえこのこちら
0:44
調べてね分かったことを皆さんにお伝えし
0:46
ていこうと思いますのでえ今回もよろしく
0:48
お願いいたしますまこのヘコ基地の問題
0:51
ですねうん色々あって何かなと思われてる
0:54
ま人もいるんじゃないかと思うんですけど
0:56
ま僕の話を聞いていただければ分かります
0:58
から別に全く難しくですよ難しいように
1:01
複雑なように見せてるだけです理由は非常
1:04
に単純ですそもそも日本国内に在日米軍の
1:07
基地が必要か不必要かっていうことで意見
1:10
が分かれるんですが僕は全く不必要だと
1:12
思ってますあのおかしいことだらけなん
1:15
ですよこの在日米軍の基地はねでえ例えば
1:18
その在日米軍の基地を必要だっていう人の
1:21
言文としてはですねえ日本を守るとかって
1:24
言うんですが日本なんて守りません日本を
1:26
監視するのが目的ですだからそういった
1:29
矛盾にに気づく必要があるんですねで
1:31
例えばですねすぐにえどのこのできない
1:33
じゃないかそれはすぐにどうのこのでき
1:35
ないんですよただ国民がそういうことを
1:37
思ってねえこういったものについて考えて
1:39
いるのと何もそんなことを思わずに考えて
1:41
いるんでは全く意味が違うんですよだから
1:44
あのこの僕たち日本国民が住んでいる日本
1:47
が良くなるためにはどうしたらいいの
1:48
かっていうのを真剣に考え
1:51
たおそらく合ってると思いますのでその
1:54
内容とまその根拠をねえま合わせて今回お
1:57
話ししていこうと思います
2:00
まず沖縄っていうのはあこの米軍基地在日
2:03
米軍基地でですねえその女性に対して
2:06
まるまるっていう事件が起きてもうねえ
2:09
かなりもう何十年も経つわけですよで
2:11
1972年以降からですね5000件以上
2:14
6000件とかそういったものが発生し
2:17
てるにもかからず例えばこれを罪に問え
2:19
ないとかねそういったものもまずおかしい
2:21
わけですよねえ在日米軍の騎士の中にえ
2:24
逃げ込んだ時点で違い法権でどうにもでき
2:27
ませんそういったことからも何が分かるの
2:29
かっていうと日本は独立してない国である
2:32
ことが分かるんですねで例えばですよ
2:35
真面目に考えてですがよくだから在日米軍
2:39
うんね米軍が日本を守ってくれるっていう
2:41
んだったらじゃあなんでえ米軍米兵がです
2:44
ねこの日本の女性に対してそういうことし
2:46
たりとかね犯罪を犯してうやむやになって
2:49
問われないのかっておかしいじゃないです
2:50
かさっさと出てけよってえ思いません僕
2:53
そう思うんですけど米軍とかいらねえから
2:56
さっさと出てけって思うんですけどで
2:58
例えばあのこののね日本の政治の話をする
3:02
とそういうことを言う人がほとんどおらず
3:04
ね口を開けば中国っていうことを言います
3:06
けどそんなことじゃないってことを
3:08
きちんと今回ねあの根拠を持ってお伝えし
3:11
ますんででこの米軍がいることによって
3:15
マイナスにしかならないこの日本の状況ね
3:18
米軍の目的っていうのは日本を守ることで
3:20
はなく日本国民の監視日本の監視であるえ
3:23
そのようにえ考えると話の辻が合うしそう
3:26
いったものをどうにかしないといけないん
3:28
ですねで特に沖縄に関してはこの米軍のね
3:32
そのまま行為っていうのが際立つわけじゃ
3:34
ないですかだからあのま皆さんご存知の方
3:37
が多くいらっしゃると思いますが日米地
3:39
協定とかね日米合同委員会とかそういった
3:42
ものの見直しですよ日本が独立してない国
3:46
であるってこの何よりのこれ根拠なんです
3:48
よでそういったことを国民が気づくことに
3:51
よって日本はよい方向に行くんですね
3:54
しかしそういうことに気がつかない人が
3:56
いるとそういうのにむしろ気がつかれたく
3:58
ないから中国はどうのと僕は言ってるんだ
4:00
と思います別にあの僕はあの誤解がない
4:02
ように言いますが中国をあの擁護してると
4:05
そんなことではないですよ別にどこも何も
4:07
擁護してないですよただ前もお話しした
4:09
ように日本国内の問題は何かったら自民党
4:11
と米軍ってことですそれを触れずにねえ
4:14
アーダコーダ話をする時点で僕はおかしい
4:16
と思ってるんですよで沖縄っていうのは
4:19
完全にこの米軍のねス勝手にされていて
4:23
沖縄の人たちがですね悲惨な目にあってる
4:25
完全にこのねえ沖縄の人達てのはこの米軍
4:29
にえま見下されてる状況なんですよこれを
4:31
変えないといけないじゃないですかでその
4:33
ためには日米関係の見直しっていうのが
4:35
必要なんですよねえ日米の関係総子国と
4:39
続行ってことです別に友達でも何でもない
4:41
です兄弟でも何でもない
4:44
です総子国米が沖縄で好き勝定をして
4:47
るっていうの大きな問題ねこれがあ
4:50
るってことですで例えばじゃこういうこと
4:53
を調べてみましたあのよくこういったこと
4:55
も話題に出るんでなぜえ米軍はそういった
5:00
ね日本の女性とか日本でそういったねえま
5:03
まるまる行為に及ぶのかっていう話なん
5:05
ですよねでそんな人間をですね本来は日本
5:08
に置いておいてはいけないんですがそれっ
5:10
ていのはうんアメリカにおける経済的事情
5:13
っていうのがあるっていうことが分かっ
5:14
てるんですねアメリカっていうのはあま
5:17
少し前から今も現在もかな長平制度って
5:20
ものがないんですよでえじゃどういうこと
5:23
になるのかっていうと志願した人がまその
5:26
ま長平ま兵士になるっていうことなんです
5:28
がじゃ誰が願するのかっていうことなん
5:30
ですが経済的に厳しい人お金的に厳しい人
5:34
をローンとか学費を免除するっていうそう
5:37
いったことでえ長平性にアメリカは
5:39
組み込んでるとだから経済的に厳しいえ人
5:43
がアメリカのそのま徴兵になるとつまりえ
5:46
ま社会の経済状況的に貧困層がなるんです
5:50
よでまもう少し言うとま育ちがですねえま
5:54
治安が悪いところで育ったような人とかが
5:57
その米のま徴兵にえあってるってってこと
6:00
で要するにそこが悪いわけですよねででも
6:03
当然別にこれってのは米の悪口を言ってる
6:05
わけではなくま米に限らずまそういった
6:08
ことが行われ日本でもこういったことが
6:10
行われそうになってるわけですよねえ長平
6:13
性え後で話しますが経済的長平性に誘導
6:16
しようとしてるその動きがあるんで国民は
6:19
気をつけないといけないんですねだから
6:21
あのまこれは社会の構造っていう話になり
6:24
ますが社会的にえね経済的に厳しい人が
6:27
こういったものに有事に駆り出すされると
6:30
かあねそのまそういった役をやらされ
6:32
るっていうこういったことがまず問題で
6:35
ありそういったあ問題を抱えてるものが
6:38
米軍が日本に来てるっていうこれれがまず
6:40
問題なんでこれをえま多くの人ま僕もそう
6:43
ですし皆さんも僕たちが認識しないといけ
6:45
ません
6:46
で沖縄におけるこの米軍のこのまるまる
6:50
っていうことはこれは当然ですが沖縄だけ
6:52
の問題ではありません日本全国日本国民
6:55
全員のこれ問題ですから他人ごではあり
6:57
ませんこれを考えないといけないですよで
7:00
えただこの沖縄の辺のこ基地えの件につい
7:03
てですねま僕は調べる限りですがあ
7:06
きちっとまなんて言うのかな根拠を持って
7:09
言ってる人があまりいないようにえま思い
7:11
ますのでえま今回は僕がそのことにねえ
7:14
チャレンジしていこうと思いますきちんと
7:16
あの調べましたのでね別にあのいきなり
7:18
思いつきでねえまどうかなとかそういった
7:20
ことではないので安心していただいて
7:22
大丈夫ですでまずそもそももうそろそろ
7:26
ですねえあと数ヶ月かなあと数ヶ月かあ
7:29
ないしは1年ぐらいかなもう1年ぐらいで
7:31
え米軍ってのは多分いなくなるはずなん
7:34
ですよ別に嘘でもなんでもないですよ沖縄
7:37
にですねえこの米軍開閉隊っていうのがい
7:40
ますがこれっていうのは2024年の10
7:43
月から2025年の3月にかけてグアムに
7:46
え移転するっていうまことがま言われて
7:49
いるんですよ多分本当だと思いますじゃあ
7:52
ここで1つ問題が出ますよねうん米軍がい
7:55
なくなる米平がいなくなるのになぜえ沖縄
7:57
にえ米軍ノ基地をねえやり続ける問題が
8:02
あってもやり続けるのかっていうそれが
8:04
安倍晋三が合意にやっていたんですよで
8:06
このことっていうのも分かってるんですよ
8:08
ね米軍関係ないですから分かりますか沖縄
8:12
の辺のこ基っていうのはあたがも米軍かの
8:15
ように言ってますが米軍は関係ないんです
8:17
よ米軍ではなく安倍晋三を始めそういった
8:21
ものの利権利益に群がる政治家のためです
8:24
ここがポイントですこれを多くの人は考え
8:27
ないといけない心臓っていうのは国民が
8:31
反対してるにも関わらずこの辺のこ基地
8:34
建設を強行するわけじゃないですかでも実
8:37
は米海えま兵隊っていうのはま米軍の海兵
8:40
隊っていうのは2024年もう今年ですよ
8:43
ね今年から来年にかけていなくなるんです
8:45
よ沖縄からグアムにいなくなるんですよ
8:47
じゃあなんで辺のこ基地なんて作るんだ
8:51
おかしいと思いませんかそもそもそんな
8:53
ことを待つ望んでもいないしそんなことが
8:56
あること自体がおかしいんです
8:58
よでもっと言えばですよこれがポイント
9:02
ですが実は米軍側もノコ基地を必要として
9:06
いないんですよ米軍側もノコ基地を望んで
9:09
いないんですよにも関わらずなぜかべね
9:12
ノコ基地を米軍のためだと称してえやり
9:15
続ける安倍晋三の不可会うん何かって言う
9:18
と利権ですそこに安倍晋三の周りの人間
9:22
たちまおそらく企業でしょうね大企業のま
9:26
利権があるからですよ全くノコ基地なんて
9:29
っの必要がないんでそれを作ること自体
9:31
おかしいんですよでえそういったことを
9:34
分かられないように国民にでたらめを言い
9:36
続けてえやるとだから一言で言うとこう
9:39
いうことです辺のこ基っていうのは米軍は
9:42
関係ありません安倍とか菅とかあそこに村
9:45
がる建設業者の利権です金儲けですだから
9:50
安倍晋三ってのはこの辺のこ基地を必要
9:52
以上に言うわけじゃないですかへのこ基
9:54
って多分知ってる方多くいらっしゃると
9:56
思いますが自慢がどんどんどんどん進化し
9:58
てるんですよねえこんなとこで何やるん
10:00
ですかしかも米軍も求めてないんですよ
10:02
この後にはっきり分かってるんでそれお
10:04
伝えしますがそこで金儲けしようとする
10:06
だけでしょうその最低人間の集まりでしょ
10:10
それにまず気がつかないといけないんです
10:13
ねでえ2019年えもうだいぶ前ですが
10:17
2019年にですねえこの米海兵隊の計画
10:22
書の中にへのこの字が消えたっていうこと
10:24
も分かってるんですよなんでかって言うと
10:27
へのコっていうのはその軟弱盤ズ盤って
10:30
ことどんどんどんどん盤が下がるじゃない
10:31
ですかあの作ることもほぼ不可能に近いと
10:35
されているいつそんなものができるか
10:37
わからないその状況化においてやること
10:40
自体え無意味無駄でありますし米軍が必要
10:43
としていないのにえそのノコ基地を建設さ
10:46
せようとしてること自体がおかしいんです
10:49
ねで例えばこういった話をするとなんだ
10:52
それは思い込みじゃないかってま思う人は
10:55
あんまいらっしゃらないかもしれないん
10:56
ですが思い込みでもなんでもないっていう
10:59
根拠があるんですよ米軍側もですねノコ
11:03
基地建設は慎重に判断するべきと言って
11:07
おり元米軍のま交換ですねえウイルカーソ
11:11
ンっていう人がですね沖縄海兵隊に戦略的
11:15
必要がないっていうことなんですよつまり
11:18
いらないっていうこと言ってるわけでしょ
11:19
これ沖縄の辺のこ基地建設などいらないし
11:23
ねえ日本を守るとかって言ってますが全く
11:27
関係ないですからだから公実がないとこの
11:29
ノコ基地を作れないあるいはそこのノコ
11:32
基地のところに話を持っていけないんでね
11:34
え日本を守るとかそんなことを言ってです
11:37
ねえノコ基地は日本を守るに必要なんだと
11:40
かねえそれこそ中国の話を持ち出してきて
11:43
中国が攻めてきたらそうじゃないでしょ
11:45
アメリカがいらないって言ってんだから
11:47
この時点で言ってることはおかしいって
11:49
ことですよだからこの基本的なことを
11:51
踏まえずに例えばですね話を進めていっ
11:54
たりとかねえたデニーさんを批判した
11:56
りっていう時点でおかしいんですよだって
11:58
必要ないもを作ってそこの立に群がってる
12:01
人間たちが何を言うのそんなことを言うや
12:04
らの話を聞く必要がないでしょ別に全く
12:06
難しくないじゃないです
12:09
かで実際にさっきの話ですがあパウエル
12:12
国務長官のねえ主席補佐官だったえ
12:16
ローレンスウイルカーソン元陸軍大佐がね
12:19
インタビューに答えたんですよね沖縄の
12:23
海兵隊に戦略的必要性がないと名言そう
12:26
答えたわけですよ沖縄にえなぜするのかお
12:30
金の節約と兵力維持のためっていうことな
12:32
んですよねでこのローレンスウイル
12:36
カーソン元陸軍大佐ノコ基地の建設につい
12:39
てえ無意味でえねアホらしいと言ってます
12:43
あれおかしいななんでアメリカの人が
12:46
そんなこと言ってんのに日本ではそれを
12:48
や金になってやってるんだろう
12:50
かさらにこんなことも言ってるんですよね
12:54
え日米同盟在日米軍がですね米軍の存在感
12:59
を増すっていうようなことからどんどん
13:02
どんどんね沖縄に米軍がその駐留すること
13:05
でえ対中国に関して軍事費を増してえ軍事
13:09
的え緊張感を高めるそのマイナスもあると
13:13
あれアメリカの人間がそんなこと言ってる
13:15
のになぜ日本はそういうことやってんだだ
13:17
からこれって分かると思うんですが問題は
13:20
当然アメリカにもあるんですがアメリカの
13:23
せいにして日本国内でこの政治家がですね
13:25
例えば友二を煽るとかそしてそういった
13:28
利権にえ村がるそういったことがあるん
13:30
です
13:31
よもう1回言います
13:34
よ沖縄の海兵隊中流に正当な戦略性がな
13:40
いって言ってるんですよじゃなんで日本
13:43
政府ってのは抑止力で必要って全く矛盾し
13:46
てるじゃないですかだからこうなってくる
13:48
と何が問題かっていうと問題はあの外国で
13:51
はなく日本政府日本国内にいる特にこの
13:54
安倍晋三って売国度ですよ岸田もそうです
13:56
がアベスが岸田ってそういったもでしょで
14:01
沖縄の方達ていうのはねどんどんどんどん
14:03
そのそういった無意味なものを無駄に作ら
14:06
れてでその例えばねえ米軍に様々な問題を
14:09
起こされて犯罪起こされて全く困る一方
14:13
じゃないです
14:14
かこのウイルカーソン元陸軍大佐があ必要
14:18
がないって言ってんですよなんでやってん
14:21
のでこの今まで沖縄に海兵隊を置いていた
14:26
のはお金の節約うんま日本側がねその金を
14:29
負担することとま兵士の維持だったって
14:32
いうことなんですがそういうことまで言っ
14:34
てるんですが安倍晋三ってのは出ためを
14:37
言い続けてるわけでしょ日本を守るために
14:40
は辺のこ建設基地えしか方法がない何出
14:43
たみ言ってんだよで電話ばっか言いやがっ
14:46
ててわけわかんねえなってだから安倍って
14:48
のは売国度だってことです売国土中の売国
14:51
度ですよ日本で一番悪いと思いますけど
14:55
僕で不天満のねえ代わりとなるへのこは
14:59
不可欠全く意味がわからない出たみじゃ
15:01
ないですかだって米軍がいらないって言っ
15:03
てんだから米軍の海兵隊が日本を守ること
15:07
と沖縄にいることは関係がないってことを
15:10
認めてるんですようん安倍の言ってる
15:13
デタラメてことが分かりましたよねこれが
15:15
根拠ですよはっきりとした根拠じゃない
15:17
です
15:18
かでそういった僕が話したようなこと
15:21
分かられたくないから今度はこういう話を
15:23
するんですね辺のこ基地え反対をすると
15:26
ですね考え方が左だだとね左とか右とか
15:29
関係ないですからうん右左関係ないですよ
15:33
アメリカのねそのものがあ辺のこ基地が
15:36
いらないと言ってるのになぜ作るそれは
15:39
自民党安倍菅の利権だからあそれだけ
15:43
そしてそういったことを言われると具合が
15:44
悪いから考え方が左側だね右側だね右左
15:48
関係ありませんよそもそも右左言ってる
15:50
時点で何も分かってないと思いますけど
15:53
あの米軍がですねあるいはアメリカがノコ
15:57
基地をねえ正当性がない必要がないって
16:00
言ってるにもかわらずなぜそれをやってん
16:03
のこれだから日本国内の問題なんですよで
16:07
よくですねいろんなことを話題に出ること
16:09
がありますがそしてその日本国内の問題を
16:12
隠して中国の話を言うんですがその中国の
16:16
例えば話をするにしてもアメリカが言っ
16:18
てるようにうんそういったことってのは
16:21
言ってしまえば自民党の問題でしょ自民党
16:23
っていう売国生徒売国国民政策をする最低
16:26
な人間たちが日本国民がが困るようなこと
16:29
をしてるわけでしょそれに国民が気がつか
16:32
ないといけないんですよ考え方が左だねと
16:35
かわけわからんわ言ってることの言ってる
16:37
ことの意味が分からない多分ね僕がこの
16:40
調べて話した話分からないんでしょうねで
16:42
僕あの皆さんにえ1つでも役に立てればと
16:44
思ってこの話を精一杯してますけどなもう
16:47
1回言うと米軍が必要ないって言ってん
16:49
ですよえのこ基地をねうんでなんで作って
16:52
んだろうねうん作ることによって利権が
16:55
出るからでしょ利権利益旨味が出る人間が
16:58
いるからだからそういうことをやって
17:00
るっていうそれだけですよこんなものすぐ
17:02
やめさせるべきなんですよ本当はねやめ
17:04
させることができるんであれ
17:06
ばでこの沖縄のですねたまきデニーさんっ
17:09
ていうのはこのことに関して色々
17:11
おっしゃってるんですが今度はこのたまき
17:13
デニーさんを批判するんですね考え方が
17:14
左側だとか別に左側じゃないですよ言っ
17:17
てることはまともてことですだからあの
17:21
沖縄のですねヘのこ基地を必要であ
17:23
るってことを唱える人間っていうのは
17:24
マルキーの無知あるいは全く調べていない
17:27
あるいはそういったませんが混乱に常時で
17:30
何か儲けているそういったことを疑うべき
17:32
ですだって僕は話したように必要がないん
17:34
だからま別にそれで終わりじゃないですか
17:37
それ以上何を話すのかってのもわけわから
17:40
ないんですよだけどそういうことになると
17:42
ねじゃあ中止になろうってすぐ運動がね
17:44
中止運動反対運動がねどんどんどんどん
17:47
加速していくじゃないですかそうなっては
17:49
いけないんで分からないように水を作って
17:51
騒ぎ立てているおそらくそのようなことが
17:53
裏側にあると僕は思ってますでこのね米兵
17:58
米軍によるこのままの件っていうのは
18:01
1995年から2024年にかけてねえ
18:06
30件中15件が非公評だったっていう
18:08
ことでで2023年以降は逮捕とか基礎と
18:12
かもそういうことも一切言わなくなっ
18:13
たってことなんですよねでこれ話に出て
18:16
くるんですがあ外務省が出てきますがこれ
18:18
外務省も完全にアメリカの下に入って話に
18:21
なりませんからね外務報道官が常に関係
18:25
各所への連絡が必要とは考えてない
18:28
いやいや意味がわからんだろ言ってること
18:30
のでこのたまきデニーさんがですね言った
18:33
んですよね外務省の見解は納得できない
18:36
沖縄県民の生命財産を守る立場から米軍
18:39
関係の事件事故については適切な情報提供
18:42
はなされるべきうんデニーさんが
18:45
おっしゃってることは正しいですよだけど
18:47
問題は何かって言うと外務省の人間も米の
18:50
下に入ってこのデニーさんに対して
18:52
いろんなことをね批判を浴びせ
18:54
るっていうことです異常じゃないですか
18:57
これで先ほど話したように米軍のモラル
19:01
米兵のモラルモラルはないっていうのを
19:03
話しましたよね育ちが悪い人間たちを集め
19:05
て徴兵してるからだから何をしでかすか
19:07
分からないんですよで今度実際こういった
19:10
ことが言われてるんですよだこれを言った
19:12
上で例えば分かりませんけど中国のことを
19:14
話すんだったらまだ分からないでもない
19:16
ですがこれを全く話さずして中国という
19:18
時点でもわけ分かりません何か中国より
19:21
怖い米兵沖縄でえそのね未成年の女性をね
19:26
えまるまるしたっていうことでうん
19:29
でこのことについて米兵米軍って何も謝罪
19:32
もしないんですよ完全に日本植民地扱いし
19:34
てるからじゃないですかだからそう言った
19:37
ことがまずおかしいのでえ日米関係の
19:40
見直しが必要でさらに言うのなればその米
19:42
が必要でないと言ってる辺のこ基地をねえ
19:46
着着を作ろうとしてる作ろうとしてると
19:48
いうか作ろうとしていたっていうか今現在
19:51
もしている安倍晋三っていう売国と
19:53
あるいは菅もそうですがその自民党政権
19:55
それが問題ですよだからま一言で言うと
19:58
これなんですけどねもうこれでえ終わる
20:00
終わるっていうかこれれが答えなんですが
20:02
日米日米地協定の廃止日米合同委員会の
20:06
廃止在日米軍の基地
20:09
撤退これが必要です全く難しくありません
20:12
だって必要がないんだから必要がないもの
20:15
があってしかもね在日米軍の基地って確か
20:18
日本が費用の半分を負担してるわけですよ
20:21
ねこのまま行ったら米軍ってのは沖縄から
20:23
いなくなるのかもしれませんが散々沖縄の
20:26
方にひどいことをしておいてうんそんな
20:28
ことで済むはずも本当はないんですけどね
20:31
でそういったものも考えていかないといけ
20:33
ないんです
20:34
よで米兵がそのま女性未年の女性に対して
20:38
した罪っていうのもねえなんて言うのかな
20:41
うやむやにしてるうん再発防止にえね話が
20:45
全く向かってないってことでで外務報道官
20:48
もうやむやにして答えないってことですね
20:50
でこれに関してえデニーさんが意見され
20:53
たっていうこと
20:54
ですでデニーさんが数日前えテレビに出て
20:58
うんこの在日米軍のそのまるまるの件を
21:02
ですね外務省は把握しておきながら県に
21:04
連絡しなかったっていうことでおかしいっ
21:06
てことでこれデニーさんのおっしゃった
21:08
こと正しいじゃないですかうん外務省の
21:10
見解は納得できないそうですよ沖縄県民の
21:13
生命財産を守る立場から米軍の件に関して
21:16
は適切な情報適切な情報提供が必要だって
21:19
いうことでうん本当に僕はこのデニーさん
21:22
のおっしゃる通りだと思いますでこの米に
21:26
関してはこの日米合同委員会とかっていう
21:28
ことでですねうやむやにされてるんですが
21:30
あまそもそももうこの外務所っていうのも
21:33
多分機能しないんでしょうねでえこのたま
21:38
たまきデニーさんはですねいろんなことを
21:40
きちんとま確認すれば問題はスムーズにね
21:44
なっていくって言ってるんですがそれをま
21:46
日米合同委員会あるいはね外務省も隠して
21:49
いるうん外務省ってのはおそらく米の言い
21:52
なりですかね話になりませんからだから
21:54
そういったものを国民が気づくしか方法が
21:57
ないんですよだからどうにかしてですね僕
21:59
たち日本国民でえ辺のこってその基地をま
22:04
なくすま中止なくすあるいはこの在日米軍
22:07
の撤退そういったところの流れに持って
22:09
いきたいところなんですよただし例えば
22:12
その辺のこの基地も必要なんだっていう不
22:14
必要だっていうことをさっき説明しました
22:16
よねただしそういったことを分からない人
22:18
がいるそして在日米軍の基地も必要だと
22:21
かって言うんですが日本の独立にえ全く
22:24
邪魔でしかないんですよ別にあのね日本が
22:27
武装することも必要がないですしで仮に
22:30
よくその日本の武装がどうのこうのって
22:32
言うんですがあの旧敵国条項に反します
22:35
から外国に攻め込まれるんですよねだ日本
22:38
っていうのは選択肢がいくつもあるように
22:40
見えて実はないんですよ敗戦国日本はね
22:43
そういったことを国民が認識して今のこの
22:46
厳しい現状をどうしたらより良くなって
22:48
いけるのかっていうのを考えないといけ
22:50
ないんですよそもそも今置かれてる現状
22:52
すらも分からずにね口を開いたらあノコ
22:55
基地に反対する人間は左側だわけ分かり
22:58
ませんからね何1つ調べてないでしょ僕は
23:00
この話は前から疑問に思ったからずっと
23:02
調べてたんですよで調べてあこういうこと
23:04
だなってこと分かったからお話ししてるん
23:06
ですよねで
23:08
今度日本も今非常にあの憲法改正をしよう
23:12
としてるってことで非常にあの危険でしか
23:15
ありませんなんとしてもまず憲法改正を
23:17
国民で止めないといけません救助が
23:19
なくなったり基本的人権がなくなったり
23:21
緊急事態条項が入るそういったね憲法改正
23:25
ですから国民にとってマイナスでしかない
23:27
んですねで日本っていうのも今度あの経済
23:30
的長平性っていうのの動きを見せる可能性
23:32
があるんですよ今の日本っていうのは生活
23:34
が厳しいじゃないですか僕も皆さんもねで
23:37
えそのま有事とかそういったことを煽り
23:40
実際に有事になるかどうかってのは分かり
23:42
ませんただ有事っていうことを煽りそして
23:45
そこにま出ていくために人が必要だって
23:47
言っても自衛隊員が少ないってことになれ
23:49
ばねえ自衛隊員が必要だってって若者を
23:52
こうねえ募集するとそのための実はねえ
23:56
その未成年の年齢を下げたんじゃない
23:57
かっていうこともも言われてるじゃない
23:59
ですか全然ありえる話ですからね経済的に
24:02
厳しいえま人をですね狙ってえまその経済
24:06
的徴兵性ってのもね日本今向かおうとし
24:09
てるんでなんとしても国民がそういった
24:12
ことに気づいてねえ回避していかないと
24:15
いけませんまずこの沖縄の問題に関して
24:18
日本国民がですねもっとね別に僕もそんな
24:21
詳しいわけではないですけどきちんと考え
24:23
ないといけませんだからあの僕はその見て
24:26
と思いますけどたきデニーさんを悪く言っ
24:29
てわけ分かりませんからねま別にで
24:31
そもそも悪くなんて言う必要もないんです
24:33
よなんで悪くうのかわけは分からないです
24:35
けどだからこう考えればね沖縄の辺のこ
24:38
基地のデタラメを言わないことがまず
24:40
おかしいですしでそのことについて考え
24:43
てるですね玉木伝さんを悪く言ってのは
24:45
非常におかしいとしか思えないんですよだ
24:48
ここ最近あの話題になってる沖縄のその
24:50
基地のま問題のま理解の役に立てればと
24:54
思いましてえ今回こちらの件ですね調べて
24:56
分かった限りお話いたしましたおそらく
24:59
間違ってないと思いますきちんと調べまし
25:01
たのでだからあこれが分からないとですね
25:03
あノコ基地は必要なのかな必要ないのかな
25:06
とかねなんかよく揉めあってるなとかって
25:08
言うんですが先ほどお話したように不必要
25:11
です米軍が不必要であると言ってるんで
25:13
それをあも必要なことを見せてそれでえ
25:17
やり続けてるのはこれ安倍晋三あるいは菅
25:20
義秀え岸田も入ってると思いますが自民党
25:22
の利権にしかなりませんそれに国民が
25:25
気づいて反対する必要があるとえ僕はそう
25:27
思いますっていうことでえ今回はここで
25:29
終わります最後まで聞いていただきまして
25:32
ありがとうございました失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12611595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(332)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(343)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
ファン