アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月07日

東京都知事選:地上波での報道が1週間目になって急に消失wメディアが都合悪くなり報道やめてしまうwひまそらの名前が出せなくてヤバすぎると話題に(参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選:地上波での報道が1週間目になって急に消失wメディアが都合悪くなり報道やめてしまうwひまそらの名前が出せなくてヤバすぎると話題に(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事選:地上波での報道が1週間目になって急に消失wメディアが都合悪くなり報道やめてしまうwひまそらの名前が出せなくてヤバすぎると話題に(参考)
2024/07/04


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選:地上波での報道が1週間目になって急に消失wメディアが都合悪くなり報道やめてしまうwひまそらの名前が出せなくてヤバすぎると話題に(参考)

文字起こし


0:00
はいお疲れ様です元みです言論プラトブの
0:03
ホローチャンネルになります今回のお話な
0:06
んですけど現在東京都事戦のね選挙期間な
0:10
わけなんですけどなんと現在ですねテレビ
0:14
各局が全然報道してねえぞっていうような
0:17
ね異様な状態になってるわけなんですよね
0:19
番組表の中に東京土地の話が全然ねえじゃ
0:23
ねえかってもうこんだけ注目されている都
0:26
知事戦なのに全然メディアが報道してない
0:28
んですよねまセロン調査だとか色々とね
0:31
情報は上がってきてるんですけど各
0:33
メディアによって言分が違ってたりだとか
0:37
挙句の果てに報道とか地上波ではしないと
0:41
いうような流れになってるみたいなんです
0:43
よねよっぽどメディアがこの東京都事戦を
0:46
取り上げるということが良くない状況に
0:49
なってるということみたいなんですよねま
0:52
東京都のトップを決めるそんなね大事な
0:55
都事戦なのに全然報道されないってマジで
0:58
やばいよねまだからから今回ねえ出馬し
1:01
てる空ア氏も都事戦1週間前で一切報道さ
1:05
れないなんてそんなことあるのかっていう
1:08
風にね言われたりもするわけですねま暇
1:11
そらしといえばもうメディアが名前を呼ん
1:13
じゃいけない人みたいなそんな扱いされ
1:16
てるんでもしかしたらその最新の情報でね
1:19
暇そ市が上位に食い込んでて報道もでき
1:22
ないんじゃないのかっていうようなね話も
1:24
上がってるわけなんですよねまどういう
1:26
状況かわかんないですけどとにかく
1:28
メディアにとって都合が悪い状況になって
1:31
いるというのは間違いないんじゃないのか
1:33
なと思いますまだから報道はしたくないと
1:36
ということで今回その件についてね見て
1:38
いこうかなと思います元道のチャンネルで
1:40
はじじニュースのことをねお話していき
1:42
ますのでいいねと思ったら是非チャンネル
1:44
登録もよろしくお願いしますということで
1:46
この方が言われてるツイートがね話題に
1:48
なってるわけなんですけど東京都事戦の
1:51
投票日まで1週間を切った今日の在京
1:55
テレビ各局の放送内容すごいな土地事戦を
1:58
扱ってる番組が1つも見当たらない家でも
2:01
真似できるキャンプ飯対決や簡単スマホ
2:04
撮影強的が都事戦より大事なのかって都事
2:08
戦隠し小池隠し低投票率誘導東京のテレビ
2:13
局は異様だぞっていうことで番組表を見る
2:16
と土地事戦の報道されてねえぞっていう
2:19
わけなんですよねもう開表日まで1週間
2:22
切ってるような状況なのにメディアで報道
2:26
されてないんだよあまりにも異様じゃねえ
2:28
かっていうようなね話わけですよねまこの
2:31
人がね投稿してるこの画像なんですけどま
2:33
突っ込まれると思うんでこちら関西テレビ
2:36
とかの番組表になってるんで実はねこれ
2:38
関西の番組表になっててこの人が間違えて
2:41
たわけなんですけどまその後訂正しててね
2:43
あ本当だ失礼しましたってこちらが東京の
2:46
テレビ各局の番組表ですでも内容は一緒
2:49
です夕方までは東京と同じ企局の番組が
2:52
大阪でも流れてますからてまそりそうだよ
2:54
ねで東京のえ状況も変わらず番組表にねえ
2:59
全然え都事戦のことが報道されてないと
3:02
いうことなんですよ普通に考えて都民の
3:05
将来を左右する都事戦の話題を全く扱わ
3:08
ないのは異様です素材はいくらでもあるの
3:11
にってそうだって1週間切ってんだよ
3:14
そんな状況でなんでこんな話になってん
3:16
だっていう風にね言われてるわけですねま
3:18
実際その記事とかネットの記事とかでは
3:22
こんな風にねえ恋消しリード連邦師石丸氏
3:25
が追う都事戦中盤の情勢分析各陣営の
3:30
受け止めはていうことで日程の記事とか各
3:33
メディアの記事とかではこういう風にねえ
3:36
記事が上がってたりするわけなんですけど
3:39
ま小池ゆり子がリードしてるぞとかいう話
3:42
とあとま2番手にね誰が来てるだとか誰か
3:46
が追ってるっていうのはえ報道されている
3:48
わけなんですけどただそれもね記事
3:51
メディアによってね違うんすよまセロン
3:54
調査の仕方で違うっていうわけでもあると
3:57
は思うんですけどえこんな記事も上がって
3:59
ますねなんで武闘仮想小池3割強石丸2割
4:03
弱蓮舫1割強なぜ新聞によって世論調査
4:07
結果が異なるのかバイアスはかかってない
4:09
のかということで各メディアによって言分
4:13
が違うじゃねえかという風にねえ問題しも
4:16
されてるわけですねま各記事で言ってる
4:18
こと違うよねっていうようなねそんな話な
4:21
んですけど小池化粧6割今が評価する評価
4:24
しないは3割弱ということでまず今回の都
4:27
知事戦は2期8年務めた原職の小池士の
4:31
土星運営を有権者がどのように評価するの
4:33
かが最大のポイントになる読売新部は6月
4:36
28から30日の調査を元に一面記事で
4:39
小池氏が先行蓮舫市石丸氏オと題した分析
4:43
記事を報じているそれによれば小池土星の
4:47
評価は6割強が評価するとしており評価し
4:50
ないは3割弱にとまるこの評価は他の各種
4:54
調査でも同じ傾向にあり共同通信が6月
4:57
29日30日に実施した電話調査によると
5:01
小池土星を大いに評価するは12%ある
5:03
程度評価するは43で6割近い人が小池
5:07
土星に合格点を与えていることが伺えるま
5:10
そして小池独の一方石丸が連邦を猛とその
5:13
点を踏まえて政党やマスコミが実施して
5:15
いる各種調査を見てみたい評者が入手した
5:18
自民党の最新情勢調査によれば6月20日
5:22
の国次後最初の週末となった同22日から
5:26
23日の調査で小池市には42.4が指示
5:30
連氏は
5:31
30.3186921,130.6589520
5:59
ねっていう話ではあるんですけど各
6:02
メディアはそれぞれちょっと言分の違うね
6:04
内容で報道してるという状況なんですよね
6:08
でまこうした記事とかは上がってたりする
6:10
わけなんですよま日程でみたいにねただ
6:12
地上波の方では取り上げてないわけですよ
6:15
ねね今どっちかというとまみんなに投票
6:18
行きましょうよっっていう流れでありそれ
6:21
こそ地上波がどんどんどんどん都事戦
6:23
みんなで投票行きましょうとか報道すべき
6:26
はずなのに今テレビ局の番組表でないです
6:29
よそれが意味不明だよねま他の番組表を見
6:33
てる人の意見もね聞いてみようと思うん
6:35
ですけどテレビで都事戦のことやってない
6:37
いって聞いて本当かなと思って番組表見て
6:40
みたらマジで1個も都事戦という文字が
6:43
ない唯一政権放送だけ大田には何個もある
6:46
投票3日前ですよテレビって終わってん
6:49
なってま報道が仕事なメディアがですよ
6:52
こんな大事なことを全然報道しないわけ
6:54
ですよね他には番組表に都事戦の話が全く
6:58
ないね変なのっていう風なね意見が上がっ
7:01
てたりJC番組表で都事と検索した結果
7:04
当日夜まで地上波の一歳で報道しないとか
7:08
どんだけ都合悪いんだよっていうことでま
7:10
この人ねえ検索してくれたみたいなんです
7:12
けどま政権放送はあるわけですねで政権
7:15
放送以外の放送っていうのがえっとここか
7:19
え当日だよね開表日のところしかないよと
7:22
いう話なんですよもうさこんな大事な1
7:25
週間なのにバラエティとかやるよりも
7:28
どちらかというと東京土地の話すべきじゃ
7:31
ないのま全部とは言わないですけど一切な
7:34
いっていうのはこれ異すぎるよね明らかに
7:37
投票から目を背けさせようとしてるように
7:39
しか思えないですけどねまなのでこの人も
7:42
言われてるんですけどこれもはやタマでは
7:45
なくテレビも腐敗構造の一部ということ
7:48
です都の所有地三井不動産などに9割引き
7:51
で格安払い下げそれらの企業に当幹部が
7:55
大量甘くだり都長の東映電食で本来宇中
7:59
資格のない電通に割高で公金支出決定
8:03
プロセスは全部黒塗り不開示そんな腐敗星
8:06
を守るがにテレビは立つとま今メディアが
8:09
報道しないことによって投票率を下げて
8:12
それで特をするという状況が成り立ってる
8:14
わけなんですよねま本当今の日本の
8:17
メディア終わってるとしか思えないです
8:19
けどねまこの話メディアにとって都合が
8:22
悪い人という意味で言うと暇そ赤しですよ
8:26
ねま元道も動画でね何回もお話してきて
8:28
ますけどまで暇赤氏の名前ってメディア
8:32
出さないですからね土地戦そのものが
8:34
タブーになる勢い口コミお願いします僕も
8:37
最後までみんなが胸を張って口コミできる
8:40
よう暇そあねとして頑張りますっていう
8:43
ことでまもしかしたら暇そあねっていう
8:45
名前を出したくないえ現在のセロン調査と
8:48
かでも報道したくないんじゃないのかと
8:51
いう風にね言われてたりもするわけですね
8:53
ま絶対暇ソラシがNGワードとして上がる
8:56
から報道できないというわけかあかです
8:59
けどただ今までもね実際そういうことが
9:02
ありますからね更明といえば東京都に国家
9:05
賠償請求訴訟で勝ってるわけですよまこの
9:08
話とかも全然報道されてない国家賠償請求
9:11
訴訟なんてまその訴訟を起こしただけでも
9:14
ま棄却されたりしてもねまそれだけでも
9:17
ニュースになるような話なのに勝った暇
9:20
そらしは何も報道されてないというような
9:23
異様な状態なんですよまこういうところで
9:25
メディアがNG出してて嫌がってるという
9:27
のを見る限りま確かに知事戦でね暇そらし
9:31
の話題を出したくないというような意味も
9:34
込められている可能性は全然ありえますよ
9:37
ねまどちらにしてもメディアにとって不
9:39
都合な状態がね今あるから報道したくない
9:43
という状況なのは間違いないんじゃないの
9:45
かなと思いますま本当気になるところです
9:47
よねこれだけの注目が集められている東京
9:51
都事戦今回の話なのに今地上波で報道され
9:55
ないんだよ意味不明じゃないみはすごい
9:58
不思議に思ってるんですけどえ暇そらしは
10:00
こう言ってて都事戦1週間前で一切報道さ
10:03
れないなんてそんなことがこの日本で
10:06
起こるわけがあったわってそう小池ゆり子
10:09
のXを1年と半年止めた男都事戦の報道を
10:12
止めた男暇そあね口コミをお願いします
10:16
こんなに面白い選挙は2度とないですよっ
10:18
ていうことでね言われてたり他にはこれ
10:21
割とマジで蓮舫と石丸は伸び代から言って
10:24
無理小池が万が一暇そに落とされたら大変
10:27
なことになるかとと言って騒いたら暇そを
10:30
知られる一切都事戦を報道するなみたいな
10:34
そういう流れなんじゃねえのかって言われ
10:36
てますねじゃないてインフルエンサーあれ
10:38
だけ動かしといてテレビなしなんてあ
10:40
るって計画根底から狂ってないかってま
10:44
これはあくまで暇そらしの言分ですけど
10:46
ただあまりにも不自然だよねみんなで投票
10:49
行きましょうよとかって言ってたくせに1
10:51
週間前になったら報道しなくなるとか
10:54
そんなことあんのかよってなりますよねま
10:57
ただメディアが苦しい展開になってるって
10:59
いうのは伺えるんでまそれ自体はいいこと
11:02
なんじゃないのかなと思いますけどねま
11:04
ネットの意見も見ていこうと思います
11:06
こちらね東京都の都知事選挙とかいう1台
11:09
トピックの折り返しの週末が終わったのに
11:12
報道が消えたぞって後金中中のバックに
11:15
あるものがマスコミにも黙らせる存在で
11:18
ありそれと1年半戦い生き残った暇そ赤根
11:21
氏の尋常ではない折れない心と察知力東京
11:24
都の火取りを任せてみませんかっていう
11:27
ことでま暇そらしがすげじゃねのかって
11:29
いうような意見もねやっぱ多いすね朝も
11:32
都事戦のニュースやってる民法ないっぽい
11:34
んだけど全部の放送局に放送するなとでも
11:37
達し行ったのって偏った放送になるから
11:41
一切放送しないことが公平みたいな逆に
11:44
異常で怖いよなっていう風にね言われたり
11:46
しますま多くの立補者がいる中でまこん4
11:50
人に絞るかのような報道とかもしててです
11:53
よその後急に1週間前になったら報道し
11:57
なくなってるからねもなんじゃそれって
11:59
なりますけどね元道からすると他には土地
12:02
線がタブ暇そがタブうん聞いてる聞いてる
12:05
この勢いで頑張っていこうっていう風にね
12:08
言われてたりもしますえ他にはこちらね
12:11
政治ツとあまりしたくないけどこれだけ
12:13
報道が中国の手先だということ無駄だとは
12:17
思うが暇そが当選すれば風穴は開くかも
12:20
しれないということでま暇そ市もそうだと
12:23
思いますけどメディアとして都合が悪い立
12:26
補者がいるわけですよねまここまで露骨に
12:29
行動の自由とか出してくるんであれば
12:31
やっぱりメディアが押してたりするそんな
12:34
人たちに投票すべきじゃないんじゃないの
12:36
かなって思っちゃいますよねまということ
12:38
で今回はメディアが土地事戦1週間前なの
12:42
に全然報道しなくなって苦しい展開になっ
12:45
てしまうっていうようなそんなお話でした
12:48
皆さんの意見もね是非お聞かせいただけ
12:49
たらなと思います元道のチャンネルでは
12:52
じじニュースのことをお話していきますの
12:53
でいいねと思ったら是非チャンネル登録も
12:55
よろしくお願いします本日もご視聴
12:57
ありがとうございましたあ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12618928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3360)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
ファン