アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月07日

東京都知事選挙2024年7月6日土曜日、田母神氏街頭演説に質問。何故カルト宗教壺を擁護するのか?(参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選挙2024年7月6日土曜日、田母神氏街頭演説に質問。何故カルト宗教壺を擁護するのか?(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事選挙2024年7月6日土曜日、田母神氏街頭演説に質問。何故カルト宗教壺を擁護するのか?(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選挙2024年7月6日土曜日、田母神氏街頭演説に質問。何故カルト宗教壺を擁護するのか?(参考)

文字起こし


0:00
私たち1人1人の列 でこの候ですね元通
0:09
ですですよ会おはようございますこの方 しか今日本東京をける方はおりませんので
0:17
よろしくお願いいたしますありがとう ございまし た信様ありがとうございましたは
0:25
日本でありましてえの応援も応援もており
0:30
ますそれでは続いての方をご紹介いし ます続いての方は
0:39

0:45
の ござます夫人が来てい
0:56
ますいがております ていいております最もどうぞよろしくお
1:03
願いいし ますそれでは改めてご紹介いたします
1:11
会長の伝説の 富さんですよろしくお願いいし
1:20
ます党の議員も来て ますの議さんも来て
1:26
ます この来てます私はが87歳でござい
1:34
ます戦争中のこと思い出よこの先生だと 浅草はものすご大州の時にうちの族はどこ
1:45
へ見えてなかったかへ見えた方はみんな なくなっちゃいました鉄へ見えたんですね
1:54
そしてがよし
2:00
いなんだっけ 山中せ線山中泉だか線だかわかんない
2:08
けど て者の
2:13
はおばんがやっと 見えたと助かっだと今台湾を向かってすぐ
2:22
よにこの日本の国は全然そういうものが ございませんまさにあのさプロですプロ中
2:31
の私がね前こおきました全天か礼だけど逆
2:39
も持ってくれないいろんな問題があります よあの問題が頂点外にはいろんな問題が
2:45
思ってくれるんですマ今オーバーツジムな んですすごく中なんて私のは日がいけない
2:54
んだそれほどいろんなものがあっても何の そういう設備も何のもないですよあ玉神
3:02
さんにあれだね玉神さんに賛成党が政治 団体の川をかぶった詐欺集団か知ってるか
3:08
聞いてみよっか聞いてみようよし質問
3:17
だありませ んど
3:24
どが今ほんた
3:32
れ たってさ
3:40
やっこの場にいる党が政治団体の川を かぶった詐欺集団だって知ってますか神
3:49
さん党が政治団体の川をかぶった詐欺集団 だって知ってますか神
3:56
さんあ党の方じゃないですかはい賛成党の 方じゃないですか
4:02
[笑い] ね
4:10
白山光の方が明りの方がいいんだから違う 違う違う党の党員さんに昨日渋谷で史郎の
4:18
ヘイヘイヘイが聞きたいて言われたから そんなことないよそうあのイ堂々さん
4:25
からお前のイイどうしたらないのか
4:32
あそれはちょっと堂さんからねリクエスト
4:37
があったから賛成党のリクエストに答えて んだこれ [笑い]
4:46
はありがとうございますありがとうござい ます願い
4:53
ますお願はいよろしくお願いし
4:58
ますささんありがとうございましたえ続い ての応援は議員鈴木淳さんです実際
5:07
よろしくお願いいたし ます違うよだって賛成党側からの
5:13
リクエストだから
5:19
ええただいま準備中ですので少々お待ち ください
5:35
改めまし
5:40
て政治団体の川をかぶった詐欺集団賛成党 に玉神さんが騙されているどうにかせんと
5:48
いかんどうにかせんといかんこれ は
5:54
の 国を
6:00
をいや今日も暑いですね天気が めちゃめちゃいい
6:05
ようんおはようござい ます朝朝がですね皆さんのこの聞いて
6:16
いただいて本当に感謝しますありがとう ございますえ私つい最初にですね
6:23
あの皆さん見てらっしゃいますかね撮でロ
6:28
に そあのがッをけ
6:35
ますア のデビ夫人玉神さんが統一協会擁護して
6:44
るって知ってます か壺統一協会の擁護してるって知ってます かすいませんそういう妨害はやめて
6:52
くださいこのまし
6:58
さん完全に敵になっちゃった今日はえ今日 はごめんだっていやいやいや質問だから
7:04
いやいや質問はま質してるせ自分があの 成人に関わってる関わってあのそうねこれ
7:12
から登壇してあの先生どうやって いただけるとはいであれでしょ独立して
7:19
やるんでしょやるやるねだからそれでそれ で改めてこの式がいいようちはいつでも大
7:25
歓迎するからいつでも質問に来てマイク 渡してあげるからうんあできたらそういう
7:30
風にお願いしたい なますごくあのYouTubeあげなく ちゃいけないっていう気持ちは分かるんだ
7:36
けどねいやいやそんなの関係ないこれが金 になろうがならなかろうが俺はやるから うんまあね今までそうだったよね今まで
7:43
そうだったのそうそうそうそうそう確かに ねちょっとずつ地名度上がってきたから 少しは入るようになってきたけどこれが
7:50
寄生されようか規制されなかろうかやる からやるからやるからなんだけど今日の
7:55
ところはうな勘弁してもらいたいなあ それができるのはか翼だとかなんかえ翼だ
8:03
とかどっかいや全然関係ないすよ個人で やってはい個人でやってますよ YouTubeかなあYouTube今
8:09
あげてます よあま思ないよあ思ないあ別にね面白さ
8:15
求めてないんで大丈夫ですさっきから うんに動かしてるけどさあまなれんことせ
8:22
よストレスこれねなれないことっていうか めちゃめちゃやってますからあ 本あ
8:30
あたのってないよあそうですかありがとう ございますアドバイスとしてえ何が最終的
8:37
どこが目標でやってえ半日をなくすこと ですかねはいはいはいで協会のことを
8:48
り さんったんだ けど協会とのあれがあるこ言いたい本会議
8:57
の されてますで日本本日本で日本会議が掲げ
9:03
ているものっていうのは天皇陛下を中心と した世の中のねえなんて言うんですかね
9:10
国作りっていかそれを掲げてるんですけど 日本会議ってのは統一協会と一緒になって
9:16
宗教連合っていうのを立ち上げてんですよ ねま昔ねあれね普通のそこらの上もみんな やったのよそれ金持ってたからねでまよく
9:24
分かってなかったからうんでそもそもその 日本会ってあれじゃんその都一協会じゃ なくて
9:30
というのが長の家から統一協会とも縁切れ てないっすよあそそ知けど縁はあるかも
9:37
しれんけどねあのそもそもま成長の家だ からああの都一教会じゃないからね
9:43
そもそもはねうんその後いや協力どこのし
9:50
てる統一協会っていうのは天皇陛下をうん 悪魔だと馬鹿にしてるんですよしてるで
9:56
悪魔の国だって日本は言われてるし日本人 はとんでもないだと思うよ全ぶちと思うん
10:02
だけどうんうんけど一番やってんのはや 自民党だからねそこはねいやもちろん俺
10:08
あの河野太郎のところにも行きましたから はい俺もね蓮舫のところにも行ってます
10:15
からだからねから右だろうが左だろうが 半日は許しませんはい定にはそうない会
10:23
問題から始めたのそういう活動あいやさん にして
10:29
に対する党から始まっ始まったはいま何な んだろうねそれねでも賛成党はだってもう
10:36
統一協会の思想は保守ですとか言っちゃう ぐらいですからあまあまそうその賛成党 さんにめちゃめちゃ手伝っていただいてる
10:43
んでね怪しいな怪しいなっていうのがね はいはいけどさいや勝手にそう思ってる
10:48
だけでそうそうそうそういうとこもあるし そもそも自民党やからそもそも都一協会 言うなら自民党がやっぱでかくしとるし
10:55
自民党が自民党にも言ってますから この前河野太郎にやからって言われました
11:03
からYahooニュースにもなりました はい的にねそれ俺もね市民党に対して攻撃
11:09
するために15年前に俺日本党持って国会 乗り込んでるから乗り込んでるんすかされ
11:17
てるそうなんすかすごいっすねそれは めちゃめちゃ気合入ってますねにも板て
11:23
逮捕されたよあそうなんですか熊本の民主 党の本文も小学ぶち込んで逮捕されてる おおえこの後一緒に蓮舫さんところ行き
11:30
ますかい俺今からね勉強会であの富山に 行かないといけないくの勉強会で行かない といけないんだけどはいうん俺でもたさん
11:38
はねあの人柄としてはね本当にね 素晴らしいと思うよそのうんそういう色々
11:43
あると思うよそ政治やるんだったらやっぱ 生わするだからだから自民党はいやだから
11:49
賛成党なんかと関わったことがいけないん ですよそれ賛党さんだってあの政治団体の
11:56
川をかぶった詐欺集団ですからいやだから うんあるけどそうかもしれんけど俺それ
12:01
わかんない俺わかんないけどあのま少なく とも頑正常やはね個人じゃできないわけで
12:09
じゃ誰の力借りる の宝って賛成とや誰いるいや日本星さん
12:15
なんか素晴らしいじゃないですか石浜さん なんか素晴らしいじゃないどこに組力ある そこの悪いけどいや石浜さん素晴らしいと
12:22
思いますよ素晴らしいかもしれけど力ない よだからそこが政治とねこ思想の狭よ政
12:29
実現するのはやっぱねいや例えばたさん もしかしたら心の中じゃね賛成とここは おかしいと思ってるいっぱいあるかもしれ
12:35
んけどあ本当ですかうんあるかもしれ わかんないそれそれ聞きたいんですよそれ 聞きたいんですよむしろうんんで関わっ
12:41
てるの選終わっていきゃいいや絶対ね悪い けど好きだけど当しないんだから演説
12:46
終わった後聞きに行ってるんですよ2回も うんうんだからそのやり方よやり方人とし
12:52
てね俺もね地元のね勉強会やってんだけど なんでその勉強始めたかというと地元の
12:58
60のおっさんがね 熊のの凱旋かけると言いたわけ俺俺の弁
13:08
会おその見てくれるね熊の技会のすごい人
13:14
なああいますいますはい高さんねはいはい はいあんねの事務所にあんたみたい見て
13:22
くれがね たらってるいねしてもそ通らんよ
13:30
そいてくしそ酒飲んで
13:36
ねえてるわけ言い返されてだからからやり
13:42
方うっできる わけちゃんとしたルート使えあ
13:51
のれは応援する しのの問題まだあちこちにく残ってる
13:59
の大物と言わ れの作佐川
14:09
さんあのだ から当時はねそのレベルだったわけ
14:17
ですて言わ れるとはちょっと離れて金とも離れ
14:23
てるまでが 協会やっぱ金持ってたか
14:29
いきなり若い子が来て一緒に活動し ましょうで熊本のくも京連合入ってると
14:36
あったからだけど後で気づいたとそド協会 は日だいうこと気づいてあれ悪かったつっ
14:43
てやめてるみんなやめてんだけどその ぐらいのやっぱ当時はもうズブズブだそれ
14:49
がま続いてるのがやっぱり人だ しま問題はある
14:57
けど例えばかさんがねトお金もらってる わけないじゃないですかそもそもうんうん
15:03
まなんかの話もしかしたらわかんないです よでも賛成党とはめちゃめちゃ関わってる んすよあまうんなんかタウンミーティング
15:10
だかなんだかわかんないですけどセミナー だかわかんないですけどそういうのに出て たりだとかそこだからそこが現実の問題の
15:18
話でうんだから私だって思想ありますね
15:23
それを1人で突っ込めはこれで終わりよ
15:29
と思うとやっ誰かしらとはないといけない しままの問題も分かります
15:38
けど田舎も熊本から来てるんでや1人1人 の考え方で私は判断してる地方はねま東京
15:46
はわかんないですよさんがどんなとかも私 は知らない
15:53
しさんの方が 多分 結局う
16:00
にのにはいますよ結 けど限られた星の中の一部の人には刺さる
16:09
かもしんないけどホさんはちなみに俺は 桜井さんを応援してます今回ああ今回ね
16:16
桜井さんはちゃんと統一協会まで批判して くれてるんけど桜井さん皇室に対して不潔
16:22
な発言も最近ちょっと合ってますよねうん まあそれ言うなら俺はあっちの方許せと思
16:29
本当ですか室批判はもう 絶対それこそいや右翼の何が翼か何が愛国
16:35
かって皇室それ1点尊皇1点金の1点もう
16:41
それか否でしかないからや俺からすると 天皇陛下を悪魔だっていうカルト宗教と
16:48
近い政党と一緒にやってるの方が気持ち 悪いですたの
17:03
たださんおはようございます視聴者にるか らないかう とだったらバ刺さると思ういや連さんとも
17:12
ババ行ってるんからこっち行っても結局ね やっぱね星分裂みたいな形になってて多少
17:19
のねやっぱ小差はめながらね
17:31
をて ます
17:36
[音楽] いちカメラなんで大丈夫ですよはいの
17:44
立たないだと思って室の中心 に敵がいてもいなくてもやっぱり1つの国
17:52
と しを
17:58
作ってまとめましょう中国の政策同じよう なこと本俺
18:04
は俺批判はしてない やっぱそこで一生懸命思ってってる方も
18:11
いる しとやどう繋がってい私大事だから熊
18:22
勉強桜井さんが作っ たから作った
18:29
本第
18:49
[音楽]
18:58
[音楽] きい問題に取り組んでるに小さい問題
19:04
[音楽]
19:30
思う持 のかエネルギとし て何かこう将につがるもこれ終わったら
19:39
終わりなんこの 問題の
19:48
重なっていけるようなんですね 運動をしてのがでもえるようにします
19:59
いよだって俺渡せるようなもんないももら たまたまね今から富山に行くに神さんだと
20:07
思っ てあちょっと15分ぐらい時間があるから だけ
20:12
半俺返すもん何もないですけど大丈夫です か一応あのYouTubeチャンネル討伐
20:20
郎っていうチャンネルなんではいあの鈴木 名前でTwitterもやってますんであ
20:25
本当ですかあじゃあフォローしときます 多いんで わかりましたありがとうございます
20:34
1万1000万すごいっすね1000万は すごいすね
20:40
へえキャンペーンもYouTubeもやっ てますんではいはいああありがとうござい
20:46
ます霊証プロジェクトって言って国映画を 作っておりますんであ本当ですかあすごい
20:52
ねいやいや いんまいろんな形があるんで
20:58
しないと子れないま私はま婦では
21:04
ない千の私すごいと思っててあ本当ですか はいはいはい
21:11
すあの本物だとちょっと思ってる部分が あるんですあ本当ですかあありがとう
21:17
ござい ます今本気で体だけて治やってるの
21:24
てだけですよね
21:29
だから結局権力に利されたなあそれはある と思います
21:41
[拍手] はいあ
21:57
本 結できないんですだから所得を上げるたに
22:06
の 宅のを私は
22:12
し はいこれは のをするためにですね東京
22:22
はりかなんですけどあんまりしない方が民 のたに戻
22:30
本当終わっちゃうしそいや本当に極端です ま選挙妨害
22:36
はてもう全例出しちゃってるんでしかも3 回4回も最大繰り出されてるのあそうすね
22:43
はいあれもま見せしめなんです けどだからもう前例があるわけですどっ
22:49
からどこまでが妨害なのかってままだ線引 ははっきりしてないですけど今京都のそ険
22:55
もある人がいっぱい入ってますまさんとし は分そこまで考えてやてると思
23:03
られにここまでやられると思っ
23:20
[音楽]
23:28
島表現の仕方とし てま自衛官でもあるんであそうなんすか
23:39
自衛みたい
23:47
[音楽]
23:53
[音楽]
24:02
のそ翼のは近い考えはあのやっぱ右左
24:09
どっちにも半日っているじゃないですか そこを主張してる人ってなかなかいないな と思っ
24:14
てそれ こそ こそいっぱいいますよそれで
24:26
ほが切れた
24:57
京そうだなと思うすよし周りがち悪いけど
25:02
周りのやっぱ3がクソだったから前回られ てると思うんで誰か守ってあげろ
25:07
よさんがやったことにそれは俺が指示し ましたっていう人が1人でもいれば神さん
25:14
こんなことやってないの にでそこに寄ってきたのがオレンジの方々
25:19
っていうのが問題なんです よえいやそんな中寄ってきたのがオレンジ
25:25
の方々っていうのが問題なんですよ ボランティアでね協力するしか
25:33
ないこのま自民党一なりますよいや自民党 でも今評判めちゃめちゃ悪いじゃないです
25:41
か民党 に
25:47
小さいえだって日韓トンネルの
25:52
[音楽] なんかいするイベントみたいのがあって そこにえっとカ鶴子っておばあさんお母様
26:01
て言ってなんか先生の言葉を述べた深海 裕二っていう人が東部にいらっしゃるん
26:07
です よの
26:13
部金があったんですよだから金がないと やぱ政もできないしっていうそこの
26:18
バランスを崩したのがそうなる った
26:29
毎が その選挙出るんけど拠出るんかんけど
26:39
すごいも田舎です けど関係良くてある程度が回るよには動き
26:47
ますそうなんですか熊本の賛成とめっちゃ 評判悪いすよでも熊本っていうか九州
26:55
がさん結熊本じゃ
27:02
[拍手] このが思いじゃないですか私は本に
27:09
熊 の のてないかなと思
27:22
の所は
27:29
[音楽] ありがとうございますありがとうござい ます座ないですかあ俺は座らないです
27:35
はい時間は大丈夫なんですかし たらあのたさんこれ玉さん賛成とはわかん
27:43
ないんですけど私わかんないですけど神 さん好きなんではいはいあ俺も別にたが さん自体は嫌いじゃないですよいや終わっ
27:49
てちゃんと段取りすればあってくれるし俺 食してもらったことあるあそうなんですか
27:55
へ15年ぐらいまもう首なくすぐ
28:07
それはねる
28:39
確に確 にますはいはい
28:58
と言いて今この画はいやそのお考えは 素晴らしいと思いますくさいあぜひぜひ
29:05
はいあありがとうございますますあ ありがとうござい ますわかりました
29:15
り 知らあいう方いらっしゃるいらっしゃるん
29:21
ですねから 会のそうこと
29:28
悪違う違う昨日さんからそ白の ヘイヘイヘイお前どうしたんだよっていう
29:36
[音楽] から選挙が終わったら玉神さんと党のね
29:43
関係性がね切れたらいいなと思って政治 団体の川をかぶった詐欺集団だって知って
29:50
ます かの予定あもうもういろんなとこ行きます よん
29:57
とえ池のとにもきますしのとにも行きます しうん桜井さんのとにも行きます
30:09
しさんとかはだってもう交流中だもん行っ てもしょうがないスクラルようんうんじゃ
30:16
それをちょっと見に行ったらさんがイさん がおいろどうしたんだよて
30:24
いうあったんですかああいましたあいまし たはいはい [音楽] ヘイを
30:31
ねをめられてそれでけ来 ちゃリクエストリクエストされちゃったら
30:38
もう はいダイレクトでる
30:45
くさいちょ違いますよ昨日あったんですよ 渋谷でそうそうそうあぶちゃんとさんに
30:52
やってそうさんがお前ヘイヘイヘイやら ねえのかよど
30:58
え言われたんであわかりまし たさんのリクエストにお答えし
31:04
[笑い] なきゃいやもうそんな熱烈な熱烈なそんな
31:12
リクエストがあったらも答えるしかない じゃないですか そんなそうそうですね
31:29
からにがって もう [拍手]
31:35
ねばりこれでちょっとあまり
31:41
の象 ねいんじゃない
31:49
から ててや
32:03
昨日新宿のバスタの前で小池さんが該当 演説やってたんですけど連邦陣営のま指示
32:10
者かなんかわかんないです
32:17
けどあままその指示者と思われる人たちが
32:22
やめろやめろて言ってで俺もそこに混じっ てやめろて言ったらレして途中で切り上げ
32:28
たん よだ国民が立ち上がれば権力者と戦える
32:34
なっていうのは俺も翼は嫌いですけどでも ああやってなんか
32:40
あのちゃんと認が立ち上がって抗議すれば 効果はあるんだなっていうのはあんまり
32:48
見習いたくないっていう人多いと思う けどでもだって小池さんなんか議会の弁
32:56
からげる 答えこれ党にも言えるですけどそうしたら
33:04
もう国民が立ち上がるしかなくないです
33:19
かそうそうそうそうそうそうてる
33:28
を 選うんじゃないかなと思いやでもこれお
33:34
互いその右左お互いいることですけど相手 がやられてるといいぞもっと家なんこれは
33:40
右左両方言ってますから蓮舫さんにもね 言ったんですよ尖閣諸とどこの国の領土か
33:48
答えてくださいてうんいや他の高保者即答 ですよって答えらないの蓮舫さんだけです
33:55
よってうん答えなかったですよ [音楽]
34:00
そんなやつ政治家になっちゃだめでしょう て言ったらあの蓮舫の指示者に囲まれて
34:07
まあ中指立てられ親指下に向けられでもう あの死だとか帰れだとか
34:20
もうすごいですよまぜ
34:26
あのいやだって俺が1人で行ったらもう 左翼活動家がずら並ん
34:32
[拍手] で
34:41
あ東京ですよ あのえっとね最初
34:47
は最初どこだったけな 八王子八王子駅でそん時1人で行ってでえ
34:56
その次にタセンター 駅そうそうそうなん書いてあるんですあ
35:03
違うかそのその次に渋谷行ったんだ渋谷3 人で行ったんすようんあのラッパーのつの
35:10
党のラッパーのの若い2人連れて そうそうそうそうそう蓮の街演説行こうぜ
35:18
つっ てあ若い子たちは大丈夫なのうんちょっと
35:25
ねこれをって若い子は座ってんよもうその
35:31
若い子2人と俺とで3人で行ってそれこそ [拍手]
35:38
うんでその後セター駅に行ってでそん時は
35:43
俺1人とあと何かあった時のために撮影し てくれる人が2人ついたんですけどま
35:49
やっぱ俺のことを追いかけ て帰れレイシス
35:58
て中指立ててるが全レイシスだろ
36:21
てなるうん
36:29
のさん朝議会で委員会とあいうようなこと
36:35
になっちゃうと思うんよそれよりかは
36:47
やっぱそれだったらもう自分で政治団体 立ち上げようか
36:52
なえ
36:57
方にけてにやっ東京 はになり
37:04
まし一方でまこういうような政治家志す人
37:10
だったり原職の議員さんだって選挙になれ ば国民の前に出てくるじゃないですかそこ
37:16
で抗議でき るっていうその民衆の運動っていうことに
37:22
うん当たり前にしたらやっぱ議員も悪さ できなくなると思うんですようまでもそれ
37:29
は言いたいことは分かるけどそやり方が ちょっとまた違うなろなそのさいたから
37:34
言ったからしてもやっぱりこう半反逆って いうかね反発しかないそこだとやっぱり
37:43
ちょっとこううまく当に乗れないていうか ねもう帰ってもそ中指立てられたりとか
37:49
そう風になっちゃうのでになればになる わけだ
37:54
話あると思真面目なんだ ど
37:59
どから建にはいやまだでもまだそこまで 考えてないですねまだだってこれから生徒
38:07
を立ち上げるうんうんま規約と か約まで考えてすいあの考量とか規約とか
38:15
ももうほぼほぼ出来上がってるんであとは もうもう発表したのあもうもうあの動画で
38:21
も発表してますそうそう そうあそうなんだうんじゃあもう
38:31
そうそうそうそうそう本そうそう本そう ですそうそうそうそうそう体になるとに
38:38
なるとあれそうなんですよねうん
38:44
やっぱまあまあまあ俺なんか弱 YouTuberですからでももう ちょっとでなんとか4000人
38:50
[拍手]
38:57
さきの方もね鈴木田
39:19
さん会
39:28
を め
39:33
にままそれは別だ日韓トンネルのあの部の
39:38
方も福岡の方ですよねいやで そのでねつまらない嘘つくんですよ自民党
39:47
時代で3党になってからは行ってないって 言ってたのにになってからも行ってるん
39:53
です よそうそうつまらない嘘
39:58
さんま今はもうさすがに怖くていけてない でしょう
40:05
けどうんとね あの猫ぽんさんのねTwitter
40:11
アカウント日付ごと乗ってた気がします猫 ぽんさんってあのアンチ賛成党の有名な
40:17
Twitterアカウントあるん でちょっと検索してみよっか ないいですか員だったあ俺違いますよ違違
40:27
あ い党が最初からおかしいなって初期から 気づいてた
40:40
人あの有名なアンチ賛のアカウントの方 多いじゃないですかあの銀河たさんだ
40:51
かいてはいない です太郎
40:57
ますでもはこれができ ない連絡取ったり連携とい別にしないいす
41:06
ようん ただいい投稿あるなと思ったら保存ぐらい はします
41:14
けどだ豆さも大事だし やっしないも大事よここでまちょっとはま
41:24
皆さん顔てるかもしれないけど も私はもうこうするんだいうのを宣伝始め
41:32
たこういうのは帰ってもう自分の足になっ
41:37
ちゃう確かに分かるんだけどでもここで 話しても話高になっちゃってあのただのに
41:46
なっちゃうなので本当に国に上がってにお
41:52
話これれが番大事だがあるあるで
41:57
YouTuberさんロワさところが ところが俺この前河野太郎さんのとこ行っ
42:04
たんですようんで河野太郎さんがえマイ ナンバーだとかデジタル化についてうんま
42:13
演説してたんですけどお前らがやるべきは 演説の前に国民に対しての説明だろつって
42:20
俺が叫んでたらねなんかこの選挙を利用し たそのなんかあの
42:29
んっんしたらニューになりましたあ民党の たからもあの発言に気をつけろて怒られて
42:37
私が野太郎にやと言われた本人でござい ますまずは裏だとか脱税について説明しろ
42:45
よて
42:59
あれやない今
43:04
だっ解説動画とかもちょいちょいあげて ますそれこそあの去年はよやってましたよ
43:21
あのそのた方
43:29
でも悪である民党だとかそういう大きな 国生に立ち向かってほしいっていう声も
43:35
あっ てでまそういうところにシフトしてった ところに昨日イフさんがおいしろお前
43:41
ヘイヘイヘイやってねえじゃねえかひっ てんのかおいて言われたんであわかりまし
43:47
たつ て行かせていただき ます
43:53
ちょっとを たいやイフさんが熱烈なリクエスト送って
43:59
くるからいや俺も最近だってそこまで賛成 と相手してないんすよねうい
44:09
からちょっとですちょっとのフレーズがこ なっ
44:14
ちゃ今考えなら喋ってそうそう分かるん
44:21
だだからそれを生かし てもいいし
44:30
あとだって神代表が他の政党回ったら相手 してやるって高でおっしゃってたんで
44:36
やっぱ自分の言った発言にはね責任持って ほしいなうんこいつは3党にしか来ないん
44:43
ですよどっかから雇われてるんですよ他の 生徒回ってから来い
44:48
よあの川奈さんのそうそうあん時のえ東
44:57
の示者らし人に私あのマイク盗まれたの
45:03
盗た
45:15
盗まニー
45:52
背中 見せ教えるわけじゃな
46:00
だからもうああやってほらなんか追っかけ みたいになっちゃっけども追っかける方も 辛いから本当にねマにやってもらったがね
46:09
あ大丈夫ですあの賛成党の追求はもう 楽しくやってますからそんな気いつかなく
46:15
て大丈夫ですよそんないやちゃんとあの 楽しんでやってます からじゃなかったらあんな長い期間ずっと
46:22
続けてないいすよ慈悲でうん
46:29
去年1杯まではあの自動車関連メーカーで 普通に工場で定労働車でした
46:37
よそうそうそうですそう ですま豊田系列でで年明けてからはあの
46:46
貯めたお金で切り崩し ながらうちの義の息子がトヨタの品
46:57
大変ださ もう本に
47:03
ね仲間いうかね
47:08
まをできるよう
47:16
なもやるぞ 感なこんなアクティブに動いてないです
47:30
て いいて はやっぱりこうり
47:38
のを取りんであれば印象をく
47:50
するただだからといって民衆に媚売るのは
47:55
違うなと思うんですよ
48:11
輝違うと 思いそっちがそっちが正しい考えだと思い
48:19
ます
48:26
入れます うんうん者になってしまっただめですよ 信者になってるじゃないですか信者だと
48:34
全然思ってないよ気詐欺ちゃんと追求して くださいよ代表
48:41
に俺ちゃんと見てますからね日テレのあの 国生徒になった時の日テレのニュース番組
48:47
見てます から一般党員と運営党員ってのがあって
48:54
運営員はにおける決をするうが元のです
48:59
からでそのモを国生徒になった時にモ削除 して総務に提出してんです
49:07
よでその高度な議決権を有するってい文言 を消そうが消さなかろうが当大会の公成員
49:17
に党員事態が含まれてない からどうぞどうぞはいどうぞ
49:24
どうぞ出て頑張ろ
49:30
日は演説終わったらあの神さんにの話
49:39
しつますれ
49:46
明日お願いします
49:56
それは皆さんの意見を受け入れて99票で というなってますのでどうかよろしくお
50:02
願いしたいと思いますあチャンネル登録 4000に行ったんですかあありがとう ござい
50:07
ます75歳ですがよりはトランスよりも
50:13
若いんまだまだやります皆さんからは とても75歳には見えないどう見ても74
50:22
歳ですと言われるん ですさよろしくお願いしますよろしくお
50:28
願いしますこの私は本当にいい人お疲れ様
50:37
ですに皆様へのおでございました本日 はいきまして誠に誠にありがとうござい
50:46
ます よりあうございますあ大丈夫です大丈夫 ですちょっと待ってください皆さん東京都
50:54
の予算ご意ですか 8兆
51:00
4530あるんです8兆ね国別会計と般
51:07
会計をると16兆親父ギャグ8000億
51:12
あるんですこれはスベの国家予算と出撃
51:17
するさすごいですよね東京ってそんなに金 あった16条ですよ分かりますかねそれを
51:27
民の3 に有効に使っていただけるのは鴨神さん
51:33
だけ です
51:38
そして東京都から日本を強くしていただい てロシアや韓国や北朝鮮になめられないに
51:47
していただき たい そして天皇陛下がモーニングをお飯になっ
51:55
てに者にね日本のためにれた方々のために
52:01
参拝するそういうこと私は夢見て
52:06
ますこの後 はです か追いかけないんで安心してください
52:13
大丈夫です よ大丈夫です他にも行くところあるんで
52:19
忙しいよ の大丈夫さんのく
52:28
えになるい僕もそれ
52:35
はくないですよね く
52:45
強 てるそうですよね私さんは嫌じゃないん
52:59
の 方 のしっかり
53:06
とえば絶対に 分かるあるんだけどお互いに本日も
53:13
ありがとうございますえお集まりいただい た皆様本当に本当にありがとうございます これより神候凱者をりまして皆様のお近で
53:21
ご挨拶をさせていただきたいと思います手 やお写真なも大丈夫ですなんかどっかでボ
53:27
の違みいことってんじゃないの僕はそん最 からるじゃないからで申し訳ないのですが
53:35
10時までとさせていただきます短い時間 ではございますが皆様候補に
53:43
勇していたけばと思いますお願い
53:57
かと聞きたいと思あ本当です か話し合えたらいいねりがりますので
54:04
そちらにあタッフの誘導にがっていただき まして
54:10
えんでの方俺鴨神さんのアンチじゃない からねこれね大事なこと俺成党のアンチだ
54:18
けど神さん自体は悪思って今単純に あのあ
54:26
悪くなちゃうそれをねんとかしたい いいちょっと
54:34
これ1列1列に並んじゃってんだあ なるほどね 間通らしてもらっていいですかすいません
54:42
なるほどねック
54:49
だけさんに気をつけてくださいよね政治 団体のをった団だからね気をつけてよ神
54:57
さんイメージ悪くなっちゃうから心配だよ 俺ありがと
55:05
ねこれでこれであの神さん党がね政治団体
55:10
の川をかぶった詐欺集団だって一応耳に 入っただろう から
55:17
えねあの偽造保守のねとの関係をね切て いいてさんには頑張っていき
55:25
ましょう場に行きたいと思いますえ次は どこに行くかなお楽しみにうんえっとです
55:32
ね えとりあえず飯飯食いますえまた告知し
55:38
ますありがとうございましたありがとう ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12618933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3360)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
ファン