アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月07日

【キモ面白い2chスレ】2024年東京都知事選挙、神セブンが出揃う(分析・参考)


》全サービス一覧《


【キモ面白い2chスレ】2024年東京都知事選挙、神セブンが出揃う(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【キモ面白い2chスレ】2024年東京都知事選挙、神セブンが出揃う(分析・参考)

2024/07/06



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【キモ面白い2chスレ】2024年東京都知事選挙、神セブンが出揃う(分析・参考)


文字起こし
0:02
こんにちはキ面白にちゃん解説の酒く担当
0:05
8ですその他全部担当おしです今回は何か
0:08
と話題のと知事戦に関するすれをまとめて
0:10
紹介するわねその名も朗報2024年東京
0:13
都知事選挙神セブが出揃う確かに今年の土
0:17
知事戦はあまり良くない意味で話題になっ
0:19
てるよな普段政治に関心がないって人も
0:21
さすがに興味が出たんじゃないかしら気に
0:23
なる人はぜひ最後まで見ていってね私と
0:25
一緒にお酒でも飲みながら楽しみましょう
0:27
もし気に入ったらチャンネル登録とグッド
0:29
ボタンをちっとお願いし
0:32
ますまずは政権放送に関するすれよ朗報
0:35
2024年東京都知事選挙上セブが
0:39
[音楽]
0:46
出そろうもはやまともな国の政権放送では
0:49
ないな草これが首の選挙なのか選挙で遊ぶ
0:52
な裸で出るのは法律的にセーフ
0:55
なん裸じゃないぞ劇場版トリック霊能者
0:58
バトルロイヤルわしって人せっかく面白い
1:01
経歴なのに何やってんやよもすえ
1:03
ジョーカーはすげそってゆり子のコスプレ
1:05
してんのかジョーカーってやつは知らん
1:07
けど中目を浴びてとにかく投票率を上げた
1:09
いって感じなんかならええやつやん単に
1:12
メイド上げて有名人になりたいだけじゃね
1:14
今回の後頭テる気はなかなか好きこれって
1:17
自分が当選したらまずいぞ選挙に行って
1:19
止めろっっていう啓発活動なんだよね東京
1:22
は頭大丈夫なのか遊雅ごとのサブクエうち
1:25
のあり可愛いけど絶対入れない横山1番
1:28
まともキャラ立ちいいな漫画の敵キャラに
1:30
使えAIメイヤーはクソでか現行でかを
1:32
隠してんのかこの全員が300万を簡単に
1:35
ドブに捨てれるってのがなこいつらみんな
1:37
金持ちなのかなYouTuberの売名
1:39
場所とかした選挙放送後頭照るがまともに
1:42
なっててびっくりしたB音入らないなんて
1:44
どうしたんだドクター中松が抜けてんぞ毒
1:48
毎年出てないか法律で問題なければ何して
1:51
もいいってわけじゃないぞかい裕介は意外
1:53
に誠をついてて草やった東京と知事戦だけ
1:56
は供託金5倍にしていいと思うわ安価な
1:58
売名手段として思われとらん日本のトップ
2:01
自治体の選挙がこれ義務教育の敗北シワの
2:04
人って大変だ
2:06
なやっぱり今回はかなりやばいな選挙
2:09
ポスターも物議を醸してたわよね東京と
2:11
知事戦この世の終わりのような選挙
2:13
ポスターで溢れてしまう土知事線候補者の
2:16
ほぼ全裸女性ポスター巡りとの迷惑防止
2:19
条例で警告捜査関係者によりますと来月な
2:22
のか東海表の都知事線に立候補した1人は
2:25
東京新宿区のポスター掲示板など2表現の
2:27
自由への規制はやめろなどと記載された
2:29
ほぼ裸の女性のポスターを貼っていたと
2:31
いうことですこれを受け警視庁は公共の場
2:34
で卑猥な言動を行うことを禁じるとの迷惑
2:36
防止条例に違反する可能性があるとして
2:38
昨日夜候補者本人及び警告しまし
2:41
[音楽]
2:51
た終わりだよこの国頭が痛くなる光景だな
2:55
本当に終わってたドクター中松まだ生きて
2:57
たんかこんなふざけた選挙活動やてるの
3:00
世界でも日本だけちゃうかそろそろ集者は
3:02
コ訴えないかなGTAとかポスタルみたい
3:05
なゲームの世界
3:06
っぽいこの人ミスユニバースなんやななん
3:09
でそんな人がミスユニバーサルクイーンや
3:12
から別のやと思うよ放候補はどっから金出
3:14
てくるんや日本人から恥の概念が消えたわ
3:17
何やっても目立てば映画まかり通るのは
3:19
悲しいね立補に最低限の金が必要な理由が
3:22
よく
3:23
[音楽]
3:28
わかるまさかよりやばいポスター貼るやつ
3:30
が現れるとは思わないじゃんこれで同じ
3:33
候補者でも場所ごとに貼るポスター変えて
3:34
えいの知ったわ同じ候補者は同じポスター
3:37
貼らなあかんのかと思ってたこれ見て
3:39
ポスター擁護してるや道特感おかしいよ
3:41
警告を受けた可いは取材に応じ迷惑防止
3:44
条例に反する可能性があるというところで
3:46
警告を頂いたということですポスターに
3:48
関しては速やかに剥がしていくという方向
3:51
と話しましたビビリやんまあ警告された
3:54
王子も含めて話題やからな売名になるなら
3:56
そこにこだわりもないやろけど義のところ
3:59
攻められるのがは本物ライン見誤るのは
4:01
三流十分本物だろ出来の悪い昭和感ある
4:04
ポスターみたいや立補者と違う人物の写真
4:07
のポスターってあり
4:08
[音楽]
4:21
なんか掲示板ジャックってこういうことか
4:24
なるほどねやっぱ元は頭いいし感が鋭いん
4:27
やろなやってることはあれだけど残党と
4:29
いうほかない表現は自由だけどそれに文句
4:32
言うのも自由だから東京ちょっと終わって
4:34
きたな言論の自由は大事やけどな普通に
4:37
出歩いてアウトな格好の写真はあかん
4:38
やろって常識の話300万も払ってまでし
4:41
てしたいことがこれかよと思うやるなら
4:43
もっと商量につなげる
4:45
[音楽]
4:46
よひ雪も切れてるわ子供に有害って観点や
4:50
とひ雪の方がはかに害悪やろ草ひょっとし
4:53
て連邦とゆり子ってまともなんかゆり子は
4:55
無能やけど化け物ではないからな連邦は
4:58
化け物やけど化け物を通りした何かがいる
5:00
からそれに比べたらマ頃は完全に理の射程
5:03
になってて草子供の頃社会は大きくて総合
5:06
な気がしてビビってたけど実際は年食った
5:08
人たちが壮大な大人ごっこしているだけな
5:10
のかもしれない昔はまだ大人が少なくとも
5:13
表面上は大人ごっこを全頭してたんやな
5:15
こんなん見せられたら今の子供は大人って
5:17
バカじゃんとしか思わんのやろなやらせて
5:19
みた方がええやつか近所の公園で遊んでる
5:22
子供ポスターにするのはどう
5:24
なん飲口もX見るとかなり痛いと知戦って
5:28
ただの遊び場ふざけすぎよな規制の仕様が
5:30
ないよなこれを規制したら3件分裂が
5:33
壊れる司法が立法や行政に影響与えられて
5:35
しまうもう壊せよこちカの量産ならやり
5:38
そうなことを現実でやられても笑えんて
5:40
いうこっちゃ
5:42
な面白ければ何してもOKみたいな
5:44
スタンスの末路かまこれに関しては面白い
5:47
とも言えないんだけどねこんなのもあるわ
5:49
よと知事戦の選挙後報が届いたけどカオス
5:52
トミ以外の人のために選挙後報の画像を
5:55
貼るね以下計7枚を1枚ずつ貼るよ
5:58
ちょっと待っててね
6:01
誰に入れるマジで迷い中です正直なところ
6:04
票を入れたい候補者がい
6:06
ない心の中では少しだけ石丸に傾いている
6:09
ところPDFで見られる定期あそうなのね
6:13
そっか今はネットでPDFで誰でも見れる
6:15

6:15
かなんかすみませんわいも来た
6:21
で選挙後報の画像は以上でござるなかなか
6:24
のカオスっぷりで下手な漫画よりも面白い
6:27
ように思うわこれ取っといたら割とになり
6:30
そうだから取っておくわNHK党から出
6:32
てるやつ全員内容同じちゃうやばい奴らの
6:34
有間記念かよとミはかわいそうだね近所の
6:37
小学校の近くにジョーカー議員の一歩多生
6:40
ポスター貼ってあったわ子供が大勢通る
6:42
ところにあんな張るなよこう見ると主張が
6:44
過剰が気に短くまとめてる連邦小池石丸は
6:47
政治家なんだなって分かる
6:50
なまさか大事なと知事戦がこんなことに
6:53
なっちゃうなんてなでもこの状況を良きし
6:55
てた漫画があるのよこちかめ36年前に
6:58
選挙と政権放送がおもちゃにされることを
7:00
予見していた選挙ポスター露出政権
7:04
[音楽]
7:05
放送騒動つぐと知事戦に高地登る選挙改革
7:09
を本気で考えて本当ギャグ漫画みたいな
7:11
状況だよな36年前の時点でおもちゃに
7:14
なってたからではこれすでにおもちゃだっ
7:16
たのに今になって現代日本は投げかわしと
7:19
かいうコケさ有権者諸君私は敵だまあトキ
7:22
民が選ぶんやし間違いない人が選ばれるん
7:24
やろな今までおもちゃにされたことが
7:26
なかったとで
7:28
もこちかめって警察から怒られてるよね
7:31
作者は謝罪したの何十年前の話だよかあ駅
7:35
北口交番とかコラボしてるっつのに山時代
7:38
なのが貴重すぎる作者本人もカあり出身な
7:40
んだ初期なんか発出所に道聞きに来たおっ
7:43
さんに拳銃ぶっぱなして追い返してたしな
7:45
バカボンのお周りさんみたいに
7:46
はちゃめちゃすぎると帰って苦情来ないか
7:48
もなビデオカメラが普及する何年も前に
7:51
映画のように運動会撮影する親の絵画後で
7:53
読むと予言通りですごいからな予言って
7:55
より当時のギャグが現実になるというか
7:58
最後本人と事務所の間の標数しか入って
8:00
なかったという落ちも見事もうドクター
8:02
中松とか橋秀吉と書いたんじゃねえの知ら
8:05
んけどあいつらもこっちのカテゴリーだろ
8:07
聞いた話だけど50年前とかですでに自社
8:10
の商品宣伝のため選挙を利用する人がい
8:12
たってねここまでおかしいの出てるのは
8:14
毎回東京だけじゃないそりゃ圧倒的に人口
8:17
が多いからなおかしなやつの数も多くなる
8:19
それに東京以外の地方でやっても目立た
8:21
ないでしょちが立補したら公務員は職を
8:24
失うので警察官じゃなくなるんだよな次回
8:26
何事もなく警官やってるけど子供パパあの
8:29
おじさんに投票してよ父親そうだね面白
8:32
そうだから投票してみようか昔から物価高
8:35
行ってたんだな36年前からおもちゃだっ
8:37
たんじゃね知らんけどだめだ面白いだけで
8:40
パーだからこの場面ではネタだけど今は
8:42
面白いだけで当選しちゃうよ
8:45
な漫画なら笑えるけど現実に起きると笑え
8:48
ないなそういえば選挙制度に関してこんな
8:50
意見も出てるみたいよ選挙にマイナス像
8:53
導入したらどうだ選ぶ人がいない時は白票
8:56
よりもこっちの方がええやろち湖池に入れ
8:58
たいええやんでも上級にはメリットない
9:00
から実現しなさそう有名どこが落ちてわけ
9:03
わからん法末候補が受かって大混乱する
9:05
場合があるやろただ気持ちは分かる有名
9:08
どころほどアンチが多いからなと知事戦
9:10
なら連邦マイナス1万票とか絶対ある法末
9:13
に入れとけ投票率は絶対上がるわ立補が
9:16
1人で無投票当選っておかしくねこいつで
9:18
いいのかっていう選択制度があってほしい
9:20
内閣は指示する指示しないがあるのに投票
9:23
は指示のみってのま確かにおかしな話や
9:25
からな日本人の性格に合ってる天才かこの
9:28
人を応援してって目的よりこいつだけは
9:30
絶対に成功させないって目的の方が人間は
9:33
動きそうやからええかもな表がマイナスに
9:35
なったらその分金か1万円にしよう裁判官
9:38
が確か落とす選挙があるんだっけ最高裁
9:41
裁判官の国民審査か過半数にしたら
9:43
そもそもやる意味ない低く設定したら有力
9:46
候補が潰しあって変なのが通るしそういう
9:48
筋の悪い話だからどこも採用してないって
9:50
ことやなあってるけどもやなそれだと
9:53
当たり障りのない政策しか掲げない候補者
9:55
ばっかりになるわ考えなしの提案やなまあ
9:58
どうせパラドックスが発生して公平には
10:00
ならんやろけどな標数で人気を決めるとか
10:03
ダメなんやろか4年の人気を標数の割合で
10:05
振り分ける小池50%連邦25%石丸
10:08
25%なったら小池2年連邦石丸は1年知
10:12
やるこれなら資料が全くないし25%以上
10:15
ならありやな知名度のないやつが有利やん
10:17
立補してない人にも投票できるようにし
10:19
たら誰が当選するんやろなどっかのカルト
10:22
のトップが勝つダークホースとかでそうだ
10:24
な年齢分布でみつけるのがやっぱりええん
10:26
ちゃうじじババ発表分が20代1票とか
10:29
誰々に通って欲しいじゃなくて誰々だけは
10:31
落ちて欲しいの方が有権者のモチベに聞き
10:33
そうではあるな不の感情だけで生きとるや
10:36
つっておるよな人間の本質やろあと比例の
10:38
ゾンビ復活もダメにしてこいつだけは嫌だ
10:41
という意思表示にはなるなマイナス評価
10:43
って何の役にも立たないよな多分マイナ
10:46
1万8000票当選確実とか出る無名に
10:49
有利すぎへん全部マイナスになり
10:52
そう確かにスレミンの言う通り投票率は
10:55
上がってもよくわからない無名な人が当選
10:57
しそうだななかなか難しいわねそういえば
11:00
今回の土知事戦ではNHK東ポスター枠を
11:02
販売したことも話題になったわ実際にその
11:05
ポスター枠を55万円で購入した男性が
11:07
いるみたいでと知事戦掲示板に生後8ヶ月
11:09
の我が子のポスターを貼った男性の
11:12
残朝墓でした今は離婚危機に陥っています
11:16
8ヶ月やったら2年もしたら誰かわからん
11:18
ようになるやろ生後8ヶ月なら顔変わって
11:21
いくだろうし1年もすればみんな忘れるよ
11:23
55万円を普通に養育費に使えよ法の
11:26
抜け道を利用してやりたい放題こんなん誰
11:28
もペクトしてくれないわでもある程度の票
11:31
は入るんすよね奥さんがまともでまだ救い
11:33
がある話だな味の悪いポスターだと思って
11:36
しまった俺もずれてるな奥さんは若いのか
11:39
な何人目の子供かは知らないけど50代で
11:41
生まれて浮かれてたのかな55万使える
11:43
くらいにお金持ってる愛知県在住遊び心
11:46
あるな俺の友達は30歳以上年下の腹違い
11:49
の弟ができたが親父は自分には殴るケルの
11:52
しけをしたのに弟にはクソ甘いと苦が笑い
11:54
している50代でできた子供だから
11:56
テンションがおかしくなるくらい嬉しかっ
11:58
たんだろうな50代で授かった子供だから
12:01
よほど可愛くて皆に見てもらいたかったの
12:03
か55万も使ったらぶち切れるわなもっと
12:05
有意義に使えよ愛知県在住ほぼ関係なくて
12:08
わろたアホ臭いけど離婚するような問題か
12:11
大人になったら顔変わるからセーフそう嫁
12:14
に言えでもまあ可愛いよねと知事戦
12:16
盛り上がってるらしいね子供の顔さらすの
12:19
もあれだが50万以上って大多数には端た
12:21
金じゃないと思うけどその無駄遣いにも
12:23
切れてそう東京住んでないんかい公開先に
12:26
立た
12:28
ずだか情けない話だなこの男性は一応東京
12:32
を子供たちが住みやすい街にして欲しいと
12:34
いう主張のためにやったと言ってるわもし
12:36
かしたらこんな背景も影響しているのかも
12:38
しれないわね70代の投票数圧倒的
12:42
すぎるこんなん若者がいくら投票しようが
12:45
意味ないじゃん数が圧倒的だな投票率も
12:47
若者より高いしじじババが圧倒的に多い上
12:50
にじじババしか政治に興味ないんだから
12:52
そうなるわな10から30代の合計より
12:54
だいぶ多い20代のやる気なさは以上30
12:57
代は若者ですか若者ですよね神の量による
13:01
よかったまだ若者だ人口の割合によって1
13:03
票の大きさ変えたらどうなのこの道しか
13:06
ないこれもまた1票の格差言うても俺らに
13:08
も親とか祖父母がいるわけだから高齢者の
13:10
ための政治でも間接的に恩恵あるいや別に
13:13
投票数で負けてるから何もできないって
13:15
わけじゃないだろう62で1543まって
13:19
20代が100%投票しても70代の現状
13:22
に勝てない事実率ばっか言われてるけど
13:24
それだけじゃないんだよな例え20代が
13:26
同じ投票率だとしても数の差が圧倒的と
13:29
いう地獄何を今更20代が全員投票しても
13:32
70代に勝てない年よりは悪くないだろ
13:35
投票しない若者が悪いこれ70代についで
13:38
2の40代が世代で言うと1番国に
13:40
ないがしろにされてるの面白いな本当それ
13:43
な投票すれば自分たちの世代に有利な制作
13:45
をするようになるとか完全な嘘投票行か
13:48
ないやつほど政治に文句言うんだよな
13:50
いかに若い層の数が少ないか分かるな
13:52
100%投票したとしても意味なくてわろ
13:55
た70代は自民支持率低いんだから結果的
13:57
に結果には影響ないよ若者の統領率同行
14:00
じゃなくほぼ人数の問題じゃんこれまさに
14:03
数の暴力これが多数決だ俺も20代の頃
14:06
はかなかったからな分かるわととると行き
14:08
たくなるそうなのか俺は言ってたけどな
14:11
若者は一票を6標扱いにしろアホが多
14:14
すぎる若者と老人では意見が違うという
14:16
前提になってるじゃん同じかもしれないし
14:19
世代なんか関係ない年金介護医療費意見が
14:22
一致していても実際に得られる恩恵が
14:24
まるで違うんだから世代官に一票の格差が
14:26
あるというのはなんらおかしいことでは
14:28
ないお世代もソフ世代も結局は自分より
14:30
子供のことを考えて投票するだろうし若者
14:33
と考えは同じだろう独身増えてるからな
14:35
肝心のファミリー層は投票してないやつも
14:38
多そう次世代の子供のこと考えると
14:40
ファミリー層をもっと支える政策をメイン
14:42
にするべきだ
14:43
わほいこれを見て分析してみこれが税金
14:46
増税しても気にしない奴らか増税は嫌だ
14:49
けどまともな野党がいないから投票できな
14:51
いって人は結構いるでしょ1回やらせて
14:54
みるかの結果も結果やし全世代同じとこに
14:56
入れてんなら老人消えようが関係ないな
14:59
若者で投票行くやつ政治に関心あるやつは
15:01
国民に入れてんだな日本終わってなかった
15:04
なお若者のごいは賛成党の模様まるで若者
15:07
の比率が老人と同じぐらいあれば結果が
15:09
変わるかのような言いよだなネットパワー
15:11
で10代から30代まで1枚岩にないいん
15:14
だよそり段階の世代なんだから当然だろと
15:16
しか野党指示は20代は国民が多くて30
15:19
以降は維新に流れるの面白いな今の30代
15:22
はもは野郎がなのか民主でろなことになら
15:24
なかったのを体感した世代だからだよああ
15:27
なるほど65歳以上の和1.5票10代
15:30
20代の票は1.5票としてカウント
15:32
しようぜ別にそれが原因で立憲の議席爆Z
15:35
とかになってるわけやないしこれでえん
15:36
ちゃう大若者の投票先が議石数に反映され
15:39
とるやろ民主政権のイメージが悪すぎるの
15:42
が原因マジであれのせいで自民党一教に
15:44
なってると言っても過言じゃないなあなん
15:46
でネット投票を固くなに認めないのなんで
15:49
ネットで100%になっても結果変わらん
15:52
やろ若者も自民に4割以上投票してるんや
15:54
し政治を頼らずに景気を良くすること
15:57
なんか不可能だよ少子家がば今度はワラが
15:59
ボリューム層になるんやで楽しみやな老人
16:02
による老人のための政治推し勝つみたいな
16:04
ノリで投票行く人増えないのかな俺が入れ
16:07
た人と党はどうなったのかなって楽しめる
16:10
のに60代すげえなそりゃ若者に有利な
16:12
政治にゃなりませんわなネット投票できる
16:15
ようになるまで若者の投票率は変わらない
16:17
だろう
16:19
な改めて2024年の土知事戦はカオスだ
16:22
なまあよくも悪くも話題になって注目の
16:24
集まると知事戦になりそうねそうだな投票
16:27
率も上がるといいけどみんな自分たちの
16:29
生活のためにも選挙には必ず行きましょう
16:31
ねさて皆さんいつも動画のご視聴
16:33
ありがとうございますありがとうござい
16:35
ますもしよければチャンネル登録をして
16:37
もらえると嬉しいですいいねも押して
16:39
もらえるとそれを励みに動画作りしていき
16:41
ますサブチャンネルの興味深く2ちゃん
16:43
雑学8等身では最近の気になるニュースと
16:45
それにまつわる2チャンネラーの反応を
16:47
紹介しているからまだ見たことがない人は
16:49
そっちもぜひ見て欲しいわよろしくお願い
16:51
するぞ応援よろしくお願いしますここまで
16:54
のご視聴ありがとうございましたあご
16:56
[音楽]
17:07
H
17:15
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12619102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン