アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月04日

24時間テレビの出演者が高いギャラをもらっていたと炎上している件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


24時間テレビの出演者が高いギャラをもらっていたと炎上している件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


24時間テレビの出演者が高いギャラをもらっていたと炎上している件について(分析・参考)

2024/09/04



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

24時間テレビの出演者が高いギャラをもらっていたと炎上している件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は24時間テレビの出演者の
0:06
ギャラがですね高いと炎上している件が
0:08
このSNSで話題になっておりますのでえ
0:11
こちらの件についてちょっと思うことをお
0:13
話ししていこうと思います今回もよろしく
0:15
お願いいたしますこの24時間テレビの
0:18
ですね出演者のギャラが高いってことは
0:21
リスナー様もご存知の方いらっしゃるかと
0:23
思うんですがこれはま何が問題なのかって
0:26
言うとですねま多くのま一般の方々から
0:29
ですね金という形でお金を募るそしてです
0:32
ねその募ったお金がどうなってるか分から
0:35
ないっていうま謎があるんですねでその謎
0:38
があるのと同時にですねその募金のまあ
0:40
一部と言いましょうかその一部がですね
0:43
なんと出演者の高いギャラにえ割り当て
0:46
られているとえこれは何なんだっていう
0:48
ことでねおかしいとしか思わないえ
0:51
チャリティと語るにも関わらず高いギャラ
0:54
をもらってねえテレビに出てくるまその
0:57
人間たちは何なのかっていうことでえこれ
0:59
昔から炎上してる件なんですがえ今年も
1:02
ですねこの24時間テレビえまこのことが
1:05
判明してで大きくSNSで話題になってる
1:08
んでちょっとこちらの件をですね分かる
1:09
限りお伝えしていきますまあ一言で言って
1:12
おかしいとしか思えないんですねで
1:14
リスナー様もそう思ってる方多く
1:16
いらっしゃると思うんですがでこの24
1:18
時間テレビのこのキャッチフレーズとして
1:20
ですねよくあの使われる言葉でアイは地球
1:24
を救うて言うんですが愛は地球を救いませ
1:26
んよね24時間テレビのギャラがですね
1:29
芸人を救うの間違いですからあ工学の
1:32
ギャラをもらってですねあたかも何か
1:35
分かりませんけど偽善行為をしてるとしか
1:37
思えないんですね本当にもしえねこの何か
1:41
をするんであればノーギャラでだって
1:43
芸能人とか芸人っていうのは他でお金を
1:47
稼いでることがあるじゃないですか別に
1:49
他人のねえまそのお金だから別にどうでも
1:51
いいっちゃどうでもいいんですけどその
1:53
募金からあお金がねえそのギャラにえ
1:57
割り当てられているってそれがおかしいと
1:59
しか思えないわけですよでこれっていう
2:01
ののは多くの人が疑問視してる点なんです
2:04
ね人々から募金を募るその募金はどのよう
2:08
にお金が使われてるのか分からない分かっ
2:10
ているのが芸人のギャラである工学ギャラ
2:13
ねうん意味が分からないじゃないですか
2:16
だってチャリティって言んだったらノー
2:18
ギャラでねえやるべきじゃないですか普通
2:20
に考えてねでそうじゃなくて高いギャラを
2:23
もらうんだったらチャリティと言うなって
2:25
話なんですよ別にチャリティと言わなかっ
2:28
たら言わないでいいんですよ仕事でてね
2:30
やってるんでお金を頂いてるってことで
2:31
あればただしかもねこれ皆さんもご存知か
2:34
もしれないんですがちょっと桁違いにお金
2:36
が高いんですよそういったこともですね
2:39
あのこの件え知ってる方からする
2:42
とかなりおかしいとで今回はですね
2:46
いろんなま仕掛けと言いますかサイン君が
2:48
あったんですねあのふわちゃんと安子って
2:50
いうのであのね自衛隊の安子っていうのが
2:53
かなり注目されたじゃないですかで今回
2:56
安子はですねギャラをもらってなかったと
2:58
かそんなことが言われてるんですががま
3:00
そうでかて話なんですよねこれ別にギャラ
3:02
をもらわなくてもその後ですね違った形で
3:04
ま利用と言いますかあのこうなんて言うの
3:07
かなこの自分がそういったあの活動を活躍
3:10
してるためのねそのステップとして使うっ
3:12
てことも考えられるでまずこのさっきもお
3:16
伝えして皆さんも思ってらっしゃると思う
3:18
んですが募金がですね出演者のギャラかこ
3:21
高額ね高額ギャラに当てられているとい
3:24
この矛盾これなんとかせいやって思ってる
3:27
人多くいるんですよ僕もそう思いますまそ
3:30
もテレビ見ないしねこの24時間テレビっ
3:32
ていうこのくだらないにももうほがる番組
3:34
見ませんけどまやっぱりこういったものが
3:36
話題になっててそうだろうなと思うわけ
3:38
ですよで今回はですねこの安子っていうの
3:42
はギャラをもらっていなかったっていう
3:43
ことででここでですねまたね話題が出るん
3:46
ですよ安子はすごいなギャラをもらず
3:48
頑張っていたんだなとかって言うんです
3:50
があのまはっきりと分からないんですが
3:54
過去の例を調べてみるとですね今回ヤ子
3:57
ってあの走ったんですよね
4:00
走りましたね僕よく知らないけど見ない
4:03
からくだらなすぎて茶番すぎてもう本当
4:05
ひどすぎると思って見ないんですけど大体
4:08
あのねチャリティランナーのねあのその
4:11
ギャラって1000万から3000万って
4:13
言われてるんですよめっちゃ高い金じゃ
4:15
ないですかうんはあはあ大変そうだなああ
4:18
苦しいなってカメラが回ってないとこ何で
4:20
移動してんのかわかんないけどね車で
4:22
すーっと移動してる可能性ありますからね
4:24
それもあの調べた人がいるんですよあの
4:27
動いてる時間とそういったもの間が合わな
4:30
いってことでもう本当ねあのはっきりて見
4:32
てる人見下してますからいい加減にせえて
4:35
ほと本当突っ込みたくなるところもう
4:37
チャリティランナーっていうのは
4:39
1000万から3000万ぐらいあるいは
4:40
ですね総合司会っていうのは大体500万
4:42
ぐらいのかなり高額なギャラあ報酬との
4:45
ギャラが支払れてるってことで全然
4:48
チャリティじゃないじゃんあ単純に金
4:50
もらってなんかやってる感やってる感出し
4:53
てるだけでしょ偽善マラソンじゃないです
4:55
か僕はそう思ってるんですよで多分そう
4:58
思ってる方が多いからこの話がね発覚する
5:01

5:02
大きく炎上するんですよねでなんかあ大変
5:05
そう息が切れて辛そうどうのこうどカメラ
5:08
が回ってないと車で移動してるでしょうん
5:10
24時間テレビっていうのはチャリティを
5:13
歌ってるんだけどチャリティって言い
5:14
ながら募金の金は何その高額に出てる人の
5:17
お金がねえあの給料になって
5:20
るっていうことそれがおかしいってことな
5:21
んですよで今度はですねこれを突っ込んだ
5:23
人がいるんですね安子は脳ギャラで頑張っ
5:26
ていたあとよしきってのもいますよねよし
5:28
も脳ギャラで頑張っていたってんですが
5:30
よしってのはこれはねあの黒い噂が
5:32
つきまとうま人物なんですよよしってのは
5:35
天丸とかと関係があったりとか外国のです
5:39
ねえまその1日本の芸能人とは思えないえ
5:43
ところと繋がりがあったりとかねなんとか
5:45
女王とかおかしいでしょ普通に考えてなん
5:47
で日本の一芸能人が天丸とかなんとか女王
5:51
と繋がるのかだからよしきってのは黒い噂
5:53
があるんですよ外国勢力と裏でえねえ色
5:57
繋がってるとま何とは言いませんけどね
6:00
日本の大きな問題ねえそういったものに
6:03
関与しているんじゃないかと昔からそう
6:05
いった黒い噂が絶えないんですよねでこの
6:07
よしってのは黒い噂が耐えないんでこう
6:09
いった24時間テレビに出てきてですね
6:12
はいえお金をもらわず脳ギャラで頑張って
6:15
ますすっていうそのイメージアップその
6:17
クリーンなイメージを出すためにそういっ
6:19
た意味でやってると思っ取れるんです色々
6:21
あるんですよ僕たちがですねえ分からない
6:23
ようなところで巧妙なことをしてる可能性
6:25
があるなんから僕はあの泰子もよしきも
6:28
全く信用してませんこういった番組に出て
6:30
くる時点で信用してないんでねであのこ
6:33
るってのも前あのちょっとだけたしの時に
6:35
言いましたけどBとたしあれもですねえ
6:37
自民党側勢力側あの人間である可能性が高
6:40
いってことなんでもう何もかもこのテレビ
6:42
に出てる人間ってのは非常にですねうさ
6:44
臭いうさ臭さプンプンなんです
6:47
ねでこれも本当にもうなんて言うのかな
6:50
もうひどくて言葉にならないなと僕思って
6:52
皆さんこれご存知でえまいらっしゃるかな
6:55
と思うんですが24時間テレビっていうの
6:58
はタレントが出るんですがタレントの
7:00
ギャラていうのは高いんですねであの障害
7:02
持ってる方とか協力する方っていう方たち
7:05
はギャラが出るんですけどほぼ脳ギャラに
7:07
近い1万円とかねえさっきの運100万と
7:10
かねマラソン選手マラソン選手に選ばれた
7:14
やつ運千万とかじゃないですかなんでこの
7:16
協力する方とか障害持ってる方は12万で
7:19
ねえ手伝わますのわけわかんないじゃない
7:21
ですかその方たちにお金払えようん障害
7:25
持ってる方がねこの24時間テレビに出る
7:28
あるいは協力してくれれる人がいるその人
7:30
たちにお金をねえはんでるんだったら
7:32
分かるよそうじゃないでしょこのマラソン
7:35
選手とか司会とかそういったやつらが逆の
7:38
高額のギャラをもらってるだから頭来
7:40
るって話なわけよそれが多分この件の
7:43
大きな炎上のえま要因であるんじゃないか
7:47
と僕は思いますでこのこれも調べた人が
7:51
いるんですがあ24時間テレビ日テレです
7:54
よね日テレっていうのはあこのねえあの
7:57
このコマーシャルかなこれで大体20億
8:00
入るんじゃないかって言われてるんですよ
8:02
だからこのまそっからですね色々経費とか
8:04
あ差してわかんない5億ぐらいかかったん
8:07
しも15億儲かるじゃないですかで極力
8:10
経費を抑えたいからあこのね協力者とか
8:13
障害を持ってる方ってのはほとんど金を
8:15
張らないって本当にあのねえ汚いっていう
8:17
かありえないことですよもう1回言います
8:20
よ24時間テレビに出る障害を持ってる方
8:23
とか協力してくれる方ってのはほど1万
8:25
2万3万の金でえ使われるででるってのは
8:30
100万200万300万500万
8:31
1000万のえギャラなんなのこれって
8:34
本当に意味がわかんないじゃないですかで
8:37
あの安子について言われてるんで僕調べた
8:39
んですけど安子はギャラをもらってないん
8:41
だって言うけどあそうって話うんそこで
8:44
名前が通るでしょギャラをもらずにギャラ
8:48
をもらわずに頑張ったら名前が通るじゃ
8:50
ないですかこれからのテレビに出てくる
8:52
可能性が増えるんですよそれであればあね
8:54
ギャラなんてもらわなくたって回収できる
8:56
からねもうある程度の期間で余裕にに回収
8:59
できるじゃないですかだからギャラを
9:01
もらってないっていうのもパフォーマンス
9:03
の可能性が高いんですよもう何から何まで
9:06
おかしいことだらけおかしいことしかない
9:08
と思うのはこの24時間テレビそしてそこ
9:10
に出てくるこの芸人たちうんでえこの安子
9:15
についても意見があ分かれるんです
9:18
ね安子はあギャラをもらわずに頑張ったあ
9:22
安子はいい人だからかな自分でギャラを
9:25
いらないって言ったのかなどうだか知り
9:27
ませんけどそんなねえ1人がギャラをどう
9:30
のこうのするとかそんなこともないしま
9:32
もちろん裏でその画策したんでしょうね
9:34
ギャラをもらってないってことなんでま
9:36
もらってないのかもしれないけどどうだか
9:38
そんなのも分かんないじゃないですかで
9:39
リスナー様のコメントでねあの寄せて
9:42
いただいたので僕見てあそうかなと思った
9:44
んですけどBとたけしのことについて
9:46
コメントされていた方がいらしてね別の時
9:48
にその方が書いていただいたんですがBと
9:50
たけしって実は近くでですね声をかけても
9:53
無視したりめっちゃあのねえもう本当そ
9:55
テレビとはもう別事件と芸能人芸人って
9:58
そういった傾向があるんでですよカメラが
10:00
回ってる時だけいい顔をするんですよねで
10:02
カメラが回っていないとそういった顔する
10:04
とで安子ってのもその可能性あるじゃない
10:06
ですかカメラが回ってる時にいい人ぶって
10:08
るって話ですよだって僕たっていうのは
10:10
カメラが回ってるテレビ越しでしかその
10:12
ものを見ることが判断できないんでだから
10:14
僕はこの芸能人とか芸人とか一切信用し
10:16
ませんよテレビでニコニコしてるのは人気
10:19
取りのためだと思ってるんでねうん別に
10:22
それはそれでいいっちゃいいのかもしれ
10:23
ないけどこの明らかにこの24時間テルて
10:27
の募金を募ってそれで高額のギをもらって
10:29
るってそれおかしいじゃないかって話で
10:33
例えば工学のギャラをねまもらうそれ以外
10:37
の残ったこの募金ってのどこにどうなっ
10:39
てるのか分からないんですよはっきりとね
10:41
うんおかしいでしょ普通に考えてでそれが
10:45
もう何年も何十年もそずっと続いてるわけ
10:49
よで今回もそれがまた行われたわけですよ
10:51
ね24時間テレビえね募金を募る
10:54
チャリティと言って募金をあの募るねえ出
10:57
てきた芸人に高額なをま渡すでそれ以外の
11:00
金ってのはどうなってるか分からないうん
11:02
だからこの24時間テレビってね僕
11:04
なくなればいいってずっと思ってんですよ
11:06
ま前お話ししたかもしれませんが東丸煎餅
11:09
の繋がりもあるでしょうしそもそもねえ
11:12
偽善そのものじゃないですか募金を募って
11:15
出演者に高額なギャラを渡すそれ以外え
11:18
どうしてるかわからない24時間テレビて
11:21
本当闇ですよさっさとこれなくなればいい
11:23
のね今年もこれがあってで僕あんまりこの
11:26
24時間テレビの内容とかねえ見てないで
11:29
わからないですけどまちょっと話題になっ
11:31
ていたのでまSNSにま話題になったこと
11:34
とまちょっと調べて僕なりに思ったことを
11:36
お話しいたしましたリスナー様もですね
11:38
関心持ってる方いらっしゃると思うんです
11:40
がただただおかしいおかしいとしか思え
11:42
ないそう思いますっていうことで今回は
11:44
ここで終わります最後まで聞いていただき
11:46
ましてありがとうございました失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12689005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン