アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月06日

自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は小泉慎次郎が会見を語るやばい
0:06
状況このニュースがありましたのでこちら
0:08
の内容を考えていきます自民党の総裁に
0:11
出る人間が全員アウトっていうま話で自民
0:14
党のですねま当設立まそういった流れも
0:17
含めてお話ししていきますので今回も
0:20
よろしくお願いいたしますまリスナー様も
0:22
思ってらっしゃると思いますが自民党の
0:24
総裁戦が注目されておりますが誰が出ても
0:27
終わりなんですね小泉郎野太郎石橋高一苗
0:33
ねえ小林孝幸とかいますけど全員憲法改正
0:36
です憲法改正なるの憲法解約であのもう
0:42
ほとんどこの話で間違いがないと思うん
0:44
ですが自民党っていう政党が売国政党で
0:47
自民党に所属する議員はね例外なく売国度
0:51
国民のためにならないとそう思った方が
0:53
いいんですねたまに自民党の中で誰々が
0:56
いい例えば青山茂春がいいとかっていうご
0:58
意見があるんですがガス抜きですそういう
1:01
ことを考えるべきでなぜかって言うと自民
1:04
党のですねえ当設立について考えると
1:07
分かるんですね自民党を作ったのは安倍
1:10
晋三の祖父騎士信助東丸の文船明そこに
1:13
ですねアメリカCMAが資金を投入してい
1:16
たっていうことでこの3者間がですねえ
1:19
協力してえ動いてるのが自民党なんですね
1:22
自民党っていうのは日本国民のための政治
1:24
をしないんですよ東丸と米のための政治を
1:27
するんですねで
1:30
戦後ですねあの日本は今もそうですが憲法
1:33
救助まこの平和主義平和憲法を掲げている
1:36
んですがあのそれがですねえ米とかあ東丸
1:40
にとっては邪魔なんですよ日本がですね
1:42
2度と有事を起こさないためにこのねえ昔
1:45
の優秀な日本人がこの考えた憲法なんです
1:48
がこれがあ米と東丸にとっては邪魔で邪魔
1:51
でしょうがないとそして米は考えたんです
1:54
ねどうにかしてもっと日本をより自分たち
1:57
の支配化ねえ影響化にま奥にはどうしたら
2:01
いいのかとそしてえそういったものを思考
2:04
錯誤していた中で米が目をつけたのが安倍
2:07
晋三の祖父騎士信です巣鴨プリズンって
2:10
いう巣鴨の刑務所からですね永久戦犯だっ
2:14
た騎士信を出してその騎士信助に入れをし
2:18
て東丸の文戦命と組んでそこにアメリカが
2:21
お金を出してそれで騎士信助を首相にした
2:24
それが自民党の成り立ちなんですよで自民
2:27
党にアメリカはですね1年間あドルのお金
2:30
を投入していたっていうことなんでこれが
2:32
分かってるんですよだアメリカっていうの
2:34
はあアメリカのために自民党ってのは政治
2:36
をするんですねまずこれを理解するべき
2:39
です勝手にですね国民が自民党は国民の
2:42
ために製造しませんこの歴史的経緯から
2:46
考えて明らかなわけですねで騎士のぶって
2:49
いうのは1960年に日米安保に署名した
2:52
んですねでこれは何を意味するのかってと
2:55
日本国内に在日米軍が残留することを意味
2:58
するわけですよ今の日本国内における在日
3:02
米軍の問題っていうのもこれ騎士信助に
3:04
あの原因があるわけですよここに問題が
3:06
あるそしてそういった騎士信ですがまこの
3:11
日米安保のこともありましたが安保反対
3:14
運動ってのがあり騎士のは対人縁すること
3:17
になったんですねで騎士のブっていうのは
3:19
その憲法救助を変えよとしていた救助を
3:22
削除しようとしていたんですがその騎士の
3:24
ブの思いはま届かなかったわけですねでえ
3:28
今も日本国民を守ってくれるこの条憲法
3:31
九条ね平和憲法がありますがこれを海王と
3:34
しているのが孫の安倍晋三さらに安倍晋三
3:37
がいなくなったことによって今度自民党
3:39
岸田文男さらにねえ次は誰になるか分かり
3:42
ませんが小泉慎次郎これがこういったこと
3:45
をしようとしてると完全に国民の対立する
3:48
側にいるっていうことをこの歴史的背景
3:51
そういったものを全て考慮した上で国民は
3:54
理解しないといけませんだから自民党って
3:56
のは裏金の件もおかしいですがそれ以上に
4:00
党として売国政党なんですよ自民党を作っ
4:03
たのは騎士この巣鴨プリズンから出てきた
4:07
ねえアメリカにあのま対してのま仮という
4:10
かそういうのがあるんで完全にこの米の
4:13
ための政治をするそしてその騎士のブの孫
4:17
安倍晋三がですね自民党で長期政権をし
4:20
ましたね8年8ヶ月安倍晋三が国民のため
4:23
の成治するわけがないんですよ安倍晋三と
4:26
いう売国土中の売国土その祖父の騎士のの
4:29
武が1番の僕はね先般だと思いますけどね
4:32
であの血筋家柄な問題があるので安倍晋三
4:36
が国民のための政治をしないってことは
4:38
明らかなんですよだから安倍心臓のですね
4:41
口車に乗ってはいけないんですよマスコミ
4:43
の出ために乗ってはいけないし安倍心臓の
4:46
口車でたらめにえ踊らされてはいけないん
4:48
ですねで日本っていうのは今様々な問題を
4:52
抱えておりますが日本のですね大きな問題
4:54
です日米合同委員会っていうのがあります
4:56
日本っていうのは物事を日本だけで決め
4:58
られませんえ米のまほとんど米が決めると
5:02
言っても過言ではありませんがこの日米
5:04
合同委員会この存在を許したのもこれ騎士
5:07
武助です騎士っていう本当に日本国民に
5:11
とってもう許せない人間ですその孫が安倍
5:14
晋三ですこれっていうのは有名な話なん
5:17
ですよだからこういったものを考える
5:19
あるいは分かる人からすればですね自民党
5:21
がいかにおかしいのかっていうのを思う
5:23
わけですねでこの自民党の背後にはあね
5:27
東丸と米がいるんですがもう1つですねま
5:29
関係が複雑化してるんですがま東丸とま似
5:33
たものでですね日本会議っていうものが
5:35
あるんですよこれってのは非常に危険です
5:37
世界でこの日本会議っていうこの組織を
5:39
ですね有次にえあの前向きであ
5:41
るってことで世界で非常に恐れられてる
5:44
そのシンクタンクなんですが日本会議あの
5:46
安倍晋三のですねえま応援団稲田智美とか
5:50
高一さとかいろんなとこにいますが過去に
5:54
ですね稲田智美が日本会議で言ったま有名
5:57
な発言っていうのがあるんですがこの発言
5:59
からして自民党の党党そのものあるいは
6:02
議員そのものがね国民の方を向いていな
6:06
いってことが分かるんですね稲田智美は
6:08
過去にこんなことを言ったんですよ国民の
6:11
生活を国民の生活を大事にする政治は
6:15
間違ってるっていうことを言ったら自民党
6:18
の議員たちが拍手をしたんですねうん
6:20
間違ってるのは自民党の議員ださっさと
6:22
政権交しろ国民にとってマイナスでしか
6:26
ないからもうとっとと解体してねえもう
6:28
自民党のなどなくなればいいと僕思って
6:30
ますからずっと僕そう思ってるんですよ
6:33
日本国民が苦しいってのは自民党のせい
6:35
です別に国民の努力不足でも何でもあり
6:37
ませんこの売国土どもが腐敗した政治をし
6:40
続けるから国民が苦しいんですよおかしい
6:42
でしょ国民の生活を大事にする政治は
6:45
間違ってるってうん稲田とみを含む自民党
6:48
の人間たちが間違ってるからさっさと政治
6:50
の世界から出ていけあ僕はそう思いますよ
6:53
でそういったことを他の自民党の議員も
6:56
拍手したってことでね同じ考えなわけです
6:59
よそして今回え自民党の総裁戦ですがえ
7:02
全員出るものたちは会見を掲げております
7:05
話になりませんで裏金の県っていうのも
7:08
大きい問題ですが裏金の県よりもこの憲法
7:11
改正の方がまずいんですねなぜかって言う
7:14
と救助がなくなる基本的人権がなくなる
7:17
緊急事態条項が入る長平性が入る国民に
7:20
とってマイナスでしかありません自民党の
7:23
総裁戦にいろんなものが名乗りを上げてい
7:25
ますが誰を選んでも国民のためになる人間
7:28
は1人もいません
7:30
例えばじゃその憲法改正の話を横に置い
7:33
といたにしても国民生活を考えてる人間
7:36
っていうのがまずいないんですよこのです
7:38
ね青山茂春が消費税減税を言ったとかって
7:41
いう話がありますが青山茂春ってのは日本
7:44
会議つまり会見派です友二に向かう人間
7:47
です例えばこの青山茂春とか西田昌司と
7:50
かってのがいますがこれらってのは自民党
7:52
の中のガス抜きです国民の不満が溜まるん
7:55
で適度にその不満をえガスを抜く人間たち
7:58
ですから一緒一切信用してはいけませんだ
8:01
から全ての自民党の議員っていう時点で
8:03
信用できないんですよそんなことはない
8:06
自民党にいい議員がいるもしいたとしたら
8:08
自民党を離党してますだってこの政党の
8:10
考え方そのものがおかしいですからね自民
8:14
党っていう政党は政党そのものあるいは
8:16
議員もですね国民のことなと全く考えてい
8:19
ないんですよだから国民生活を考えないの
8:22
が自民党なんですよ例えば国民の所得を
8:25
増やすそういうことを全くしません社会
8:28
保障を向上させるがありません消費税を
8:31
社会保障に当てているっていう出ためを
8:33
未だに言い続けえもうどうかしてるとしか
8:36
思いません日本経済を発展させる気もあり
8:39
ません新自由主義自分たちが儲かりさえ
8:42
すればいいこの者たちが正常してる限り
8:44
日本が良くなることはありません明らか
8:47
ですどんどんどんどん日本国民の生活は
8:49
厳しくなるで自民党の総裁だとかってね誰
8:52
になるのか誰になっても変わりません小泉
8:56
郎ねえ野太郎石高一さねえ小林孝幸色々い
9:02
ますが全員同じです全員同じ穴の無
9:07
ですでおそらくはっきりと分かりませんが
9:10
小泉慎次郎になる可能性が高いです理由は
9:13
明らかです総子国米のねえ指示を最も聞き
9:16
やすいのは小泉慎次郎だからだと考えます
9:19
あの言いなり度数が高いからです小泉
9:23
慎次郎っていうのはその学歴のこともあり
9:25
ますがおそらく何も分かってません外交
9:27
などできませんそんな人間がなること自体
9:29
国民にとってマイナスでしかありませんが
9:32
どんどんどんどんそういった今動きが出て
9:34
ますそしてそれがニュースになっていて
9:36
非常にですね懸念されますしニュースが出
9:39
ためにえでたらめだらけなんでそれを考え
9:41
ていこうと思いますどういうニュース
9:43
かっていうとこういったことですこ泉
9:46
慎次郎が出てくるニュースなんですねま
9:48
何何かって言うと憲法改正については憲法
9:52
改正は自民党が699年前に党ができて
9:57
から国民との約束だと考えている全く
10:00
そんな約束はありませんデタラメなのも
10:02
いいところです岸田も同じ当然であると
10:04
かってわけのわかんないデタラメ言ってる
10:06
んでおそらく岸田小泉慎次郎マスコミを
10:09
としてこういったデタラメを言ってですね
10:11
え会見の方向に家事を切ろうとしてると
10:14
そういったことが分かりますこの約束を
10:16
守っていただくこと約束など誰もしてませ
10:19
んわけが分かりません自民党が信頼を失っ
10:22
た中で重要憲法改正国民投票が不可欠ねえ
10:26
1日も早い国民投票って言うんですが絶対
10:29
に国民投票で憲法改正を阻止しないといけ
10:32
ませんもう言ってることがおかしいんです
10:34
よただ問題がありましてこの会見の恐ろし
10:37
さを気がつかない国民がいるんですねでえ
10:41
小泉慎次郎は何を思ったのか横須賀って
10:44
いう自衛隊の町に生まれたので国防防衛力
10:48
予算の増額に賛成と言ってますが話になり
10:50
ません国民生活を考えずして国民が経済的
10:54
に疲弊してる中においてねえ防衛費軍事費
10:57
を積んだところで何にもなりませんもう
10:59
そういったことすらも分からないで日本
11:02
取り巻く安全保障環境は厳しいとかね安全
11:05
保障3文書とかなんとかね意味の分から
11:07
ないことをでたらめばっかり言ってます
11:10
けどとにかく
11:12
小泉小泉慎次郎っていうのは会見をしよう
11:15
としてるんですよそれはこの小泉慎次郎
11:17
本人がというより総子国米の後ろからの
11:20
この力でそういったことをましようとして
11:22
いるえと考えられるま小泉新二郎ってのは
11:25
おそらくこんなことを考えませんから自分
11:27
でねえ何も考えないような人だと思うんで
11:30
でえまこのニュースの中にありますが憲法
11:33
改正は極めて重要とかねえ総裁戦もあとも
11:36
どのこうのと会見に関してねえ前向きに話
11:39
を進めたいとか言ってるんですが全く
11:41
おかしい話もいいところですでそもそも
11:44
岸田文も自民党の当然が会見であるとか
11:47
小泉慎次郎も自民党ができてからねえ憲法
11:51
改正を国民と約束するとか言ってますが
11:54
全くわけ分かりません約束なんてしてませ
11:57
んだからこういうて世論を誘導してんです
12:00
よマスコミもグルですでさっき言いました
12:03
が自民党を作ったのは安倍晋三の祖父岸
12:06
信助と東丸の文船明そこにアメリカがお金
12:09
を出して自民党は党ができてない売国政党
12:13
ですで小泉新次郎ってのはおそらく何も
12:16
分かってないんですよこれ言われてるご
12:19
意見がありまして多分憲法なんて読んだ
12:21
こともないんでしょうねだから何をしよう
12:24
としてるかってのは分からないんですよ
12:27
救助を変えて基本的人権をなくし緊急事態
12:31
条項を入れね長平性を入れようとするその
12:34
東丸米のそういったことをおそらく小泉
12:36
新珠と何も分かってないんですよで
12:39
そもそも岸田文男安倍晋三もそうですが
12:42
憲法を変えるっていうこと自体あの憲法
12:45
違反です憲法っていうのは権力者から国民
12:48
を守るためにあるものでありその憲法を
12:50
勝手に変える自民党が勝手に変える憲法
12:53
違反に他なりませんそういうことをやっ
12:55
てるのがこれ今の自民党ですおかしいと
12:58
しか思えないんですよねでこれ何が大切な
13:02
のかって言とその自民党ってのは党ができ
13:04
てからあねずっとこういったあのおかしい
13:08
ことを言ってるっていうことですで自民党
13:11
の狙いは何かっていうと東丸米の意向を
13:14
聞いてですね日本を再び有事にえ引きずり
13:16
こむ有事になるとですねえ米が儲かるわけ
13:20
ですよ軍事兵器あるいはその日本国内の大
13:22
企業もねで国民の等々命が奪われるわけ
13:25
ですよそういうことをしようとしてるのが
13:27
自民党ですなんとしても国民がこれを阻止
13:30
しないといけませんであの僕は安倍晋三
13:33
ってのが大嫌いなんですけど安倍晋三が
13:35
大嫌いな理由があるんですよ安倍晋三の
13:37
祖父騎士信助がですねこの巣鴨プリズン
13:40
巣鴨の刑務所からアメリカに願った
13:42
裏切り者なわけですねその裏切り者の血筋
13:45
を継いでる孫なわけですよこの孫がですね
13:48
安倍晋三ってこの孫売国道が国民のための
13:51
政治を全くしないそしてアベノミクスで
13:54
日本経済をボロボロにして国民生活を
13:57
とても厳しくしてでその改正をしようとし
14:00
ていましたが安倍はうまくいかなかった
14:01
今度は岸にさせようとしてもうまくいか
14:04
ないうまくいくのかどうか分かりません
14:05
けどそして最後ね岸田にそれをやらして
14:08
今度次の小泉新二郎につごうとしてるそう
14:11
いったことが分かりますので国民は何とし
14:13
てもこの憲法改正を絶対阻止しないといけ
14:16
ないもう本当に日本国民のですねえこ最後
14:20
のこのなんて言うんでしょうねえ生命線と
14:23
言っても過言ではないですねまこの憲法を
14:25
改正した時点で多分もう日本ってのは崩壊
14:27
だと思いますよそれほどまでにえこの大切
14:30
なこと
14:31
です今の日本っていうのは何かっていう話
14:35
ですが国民がですねこの憲法改正を絶対に
14:39
阻止してアメリカの植民地から脱却する
14:42
ことが求められてるんですよこういった
14:44
ことを国民が考えなければ話がいい方向に
14:47
行くわけがありませんで小泉新二郎っては
14:50
何も分からずに言われるがままえあのこう
14:53
いったことを言ってるだけで話にならない
14:55
と思いますだから今あね日本が有次にえ
14:59
なるかならないかそれを回避できるか
15:01
あるいはですね憲法改正を何としても阻止
15:04
できるかどうかってこれ大きな分岐点です
15:06
ので別の時にこの憲法改正の話をしました
15:09
が今回ねこの小泉慎次郎があまたこの会見
15:12
について語ってるとかっていうまそういっ
15:14
たニュースがありましたのでまそちらに
15:16
ついて調べて思ったことをお話いたしまし
15:17
た多分リスナー様も同じことを思っ
15:19
てらっしゃると思いますがなんとしても
15:21
国民がですね憲法を改正を絶対に阻止し
15:24
ないといけないもう本当にえこれだけは
15:26
ですね全日本国民の総意でなければ本当に
15:29
大変だと思いますまていうことでえ今回は
15:32
ここで終わります最後まで聞いていただき
15:34
ましてありがとうございました失礼いたし
15:36
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12690809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン