アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月11日

気が付かない裏側:フワちゃんとやす子さんの誤爆や家庭科の教科書にのせる炎上について(分析・参考)


》全サービス一覧《


気が付かない裏側:フワちゃんとやす子さんの誤爆や家庭科の教科書にのせる炎上について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


気が付かない裏側:フワちゃんとやす子さんの誤爆や家庭科の教科書にのせる炎上について(分析・参考)

2024/08/11



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

気が付かない裏側:フワちゃんとやす子さんの誤爆や家庭科の教科書にのせる炎上について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回はふわちゃんと安子さんの件に
0:05
ついて考えていきますふわちゃんと安子
0:08
さんの誤爆あるいはですね家庭化の教科書
0:11
に乗せる乗せないそういったものが炎上し
0:14
てるっていうことでえまちょっとよく
0:16
わからない話なんですが考えていきます
0:18
あの正直に言いますが僕ふわちゃんとか
0:20
安子さんって全く知らないんでねうん最近
0:23
なんか話題になってるらしいなっていう
0:25
ことででリスナー様からコメントをいいた
0:27
ことにまあのヒントを得ましてま調べて
0:30
思ったことをお話ししていきますこの
0:32
99%が気がつかない裏側っていうのは
0:35
多分皆さん思ってらっしゃると思いますが
0:38
ふわちゃんと安子さんの話題に注目させる
0:40
じゃないですかで憲法改正の方に向かうん
0:43
ですよあとですねSNSの規制だと思い
0:45
ます僕はこの2点だと思うのでまそうなぜ
0:49
思うのかっていうことをねえお伝えして
0:51
いきますでリスナー様からですねあの
0:53
ものすごくあの頭のいいと言いますかあの
0:56
ねえこう優秀なコメントいただきましてえ
1:00
ねすげえ頭いいなと思ったんで僕あの正直
1:03
言ってこのふわちゃんと泰子さんっていう
1:06
のが話題になってるけどあんまりよく
1:07
わからないんですよななんでこんなことは
1:09
話題になってるのかなとかっていうのをま
1:11
ちょっと調べましたけどなんかねえ他の
1:14
こと調べたんでよく分からないんですがま
1:16
あのリスナー様のコメントをまず紹介
1:18
いたしますえ安子っていうタレントがです
1:21
ねえ迷彩柄の服を着てえ元自衛隊っていう
1:25
ことを言ってるってことででえ長平成の
1:28
不正かと疑ていうことでえこの方ですね
1:31
鋭いですね僕は全然知らないんですそんな
1:34
ことがあったのかとでふわちゃんの騒動で
1:36
被害者として道場が集まり安子の性格が
1:40
ふわちゃんとの退避で語られることが多く
1:42
なりえま前に出たそのね自衛隊の後輩の
1:46
その問題っていうのは世間からスルーされ
1:48
てるってあそんなことがあったんですね
1:51
知りませんでしたあの本当にありがとう
1:53
ございますねこの方もですねあのまここ
1:56
からこの方が書いていただいてることと僕
1:57
は全く同じなんですが子をディスるつもり
2:01
もふわちゃんを擁護するつもりもないん
2:03
ですよ安子みたいなタレントがテレビに
2:05
よく出るとねえま自衛隊が身近にな
2:09
るっていうことでまあ長平成の布石なん
2:11
じゃないかってこの方のおっしゃる通りだ
2:13
と思いますここのですねあのこのふわ
2:16
ちゃんと安子の件っていうのはあの後ろに
2:19
同じく総子国米がいてですね役割が違う
2:23
だけだと僕も思ってるんですよこの
2:24
リスナー様がですねえ書いていただいたま
2:27
気を使って書いていただいたのかあ本当に
2:30
そう思ってらっしゃるのかちょっとそちら
2:32
に関しては分からないんですが安子を
2:34
ディスるつもりもふわちゃんを擁護する
2:37
つもりもないっていうこと僕もそうです
2:38
あの正直ねまそれを言ったらごめんなさ
2:41
いってことなんですけど興味がないんでね
2:43
なでも全然興味があるのは別のことなん
2:45
ですよあのちょっとねあのその根拠を
2:48
示そうと思うんでまこのあのコメント
2:50
いただいた方ものすごく優秀ですねで他の
2:53
リスナー様のコメントも優秀だとあの思っ
2:55
てあの見て僕は勉強してますのでいつも
2:58
ありがとうございます皆さんのですですね
3:00
まお役に立てるように気づきになれるよう
3:02
に僕も精一杯頑張りますでこのふわちゃん
3:06
と安子さんの件っていうのはよく話題に
3:08
なってるんですが全然このこと言わないん
3:11
ですけどこのリスナー様のコメントにある
3:13
ように僕も思いますが憲法改正の目線
3:16
そらしなんですよ時間を稼いで時間を稼い
3:19
でいろんなことが話題になるじゃないです
3:21
かもう話題がなんか多すぎてまついていけ
3:23
ないっていうかついていく気もないんです
3:24
けどプラスSNSの規制だと思うんですよ
3:27
ねでまあご存知だと思いますがちょっと
3:31
確認ということでえふわちゃんがこの泰子
3:34
さんへの投稿がま炎上しているとまなんか
3:37
謝罪文を出したんだけどまさらにまた炎上
3:40
したっていうことでねこのねえまんで
3:43
くださいとかこんなこと絶対に言っては
3:45
いけないじゃないですかでもこれ誤爆じゃ
3:47
なくて多分これね言うようにあの指示飛ん
3:50
でると思うんですよなんでかっていう目的
3:52
もあるんですよこのまんでくださいとかね
3:54
このあのように言ってくれとかっていう
3:55
こと言うとそういうこと言うのは消し
3:57
かららんっていう話になるわけですよ
3:58
当たり前の話ですがそしてどういう展開に
4:01
なるかけしからんそういうことがSNS上
4:03
で言われていて消しかららんどうにかし
4:05
ないといけないうんSNSを規制しよう
4:08
かってずっとこれをあの画策してますから
4:11
自民党とかはねうんだからこの本来は
4:14
一般人にとってこのSNSっていうのはね
4:17
言論のま場なわけですよで思ったことを
4:19
言えるんですが例えばそこでですね何か
4:22
その一般人に関してねえ規制をしようと
4:24
思うんですが例えば一般人が言論の自由で
4:27
あるっていうことを例えば言ったりします
4:29
そうするとしよがないわけですよだから
4:31
違った角度から入ってきて例えばこのふわ
4:33
ちゃんと安子の件でねえこの件で大きく
4:37
このSNSが荒れることによってですね
4:39
あの理由が通るじゃないですかこういった
4:42
あのまんでくださいとかあのように言って
4:44
くださいとかねそういうことをねえ言って
4:46
困ってるんだってさらにこういったそう
4:49
いった全て考えられてると思いますが裏
4:52
アカウント裏垢でのあのねえ匿名のそう
4:56
いったことていうことで言ったとかって
4:58
いうのもこれもだからわざと考えて言っ
5:00
てると思うんですよ全てあのシナリオが
5:02
ありますからあのこのシナリオを演じる
5:04
役者なんですねふわちゃんも泰子さんも
5:07
その役割が違うだけだって僕はそういう風
5:10
に思ってるんです
5:11
よだからその違う役割を演じてこのまんで
5:15
くださいあの世に言ってくださいとかって
5:16
言って先ほどに言ったようにこんなこと
5:18
あっていいわけはない裏アカウントで何に
5:20
も言うんじゃないかよくないよしこれを
5:22
一斉に取り締まるかってそういったあ僕は
5:24
狙いだと思ってますからねでえそこから
5:27
ですねこのなんか仕事がなくなったとか
5:29
テレビとかラジオとかねコマーシャルとか
5:32
そういった仕事がなんかなくなったとか
5:34
芸能界にも入れる入れないかとかなんか
5:36
言って別に僕どうでもいいんですけど興味
5:38
がないんでね別にあのあのリスナー様と
5:41
同じで擁護するわけでも否定するわけでも
5:43
なくでこのなんか家庭化の教科書に出る
5:46
予定だったっていうことででここでまた
5:48
炎上するんですよでこの当然ですがこんな
5:51
ことを言う人間が家庭化の教科書に出るの
5:53
はおかしいじゃないですかなんで教科書に
5:55
出すてわけわかんないだてわけわかんない
5:57
んですけどま元々ですですねえこの後ろに
6:01
総子国米がいて意図的にこの人を例えばね
6:05
えなんて言うのかな人の目に触れるような
6:07
そういったことをしてるんだと思うんです
6:09
よなんか一部言われてますけど全然面白く
6:11
ないとかって言われてんですよね僕は知ら
6:13
ないから別にあの面白いとかね面白くない
6:16
そんなことは言いませんけど一般的には
6:17
面白くないと言われてるらしいんですよで
6:20
その言葉遣いが悪いとかそう言ったような
6:23
ことがあるその中で今回のこのような問題
6:26
が起きたうんじゃあどうしようかSNSを
6:29
規制しようかっていうことじゃないですか
6:31
さらにこのわけわからないですよねで別に
6:33
僕はその感情的になってそのどっちを見方
6:36
するとかどっちをねえ否定するそんなこと
6:38
はないんです
6:39
けどでまあの礼儀を知らないえま
6:42
キャラクターで常日頃から行くって言っ
6:44
てるんですがまそういう人を教科書に載せ
6:46
るってこと自体おかしいですけど教科書
6:49
それこそねそのま文部省文部省文科省か
6:52
それの後ろにも米がいるんでそういった
6:55
意図的に何かしらあねえその有名にその米
6:59
の手先を上げてですねその人間を何かの
7:02
表紙に利用するとまさにだから今回利用さ
7:04
れてるんですよだから別にいちいちね
7:06
そんなことにキとねえなんか言ってねどう
7:09
のこうのとかって別に全く言気もないん
7:11
ですよで面白いんですが教科書に乗せる
7:14
人間っていうのは真重に選ばないといけ
7:16
ないよねって言うんですがこれ慎重に選ば
7:18
れてるんですよ米の手機が選ばれてるわけ
7:20
じゃないですかふわちゃんっていうのが
7:22
この家庭化の教科書に乗るとか選ばれる
7:25
これ理由がありますからねアメリカの手先
7:27
ですからアメリカの域のかかった人間が
7:28
選ばれるですよだけどまた今回そういった
7:31
人間を選ぼうと思っていたんだけれども
7:34
その途中でですねその憲法改正の方に
7:36
向かわせようとかねその例えばSNSの
7:38
規制をしようとかそういったようなことに
7:41
あの利用されてるんですよだから所詮は
7:43
ですねえこの知りませんけど有名人だろう
7:45
が何だろうが操り人形で利用されてるん
7:48
ですよあそのために有名にしてもらってる
7:51
んですよ有名になってるんじゃないですよ
7:53
実力でなってるとかそんなんではないです
7:55
よま僕のような一般人が言ってはいけませ
7:57
んけどで別にこの人に関してねいいとが
7:59
悪いとそんなこと言ってるわけじゃないん
8:00
ですよ有名にしてもらってるんですよ裏で
8:03
力が働いてだからあの有名になる時も裏の
8:07
力が働くしねこうやって落とされる時も裏
8:10
の力が働くってこと今そのあの状態に入っ
8:13
てるんだとえ思いますだから別にあのま
8:15
これ言った良くないですけど全く興味がな
8:17
いって話それよりも何よりも全然僕違う
8:19
ことに興味があるんですよリスナー様にお
8:22
伝えしてるように憲法改正とかねえそれ
8:24
それを止めないといけないじゃないですか
8:26
興味があるって言い方も良くないですけど
8:28
それをなんとかしないといけないあるいは
8:30
このSNSっていうねそのねそういった
8:33
ものでその言論がねえある程度好きにえね
8:36
国民が話せるものその規制の対象になる方
8:38
がまずいんですよそういったことを僕は
8:41
あのねま懸念してるんですよ
8:43
ねで今回のこの作戦ですが多くの人があね
8:47
一般人が一般人がですよこの別に有名人と
8:51
そんなんじゃないです一般人が裏アって
8:53
いうのは持っていてその裏側でいろんな
8:54
ことを書くじゃないですかで裏ってのは
8:56
悪口が多いんだっていうそういったこと
8:58
実際多いんでしょ知りませんけど別に僕は
9:00
そのしないからま裏垢もねそのなん
9:03
でしょう表垢も別にしないですけどなから
9:07
そういった表アカウント裏アカウントを
9:09
通して悪口を言うとで今回のこの件でそう
9:11
いうのは良くないんだて言ってよし規制し
9:13
ようってスムーズに行くじゃないですかて
9:15
いうか逆に言うとSNSの規制を持って
9:18
いこうとためにこの件を騒いでるんですよ
9:20
このふわちゃんと安子さんの件と称して
9:24
SNSの規制にえ向かっていくためにえ
9:26
騒いでると僕はそういう風に思ってますよ
9:29
なんだからまずこの1つ考えられる可能性
9:31
としてはえこのねえふわちゃんと安子さん
9:34
の件でそのSNSの規制に向かおうとし
9:37
てるあるいは憲法改正からの目線そらしだ
9:40
と思いますで特にこのSSSの規制うまく
9:43
いくじゃないですかこれまんま今うまく
9:45
いく流れじゃないですかふわちゃんって
9:47
ひどいよねこんなこと言って何なんだろう
9:49
ねうんうんこれう言うからね他の人もねあ
9:53
困ったなこれどうしようかなそうだSNS
9:56
を規制しようってそういった流れですから
9:58
それが狙いなんですSNSを規制するって
10:00
いう狙いがあってそのためにこういった
10:03
ものを演じてる演じさせてる役者ってこと
10:05
ですでさらにあのねうん本当にあのま
10:09
こんなこと言う人僕ぐらいしかいないん
10:11
だろうけどうんだから言いますよ別にあの
10:14
ふわちゃんと安子さんは知らないからね
10:17
知らない多分僕だから言えるんですけど
10:19
こんな感じですよ炎上しろもっともっと
10:22
炎上しろそれが目的だ
10:25
からで何がそういったことをねえ誘導し
10:30
てるのかてこういったことでもっともっと
10:31
炎上するわけですよこの安子さんっていう
10:34
のがなんか言及しないと言ったんだけど
10:36
ふわちゃんのことを許していますもう
10:39
終わりましょうとかそういうこと言った
10:40
許すなだめだそれはうわあって言って話が
10:44
大きくなるじゃないですかそれもだから
10:45
役者ですよこの両方の役者がこういうこと
10:48
演じてるんですよだから別にふわちゃんが
10:51
いいとか安さんがいいとかそんなことじゃ
10:53
ないんですよ何を投稿してもねそんな様々
10:57
な憶測とかで事実をことがあってえどう
11:00
しようもできなかったんで相手への誹謗
11:02
中傷もやめましょうまさにここじゃない
11:04
ですかあそうやった誹謗中傷が出るから
11:07
SNSを規制しようっていうことですで
11:09
この安子さんの投稿ですね8月10日にさ
11:13
れた投稿なんですが僕はここに注目してる
11:15
んですよ別にその炎上騒ぎなんてのは別に
11:18
はっきりはっきり言ってどうでもいいん
11:19
です
11:20
よ安子さんの8月10日にね投稿したこの
11:24
SNSなんと
11:27
34123400万表示されてるんですね
11:30
ものすごく見てるじゃないですか日本国民
11:33
他に見ることあるだろうだからこれが
11:36
まさに芸能人とか有名人を利用して国民の
11:40
目線をそらしてるってことですよまあ1人
11:43
1回かどうか分かりませんが日本国民が
11:45
1億人いるとしたら1億人中の3400万
11:48

11:49
3400万表示ってことはねそれだけ関心
11:53
が集まってるんですよだから今のマスコミ
11:56
と政府の動きっていうのはこういうことに
11:58
えねえなんか裏でやってるってことは
12:01
分かるんですよふわちゃんと安子さんの件
12:03
に注目させるそしてですね前も言いました
12:06
けど起るはずのない南海トラフ南海トラフ
12:09
が起こるはずがないって言とあの反論が
12:10
出るんでまちょっと言い方が悪いんで気を
12:13
つけますけどここ数年って言いますねここ
12:15
数年あるいは2030年ぐらいまで起こる
12:17
はずのない南海トラフそういったものを
12:19
ですねえ見せて会見からの目線そらし
12:23
あるいはですね南海トラフが来るかもしれ
12:25
ないから水を買わなきゃいけないんだとか
12:27
ねそんなこと言ってる場合じゃねえよって
12:28
話なわけですよなまんままさにまさに本当
12:31
に政府とマスコミ自民党とマスコミのグル
12:35
に国民がやられてるんですよ完全に踊らさ
12:37
れてますからねそしてねえどういう風に
12:39
踊らせるのかとこういうこと言うんですよ
12:41
安子さん許したらいけんいかんうん別に
12:44
どうでもいいわ僕はそう思ってますよフア
12:48
を絶対に許してはいけないうんあそう別に
12:50
どうでもいいんだけどねうん僕はそう思っ
12:52
てるんですよただそれを言うとあの猛烈に
12:55
なんかねあの批判だから別にこのフアと
12:58
安子の件に興味がないから僕はこういう風
13:00
に言ってるんでただ本当は国民が関心を
13:04
持たないといけないこと違うんですよ会見
13:06
とそのSNSの規制とかねそのねえ起きる
13:10
はずのないえ南海トラフを必要に騒ぐって
13:12
そのおかしさに気づかないといけないん
13:14
でしょしかしそこには目がいかないんです
13:15
ね安子許したらあかんフアを許したらあ
13:18
かん自分の心でえ謝罪するまでどうのこの
13:22
知るかって僕は思いますけどま知るかと
13:25
あの思う割りに真剣に取り上げてるんで
13:27
まあね一応この話を真剣にしてるんでで
13:29
ちょっと分からんなって分からんは分から
13:31
んですけどうんでこのフアの行動がどう
13:33
のこうの安子がどうのこうのでとにかく
13:35
これ炎上するわけですよだこういった炎上
13:38
を狙ってるんですよ
13:40
ねなんかあの安子は傷つけられた人とか
13:44
頑張る気力をなくした人に言う言葉が
13:47
優しいえ安子は優しいとかって言うじゃ
13:49
ないですかでさっきのリスナー様の意見が
13:51
あって安子もねえ米の手先ですからフアも
13:54
安子も両方手先なんですよでマンマとこれ
13:58
に民が踊るわけですよ3400万表示って
14:01
いうはそれを意味するじゃないですか僕は
14:03
そういうにあの解釈理解してるんですねで
14:05
ふわと安子に目が行く南海トラフのその
14:08
なんかねえわけ分からないえ必要以上な出
14:11
ためのマスコミのそれに目が行くでこの
14:14
SNSの規制を水面下で動かすそして国民
14:17
がそっちにどんどんどんどん注目してる間
14:19
にどんどんどんどん前に進めるんですよ
14:21
うんなあのフアを許したらあかん許したら
14:25
あかんものは自民党の憲法改正ですよそれ
14:28
だよなそれを言わないほとんどこの話をし
14:31
てる人っては言わないんですよ話がもう
14:33
別れてしまってるんですよねふわと安子の
14:36
件を言う人ってのはあね安子がどうのこう
14:38
のフアがどうのこうのって言うんですよで
14:39
僕はさっき言ったにフアも安子も興味が
14:41
ないんでね自民党のあの憲法改正会見相案
14:45
にね反対してるんでま国民がこれ全員反対
14:47
しないとダメな話ですからで自民党の憲法
14:51
改正会見相案は9条の廃止基本的人権の
14:54
削除緊急事態条項の導入長平の導入国民に
14:58
とってマイナスしかないじゃないですかで
15:01
このリスナー様のコメントでえ元陸上自衛
15:04
隊ってことですねえこの安子っていうのが
15:06
あ安子が確か元陸上自衛隊のえ人間だっ
15:09
たっていう確かどっかにあったんですよね
15:11
うん多分どっかにあったと思うんですよ
15:14
そうそうそれでえそう元自衛隊ってことで
15:16
うんだ
15:18
から狙いがあるんですよこの政府と
15:20
マスコミにでそれに気がつかないといけ
15:23
ないんですよねただ全然気がついてる様子
15:25
がないなと僕は思うんでねうんでえこのね
15:31
フアがあ元陸上自衛隊えタレントの安子に
15:34
対しての発言が物議をかしてるとかって
15:37
言うんですがさっき言いましたよねフアも
15:39
安子もね同様に米の参加手先ですから
15:43
どっちがいいとか悪いとかそんなことでは
15:45
ないんですよどちらも同じ役割が違うだけ
15:48
ですだからこの役割が違うってことに全然
15:51
あの気づけない人は気づけないんですが皆
15:52
さんに気づいていただきたいで僕もあの
15:55
そういうことは大切だと思ってこの話を
15:57
真剣にしてるんですがだからフアも安子も
16:00
ま言ってしまえば仲間ですよねうん総子国
16:03
米っていう土台の元にえある役割が違う
16:06
仲間です不安も安子もあの要するにえ争っ
16:09
てるように見えますけど実は仲間うん僕は
16:11
そういう風に思ってますでえなぜそういっ
16:14
たねえ茶番を繰り返すのかっていうと憲法
16:17
改正ないしはSNSの規制にえ向かうから
16:19
そこに国民が気がつかないんですよそれが
16:21
1番の問題なんですよフアと安子のことが
16:23
問題ではないんですよ日本国民が憲法改正
16:26
にどんどんどんどん進んでいってるその
16:28
非常にまずい状態に気づかないそれが問題
16:30
ですそれはもっと突き詰めていうと何
16:33
かっていうと3S政策で戦後数十年日本
16:35
国民が完全にこういったものを見抜けなく
16:37
なってしまったからだからま別に僕はね
16:40
見抜いてるとは言いませんけど本当は僕が
16:42
言ったような話をまみんなでするように
16:44
なれば全然ね仮に自民党が憲法改正しよう
16:47
としてきたと関係ないですよだってて僕ら
16:49
全部分かってるんだから国民はうん
16:51
ふざけんなよって話ですからねでそれを
16:54
分からないようにこの3S政策でえ目線を
16:56
そらしてで完全にもう国民が今踊ってる
16:59
わけですよフアがどうのこうの安子がどう
17:01
のこうのとかねだからこのま大きく炎上し
17:06
てるお前は偉くないのでまんでください
17:08
予選は予選敗退ですっていうのあるじゃ
17:10
ないですかこれも僕あのシナリオがあると
17:13
思ってますからね別にそれを言うとあの
17:15
どちらかの肩を持ってるかって別に肩
17:17
なんて持ってないんですよ肩を持ってると
17:19
か味方をしてるそんなことはないんですよ
17:21
そのこういった炎上騒ぎっていうのはその
17:23
憲法改正を隠すためにえ適してるじゃない
17:26
ですかさっきの3000万表示があ完全に
17:30
そこに目が向いてるじゃないですかで今度
17:32
家庭感の教科書に乗せるとかどうのこうの
17:34
とかって言ってまたさらにえね注目炎上
17:37
するじゃないですかうんだからそれが狙い
17:39
なんですよでえこのままこれも別に
17:44
はっきり言ってどうでもいいっちゃどうで
17:45
もいいと僕は思ってますけどフアを家庭化
17:48
の教科書に載せたらいけないんだとかね
17:50
自分らしさ個性を表す人としてどうのこう
17:53
のだけどその話がなんかなくなったんです
17:55
よね家庭化にえま家庭化の教科者に乗せる
17:58
ととかってただそもそも乗せる時点でえ
18:01
おかしいとかっていうそういった意見も
18:03
あるんですが違うんですよあのそういった
18:05
ことも最初から仕組んでえねこのフアを
18:08
有名にしてるんですよだからあの一部
18:11
コメントであのあああって僕も見て思った
18:13
んですけどフアって面白くないよねって
18:15
いうコメントがあるんですよで別に僕は
18:16
正直て知らないんで別に面白いとも思わ
18:19
ないし別に面白くないとも思わない知ら
18:20
ないからねうんだけどじゃあなんでこの
18:23
フアってのが有名になっていくのかって言
18:24
と米の後ろからあのバックアップがある
18:27
からですそれが理由で上がって行くわけ
18:29
ですでこの安子ってのもそうだと思います
18:31
でえ米の後ろで上がっていった者同士があ
18:35
今あのね政府自民党が隠したい憲法改正を
18:38
隠すためにえ役者としてま踊ってるんです
18:41
よ国民の目線を注目させるようなことをし
18:44
てると僕はそういう風に解釈してますでま
18:47
あなまたですねこういったことも分かるん
18:50
ですよわかるっていうか思うんですよあの
18:53
フアの服装は個性的だとかあどうのこうの
18:56
とかいうんでここで出てくるんですね対応
18:58
性うんだからもう多様性とかって言った
19:00
時点でわけわかりませんからあのま皆さん
19:03
も思ってると思いますが多様性を口にする
19:05
人間こそ多様性を認めないんですよ多様性
19:08
を口にする人間こそあのね画一的なところ
19:10
に向かっていくんですようん多様性という
19:13
のあの画一的思考ですそしてこのフアの
19:16
服装がどうのこうのとかねなんだかんだ
19:18
ごちゃごちゃごちゃごちゃ言うじゃない
19:20
ですかんでそれっていのもまた多様性が
19:23
どうのこだからもうこの多様性とかって
19:25
いうのが出てきた時点であ後ろにこのねえ
19:27
その米とかそういったものの力があると
19:29
もうすぐ気づくべきなんですがあそうあま
19:32
気づかないと言いますかそれでえま
19:34
ひたすら炎上し続けてるとでなんかフアが
19:37
あね2025年の家庭化の教科書に出る
19:40
予定だった出ないんだったあねえなんか
19:43
担当者はもうそんなものはもうねすぐにえ
19:45
やめるんだとかって言ってねうんどんどん
19:47
どんどん炎上してるんですよだから別に
19:50
炎上することはこれ狙いなんですよ別に何
19:52
がねいいとかフアがいいとか安くがいいと
19:54
かそういうことじゃないんですよでえ実際
19:57
にですねそういったことが炎上し出すと
19:58
今度こういう風にえね言う意見が出るん
20:00
ですよ元々フアを面白いと思ってなかった
20:03
とかねうんフアが出るとチャンネルを
20:06
変えるんだとかねえそのこういった人間を
20:08
ね家庭化の教科者に出すとはおかしいん
20:10
だってで世論がどんどんどんどんああそれ
20:13
であのねなんて言うのかな炎上するじゃ
20:15
ないですかでその間にどんどんどんどん
20:17
水面下で憲法改正を押し進めるんですよ
20:21
あの自民党の背後にいるマスコミとですね
20:23
えこのフアと安子の件を取り上げるマスコ
20:26
ミっていうのは同じものですから同じえ
20:28
国米のコントロール間にあってこういった
20:31
ことをやってるんですよで国民がですねえ
20:33
この憲法改正に目が向かないようにふわと
20:36
安子の話題を頻繁に出すでネタも知りませ
20:39
んけどおそらく用意されてるんだと思い
20:41
ますよでこれを出してえこれで炎上今度は
20:44
次はこの話を出してこれで炎上そうやって
20:46
どんどんどんどん時間が経つじゃないです
20:47
かで岸団が8月1杯で会見しようとかって
20:50
言ってるわけでしょ8月1杯まだこの先も
20:52
この話多分引っ張りますよであるいはです
20:54
ねこの話が引っ張れなくなったら今度は
20:56
全然違う話が出てくるんですよでもクって
20:59
のは同じなんですよ国民があねえ国民の
21:02
ために全くならない国民が反対しなければ
21:04
いけない自民党の憲法改正相案それかの
21:06
目線そらしですだ
21:09
から日本国民はこの憲法改正に本当に注意
21:13
を払わないといけないんですよ救助がねえ
21:16
なくなる基本的人権がなくなる緊急事態
21:19
条項が入る長平性が入るそれを何としても
21:21
反対しないといけないんですけど国民は何
21:23
をしてるのかっていうとフアと安子の問題
21:25
でえね注目してるんですよそんなことでは
21:27
ダメですからねまてま僕えのもど良くない
21:31
のかもしれませんけどあと南海トラフの
21:33
デタラメに踊ってですねえもう我先にえね
21:36
水を買いに行ったり米を買いに行ったり
21:38
もう完全にマスコミの思うがままですから
21:40
自民党マスコミに踊らされてるんでだから
21:43
こういうことを僕調べてて思うんですけど
21:46
あの日本って大丈夫かなって心配になり
21:48
ますよねだ正直僕とかここにいらっしゃる
21:51
リスナー様ていうのはこういったことを
21:53
あの考えてえ色々みんな思うんですけど
21:56
世間っていうのはそうではないんですよ
21:57
世間っていうのはあなんだか知りません
21:59
けどこのねえふわと泰子の話で結構あのね
22:04
一食じゃないですかあるいは五輪の話とか
22:06
ねいやいやそこじゃないからね大切なこと
22:08
はま僕はそう思いますしこの99%が気が
22:12
つかない裏側っていうのはふわと安子の話
22:14
をね出して注目させて自民党の憲法改正
22:18
あるいはSNSの規制に向かってるとま僕
22:20
はそのように思ってますっていうことでえ
22:22
まフアと安子の話題っていうのはあまり
22:24
分からないんでまちょっと間違ったら
22:25
申し訳ないんですが多分あってると思い
22:27
ますよ誰も言ってないと思いますこのふわ
22:29
と安子の話題をこと細かに取り上げる人は
22:32
いますけどまそのねえ先ほどお話した解釈
22:35
が目的がそれが憲法改正であるとかSNS
22:38
の規制であるとかそういったことには触れ
22:40
ないんですねまそういうことをですねえ皆
22:42
さんが気づいていただいてる方も
22:43
いらっしゃると思いますしもしあの気づい
22:46
ていなかったらですねえまそういう可能性
22:48
があるんじゃないかとそう思って
22:49
いただければと思って今回こちらの件を
22:51
取り上げました最後まで聞いていただき
22:53
ましてありがとうございます今回はこで終
22:56
あります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12660938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン