アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月07日

自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)

2024/09/06


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は自民党総裁戦は芝居で誰になっ
0:07
ても変わらないという真実こちらを考えて
0:10
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:12
まリスナー様もですねまこのことは思っ
0:14
てらっしゃる方が多いんじゃないかなと
0:16
思うんですがま誰になっても変わりません
0:18
自民党っていう母体がですねえ目指すもの
0:21
が変わらないのででま僕あんまりテレビ見
0:24
ないんですが久しぶりにちょっとテレビを
0:26
見たらですねまあの小泉慎次郎が出てきて
0:29
ま全く中身のないことを言っていてねえ
0:31
国民はこれをねえ見てどう思うのかなと
0:33
思ったんですが新次郎がいいとかってねま
0:36
いう人がいるのかもしれませんが話になり
0:38
ませんのでねでまどういうことかって言う
0:41
と自民党っていう母体である以上誰になっ
0:44
ても変わらないんですよ自民党ってのは
0:47
いつもお伝えしてるように総子国米の言い
0:50
なりなんですね自民党ができた時はですね
0:53
えま自民党と東丸安倍晋三の祖父騎士信助
0:57
とね東丸の文選明そこにねえ米C100A
1:00
がお金をま投入してできたのが自民党です
1:04
から自民党は米の言いなりなんですね自民
1:08
と自行政権である限り何も変わりません
1:11
国民のためになることはしません消費税を
1:13
下げない憲法改正に突き進む国民生活を
1:17
無視して有次に向かう非常にですね国民に
1:20
とってマイナスでしかない状況であるこれ
1:23
が今現在の状況ですね自民党ってのは米に
1:27
よる植民地支配を強化してるってそういた
1:30
ことなんですよ日本はですね独立して
1:32
るっていうま出ためを教わりますが独立し
1:34
ておりません分からないような形で米にえ
1:37
搾取し続けられていますそれをしてるのが
1:40
自民党ってことですだから誰がね自民党の
1:43
総裁になったって何も変わらないんですよ
1:45
見た目が変わるだけです岸田文男から誰に
1:49
なのか分かりませんが小泉慎次郎になっ
1:51
たら見た目が変わるだけ中身は何も変わり
1:53
ませんそしてえ何をするのかというと失わ
1:56
れた30年と言われるように自民党がです
1:59
ね作ねえ国民のためにならないマイナスの
2:03
その政策をやり続けたことによって日本
2:06
経済が衰退した全て自民党政治のせいです
2:09
国民のせいではありませんそしてですねえ
2:12
民主党がどうのこうのって言いますがそれ
2:14
もマスコミをま利用したですね全くのデタ
2:16
なめ
2:17
です安倍晋三が多分そういったことを言っ
2:20
たんでしょうね別にあの民主党いいとかっ
2:23
ていうのは別に言いませんけどま自民党に
2:25
比べればねえ日にならないほどましですが
2:29
あのその自民党のですね自分たちのその悪
2:32
さですよね失われた30年ねえ民主党政権
2:35
なんて3年もあったかないかぐらいじゃ
2:37
ないですかそこまで悪くなりようがないん
2:40
ですよだからあの自分たち自民党の悪さを
2:43
隠してですね民主党のせにしようとそして
2:46
そういったことをですねマスコミを使って
2:48
えま言うのでね悪夢の民主党政権だとかっ
2:51
て踊らされる人がいるんですが踊らされて
2:54
はいけませんそして自民党の政治っていう
2:58
のは何を目指してるのかっていうとま利権
3:01
政治ま利権裏金政治とですねえこの米にえ
3:05
まどうにかこうにかしてお金を渡すって
3:07
いうね防衛費軍事費と消してまおそらく
3:09
このま2つまそういったことが考えられる
3:12
ま他にもあると思いますがでそもそもです
3:14
ねリスナー様も思ってらっしゃるかと思う
3:17
んですが僕はずっと思ってることがあるん
3:19
ですが自民党の裏金ってどこに消えてるん
3:22
でしょうね例えば2回とか確か5年で
3:25
50億とかって言ってたじゃないですかま
3:27
そのね選挙でお金をねどうにかしこうにか
3:30
してるっていうにしてもそれにしても額が
3:32
大きすぎるじゃないですかこの裏金のまず
3:35
裏金が問題ですがこの裏金政治のこの裏金
3:38
の流れていく先が分からないんですよ東丸
3:41
かなと思うんですがまあるいは米かなと
3:43
思いますけどねでえ日本っていうのはね
3:47
憲法九条平和憲法があるにも関わらず全く
3:50
自民党ま自民党というか事故っていうか他
3:52
もまそうですけどねこのうにえお金とか
3:56
武器とかを渡し続けるわけじゃないですか
3:58
そういったものも明らかにこれ憲法違反な
4:01
んですが全くそういったところに振り返り
4:03
あるいは反省直すそういったことを見せ
4:05
ないんですねどうかしてるとしか思いませ
4:07
んよでですねあのこういったことを言う人
4:12
がいるんですがここにもですねえなんて
4:14
言うのかなあまあ突っ込みどって言います
4:17
か考えるところとかっていうのがあるん
4:19
ですが自民党って何にもしないよねって
4:23
いう人がいるんですが自民党が何もしない
4:25
んだったらまだマなんですよ君民政策って
4:28
言って国民からですね搾取してどんどん
4:31
どんどん国民生活が厳しくなるようなこと
4:33
をしてるわけじゃないですか何もしないん
4:36
だったらまだまし国民のマイナスになる
4:38
搾取君民政策を繰り広げるふざけるなって
4:41
話であの小慎次郎がですねえまちょっと
4:45
テレビに出ていてまま僕はたまたま見てね
4:47
え非常に気分が悪くなりましたけどねま
4:50
この小泉慎次郎すずイケメンだとかって
4:53
言ってんのかま知りませんけどふざけんな
4:56
よと思いますからね新次郎公文とかねポム
4:59
とかいやいやいや政治だから目指してる
5:02
ものはやってることが政治とか外交とかだ
5:06
からねアメリカの言いなりになって
5:08
csisの言いなりになってもう何も考え
5:10
てない新二郎が適してると思ってんのは
5:13
アメリカだけですよそしてそれをマスコミ
5:15
が利用してイケメンだからふざけるなうん
5:19
日本の国益を大きく損失するそういった
5:22
人間であるそしてですね完全にもう米の
5:25
言いなりになる岸田よりひどいんじゃない
5:28
かと思いますけどねもし恋泉次郎がなっ
5:30
たらねでマスコミはなんか小泉慎次郎は
5:34
1番人気だとかって言ってますがわけ
5:35
わかんないじゃないですかま多分ですがま
5:38
10月にですねま自民党はま選挙で大きく
5:40
負けるでしょうけどまどうなるか分からな
5:43
いっちゃ分かりませんけどうんまそういっ
5:45
た状況そして小泉慎次郎ってのは何があり
5:48
えないのか安倍晋三もそうですがあのこの
5:51
家柄なんですよ皆さんもお分かり覚え
5:54
てらっしゃると思いますが小泉慎次郎のね
5:57
父親小泉純一郎竹中が平蔵でですね日本
6:01
経済ぶっ壊しましたよね消費税を入れて
6:03
どんどんどんどん消費税が上がるあるいは
6:06
ですね雇用の形を正規雇用から非正雇用に
6:08
してどんどんどんどん日本の形をねえ壊し
6:11
ていきましたよねそして小泉武中の時に
6:14
やったねえとてももう許せ許せないえあり
6:17
えないことがですね世界1と言われた日本
6:20
国民のあの悠長のお金をですね外しに渡し
6:23
たんですよ何やってんのこいつらって本当
6:26
にでこいつらの子供ですよこの小泉郎の
6:30
子供小泉慎次郎が出てきてイケメンとかね
6:33
うん日本国民目覚ませよ本当
6:36
に顔がいいとかそんなことじゃないからね
6:39
うんこのまま行ったら本当に日本が終わる
6:42
かどうかっていうこの分岐点に来てるんで
6:44
まここにいる人はそんなことは多分思って
6:46
ないでしょうし多分僕と同じような考えま
6:49
ちょっと僕の言い方が悪いんで申し訳ない
6:51
んですがと思あの思ってらっしゃると思う
6:53
んですけどねでまちょっとニュースにも
6:56
なってる内容があるんでそちらをですね
6:58
考えていこうと思うんですがま自民党って
7:00
のはこの裏金の件あと東丸の件ですねこれ
7:03
全く触れませんねなぜかていうと自民党の
7:05
設立に東丸と米がいるんで東丸をどうにも
7:08
できないんですよで殺神猿芝居って言って
7:11
え変わるふりをしてるだけ殺神っていうね
7:13
新しくなるかのような猿芝居ですよ全く
7:16
変わらない本質は何も変わらないでこの
7:20
自民党の総裁戦に出てくる人間たっていう
7:23
のは中身のないことを言うんですね僕も
7:25
本当に思いますこのだからもう明らかなん
7:28
ですよ憲法を改正して救助をなくして基本
7:31
的人権をなくして緊急事態条項を入れてね
7:34
長平成を入れてえ有事に持っていきたいん
7:36
ですよ国民がですねえ命を奪われること
7:39
全くそんなことも何も考えてないと思い
7:41
ますよ米の利益になることあるいはですね
7:44
え自民党の背後にいる軽断念大企業の利益
7:47
になることそんなことしか考えてないと
7:49
思います裏金の県務うやむや東丸の県務も
7:52
うやむや何にも言わない何も変わらないだ
7:56
からあ岸田からですねじゃあ模試がつき
7:59
ますけど小泉えねえま真次郎になったとし
8:03
ても何も変わらないですよ全く変わること
8:06
なと何もないうん日米の関係は変わること
8:09
もないしねえ米の言いなりが続くっていう
8:12
ことだからあの顔が変わっても何も変わら
8:15
ないただしえもうこの自民党のおかしさに
8:18
国民が気づいてるんで政権交代すると思う
8:21
んですよただまた最後にお話ししようと
8:24
思いますが政権交代はするんですが政権
8:27
交代したその先その後が問題なですようん
8:31
野田になったら終わりですからね立憲民主
8:33
と野田になって政権交代したらもう終わり
8:36
ですから野田とか枝野になったらねでまだ
8:38
ちょっとニュースが続くんでえまこういっ
8:41
たものがありまして本当にですねえこう
8:43
なんて言うのかな薄っぺらいと言いますか
8:46
なんと言いますかまあの林っていうのが
8:48
最近かなま出るってことで人に優しい政治
8:51
をするとで石橋しげは日本の未来を守り
8:55
抜く河野太郎国民と向き合う心え小林高幸
8:59
安心と希望と言いますが小学校中学校の
9:03
作分かって話うんあの外交とか国民生活ね
9:10
どこにも出てこないえ消費税減税消費税
9:13
廃止自民党は消費税を下げないですから
9:15
このおそらく自民党の者たてのは未だに出
9:18
ためを信じていて消費税は社会保障に使わ
9:21
れているんだうんま分かってると思うん
9:23
ですけどねこの自民党のこのボクラ議員
9:25
どもも消費税はね大企業の法人税の穴埋め
9:29
に使ってるって分かってるでしょうけど
9:30
それを言わないでそういったことを
9:32
いちいちですねクローズアップするとまた
9:34
デタラメがバレるんでこういったなんかね
9:36
え訳わからないほんで小中学生の作文
9:39
みたいなことを書いてるわけですよ国民
9:41
生活を考えないね外交を考えない様々な
9:45
問題について何1つやる気がないで自民党
9:49

9:50
この総裁戦においてですねこの出るもの
9:53
たち全員がですね思ってることってのが
9:55
あるんですよこれらは何を思ってるのか
9:57
全員憲法改正全員憲法解約を考えてますで
10:01
そもそも憲法っていうのは権力者を抑える
10:04
ことが目的のものですから自民党の議員
10:06
岸田不男であろうが何であろうが安倍晋三
10:09
もそうでしたけどね憲法を改正するとか口
10:11
にすること自て間違ってるんですよこの者
10:14
たちの狙いを何か九条の廃止基本的人権の
10:17
削除緊急事態条項の導入長平成の導入
10:21
分かってます有次にえ向かう不安しかない
10:24
んですねで実際に小林孝幸がこんなこと
10:27
言ったんですよ会見はは先送りできない
10:30
課題自衛隊の免疫と緊急事態条項の創設は
10:34
優先順位が高いえとかって言ってるんです
10:37
が自衛隊の免疫っていうのはこれはですね
10:40
実質長平性を意味します緊急事態条項ね
10:43
緊急事態と政府内閣が言えばですね国民の
10:46
ねえまあの行動制限とか試験制限につがる
10:51
わけですよ緊急事態条項と1番入れては
10:54
いけないもんです何か緊急事態があっても
10:57
現憲法で対処できますしかしそういうこと
11:00
には全く触れずこういうこと言ってるで
11:02
今度小泉え慎次郎も言ってるんです
11:06
ね小泉慎次郎っていうのは全くもっっての
11:09
でたらめ言ってるんですよ会見は自民党が
11:12
できてから国民との約束守ることが重要誰
11:16
も約束してませんどうかしてます頭の中で
11:19
勝手になんか思ってんのか原稿読まされ
11:21
てんのか知りませんがどうかしてます国民
11:24
投票1日も早く実施したいえ自衛官が憲法
11:27
に位置付けられる環境を作る河野太郎も
11:30
会見発議に持っていきたいってことでで
11:33
高一佐内も会見に前向きってことで全員
11:35
そうですよ日本国民を有次にえ引きずり
11:38
こみたいんですよあの有次でえ軍需景気で
11:42
儲かるからアメリカの利益になるし日本
11:45
国内の大企業まそういったものの利益に
11:48
なるからで岸田文男もですね言ったわけ
11:51
ですよ新総裁に引き継ぐ申し送りをし
11:54
さらなる議論につなげていくと岸田の
11:57
おそらく最後の役割がこの憲法開を
11:59
どんどんどんどん前に進めるってことです
12:02
国民が何1つ望んでいないこの憲法改正
12:05
日本が有事にえ向かうようなことをやるの
12:07
がこの自民党ってことですそもそもその
12:11
憲法っていうのは権力者を縛るものもそう
12:13
ですし自民党のですねえこの裏金議員えね
12:17
あの脱税とか違法行為する議員が憲法改正
12:21
と口にすること自体おかしいわけですよだ
12:24
から自民党とっていうのは利憲政治
12:26
アメリカの言なりねえまその原発推進って
12:29
いうのも言われてましたがこれってのも
12:31
非常に危ないわけですね電力は関係ない
12:33
ことが分かってるんですがま立憲政治です
12:35
ねで日本国民のことを全く考えないこの
12:39
自民党を早く変えないといけないっていう
12:41
ことがまニュースに出ていたんでまそうな
12:43
んですがま最後にこのことを考えていくん
12:46
ですがそれはそうなんですよ自民党政権
12:48
自行政権を変えないといけないんですが誰
12:51
が総裁になっても自民党である限り変わら
12:53
ないじゃ政権交代したとして立憲民主党に
12:57
なった場合どうなるのかの野田江の泉なっ
13:01
てはアウトです野田義彦江野幸夫泉健太で
13:05
はどうしようもありませんだから日本が
13:07
良くなるには立憲民主党の総裁にですね
13:10
江田健二さんがなって江田健二さん立憲と
13:13
令和山本太郎さんあるいはですね社民共産
13:16
と野党の1つのまとまりをなとなって政権
13:20
交代したら日本が良くなっていく可能性は
13:22
残されていますがそうでないと苦しいと
13:25
同時にですね政治の腐敗ってのもあるん
13:28
ですが日本国民が腐敗してるんですねこの
13:31
ような国民が厳しい状況化になってるにも
13:34
かからず国民の投票率の低さあ50%約
13:38
半分が選挙に行きません投票に行きません
13:41
それであれば組織表に飲み込まれ
13:43
るってこともありますし選挙の結果がどう
13:46
のこうのってのもあるんですがその国民の
13:48
意識の低さ民度の低さですだから国民は僕
13:52
もリスナー様も考えてる人がここには多く
13:55
いますが国民はもっと真剣に考えないと
13:57
いけないんですよこの今の民生活が厳しい
14:00
この現実特にこの経済政策ですよ消費税
14:03
減税消費税廃止にしてね国民の生活をよく
14:07
していかなければもう国民が過ごせない
14:09
ですからその消費税減税消費税廃止になる
14:12
ためには令和の山本太郎さんが政権中数に
14:15
入らなければあ変わらない無理です他の
14:18
議員っっていうのは消費税減税消費税配信
14:20
真剣に言わないんでだから最後のねえ希望
14:24
が立憲民主党のま代表に江田健二さんが
14:27
なって令和山本太郎さんとえ力を合わせて
14:30
消費税減税消費税廃止に向かっていくこと
14:33
そして同時にえ今の憲法を守ること憲法を
14:37
維持することです憲法を改正させては絶対
14:39
にいけないってことですこれがまできれば
14:42
良くなると思いますがあねちょっと正直
14:44
不安な面もま残るねこの立憲民主党ですね
14:48
え野田義彦が名前をあげてるんでま色々
14:52
思うところあるんですがまとにかく自民党
14:55
の総裁戦っていうのは芝居誰になっても
14:57
変わらないこれが真実です多分このことを
14:59
思ってる方多いと思うんですがまニュース
15:01
に度々この話が出ますので僕なりに思った
15:04
ことをお話いたしました最後まで聞いて
15:06
いただきましてありがとうございます今回
15:08
はここで終わります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12695460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン