アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月04日

自民党総裁選まともな人間がひとりもいない誰がなっても日本はひどい国になる(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党総裁選まともな人間がひとりもいない誰がなっても日本はひどい国になる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党総裁選まともな人間がひとりもいない誰がなっても日本はひどい国になる(分析・参考)

2024/09/04



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党総裁選まともな人間がひとりもいない誰がなっても日本はひどい国になる(分析・参考)

文字起こし

0:01
自民党総裁戦ですねま最近
0:05
結構激烈な投稿をしているマリナちゃん
0:10
ですねこんなツイートをしてますね自民党
0:13
総裁戦候補者に誰1人まともな人間がい
0:16
ないという恐怖国民の所得を増やそうとか
0:20
社会保障を向上させようとか経済を発展さ
0:24
せようとか誰1人考えていない誰が総裁に
0:28
なっても日本はひどい国になるまその通り
0:30
だよね社会保障向上は無理だけどさもう
0:34
せめて2位にするとかがいいですよ
0:43
ね自民党総裁戦はアメリカが1番操り
0:47
やすい人間に決まる小泉すずろ
0:52
じゃ小泉スズっぽいよねこのまま行く
0:57
とま河野太郎も危なかったけどね麻生が1
1:00
回指示したとか言ってでもなんか誰やって
1:04
もいいよとか言ったんで河野太郎は
1:07
やばかったよね本当
1:15
にまネット上の声はですねそもそも統一
1:19
協会裏金犯罪者集団正常やらせてはいけ
1:22
ないそうでも保守だと思ってるやがいるん
1:26
だよねびっくりするよ
1:28
ね消滅させんとダメなぐらいだよ今後の
1:32
ためにも売国する
1:35
とマロはどうなるかっていう誰1人当選し
1:39
ないぐらいにしないとなんで2世のあんな
1:42
岸だの変なやつが受かったり2回の変な
1:45
やつが2世が受かったりするんだっていう
1:48
高野とかさわけわからんもう新次郎だって
1:51
総裁になるとか言ってるけどあんなやつ
1:53
落選させんといかん議員だぞほわけわから
1:56

1:57
よ自民党の稲田智議員が日本会議で国民の
2:01
生活を大事にする政治家は間違っていると
2:03
熱弁した時にうおお素晴らしいって元総理
2:07
を含めた他の自民党議員たちが拍手して
2:10
いる映像が残っているやっぱり自民党は
2:13
国民の敵だそう日本人の敵でよ日本人じゃ
2:18
ないよ奴らはまず目標が全員会見全員無理
2:24
ですそうそうそう青山茂晴も会見ですので
2:30
ダメだよ青山茂春もダメなんですよいや
2:35

2:37
なんかあの芸能人
2:41
のTMネットワークでしたTM
2:44
ネットワークは小室哲也かTM
2:46
レボリューションの人
2:49
が青山茂春の名前が出さないテレビはとか
2:53
言ってるけど青山春がもう一緒だって一緒
2:57
なんだよね結局またただなんか愛国の振り
3:01
して
3:02
愛国とか言ってる人からはまちょっとは
3:05
人気はあるけどでも結局移民産性の売国度
3:09
なん
3:10
でまあの
3:14
ひ候補者の中では愛国の振りしているだけ
3:19
まだ自分の指示層が日本の好きだって言っ
3:23
てる人たちだって思ってるからま国
3:28
に躊躇するていうのはあるかもしれない面
3:32
で消去法で青山茂春が1番まともじゃない
3:36
かって言ってるけど初戦それぐらいの理由
3:39
だよだから自分は
3:40
愛国保守のつもりで政治家やってるわけだ
3:44
から一応自分の指示者に
3:47
は一応愛国保守層がいる
3:52
からまだ愛国の振りしてやる
3:58
とそそれのもう岸田みてにもうとかまわず
4:03
売国しまくってさそういう風なのではなく
4:08
まだ愛国の振り
4:09
が愛国風をなんとか予想おいたいっていう
4:14
のがあるん
4:16
でただそれだけの一点ですよ青山茂春が
4:21
この自民党地獄の総裁戦の中でもし20人
4:27
集められるなら
4:29
青山が茂春が一番まともなんじゃねえ
4:32
かっていうのは消費税減税の点と愛国の
4:35
ふりをしているっていうただそれだけでも
4:38
中身は全員一緒だよ会見全員会見だしも何
4:42
も日本をよくしようなんて思ってない
4:46
よひどい総裁戦だよそもそも政権与党に誰
4:51
1人まともな政治家がいない恐怖自民党総
4:54
戦のような当たりのないくは詐欺ですに抜
4:59
議員グローバル勢力の駒に騙されている
5:02
有権者が多いことに危機感を覚えるすでに
5:05
乗っ取り完了されたということですこの国
5:14
は日本国民の皆さんあネット上の声
5:17
日本国民の皆様マスコミが必死に押す石橋
5:20
シゲの正体をご覧ください戦争に
5:25
出金戦争に出動せよって時に断れば
5:31
しまる国民試験という概念と国民み兵長平
5:38
性という概念は
5:43
同じやばいよね本当に石場もダメだよマジ
5:48
で石橋ゲルもだめだよ石橋石橋ゲルもだめ
5:53

5:54
よ石橋ゲルはだめだよ石橋ゲルは
5:59
はだめだよゲル
6:15
は川上洋子クルド人祭りノウルズ
6:22
イコールネロに祝賀メッセージを送ってい
6:27
たことが発覚批判殺している完全なる
6:32
グローバリストの海来でよ川上
6:36
よそして高一内LINEとマイナンバー
6:39
連携LGBT法案賛成機械一世のエリ
6:43
アルフィア応援WFヤンググローバル
6:47
リーダーに選出朝鮮学校に補助金投入の
6:51
斎藤元彦兵庫県知事
6:54
応援ま会見も緊急事態条項も賛成だよ野田
7:00
聖子議員いかに上手に日本を衰退させるか
7:03
が政治家の
7:04
仕事でしかもあの日本の老人を中国に売
7:09
るっていうようなこともやってる
7:15
ね誰1人消費税廃止を口にしない恐怖日本
7:19
だけ超不裕層に甘い恐怖自民が政権を握っ
7:23
ている限り日本は滅亡真しぐら
7:27
どの総裁
7:30
候補も国民生活を全く考えてい
7:33
ない驚愕以外ありえませ
7:39
ん同感全てグローバリストで売国度強力で
7:44
力強い国民に放しする政府でなければどれ
7:46
だけ長い道のりかである
7:49
か民主主義じゃないじゃんやはり政権交代
7:53
しかないで政権交代しても6なのが売国度
7:56
なんだよ自民党も国で消滅させんとだめだ
8:00
けど立憲民主党も売国度維新も売国度国民
8:04
民主も売国度共産党も売国度レは売国度
8:08
もう売国度しかいないマジで解体して
8:12
ほしいもう政治全員解体だよ官僚
8:16
も自分の老後が豊かに暮らせるお金を稼ぐ
8:20
ことができれば日本なんてどうなっても
8:22
ええわって思ってるん
8:25
やろうそれはちょっと言いすぎではて言い
8:27
すぎじゃねえよ
8:30
ひどすぎる
8:36
だろ青山茂春を外して語るべきではない共
8:41
に連携しよう連帯しよ嫌だ
8:46
よほんのちょっとましてだけ
8:49
で同じ売国度
8:53
だ何を連携するんだ移民賛成するじゃん
8:57
青山なんて
8:59
でもなんか青山のこと言って動画BANさ
9:02
れてるし
9:04
なわけわから
9:07
んでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
9:10
終わりますリリナナさんですね柚の皮と海
9:12
のせいでゆず塩パウダー作ってあります蓋
9:17
を開けると柚の香りがする塩天ぷらサラダ
9:20
おにぎりなどおにぎり美味しいですま柚の
9:24
川もま乾燥さなのはチンピでえよかも
9:29
すごいあるし海のせいもミネラルが
9:32
たっぷり入った塩なん
9:35
でとてもいいすねゆずゆず塩
9:53
パウダー脇道再生さですね野草茶や
10:00
あ顔にシミができた場合やそ茶
10:03
屋何だったか
10:11
ななた豆め茶だったっ
10:14
けなた豆めちゃですねなた豆めちゃいい
10:17
ですかあいいです
10:19
よでまシミはあの仮装だっていうのがあり
10:22
ますけどね重層
10:25
と重層と暇臭混ぜたのが仮装なんですけど
10:30
ま私はちょっと長続きしなかったんであれ
10:33
ですけど一応長続きした人だとシミはあの
10:38
ちっちゃいあの薄いやつなら消えたという
10:43
話なんでシミが気になる人はかそうだ試し
10:46
てみて
10:47
くださいま長くコツコツやるのがポイント
10:51
になりますね鳩麦とか鳩麦鳩麦思い出した
10:57
鳩麦がいいです鳩麦が
11:02
カエルちゃん外に出かけたら雨に当たって
11:04
喉が痛い熱っぽい胸痛いニムこととそば
11:08
蜂蜜舐めてますまニムとそば蜂蜜ですね喉
11:11
が痛いとま
11:13
結局雨降る前にはあのニコニコ動画の方の
11:18
動画を見てもらえば分かるんですけどま
11:22
内容です
11:23
ねもう今予算がどんどんどんどん
11:26
膨れ上がってるんで毎年毎年ぐらにでも
11:30
ちゃんと
11:31
もうあのそういうのはもうあるんで
11:35
ニコニコ動画の方見てくだホームページも
11:36
あるんでちゃんとそういう企業ので何もい
11:39
てるかも出てるん
11:41
でガチで本当
11:47
にケのあるなしでモンスターに発展したや
11:51
がいるけど本当
11:54
にま限界まで来た
11:56
よということでこういう話をライブでやっ
12:00
てますんでライブまで遊びに来てライブ
12:02
配信にも遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12688918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン