アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月11日

高橋茉莉さんの●●の不可解について調べた解釈をお伝えいたします(分析・参考)


》全サービス一覧《


高橋茉莉さんの●●の不可解について調べた解釈をお伝えいたします(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


高橋茉莉さんの●●の不可解について調べた解釈をお伝えいたします(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高橋茉莉さんの●●の不可解について調べた解釈をお伝えいたします(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は高橋まりさんのまるまるの付加
0:05
会について調べた解釈をお伝えしていき
0:08
ます今回もよろしくお願いいたしますこの
0:11
高橋まさんていうですねまこの政治家をま
0:14
目指されていてえま途中でですねえまそう
0:17
なれなかった方がま亡くなったっていう
0:19
ことでえこちら高橋まさんのご明服をお
0:23
祈りいたしますでこちらの件ですねえ
0:25
リスナー様の中でま疑問を持ってる方とか
0:28
違和感を持ってる方とかしゃるかもしれ
0:30
ないんですがあ僕はですねこのまニュース
0:33
になってるものをまま見たっていうかその
0:35
瞬間からおかしいと思ってずっと調べてい
0:38
たんですねで真相ってのは分かりませんが
0:40
僕にえ分かる限り調べた限り真剣にねえ
0:44
分かってることがあるのでお伝えしていき
0:46
ますこれってのはま何かって言うとまどう
0:48
いった形でなくなったのかってのが分から
0:50
ないそしてまそれをま隠してい
0:52
るっていうことでで不可解な点え違和感
0:55
矛盾を多数抱えてるんですねでその矛盾が
0:58
何かっていうこととでですねあの木村花さ
1:01
んって前いたじゃないですかあ同様にです
1:03
ね自に見せかけて僕は木村花さんも丸され
1:07
たと思ってますがでこの木村花さんとです
1:09
ね高橋真さんっていうのは同じえ目的なん
1:12
ですよ何かって言うとSNSの規制に入る
1:15
ためですね様々なことをSNSでいろんな
1:18
人間にえ言われてそれで悩んでいてえ次に
1:21
えま向かっていったんだっていうまそう
1:24
いった話を作ってですねえそのために国民
1:27
のそのSNSの規制をしないといけないと
1:29
とでSNSの規制をする本当の目的っての
1:32
は別にあるんですよ自民党とか例えば自行
1:34
政権そういったものに対して国民がですね
1:37
批判あるいはですねえまそのマイナスに
1:40
なるような意見を言わせないためですその
1:42
ためにえずっとそういうことをやっていて
1:44
自民党の総裁戦が近くなってますよねで
1:46
そのねほぼほぼ同時期に起きたっていうま
1:49
起きたっていうかま起こされたっていうか
1:51
そういったことなんでねえそちらをま考え
1:54
ていきますでこちらのですねまもちろん
1:56
ニュースになってるものがあるんでそちら
1:58
をあのお伝えします
2:00
がマンションの敷地で倒れてい
2:03
るっていうことでですねえ勝手に連想する
2:06
んですよねマンションの敷地で倒れてい
2:07
るってことなんで何か飛び降りたんじゃ
2:09
ないかとかって言うんですが全くそんな
2:11
ことはないんですよこれはもうきちんと僕
2:13
は調べましたんでで皆さんも多分聞いて
2:16
いただいたらおかしいと思うんですねで
2:17
66何もですね調べもせずにえ字っていう
2:21
ことでえもう済ませるっていうねだから
2:24
警察がこの件は調べられないとうんま総子
2:28
国米の関与があるそういった事情がある
2:31
うんだから飛び降りに見せてそれはそれ
2:33
以上は調べませんとでそのまいわゆる偽装
2:36
じまっていうパターンでですねえま本来は
2:38
全く違った形でえ丸されてる可能性があっ
2:41
たにしても犯人はいないっていうことでえ
2:43
これはですねえもう事件ではないという
2:45
ことでえそれでえもうなんて言うのかな
2:47
終わらせるっていう金村花さんの時と同じ
2:49
ですね芸能人有名人がこういうために会
2:52
うっていうね非常にえおかしいんですねで
2:54
このことに関してはリスナー様もそうだと
2:57
思いますし僕もこういうまずあの疑問を
2:59
持つんですよ一体何があったのかって思う
3:02
じゃないですかこのま字ではないとまあの
3:06
思ってるんでねで例えばですねこういった
3:09
ものをですね投稿されてる方が
3:11
いらっしゃったんですねSNSにでその
3:13
SNSの投稿からですね考えていこうと
3:16
思います公認内定の取り消しの女性高橋ま
3:20
さんがですねえま亡くなったとでえ生活
3:23
保護を受けながら夜お仕事をしていた過去
3:26
を明したってことなんですがこれもですね
3:28
調べるとま色々おかしいことがあるんです
3:30
ねでその国民民主党が生活保護の不正時給
3:34
のお互いで内定を取り消してえ実はですね
3:37
高橋さんはですねご本人が生活保護とその
3:40
夜の店で働いていたものこれは事実を異な
3:42
るってことでそっからですねSNSで
3:44
いろんなことを言われたとまそういった
3:46
誹謗中傷を受けてですねそれに悩んでえ
3:49
マンションのねえマンションの敷地内で
3:52
この亡くなったとこのSNSの投稿あるん
3:55
ですがまそれもそれでまたおかしいと
3:57
いろんな意味でおかしいんでじゃあどう
3:59
いうことかっていうことで1つずつ考えて
4:01
いきますもちろん真相ってのは分かりませ
4:02
んが全てのことを隠し切れずねえボロが出
4:05
てい
4:06
るってことですねどういうことかって言う
4:08
とまずこの国民民主党の公認候補であった
4:12
この高橋まさんが9月4日にえ東京中学の
4:17
自宅マンションの敷地内で倒れていること
4:19
が見つかったとでえ病院に搬送されたがそ
4:23
その後ま亡くなったことを確認したと現場
4:26
の状況から見て自と見られてるっていう
4:29
ことなんですがここにはですねどこも飛び
4:30
折りっていうものは書いてないですよねで
4:33
あで言いますがあ落ちたというのであれば
4:35
落ちた回からしておかしいわけですよで
4:37
もしも偶然にですねえこのなんて言うのか
4:40
なこのマンションの敷地内でいきなり倒れ
4:43
てえなくなってるっていうんであればそれ
4:45
はそれで調べる必要があるんですがあどこ
4:47
にもですね調べたこの形跡っていうのが
4:50
ないんですよでえこう明らかにですね
4:54
飛び降りと転落ではないっていうことが
4:56
分かるんですよねなんでかって言うとこう
4:59
いったニュースがあるんですよこの高橋ま
5:02
さんがえ自宅マンション敷地内で倒れて
5:04
いるのが見つかり搬送先の病院で亡くなっ
5:07
たってことなんですねもしも後で言います
5:10
が落ちた会が高いんでえそその形で
5:13
なくなったのであれば搬送先の病院で
5:15
なくなりませんその場で亡くなってること
5:16
は確認できますそういったところにも
5:19
おかしさがありますでえ現場の状況から自
5:22
と言うんですが僕たちは分かりませんので
5:24
それに関しては何とも言えないでこの方
5:27
ですね僕あのあまり知らないんでちょっと
5:29
調べたんでですが非常にですねまあの女性
5:31
でま美しいってのもあるんですがあの
5:34
アナウンサーかなでタレントをま目指して
5:37
いてえね明るく前向きな方だったんですよ
5:40
まだからと言ってね別にえ自をしないとか
5:43
まそういったようなことそんなことはま
5:46
言えないのでまそれはね思い込みになって
5:49
しまうんでまそのいろんなことを調べてえ
5:52
ま考えていきます
5:54
がで先ほどもう1回行きますと高橋まさん
5:58
は9月かの9時半頃東京中田の自宅
6:03
マンションの1回敷地内で倒れてるのが
6:05
見つかったと病院に搬送されてえなくなっ
6:07
たことは確認されたとだからこれ後で言い
6:09
ますが落っこった会とえ話の一時しく矛盾
6:13
があるんですねでこの国民民主党がどうの
6:16
こうのとかって言うんですがそれに関して
6:18
は直接関係あるのかどうか分かりませんで
6:22
分からないことはちょっと言えないんでね
6:24
えなんともあれですがまおそらく裏でえ
6:27
この米の力があねえ関係してるでその
6:31
SNSの規制に向かうためえそれのまこと
6:34
でえまされたんじゃないかとで1番のこれ
6:36
ポイント大切なんでここなんでもう1回
6:38
行きますが東京中田の自宅マンションの1
6:41
回敷地内で倒れているのが見つかった病院
6:44
に搬送されてえなくなったことを確認し
6:46
たってことなんですよねこれ日本語の話で
6:48
分かると思うんですけど1階で倒れていた
6:50
んですよまだなくなっていないんですよ
6:52
この時点で転落ではないってことは分かる
6:55
んですようんだから僕たちには本当のこと
6:57
を隠してるんでねこういった件に関してえ
6:59
どこかに何かヒント手がかりはないのかと
7:02
思って必死に考えてこうかなと思ったん
7:04
ですよで1回敷地内に倒れていたで病院で
7:08
えま亡くなったっていうことですよね
7:11
うんでこのです
7:15
ね高橋真さん別に僕はこの高橋真さんの
7:18
こと悪く言うとか全くないですよその生活
7:20
報はどうのこうのとかそんなことも全く
7:22
勇気はないです別にあのそんなことは全く
7:25
問題でもないし本人が否定してるんですよ
7:27
で高橋さんは何を言ってるのかっていうと
7:30
こういうことを投稿されてんですよご本人
7:31
がね生活保護を自給しながらラウンジで
7:34
働いたってのは事実と異なるって本人が
7:36
事実と異なるって言ってるんだからそれを
7:38
聞くねあるいは調べる必要があるじゃない
7:40
ですかでえあ政治の世界をまやめるんで
7:44
このアカウントはあ休止するっていうこと
7:46
でで申し訳ないですって言ってねえあのま
7:50
そういう風に言ってえま書かれてんですよ
7:53
5本人がねうんでご本人はこのね生活保護
7:56
の不正時給ではないっていうことを言っ
7:58
てるんですよであの例えばここにあると
8:01
意見が分かれるんでそんなことはないじゃ
8:02
ないかそれ不正時給したかもしれないじゃ
8:04
ないかって言うかもしれませんそれに関し
8:06
ては分かりませんただあねえいわゆるこの
8:09
なんて言うのかなニュースに出てくる
8:11
ことってのは物理的に難しいっていう
8:13
ところなんですよだから考え方が食い違う
8:15
とかあね人の人人には10人10とりの
8:19
考えそうじゃないああの明らかに物理的に
8:22
おかしいことが起きたあこれは意味が違う
8:24
と判断するんですねでこの生活保護の件と
8:28
かこのラウンジとか夜の店働いたとかって
8:31
いうのはま僕は調べたんですけどちょっと
8:32
分かりませんあのどうだかで別にあのこの
8:36
ねえ亡くなった方をもちろんそんな何も
8:39
言わないですし別になんて言うのかなあ
8:41
肯定するわけでも別に否定するわけでも
8:44
ないんですけどま色々調べると本人はです
8:47
ねえそれは事実とは異なるんだっていう
8:49
ことを言ってるんですがまその事実と
8:51
異なる部分を説明えせずにかなあそれで
8:54
やめられたっていうようなことなんで本当
8:57
はもしかしたらやめる必要がなかったのか
8:58
なとかってってことも言われるんですが
9:00
それってうのはちょっと分かりません
9:02
ただし分かってることってのがあるんです
9:04
よこの件からこじれてですねSNSの様々
9:07
のこの誹謗中傷を受けたとうんこれですよ
9:11
狙いはここですどう言ったことがあったか
9:13
とか本当のことがどうとかっていうことで
9:15
はないんですよこのねえSNS誹謗中傷を
9:19
受けていたっていうことでえ困ったなと
9:21
それで人人がねえそういったことからあ自
9:24
したってことでそれが別にねあの自し
9:27
たってのが全く本当でても本当でなくても
9:30
そういうことではないんですよ自民党の
9:32
総裁戦が近いSNSを規制したいだから僕
9:36
のこのま憶測ですよ本当のことは分から
9:38
ないけど僕の憶測は正しかったらこの自民
9:41
党の総裁戦の後にSNSの何かしらの規制
9:44
の動きを見せます木村花さんの時はそのね
9:47
木村花さん
9:49
がその亡くなった後丸されてるのはその後
9:52
にSNSの規制があったんですよだから
9:55
そのねえ人がこのsnnsにより誹謗中を
9:59
受けえそういったことをあってはいけない
10:01
じゃSNSの投稿を考えようって言って
10:04
発言を規制するその発言を規制する本当の
10:06
意味はその誹謗中傷を取り締まることでは
10:09
ないんですようんあの国民がですね言論の
10:12
自由をSNSで展開することを自民党自己
10:15
政権がよく思わないえ米がよく思わない
10:17
そういったことですちょっと話が難しいん
10:20
でえちょっと難しいというかこじれるんで
10:22
もう1回このことを確認します1番今回の
10:25
件のポイントってのはここなんですよここ
10:27
あの解明できない以上おかしいとしか思え
10:30
ないことが起きてる起きてるっていうか
10:31
起きたんですよね東京千代田区の自宅
10:35
マンションの1回敷地内で倒れてるところ
10:37
がま見つかったとで病院に搬送されえ
10:40
なくなったこと確認されたとポイントです
10:42
よ1回敷地内で倒れてまだこの時点では
10:44
なくなっていなかったってことですよね
10:46
うんでえ病院でえ亡くなったってことに
10:49
なってますよねで調べたらこういうことが
10:51
分かっていたんですよどこのマンションの
10:54
会に住んでいたのかっていうのはこれ
10:56
SNSに出ていたんですねだからあのこの
10:59
高橋さんはこの転落ないしは飛び降りの
11:03
可能性があるっていうことじゃないですか
11:06
調べたらマションのどこの会に住んでいた
11:08
のかっていうそのSNSの写真からですね
11:11
えほぼほぼ特定に入りまして6階から14
11:13
階のどこかに住んでいたっていう時点で
11:15
この時点で転落ではない飛び降りではな
11:17
いって分かりますよね6回から6回内14
11:20
回から落ちた場合はあの1回敷地内にえ
11:24
倒れているわけではなくもうなくなってる
11:26
ことをその場で確認するからあそうでは
11:28
なかったで飛び降りでも転落でもないって
11:31
ことだからそんなところに急に倒れて
11:33
なくなってるってそれっての明らかに匂う
11:35
わけですよ何か事件か何かの可能性がある
11:39
んですが全く調べない
11:41
でしょう1回敷地内に倒れてい
11:43
るっていうこと6回内14回からの
11:46
マンションから起ったってことは全く相反
11:48
する矛盾ですからねだこれってのは専門家
11:51
のま手にかかれば一発なんですよだから僕
11:54
たち国民がこういうこと分からないと思っ
11:56
てるからこういうねデタなめ適当言ってる
11:59
んですけど飛び降りだ転落だそんなことは
12:01
ない6階から14回からあ人が落ちたどう
12:04
なるか考えれば分かるし専門家の目が入れ
12:06
ばすぐわかるだけどそうではないことに
12:09
触れずにうやむやにして転落かもしれない
12:12
ね飛び降りかもしれない字かもしれない
12:14
うんどうだろうねそんなおかしいことある
12:17
かね病院に搬送されて亡くなったことを
12:20
確認されたって言ってるわけよねだこの
12:22
時点で分かったじゃないですか飛び降りで
12:25
はないし転落ではないですよ何かでえそこ
12:28
の敷地内倒れていたうんそんなことも考え
12:30
られないからうんマされたと思いますけど
12:33
ねでま皆さんにはどのようにえ思われるか
12:36
分かりませんが僕も考えられる限り考え
12:39
ましたどこかに何かヒントがないのかと得
12:42
られる手がかりはSNSNSしかないんで
12:45
SNSをずっと調べていたらこういうこと
12:47
を見つけたんでこの時点でじって言ってる
12:50
けどま字じゃねえだろうなって思うんです
12:53
よ高橋まさんはペットを買っていてペット
12:56
の写真を投稿していたんですねえペットを
12:59
飼ってる人があねえその自分のがもし先に
13:02
あのように行ってしまったらペットが残っ
13:04
てしまうじゃないですかそんな無責任な
13:06
ことしないですよねごくごく考えれば
13:08
当たり前のことなんですよでまたいつもの
13:10
手口を使ってきましたが衣装のようなもの
13:12
があるとかないとかって言うんですがない
13:14
んですよしかも衣装のようなものなんで
13:16
そんなものがあろうがなかろうが全く関係
13:18
がないあのどこにも字である可能性はあ
13:21
ないんですよしかしえマスコミが出てき
13:24
ましたねえこういったことを本当のことを
13:27
全く探られたくないからこう言ったこと
13:29
言ってるわけですよ転落史はい出たらめ
13:32
ですね僕転落史でないこと今まで証明し
13:34
ましたよね6回から14回から落ちたら
13:36
そうじゃないでしょで今度はあまたこちら
13:39
から今度誘導に入るんですね誹謗中傷に
13:42
悩んでたそこでSNSの取り締まりに入る
13:45
んですよ自民党の総裁戦が近いから実際に
13:48
そんなことがあったのかどうかそういう
13:50
ことではないんですよこういったことが
13:52
あったとねそういうことをあのま語って
13:55
この法整備に入るで国民にとってあの自民
13:58
党ってこの売国生徒が国民のためになら
14:01
ないこと分かってるじゃないですか小泉
14:02
慎次郎にしても岸田にしても河野太郎にし
14:05
てもドイツもこいも全員そうですよ国民の
14:07
ためになること何1つやんないでしょこの
14:09
場面によいていきなりやるとは思わないん
14:11
ですよまたそのその国民のSNSの言論
14:14
あのをね規制するとかそういったとこに
14:16
行こうとしてるとしか思えないで今度は
14:20
そういったことを隠すがためにこういった
14:22
話を持ち出してくるんですね高橋まさんっ
14:25
ていうのは人気のま有名な方とお付き合い
14:27
していたとかそういったとか言われてるん
14:29
ですが別にそんなことも関係ありません別
14:31
にだからと言って何が自になるかわけ
14:33
分かりませんそういったスキャンダルを
14:35
写真週刊誌に撮られたでそしてファンから
14:38
あね誹謗中傷が来たとここでも言ってます
14:41
よねあ誹謗中傷にあって悩んでいたと実際
14:44
に悩んでいたのかもしれないですよそれは
14:46
僕らは分からないうんでこちらに関しては
14:50
この高橋真さんご本人がですねえこう言っ
14:53
たようなことを書いてるんで確かに悩まれ
14:55
ていたとは思うんですよねSNSを中心に
14:58
事実無の内容自分の家族友達にですね様々
15:01
な憶測から誹謗中傷を受けてるとこういっ
15:04
たもので悩まれていたのはそうだと思い
15:06
ますでそれに関してはもちろん何も言い
15:08
ませんただし誹謗中傷を受けてようが何何
15:11
をようが6回から14回にからね転落して
15:15
いないっていうことは分かるじゃないです
15:16
かこのニュースの話デタなめを隠し続けて
15:19
ますけどこのいつものパターンでも言って
15:21
くると思ってるんで僕は構えてるんですよ
15:23
こういったこと言ってきてまた本当のこと
15:25
隠してるだろうなと思っておかしいのも
15:27
いいところじゃないですか人がなくなっ
15:29
てるわけですようん何を何をそのしかもね
15:32
えまその総子国米の多分関与でしょうから
15:34
分からないて国民がもうこの話は気づく
15:37
しか方法がないんですよだから高橋まさん
15:41
はじっていうことでえ話を終わらしたうん
15:44
様々な口実をつけてねそれに悩んでいた
15:48
ことは本当だと思うしかし物理的に
15:50
おかしいところがあるっていうこと
15:52
ですだから今回のこの件っていうのは
15:55
ほとんどの人が言いませんけど僕はもう
15:57
あの思ってることがあるんですですね
15:59
例えば首吊りとかこういった転落っていう
16:01
のは分からないような形でえ回されている
16:04
そして犯人はいないとそういったことでえ
16:07
その米が関係してる場合はもうそれでです
16:10
ねあの押し通すんですよマスコメを使って
16:12
今回もまさに押し通そうとしてるじゃない
16:14
ですかだその押し通そうとしてるなって
16:16
いうことに疑問を投げかけてるわけですよ
16:18
もちろん本当のことっての分かりませんよ
16:21
だからこの流れでえ行くとですね高橋まさ
16:25
んっていうのはそのねえ政治の件とそのの
16:29
交際か有名人の交際の件でSNSの誹謗
16:33
中傷を受けていて悩まれていたそれは本当
16:35
に悩まれていたと思いますしかしだからと
16:37
言って事をするとかそんなことは全くねえ
16:40
結びつかない話ですよさっきしかもそれっ
16:42
て言うんであればあの住んでるところが6
16:46
階から14階のエレベーターしか止まらな
16:47
いってことそっからねえ落ちた転落したん
16:50
であればね話が色々おかしいわけですよ
16:52
そっかあの世にえ行ってるはずが行って
16:54
なかったりとかペットを残してねえあの
16:57
あの世にえことになっていたりとか衣装の
17:00
ようなものがあったりとかなかったりとか
17:01
そういった出ためを言ってるんでだからこ
17:03
れっていうのは僕はこういう風に思いまし
17:06
た当然こういったものをねえ米があ採する
17:11
そういったことがあるんですよこういった
17:13
もののためにやったと思うんですがこの
17:16
自民党の総裁線が近くなってきてうん
17:18
SNSのねえこのえま言論統制に向かい
17:22
たいんですよでそのために何が必要なの
17:24
かって言と何かしらの口実が必要なわけ
17:26
じゃないですかこの高橋まさんがですねS
17:29
その誹謗中傷で悩んでいたとそしてねえ
17:31
それが理由で字に入ったあていうことであ
17:34
もうしょうがないなと自民党としては思い
17:36
こしをあげてSNSの規制強化に入らざる
17:39
を得ないなていうことを多分言ってるん
17:41
ですが全て仕組んである筋書きに乗っ取っ
17:44
てると僕は思ってますこれを木村花さんの
17:46
時も同じことやったんですよ僕はそん時に
17:48
気づいたんで今回も同じパターンで来た
17:50
でしょうねうんここの前からもおかしい
17:53
じゃないですかふわちゃんと安子の件とか
17:56
さあのなんか漫画家の方がおかしな形じゃ
17:58
なくなってどうのこうのとかあるじゃない
18:00
ですかだからもうこれ完全にSNSを国民
18:03
に対してねえ規制するその目的なんですよ
18:06
そのために一歩一歩こういうことやってる
18:08
と僕は思ってますだからこの僕のま
18:11
あくまでも仮説ですよ僕は別に一般人だ
18:13
から分かりません別に誰にこんなことをね
18:15
え言えと言われたわけではなく1人の国民
18:18
としてこれに関しておかしいと思ってる
18:20
からこのことについてお伝えしてますが
18:22
うんこれが分かるかどうかってのはこれ
18:24
からですSNSの規制法案がまた前に進ん
18:26
だりとか国民のですねえ言論に入ったら
18:29
これが目的だったんですよだから別に生活
18:33
保護はどうのこうの夜のお店で働いてとか
18:35
政治がどうそんなこと関係ないんですよで
18:37
有名人とね恋愛で好きだそのま関係ない
18:40
うん全ては偽装締まりに見せかけたSNS
18:43
の言論封鎖に入る言論規制に入るまそうだ
18:46
と思いますよ僕のこの仮説が正しいかどう
18:49
かもしかしたら間違ってるかもしれません
18:50
が僕は多分そうだと思ってますだから自民
18:53
党のま総裁戦の前後特に後ですねえ後に
18:56
こういったSNSの規制の何か法案がに
18:59
進んだらそれはそのためにこの件をね意図
19:01
的にやられたと思うべきですうん本当に
19:04
おかしいとしか思わないでこの件についた
19:06
は多分おかしいと思ってる方も
19:08
いらっしゃると思うんでま僕もですねえま
19:11
分かる限りですが精一杯考えてお伝え
19:13
いたしました高橋まさんのご冥福お祈り
19:16
いたしますということで今回はここで
19:18
終わります最後まで聞いていただきまして
19:20
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12701017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン