アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月30日

深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)


》全サービス一覧《


深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)

文字起こし

0:51
[音楽] こんばんはイエイということで本日も ライブ配信の方を始めていきたいと思い
0:59
ますよろしくお願いします愛知300 大丈夫 そういや今日29日なん名古屋号かなんか
1:07
怒るとか言ってたらしいけど何も起こり ませんでした
1:13
[拍手] ね静岡300大丈夫下回
1:20
開始9日に解散みたい10日間だけの政権 ってひど
1:27
すぎるひどすぎるそんなバカ
1:33
なマジで終わってるじゃんわざとじゃん なんか茶番
1:38
[音楽] じゃん茶番すぎるあふわっちゃはちょっと
1:45
ボタンを押し間違えましたふわっちは ボタン押し間違え
1:53
ですさあまはは 今回半でもはもう失敗ですね
2:01
これ大失敗だしも 今後本当に信用がなくなったという
2:10
かどうするんすか ねま今回金配ったの
2:18
はみ歌舞伎町のま水商売まホストとかの人
2:25
らしいすけどねでもずっと参加してる みたいですけどねこういうデモに初期から
2:32
なんで今回だけ金配ったかっていうこと ですけどまおそらく映画と
2:38
か取るとか言ってたんでまそのためと かまごぼうのもなんか怪しいけど
2:49
ねまあとにかくもう信用はなくなったよね 完全に分断しましたよ
2:58
ねとりあえず この流れは面白かったんで紹介しますけど
3:05
深田萌えがですね有明デモ参加でお金が もらえるというツイートが出回っています
3:10
が嘘だという公式見解が主催者から出てい ますそういった嘘の情報を広げるのは政府
3:18
系の雇われ でしょうという風に言ってるんですけれど
3:24
も半枠デモに参加した歌舞伎町の歌舞伎町 で店やってる人ですね半額でもきっちり
3:32
1万円いただきました実動3時間お金を
3:37
もらいながらデモのやらせを暴くことが できる痛快なバイトでしたありがとう
3:43
ございましたなお未払いの人も多くいる ようですっても本当にひどいよね
3:54
これまそのコメント欄にはXやインスタで かなり出回っていたようです人を連れてと
4:00
その人らの分ももらえるとのことで個人 ブローカーみたいな連中がバイト代
4:05
5000円で人集めしてたのは笑いまし た正直資金源がどこなんだというのが気に
4:13
なるま資金源はホストクラブらしいけどま 本当に個人なのかは分からんけどね
4:33
半額のデモに1万円で参加はちょっとだけ リスクが高いですが嘘をけるというのは ちょっと痛快でした何がともあれお疲れ様
4:41
でし た半額運動の邪魔をしたければこういう風
4:46
にやればいいという見本ネガキャンのため の工作だと分からない人が一定数
4:53
いるどっからお金が出てるんだ反政府の 政治団体製薬会社
5:04
でもすらでっち上げかよ金くれるなら人数 は集まるだろう
5:12
なもらえた人ともらえなかった人の違いを 知りたい小さな桜グループがたくさんでき
5:19
ていた状態だったんですが 各々縁があたそのグループによります
5:26
ギャンブル要素はありました
5:34
結局お金で人を動員しないと半額デもに 参加する人が集まらないってことを証明し
5:40
ましたね次は1万じゃ無理じゃね半枠って 証明する必要ないなら小遣い稼ぎにはいい
5:47
バイトだわ
6:00
元請けに近いと1万5000円や 1万3000円もらえたみたいです歌舞伎 町キャッチの紹介で参加した中には
6:07
5000円しかもらえなかった人もいたと
6:14
かお金はピラミッド構造になっている らしいホスト系入れ墨がある反射らしき
6:20
人間港区のガーシーというフレーズが 聞こえてきたと
6:27
かっていう風にもうボロクソですよ残念
6:32
です [音楽]
6:39
が10日の間に何かやらかし そうもうあの石場ショックで大暴落して
6:49
ます
6:54
よ東京東部300大丈夫 [音楽]
7:02
トリビアがデモで有名人にあったと喜んで いる動画を出していた内容は見て
7:07
ないトリビア オタク最近見てない
7:14
[音楽] けどトリビア参加したんですねデモ
7:21
にまトリビアオタクは手弁当でしょう
7:32
[音楽] アリア系のデモに参加したら奥野さん深田
7:39
さんもぎさんなど著名人が来ていた 楽しかっ
7:49
たいやでもあの被害者の被害者とか遺族と
7:55
か激怒してるけど ねコデラのさんと
8:01
かまパヨ弁護士の青山さんとか激怒してる
8:07
[音楽]
8:14
[音楽] よ約未亡人泥棒お休み
8:22
コーヒーも誠さんとエリザベスさん聞いて 大体末は分かりました主催者と多くの参加
8:29
者の移行に反してることは確かだと思い ますでも金縛りがあったのは事実そうそう
8:37
そうそうまエリザベスさんはまあまあ皇帝 派ですけど別に金配って何が悪いみたいな
8:44
んでまよりちょっと炎上してます けど金配ってもいいだろうみたい
8:53
なもぎさんはまだ聞いてない
9:02
ま意向に反してるけど 多分まホストクラブ経営者みたいですけど
9:08
本当に一個人がそんな金出すかなわかん ないそれがその上がいるんじゃない
9:18
のでも普通 の初期からずっとデモにさ主催してる人
9:26
みたいだよそのホストクラブの経営者も なんたら校長でしたっ
9:35
け三重さめく大丈夫 やばい人たちが来てタバコの吸殻落とし
9:41
たりゴミ落としたりしている団体がいた ようですまあのホスト系ですよ歌舞伎調系
9:47
ですそっちの方で広がってたんででまその 金配ったの がホストクラブのオーナーという
9:56
か1000人規模くらいつぶしかな リッキー社長が参加しての感想映画作っ
10:03
たりして顔出ると訴えられるのじゃとか
10:08
どういうこと映画作って顔出ると訴え [音楽]
10:17
られるだわざとそういう映画潰すために そういう人を入れたっていうリッキー社長
10:24
の推測なの私は逆で映画をるためにデモの
10:31
人数が少ないと映画がちょっとこっぱ 難しくなるんでやったんじゃねえかなと
10:37
思ったんだけどで多分その上には奥のが いるんじゃねえのかなって私は勝手に妄想
10:44
してる けどふわっちの通知びっっくりした間違い
10:52
ですねボタン押し [音楽] 間違いあちゃらホカさんかさん昼のニコ堂
11:00
xに アップ昼のやつって何だったっけあ医者の 18万のバイト
11:08
かクズの クズ特権 [音楽]
11:13
階級とにかく国民1人1人の意識にかかっ ています最初からです
11:20
[音楽] がなら300大丈夫お金もらえた人と
11:25
もらえない人をわざと作って騒ぎを大きく するため効果的だからですきっとデモが
11:31
やらせだと思わせる工作まあ工作は 工作だしまもしくはそうとも限らないなぜ
11:39
なら映画作成があるからです ねで金出してるのが歌舞伎町でま奥のも
11:50
繋がってくような気がするけどまそれは あくまで推測なんでまだわからないま今ん
11:56
ところだからホストクラブのオーナーがが 個人で出したみたいな感じにはなってる
12:02
[音楽] けどもま情報ではホスト学校の校長の仲間
12:10
の1人が金を配ったと校長本人ではない みたいですけど校長が公式に謝罪
12:16
エクスポストしたらしいですそういうこと か校長の知り合い
12:23
[音楽] かまなんなんちゃら長ががまポストしてた
12:31
ん でクラシ三脈大丈夫東京三脈大丈夫
12:40
被害者家族や関係者にしたら怒りしかない と思いますひどすぎます誰かが仕組んだん
12:47
じゃないかと思いますなんだか
12:54
悔しいデモが大規模になると一般の方も さすがに気づくからわざとでもやらせと
13:01
思わせる工作いやでもなんかあり明けって いうのもちょっとおかしいじゃないですか だっ
13:07
て一般人に周知する気がゼロなんですよ
13:12
一般大衆誰もいないところででもやってる ん でまだから映画撮影のためなんでしょう
13:19
けど [音楽]
13:26
ね映画完全後に顔消去作業で上映延期
13:31
みたい
13:39
な今日山栗を拾いに行ってきました家に 帰って重層と放射につけて洗いました虫が
13:47
いたけど綺麗になりました山栗の美味しさ は栽培ぐりにはない
13:56
旨みデモの中身が分かって人が1万円に 釣られて大勢来てるので顔が出たりすると
14:03
怒る人がいるんじゃないかとリッキー社長 が暗示ています詳しくは今日の動画見て
14:08
くださいまリッキー社長の動画あんま見る 気にならん
14:23
ねまでもなんかその柄の軽いのがたくさん いたんで金もらえないと暴動が起きるん
14:30
じゃねえかっていう心配のツイートはあり ました けどでもそれはないんじゃないかなだ私の
14:38
予想とは違う私はなんか映画のために わざとサを用意したような気がしてるん
14:46
で映画も潰したいと思ってん [音楽]
14:55
の金で人を動かそうというのがクラブの
15:02
発想映画を取るためにあ有明を選んだと そう でしょう完全
15:09
に一般人の方が肖像権があるんで金雇った 方が金で雇ったやつらの方がいいんじゃ
15:15
ない出演料で [音楽]
15:31
映画完成ネトチャンネルで石場政権10月 1日発足10月の衆院戦で大敗して11月
15:39
対人高一政権爆弾でやったと喜んでる 気持ち悪い狂ってるよねなんか高一なんか
15:46
140人連れて自民党出るとかいう ニュースになってた けど絶てそんなことしんだろっていう
15:53
もしがみつくだろっていう
15:59
ま誰がなっても一緒だよ結局河野太郎とか にも打身とかしてるんでしょあ何だったっ
16:06
け三浦じこを三浦じこを子供子供担当に
16:11
するとかでしょう狂ってるや石 も何がストーン破壊だ狂ってるよ子供破壊
16:20
だ [音楽]
16:31
でもは学校の近くがダメとか制約があって 定番の設定しやすい場所が限定されてる
16:38
よう ですでもあまりにも人がいない
16:45
[音楽] でしょう映画は誰が監督なんですかいや
16:50
わかんないいっす調べてないそそこまで 興味がないというか成田さんって人が下の
16:57
ぐれとかの監督で最近えきさんやリジさん とコラボしたけど別か
17:03
[音楽] なひっくるめて騙されてるんですきっと 主催者側もあっち側こっち側味方のふりし
17:12
て内部にいる個人の感想 まあのそもうそっち自体が
17:21
あの工作員ですよだっ てある設定の人たちですので
17:30
ないものをあるって言ってる人たちのせ人 たち の集団ですの
17:39
でないんです からそもそも [音楽]
17:49
が学校休みの土曜日でもなんですね
17:55
三原死は三原 [音楽]
18:02
有明が映画にまたまたライブ入るなりの 衝撃え有名な話ですよ映画映画撮影も兼ね
18:11
てたんです [音楽]
18:16
よ映画は何のためにするのか海外アピール まそれは分から
18:21
ないまとにかく被害者とか遺族はもう激怒
18:27
してますよ [音楽]
18:36
昔のデモの定番というと代々木公園世の中 怖あるある
18:47
詐欺そうそう当最高顧問に麻生太郎だ本当
18:52
そうなんで茶番てよね麻 も断れよっって脱進されて恥ずかしげも
19:01
なくすぐすぐ最高顧問の副総裁で人まりと 受け入れて気色悪すぎるだろあ
19:09
もあんな顔して て総務会長に鈴木俊一財務省
19:19
防衛経所経験者いや強衆議議員外
19:25
賞中屋元衆議議員を防衛 省子供政策担当三原純子元厚生労働副大臣
19:36
で初入閣ゲボが出るわゲボが出るわ石場
19:43
内閣何がストーン破壊が腹立って
19:49
くる信じていた人の絶望感がかわいそう ですねそうそうそうそう信じていた人が
19:56
絶望してるよま特に被害者の人たちですよ 絶望してるの
20:07
は東北医師の会の人たちも退去してデモ 参加でし [音楽]
20:13
たなんか水商売系の人たちに乗っ取られ てる気が
20:19
するなんちゃって パレード服装祭は菅じゃなかったかしら
20:32
[音楽] なるセ優勢さん
20:39
監督結局変わったようで変わらないガス 抜き芸能人採用するん
20:46
[音楽] だ三原じこは
20:53
あのやばいんですよマジでガチで
20:59
おかしいやつです よいや子供制作やる気満々なんだよ逆
21:12
に エチ丸V
21:18
を最悪だ よやる気満々だろHV石場も推進派だし
21:29
[音楽]
21:34
兵庫3脈 よし子供制作やる気満々だ
21:41
よやばい方 [音楽] にああなるせか記憶が
21:49
いハローインもだけどみんなでやれば怖く
21:54
ないハロウィン [音楽]
22:03
やばいというワードがぴったりな 見原顔はやめなボディにしときなって人
22:11
ね違う方向に
22:19
頑張る三原はドグ神
22:24
です賛成党も最初応援したらいつの間にか 乗っ取られたし同じことが起こってるのか
22:30
ないや賛成とは別に乗っ取られたわけじゃ ないですよ元からですよ元から大和ユダヤ
22:36
協会です
22:43
よ賛成賛成とは乗っ取られた木も最初 かららです
22:55
よお葬式の気分ですそういえばヒル現が次 に起こるのは大津波と富士山噴火だと投稿
23:02
した富士山ではないと思うよと引用して おきましたいやヒカル現地全部外れてる
23:07
から大丈夫だよ当たったことが1回もない 総裁ももう外しまくって最初小泉って言っ
23:15
て次に高一って言って全部外してで石場は なんかストーンブレイカーだと石を破壊
23:23
するとか言って言い始め て狂ってるわやつは
23:32
[音楽] 何1つ当たら
23:38
ない1万円に釣られてきた人たちは雑巾も してたんだって
23:46
へえいやそれあれなんじゃないあの顔認証 気をつけてるんじゃないの
23:59
山にこもり たい三原じこ中学生女性たちに実績あかん
24:08
わそうだよダメだよ1番ダメなやつだよだ みんなあの三原じこのコメント欄にあの
24:17
貼り付けてるけどさ色々は半和の人が何に も全部無視だ
24:24
[音楽] 明日までじゃ
24:31
ね キャンペーン国民の怒りが噴火だ
24:41
わモル
24:46
なますます千丸怖い本じこ
24:59
今日久しぶさにかやさんの演説聞きました がやはり演説は本当にうまい最近賛成と
25:06
知った人は騙されちゃい
25:17
ますじこさん元彼じましている怖
25:26
すぎるネットに入れて使っていた胴タワシ が最近になってポロポロ砕けてきたんで
25:32
使用中止しました太めの同線をコイル上に してドーナツ型にし
25:40
たもう1つつは問題なしあそうだね胴タ足
25:46
だとポロポロ と確かに取れちゃいそうだから同線太い
25:53
同線をコイル上にしたのはの方がボロボロ にならないような気がする
26:03
ね身近にいる障害認定の子うわかわいそ
26:13
すぎるまそこら辺の話はまあ2次回ですね
26:18
ちょっとYouTubeではできないんで [音楽]
26:31
ドキュメンタリー見た方がいい食べたら だめそうそうそうしが300大丈夫
26:37
爆発にロスチャが幕府と上位派の双方に金 を貸していたのは有名な話今もハンとし
26:45
双方の後ろのスポンサーは同じなんだろう ま同じでしょう
26:53
ね同じでしょうね結局は
26:59
もうゲリラ戦法しかないよゲリラ戦法しか ないよ集まったって潰されるだけだもん
27:06
ゲリラ戦法だよベトナムはゲリラ戦法で1 回も負けてないから
27:22
ね巡行 ミハル石場って何なんだろうねそんなすぐ
27:27
解散する のまいいけど
27:34
[音楽]
27:46
さ例のプリン は2次いで例のプリン
27:53
[音楽] 分断させるいつもそうそうそう分断するん
28:01
です よま分断させなくてもなんか分断するんだ
28:08
よね自民党ってなんか分断しそうで分断し んよねすげえ金の力なのか
28:14
[音楽]
28:23
な金の力がないところはすぐない部分する よ
28:30
ねマッドフラットと
28:39
[音楽] か決まるら言わん方がいいと思い
28:45
[音楽]
28:53
ますパープリン
28:59
奴らの両だで分断を仕掛けて くるアの答弁で
29:05
出現 ぱ解散したのぶを [音楽]
29:16
思い出すそのワードは [音楽]
29:21
危険殺にも幕府にも金を貸す自民も共産も
29:26
シ丸Aの製造同じ [音楽] ですここも分断
29:33
するまあ大きくなりゃ分断するでしょだっ て色々分断起きてるじゃん極悪さんに
29:41
くっついてった人 も10人ま数10人いたし
29:46
[音楽]
29:52
さ明日発表する みたい回カクルルを参考
29:59
[音楽] に何かうろちょろしてる分断はあちら側の
30:07
思う壺と言いますが場合によっては きっちり分断した方がいいのではと思い
30:13
ます大償問わず確かにね母のデイサービス 施設に訪ねたら色々深く調べてくれたよう
30:21
で職員及び利用者の意思に任せるがもし 懸念される事象が起きた際は即に対応し
30:28
ますとのこと10月から行くのやめさせ たい わまでもまだ柔軟なリサービスじゃない
30:39
の利用者の意思に任せ [音楽]
30:52
るっていうの変な人はまそんなもんネット やってりゃしょうがないよ
31:00
キノコスープの材料を昨日買ってきて肉の 毒だし終わって今日調理したけど鍋に入り
31:09
きらずこれから数日にかけて食べることに なっ [音楽]
31:17
たま別にいいんじゃないですかキノコ
31:25
スープテロ ゲリラ暴動は確かに危険ワードな気がする
31:32
あそうなんだゲリラダメなのあゲリラダメ
31:37
なん だゲマルラって書いてあったもんでゲサラ
31:43
かと思っ たゲスラかと思ったらゲリラねゲリラダメ
31:48
なんだ [音楽]
32:03
1時間行きましたありがとうございます 解散ですが衆議院は4年が限度前回の選挙
32:10
はいつだったか48ヶ月すると選挙する しかないそういうことか岸田がギリギリ
32:15
まで粘ったから
32:21
か岸田って本当やべえ男だ ね累を見ないよね過去
32:30
凄まじいやつだね騎士だっ て無能な
32:37
[音楽] 有能おになるよ私もゲゲスラかと思っ
32:53
たどのみち不自然なもの入れないに
33:00
[音楽] 尽きる岸田文男
33:07
[音楽] は中国なのモーニングじゃない
33:13
のリーでしょ リリーケでしょモーニング
33:18
[音楽]
33:25
でしょシナモンのさせて粉にしたメリカリ
33:30
に国人とべと人が多い石場政権全員中国
33:40
人まていうか政治家にいないでしょ日本人 は
33:48
ほぼかなり弱みを握られている キシ中だも中か
33:59
[音楽] 騎士で騎士で理じゃ木と市
34:06
[音楽]
34:15
でおじいちゃんが国会議員は全員全員財ま
34:21
科人財ま支配システムですよ [音楽]
34:30
[音楽] 送迎者もハイ [音楽]
34:41
エースみんな大きさからケまで様々 とにかく3つです
35:05
私も2年くらい前まで食事中口の中を噛ん でしまうことがありましたが何か体調不良
35:11
のサインなのかも最近は全くありませんま あの昨日も話したしメンバーメンバー動画
35:21
とかにもアップしましたけどま肩が凝って たりまむくみ下がむくんでたり太って
35:30
たりだとよく噛むみたいです
35:38
ね高一チャンネルが日本のミスコンも財ま って本当のこと言ってた高一チャンネルは
35:45
本当のこと言ってますよ
35:51
ね選挙で広島県民落として ほしい岸今受かるよねあんなのが本当に
36:00
意味わからん
36:05
わ騎士ふの騎士そうそうそう芸能人も財ま
36:12
だらけ医者も [音楽]
36:18
ね日本人のせがいない国無政府日本
36:25
恐ろしい
36:31
中もカもシナの
36:37
ため石屋総理絶望しか
36:42
ない口の中を噛むサインわかり [音楽]
36:51
ます口食事中に口の中を噛んでしまうのは 植物油の取りすぎ
36:59
ま植物油はやめた方がいいよね腎臓も悪い し肝臓にも腎臓にも悪いしまそうすると
37:06
むくんで下が膨れ上がっ
37:12
たりそうすると噛む下を噛ん だりほっぺた噛ん
37:20
だりあとあのあほっぺた噛む人下の下下の
37:27
横見ると さ歯の肩ついて ない歯形みたい
37:34
な下がむくむとこう膨れ上がると刃の形が
37:40
横にギザギザみたいなのがつくんです よ頬噛む人ちょっと下の横に横をベロの横
37:49
を見てもらっ て歯形がついてるかついてないか見ると
37:55
いいかもしれない まそうするとちょっと腎臓が弱ってるかも しん
38:00
ないまむくんでる人は腎臓が弱ってますよ
38:05
[音楽]
38:12
ね去年よく口ん中噛んでました痩せたら 噛まなくなりまし
38:18
たポテチやめたらいつの間にか口を噛ま なくなりまし
38:25
ただんだん分かってくる
38:30
なぜ口を噛むの [音楽]
38:36
か漢方ソースは間違いない高一 チャンネル4度ってバターとかギもダメな
38:44
んでしょうかま 一応やめた方がいいんじゃないもしなんか
38:49
病気がある場合 [音楽] は消化はしづらいですよバターもギ
38:59
もベロ出しできるか [音楽]
39:04
な前は食事中に口の中をよく噛んでいまし た最近そういうことがない色々改善できて
39:11
い [音楽] ます疲れている時に口の中噛んでしまっ
39:18
たりし ますそういえば噛んでた頃歯形ついてい
39:24
ましたま歯形がついてるってことはま下が むくんでる
39:30
と寝不足とか もバターもギーも動物性の油なので大丈夫
39:37
うんどうなんでしょうねとりあえずバター 消化に20時間とかかかるん
39:44
で病気の人はとりあえずはやめた方がいい と思いますよ油立ちです全部
39:52
のでま肝臓とかが動き出したらま別にいい と
39:58
けどとりあえずなんか変な病気になってる 人は全部立った方がいいと思います
40:04
けどもうしょうがないですよもうとにかく 病気になった人はもうその病気になって
40:11
しまった今までの 食べ物は全部ダメだ
40:17
と思った方がいいですよでもそれが なかなか気づけないんですよね
40:30
[音楽] ディーフディフデフって
40:39
何舌を柔軟にする唾液が出るま下回しとか
40:45
もいいと思います けどで結局口ん中
40:50
を噛んでる人っていうのはま今回の コメント見てもま大体調子が悪い人
40:57
っていうのが分かるんでまそして食生活を 改善したら噛まなくなった
41:05
[音楽] とまそういうことですよ
41:11
ね体の中から一旦悪いもの出し切るんです そうそうそうそうそれが重要なんです
41:19
けどでアトピーの人なんか本当に油は一時 的に立った方がいいんですよずっと立つ
41:26
必要はないと思ます けど肝臓を休めて回復させるため
41:33
に立つんです [音楽]
41:44
よほっぺたが太っ [音楽]
41:54
たファスナーに生地が噛んでしまうのと 少し似て
42:03
[音楽] いるよく噛むことは唾液ってすごい
42:27
だろうねこのマヌカ ハニようようわからんよね泳が泳がせて
42:33
ある けど泳がせてあるけどまアンチにしては あんまり攻撃してこんしうんち置くぐらい
42:41
や 毎回だからまあ泳がしてやるけど
42:50
[音楽]
42:57
で過剰な熱蛇によって引き起こされる熱熱
43:03
症候群を熱気といい揚げ物や辛いものを 食べると肝臓が熱くなり堪能消化感に影響
43:11
し口の中で2コ感でちまめを作りやすく なり
43:21
ますなるほど まその通りですよね
43:29
出し切るのは結局断食しかないと 思うま断食が無理だったらまあ1日1食と
43:36
かそういうのをちょっとしばらく半年 ぐらい続けるとかですよ
43:43
ね半年1日1食でも十分断食効果はあると 思います
43:55
よおっしゃる通り耳が痛い食は 大事唾液のペルオキシダーゼという成分は
44:05
ノーマルや添加物を無効化してくれるだ からよく噛むのがとても大事だそう
44:12
です重要です よだから野草がいいんです
44:18
よ油を使わないように気をつけていますが 鉄フライパンを使う時どうされていますか
44:30
まそうれはいいんじゃない別に牛脂とか 使え ばオリーブオイルとかほんのちょっと使え
44:37
ばいいんじゃ [音楽]
44:43
ない口の中で肉を噛みやすい人は揚げ物 脂っこい刺激物を食べる量を減らし次の
44:50
食材をより多く食べる必要があります たけのこ皮脂キャベツマンゴ
44:56
スチン雪 なし
45:01
[音楽] スイカ糖 VOICEドラゴン
45:07
フルーツキイフルーツなど塩水で口を ゆすぐのも
45:14
[音楽] 有効移住に向け荷物整理していたら前飲ん
45:19
でいた栄養ドリンクが出てきたので分かっ てるのにもったいないと思1本飲んで しまいました食堂から今までいつまでも残
45:27
めちゃくちゃ後悔しましたよくあんなもの を毎朝飲んでいたなと今思いますま結局
45:34
ブド加藤液とドリンクですよ
45:41
ねよしりん新東明は日本精神海だって微妙
45:47
なネーミングです ね宗教っぽいよね
45:54
[音楽] なんか寺がつけそう
46:02
な肌のこと相談されたんでこのの皆さんが おっしゃってるような食生活を提案したら
46:09
私は体に悪いものな食べてないと激怒して 話しにならなかったアイスクリームとか スナック菓子とか食ってるの
46:16
[音楽] に油ですからねそのアイスクリームを
46:24
ラクトアイスは油だし菓も油ですの
46:30
で私16時間断じて良くなりましたそう そう そうビニールに入れてきちんと持ち帰って
46:39
自分は1年半1日に1食半続けた
46:45
素晴らしいですまそれでも十分デトックス されます
46:50
よそれとあかんも食べるのなるべく避けた のもあると思う出しために断食プラス効果
46:58
的に促す何かだったりああまあコダ療法だ
47:04
と水産化マグネシウムまあにがりでいい けどカト水でいいんじゃないカト水
47:13
でだこう後座療法だとスマですよねあの
47:19
出るようになるんで 出す水産化マグネシウム水ま要はですよま
47:27
りはエンカマグネシウムだ けどカト水でいですよカト水で関東水断食
47:36
じゃ関東水断食 じゃ自転車週100kmだと1日2.5色
47:46
でも痩せ健康 ですまあの運動してる人とジムやってる人
47:52
はまた違いますよスポーツ選手とジムやっ てる人が
47:57
食いもん食うっていうのもま変な話です
48:03
よ最近2次回の序盤で落ちしますまあいい ことだと思いますよオム思い浮かべ
48:11
た野食ってかさんみたいな綺麗な手目指し ます女性の方かな別に男性がそんなに
48:20
目指さんでもいいです よそんなことで激怒するのね
48:28
植物油抜き生活は厳しいけどちょっと 楽しいところもあります植物油を使わない
48:35
料理やお菓子を探し中 [音楽]
48:43
ですふと気が付いたんですがサランラップ も良くないんでしょうかサランラップ良く ないですよだからあのなんでしたっけ
48:57
エエンバランスでしたっけエンバランスか なんか がいいらしい
49:18
[音楽]
49:25
けどエンバランスは食器かエンバランスの
49:30
サランラップもあるよ ねエンバランスがいいです よ無天下の無天下ラップじゃないとダメ
49:39
ですようつみでもよりでもたえ神屋でも今
49:45
のクソ自民よりは少しはマシになると思う まあ期待はして
49:51
みるかさんが虫歯で詰め物するとしたら 素材は何にしますか物しない
49:58
よだ詰め物取れてもうそのまま放置しても 今もう全然そのそこで噛めるもん噛んでも
50:06
何も痛くない しだ私のキンドルボン読んだ方がいいです
50:11
よ私の歯歯医者に行かずに虫を直す方法と か
50:16
あとメディアブルのメンバー動画にも虫
50:22
動画出してるんでま280円ですけど
50:29
それやるとあの詰物が取れてもそれをその
50:35
詰め物が取れて最初痛いけどどんどん どんどんなんか復活してもう全然噛んでも
50:41
大丈夫に [音楽]
50:47
なる私のキンドルボン化メディアブルです [音楽]
50:53
ね あ手が 綺麗になりたい人は私のメディアブルの
51:00
動画を参考にすればなるなると思い
51:08
ます別にずっと水も 水ですよお湯出ないんでうちずっと水で皿
51:17
も洗ってる しまほとんど洗わんくっていいけど油使わ
51:22
ないもんで自炊の場合は ま外食
51:28
はするけど基本的毎日自炊です
51:34
[音楽] ね野草茶やハコアコも取り入れてました
51:43
よ無天かラップもあるみたいまエン バランスのラップです
51:49
ね以前米工事を作る時オーガニック コットン
51:54
みさもめのさらしを 購入米工事は出来上がるまで48時間
52:03
かかり量 も思ったほどできないから断念今は出汁を
52:09
こしたり過重を絞ったり蒸器中敷き二重に してコーヒーフィルターおにぎりを握っ
52:17
たり使い道他にも色々ある無天かラップも あまり使わなくなった
52:22
へえオーガニックコットンもめ
52:30
さらし工夫してますね10月で飲尿3年目 ですが3年続けると水のエレメントを制服
52:37
するになるらしいしょっぱい苦い食べ物を 食べすぎず軽い夕食にすると飲尿について
52:44
解説するサイトに書かれているまあんまり
52:49
過にそういうの信用して もまがっかりすることはあると思います
52:55
からちょっとの部分があると思うん [音楽]
53:01
でエンバランスラップ割高ですがねまあ しょうがない
53:07
よ食生活の話って結構デリケートですよね まデリケートですねだからBANされるん
53:14
[音楽] でしょうサランラップ使っちゃう
53:21
なサランラップでご飯冷凍かなりやばいの 溶け出るらしい
53:27
ラップ代わりに皿に乗せるレンジはほぼ 使わ
53:33
んエンバランスですかありがとうござい ます調べてみます3色から2色にするだけ
53:39
で睡眠の質が 上がるサランラップでご飯冷凍やってた
53:45
きなことごまのお菓子作る時サランラップ で平らにしているエンバランス容器でぬか
53:51
どことか良さそうだ [音楽]
53:57
まぬか床はすどがいいけど昨晩リリナさん の椎茸スープ他キノコ類たっぷり作った海
54:05
のせいと丸中醤油黒コショで味付け おいしかっ
54:10
た海外の人が日本人がご飯をラップで冷凍 保存してレンジしているのを見てなんて
54:18
ことやってんの信じられないてどん引き する みたいUBフィルムという会社が無天ポリ
54:24
ラップを出してドラッグストアで売られて 私はずっとそれを使って
54:30
いるデモのやらせってどこ見ていってんの 純粋な光にチューニングしなきゃせっかく
54:36
野草の精霊たち光を教えていただいて いやいやデモに参加した人だよ実際にデモ
54:42
に参加したあの歌舞伎町の歌舞伎町で飲食 店やってる人の投稿ですよデモのやらせを
54:53
暴露に貢献できたとか言っこのデモを参加 す1万円のデモ参加することでっていう
55:00
ツイートしてる歌舞伎町の商売してる人が いるんですよ深田のやつをリツイートし
55:06
てるんです
55:14
よどんな動画んどんな動画無天下の袋場
55:21
ラップアラップ使い勝手がいい
55:26
世の中のプラがエンバランスになればいい 野菜とかもラップしなくてもそのまま冷蔵
55:31
庫に入れておけばいいかもしれないと思っ た大根とか切ったところいちいちラップし てた私も無天下ラップしか使わない職場で
55:41
添加物もりもりのラップ使ってますラップ 自体が臭くて
55:46
苦手調理はいつゆっくり美味しいハラや ターメリック派バナナの葉サの派ハスの派
55:53
など食材を包むと保存性が上がります なるほど
55:58
ね葉っぱで包めばいいの か葉っぱで葉っぱで包むっていう
56:06
ね素晴らしいねそれはねそれは素晴らしい
56:12
よいやもうガチで 素晴らしい葉っぱで
56:18
包むだ昔弁当とか葉っぱだったもんねササ の
56:26
サランラップで冷凍したら確かにプラの味 がします頭を抱え込む強い痛みをなん度か
56:34
乗り越え行くうち歯の痛みが消えたこの 家庭に耐えられなく歯車に行ってしまう今
56:41
移住人件荷物整理している電子レンジは 捨てた玉ねぎはビニールの有毒成分を吸収
56:47
しやすいので玉ねぎはガラス容器に入れ 保存がおすすめ
56:56
の葉っぱはタでは本当に必要不可欠寝る前 ぬますカト水飲んだら頭痛と同期直って
57:01
飯しなまめちゃ飲みまくって先ほど自然 食品店で海のせにやり焼き塩と塩工事買い
57:08
に行けまし た頑張ってますね何の意味もないでもいや
57:17
何の意味もないでもっていうかもうかなり の終わったよもう本当に終わったと思うよ
57:24
だってもう被害者遺族は激怒してる し毎回もうただ単なる金の寄せ集めだって
57:32
思われるし完全に分断された よ分裂だよ
57:41
分裂無天かラップは普通にスーパーで売っ てるくっつきが 悪いその歌舞伎町の人ってこの前デモの時
57:49
スピーチした人と同じいやそれは違うん じゃないかな単なる参加者だと思うけど
57:59
えっとねつまみつまみ食いという人ですね
58:06
つまみぐいは具足の グいは衣の方の
58:12
いグダさんのグ衣のいつまみ食い
58:18
毎週 水曜日毎週水歌舞伎町のワンカット
58:26
歌舞伎町の人ですということで2次回に 行きますか
58:32
ね無天からアップ調べて買うエンバランス 製25年使っている手前味噌を
58:37
エンバランス容器に入れておくと甘味が 増して美味しく なる葉っぱ1枚やればいいそうそうそう
58:44
もうあのお金ない人は葉っぱでいいよお金 ない人はもうラップなんて使わずそこら辺
58:51
の葉っぱでいいんじゃない吹きとか吹きの 葉っぱとか洗って
58:57
だ大根切ったら葉っぱペとってつけときゃ それが一番いいね確かにそれは本当
59:03
素晴らしい [音楽]
59:09
わレンジでラップの成分が解けることが ある歌舞伎町軍団が邪魔し軍団だという
59:17
視点を持ってみ たらまそうやって言持ってるよそうやって
59:23
分断要因かもしれないしあの映画の撮影の エキストラかもしれ
59:31
ない東南アジアの国の多くは葉っぱで包ん でいる今でも素晴らしいね野菜の保存は
59:38
根元に濡れたペーパー包んでアイラップ2 で保存するとニラでさ1週間
59:44
[音楽] 持つポリラップも無電荷だったか
59:52
なパバ包み焼き 玉ねぎは常温ダンボールに入れてます
1:00:00
葉っぱラップやろうと思ううちの畑で対人 の友人たバナナの葉っぱ育ててるラップは
1:00:06
葉っぱ ラップは葉っぱだよラップは葉っぱでその まま捨てれるしねそのまま捨てても地球に
1:00:15
いいし肥料にもなる しすごい ねガラス容器ハリを柿の葉とか殺菌効果
1:00:24
あるだから柿の派図司が できるガラス容器に玉ねぎそのまま入れる
1:00:31
よりハラを入れておくだけで鮮度が長く 保たれます実験済み吹きの刃もいいか
1:00:39
な私も昔知らなくご飯冷凍ラップ使ってた
1:00:44
では2次回に行きましょう最近 エンバランスの水筒出た
1:00:57
ではカカ唱えていき
1:01:04
ましょう ひい回りて
1:01:10
めくる胸 [音楽] やこアノス
1:01:18
へれ形 先空にもけせ
1:01:25
[音楽] ゆお生えつい
1:01:32
根本カかむ なまた
1:01:38
の天のみ 主高み
1:01:45
ムスヒかみ ムスヒミのタ
1:02:00
葉っぱを積んできたら使う前に重装と放射 つけておけば
1:02:08
安心ということで2次回はニコ生ふわで やりますんでよろしくお願いし
1:02:13
ますそれでは
1:02:21
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12726686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(666)
選挙・政策・議員・公務員(331)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(474)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(341)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
ファン